• TSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✨️💌クールなお兄さま💌✨️

    6/23 17:38

    15時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    つかさと長い時間一緒に

    遊んでくれてありがとう💖






    終始クールめなお兄さまで

    カッコイイなぁって思ってた😳💞






    つかさが話すこと全部に反応してお話して

    くれたの嬉しかったよ〜❣️






    お兄さまと騎●位バッ●正●位に…///❤️

    色んなことできて楽しかったぁ🤤💖






    また会いたいなぁ(*´п`*) 💭

    いつでもお誘い待ってるよっ🥰💞






    100分ありがとう🫶🏻︎‪💖✨️






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌クールなお兄さま💌✨️

    15時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️つかさと長い時間一緒に遊んでくれてありがとう💖終始クールめなお兄さまでカッコイイなぁって思ってた😳💞つかさが話すこと全部に反応してお話してくれたの嬉しかったよ〜❣️お兄さまと騎●位にバッ●に正●位に…///❤️色んなことできて楽しかったぁ🤤💖また会いたいなぁ(*´п`*)💭いつでもお誘い待ってるよっ🥰💞100分ありがとう🫶🏻︎‪💖✨️🌷つかさ🌷

    15時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    つかさと長い時間一緒に

    遊んでくれてありがとう💖






    終始クールめなお兄さまで

    カッコイイなぁって思ってた😳💞






    つかさが話すこと全部に反応してお話して

    くれたの嬉しかったよ〜❣️






    お兄さまと騎●位バッ●正●位に…///❤️

    色んなことできて楽しかったぁ🤤💖






    また会いたいなぁ(*´п`*) 💭

    いつでもお誘い待ってるよっ🥰💞






    100分ありがとう🫶🏻︎‪💖✨️






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌優しすぎるお兄さま💌✨️

    6/23 15:37

    14時のスタートから来てくれた

    お兄さま👦🏻✨️






    事前予約で会いに来てくれて、

    ありがとう💖

    差し入れもありがとね🤤💞






    5月から来ようとしてくれてて、

    気になってくれてたって聞いて、、

    嬉しかった😭💖






    お話するのが好き同士やったから、

    たくさんお話して、

    一緒に笑って共感して、、、

    えちえちイチャイチャして、、、///❤️

    ぜーんぶ楽しかったよ🥰❣️






    途中危なかったけど、、、

    最後まで気持ちよくなってくれて

    一緒に幸せな時間過ごせて

    良かった😳💞






    また会いたいな💖






    80分差し入れありがとう🫶🏻︎‪💖






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌優しすぎるお兄さま💌✨️

    14時のスタートから来てくれたお兄さま👦🏻✨️事前予約で会いに来てくれて、ありがとう💖差し入れもありがとね🤤💞5月から来ようとしてくれてて、気になってくれてたって聞いて、、嬉しかった😭💖お話するのが好き同士やったから、たくさんお話して、一緒に笑って、共感して、、、えちえちイチャイチャして、、、///❤️ぜーんぶ楽しかったよ🥰❣️途中危なかったけど、、、最後まで気持ちよくなってくれて…一緒に幸せな時間過ごせて良かった😳💞また会いたいな💖80分と差し入れもありがとう🫶🏻︎‪💖🌷つかさ🌷

    14時のスタートから来てくれた

    お兄さま👦🏻✨️






    事前予約で会いに来てくれて、

    ありがとう💖

    差し入れもありがとね🤤💞






    5月から来ようとしてくれてて、

    気になってくれてたって聞いて、、

    嬉しかった😭💖






    お話するのが好き同士やったから、

    たくさんお話して、

    一緒に笑って共感して、、、

    えちえちイチャイチャして、、、///❤️

    ぜーんぶ楽しかったよ🥰❣️






    途中危なかったけど、、、

    最後まで気持ちよくなってくれて

    一緒に幸せな時間過ごせて

    良かった😳💞






    また会いたいな💖






    80分差し入れありがとう🫶🏻︎‪💖






    🌷つかさ🌷

    久々の…///💖

    6/23 12:37

    こんにちは☀️つかさです🌷






    本日14:00-LASTで居てるよ〜🏫💖

    最短15:30~🈳です💖






    学校と課題で忙しすぎて、、

    お休み頂いてました🙇‍♀️💦

    ご予約頂いてたお兄さまごめんなさい🙏






    久しぶりに出勤できるの

    嬉しい🥰💞






    早くお兄さまに会いたいなぁぁ🤤💞






    雨の日が続いてて今日も雨やけど、

    足元にお気をつけて

    来てね(*^^*)💖






    まだまだご予約・お誘い待ってます🌷🌷






    🌷つかさ🌷

    久々の…///💖

    こんにちは☀️つかさです🌷本日14:00-LASTで居てるよ〜🏫💖最短15:30~🈳です💖学校と課題で忙しすぎて、、お休み頂いてました🙇‍♀️💦ご予約頂いてたお兄さまごめんなさい🙏久しぶりに出勤できるの嬉しい🥰💞早くお兄さまに会いたいなぁぁ🤤💞雨の日が続いてて今日も雨やけど、足元にお気をつけて来てね(*^^*)💖まだまだご予約・お誘い待ってます🌷🌷🌷つかさ🌷

