• TSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷💌アウトドアなお兄さま💌🌷

    5/18 13:09

    スタートから来てくれた60分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    数日前から事前予約してくれて

    会いに来てくれてありがとう💞






    やーっぱり事前予約は会えるの分かってるから

    楽しみも倍になる🥰✨️






    会った瞬間から「可愛すぎる」って

    ずーっと褒めてくれて、

    プレイ中も目に焼きつけるって

    ツカサの身体たーーくさん見てくれて、

    顔も見てくれてて、

    恥ずかしかったけど嬉しかったよぉぉ😳❤️❤️






    生きてる間にとか、たくさん気にすること

    あると思うけど、、、

    お兄さまらしく色んなこと楽しんでね❣️






    目に焼きつけるとか言うてたけど、

    ツカサはまた会いたいから会いに来てね?👀💞






    60分ありがとう🫶💞






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌アウトドアなお兄さま💌🌷

    スタートから来てくれた60分コースのお兄さま👦🏻✨️数日前から事前予約してくれて会いに来てくれてありがとう💞やーっぱり事前予約は会えるの分かってるから楽しみも倍になる🥰✨️会った瞬間から「可愛すぎる」ってずーっと褒めてくれて、プレイ中も目に焼きつけるってツカサの身体たーーくさん見てくれて、顔も見てくれてて、恥ずかしかったけど嬉しかったよぉぉ😳❤️❤️生きてる間にとか、たくさん気にすることあると思うけど、、、お兄さまらしく色んなこと楽しんでね❣️目に焼きつけるとか言うてたけど、ツカサはまた会いたいから会いに来てね?👀💞60分ありがとう🫶💞🌷ツカサ🌷

    スタートから来てくれた60分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    数日前から事前予約してくれて

    会いに来てくれてありがとう💞






    やーっぱり事前予約は会えるの分かってるから

    楽しみも倍になる🥰✨️






    会った瞬間から「可愛すぎる」って

    ずーっと褒めてくれて、

    プレイ中も目に焼きつけるって

    ツカサの身体たーーくさん見てくれて、

    顔も見てくれてて、

    恥ずかしかったけど嬉しかったよぉぉ😳❤️❤️






    生きてる間にとか、たくさん気にすること

    あると思うけど、、、

    お兄さまらしく色んなこと楽しんでね❣️






    目に焼きつけるとか言うてたけど、

    ツカサはまた会いたいから会いに来てね?👀💞






    60分ありがとう🫶💞






    🌷ツカサ🌷

    えちえち///❤️

    5/18 10:13

    おはよ☀️ツカサです🌷






    今日12:00からラストまで居てます🏫💞






    優しい優しいお兄様からご予約頂いてるので

    最短ご案内は13:10からになります😳💞






    今週今日しかないから

    お兄さまといーーっぱいイチャイチャえちえち

    したいなぁ🥺❤️






    ラスト2時間はご予約入ってるので、

    早めのご予約お待ちしてます🌟






    それに、、土曜日やから

    お部屋も埋まっちゃうし、、

    争奪戦になる前に

    ご予約してくれてるとめちゃ嬉しい🥰💞






    絶賛ムラムラなうのツカサに

    たーーくさんえちえちなアレ出してね🔞🍼






    待ってるね❣️






    🌷ツカサ🌷

    えちえち///❤️

    おはよ☀️ツカサです🌷今日12:00からラストまで居てます🏫💞優しい優しいお兄様からご予約頂いてるので最短ご案内は13:10からになります😳💞今週今日しかないからお兄さまといーーっぱいイチャイチャえちえちしたいなぁ🥺❤️ラスト2時間はご予約入ってるので、早めのご予約お待ちしてます🌟それに、、土曜日やからお部屋も埋まっちゃうし、、、争奪戦になる前にご予約してくれてるとめちゃ嬉しい🥰💞絶賛ムラムラなうのツカサにたーーくさんえちえちなアレ出してね🔞🍼待ってるね❣️🌷ツカサ🌷

    おはよ☀️ツカサです🌷






    今日12:00からラストまで居てます🏫💞






    優しい優しいお兄様からご予約頂いてるので

    最短ご案内は13:10からになります😳💞






    今週今日しかないから

    お兄さまといーーっぱいイチャイチャえちえち

    したいなぁ🥺❤️






    ラスト2時間はご予約入ってるので、

    早めのご予約お待ちしてます🌟






    それに、、土曜日やから

    お部屋も埋まっちゃうし、、

    争奪戦になる前に

    ご予約してくれてるとめちゃ嬉しい🥰💞






    絶賛ムラムラなうのツカサに

    たーーくさんえちえちなアレ出してね🔞🍼






    待ってるね❣️






    🌷ツカサ🌷

    🌷個人コスプレ始めたよ🌷

    5/15 11:31

    こんにちは、ツカサです🌷






    次回の出勤から

    個人コスプレ始めます😳🩷🩷






    前から沢山のお兄さまから言われてたのに

    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦






    これから少しずつ追加していく予定やけど、

    最初は4つのコスプレです🥰✨️






    ①セクシーヒョウ♡

    ②セクシーセーラー服に見せかけてポリス♡

    ③ポリス♡

    ④ナース服♡






    自分的にお気に入りはセクシーヒョウ😌💕

    現役看護学生のナース服姿もどう???❤️






    ご予約の際にスタッフさんまで

    お伝え頂ければ、

    希望のコスプレでお迎えに行きます❣️

    (着衣プレイはまだ考え中🤔)






    ぜひぜひツカサのコスプレ沢山見てね👀✨️






    次回の登校日の5/18(土)

    12:00-24:00❣️待ってるねん🥺❤️❤️






    🌷ツカサ🌷

    🌷個人コスプレ始めたよ🌷

    こんにちは、ツカサです🌷次回の出勤から個人コスプレ始めます😳🩷🩷前から沢山のお兄さまから言われてたのに遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦これから少しずつ追加していく予定やけど、最初は4つのコスプレです🥰✨️①セクシーヒョウ♡②セクシーセーラー服に見せかけてポリス♡③ポリス♡④ナース服♡自分的にお気に入りはセクシーヒョウ😌💕現役看護学生のナース服姿もどう???❤️ご予約の際にスタッフさんまでお伝え頂ければ、希望のコスプレでお迎えに行きます❣️(着衣プレイはまだ考え中🤔)ぜひぜひツカサのコスプレ沢山見てね👀✨️次回の登校日の5/18(土)12:00-24:00❣️待ってるねん🥺❤️❤️🌷ツカサ🌷

