• AYAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    4/15 21:28


    45分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました❕
    お仕事お疲れ様です🍵
    可愛らしいお兄様で
    沢山あやみが可愛がってしまいました🤭
    休みの日の生活がほぼあやみと
    一緒で共感性高かった😂
    顔面にスマホ落ちるやつ
    痛すぎるから本当に嫌だよね💧
    お兄様もドジっ子気質あるから
    気をつけてね✊
    沢山責めさせてくれてありがとう💗
    いっぱいチューできたね!
    また会いに来てくれると嬉しいです🎀
    今日はありがとうございました🥹



    あやみ

    💌

    45分+SPコースありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました❕お仕事お疲れ様です🍵可愛らしいお兄様で沢山あやみが可愛がってしまいました🤭休みの日の生活がほぼあやみと一緒で共感性高かった😂顔面にスマホ落ちるやつ痛すぎるから本当に嫌だよね💧お兄様もドジっ子気質あるから気をつけてね✊沢山責めさせてくれてありがとう💗いっぱいチューできたね!また会いに来てくれると嬉しいです🎀今日はありがとうございました🥹あやみ


    45分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました❕
    お仕事お疲れ様です🍵
    可愛らしいお兄様で
    沢山あやみが可愛がってしまいました🤭
    休みの日の生活がほぼあやみと
    一緒で共感性高かった😂
    顔面にスマホ落ちるやつ
    痛すぎるから本当に嫌だよね💧
    お兄様もドジっ子気質あるから
    気をつけてね✊
    沢山責めさせてくれてありがとう💗
    いっぱいチューできたね!
    また会いに来てくれると嬉しいです🎀
    今日はありがとうございました🥹



    あやみ

    どっち派?

    4/15 19:31


    こんばんわimg


    お仕事お疲れ様です🍵
    週の始まりの月曜日って憂鬱な気持ちに
    なるお兄様多いんじゃないかな?
    あやみはまず曜日感覚を失ってるので
    すぐ曜日が出てこないのが
    最近のお悩みです🌀


    お兄様は制服は
    ブレザー派?セーラー派?
    あやみは髪の毛長かったときは
    セーラーだなって思ってたんだけど
    最近はネクタイのブレザー好きなんだ🥹
    男性は圧倒的学ラン派です🤗
    彼氏の学ラン借りて写真撮るのとか
    夢だったけど夢で終わってしまいました💧
    来世に期待😑


    今日も🕛23:00までいます!

    ぜひ会いに来てね〜🫶




    あやみ

    どっち派?

    こんばんわお仕事お疲れ様です🍵週の始まりの月曜日って憂鬱な気持ちになるお兄様多いんじゃないかな?あやみはまず曜日感覚を失ってるのですぐ曜日が出てこないのが最近のお悩みです🌀お兄様は制服はブレザー派?セーラー派?あやみは髪の毛長かったときはセーラーだなって思ってたんだけど最近はネクタイのブレザー好きなんだ🥹男性は圧倒的学ラン派です🤗彼氏の学ラン借りて写真撮るのとか夢だったけど夢で終わってしまいました💧来世に期待😑今日も🕛23:00までいます!ぜひ会いに来てね〜🫶あやみ


    こんばんわimg


    お仕事お疲れ様です🍵
    週の始まりの月曜日って憂鬱な気持ちに
    なるお兄様多いんじゃないかな?
    あやみはまず曜日感覚を失ってるので
    すぐ曜日が出てこないのが
    最近のお悩みです🌀


    お兄様は制服は
    ブレザー派?セーラー派?
    あやみは髪の毛長かったときは
    セーラーだなって思ってたんだけど
    最近はネクタイのブレザー好きなんだ🥹
    男性は圧倒的学ラン派です🤗
    彼氏の学ラン借りて写真撮るのとか
    夢だったけど夢で終わってしまいました💧
    来世に期待😑


    今日も🕛23:00までいます!

