• YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気持ちいいのがすきなので…🤍

    6/27 12:17

    お兄さんの精◯が

    ドクドクと直接注がれる感じ、

    すごくすきなの🙈💗

    あ、出てるなあって

    ゆきのもちゃんと感覚わかるんだよ🥺

    やっぱりナマが気持ちいいので

    SPコースでのお誘いお待ちしてます💌


    ゆきののキツキツおま◯こも
    たっぷり体感してね🫢🩷

    気持ちいいのがすきなので…🤍

    お兄さんの精◯がドクドクと直接注がれる感じ、すごくすきなの🙈💗あ、出てるなあってゆきのもちゃんと感覚わかるんだよ🥺やっぱりナマが気持ちいいのでSPコースでのお誘いお待ちしてます💌ゆきののキツキツおま◯こもたっぷり体感してね🫢🩷

    お兄さんの精◯が

    ドクドクと直接注がれる感じ、

    すごくすきなの🙈💗

    あ、出てるなあって

    ゆきのもちゃんと感覚わかるんだよ🥺

    やっぱりナマが気持ちいいので

    SPコースでのお誘いお待ちしてます💌


    ゆきののキツキツおま◯こも
    たっぷり体感してね🫢🩷

    触れてみてほしいの🤍

    6/27 09:15

    ゆきののからだ、
    いろんなところがやわらかくて
    むにむにしてます🫶


    肌がやわらかいみたい⭐️


    唇も、お◯ぱいも、お尻も、
    全部触れてみてほしいな( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )




    触れてみてほしいの🤍

    ゆきののからだ、いろんなところがやわらかくてむにむにしてます🫶肌がやわらかいみたい⭐️唇も、お◯ぱいも、お尻も、全部触れてみてほしいな(⸝⸝⸝•̫•⸝⸝⸝)

    ゆきののからだ、
    いろんなところがやわらかくて
    むにむにしてます🫶


    肌がやわらかいみたい⭐️


    唇も、お◯ぱいも、お尻も、
    全部触れてみてほしいな( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )




    絶妙な舐め加減🤍

    6/27 07:01

    2日目です🎶


    今日は8時からいるよ〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡


    攻めるのだいすきなので
    いっぱい舐め舐めさせてね🥺💗


    舌を使いながら
    いろんな舐め方でおち◯ち◯刺激します🫶

    絶妙な舐め加減🤍

    2日目です🎶今日は8時からいるよ〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡攻めるのだいすきなのでいっぱい舐め舐めさせてね🥺💗舌を使いながらいろんな舐め方でおち◯ち◯刺激します🫶

    2日目です🎶


    今日は8時からいるよ〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡


    攻めるのだいすきなので
    いっぱい舐め舐めさせてね🥺💗


    舌を使いながら
    いろんな舐め方でおち◯ち◯刺激します🫶

    ぬるぬるプレイでより敏感に…?

    6/26 22:25

    20時20分頃の本指名さん
    ありがとうございました🤍🤍





    いつも差し入れありがとう😽
    有田みかんゼリー入れ物かわいい🍊⭐️


    今月会えないかなあって
    実は思ってたから
    お仕事おわり駆けつけてくれてうれし🥺💗


    今回は即なしだったから
    久しぶりにマ◯ト( ∩ • ̫•)⊃🫧


    からだを吸ったり舐めたり、
    おち◯ち◯いじったりしてたら
    いっぱいビクビクしちゃってた🙈♡


    はやく釣りに行ける時間が
    できたらいいね🥲
    今日は帰ってからお酒楽しんでね👼🎶

    ぬるぬるプレイでより敏感に…?