    こんにちは☀️つかさです🌷






    本日14:00-LASTで居てるよ〜🏫💖

    最短15:30~🈳です💖






    学校と課題で忙しすぎて、、

    お休み頂いてました🙇‍♀️💦

    ご予約頂いてたお兄さまごめんなさい🙏






    久しぶりに出勤できるの

    嬉しい🥰💞






    早くお兄さまに会いたいなぁぁ🤤💞






    雨の日が続いてて今日も雨やけど、

    足元にお気をつけて

    来てね(*^^*)💖






    まだまだご予約・お誘い待ってます🌷🌷






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌焼肉終わりのお兄さま💌✨️

    6/15 22:57

    21時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    つかさと一緒に遊んでくれてありがとう💖






    今日ココに来るために、

    奈良から和歌山に来てくれたの

    可愛すぎる😳💞






    お兄さまのお話し方が優しい人って感じ

    かもし出してて…

    なんか一緒に居て落ち着いてた🥹❤️






    お兄さまから美味しそうな匂いがしてて、

    お腹空いたよ😂💞






    つかさの責め元気になってて、

    つかさの騎●位すぐに気持ちよくなってて、

    お兄さまとのプレイ楽しかったよ❣️






    また遊ぼうね☺️💖






    60分ありがとう🫶🏻‪💖






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌焼肉終わりのお兄さま💌✨️

    21時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️つかさと一緒に遊んでくれてありがとう💖今日ココに来るために、奈良から和歌山に来てくれたの可愛すぎる😳💞お兄さまのお話し方が優しい人って感じをかもし出してて…なんか一緒に居て落ち着いてた🥹❤️お兄さまから美味しそうな匂いがしてて、お腹空いたよ😂💞つかさの責めで元気になってて、つかさの騎●位ですぐに気持ちよくなってて、お兄さまとのプレイ楽しかったよ❣️また遊ぼうね☺️💖60分ありがとう🫶🏻‪💖🌷つかさ🌷

    21時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    つかさと一緒に遊んでくれてありがとう💖






    今日ココに来るために、

    奈良から和歌山に来てくれたの

    可愛すぎる😳💞






    お兄さまのお話し方が優しい人って感じ

    かもし出してて…

    なんか一緒に居て落ち着いてた🥹❤️






    お兄さまから美味しそうな匂いがしてて、

    お腹空いたよ😂💞






    つかさの責め元気になってて、

    つかさの騎●位すぐに気持ちよくなってて、

    お兄さまとのプレイ楽しかったよ❣️






    また遊ぼうね☺️💖






    60分ありがとう🫶🏻‪💖






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌優しいお兄さま💌✨️

    6/15 19:56

    19時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    つかさを選んでくれてありがとう💖






    お兄さまの身体が疲れてるってことで、

    つかさが愛を込めてマッサージされてもらった

    けど、気持ちよさそうにしてくれてて

    嬉しかったよ🥹❤️






    つかさのマッサージいけてたかな?💖






    つかさが癒せれてて疲れほぐせれてたら

    嬉しいなぁ😳💞






    またいつでも会いに来てね???💖

    いつでも癒すし、マッサージするよ〜🥰✨️






    45分ありがとう🫶🏻‪💞






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌優しいお兄さま💌✨️

    19時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️つかさを選んでくれてありがとう💖お兄さまの身体が疲れてるってことで、つかさが愛を込めてマッサージされてもらったけど、気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかったよ🥹❤️つかさのマッサージいけてたかな?💖つかさが癒せれてて、疲れほぐせれてたら嬉しいなぁ😳💞またいつでも会いに来てね???💖いつでも癒すし、マッサージするよ〜🥰✨️45分ありがとう🫶🏻‪💞🌷つかさ🌷

    19時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    つかさを選んでくれてありがとう💖






    お兄さまの身体が疲れてるってことで、

    つかさが愛を込めてマッサージされてもらった

    けど、気持ちよさそうにしてくれてて

    嬉しかったよ🥹❤️






    つかさのマッサージいけてたかな?💖






    つかさが癒せれてて疲れほぐせれてたら

    嬉しいなぁ😳💞






    またいつでも会いに来てね???💖

    いつでも癒すし、マッサージするよ〜🥰✨️






    45分ありがとう🫶🏻‪💞






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌立派なお兄さま💌✨️

    6/15 18:28

    16時のスタートから来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    結構前からご予約してくれて会いに来てくれて