    ぜひ会いに来てね〜🫶




    あやみ

    💌

    4/15 16:35


    80分ありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました❕
    お仕事お疲れ様です🍵
    わらび餅みたいにほっぺが
    もちもちなお兄様🧏🏻‍♂️
    触り心地が良くてずっと
    もちもちさせてもらって癒やされた🥹
    お兄様も野球好きさんで
    いっぱいお話できて楽しかったよ🎶
    エスコンの感想きいたら
    尚更行きたくなったので
    そのうち北海道飛んじゃいます✈
    また野球のお話しようね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました💗
    責めるの楽しかった👍
    また会いに来てくれると嬉しいです🎀
    今日はありがとうございました✌



    あやみ

    💌

    80分ありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました❕お仕事お疲れ様です🍵わらび餅みたいにほっぺがもちもちなお兄様🧏🏻‍♂️触り心地が良くてずっともちもちさせてもらって癒やされた🥹お兄様も野球好きさんでいっぱいお話できて楽しかったよ🎶エスコンの感想きいたら尚更行きたくなったのでそのうち北海道飛んじゃいます✈また野球のお話しようね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)いっぱいイチャイチャしてくれてありがとうございました💗責めるの楽しかった👍また会いに来てくれると嬉しいです🎀今日はありがとうございました✌あやみ


    80分ありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました❕
    お仕事お疲れ様です🍵
    わらび餅みたいにほっぺが
    もちもちなお兄様🧏🏻‍♂️
    触り心地が良くてずっと
    もちもちさせてもらって癒やされた🥹
    お兄様も野球好きさんで
    いっぱいお話できて楽しかったよ🎶
    エスコンの感想きいたら
    尚更行きたくなったので
    そのうち北海道飛んじゃいます✈
    また野球のお話しようね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました💗
    責めるの楽しかった👍
    また会いに来てくれると嬉しいです🎀
    今日はありがとうございました✌



    あやみ

    💗𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐘𝐨𝐮💗

    4/15 15:02


    口コミありがとうございますimg

    返信遅れちゃってすみません💧


    お兄様の方から
    「口コミ書くからね!」って
    言ってくださって嬉しかったです😌🤍
    最初から最後まで
    イチャイチャしてくれて
    とっても楽しい時間でした🎶
    あやみのお話も沢山聞いてくれて
    本当に素敵なお兄様に巡り会えて
    あやみは幸せ者だなって💭
    また会えたらいっぱいハグもキスも
    出来たらいいな💗
    また来るので会いに来てくれると嬉しい✊
    素敵な口コミありがとうございました🙂‍↕️




    あやみ

    💗𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐘𝐨𝐮💗

    口コミありがとうございます返信遅れちゃってすみません💧お兄様の方から「口コミ書くからね!」って言ってくださって嬉しかったです😌🤍最初から最後までイチャイチャしてくれてとっても楽しい時間でした🎶あやみのお話も沢山聞いてくれて本当に素敵なお兄様に巡り会えてあやみは幸せ者だなって💭また会えたらいっぱいハグもキスも出来たらいいな💗また来るので会いに来てくれると嬉しい✊素敵な口コミありがとうございました🙂‍↕️あやみ


    口コミありがとうございますimg

    返信遅れちゃってすみません💧


    お兄様の方から
    「口コミ書くからね!」って
    言ってくださって嬉しかったです😌🤍
    最初から最後まで
    イチャイチャしてくれて
    とっても楽しい時間でした🎶
    あやみのお話も沢山聞いてくれて
    本当に素敵なお兄様に巡り会えて
    あやみは幸せ者だなって💭
    また会えたらいっぱいハグもキスも
    出来たらいいな💗
    また来るので会いに来てくれると嬉しい✊
    素敵な口コミありがとうございました🙂‍↕️




    あやみ

    今日から○○禁止

    4/15 12:29


    こんにちはimg


    お仕事お疲れ様です🍵
    今日も天気良さそうだね☁️


    あやみは今日から小麦禁止令を
    発動致しました😌
    麺とか好きなあまり食べすきで
    肌荒れ起こしてしまいました💧
    小麦って身体に悪いって聞くけど
    本当かのかな‥?
    何においても摂取しすぎは注意ですね✊
    お兄様も気をつけようね!