    20時20分頃の本指名さんありがとうございました🤍🤍いつも差し入れありがとう😽有田みかんゼリー入れ物かわいい🍊⭐️今月会えないかなあって実は思ってたからお仕事おわり駆けつけてくれてうれし🥺💗今回は即なしだったから久しぶりにマ◯ト(∩•̫•)⊃🫧からだを吸ったり舐めたり、おち◯ち◯いじったりしてたらいっぱいビクビクしちゃってた🙈♡はやく釣りに行ける時間ができたらいいね🥲今日は帰ってからお酒楽しんでね👼🎶

    20時20分頃の本指名さん
    ありがとうございました🤍🤍





    いつも差し入れありがとう😽
    有田みかんゼリー入れ物かわいい🍊⭐️


    今月会えないかなあって
    実は思ってたから
    お仕事おわり駆けつけてくれてうれし🥺💗


    今回は即なしだったから
    久しぶりにマ◯ト( ∩ • ̫•)⊃🫧


    からだを吸ったり舐めたり、
    おち◯ち◯いじったりしてたら
    いっぱいビクビクしちゃってた🙈♡


    はやく釣りに行ける時間が
    できたらいいね🥲
    今日は帰ってからお酒楽しんでね👼🎶

    マ◯ト童貞卒業🤍

    6/26 19:57

    スタートの本指名さん
    ありがとうございました🤍🤍


    お仕事で来れないかもってなったのに
    結局来てくれてうれしい🥲🫶


    即つけてくれたから早速㊙️❤︎


    ちゅーすきなお兄さん、
    いっぱいしてくれたね🥺🥺


    先にお兄さんが攻めてくれて
    イかされちゃったからゆきのもお返し😼💗


    相変わらずの反応で攻め甲斐がある✌️
    ギリギリまで舐め舐め👅


    2回目ははじめてのマ◯ト!
    お兄さんの初めて奪っちゃった🥰🥰


    ぬるぬる感楽しめてもらえてよかった🎶


    いつも合間をぬって来てくれて
    ありがとう😽⭐️

    マ◯ト童貞卒業🤍

    スタートの本指名さんありがとうございました🤍🤍お仕事で来れないかもってなったのに結局来てくれてうれしい🥲🫶即つけてくれたから早速㊙️❤︎ちゅーすきなお兄さん、いっぱいしてくれたね🥺🥺先にお兄さんが攻めてくれてイかされちゃったからゆきのもお返し😼💗相変わらずの反応で攻め甲斐がある✌️ギリギリまで舐め舐め👅2回目ははじめてのマ◯ト!お兄さんの初めて奪っちゃった🥰🥰ぬるぬる感楽しめてもらえてよかった🎶いつも合間をぬって来てくれてありがとう😽⭐️

    スタートの本指名さん
    ありがとうございました🤍🤍


    お仕事で来れないかもってなったのに
    結局来てくれてうれしい🥲🫶


    即つけてくれたから早速㊙️❤︎


    ちゅーすきなお兄さん、
    いっぱいしてくれたね🥺🥺


    先にお兄さんが攻めてくれて
    イかされちゃったからゆきのもお返し😼💗


    相変わらずの反応で攻め甲斐がある✌️
    ギリギリまで舐め舐め👅


    2回目ははじめてのマ◯ト!
    お兄さんの初めて奪っちゃった🥰🥰


    ぬるぬる感楽しめてもらえてよかった🎶


    いつも合間をぬって来てくれて
    ありがとう😽⭐️

    精◯とムラムラ溜まってる?

    6/26 16:04

    出勤です⭐️


    実は昨日結構お酒飲んだんだけど
    新幹線で一生寝てたら
    超元気になりました✌️🎶


    体調もばっちりなので
    一緒に楽しく気持ちよく遊ぼうね💗


    お兄さんの精◯もムラムラも
    全部ゆきのにぶつけてください🥰🫶

    精◯とムラムラ溜まってる?

