• SK
    SK

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼日記💌】

    7/5 19:16

    80分スペシャルコース、電〇で遊んでくれたお兄様❣️

    暑すぎる中お仕事終わり速攻で会いに来てくれてありがとう😭💖

    今日はほんとに暑すぎな1日だったから速攻お風呂だったね🥹💦

    みなみの大好きな電○で遊んでくれて嬉しかった❣️

    めちゃ気持ちよかったよ〜💞

    プレイ前もプレイ後もおしゃべり楽しかった😊

    楽しいとあっという間の80分間だね😂

    またみなみと遊んでね💕︎
    いつでも待ってます!!!

    【お礼日記💌】

    80分スペシャルコース、電〇で遊んでくれたお兄様❣️暑すぎる中お仕事終わり速攻で会いに来てくれてありがとう😭💖今日はほんとに暑すぎな1日だったから速攻お風呂だったね🥹💦みなみの大好きな電○で遊んでくれて嬉しかった❣️めちゃ気持ちよかったよ〜💞プレイ前もプレイ後もおしゃべり楽しかった😊楽しいとあっという間の80分間だね😂またみなみと遊んでね💕︎いつでも待ってます!!!

    80分スペシャルコース、電〇で遊んでくれたお兄様❣️

    暑すぎる中お仕事終わり速攻で会いに来てくれてありがとう😭💖

    今日はほんとに暑すぎな1日だったから速攻お風呂だったね🥹💦

    みなみの大好きな電○で遊んでくれて嬉しかった❣️

    めちゃ気持ちよかったよ〜💞

    プレイ前もプレイ後もおしゃべり楽しかった😊

    楽しいとあっという間の80分間だね😂

    またみなみと遊んでね💕︎
    いつでも待ってます!!!