    では午後からのお仕事も頑張ってね!
    ふぁいと!




    あやみ

    今日から○○禁止

    こんにちはお仕事お疲れ様です🍵今日も天気良さそうだね☁️あやみは今日から小麦禁止令を発動致しました😌麺とか好きなあまり食べすきで肌荒れ起こしてしまいました💧小麦って身体に悪いって聞くけど本当かのかな‥?何においても摂取しすぎは注意ですね✊お兄様も気をつけようね!では午後からのお仕事も頑張ってね!ふぁいと!あやみ


    こんにちはimg


    お仕事お疲れ様です🍵
    今日も天気良さそうだね☁️


    あやみは今日から小麦禁止令を
    発動致しました😌
    麺とか好きなあまり食べすきで
    肌荒れ起こしてしまいました💧
    小麦って身体に悪いって聞くけど
    本当かのかな‥?
    何においても摂取しすぎは注意ですね✊
    お兄様も気をつけようね!


    では午後からのお仕事も頑張ってね!
    ふぁいと!




    あやみ

    出勤🩵

    4/15 08:01


    出勤しましたimg


    今日も

    🕛8:00-23:00

    でお待ちしてます!


    出勤も残り2⃣日になりました🥹

    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです💕


    今日もよろしくお願いします!




    あやみ

    出勤🩵

    出勤しました今日も🕛8:00-23:00でお待ちしてます!出勤も残り2⃣日になりました🥹ぜひ会いに来てくれると嬉しいです💕今日もよろしくお願いします!あやみ


    出勤しましたimg


    今日も

    🕛8:00-23:00

    でお待ちしてます!


    出勤も残り2⃣日になりました🥹

    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです💕


    今日もよろしくお願いします!




    あやみ

    復活🤍

    4/15 06:45


    おはようございますimg


    昨日はご心配おかけしてすみません💦
    無事体調戻りました👍
    今日からまたよろしくお願いします😌


    最近は野球好きのお兄様が
    来てくださることが多くて
    あやみはとってもはっぴーです🥹
    お兄様にほとんど言われることは
    「渋い‥!」
    です😑
    自分でも自覚してます笑
    もっとたくさんお話しましょうね✌


    では今日もお仕事頑張ってね!
    ふぁいと!




    あやみ

    復活🤍

    おはようございます昨日はご心配おかけしてすみません💦無事体調戻りました👍今日からまたよろしくお願いします😌最近は野球好きのお兄様が来てくださることが多くてあやみはとってもはっぴーです🥹お兄様にほとんど言われることは「渋い‥!」です😑自分でも自覚してます笑もっとたくさんお話しましょうね✌では今日もお仕事頑張ってね!ふぁいと!あやみ


    おはようございますimg


    昨日はご心配おかけしてすみません💦
    無事体調戻りました👍
    今日からまたよろしくお願いします😌


    最近は野球好きのお兄様が
    来てくださることが多くて
    あやみはとってもはっぴーです🥹
    お兄様にほとんど言われることは
    「渋い‥!」
    です😑
    自分でも自覚してます笑
    もっとたくさんお話しましょうね✌


    では今日もお仕事頑張ってね!
    ふぁいと!