    出勤です⭐️実は昨日結構お酒飲んだんだけど新幹線で一生寝てたら超元気になりました✌️🎶体調もばっちりなので一緒に楽しく気持ちよく遊ぼうね💗お兄さんの精◯もムラムラも全部ゆきのにぶつけてください🥰🫶

    出勤です⭐️


    実は昨日結構お酒飲んだんだけど
    新幹線で一生寝てたら
    超元気になりました✌️🎶


    体調もばっちりなので
    一緒に楽しく気持ちよく遊ぼうね💗


    お兄さんの精◯もムラムラも
    全部ゆきのにぶつけてください🥰🫶

    来月について🤍

    6/26 14:02

    もうすぐ和歌山着く〜😽🤍


    ちなみにほぼ毎月和歌山来てるんだけど
    来月はどうなるかわかりません😣


    もしかしたら来月出勤しないかも
    しれないので、
    会えるうちに会いにきてくれたら
    とってもうれしいです🥲💗


    ㊙️な時間楽しもうねᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    来月について🤍

    もうすぐ和歌山着く〜😽🤍ちなみにほぼ毎月和歌山来てるんだけど来月はどうなるかわかりません😣もしかしたら来月出勤しないかもしれないので、会えるうちに会いにきてくれたらとってもうれしいです🥲💗㊙️な時間楽しもうねᐢ.ˬ.ᐢ♡

    もうすぐ和歌山着く〜😽🤍


    ちなみにほぼ毎月和歌山来てるんだけど
    来月はどうなるかわかりません😣


    もしかしたら来月出勤しないかも
    しれないので、
    会えるうちに会いにきてくれたら
    とってもうれしいです🥲💗


    ㊙️な時間楽しもうねᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    感じちゃうトコロ🤍

    6/26 12:15

    基本的にゆきのが攻めるほうが
    すきなんだけど、
    攻めてもらうときは
    🌰を舐めてもらうのがすき🙈💗


    おもちゃだとイきやすかったり
    連続でイけるときもあって
    ちょっと恥ずかしいけど、、、


    🌰は気持ち良すぎて
    敏感になっちゃいます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    感じちゃうトコロ🤍

    基本的にゆきのが攻めるほうがすきなんだけど、攻めてもらうときは🌰を舐めてもらうのがすき🙈💗おもちゃだとイきやすかったり連続でイけるときもあってちょっと恥ずかしいけど、、、🌰は気持ち良すぎて敏感になっちゃいます(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)

    基本的にゆきのが攻めるほうが
    すきなんだけど、
    攻めてもらうときは
    🌰を舐めてもらうのがすき🙈💗


    おもちゃだとイきやすかったり
    連続でイけるときもあって
    ちょっと恥ずかしいけど、、、


    🌰は気持ち良すぎて
    敏感になっちゃいます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    嫌いな人はいないよね?🤍

    6/26 10:30

    イチャイチャするのが
    すきだから
    キスするのもすきなんだけど、

    嫌いな人っていないよね?🥺🥺


    フレンチなキスも
    舌を絡めた濃厚なキスも、
    ぜんぶお兄さんとしたいな☺️💗

    嫌いな人はいないよね?🤍

    イチャイチャするのがすきだからキスするのもすきなんだけど、嫌いな人っていないよね?🥺🥺フレンチなキスも舌を絡めた濃厚なキスも、ぜんぶお兄さんとしたいな☺️💗

    イチャイチャするのが
    すきだから
    キスするのもすきなんだけど、

    嫌いな人っていないよね?🥺🥺


    フレンチなキスも
    舌を絡めた濃厚なキスも、
    ぜんぶお兄さんとしたいな☺️💗

    今日から5日間います🤍

    6/26 07:15

    おはよう〜❕^. ̫ .^


    やっと今月の出勤初日に
    なりました🫶


    今日だけ16時からの出勤だよ👼🪄


    今回もくたくたになるくらい
    え◯ちな時間を満喫したいので
    よろしくお願いします🤝❤️‍🔥

    今日から5日間います🤍

    おはよう〜❕^.̫.^やっと今月の出勤初日になりました🫶今日だけ16時からの出勤だよ👼🪄今回もくたくたになるくらいえ◯ちな時間を満喫したいのでよろしくお願いします🤝❤️‍🔥

