• MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    4/16 13:18





    素敵な口コミありがとう😻




    初めましてって緊張しますよね🥺

    めろもいつもどんなお兄様かな💭

    ってドキドキしてます💓

    お兄様がすぐにリラックスできたみたいで

    よかったです😍🩷






    次もたくさんちゅーして

    ふわふわお♥ぱい堪能していってね🥰







    めろ

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう😻初めましてって緊張しますよね🥺めろもいつもどんなお兄様かな💭ってドキドキしてます💓お兄様がすぐにリラックスできたみたいでよかったです😍🩷次もたくさんちゅーしてふわふわお♥ぱい堪能していってね🥰めろ





    素敵な口コミありがとう😻




    初めましてって緊張しますよね🥺

    めろもいつもどんなお兄様かな💭

    ってドキドキしてます💓

    お兄様がすぐにリラックスできたみたいで

    よかったです😍🩷






    次もたくさんちゅーして

    ふわふわお♥ぱい堪能していってね🥰







    めろ

    20時まで!

    4/16 10:56


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    今日20時までです‼️



    次回26日からなので会えないお兄様まってます🥺🩷





    昨日お誕生日迎えました🩷

    おめでとうまってますね🫡🩷




    めろ

    20時まで!

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー今日20時までです‼️次回26日からなので会えないお兄様まってます🥺🩷昨日お誕生日迎えました🩷おめでとうまってますね🫡🩷めろ


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    今日20時までです‼️



    次回26日からなので会えないお兄様まってます🥺🩷





    昨日お誕生日迎えました🩷

    おめでとうまってますね🫡🩷




    めろ

    おはにゃ^ㅠ ̫ ㅠ^🐾

    4/13 07:01


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー





    昨日もたくさんのお兄様ありがとう😭🤧





    いっぱい褒められて幸せでした〜🥹

    ニコニコ🩷





    今日は土曜日💭

    お休みのお兄様達仲良くしてにゃん^ㅠ ̫ ㅠ^







    めろ

    おはにゃ^ㅠ ̫ ㅠ^🐾

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー昨日もたくさんのお兄様ありがとう😭🤧いっぱい褒められて幸せでした〜🥹ニコニコ🩷今日は土曜日💭お休みのお兄様達仲良くしてにゃん^ㅠ̫ㅠ^めろ


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー





    昨日もたくさんのお兄様ありがとう😭🤧





    いっぱい褒められて幸せでした〜🥹

    ニコニコ🩷





    今日は土曜日💭

    お休みのお兄様達仲良くしてにゃん^ㅠ ̫ ㅠ^







    めろ

    ラブレター💌

    4/12 11:00





    口コミありがとうございます🥺🩷




    半年前でも覚えて会いに来てくれて

    とってもはっぴーでした😭🩷




    お話たのしくて2回目の時間足りんかったの

    反省🤣笑

    気づいたらめっちゃ過ぎてた🥹笑





    次はぜったいしよーね❣️❣️🔞





    まってるよー🥺🩷🩷





    めろ

    ラブレター💌

    口コミありがとうございます🥺🩷半年前でも覚えて会いに来てくれてとってもはっぴーでした😭🩷お話たのしくて2回目の時間足りんかったの反省🤣笑気づいたらめっちゃ過ぎてた🥹笑次はぜったいしよーね❣️❣️🔞まってるよー🥺🩷🩷めろ





    口コミありがとうございます🥺🩷




    半年前でも覚えて会いに来てくれて

    とってもはっぴーでした😭🩷




    お話たのしくて2回目の時間足りんかったの

    反省🤣笑

    気づいたらめっちゃ過ぎてた🥹笑





    次はぜったいしよーね❣️❣️🔞





    まってるよー🥺🩷🩷





    めろ

    ラブレター💌

    4/12 10:01






    仲良し様大変遅くなりました🫡

    いつも口コミありがとう😭🩷🩷




    コスプレで

    お兄様の新しい一面が知れてとっても

    楽しい時間でした🫣🩷






    いつも洗体と責めるの褒めてくれて

    嬉しい〜🥲🩷

    これからもたくさんするっ😤🩷🩷





    次も楽しみにしててね🥰





    めろより🩷

    ラブレター💌

    仲良し様大変遅くなりました🫡いつも口コミありがとう😭🩷🩷コスプレでお兄様の新しい一面が知れてとっても楽しい時間でした🫣🩷いつも洗体と責めるの褒めてくれて嬉しい〜🥲🩷これからもたくさんするっ😤🩷🩷次も楽しみにしててね🥰めろより🩷