    あやみ

    また明日🥲

    4/14 13:47


    こんにちは


    今日🕛8:00-23:00の出勤予定でしたが
    体調不良の為早退する形になりました🥲


    今日会いに来てくれたお兄様のお礼日記は
    後ほど書かせて頂きます✉

    キャンセルになってしまったお兄様
    本当に申し訳ないです‥💧
    また別の機会に会いに来てくれると
    あやみは嬉しいです


    今日はゆっくりお休みにして
    明日出勤のために
    整えたいと思います😌


    お兄様も体調気をつけてね✊



    あやみ



    また明日🥲

    こんにちは!今日🕛8:00-23:00の出勤予定でしたが体調不良の為早退する形になりました🥲今日会いに来てくれたお兄様のお礼日記は後ほど書かせて頂きます✉キャンセルになってしまったお兄様本当に申し訳ないです‥💧また別の機会に会いに来てくれるとあやみは嬉しいです今日はゆっくりお休みにして明日出勤のために整えたいと思います😌お兄様も体調気をつけてね✊あやみ


    こんにちは


    今日🕛8:00-23:00の出勤予定でしたが
    体調不良の為早退する形になりました🥲


    今日会いに来てくれたお兄様のお礼日記は
    後ほど書かせて頂きます✉

    キャンセルになってしまったお兄様
    本当に申し訳ないです‥💧
    また別の機会に会いに来てくれると
    あやみは嬉しいです


    今日はゆっくりお休みにして
    明日出勤のために
    整えたいと思います😌


    お兄様も体調気をつけてね✊



    あやみ



    出勤🩵

    4/14 08:03


    出勤しましたimg


    今日も

    🕛8:00-23:00

    でお待ちしてます!


    出勤も含めて残り少なくなってきました🥲

    来月来れるか分からないので
    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです🎀

    あやみと一緒にエッチなことしよ〜🫶


    では今日もよろしくお願いします✌



    あやみ

    出勤🩵

    出勤しました今日も🕛8:00-23:00でお待ちしてます!出勤も含めて残り少なくなってきました🥲来月来れるか分からないのでぜひ会いに来てくれると嬉しいです🎀あやみと一緒にエッチなことしよ〜🫶では今日もよろしくお願いします✌あやみ


    出勤しましたimg


    今日も

    🕛8:00-23:00

    でお待ちしてます!


    出勤も含めて残り少なくなってきました🥲

    来月来れるか分からないので
    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです🎀

    あやみと一緒にエッチなことしよ〜🫶


    では今日もよろしくお願いします✌



    あやみ

    味の感想ですが‥

    4/14 06:45


    おはようございますimg


    今日は日曜日!
    今日も昼間は暖かいみたいなので
    お花見には丁度いいかも👍
    桜は散る姿も綺麗だからね🌸


    昨日遂に念願のラーメンに
    行って参りました🤗
    夜遅くってこともあって空いてたので
    端っこにひっそり座って食べたよ✌
    男の人多くて目立たないように
    気配を消すことに成功してました❕
    味の感想ですが‥
    美味しすぎてびっくりしちゃった🥹
    おすすめしてくれたお兄様
    ありがとうございました💗
    和歌山来たときはこれを食べることが
    ルーティン化しそうです笑


    では
    今日お仕事お兄様はお仕事頑張ってね✊
    ふぁいと!



    あやみ

    味の感想ですが‥

    おはようございます今日は日曜日!今日も昼間は暖かいみたいなのでお花見には丁度いいかも👍桜は散る姿も綺麗だからね🌸昨日遂に念願のラーメンに行って参りました🤗夜遅くってこともあって空いてたので端っこにひっそり座って食べたよ✌男の人多くて目立たないように気配を消すことに成功してました❕味の感想ですが‥美味しすぎてびっくりしちゃった🥹おすすめしてくれたお兄様ありがとうございました💗和歌山来たときはこれを食べることがルーティン化しそうです笑では今日お仕事お兄様はお仕事頑張ってね✊ふぁいと!あやみ


    おはようございますimg


    今日は日曜日!
    今日も昼間は暖かいみたいなので
    お花見には丁度いいかも👍
    桜は散る姿も綺麗だからね🌸


    昨日遂に念願のラーメンに
    行って参りました🤗
    夜遅くってこともあって空いてたので
    端っこにひっそり座って食べたよ✌
    男の人多くて目立たないように
    気配を消すことに成功してました❕
    味の感想ですが‥
    美味しすぎてびっくりしちゃった🥹
    おすすめしてくれたお兄様
    ありがとうございました💗
    和歌山来たときはこれを食べることが
    ルーティン化しそうです笑


    では
    今日お仕事お兄様はお仕事頑張ってね✊
    ふぁいと!