    ありがとう💖






    初めましてでロングコースはいつも緊張するけど

    お兄さまはフレンドリーで

    すぐ仲良くなれたから

    一緒に居てる時間ずーっと楽しかったあ🥰💞






    つかさの好きな「電●」も付けてくれて、

    お兄さまの責めが上手すぎたし、

    何回もイッちゃった///🤫💞






    即●やった分すぐイチャイチャできて、

    えちえちなこと2回もできたし、

    お兄さまのアソコが立派すぎて、、、

    気持ちよかったし、

    楽しかった😳❤️






    可愛い」とか「締まりよすぎる」とか

    気持ちよすぎる」とか何回も言うて

    褒めてくれたの嬉しすぎたよ〜🥹❤️❤️






    また会いたいな❣️

    会いに来てね???💖






    120分オプションありがとう🫶🏻‪❤️‍🔥✨️






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌立派なお兄さま💌✨️

    16時のスタートから来てくれたお兄さま👦🏻✨️結構前からご予約してくれて会いに来てくれてありがとう💖初めましてでロングコースはいつも緊張するけどお兄さまはフレンドリーですぐ仲良くなれたから一緒に居てる時間ずーっと楽しかったあ🥰💞つかさの好きな「電●」も付けてくれて、お兄さまの責めが上手すぎたし、何回もイッちゃった///🤫💞即●やった分すぐイチャイチャできて、えちえちなこと2回もできたし、お兄さまのアソコが立派すぎて、、、気持ちよかったし、楽しかった😳❤️「可愛い」とか「締まりよすぎる」とか「気持ちよすぎる」とか何回も言うて褒めてくれたの嬉しすぎたよ〜🥹❤️❤️また会いたいな❣️会いに来てね???💖120分とオプションもありがとう🫶🏻‪❤️‍🔥✨️🌷つかさ🌷

    16時のスタートから来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    結構前からご予約してくれて会いに来てくれて

    ありがとう💖






    初めましてでロングコースはいつも緊張するけど

    お兄さまはフレンドリーで

    すぐ仲良くなれたから

    一緒に居てる時間ずーっと楽しかったあ🥰💞






    つかさの好きな「電●」も付けてくれて、

    お兄さまの責めが上手すぎたし、

    何回もイッちゃった///🤫💞






    即●やった分すぐイチャイチャできて、

    えちえちなこと2回もできたし、

    お兄さまのアソコが立派すぎて、、、

    気持ちよかったし、

    楽しかった😳❤️






    可愛い」とか「締まりよすぎる」とか

    気持ちよすぎる」とか何回も言うて

    褒めてくれたの嬉しすぎたよ〜🥹❤️❤️






    また会いたいな❣️

    会いに来てね???💖






    120分オプションありがとう🫶🏻‪❤️‍🔥✨️






    🌷つかさ🌷

    次回🈳18:15~💖

    6/15 15:43

    つかさです🌷






    🈳18:15~ご案内できます🙆‍♀️💖






    今日は久しぶりやし、

    お兄さまといーっぱいえちえちなこと

    したい気分💖💖






    後半もぜーんぶ埋まるくらい

    お兄さまといーっぱい一緒に居たいな😳💞






    ご予約、お誘い待ってるね🥰✨️






    🌷つかさ🌷






    次回🈳18:15~💖

    つかさです🌷🈳18:15~ご案内できます🙆‍♀️💖今日は久しぶりやし、お兄さまといーっぱいえちえちなことしたい気分💖💖後半もぜーんぶ埋まるくらいお兄さまといーっぱい一緒に居たいな😳💞ご予約、お誘い待ってるね🥰✨️🌷つかさ🌷

    つかさです🌷






    🈳18:15~ご案内できます🙆‍♀️💖






    今日は久しぶりやし、

    お兄さまといーっぱいえちえちなこと

    したい気分💖💖






    後半もぜーんぶ埋まるくらい

    お兄さまといーっぱい一緒に居たいな😳💞






    ご予約、お誘い待ってるね🥰✨️






    🌷つかさ🌷






    熱い夜に…///❤️

    6/15 14:48

    こんにちは☀️つかさです🌷






    大学の課題が多すぎて

    なかなか出勤できてないけど…💦






    今日16:00-LASTで居てます🏫💖

    18:15~🈳です💖






    なんだが久しぶりな気がして、、

    お兄さまと会えるの楽しみ😳💞






    今日はいーっぱいイチャイチャえちえち

    しようね🥹💖






    久しぶりにえちえちなことしたら、

    いつも○○になっちゃう///❤️

    多分今日も…🤫💞






    まだまだご予約待ってるよ〜♡♡






    🌷つかさ🌷

    熱い夜に…///❤️

    こんにちは☀️つかさです🌷大学の課題が多すぎてなかなか出勤できてないけど…💦今日16:00-LASTで居てます🏫💖18:15~🈳です💖なんだが久しぶりな気がして、、お兄さまと会えるの楽しみ😳💞今日はいーっぱいイチャイチャえちえちしようね🥹💖久しぶりにえちえちなことしたら、いつも○○になっちゃう///❤️多分今日も…🤫💞まだまだご予約待ってるよ〜♡♡🌷つかさ🌷

