• TSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷💌出張中のお兄さま💌🌷

    5/2 23:15

    20時台に来てくれた80分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    ツカサを選んでくれて一緒に遊んでくれて

    ありがとう💞






    いろーーんなお話ししながら

    えちえちなことできて

    めちゃ楽しかったよ🥰🫶






    お酒飲んでるからイけるかなって

    言うてたけど、

    数分後には「すぐイッちゃった」って

    可愛すぎる🥰






    ツカサの話もたーくさん聞いてくれるし

    タトゥー似合いすぎてるし

    面白いしで、最高やった❣️






    また会いたいなぁ(*´п`*) 💭💕






    80分ありがとう🫶❤️‍🔥






    🌷ツカサ🌷



    🌷💌出張中のお兄さま💌🌷

    20時台に来てくれた80分コースのお兄さま👦🏻✨️ツカサを選んでくれて一緒に遊んでくれてありがとう💞いろーーんなお話ししながらえちえちなことできてめちゃ楽しかったよ🥰🫶お酒飲んでるからイけるかなって言うてたけど、数分後には「すぐイッちゃった」って可愛すぎる🥰ツカサの話もたーくさん聞いてくれるしタトゥー似合いすぎてるし面白いしで、最高やった❣️また会いたいなぁ(*´п`*)💭💕80分ありがとう🫶❤️‍🔥🌷ツカサ🌷

    20時台に来てくれた80分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    ツカサを選んでくれて一緒に遊んでくれて

    ありがとう💞






    いろーーんなお話ししながら

    えちえちなことできて

    めちゃ楽しかったよ🥰🫶






    お酒飲んでるからイけるかなって

    言うてたけど、

    数分後には「すぐイッちゃった」って

    可愛すぎる🥰






    ツカサの話もたーくさん聞いてくれるし

    タトゥー似合いすぎてるし

    面白いしで、最高やった❣️






    また会いたいなぁ(*´п`*) 💭💕






    80分ありがとう🫶❤️‍🔥






    🌷ツカサ🌷



    🈵完売ありがとう🌷❤️

    5/2 21:49

    ツカサです🌷






    本日完売しました🈵‼️






    優しいお兄さまがご予約してくれて

    会いに来てくれて

    嬉しすぎる🥰🫶






    やっぱりえちえちなことするの

    楽しいね😳💞






    幸せ感じたよぉ😭❤️






    ありがとう❤️❤️






    🌷ツカサ🌷

    🈵完売ありがとう🌷❤️

    ツカサです🌷本日完売しました🈵‼️優しいお兄さまがご予約してくれて会いに来てくれて嬉しすぎる🥰🫶やっぱりえちえちなことするの楽しいね😳💞幸せ感じたよぉ😭❤️ありがとう❤️❤️🌷ツカサ🌷

    ツカサです🌷






    本日完売しました🈵‼️






    優しいお兄さまがご予約してくれて

    会いに来てくれて

    嬉しすぎる🥰🫶






    やっぱりえちえちなことするの

    楽しいね😳💞






    幸せ感じたよぉ😭❤️






    ありがとう❤️❤️






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌クールなお兄さま💌🌷

    5/2 17:32

    スタートから来てくれた60分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    ツカサを見つけてくれて

    予約して会いに来てくれてありがとう💞






    ご予約してくれてた分、

    スタートから会えるのがうれしくて

    来る前から楽しみにしてたあ🥰✨️






    最初の第一印象はすごくクールやったけど、

    お話すればするほど仲良くなれてる気がして

    楽しかったよ❣️






    プレイもお兄さまが

    いつもならもっと遅いのに、、って

    すぐ気持ちよくなってくれたの

    ツカサの身体が図星やったんかな?って

    嬉しかった☺️💞






    また会いたいなぁ(*´п`*) 💭💕






    60分ありがとう🫶💞






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌クールなお兄さま💌🌷

    スタートから来てくれた60分コースのお兄さま👦🏻✨️ツカサを見つけてくれて予約して会いに来てくれてありがとう💞ご予約してくれてた分、スタートから会えるのがうれしくて来る前から楽しみにしてたあ🥰✨️最初の第一印象はすごくクールやったけど、お話すればするほど仲良くなれてる気がして楽しかったよ❣️プレイもお兄さまがいつもならもっと遅いのに、、ってすぐ気持ちよくなってくれたのツカサの身体が図星やったんかな?って嬉しかった☺️💞また会いたいなぁ(*´п`*)💭💕60分ありがとう🫶💞🌷ツカサ🌷