    こんにちは、ツカサです🌷






    次回の出勤から

    個人コスプレ始めます😳🩷🩷






    前から沢山のお兄さまから言われてたのに

    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦






    これから少しずつ追加していく予定やけど、

    最初は4つのコスプレです🥰✨️






    ①セクシーヒョウ♡

    ②セクシーセーラー服に見せかけてポリス♡

    ③ポリス♡

    ④ナース服♡






    自分的にお気に入りはセクシーヒョウ😌💕

    現役看護学生のナース服姿もどう???❤️






    ご予約の際にスタッフさんまで

    お伝え頂ければ、

    希望のコスプレでお迎えに行きます❣️

    (着衣プレイはまだ考え中🤔)






    ぜひぜひツカサのコスプレ沢山見てね👀✨️






    次回の登校日の5/18(土)

    12:00-24:00❣️待ってるねん🥺❤️❤️






    🌷ツカサ🌷

    💞🕊💌デートしてくれた仲良しK様💌🕊💞

    5/13 14:06

    一昨日19時台に来てくれた260分推し活コース

    仲良しKさま👦🏻💞






    またツカサを選んでくれて、

    外出○女を奪ってデートしてくれて、

    一緒に楽しい時間を過ごしてくれて、

    ありがとう🩷🩷






    一瞬連絡も取らずに疎遠になっちゃってたけど

    戻ってきてくれて、

    最高なご飯屋さんに連れてってくれて

    めちゃ嬉しかったよ🥰✨️






    久しぶりやったから、

    最初は緊張したけど、話していくにつれて

    やっぱり落ち着くなぁって☺️❤️






    楽しみまくってからの

    イチャイチャえちえちも楽しくて、

    ツカサのナカ「気持ちよすぎる」って

    言うてくれたのも嬉しかった🤤🩷






    いつも沢山の差し入れもありがとう❤️‍🔥

    ほんまセンス良すぎやで✨️✨️






    次は2週間後でそれまで寂しいけど、、

    それ以上に楽しみ🥺❤️

    また楽しくて幸せな時間を過ごそうね❣️






    260分推し活コースで、

    外出○女も奪ってくれてありがとう🫶❤️‍🔥✨️






    🌷ツカサ🌷

    💞🕊💌デートしてくれた仲良しK様💌🕊💞

    一昨日19時台に来てくれた260分推し活コースの仲良しKさま👦🏻💞またツカサを選んでくれて、外出○女を奪ってデートしてくれて、一緒に楽しい時間を過ごしてくれて、ありがとう🩷🩷一瞬連絡も取らずに疎遠になっちゃってたけど戻ってきてくれて、最高なご飯屋さんに連れてってくれてめちゃ嬉しかったよ🥰✨️久しぶりやったから、最初は緊張したけど、話していくにつれてやっぱり落ち着くなぁって☺️❤️楽しみまくってからのイチャイチャえちえちも楽しくて、ツカサのナカ「気持ちよすぎる」って言うてくれたのも嬉しかった🤤🩷いつも沢山の差し入れもありがとう❤️‍🔥ほんまセンス良すぎやで✨️✨️次は2週間後でそれまで寂しいけど、、それ以上に楽しみ🥺❤️また楽しくて幸せな時間を過ごそうね❣️260分推し活コースで、外出○女も奪ってくれてありがとう‪🫶❤️‍🔥✨️🌷ツカサ🌷

    一昨日19時台に来てくれた260分推し活コース

    仲良しKさま👦🏻💞






    またツカサを選んでくれて、

    外出○女を奪ってデートしてくれて、

    一緒に楽しい時間を過ごしてくれて、

    ありがとう🩷🩷






    一瞬連絡も取らずに疎遠になっちゃってたけど

    戻ってきてくれて、

    最高なご飯屋さんに連れてってくれて

    めちゃ嬉しかったよ🥰✨️






    久しぶりやったから、

    最初は緊張したけど、話していくにつれて

    やっぱり落ち着くなぁって☺️❤️






    楽しみまくってからの

    イチャイチャえちえちも楽しくて、

    ツカサのナカ「気持ちよすぎる」って

    言うてくれたのも嬉しかった🤤🩷






    いつも沢山の差し入れもありがとう❤️‍🔥

    ほんまセンス良すぎやで✨️✨️






    次は2週間後でそれまで寂しいけど、、

    それ以上に楽しみ🥺❤️

    また楽しくて幸せな時間を過ごそうね❣️






    260分推し活コースで、

    外出○女も奪ってくれてありがとう🫶❤️‍🔥✨️






    🌷ツカサ🌷

    🈵本日完売‼️

    5/11 20:03

    こんばんは、ツカサです🌷






    幸せなことに

    🈵本日完売してますっ‼️






    載せ遅れたけど、

    こんなに早く完売したことなかったから

    嬉しすぎる😳💞






    これからも早い時間に完売できるように

    頑張る❤️‍🔥






    ちなみに、

    明日も出勤しますっ🌷






    明日は8-16時で少し早い時間になるけど、

    会いに来てくれたら嬉しいです🥰‪🫶






    事前予約お待ちしてます🕊🩷






    🌷ツカサ🌷










    🈵本日完売‼️

    こんばんは、ツカサです🌷幸せなことに🈵本日完売してますっ‼️載せ遅れたけど、こんなに早く完売したことなかったから嬉しすぎる😳💞これからも早い時間に完売できるように頑張る❤️‍🔥ちなみに、明日も出勤しますっ🌷明日は8-16時で少し早い時間になるけど、会いに来てくれたら嬉しいです🥰‪🫶事前予約お待ちしてます🕊🩷🌷ツカサ🌷

    こんばんは、ツカサです🌷






    幸せなことに

    🈵本日完売してますっ‼️






    載せ遅れたけど、

    こんなに早く完売したことなかったから

    嬉しすぎる😳💞






    これからも早い時間に完売できるように

    頑張る❤️‍🔥






    ちなみに、

    明日も出勤しますっ🌷






    明日は8-16時で少し早い時間になるけど、

    会いに来てくれたら嬉しいです🥰‪🫶






    事前予約お待ちしてます🕊🩷






    🌷ツカサ🌷










    🌷💌料理が得意なお兄さま💌🌷

    5/11 16:14

    今日14時台に来てくれた80分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    用事終わりに会いに来てくれて