    おはよう〜❕^. ̫ .^


    やっと今月の出勤初日に
    なりました🫶


    今日だけ16時からの出勤だよ👼🪄


    今回もくたくたになるくらい
    え◯ちな時間を満喫したいので
    よろしくお願いします🤝❤️‍🔥

    ぬるぬる攻撃で寸止め🤍

    6/25 18:30

    べ◯ドでイチャイチャしながら
    え◯ちするのもすきだけど、

    マ◯トでぬるぬるになりながら
    いつもと違う感覚で
    え◯ちするのもすきです💕💕


    お兄さんの全身を吸ったり舐めたり、
    いろんなところを
    刺激していきます🫢🩷


    100分コースから
    マ◯ト、べ◯ドの2回戦できます👼🫧

    ぬるぬる攻撃で寸止め🤍

    べ◯ドでイチャイチャしながらえ◯ちするのもすきだけど、マ◯トでぬるぬるになりながらいつもと違う感覚でえ◯ちするのもすきです💕💕お兄さんの全身を吸ったり舐めたり、いろんなところを刺激していきます🫢🩷100分コースからマ◯ト、べ◯ドの2回戦できます👼🫧

    べ◯ドでイチャイチャしながら
    え◯ちするのもすきだけど、

    マ◯トでぬるぬるになりながら
    いつもと違う感覚で
    え◯ちするのもすきです💕💕


    お兄さんの全身を吸ったり舐めたり、
    いろんなところを
    刺激していきます🫢🩷


    100分コースから
    マ◯ト、べ◯ドの2回戦できます👼🫧

    気づいた??

    6/24 12:30

    そういえば!


    髪の毛を黒く染め直しました💇‍♀️❤︎


    前ちょっと茶色くなっちゃったから
    また黒に戻したよ😽


    茶髪もいいんじゃない?って
    言ってくれるお兄さんもいたけど、
    やっぱりゆきののなかでは
    黒髪ロングが最強だなってなったので❤️‍🔥❤️‍🔥


    でもずーーっと同じ髪型だから
    たまには巻いて出勤したり
    してみようかな、、?







    気づいた??

    そういえば!髪の毛を黒く染め直しました💇‍♀️❤︎前ちょっと茶色くなっちゃったからまた黒に戻したよ😽茶髪もいいんじゃない?って言ってくれるお兄さんもいたけど、やっぱりゆきののなかでは黒髪ロングが最強だなってなったので❤️‍🔥❤️‍🔥でもずーーっと同じ髪型だからたまには巻いて出勤したりしてみようかな、、?

    そういえば!


    髪の毛を黒く染め直しました💇‍♀️❤︎


    前ちょっと茶色くなっちゃったから
    また黒に戻したよ😽


    茶髪もいいんじゃない?って
    言ってくれるお兄さんもいたけど、
    やっぱりゆきののなかでは
    黒髪ロングが最強だなってなったので❤️‍🔥❤️‍🔥


    でもずーーっと同じ髪型だから
    たまには巻いて出勤したり
    してみようかな、、?







    唾液いっぱいぬるぬるフ◯ラ🤍

    6/22 19:15

    おち◯ち◯舐め舐めしてると
    すーーごい唾液出ちゃう🥺💭


    ローシ◯ンいらずで
    ぬるぬるおち◯ち◯になります🍌


    よくフ◯ラする時間の長さに
    びっくりされるけど
    それだけ舐め舐めするのがすきだから

    いっぱいさせてほしいな🙈💕

    唾液いっぱいぬるぬるフ◯ラ🤍

    おち◯ち◯舐め舐めしてるとすーーごい唾液出ちゃう🥺💭ローシ◯ンいらずでぬるぬるおち◯ち◯になります🍌よくフ◯ラする時間の長さにびっくりされるけどそれだけ舐め舐めするのがすきだからいっぱいさせてほしいな🙈💕