    スタートから来てくれた60分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    ツカサを見つけてくれて

    予約して会いに来てくれてありがとう💞






    ご予約してくれてた分、

    スタートから会えるのがうれしくて

    来る前から楽しみにしてたあ🥰✨️






    最初の第一印象はすごくクールやったけど、

    お話すればするほど仲良くなれてる気がして

    楽しかったよ❣️






    プレイもお兄さまが

    いつもならもっと遅いのに、、って

    すぐ気持ちよくなってくれたの

    ツカサの身体が図星やったんかな?って

    嬉しかった☺️💞






    また会いたいなぁ(*´п`*) 💭💕






    60分ありがとう🫶💞






    🌷ツカサ🌷

    お願いがありますっ🙇‍♀️❤️

    4/30 15:03

    こんにちは、ツカサです🌷






    優しいお兄さまにお願いがありますっ❣️






    ツカサの目標で5月末までに、

    口コミを30件以上にしたくて…😳✨️






    今までツカサとえちえちしてくれたお兄さま、

    これからツカサとえちえちしてくれるお兄さま、

    お時間空いてる時で大丈夫なので、

    口コミ書いてほしいです😢❤️❤️






    口コミ書いてくれたら

    絶対お返事するし、

    ツカサめちゃくちゃ喜びます🌷






    協力してくれたら嬉しいなぁ🥺💞💞






    よろしくお願いします❣️






    🌷ツカサ🌷

    お願いがありますっ🙇‍♀️❤️

    こんにちは、ツカサです🌷優しいお兄さまにお願いがありますっ❣️ツカサの目標で5月末までに、口コミを30件以上にしたくて…😳✨️今までツカサとえちえちしてくれたお兄さま、これからツカサとえちえちしてくれるお兄さま、お時間空いてる時で大丈夫なので、口コミ書いてほしいです😢❤️❤️口コミ書いてくれたら絶対お返事するし、ツカサめちゃくちゃ喜びます🌷協力してくれたら嬉しいなぁ🥺💞💞よろしくお願いします❣️🌷ツカサ🌷

    こんにちは、ツカサです🌷






    優しいお兄さまにお願いがありますっ❣️






    ツカサの目標で5月末までに、

    口コミを30件以上にしたくて…😳✨️






    今までツカサとえちえちしてくれたお兄さま、

    これからツカサとえちえちしてくれるお兄さま、

    お時間空いてる時で大丈夫なので、

    口コミ書いてほしいです😢❤️❤️






    口コミ書いてくれたら

    絶対お返事するし、

    ツカサめちゃくちゃ喜びます🌷






    協力してくれたら嬉しいなぁ🥺💞💞






    よろしくお願いします❣️






    🌷ツカサ🌷

    🕊💌安定の仲良し様💌🕊

    4/20 22:49

    20時台に来てくれた165分コースの

    仲良し様👦🏻❤️






    毎月毎月会いに来てくれてありがとう💞

    もーう何回目かわからへんくらい

    会いに来てくれてて幸せですっ😭❤️❤️






    ルーティンのようにいつも安定の

    楽しみ方で一緒に居れて、

    もーう楽しくてすぐ会いたくなる🥺💞






    いつも全身マッサージを丁寧にしてくれたり…

    お兄さまと楽しくお話しながらスイーツ

    食べたり…

    2人で落ち着いて一緒に寝たり…

    お風呂ゆーっくり浸かったり…

    お兄さまとの時間ぜーんぶ好き🥰🫶






    沢山の差し入れいつもありがとう❤️❤️






    次の日にちも決めたし、

    会えるの楽しみに何もかも頑張るよ❤️‍🔥






    165分ありがとう🫶❤️‍🔥✨️






    🌷ツカサ🌷

    🕊💌安定の仲良し様💌🕊

    20時台に来てくれた165分コースの仲良し様👦🏻❤️毎月毎月会いに来てくれてありがとう💞もーう何回目かわからへんくらい会いに来てくれてて幸せですっ😭❤️❤️ルーティンのようにいつも安定の楽しみ方で一緒に居れて、もーう楽しくてすぐ会いたくなる🥺💞いつも全身マッサージを丁寧にしてくれたり…お兄さまと楽しくお話しながらスイーツ食べたり…2人で落ち着いて一緒に寝たり…お風呂ゆーっくり浸かったり…お兄さまとの時間ぜーんぶ好き🥰🫶沢山の差し入れいつもありがとう❤️❤️次の日にちも決めたし、会えるの楽しみに何もかも頑張るよ❤️‍🔥165分ありがとう🫶❤️‍🔥✨️🌷ツカサ🌷