    ありがとう💞

    コスプレもつけてくれて、

    中学以来のスク水がなんか久しぶりすぎて

    新鮮やった😂






    今日は来るつもりなかったけど、

    サイトでツカサを見つけて可愛くて気になった

    から来た」って言うてくれたの

    嬉しかったよ🥰‪🫶






    お兄さまが話してくれる経験談が

    少し変わってて、、聞いてるのが楽しすぎて

    一生聞ける☺️💞💞

    もっと聞きたかったなぁ🙌






    ツカサのナカ気持ちいいって言いながら、

    お兄さまも気持ちよくなってくれて、、

    お兄さまとの時間がめちゃ楽しくて

    まだまだ足りやんっ🥺






    また会いに来てね😳🩷






    80分ありがとう‪🫶❤️‍🔥






    🌷ツカサ🌷






    🌷💌料理が得意なお兄さま💌🌷

    今日14時台に来てくれた80分コースのお兄さま👦🏻✨️用事終わりに会いに来てくれてありがとう💞コスプレもつけてくれて、中学以来のスク水がなんか久しぶりすぎて新鮮やった😂「今日は来るつもりなかったけど、サイトでツカサを見つけて可愛くて気になったから来た」って言うてくれたの嬉しかったよ🥰‪🫶お兄さまが話してくれる経験談が少し変わってて、、聞いてるのが楽しすぎて一生聞ける☺️💞💞もっと聞きたかったなぁ🙌ツカサのナカ気持ちいいって言いながら、お兄さまも気持ちよくなってくれて、、お兄さまとの時間がめちゃ楽しくてまだまだ足りやんっ🥺また会いに来てね😳🩷80分ありがとう‪🫶❤️‍🔥🌷ツカサ🌷

    今日14時台に来てくれた80分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    用事終わりに会いに来てくれて

    ありがとう💞

    コスプレもつけてくれて、

    中学以来のスク水がなんか久しぶりすぎて

    新鮮やった😂






    今日は来るつもりなかったけど、

    サイトでツカサを見つけて可愛くて気になった

    から来た」って言うてくれたの

    嬉しかったよ🥰‪🫶






    お兄さまが話してくれる経験談が

    少し変わってて、、聞いてるのが楽しすぎて

    一生聞ける☺️💞💞

    もっと聞きたかったなぁ🙌






    ツカサのナカ気持ちいいって言いながら、

    お兄さまも気持ちよくなってくれて、、

    お兄さまとの時間がめちゃ楽しくて

    まだまだ足りやんっ🥺






    また会いに来てね😳🩷






    80分ありがとう‪🫶❤️‍🔥






    🌷ツカサ🌷






    🌷💌延長してくれたお兄さま💌🌷

    5/11 13:20

    今日スタートから来てくれた120分コース

    +45分延長のお兄さま👦🏻✨️






    まず、ツカサを見つけてくれて

    2日くらい前から事前予約してくれて

    会いに来てくれてありがとう💞






    今日休みやのに、

    ツカサと会うためだけに予定空けてくれてたのは

    嬉しすぎる🥰‪🫶






    それに、

    ツカサとの時間を楽しんでくれて

    まだ帰りたくないって45分も延長してくれたの

    幸せすぎたよ😭❤️






    ツカサもお兄さまとたくさんお話ししたり、

    ギューってしながら寝たり、

    イチャイチャえちえちしたり、、、

    ぜーんぶが楽しくて好き😳💞






    またお兄さまとゆーーっくり

    イチャイチャしながら長い時間一緒に居りたい❣️

    やからまた会いに来てね☺️❤️❤️






    120分と45分の延長もありがとう‪🫶❤️‍🔥✨️






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌延長してくれたお兄さま💌🌷

    今日スタートから来てくれた120分コース+45分延長のお兄さま👦🏻✨️まず、ツカサを見つけてくれて2日くらい前から事前予約してくれて会いに来てくれてありがとう💞今日休みやのに、ツカサと会うためだけに予定空けてくれてたのは嬉しすぎる🥰‪🫶それに、ツカサとの時間を楽しんでくれてまだ帰りたくないって45分も延長してくれたの幸せすぎたよ😭❤️ツカサもお兄さまとたくさんお話ししたり、ギューってしながら寝たり、イチャイチャえちえちしたり、、、ぜーんぶが楽しくて好き😳💞またお兄さまとゆーーっくりイチャイチャしながら長い時間一緒に居りたい❣️やからまた会いに来てね☺️❤️❤️120分と45分の延長もありがとう‪🫶❤️‍🔥✨️🌷ツカサ🌷

    今日スタートから来てくれた120分コース

    +45分延長のお兄さま👦🏻✨️






    まず、ツカサを見つけてくれて

    2日くらい前から事前予約してくれて

    会いに来てくれてありがとう💞






    今日休みやのに、

    ツカサと会うためだけに予定空けてくれてたのは

    嬉しすぎる🥰‪🫶






    それに、

    ツカサとの時間を楽しんでくれて

    まだ帰りたくないって45分も延長してくれたの

    幸せすぎたよ😭❤️






    ツカサもお兄さまとたくさんお話ししたり、

    ギューってしながら寝たり、

    イチャイチャえちえちしたり、、、

    ぜーんぶが楽しくて好き😳💞






    またお兄さまとゆーーっくり

    イチャイチャしながら長い時間一緒に居りたい❣️

    やからまた会いに来てね☺️❤️❤️






    120分と45分の延長もありがとう‪🫶❤️‍🔥✨️






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌フリーのお兄さま💌🌷

    5/11 13:11

    昨日23時台に来てくれた60分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    送別会終わりにツカサと遊んでくれて

    ありがとう💞






    大好きな先輩が辞めちゃうのに対して

    すごく悲しんでるとこ見て、

    すごい心が優しいんやなぁって思ってた🥰






    あまりお店の経験がないみたいで、

    始めは緊張してたけど、

    話せば話すほど仲良くなれて、

    緊張もほぐれて良かった😳💞






    またゆっくりえちえちなことしたいなぁ///🩷

    次はツカサ指名で会いに来てね❣️






    60分ありがとう‪🫶💞






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌フリーのお兄さま💌🌷

    昨日23時台に来てくれた60分コースのお兄さま👦🏻✨️送別会終わりにツカサと遊んでくれてありがとう💞大好きな先輩が辞めちゃうのに対してすごく悲しんでるとこ見て、すごい心が優しいんやなぁって思ってた🥰あまりお店の経験がないみたいで、始めは緊張してたけど、話せば話すほど仲良くなれて、緊張もほぐれて良かった😳💞またゆっくりえちえちなことしたいなぁ///🩷次はツカサ指名で会いに来てね❣️60分ありがとう‪🫶💞🌷ツカサ🌷