    あやみ

    💌

    4/13 21:56


    60分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    出張中に会いに来てくれて
    とっても嬉しいです🎀
    🛁屋さんの話と野球の話で
    あっという間に終わってしまったね🥹
    お兄様も巨人ファンということで
    いっぱいお話できて楽しかった🎶
    お兄様の予想当たるかな??
    沢山亀ちゃんのお話できて
    あやみはにっこにこでした⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    終始渋い‥って言われた気がするけど😑
    明日は気をつけて帰ってね!
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました💗
    ふ○ら喜んでくれてよかった💭
    また会えるといいな🤗
    今日はありがとうございました✌




    あやみ

    💌

    60分+SPコースありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました!出張中に会いに来てくれてとっても嬉しいです🎀🛁屋さんの話と野球の話であっという間に終わってしまったね🥹お兄様も巨人ファンということでいっぱいお話できて楽しかった🎶お兄様の予想当たるかな??沢山亀ちゃんのお話できてあやみはにっこにこでした⸝⸝-̫-⸝⸝終始渋い‥って言われた気がするけど😑明日は気をつけて帰ってね!いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました💗ふ○ら喜んでくれてよかった💭また会えるといいな🤗今日はありがとうございました✌あやみ


    60分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    出張中に会いに来てくれて
    とっても嬉しいです🎀
    🛁屋さんの話と野球の話で
    あっという間に終わってしまったね🥹
    お兄様も巨人ファンということで
    いっぱいお話できて楽しかった🎶
    お兄様の予想当たるかな??
    沢山亀ちゃんのお話できて
    あやみはにっこにこでした⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    終始渋い‥って言われた気がするけど😑
    明日は気をつけて帰ってね!
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました💗
    ふ○ら喜んでくれてよかった💭
    また会えるといいな🤗
    今日はありがとうございました✌




    あやみ

    💌

    4/13 20:30


    60分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お休みの日に会いに来てくれて
    嬉しかったです🎀
    顔見た瞬間
    佐々木朗希に似てる.ᐟって思って
    すぐ言っちゃったもんね😂
    誕生日と野球のポジションも一緒だった
    って聞いてびっくりしかなかったよ😳‼️
    そしてあやみと同じ専門系の高校
    卒業してて驚くこと多すぎたね笑
    高校時代のあだ名の癖強すぎて
    笑ってしまった笑
    お友達とご飯楽しんできてね🍚
    こんなに大っきいの久々で不安はあったけど
    最後までイけてよかった🫶
    また会いに来てくれると嬉しいです🎀
    今日はありがとうございました👍



    あやみ

    💌

    60分+SPコースありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました!お休みの日に会いに来てくれて嬉しかったです🎀顔見た瞬間佐々木朗希に似てる.ᐟって思ってすぐ言っちゃったもんね😂誕生日と野球のポジションも一緒だったって聞いてびっくりしかなかったよ😳‼️そしてあやみと同じ専門系の高校卒業してて驚くこと多すぎたね笑高校時代のあだ名の癖強すぎて笑ってしまった笑お友達とご飯楽しんできてね🍚こんなに大っきいの久々で不安はあったけど最後までイけてよかった🫶また会いに来てくれると嬉しいです🎀今日はありがとうございました👍あやみ