    こんにちは☀️つかさです🌷






    大学の課題が多すぎて

    なかなか出勤できてないけど…💦






    今日16:00-LASTで居てます🏫💖

    18:15~🈳です💖






    なんだが久しぶりな気がして、、

    お兄さまと会えるの楽しみ😳💞






    今日はいーっぱいイチャイチャえちえち

    しようね🥹💖






    久しぶりにえちえちなことしたら、

    いつも○○になっちゃう///❤️

    多分今日も…🤫💞






    まだまだご予約待ってるよ〜♡♡






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌京都から帰省したお兄さま💌✨️

    6/10 18:18

    17時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    お休みの日なのにつかさと会う予定だけって

    会いに来てくれてありがとう💖






    つかさが「可愛い」からって言うて、

    緊張してたの可愛かった😳💞






    プレイも自分がすること全部「気持ちいい」って

    言うてくれたり、

    つかさのナカに入った途端「気持ちよすぎる

    ってすぐ気持ちよくなってたり、

    いつもはこんな早くないのにつかさちゃんが

    気持ちすぎるし可愛すぎる」って

    言うてくれたり、

    お兄さまとの時間が楽しくて幸せ🥹❤️❤️






    可愛すぎる」って何回も言うてくれたり、

    他にもたーーくさん褒めてくれて、

    嬉しかったよ🥰💞






    また会いに来てね???👀❤️






    60分ありがとう‪🫶🏻💖






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌京都から帰省したお兄さま💌✨️

    17時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️お休みの日なのにつかさと会う予定だけって会いに来てくれてありがとう💖つかさが「可愛い」からって言うて、緊張してたの可愛かった😳💞プレイも自分がすること全部「気持ちいい」って言うてくれたり、つかさのナカに入った途端「気持ちよすぎる」ってすぐ気持ちよくなってたり、「いつもはこんな早くないのにつかさちゃんが気持ちすぎるし可愛すぎる」って言うてくれたり、お兄さまとの時間が楽しくて幸せ🥹❤️❤️「可愛すぎる」って何回も言うてくれたり、他にもたーーくさん褒めてくれて、嬉しかったよ🥰💞また会いに来てね???👀❤️60分ありがとう‪🫶🏻💖🌷つかさ🌷

    17時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    お休みの日なのにつかさと会う予定だけって

    会いに来てくれてありがとう💖






    つかさが「可愛い」からって言うて、

    緊張してたの可愛かった😳💞






    プレイも自分がすること全部「気持ちいい」って

    言うてくれたり、

    つかさのナカに入った途端「気持ちよすぎる

    ってすぐ気持ちよくなってたり、

    いつもはこんな早くないのにつかさちゃんが

    気持ちすぎるし可愛すぎる」って

    言うてくれたり、

    お兄さまとの時間が楽しくて幸せ🥹❤️❤️






    可愛すぎる」って何回も言うてくれたり、

    他にもたーーくさん褒めてくれて、

    嬉しかったよ🥰💞






    また会いに来てね???👀❤️






    60分ありがとう‪🫶🏻💖






    🌷つかさ🌷

    今日もあと少し( ; ; )💦

    6/10 16:08

    つかさです🌷






    今日はお誘いがなかなかなくて、、

    寂しい😢💦






    本日20時までなので、

    あと少し空いてます🙆‍♀️💖






    明日からお休みなので、

    お休み前に遊びに来てくれたら嬉しい🥰✨️






    もーう早くお兄さまとイチャイチャえちえち

    したい🥺❤️






    ヌルヌルキツキツおマ●コ

    堪能しに来てね🍼🔞







    🌷つかさ🌷

    今日もあと少し( ; ; )💦

    つかさです🌷今日はお誘いがなかなかなくて、、寂しい😢💦本日20時までなので、あと少し空いてます🙆‍♀️💖明日からお休みなので、お休み前に遊びに来てくれたら嬉しい🥰✨️もーう早くお兄さまとイチャイチャえちえちしたい🥺❤️ヌルヌルキツキツおマ●コを堪能しに来てね🍼🔞🌷つかさ🌷

    つかさです🌷






    今日はお誘いがなかなかなくて、、

    寂しい😢💦






    本日20時までなので、

    あと少し空いてます🙆‍♀️💖






    明日からお休みなので、

    お休み前に遊びに来てくれたら嬉しい🥰✨️






    もーう早くお兄さまとイチャイチャえちえち

    したい🥺❤️






    ヌルヌルキツキツおマ●コ

    堪能しに来てね🍼🔞







    🌷つかさ🌷

    ✨️💌お仕事終わりのお兄さま💌✨️

    6/10 11:30

    昨日(6/9)の22時台ラスト枠に来てくれた

    お兄さま👦🏻✨️






    仕事終わりに会いに来てくれて

    ありがとう💖






    会った途端からずーっと仲良しで、

    いじりながら、たくさんお話してたの

    面白かった😂✨️






    ふとした時につかさの顔ずーっと見てくれてて

    照れたけど嬉しかったよ🥹💖

    可愛い」って言うてくれたのも嬉し🥰✨️






    つかさの騎●位で気持ちよくなってて、

    可愛かったぁ💖






    またお兄さまと幸せな時間を

    ゆーっくり過ごしたいな🥺❤️

    いつでも待ってるね😳💞






    100分ありがとう‪🫶🏻💖✨️






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌お仕事終わりのお兄さま💌✨️

    昨日(6/9)の22時台ラスト枠に来てくれたお兄さま👦🏻✨️仕事終わりに会いに来てくれてありがとう💖会った途端からずーっと仲良しで、いじりながら、たくさんお話してたの面白かった😂✨️ふとした時につかさの顔ずーっと見てくれてて照れたけど嬉しかったよ🥹💖「可愛い」って言うてくれたのも嬉し🥰✨️つかさの騎●位で気持ちよくなってて、可愛かったぁ💖またお兄さまと幸せな時間をゆーっくり過ごしたいな🥺❤️いつでも待ってるね😳💞100分ありがとう‪🫶🏻💖✨️🌷つかさ🌷

