• SK
    SK

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来月いるよ🤍

    7/31 11:47

    お久しぶりです〜❣️


    結局今月は出勤できず
    ごめんなさい( ᵕ_ᵕ̩̩ )


    ゆきののこと、お兄さんたち
    ちゃんと覚えててくれてるか心配🥹💭


    8月は22日から5日間出勤します!


    暑さがやばいので体調に気をつけて、
    元気に8月会おうね〜👼🫶💘

    来月いるよ🤍

    お久しぶりです〜❣️結局今月は出勤できずごめんなさい(ᵕ_ᵕ̩̩)ゆきののこと、お兄さんたちちゃんと覚えててくれてるか心配🥹💭8月は22日から5日間出勤します!暑さがやばいので体調に気をつけて、元気に8月会おうね〜👼🫶💘

    お久しぶりです〜❣️


    結局今月は出勤できず
    ごめんなさい( ᵕ_ᵕ̩̩ )


    ゆきののこと、お兄さんたち
    ちゃんと覚えててくれてるか心配🥹💭


    8月は22日から5日間出勤します!


    暑さがやばいので体調に気をつけて、
    元気に8月会おうね〜👼🫶💘