• YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍今月初です🤍

    4/25 06:45

    おはよう〜!!


    今日から出勤だよん🌟


    早起きめちゃめちゃ苦手だから
    起きれて安心、、、


    準備して和歌山向かいます🚅


    ちょこちょこ日記更新するので
    チェックしてね🎶

    🤍今月初です🤍

    おはよう〜!!今日から出勤だよん🌟早起きめちゃめちゃ苦手だから起きれて安心、、、準備して和歌山向かいます🚅ちょこちょこ日記更新するのでチェックしてね🎶

    おはよう〜!!


    今日から出勤だよん🌟


    早起きめちゃめちゃ苦手だから
    起きれて安心、、、


    準備して和歌山向かいます🚅


    ちょこちょこ日記更新するので
    チェックしてね🎶

    精◯の準備万端??

    4/24 12:30

    明日1ヶ月ぶりの出勤だよ🫶


    お兄さんの精◯、
    なくなるまでぜーーーーんぶ
    おま◯こに欲しいので
    準備万端にしてきてね😼💗💗


    くたくたになるくらい
    え◯ちな時間楽しもうねᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    精◯の準備万端??

    明日1ヶ月ぶりの出勤だよ🫶お兄さんの精◯、なくなるまでぜーーーーんぶおま◯こに欲しいので準備万端にしてきてね😼💗💗くたくたになるくらいえ◯ちな時間楽しもうねᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    明日1ヶ月ぶりの出勤だよ🫶


    お兄さんの精◯、
    なくなるまでぜーーーーんぶ
    おま◯こに欲しいので
    準備万端にしてきてね😼💗💗


    くたくたになるくらい
    え◯ちな時間楽しもうねᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    亀頭が爆発しそう🤍

    4/23 19:00

    お口でじっくり舐めたり
    手で刺激したりしてると、

    亀頭がパンパンになる瞬間
    興奮しちゃう🥰🥰


    あ、ここ気持ちいいんだなって
    スイッチ入ります❤️‍🔥笑


    亀頭パンパンなっちゃうくらい、
    たっぷり攻めていい?

    亀頭が爆発しそう🤍

    お口でじっくり舐めたり手で刺激したりしてると、亀頭がパンパンになる瞬間興奮しちゃう🥰🥰あ、ここ気持ちいいんだなってスイッチ入ります❤️‍🔥笑亀頭パンパンなっちゃうくらい、たっぷり攻めていい?

    お口でじっくり舐めたり
    手で刺激したりしてると、

    亀頭がパンパンになる瞬間
    興奮しちゃう🥰🥰


    あ、ここ気持ちいいんだなって
    スイッチ入ります❤️‍🔥笑


    亀頭パンパンなっちゃうくらい、
    たっぷり攻めていい?

    大きいの、すき?

    4/22 14:00

    お尻すきなお兄さんって、
    大きめなのがいいのかな??


    ゆきのちょっと大きめだから
    小さくしたい〜って言うと
    反対されること多いんだけど🥹笑


    バ◯クしてるときに
    迫力があるのはお尻大きめだよね🤔🤔


    お尻すきなお兄さん、
    ゆきのとのえ◯ちにはぜひバ◯クで💘笑

    大きいの、すき?

    お尻すきなお兄さんって、大きめなのがいいのかな??ゆきのちょっと大きめだから小さくしたい〜って言うと反対されること多いんだけど🥹笑バ◯クしてるときに迫力があるのはお尻大きめだよね🤔🤔お尻すきなお兄さん、ゆきのとのえ◯ちにはぜひバ◯クで💘笑

    お尻すきなお兄さんって、
    大きめなのがいいのかな??


    ゆきのちょっと大きめだから
    小さくしたい〜って言うと
    反対されること多いんだけど🥹笑


    バ◯クしてるときに
    迫力があるのはお尻大きめだよね🤔🤔


    お尻すきなお兄さん、
    ゆきのとのえ◯ちにはぜひバ◯クで💘笑

    【お礼写メ日記】ありがとう🤍

    4/20 16:30

    遅くなっちゃった、ごめんね🥲
    口コミありがとう🤍🤍


    書いてくれたの2回目だ!

    いつも褒めてくれてうれしい😽❤︎


    あれが忘れられなくて
    2回目来てくれたんだ😏😏


    忘れさせないくらい
    濃厚なやつしちゃうよ🍌💕


    え◯ちもお話も
    また一緒に楽しもうねo(。・‧̫・。)o

    【お礼写メ日記】ありがとう🤍

    遅くなっちゃった、ごめんね🥲口コミありがとう🤍🤍書いてくれたの2回目だ!いつも褒めてくれてうれしい😽❤︎あれが忘れられなくて2回目来てくれたんだ😏😏忘れさせないくらい濃厚なやつしちゃうよ🍌💕え◯ちもお話もまた一緒に楽しもうねo(。・‧̫・。)o

    遅くなっちゃった、ごめんね🥲
    口コミありがとう🤍🤍


    書いてくれたの2回目だ!

    いつも褒めてくれてうれしい😽❤︎


    あれが忘れられなくて
    2回目来てくれたんだ😏😏


    忘れさせないくらい
    濃厚なやつしちゃうよ🍌💕


    え◯ちもお話も
    また一緒に楽しもうねo(。・‧̫・。)o

    🤍今月の出勤🤍

    4/19 12:15

    花粉がだいぶマシになって
    とっても調子がいいゆきのです🎶


    今月は25日〜30日出勤します🐰🌼


    和歌山ももう暖かいのかなー??
    着て行く服装悩むぞ🥹


    今月も仲良しさん、はじめましてさんに
    たくさん会えますように🫶


    行こうかなって思ってくれるお兄さんは
    いっぱい溜めてきてね??

    約束です😼❤️‍🔥❤️‍🔥


    🤍今月の出勤🤍

    花粉がだいぶマシになってとっても調子がいいゆきのです🎶今月は25日〜30日出勤します🐰🌼和歌山ももう暖かいのかなー??着て行く服装悩むぞ🥹今月も仲良しさん、はじめましてさんにたくさん会えますように🫶行こうかなって思ってくれるお兄さんはいっぱい溜めてきてね??約束です😼❤️‍🔥❤️‍🔥

    花粉がだいぶマシになって
    とっても調子がいいゆきのです🎶


    今月は25日〜30日出勤します🐰🌼


    和歌山ももう暖かいのかなー??
    着て行く服装悩むぞ🥹


    今月も仲良しさん、はじめましてさんに
    たくさん会えますように🫶


    行こうかなって思ってくれるお兄さんは
    いっぱい溜めてきてね??

    約束です😼❤️‍🔥❤️‍🔥