    20時台に来てくれた165分コースの

    仲良し様👦🏻❤️






    毎月毎月会いに来てくれてありがとう💞

    もーう何回目かわからへんくらい

    会いに来てくれてて幸せですっ😭❤️❤️






    ルーティンのようにいつも安定の

    楽しみ方で一緒に居れて、

    もーう楽しくてすぐ会いたくなる🥺💞






    いつも全身マッサージを丁寧にしてくれたり…

    お兄さまと楽しくお話しながらスイーツ

    食べたり…

    2人で落ち着いて一緒に寝たり…

    お風呂ゆーっくり浸かったり…

    お兄さまとの時間ぜーんぶ好き🥰🫶






    沢山の差し入れいつもありがとう❤️❤️






    次の日にちも決めたし、

    会えるの楽しみに何もかも頑張るよ❤️‍🔥






    165分ありがとう🫶❤️‍🔥✨️






    🌷ツカサ🌷

    結局だれに似てる⁉️笑

    4/5 22:25

    ツカサです🌷






    よくお兄さまに似てるって言われる


    芸能人の方が居てるんやけど…


    色んな人に似てるって言われすぎて、


    でも顔の系統全然違う気がするから、


    結局だれに似てるんやろって


    自分でも最近めちゃ思うねん…🫣‪






    例えば…


    「にこ⭕️ん」


    「池⭕️エラ⭕️ザ」


    「⭕️松⭕️々」などなど…///❤️❤️






    結局誰に似てるからわからなさすぎるから


    実際会いに来てくれたお兄さま


    その人やって思う似てる人が居たら


    教えてください🥺💞💞






    ちなみに1番言われるのは…


    「池⭕️エラ⭕️ザ」ですっ🫣‪❤️






    本当に似てるかは会ってからのお楽しみ🤫❤️






    🌷ツカサ🌷

    結局だれに似てる⁉️笑

    ツカサです🌷よくお兄さまに似てるって言われる芸能人の方が居てるんやけど…色んな人に似てるって言われすぎて、でも顔の系統全然違う気がするから、結局だれに似てるんやろって自分でも最近めちゃ思うねん…🫣‪例えば…「にこ⭕️ん」「池⭕️エラ⭕️ザ」「⭕️松⭕️々」などなど…///❤️❤️結局誰に似てるからわからなさすぎるから実際会いに来てくれたお兄さまその人やって思う似てる人が居たら教えてください🥺💞💞ちなみに1番言われるのは…「池⭕️エラ⭕️ザ」ですっ🫣‪❤️本当に似てるかは会ってからのお楽しみ🤫❤️🌷ツカサ🌷