    60分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お休みの日に会いに来てくれて
    嬉しかったです🎀
    顔見た瞬間
    佐々木朗希に似てる.ᐟって思って
    すぐ言っちゃったもんね😂
    誕生日と野球のポジションも一緒だった
    って聞いてびっくりしかなかったよ😳‼️
    そしてあやみと同じ専門系の高校
    卒業してて驚くこと多すぎたね笑
    高校時代のあだ名の癖強すぎて
    笑ってしまった笑
    お友達とご飯楽しんできてね🍚
    こんなに大っきいの久々で不安はあったけど
    最後までイけてよかった🫶
    また会いに来てくれると嬉しいです🎀
    今日はありがとうございました👍



    あやみ

    💌

    4/13 18:49


    60分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お休みの日に会いに来てくれて
    とっても嬉しいです🎀
    パチンゴ帰りに来てくれたお兄様🧏🏻‍♂️
    少し勝ったみたいで良かったね✌
    お兄様の髪の毛の色
    光当ててみるときれいな色してた✨
    美容師が言うカラーの色は
    いつまで経っても覚えられないね🤥
    あやみはトリートメントの名前が
    長くて覚えられません💭
    明日お仕事頑張ってね✊
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかったです💕
    とても敏感さんでしたね🤭
    また会えるといいな!
    今日はありがとうございました❕



    あやみ

    💌

    60分+SPコースありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました!お休みの日に会いに来てくれてとっても嬉しいです🎀パチンゴ帰りに来てくれたお兄様🧏🏻‍♂️少し勝ったみたいで良かったね✌お兄様の髪の毛の色光当ててみるときれいな色してた✨美容師が言うカラーの色はいつまで経っても覚えられないね🤥あやみはトリートメントの名前が長くて覚えられません💭明日お仕事頑張ってね✊いっぱい気持ちよくなってくれてよかったです💕とても敏感さんでしたね🤭また会えるといいな!今日はありがとうございました❕あやみ


    60分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お休みの日に会いに来てくれて
    とっても嬉しいです🎀
    パチンゴ帰りに来てくれたお兄様🧏🏻‍♂️
    少し勝ったみたいで良かったね✌
    お兄様の髪の毛の色
    光当ててみるときれいな色してた✨
    美容師が言うカラーの色は
    いつまで経っても覚えられないね🤥
    あやみはトリートメントの名前が
    長くて覚えられません💭
    明日お仕事頑張ってね✊
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかったです💕
    とても敏感さんでしたね🤭
    また会えるといいな!
    今日はありがとうございました❕



    あやみ

    💌

    4/13 18:16


    120分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました❕
    お休みの日に会いに来てくれて
    嬉しいです🎀
    風○2回目ということで
    最初すごい緊張してたお兄様でしたが
    最後は笑顔な姿でお見送りすることが
    できてよかったです🥹
    お兄様も野球好きさんで
    しかも推し球団も好きな選手も一緒
    っていう奇跡生まれてたね🤗
    これからも野球楽しもうね🎶
    A○の話も面白かったよ😂
    2回戦までお付き合いありがとう💓
    沢山気持ちよくなってもらえてよかった!
    また会いに来てくれると嬉しいです👍
    今日はありがとうございました🫶



    あやみ

    💌

    120分+SPコースありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました❕お休みの日に会いに来てくれて嬉しいです🎀風○2回目ということで最初すごい緊張してたお兄様でしたが最後は笑顔な姿でお見送りすることができてよかったです🥹お兄様も野球好きさんでしかも推し球団も好きな選手も一緒っていう奇跡生まれてたね🤗これからも野球楽しもうね🎶A○の話も面白かったよ😂2回戦までお付き合いありがとう💓沢山気持ちよくなってもらえてよかった!また会いに来てくれると嬉しいです👍今日はありがとうございました🫶あやみ