    昨日23時台に来てくれた60分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    送別会終わりにツカサと遊んでくれて

    ありがとう💞






    大好きな先輩が辞めちゃうのに対して

    すごく悲しんでるとこ見て、

    すごい心が優しいんやなぁって思ってた🥰






    あまりお店の経験がないみたいで、

    始めは緊張してたけど、

    話せば話すほど仲良くなれて、

    緊張もほぐれて良かった😳💞






    またゆっくりえちえちなことしたいなぁ///🩷

    次はツカサ指名で会いに来てね❣️






    60分ありがとう‪🫶💞






    🌷ツカサ🌷

    💞🕊💌安定の仲良しS様💌 🕊💞

    5/10 19:40

    16時台に来てくれた165分コースの

    安定すぎる本指名Sさま👦🏻💞






    今日も幸せな時間を一緒に過ごしてくれて

    毎回お土産も持ってきてくれて

    ありがとう💞






    毎月2-3回は来てくれるS様😳💞

    会いに来てくれる日を教えてくれるからこそ

    その日までがほんまに毎回楽しみ🥰






    毎回ルーティンかのように

    自分たちなりの楽しみ方ですごせて、

    今日なんか特にやけど、

    165分過ぎるの早すぎた😢💦






    結構な頻度で会ってるけど、

    会う度会う度お互いにマシンガントークやし

    お兄さまのお話面白いから

    聞くのがめっちゃ好きなんよね🥰🫶🏻






    次会えるのが5/29❣️

    もう楽しみやしそれまで頑張ろうね❤️‍🔥






    ほんまにいつもいつもありがとう🥺❤️❤️






    165分とお土産もありがとう‪🫶❤️‍🔥✨️






    🌷ツカサ🌷

    💞🕊💌安定の仲良しS様💌 🕊💞

    16時台に来てくれた165分コースの安定すぎる本指名Sさま👦🏻💞今日も幸せな時間を一緒に過ごしてくれて毎回お土産も持ってきてくれてありがとう💞毎月2-3回は来てくれるS様😳💞会いに来てくれる日を教えてくれるからこそその日までがほんまに毎回楽しみ🥰毎回ルーティンかのように自分たちなりの楽しみ方ですごせて、今日なんか特にやけど、165分過ぎるの早すぎた😢💦結構な頻度で会ってるけど、会う度会う度お互いにマシンガントークやしお兄さまのお話面白いから聞くのがめっちゃ好きなんよね🥰🫶🏻次会えるのが5/29❣️もう楽しみやしそれまで頑張ろうね❤️‍🔥ほんまにいつもいつもありがとう🥺❤️❤️165分とお土産もありがとう‪🫶❤️‍🔥✨️🌷ツカサ🌷

    16時台に来てくれた165分コースの

    安定すぎる本指名Sさま👦🏻💞






    今日も幸せな時間を一緒に過ごしてくれて

    毎回お土産も持ってきてくれて

    ありがとう💞






    毎月2-3回は来てくれるS様😳💞

    会いに来てくれる日を教えてくれるからこそ

    その日までがほんまに毎回楽しみ🥰






    毎回ルーティンかのように

    自分たちなりの楽しみ方ですごせて、

    今日なんか特にやけど、

    165分過ぎるの早すぎた😢💦






    結構な頻度で会ってるけど、

    会う度会う度お互いにマシンガントークやし

    お兄さまのお話面白いから

    聞くのがめっちゃ好きなんよね🥰🫶🏻






    次会えるのが5/29❣️

    もう楽しみやしそれまで頑張ろうね❤️‍🔥






    ほんまにいつもいつもありがとう🥺❤️❤️






    165分とお土産もありがとう‪🫶❤️‍🔥✨️






    🌷ツカサ🌷

    一緒に幸せな時間を…///🩷

    5/10 15:34

    こんにちは、ツカサです🌷






    登校したよぉぉ🏫🩷






    もう楽しみな3日間

    ワクワクしながら電車乗って

    来たァ😳💞






    てことで、






    今からの最短で

    🈳20:00からご案内可能ですっ🙆‍♀️💞






    華の金晩をツカサと過ごさへん??🥺❤️






    ツカサとイチャイチャえちえちして

    癒されてからの

    明日の休日を満喫してね(*^^*)💞






    今日だけじゃなくて、明日も明後日も

    まだまだご予約お待ちしてます❣️






    イチャイチャえちえちがだあいすきな

    お兄さま集まれ〜っ🥰✨️






    🌷ツカサ🌷

    一緒に幸せな時間を…///🩷

    こんにちは、ツカサです🌷登校したよぉぉ🏫🩷もう楽しみな3日間でワクワクしながら電車乗って来たァ😳💞てことで、今からの最短で🈳20:00からご案内可能ですっ🙆‍♀️💞華の金晩をツカサと過ごさへん??🥺❤️ツカサとイチャイチャえちえちして癒されてからの明日の休日を満喫してね(*^^*)💞今日だけじゃなくて、明日も明後日もまだまだご予約お待ちしてます❣️イチャイチャえちえちがだあいすきなお兄さま集まれ〜っ🥰✨️🌷ツカサ🌷

    こんにちは、ツカサです🌷






    登校したよぉぉ🏫🩷






    もう楽しみな3日間

    ワクワクしながら電車乗って

    来たァ😳💞






    てことで、






    今からの最短で

    🈳20:00からご案内可能ですっ🙆‍♀️💞






    華の金晩をツカサと過ごさへん??🥺❤️






    ツカサとイチャイチャえちえちして

    癒されてからの

    明日の休日を満喫してね(*^^*)💞






    今日だけじゃなくて、明日も明後日も

    まだまだご予約お待ちしてます❣️






    イチャイチャえちえちがだあいすきな

    お兄さま集まれ〜っ🥰✨️






    🌷ツカサ🌷

    わくわくっ😳💞

    5/10 07:01

    おはよ☀️ツカサですっ🌷






    週末になったということで、、

    今日から3日間居てますっ🏫❣️






    ご予約がどんどん増えとって///💞

    嬉しすぎるし、

    どんどんワクワクが増してる🥰✨️






    今日はもう最短で、

    🈳20:00からご案内できるよ🙆‍♀️💞






    1週間ぶりのイチャイチャえちえち

    思う存分お兄さまと楽しみたいから

    会いに来てくれたら嬉しい///❤️






    オモチャとか使っちゃったり??