    ツカサです🌷






    よくお兄さまに似てるって言われる


    芸能人の方が居てるんやけど…


    色んな人に似てるって言われすぎて、


    でも顔の系統全然違う気がするから、


    結局だれに似てるんやろって


    自分でも最近めちゃ思うねん…🫣‪






    例えば…


    「にこ⭕️ん」


    「池⭕️エラ⭕️ザ」


    「⭕️松⭕️々」などなど…///❤️❤️






    結局誰に似てるからわからなさすぎるから


    実際会いに来てくれたお兄さま


    その人やって思う似てる人が居たら


    教えてください🥺💞💞






    ちなみに1番言われるのは…


    「池⭕️エラ⭕️ザ」ですっ🫣‪❤️






    本当に似てるかは会ってからのお楽しみ🤫❤️






    🌷ツカサ🌷

    🕊💌ベタ褒めの仲良しさま💌🕊

    4/5 08:41

    一昨日来てくれた60分SPコースの

    仲良しさま👦🏻💞






    急遽やったけど会いに来てくれて

    ありがとう💞






    今日は来ないかな?って落ち込んでた時に

    会いに来てくれたからめちゃ嬉しかった😭❤️






    2回目やったけど、初めて来てくれた時から

    ツカサのことめちゃめちゃ褒めてくれて、

    今回もうれしいことばーっかりやったよ🥰🫶






    ツカサの下校の時間もあったから今回は短め

    やったけど、次はもーっと長い時間一緒に

    居たい🥺💞💞






    またすぐ会えるの楽しみに

    待ってるね❣️❣️






    60分ありがとう🫶💞






    🌷ツカサ🌷

    🕊💌ベタ褒めの仲良しさま💌🕊

    一昨日来てくれた60分SPコースの仲良しさま👦🏻💞急遽やったけど会いに来てくれてありがとう💞今日は来ないかな?って落ち込んでた時に会いに来てくれたからめちゃ嬉しかった😭❤️2回目やったけど、初めて来てくれた時からツカサのことめちゃめちゃ褒めてくれて、今回もうれしいことばーっかりやったよ🥰🫶ツカサの下校の時間もあったから今回は短めやったけど、次はもーっと長い時間一緒に居たい🥺💞💞またすぐ会えるの楽しみに待ってるね❣️❣️60分ありがとう🫶💞🌷ツカサ🌷

    一昨日来てくれた60分SPコースの

    仲良しさま👦🏻💞






    急遽やったけど会いに来てくれて

    ありがとう💞






    今日は来ないかな?って落ち込んでた時に

    会いに来てくれたからめちゃ嬉しかった😭❤️






    2回目やったけど、初めて来てくれた時から

    ツカサのことめちゃめちゃ褒めてくれて、

    今回もうれしいことばーっかりやったよ🥰🫶






    ツカサの下校の時間もあったから今回は短め

    やったけど、次はもーっと長い時間一緒に

    居たい🥺💞💞






    またすぐ会えるの楽しみに

    待ってるね❣️❣️






    60分ありがとう🫶💞






    🌷ツカサ🌷

    🕊💌安定の仲良しさま💌🕊

    4/4 23:59

    一昨日の20時台に来てくれた165分コースの

    仲良しさま👦🏻❤️






    今月も1週間前くらいからご予約して会いに来て

    くれてありがとう💞






    ご予約の通知が来た時、「また会える❣️」って

    毎回楽しみなんよね🥰🫶






    私たちの165分はいつもルーティンのように

    同じことして楽しんでて…

    ツカサにとって幸せな時間👼❤️❤️






    毎回毎回たーーくさんの差し入れ

    ありがとーう🤤💞

    お兄さまとのおやつタイムも幸せ(*^^*)💞






    今月もまだ来てくれるってことで、

    またすぐ会えるの嬉しいし楽しみにしてる❣️❣️






    165分コースといつもありがとう🫶❤️‍🔥✨️






    🌷ツカサ🌷

    🕊💌安定の仲良しさま💌🕊

    一昨日の20時台に来てくれた165分コースの仲良しさま👦🏻❤️今月も1週間前くらいからご予約して会いに来てくれてありがとう💞ご予約の通知が来た時、「また会える❣️」って毎回楽しみなんよね🥰🫶私たちの165分はいつもルーティンのように同じことして楽しんでて…ツカサにとって幸せな時間👼❤️❤️毎回毎回たーーくさんの差し入れありがとーう🤤💞お兄さまとのおやつタイムも幸せ(*^^*)💞今月もまだ来てくれるってことで、またすぐ会えるの嬉しいし楽しみにしてる❣️❣️165分コースといつもありがとう🫶❤️‍🔥✨️🌷ツカサ🌷

    一昨日の20時台に来てくれた165分コースの

    仲良しさま👦🏻❤️






    今月も1週間前くらいからご予約して会いに来て

    くれてありがとう💞






    ご予約の通知が来た時、「また会える❣️」って

    毎回楽しみなんよね🥰🫶






    私たちの165分はいつもルーティンのように

    同じことして楽しんでて…

    ツカサにとって幸せな時間👼❤️❤️






    毎回毎回たーーくさんの差し入れ

    ありがとーう🤤💞

    お兄さまとのおやつタイムも幸せ(*^^*)💞






    今月もまだ来てくれるってことで、

    またすぐ会えるの嬉しいし楽しみにしてる❣️❣️






    165分コースといつもありがとう🫶❤️‍🔥✨️






    🌷ツカサ🌷