    仲良し様大変遅くなりました🫡

    いつも口コミありがとう😭🩷🩷




    コスプレで

    お兄様の新しい一面が知れてとっても

    楽しい時間でした🫣🩷






    いつも洗体と責めるの褒めてくれて

    嬉しい〜🥲🩷

    これからもたくさんするっ😤🩷🩷





    次も楽しみにしててね🥰





    めろより🩷

    お祝い🩷

    4/12 07:01




    おはようございます🩷




    昨日お会い出来たお兄様ありがとう〜😭




    前から気になってた!って言って貰えて

    嬉しいです😭




    忘れないでまた会いに来てね🩷








    仲良し様が誕生日プレゼントだよ!って

    めろの好きな物特集…(⑉• •⑉)💛

    口コミ書いてくれるみたいなので

    お礼はその時に🫣🩷🩷🩷

    いつも甘やかしてくれてありがとう😭





    本日も8時からいます❣️

    お待ちしてますね〜🥺🩷







    めろ

    お祝い🩷

    おはようございます🩷昨日お会い出来たお兄様ありがとう〜😭前から気になってた!って言って貰えて嬉しいです😭忘れないでまた会いに来てね🩷仲良し様が誕生日プレゼントだよ!ってめろの好きな物特集…(⑉••⑉)💛口コミ書いてくれるみたいなのでお礼はその時に🫣🩷🩷🩷いつも甘やかしてくれてありがとう😭本日も8時からいます❣️お待ちしてますね〜🥺🩷めろ




    おはようございます🩷




    昨日お会い出来たお兄様ありがとう〜😭




    前から気になってた!って言って貰えて

    嬉しいです😭




    忘れないでまた会いに来てね🩷








    仲良し様が誕生日プレゼントだよ!って

    めろの好きな物特集…(⑉• •⑉)💛

    口コミ書いてくれるみたいなので

    お礼はその時に🫣🩷🩷🩷

    いつも甘やかしてくれてありがとう😭





    本日も8時からいます❣️

    お待ちしてますね〜🥺🩷







    めろ

    天然ふわふわGかっぷ🌸😍

    4/11 19:24







    お会いした方みんなに綺麗って言われる

    ふわふわお♥ぱい😍🩷





    堪能してね🩷






    めろ

    天然ふわふわGかっぷ🌸😍

    お会いした方みんなに綺麗って言われるふわふわお♥ぱい😍🩷堪能してね🩷めろ







    お会いした方みんなに綺麗って言われる

    ふわふわお♥ぱい😍🩷





    堪能してね🩷






    めろ

    おはよう〜🌸🩷

    4/11 10:31





    おはようございます🌸


    最近ぽかぽかできもちい〜🩷🥺








    今日から出勤なのでよろしくお願いしますね🩷






    めろ

    おはよう〜🌸🩷

    おはようございます🌸最近ぽかぽかできもちい〜🩷🥺今日から出勤なのでよろしくお願いしますね🩷めろ





    おはようございます🌸


    最近ぽかぽかできもちい〜🩷🥺








    今日から出勤なのでよろしくお願いしますね🩷






    めろ

    よろしくね🩷

    4/10 08:08




    10時からです🩷🩷




    めろ

    よろしくね🩷

    10時からです🩷🩷めろ




    10時からです🩷🩷




    めろ

    初めての…🩷

    4/9 21:34






    もう2週間も×××なことできてない😭



    初めて奪ってくれるお兄さんだれかな、🩷



    優しく触って?🩷






    めろ

    初めての…🩷

    もう2週間も×××なことできてない😭初めて奪ってくれるお兄さんだれかな、🩷優しく触って?🩷めろ






    もう2週間も×××なことできてない😭



    初めて奪ってくれるお兄さんだれかな、🩷



    優しく触って?🩷






    めろ

    10日から!

    4/9 07:31





    10日から出勤追加してます!


    ひさしぶりのえ♥ちなこと🥺


    たくさんしたいな😍


    めろ

    10日から!

    10日から出勤追加してます!ひさしぶりのえ♥ちなこと🥺たくさんしたいな😍めろ





    10日から出勤追加してます!


    ひさしぶりのえ♥ちなこと🥺


    たくさんしたいな😍


    めろ

    体調😭

    4/8 13:48





    風邪で寝込んでまして

    日記の更新等できずすみません😭




    前半のシフト一旦全部落としてましたが

    少しマシになってきたので

    万全な状態になったらまた追加します🥹




    ご予約お断りしてしまったお兄様

    ごめんなさい😭😭

    またリベンジして頂けると嬉しいです🥲






    めろ

    体調😭

    風邪で寝込んでまして日記の更新等できずすみません😭前半のシフト一旦全部落としてましたが少しマシになってきたので万全な状態になったらまた追加します🥹ご予約お断りしてしまったお兄様ごめんなさい😭😭またリベンジして頂けると嬉しいです🥲めろ





    風邪で寝込んでまして

    日記の更新等できずすみません😭




    前半のシフト一旦全部落としてましたが

    少しマシになってきたので

    万全な状態になったらまた追加します🥹




    ご予約お断りしてしまったお兄様

    ごめんなさい😭😭

    またリベンジして頂けると嬉しいです🥲






    めろ