    色んな体位してみたり??

    お兄さまと色んなことしたいなぁ🤤💞






    ちなみに、、、






    明日(5/11) 🏫10:00-24:00
    🈳12:30~18:45

    明後日(5/12) 🏫8:00-16:00
    🈳事前予約受け付け中🌷






    事前予約いくつかロングで頂いてて、

    幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡💞






    ワクワクしながら

    午前中は学校頑張りますっ❤️‍🔥






    3日間よろしくお願いします🙇‍♀️🩷






    まだまだご予約お待ちしてますね🕊💕︎






    🌷ツカサ🌷

    わくわくっ😳💞

    おはよ☀️ツカサですっ🌷週末になったということで、、今日から3日間居てますっ🏫❣️ご予約がどんどん増えとって///💞嬉しすぎるし、どんどんワクワクが増してる🥰✨️今日はもう最短で、🈳20:00からご案内できるよ🙆‍♀️💞1週間ぶりのイチャイチャえちえちを思う存分お兄さまと楽しみたいから会いに来てくれたら嬉しい///❤️オモチャとか使っちゃったり??色んな体位してみたり??お兄さまと色んなことしたいなぁ🤤💞ちなみに、、、明日(5/11)🏫10:00-24:00🈳12:30~18:45明後日(5/12)🏫8:00-16:00🈳事前予約受け付け中🌷事前予約いくつかロングで頂いてて、幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡💞ワクワクしながら午前中は学校頑張りますっ❤️‍🔥3日間よろしくお願いします🙇‍♀️🩷まだまだご予約お待ちしてますね🕊💕︎🌷ツカサ🌷

    おはよ☀️ツカサですっ🌷






    週末になったということで、、

    今日から3日間居てますっ🏫❣️






    ご予約がどんどん増えとって///💞

    嬉しすぎるし、

    どんどんワクワクが増してる🥰✨️






    今日はもう最短で、

    🈳20:00からご案内できるよ🙆‍♀️💞






    1週間ぶりのイチャイチャえちえち

    思う存分お兄さまと楽しみたいから

    会いに来てくれたら嬉しい///❤️






    オモチャとか使っちゃったり??

    色んな体位してみたり??

    お兄さまと色んなことしたいなぁ🤤💞






    ちなみに、、、






    明日(5/11) 🏫10:00-24:00
    🈳12:30~18:45

    明後日(5/12) 🏫8:00-16:00
    🈳事前予約受け付け中🌷






    事前予約いくつかロングで頂いてて、

    幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡💞






    ワクワクしながら

    午前中は学校頑張りますっ❤️‍🔥






    3日間よろしくお願いします🙇‍♀️🩷






    まだまだご予約お待ちしてますね🕊💕︎






    🌷ツカサ🌷

    🩷事前予約嬉しすぎる🩷

    5/9 21:36

    こんばんは、ツカサです🌷






    昨日はお友達と7ヶ月ぶりにユニバに

    行ってきたよ❣️

    やっぱり楽しくて充実したあ🌷






    てことで…






    明日から3日間登校させていただきます🏫🩷






    すでに優しいお兄さまからたくさんの

    事前予約を頂いてます😭❤️






    5/10(金) 🏫17:00-24:00
    最短🈳20:00~ご案内可能🙆‍♀️💞

    5/11(土) 🏫10:00-24:00
    ~18:45まで🈳いてます🙆‍♀️💞

    5/12(日) 🏫8:00-16:00
    事前予約お待ちしてます(*^^*)💞






    1週間ぶりの出勤やから

    もーうムラムラが溜まって、、、///






    早くお兄さまとイチャイチャ

    えちえちしたい、、、///






    飢えてるツカサにお兄さまのアレ

    いーーっぱい出してね🍼🔞






    まだまだご予約お待ちしてます🕊❤️






    🌷ツカサ🌷

    🩷事前予約嬉しすぎる🩷

    こんばんは、ツカサです🌷昨日はお友達と7ヶ月ぶりにユニバに行ってきたよ❣️やっぱり楽しくて充実したあ🌷てことで…明日から3日間登校させていただきます🏫🩷すでに優しいお兄さまからたくさんの事前予約を頂いてます😭❤️5/10(金)🏫17:00-24:00最短🈳20:00~ご案内可能🙆‍♀️💞5/11(土)🏫10:00-24:00~18:45まで🈳いてます🙆‍♀️💞5/12(日)🏫8:00-16:00事前予約お待ちしてます(*^^*)💞1週間ぶりの出勤やからもーうムラムラが溜まって、、、///早くお兄さまとイチャイチャえちえちしたい、、、///飢えてるツカサにお兄さまのアレいーーっぱい出してね🍼🔞まだまだご予約お待ちしてます🕊❤️🌷ツカサ🌷