    おち◯ち◯舐め舐めしてると
    すーーごい唾液出ちゃう🥺💭


    ローシ◯ンいらずで
    ぬるぬるおち◯ち◯になります🍌


    よくフ◯ラする時間の長さに
    びっくりされるけど
    それだけ舐め舐めするのがすきだから

    いっぱいさせてほしいな🙈💕

    全部ゆきのがもらいます🤍

    6/21 16:30

    ゆきのに会いにきてくれるお兄さんは
    精◯をしっかり
    溜めておいてください🥺⭐️


    おち◯ち◯を抜いたあと、
    おま◯こからタラ〜ッと出るくらい
    たっぷりほしいです🍼🍼


    我慢しててね?🙈🩷

    全部ゆきのがもらいます🤍

    ゆきのに会いにきてくれるお兄さんは精◯をしっかり溜めておいてください🥺⭐️おち◯ち◯を抜いたあと、おま◯こからタラ〜ッと出るくらいたっぷりほしいです🍼🍼我慢しててね?🙈🩷

    ゆきのに会いにきてくれるお兄さんは
    精◯をしっかり
    溜めておいてください🥺⭐️


    おち◯ち◯を抜いたあと、
    おま◯こからタラ〜ッと出るくらい
    たっぷりほしいです🍼🍼


    我慢しててね?🙈🩷

    🤍今月の予定🤍

    6/20 11:45

    お久しぶりです❕
    ゆきのです⭐️


    今月も5日間和歌山行きます♡


    26日〜30日になります🙂‍↕️🫶


    いつもの仲良し本指名のお兄さんや
    はじめましてのお兄さん、
    くたくたになるまで
    え◯ちの相手してください😼❤️‍🔥


    今日からまた日記更新するから
    見てね〜(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)♡



    🤍今月の予定🤍

    お久しぶりです❕ゆきのです⭐️今月も5日間和歌山行きます♡26日〜30日になります🙂‍↕️🫶いつもの仲良し本指名のお兄さんやはじめましてのお兄さん、くたくたになるまでえ◯ちの相手してください😼❤️‍🔥今日からまた日記更新するから見てね〜(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)♡

    お久しぶりです❕
    ゆきのです⭐️


    今月も5日間和歌山行きます♡


    26日〜30日になります🙂‍↕️🫶


    いつもの仲良し本指名のお兄さんや
    はじめましてのお兄さん、
    くたくたになるまで
    え◯ちの相手してください😼❤️‍🔥


    今日からまた日記更新するから
    見てね〜(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)♡



    【お礼写メ日記】ありがとう🤍

    6/5 16:28

    遅くなっちゃってごめんね🥲
    口コミありがとう💗


    予定変えて来てくれたんだよね、
    めちゃめちゃうれしかったよ〜🥲🫶


    毎回ネイル褒めてくれる〜!

    また褒めてもらえるように
    かわいくして行くからね💅✨


    全部ゆきのがほしいから
    しっかり搾り取るよん🥰🥰


    次はぬるぬるで楽しんでみようね🥺❕

    【お礼写メ日記】ありがとう🤍

    遅くなっちゃってごめんね🥲口コミありがとう💗予定変えて来てくれたんだよね、めちゃめちゃうれしかったよ〜🥲🫶毎回ネイル褒めてくれる〜!また褒めてもらえるようにかわいくして行くからね💅✨全部ゆきのがほしいからしっかり搾り取るよん🥰🥰次はぬるぬるで楽しんでみようね🥺❕

    遅くなっちゃってごめんね🥲
    口コミありがとう💗


    予定変えて来てくれたんだよね、
    めちゃめちゃうれしかったよ〜🥲🫶


    毎回ネイル褒めてくれる〜!

    また褒めてもらえるように
    かわいくして行くからね💅✨


    全部ゆきのがほしいから
    しっかり搾り取るよん🥰🥰


    次はぬるぬるで楽しんでみようね🥺❕

    また1か月後に🤍

    5/29 13:04

    今月も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⊂( ・ ̫・ )⊃💕


    また1か月後に和歌山来ます〜!


    その頃は結構暑そうで
    夏が苦手なわたしにはちょっと恐怖🫠笑


    来月も遊んでね😽🎶

    また1か月後に🤍

    今月も遊んでくれたお兄さんありがとうございました⊂(・̫・)⊃💕また1か月後に和歌山来ます〜!その頃は結構暑そうで夏が苦手なわたしにはちょっと恐怖🫠笑来月も遊んでね😽🎶

    今月も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⊂( ・ ̫・ )⊃💕


    また1か月後に和歌山来ます〜!