    昨日(6/9)の22時台ラスト枠に来てくれた

    お兄さま👦🏻✨️






    仕事終わりに会いに来てくれて

    ありがとう💖






    会った途端からずーっと仲良しで、

    いじりながら、たくさんお話してたの

    面白かった😂✨️






    ふとした時につかさの顔ずーっと見てくれてて

    照れたけど嬉しかったよ🥹💖

    可愛い」って言うてくれたのも嬉し🥰✨️






    つかさの騎●位で気持ちよくなってて、

    可愛かったぁ💖






    またお兄さまと幸せな時間を

    ゆーっくり過ごしたいな🥺❤️

    いつでも待ってるね😳💞






    100分ありがとう‪🫶🏻💖✨️






    🌷つかさ🌷

    今日も…///💖

    6/10 10:12

    おはよ☀️つかさです🌷






    昨日は雨の中、たくさんのお誘い

    ありがとうございました🥹❤️






    今日は20時まで居てるよ🏫💞






    今日は昨日以上にお兄さまと

    イチャイチャえちえちしたいなぁ🥺💖






    最近「電●」プレイできてへんくて、

    つかさの本領発揮できてへんから、、

    「電●」付けてくれると……🤫💖🔞






    キツキツ締まり良きおマ●コナカ

    入りに来てね🍼🔞






    プラスで

    「電●」があるとびちょびちょに…///❤️






    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥






    🌷つかさ🌷






    今日も…///💖

    おはよ☀️つかさです🌷昨日は雨の中、たくさんのお誘いありがとうございました🥹❤️今日は20時まで居てるよ🏫💞今日は昨日以上にお兄さまとイチャイチャえちえちしたいなぁ🥺💖最近「電●」プレイできてへんくて、つかさの本領発揮できてへんから、、「電●」付けてくれると……🤫💖🔞キツキツ締まり良きおマ●コのナカに入りに来てね🍼🔞プラスで「電●」があるとびちょびちょに…///❤️お誘い待ってるね(📞¨̮)♥🌷つかさ🌷

    おはよ☀️つかさです🌷






    昨日は雨の中、たくさんのお誘い

    ありがとうございました🥹❤️






    今日は20時まで居てるよ🏫💞






    今日は昨日以上にお兄さまと

    イチャイチャえちえちしたいなぁ🥺💖






    最近「電●」プレイできてへんくて、

    つかさの本領発揮できてへんから、、

    「電●」付けてくれると……🤫💖🔞






    キツキツ締まり良きおマ●コナカ

    入りに来てね🍼🔞






    プラスで

    「電●」があるとびちょびちょに…///❤️






    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥






    🌷つかさ🌷






    ✨️💌バスケ好きのお兄さま💌✨️

    6/10 08:01

    昨日(6/9)の20時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    バスケ終わりに会いに来てくれて

    ありがとう💖






    最初はクールで口数少なめなんかな?って

    思ってたけど、

    たくさんお話できて、笑って、

    楽しかったよ〜❣️






    つかさは小学生からずーーっとバレーしてたし、

    お兄さまは学生からバスケしてた分、

    共感することが多くて、

    嬉しかった🥹💖






    OPでパンティーつけてくれて、

    しっかり持って帰ってたね🥰

    大切に持っててね❣️笑






    また会えたらいいなぁ💖






    60分ありがとう💖






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌バスケ好きのお兄さま💌✨️

    昨日(6/9)の20時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️バスケ終わりに会いに来てくれてありがとう💖最初はクールで口数少なめなんかな?って思ってたけど、たくさんお話できて、笑って、楽しかったよ〜❣️つかさは小学生からずーーっとバレーしてたし、お兄さまは学生からバスケしてた分、共感することが多くて、嬉しかった🥹💖OPでパンティーつけてくれて、しっかり持って帰ってたね🥰大切に持っててね❣️笑また会えたらいいなぁ💖60分ありがとう💖🌷つかさ🌷

    昨日(6/9)の20時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    バスケ終わりに会いに来てくれて