    こんばんは、ツカサです🌷






    昨日はお友達と7ヶ月ぶりにユニバに

    行ってきたよ❣️

    やっぱり楽しくて充実したあ🌷






    てことで…






    明日から3日間登校させていただきます🏫🩷






    すでに優しいお兄さまからたくさんの

    事前予約を頂いてます😭❤️






    5/10(金) 🏫17:00-24:00
    最短🈳20:00~ご案内可能🙆‍♀️💞

    5/11(土) 🏫10:00-24:00
    ~18:45まで🈳いてます🙆‍♀️💞

    5/12(日) 🏫8:00-16:00
    事前予約お待ちしてます(*^^*)💞






    1週間ぶりの出勤やから

    もーうムラムラが溜まって、、、///






    早くお兄さまとイチャイチャ

    えちえちしたい、、、///






    飢えてるツカサにお兄さまのアレ

    いーーっぱい出してね🍼🔞






    まだまだご予約お待ちしてます🕊❤️






    🌷ツカサ🌷

    📮💌口コミありがとう💌📮

    5/8 16:30

    5月3日にツカサと遊んでくれた

    お兄さま👦🏻✨️






    初めてのお店でツカサを選んでくれたの

    嬉しかったなぁ😳❤️






    それに、ツカサが口コミ書いてってお願いしたら

    すぐ書いてくれる優しいお兄さま👦🏻💞

    ありがとう🩷






    初めてやからか、少し緊張してる様子と、

    色んなとこが気になっていたのか、

    ずっとキョロキョロしてたの

    可愛かったで🥰✨️






    ふとした時に「可愛い、可愛い」って

    言うてくれるのは反則すぎっ❣️






    ほんで、お兄さまが面白くて面白くて

    お話しててもいっぱい笑ったし、

    楽しい時間やったよね🤤💞






    またあの楽しい時間を一緒に過ごしたい❣️

    また会いに来てね🥺






    ありがとう❤️






    🌷ツカサ🌷

    📮💌口コミありがとう💌📮

    5月3日にツカサと遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️初めてのお店でツカサを選んでくれたの嬉しかったなぁ😳❤️それに、ツカサが口コミ書いてってお願いしたらすぐ書いてくれる優しいお兄さま👦🏻💞ありがとう🩷初めてやからか、少し緊張してる様子と、色んなとこが気になっていたのか、ずっとキョロキョロしてたの可愛かったで🥰✨️ふとした時に「可愛い、可愛い」って言うてくれるのは反則すぎっ❣️ほんで、お兄さまが面白くて面白くてお話しててもいっぱい笑ったし、楽しい時間やったよね🤤💞またあの楽しい時間を一緒に過ごしたい❣️また会いに来てね🥺ありがとう❤️🌷ツカサ🌷

    5月3日にツカサと遊んでくれた

    お兄さま👦🏻✨️






    初めてのお店でツカサを選んでくれたの

    嬉しかったなぁ😳❤️






    それに、ツカサが口コミ書いてってお願いしたら

    すぐ書いてくれる優しいお兄さま👦🏻💞

    ありがとう🩷






    初めてやからか、少し緊張してる様子と、

    色んなとこが気になっていたのか、

    ずっとキョロキョロしてたの

    可愛かったで🥰✨️






    ふとした時に「可愛い、可愛い」って

    言うてくれるのは反則すぎっ❣️






    ほんで、お兄さまが面白くて面白くて

    お話しててもいっぱい笑ったし、

    楽しい時間やったよね🤤💞






    またあの楽しい時間を一緒に過ごしたい❣️

    また会いに来てね🥺






    ありがとう❤️






    🌷ツカサ🌷

    📮💌口コミありがとう💌📮

    5/8 12:01

    5月2日にツカサと遊んでくれた

    お兄さま👦🏻✨️






    まずは口コミ書いてくれてありがとう🩷






    ツルツルやねとか、白いねとか、

    お肌褒めてくれてたの

    嬉しかったよ〜😳💞






    やっぱりお兄さまが会いに来てくれた時は

    嬉しくて嬉しくて

    元気になっちゃうんよなぁ☺️❤️






    まだまだ素人感満載やけど、

    お兄さま全員に満足してもらえるように

    全力なのはいつでもやで🙆‍♀️💞






    ゴールデンウィークをツカサに使ってくれて

    ありがとね🥰






    また会いたい🥺💞

    いつでも待ってるよ❣️






    ありがとう❤️






    🌷ツカサ🌷

    📮💌口コミありがとう💌📮

    5月2日にツカサと遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️まずは口コミ書いてくれてありがとう🩷ツルツルやねとか、白いねとか、お肌褒めてくれてたの嬉しかったよ〜😳💞やっぱりお兄さまが会いに来てくれた時は嬉しくて嬉しくて元気になっちゃうんよなぁ☺️❤️まだまだ素人感満載やけど、お兄さま全員に満足してもらえるように全力なのはいつでもやで🙆‍♀️💞ゴールデンウィークをツカサに使ってくれてありがとね🥰また会いたい🥺💞いつでも待ってるよ❣️ありがとう❤️🌷ツカサ🌷

    5月2日にツカサと遊んでくれた

    お兄さま👦🏻✨️






    まずは口コミ書いてくれてありがとう🩷






    ツルツルやねとか、白いねとか、

    お肌褒めてくれてたの

    嬉しかったよ〜😳💞






    やっぱりお兄さまが会いに来てくれた時は

    嬉しくて嬉しくて

    元気になっちゃうんよなぁ☺️❤️






    まだまだ素人感満載やけど、

    お兄さま全員に満足してもらえるように

    全力なのはいつでもやで🙆‍♀️💞






    ゴールデンウィークをツカサに使ってくれて

    ありがとね🥰






    また会いたい🥺💞

    いつでも待ってるよ❣️






    ありがとう❤️






    🌷ツカサ🌷

    📮💌口コミありがとう💌📮

    5/8 11:00

    4月22日にツカサと遊んでくれた

    お兄さま👦🏻✨️






    口コミ書いてくれてありがとう🩷






    初めてのお店でツカサ選んでくれて

    嬉しかったのも、

    初めましてやからか、すごく緊張してた

    お兄さまの様子も

    今でも覚えてるよ❣️






    それでも、「可愛い、可愛い」って

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったし、

    緊張しながらも甘えてきてくれるお兄さま

    可愛かったなぁ😳💞






    1番覚えてる嬉しかったことは、

    「初任給もらったら絶対ツカサちゃんに

    会いに来る」って言うてくれたこと🥺❤️






    ほんまに嬉しかったし、

    また会いたいからいつでも待ってるね🥰






    ありがとう❤️






    🌷ツカサ🌷

    📮💌口コミありがとう💌📮

    4月22日にツカサと遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️口コミ書いてくれてありがとう🩷初めてのお店でツカサ選んでくれて嬉しかったのも、初めましてやからか、すごく緊張してたお兄さまの様子も今でも覚えてるよ❣️それでも、「可愛い、可愛い」っていっぱい褒めてくれて嬉しかったし、緊張しながらも甘えてきてくれるお兄さま可愛かったなぁ😳💞1番覚えてる嬉しかったことは、「初任給もらったら絶対ツカサちゃんに会いに来る」って言うてくれたこと🥺❤️ほんまに嬉しかったし、また会いたいからいつでも待ってるね🥰ありがとう❤️🌷ツカサ🌷

