這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • SK
    SK

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼日記💌】

    7/10 10:30

    80分スペシャルコースで遊んでくれたお兄様❣️

    和歌山🛁デビューにみなみを選んでくれてありがとう〜😊

    スペシャルコースで初めてのゼロ距離楽しんでもらえたかな💞

    お兄様の趣味の話聞くの楽しかった!!
    みなみもおうちにいる時間が増えたら多肉植物育ててみたいな🌱

    音楽の話も一緒にできて嬉しかった😊

    たくさんおしゃべりして仲良くなれたかな〜❓🤭

    今日はお休み楽しんでね❣️

    またみなみと遊んでね〜😚!!!

    【お礼日記💌】

    80分スペシャルコースで遊んでくれたお兄様❣️和歌山🛁デビューにみなみを選んでくれてありがとう〜😊スペシャルコースで初めてのゼロ距離楽しんでもらえたかな💞お兄様の趣味の話聞くの楽しかった!!みなみもおうちにいる時間が増えたら多肉植物育ててみたいな🌱音楽の話も一緒にできて嬉しかった😊たくさんおしゃべりして仲良くなれたかな〜❓🤭今日はお休み楽しんでね❣️またみなみと遊んでね〜😚!!!

    80分スペシャルコースで遊んでくれたお兄様❣️

    和歌山🛁デビューにみなみを選んでくれてありがとう〜😊

    スペシャルコースで初めてのゼロ距離楽しんでもらえたかな💞

    お兄様の趣味の話聞くの楽しかった!!
    みなみもおうちにいる時間が増えたら多肉植物育ててみたいな🌱

    音楽の話も一緒にできて嬉しかった😊

    たくさんおしゃべりして仲良くなれたかな〜❓🤭

    今日はお休み楽しんでね❣️

    またみなみと遊んでね〜😚!!!