    ありがとう💖






    最初はクールで口数少なめなんかな?って

    思ってたけど、

    たくさんお話できて、笑って、

    楽しかったよ〜❣️






    つかさは小学生からずーーっとバレーしてたし、

    お兄さまは学生からバスケしてた分、

    共感することが多くて、

    嬉しかった🥹💖






    OPでパンティーつけてくれて、

    しっかり持って帰ってたね🥰

    大切に持っててね❣️笑






    また会えたらいいなぁ💖






    60分ありがとう💖






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌検査技師のお兄さま💌✨️

    6/9 20:16

    19時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    会いに来てくれて一緒に遊んでくれて

    ありがとう💖






    つかさは看護学生やしお兄さまは検査技師やし、

    医療関係やからこそのお話で

    いっぱい共感出来たの楽しかった😂💞






    お兄さまの優しい責めが心地よくて…///

    お兄さまが何回も「痛くない?」って

    聞いてくれて…///

    優しいお兄さまに何回もキュンってした💖💖






    月1ペースで来てるってことで、、

    まだリピートしてる女の子が居ないって聞いた

    けど、、、

    やっぱり初めてのリピートは、

    つかさに来てね??🥺❤️






    可愛い」とか「気持ちいい」とか

    頑張ってるね」とか「勉強頑張ってね」とか

    色んな優しい言葉が全部嬉しかったよ🥹💖






    またいつでも待ってるね🥰✨️

    60分ありがとう💖






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌検査技師のお兄さま💌✨️

    19時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️会いに来てくれて一緒に遊んでくれてありがとう💖つかさは看護学生やしお兄さまは検査技師やし、医療関係やからこそのお話でいっぱい共感出来たの楽しかった😂💞お兄さまの優しい責めが心地よくて…///お兄さまが何回も「痛くない?」って聞いてくれて…///優しいお兄さまに何回もキュンってした💖💖月1ペースで来てるってことで、、まだリピートしてる女の子が居ないって聞いたけど、、、やっぱり初めてのリピートは、つかさに来てね??🥺❤️「可愛い」とか「気持ちいい」とか「頑張ってるね」とか「勉強頑張ってね」とか色んな優しい言葉が全部嬉しかったよ🥹💖またいつでも待ってるね🥰✨️60分ありがとう💖🌷つかさ🌷

    19時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    会いに来てくれて一緒に遊んでくれて

    ありがとう💖






    つかさは看護学生やしお兄さまは検査技師やし、

    医療関係やからこそのお話で

    いっぱい共感出来たの楽しかった😂💞






    お兄さまの優しい責めが心地よくて…///

    お兄さまが何回も「痛くない?」って

    聞いてくれて…///

    優しいお兄さまに何回もキュンってした💖💖






    月1ペースで来てるってことで、、

    まだリピートしてる女の子が居ないって聞いた

    けど、、、

    やっぱり初めてのリピートは、

    つかさに来てね??🥺❤️






    可愛い」とか「気持ちいい」とか

    頑張ってるね」とか「勉強頑張ってね」とか

    色んな優しい言葉が全部嬉しかったよ🥹💖






    またいつでも待ってるね🥰✨️

    60分ありがとう💖






    🌷つかさ🌷

    ぐちょぐちょエロMAX💖

    6/9 17:07

    つかさです🌷






    今日は雨やからか、いつもよりお誘いが少なくて

    寂しい〜😢💦






    つかさは「電●」当てられると、

    すぐイッちゃうし、

    濡れすぎちゃう?ってくらい濡れます🫣‪❤️






    締まり良きのおマ●コに加えて、

    ヌルヌルになるから、

    お兄さまも沼っちゃうくらい気持ちよく

    なってくれる🥰✨️






    そんなつかさとえちえちしよ??😳💖






    今日はムラムラの日なので、

    いつもよりも濡れやすい気がする💖






    電●」をつけてくれるとさらに楽しんで

    もらえると思うので、

    興味があったらぜひっ❣️






    まだまだお誘い待ってるね💖💖






    🌷つかさ🌷

    ぐちょぐちょエロMAX💖

    つかさです🌷今日は雨やからか、いつもよりお誘いが少なくて寂しい〜😢💦つかさは「電●」当てられると、すぐイッちゃうし、濡れすぎちゃう?ってくらい濡れます🫣‪❤️締まり良きのおマ●コに加えて、ヌルヌルになるから、お兄さまも沼っちゃうくらい気持ちよくなってくれる🥰✨️そんなつかさとえちえちしよ??😳💖今日はムラムラの日なので、いつもよりも濡れやすい気がする💖「電●」をつけてくれるとさらに楽しんでもらえると思うので、興味があったらぜひっ❣️まだまだお誘い待ってるね💖💖🌷つかさ🌷

    つかさです🌷






    今日は雨やからか、いつもよりお誘いが少なくて

    寂しい〜😢💦






    つかさは「電●」当てられると、

    すぐイッちゃうし、

    濡れすぎちゃう?ってくらい濡れます🫣‪❤️






    締まり良きのおマ●コに加えて、

    ヌルヌルになるから、

    お兄さまも沼っちゃうくらい気持ちよく

    なってくれる🥰✨️






    そんなつかさとえちえちしよ??😳💖






    今日はムラムラの日なので、

    いつもよりも濡れやすい気がする💖






    電●」をつけてくれるとさらに楽しんで

    もらえると思うので、

    興味があったらぜひっ❣️






    まだまだお誘い待ってるね💖💖






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌サッカー好きのお兄さま💌✨️

    6/9 15:41

    スタートの15時から来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    昨日から予約してくれて会いに来てくれて