    その頃は結構暑そうで
    夏が苦手なわたしにはちょっと恐怖🫠笑


    来月も遊んでね😽🎶

    【お礼写メ日記】ありがとう🤍

    5/28 17:15

    口コミありがとう🎶


    見た目は大切に育てられたお嬢様!
    これ言ってくれてたね😂💓
    実際全然大人しくはなかったよね🫶笑


    マ◯トも得意までは言えないんだけど
    SKで一番はうれしいな〜🥲✨


    そして来月もまた会えるってことだね?😼


    それ楽しみに和歌山来るからね😽🫶


    【お礼写メ日記】ありがとう🤍

    口コミありがとう🎶見た目は大切に育てられたお嬢様!これ言ってくれてたね😂💓実際全然大人しくはなかったよね🫶笑マ◯トも得意までは言えないんだけどSKで一番はうれしいな〜🥲✨そして来月もまた会えるってことだね?😼それ楽しみに和歌山来るからね😽🫶

    口コミありがとう🎶


    見た目は大切に育てられたお嬢様!
    これ言ってくれてたね😂💓
    実際全然大人しくはなかったよね🫶笑


    マ◯トも得意までは言えないんだけど
    SKで一番はうれしいな〜🥲✨


    そして来月もまた会えるってことだね?😼


    それ楽しみに和歌山来るからね😽🫶


    パンストの隙間から◯れてみる?

    5/28 16:15

    今日はノーパンノーブラ、
    パンスト破り無料のイベント
    やってるみたいです⊂( ・ ̫・ )⊃🌟


    パンスト履いたまま、
    おま◯この部分をびりびり破いて
    そのまま挿◯、、、

    ってえ◯ちじゃない?🥺💕💕


    いつもとちがうえ◯ちがしたいって
    お兄さんはぜひしてみよ🙈❣️

    パンストの隙間から◯れてみる?

    今日はノーパンノーブラ、パンスト破り無料のイベントやってるみたいです⊂(・̫・)⊃🌟パンスト履いたまま、おま◯この部分をびりびり破いてそのまま挿◯、、、ってえ◯ちじゃない?🥺💕💕いつもとちがうえ◯ちがしたいってお兄さんはぜひしてみよ🙈❣️

    今日はノーパンノーブラ、
    パンスト破り無料のイベント
    やってるみたいです⊂( ・ ̫・ )⊃🌟


    パンスト履いたまま、
    おま◯この部分をびりびり破いて
    そのまま挿◯、、、

    ってえ◯ちじゃない?🥺💕💕


    いつもとちがうえ◯ちがしたいって
    お兄さんはぜひしてみよ🙈❣️

    【お礼写メ日記】ありがとう🤍

    5/28 15:33

    口コミありがとう🪄


    いっぱい褒めてくれてうれしー👼💘


    キスもくっついてるのもすきだから
    癒されたって言ってくれて
    よかったあ🥰🥰


    2回戦もリベンジしたいね❤️‍🔥


    また一緒にイチャイチャしたいし
    前回よりももっともっと
    次一緒に楽しみたいな😽🫶

    【お礼写メ日記】ありがとう🤍

    口コミありがとう🪄いっぱい褒めてくれてうれしー👼💘キスもくっついてるのもすきだから癒されたって言ってくれてよかったあ🥰🥰2回戦もリベンジしたいね❤️‍🔥また一緒にイチャイチャしたいし前回よりももっともっと次一緒に楽しみたいな😽🫶

    口コミありがとう🪄


    いっぱい褒めてくれてうれしー👼💘


    キスもくっついてるのもすきだから
    癒されたって言ってくれて
    よかったあ🥰🥰


    2回戦もリベンジしたいね❤️‍🔥


    また一緒にイチャイチャしたいし
    前回よりももっともっと
    次一緒に楽しみたいな😽🫶