    4月22日にツカサと遊んでくれた

    お兄さま👦🏻✨️






    口コミ書いてくれてありがとう🩷






    初めてのお店でツカサ選んでくれて

    嬉しかったのも、

    初めましてやからか、すごく緊張してた

    お兄さまの様子も

    今でも覚えてるよ❣️






    それでも、「可愛い、可愛い」って

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったし、

    緊張しながらも甘えてきてくれるお兄さま

    可愛かったなぁ😳💞






    1番覚えてる嬉しかったことは、

    「初任給もらったら絶対ツカサちゃんに

    会いに来る」って言うてくれたこと🥺❤️






    ほんまに嬉しかったし、

    また会いたいからいつでも待ってるね🥰






    ありがとう❤️






    🌷ツカサ🌷

    📮💌口コミありがとう💌📮

    5/7 17:02

    4月10日にツカサと遊んでくれた

    お兄さま👦🏻✨️






    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦






    Xで知り合ってたくさんお話して

    仲良くなってからの…会いに来てくれたの

    嬉しかったなぁ🥰🩷






    それに加えて、口コミまでありがとう😳❤️






    ほんまに初めまして感なかったし、

    なんかすごく居心地良くて…///

    しかも、ツカサのことめちゃ褒めてくれて

    ほんまに幸せな時間やった☺️❤️






    めちゃ褒めてくれるのも、

    ツカサのためにって色々考えてくれてるのも、

    応援してくれてるのも

    ぜーんぶ嬉しくて嬉しくて…🫣‪❤️






    また会えるのが楽しみっ❣️

    早く会える日来やんかなぁ😳💞






    ありがとう❤️






    🌷ツカサ🌷

    📮💌口コミありがとう💌📮

    4月10日にツカサと遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦Xで知り合ってたくさんお話して仲良くなってからの…会いに来てくれたの嬉しかったなぁ🥰🩷それに加えて、口コミまでありがとう😳❤️ほんまに初めまして感なかったし、なんかすごく居心地良くて…///しかも、ツカサのことめちゃ褒めてくれてほんまに幸せな時間やった☺️❤️めちゃ褒めてくれるのも、ツカサのためにって色々考えてくれてるのも、応援してくれてるのもぜーんぶ嬉しくて嬉しくて…🫣‪❤️また会えるのが楽しみっ❣️早く会える日来やんかなぁ😳💞ありがとう❤️🌷ツカサ🌷

    4月10日にツカサと遊んでくれた

    お兄さま👦🏻✨️






    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦






    Xで知り合ってたくさんお話して

    仲良くなってからの…会いに来てくれたの

    嬉しかったなぁ🥰🩷






    それに加えて、口コミまでありがとう😳❤️






    ほんまに初めまして感なかったし、

    なんかすごく居心地良くて…///

    しかも、ツカサのことめちゃ褒めてくれて

    ほんまに幸せな時間やった☺️❤️






    めちゃ褒めてくれるのも、

    ツカサのためにって色々考えてくれてるのも、

    応援してくれてるのも

    ぜーんぶ嬉しくて嬉しくて…🫣‪❤️






    また会えるのが楽しみっ❣️

    早く会える日来やんかなぁ😳💞






    ありがとう❤️






    🌷ツカサ🌷

    📮💌口コミありがとう💌📮

    5/7 15:03

    3月13日にツカサと遊んでくれた

    お兄さま👦🏻✨️






    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦






    急遽変更でツカサを選んでくれて

    ツカサでいいんかな?って不安やったけど

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて

    ありがとう💞






    それに、口コミまでありがとうね😳❤️






    たくさん褒めてくれて、

    たくさんイチャイチャできて、

    お風呂でもえちえちできて、

    楽しかったの今でも覚えてるよ❣️






    汗かいちゃうくらい全力でえちえちなこと

    できたのは良いこと🥰✨️






    またえちえちしたいなぁ🤤💞






    またいつでも待ってるよ(*^^*)✨️






    ありがとう❤️






    🌷ツカサ🌷

    📮💌口コミありがとう💌📮

    3月13日にツカサと遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦急遽変更でツカサを選んでくれてツカサでいいんかな?って不安やったけど楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう💞それに、口コミまでありがとうね😳❤️たくさん褒めてくれて、たくさんイチャイチャできて、お風呂でもえちえちできて、楽しかったの今でも覚えてるよ❣️汗かいちゃうくらい全力でえちえちなことできたのは良いこと🥰✨️またえちえちしたいなぁ🤤💞またいつでも待ってるよ(*^^*)✨️ありがとう❤️🌷ツカサ🌷

    3月13日にツカサと遊んでくれた

    お兄さま👦🏻✨️






    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦






    急遽変更でツカサを選んでくれて

    ツカサでいいんかな?って不安やったけど

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて

    ありがとう💞






    それに、口コミまでありがとうね😳❤️






    たくさん褒めてくれて、

    たくさんイチャイチャできて、

    お風呂でもえちえちできて、

    楽しかったの今でも覚えてるよ❣️






    汗かいちゃうくらい全力でえちえちなこと

    できたのは良いこと🥰✨️






    またえちえちしたいなぁ🤤💞






    またいつでも待ってるよ(*^^*)✨️






    ありがとう❤️






    🌷ツカサ🌷

    📮💌口コミありがとう💌📮

    5/7 13:54

    2月18日にツカサと遊んでくれた

    お兄さま👦🏻✨️






    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦






    会いに来てくれて、

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれたのに

    口コミまで書いてくれてありがとう💞






    小説みたいなオシャレな文章で書いてくれてて

    嬉しかったよ🥰✨️






    お話が好き同士、たくさんお話して

    楽しかったなぁって今でも覚えてるよ❣️






    褒めてくれたのも覚えてるけど、

    口コミでも褒めてくれてるし、

    コンセプトにピッタリとか嬉しすぎ☺️❤️






    もうあれから2ヶ月かな?💦

    また会いたいなぁ🥺💞






    いつでも待ってるよ( 📞¨̮ )♥






    ありがとう❤️






    🌷ツカサ🌷

    📮💌口コミありがとう💌📮

    2月18日にツカサと遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦会いに来てくれて、楽しい時間を一緒に過ごしてくれたのに口コミまで書いてくれてありがとう💞小説みたいなオシャレな文章で書いてくれてて嬉しかったよ🥰✨️お話が好き同士、たくさんお話して楽しかったなぁって今でも覚えてるよ❣️褒めてくれたのも覚えてるけど、口コミでも褒めてくれてるし、コンセプトにピッタリとか嬉しすぎ☺️❤️もうあれから2ヶ月かな?💦また会いたいなぁ🥺💞いつでも待ってるよ(📞¨̮)♥ありがとう❤️🌷ツカサ🌷