    ありがとう💖






    人生2回目の🛀につかさを選んでくれて

    いい匂い」とか「可愛い」とか

    たーくさん褒めてくれて嬉しかったよ🥹❤️






    まったりゆっくりプレイしてて、、

    つかさがすること「気持ちいい」って言うて

    くれたり、つかさのナカ「気持ちいい」って

    言うてくれたのも嬉しかったよ🥰💞






    たくさんお話してる中でいっぱい共感できる

    ことがあったり、

    笑っていることが多かったりと、、、

    お兄さまとの時間が楽しすぎて、

    短く感じた🥺✨️






    また会いたいなぁ(*´п`*) 💭💖

    いつでも待ってるね😳💞






    80分ありがとう💖✨️






    🌷つかさ🌷






    ✨️💌サッカー好きのお兄さま💌✨️

    スタートの15時から来てくれたお兄さま👦🏻✨️昨日から予約してくれて会いに来てくれてありがとう💖人生2回目の🛀につかさを選んでくれて「いい匂い」とか「可愛い」とかたーくさん褒めてくれて嬉しかったよ🥹❤️まったりゆっくりプレイしてて、、つかさがすること「気持ちいい」って言うてくれたり、つかさのナカ「気持ちいい」って言うてくれたのも嬉しかったよ🥰💞たくさんお話してる中でいっぱい共感できることがあったり、笑っていることが多かったりと、、、お兄さまとの時間が楽しすぎて、短く感じた🥺✨️また会いたいなぁ(*´п`*)💭💖いつでも待ってるね😳💞80分ありがとう💖✨️🌷つかさ🌷

    スタートの15時から来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    昨日から予約してくれて会いに来てくれて

    ありがとう💖






    人生2回目の🛀につかさを選んでくれて

    いい匂い」とか「可愛い」とか

    たーくさん褒めてくれて嬉しかったよ🥹❤️






    まったりゆっくりプレイしてて、、

    つかさがすること「気持ちいい」って言うて

    くれたり、つかさのナカ「気持ちいい」って

    言うてくれたのも嬉しかったよ🥰💞






    たくさんお話してる中でいっぱい共感できる

    ことがあったり、

    笑っていることが多かったりと、、、

    お兄さまとの時間が楽しすぎて、

    短く感じた🥺✨️






    また会いたいなぁ(*´п`*) 💭💖

    いつでも待ってるね😳💞






    80分ありがとう💖✨️






    🌷つかさ🌷






    🈳15:30~💖

    6/9 14:03

    つかさです🌷






    次回15:30~🈳いてますっ💖






    お兄さまとイチャイチャえちえちしたい気分で

    たまらないので、

    遊びに来てくれると嬉しい〜(*^^*)💞






    雨で気分下がっちゃうけど、、

    それ以上に癒すからつかさに任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️‍🔥






    お誘い待ってるね🥹💖






    🌷つかさ🌷

    🈳15:30~💖

    つかさです🌷次回15:30~🈳いてますっ💖お兄さまとイチャイチャえちえちしたい気分でたまらないので、遊びに来てくれると嬉しい〜(*^^*)💞雨で気分下がっちゃうけど、、それ以上に癒すからつかさに任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️‍🔥お誘い待ってるね🥹💖🌷つかさ🌷

    つかさです🌷






    次回15:30~🈳いてますっ💖






    お兄さまとイチャイチャえちえちしたい気分で

    たまらないので、

    遊びに来てくれると嬉しい〜(*^^*)💞






    雨で気分下がっちゃうけど、、

    それ以上に癒すからつかさに任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️‍🔥






    お誘い待ってるね🥹💖






    🌷つかさ🌷

    汗かくくらいに…💖

    6/9 12:30

    こんにちは☀️つかさです🌷






    今日14:00-LASTです❣️

    最短15:30~🈳いてますっ💖






    今日は天気良くないけど、、、

    忘れちゃうくらいに

    楽しいことして幸せ感じたいなぁ🥺💞






    つかさと一緒にイチャイチャえちえち

    汗かいちゃうくらい楽しいこと

    いーーっぱいしようね❤️






    まだまだご予約お待ちしてます😳💞






    雨なのでお気を付けて

    会いに来てくださいね💖






    いつでも待ってるよ( 📞¨̮ )💞






    🌷つかさ🌷

    汗かくくらいに…💖

    こんにちは☀️つかさです🌷今日14:00-LASTです❣️最短15:30~🈳いてますっ💖今日は天気良くないけど、、、忘れちゃうくらいに楽しいことして幸せ感じたいなぁ🥺💞つかさと一緒にイチャイチャえちえち、汗かいちゃうくらい楽しいこといーーっぱいしようね❤️まだまだご予約お待ちしてます😳💞雨なのでお気を付けて会いに来てくださいね💖いつでも待ってるよ(📞¨̮)💞🌷つかさ🌷