    2月18日にツカサと遊んでくれた

    お兄さま👦🏻✨️






    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦






    会いに来てくれて、

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれたのに

    口コミまで書いてくれてありがとう💞






    小説みたいなオシャレな文章で書いてくれてて

    嬉しかったよ🥰✨️






    お話が好き同士、たくさんお話して

    楽しかったなぁって今でも覚えてるよ❣️






    褒めてくれたのも覚えてるけど、

    口コミでも褒めてくれてるし、

    コンセプトにピッタリとか嬉しすぎ☺️❤️






    もうあれから2ヶ月かな?💦

    また会いたいなぁ🥺💞






    いつでも待ってるよ( 📞¨̮ )♥






    ありがとう❤️






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌仏並みに優しいお兄さま💌🌷

    5/5 00:06

    21時台に来てくれた120分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    ツカサを見つけてくれて、

    4.5日前から事前予約してくれて、

    会いに来てくれてありがとう💞






    前から気になってくれてて、

    何回も来てくれようとしてたの嬉しい🥺✨️






    もーう会った時からずっと笑顔で、

    たーくさんお話してくれて

    ずーっと楽しくて落ち着いた雰囲気が

    心地よかったし、

    お兄さまが優し過ぎてキュンってした🥺❤️






    責め好きのお兄さまと

    責められるのが好きなツカサやから

    相性も抜群

    一緒に過ごした時間ぜーーんぶ

    幸せやったよ☺️💞






    しかもしかも、、、

    パックオタクのツカサに

    北海道限定のパックもプレゼントしてくれて

    嬉しすぎた😳❤️

    今日のお風呂上がり付けるのが楽しみ❣️






    また来る」って言うてくれるし、、

    ツカサの楽しみが増えた🥰🫶

    もーう会いたいからまた待ってるね🩷🩷






    120分、ツカサのラスト枠を

    ありがとう🫶❤️‍🔥✨️






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌仏並みに優しいお兄さま💌🌷

    21時台に来てくれた120分コースのお兄さま👦🏻✨️ツカサを見つけてくれて、4.5日前から事前予約してくれて、会いに来てくれてありがとう💞前から気になってくれてて、何回も来てくれようとしてたの嬉しい🥺✨️もーう会った時からずっと笑顔で、たーくさんお話してくれてずーっと楽しくて落ち着いた雰囲気が心地よかったし、お兄さまが優し過ぎてキュンってした🥺❤️責め好きのお兄さまと責められるのが好きなツカサやから相性も抜群で一緒に過ごした時間ぜーーんぶ幸せやったよ☺️💞しかもしかも、、、パックオタクのツカサに北海道限定のパックもプレゼントしてくれて嬉しすぎた😳❤️今日のお風呂上がり付けるのが楽しみ❣️「また来る」って言うてくれるし、、ツカサの楽しみが増えた🥰🫶もーう会いたいからまた待ってるね🩷🩷120分、ツカサのラスト枠をありがとう🫶❤️‍🔥✨️🌷ツカサ🌷

    21時台に来てくれた120分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    ツカサを見つけてくれて、

    4.5日前から事前予約してくれて、

    会いに来てくれてありがとう💞






    前から気になってくれてて、

    何回も来てくれようとしてたの嬉しい🥺✨️






    もーう会った時からずっと笑顔で、

    たーくさんお話してくれて

    ずーっと楽しくて落ち着いた雰囲気が

    心地よかったし、

    お兄さまが優し過ぎてキュンってした🥺❤️






    責め好きのお兄さまと

    責められるのが好きなツカサやから

    相性も抜群

    一緒に過ごした時間ぜーーんぶ

    幸せやったよ☺️💞






    しかもしかも、、、

    パックオタクのツカサに

    北海道限定のパックもプレゼントしてくれて

    嬉しすぎた😳❤️

    今日のお風呂上がり付けるのが楽しみ❣️






    また来る」って言うてくれるし、、

    ツカサの楽しみが増えた🥰🫶

    もーう会いたいからまた待ってるね🩷🩷






    120分、ツカサのラスト枠を

    ありがとう🫶❤️‍🔥✨️






    🌷ツカサ🌷

    🩷🌷5月の予定決定したよ🌷🩷

    5/4 18:05

    ツカサです🌷






    少し遅くなったけど、、

    5月の予定決まってますっ‼️






    看護学生で平日は学校があるので、

    週末しか来れないですが、

    出勤できる日に全力でお兄さまと

    楽しみたいなって思ってます🥺❤️❤️






    5月で口コミ20-30個に増やしたいし、

    満足度を上げて仲良し様が増えるように、

    全力癒しまくります☺️💞






    少しでも気になってくれたら、

    会いに来てね❣️






    一緒にイチャイチャえちえちして

    幸せな時間を過ごそうっ😘❤️






    5月もたくさんのお誘いお待ちしてます🕊💞






    よろしくお願いします🙇‍♀️❤️






    🌷ツカサ🌷

    🩷🌷5月の予定決定したよ🌷🩷

    ツカサです🌷少し遅くなったけど、、5月の予定決まってますっ‼️看護学生で平日は学校があるので、週末しか来れないですが、出勤できる日に全力でお兄さまと楽しみたいなって思ってます🥺❤️❤️5月で口コミ20-30個に増やしたいし、満足度を上げて仲良し様が増えるように、全力で癒しまくります☺️💞少しでも気になってくれたら、会いに来てね❣️一緒にイチャイチャ、えちえちして幸せな時間を過ごそうっ😘❤️5月もたくさんのお誘いお待ちしてます🕊💞よろしくお願いします🙇‍♀️❤️🌷ツカサ🌷

    ツカサです🌷






    少し遅くなったけど、、

    5月の予定決まってますっ‼️






    看護学生で平日は学校があるので、

    週末しか来れないですが、

    出勤できる日に全力でお兄さまと

    楽しみたいなって思ってます🥺❤️❤️






    5月で口コミ20-30個に増やしたいし、

    満足度を上げて仲良し様が増えるように、

    全力癒しまくります☺️💞






    少しでも気になってくれたら、

    会いに来てね❣️






    一緒にイチャイチャえちえちして

    幸せな時間を過ごそうっ😘❤️






    5月もたくさんのお誘いお待ちしてます🕊💞






    よろしくお願いします🙇‍♀️❤️






    🌷ツカサ🌷