    こんにちは☀️つかさです🌷






    今日14:00-LASTです❣️

    最短15:30~🈳いてますっ💖






    今日は天気良くないけど、、、

    忘れちゃうくらいに

    楽しいことして幸せ感じたいなぁ🥺💞






    つかさと一緒にイチャイチャえちえち

    汗かいちゃうくらい楽しいこと

    いーーっぱいしようね❤️






    まだまだご予約お待ちしてます😳💞






    雨なのでお気を付けて

    会いに来てくださいね💖






    いつでも待ってるよ( 📞¨̮ )💞






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌海外帰りのお兄さま💌✨️

    6/7 12:37

    6/5の20時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦






    韓国から帰国してすぐにつかさと遊んでくれて

    ありがとう💞






    なかなか🛀に行かないお兄さまが

    つかさを選んでくれて嬉しかったし、

    次いつ居てるの?って聞いてくれたり、

    また来るわ」って言うてくれたりしたのも、

    嬉しかった🥹💖






    お話好きなんやねって思うくらい沢山お話して

    くれて、聞いてて楽しかったし、、、

    初めて知ることが多くてめちゃ学んだ気する😂💞






    つかさのナカ「気持ちいい」って///💖

    次はリベンジしようね❤️‍🔥❤️‍🔥






    また会いたいから、、

    いつでも待ってるよ🥰✨️






    60分ありがとう‪🫶🏻💞






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌海外帰りのお兄さま💌✨️

    6/5の20時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦韓国から帰国してすぐにつかさと遊んでくれてありがとう💞なかなか🛀に行かないお兄さまがつかさを選んでくれて嬉しかったし、次いつ居てるの?って聞いてくれたり、「また来るわ」って言うてくれたりしたのも、嬉しかった🥹💖お話好きなんやねって思うくらい沢山お話してくれて、聞いてて楽しかったし、、、初めて知ることが多くてめちゃ学んだ気する😂💞つかさのナカ「気持ちいい」って///💖次はリベンジしようね❤️‍🔥❤️‍🔥また会いたいから、、いつでも待ってるよ🥰✨️60分ありがとう‪🫶🏻💞🌷つかさ🌷

    6/5の20時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦






    韓国から帰国してすぐにつかさと遊んでくれて

    ありがとう💞






    なかなか🛀に行かないお兄さまが

    つかさを選んでくれて嬉しかったし、

    次いつ居てるの?って聞いてくれたり、

    また来るわ」って言うてくれたりしたのも、

    嬉しかった🥹💖






    お話好きなんやねって思うくらい沢山お話して

    くれて、聞いてて楽しかったし、、、

    初めて知ることが多くてめちゃ学んだ気する😂💞






    つかさのナカ「気持ちいい」って///💖

    次はリベンジしようね❤️‍🔥❤️‍🔥






    また会いたいから、、

    いつでも待ってるよ🥰✨️






    60分ありがとう‪🫶🏻💞






    🌷つかさ🌷

    💞🕊💌本日2回目の仲良しY様💌🕊💞

    6/5 18:41

    17時から出戻りで来てくれた

    本指名Yさま👦🏻💞






    1日で2回✌️しかもロングで会いに来てくれて

    ありがとう❤️❤️






    まだ一緒に居りたいって言うてくれたのに、

    次予約あったから…

    2.3時間待ってでも2回目会いに来てくれて

    めちゃ嬉しかったぁ🥹💖💖






    1日で2回会いに来てくれたお兄さま

    Y様が初めてやったから幸せ感じた🕊💞

    トータルで200分も一緒に居れて最高っ✨️✨️






    いーーっぱいくっついて、

    イチャイチャえちえちできて、、

    お話も沢山できて、いっぱい笑って、、

    ぜーんぶ楽しかったよ😳💞






    一緒に居た時間が長かった分、

    バイバイするの2人とも寂しくなってたね💦

    またすぐ会いに来てね🥰✨️

    いつでも待ってますっ🌷🌷






    80分(今日トータル200分)もありがとう‪🫶🏻💖✨️






    🌷つかさ🌷

    💞🕊💌本日2回目の仲良しY様💌🕊💞

    17時から出戻りで来てくれた本指名Yさま👦🏻💞1日で2回✌️しかもロングで会いに来てくれてありがとう❤️❤️まだ一緒に居りたいって言うてくれたのに、次予約あったから…2.3時間待ってでも2回目会いに来てくれてめちゃ嬉しかったぁ🥹💖💖1日で2回会いに来てくれたお兄さまY様が初めてやったから幸せ感じた🕊💞トータルで200分も一緒に居れて最高っ✨️✨️いーーっぱいくっついて、イチャイチャえちえちできて、、お話も沢山できて、いっぱい笑って、、ぜーんぶ楽しかったよ😳💞一緒に居た時間が長かった分、バイバイするの2人とも寂しくなってたね💦またすぐ会いに来てね🥰✨️いつでも待ってますっ🌷🌷80分(今日トータル200分)もありがとう‪🫶🏻💖✨️🌷つかさ🌷

    17時から出戻りで来てくれた

    本指名Yさま👦🏻💞






    1日で2回✌️しかもロングで会いに来てくれて

    ありがとう❤️❤️






    まだ一緒に居りたいって言うてくれたのに、

    次予約あったから…

    2.3時間待ってでも2回目会いに来てくれて

    めちゃ嬉しかったぁ🥹💖💖






    1日で2回会いに来てくれたお兄さま

    Y様が初めてやったから幸せ感じた🕊💞

    トータルで200分も一緒に居れて最高っ✨️✨️






    いーーっぱいくっついて、

    イチャイチャえちえちできて、、

    お話も沢山できて、いっぱい笑って、、

    ぜーんぶ楽しかったよ😳💞






    一緒に居た時間が長かった分、

    バイバイするの2人とも寂しくなってたね💦

    またすぐ会いに来てね🥰✨️

    いつでも待ってますっ🌷🌷






    80分(今日トータル200分)もありがとう‪🫶🏻💖✨️






    🌷つかさ🌷