    120分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました❕
    お休みの日に会いに来てくれて
    嬉しいです🎀
    風○2回目ということで
    最初すごい緊張してたお兄様でしたが
    最後は笑顔な姿でお見送りすることが
    できてよかったです🥹
    お兄様も野球好きさんで
    しかも推し球団も好きな選手も一緒
    っていう奇跡生まれてたね🤗
    これからも野球楽しもうね🎶
    A○の話も面白かったよ😂
    2回戦までお付き合いありがとう💓
    沢山気持ちよくなってもらえてよかった!
    また会いに来てくれると嬉しいです👍
    今日はありがとうございました🫶



    あやみ

    ほっこり話🤍

    4/13 13:31


    こんにちはimg


    今日は天気がいいね☁️
    桜はどうなのかな❔

    あやみが住んでる宮城では
    桜の有名な名所があって
    川沿いに千本ズラーって桜が並んでるの🤭
    結構綺麗なので機会があれば調べてみて🔎


    さっきお薬を買いにスタッフさんと
    薬局に行ったんだけど
    お店の人たちが色々教えてくれて
    とても助かったしいい人だったの🥹
    また1つ和歌山を好きになりました💕
    あやみもこういう大人になって
    生きたいなぁって思うのでありました💭



    あやみ

    ほっこり話🤍

    こんにちは今日は天気がいいね☁️桜はどうなのかな❔あやみが住んでる宮城では桜の有名な名所があって川沿いに千本ズラーって桜が並んでるの🤭結構綺麗なので機会があれば調べてみて🔎さっきお薬を買いにスタッフさんと薬局に行ったんだけどお店の人たちが色々教えてくれてとても助かったしいい人だったの🥹また1つ和歌山を好きになりました💕あやみもこういう大人になって生きたいなぁって思うのでありました💭あやみ


    こんにちはimg


    今日は天気がいいね☁️
    桜はどうなのかな❔

    あやみが住んでる宮城では
    桜の有名な名所があって
    川沿いに千本ズラーって桜が並んでるの🤭
    結構綺麗なので機会があれば調べてみて🔎


    さっきお薬を買いにスタッフさんと
    薬局に行ったんだけど
    お店の人たちが色々教えてくれて
    とても助かったしいい人だったの🥹
    また1つ和歌山を好きになりました💕
    あやみもこういう大人になって
    生きたいなぁって思うのでありました💭



    あやみ

    💌

    4/13 12:46


    100分+SPコース+OPありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お休みの日に会いに来てくれて
    とっても嬉しいです🎀
    地元がまさかの隣というびっくり😳‼️
    去年の秋にバイクの乗り納めで
    初喜多方ラーメン食べに行ったこと
    思い出しちゃいました🤭
    お仕事があやみも昔お世話になってた
    あの職業でカレー連呼してごめんね笑
    高校になってお弁当になったから
    機会があればまた給食食べたいな🥹
    和歌山堪能してってねん✊
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとう💗
    あやみで疲れ癒えたらいいな👼
    また会いに来てくれると嬉しいです💕
    今日はありがとうございました❕



    あやみ

    💌

    100分+SPコース+OPありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました!お休みの日に会いに来てくれてとっても嬉しいです🎀地元がまさかの隣というびっくり😳‼️去年の秋にバイクの乗り納めで初喜多方ラーメン食べに行ったこと思い出しちゃいました🤭お仕事があやみも昔お世話になってたあの職業でカレー連呼してごめんね笑高校になってお弁当になったから機会があればまた給食食べたいな🥹和歌山堪能してってねん✊いっぱいイチャイチャしてくれてありがとう💗あやみで疲れ癒えたらいいな👼また会いに来てくれると嬉しいです💕今日はありがとうございました❕あやみ


    100分+SPコース+OPありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お休みの日に会いに来てくれて
    とっても嬉しいです🎀
    地元がまさかの隣というびっくり😳‼️
    去年の秋にバイクの乗り納めで
    初喜多方ラーメン食べに行ったこと
    思い出しちゃいました🤭
    お仕事があやみも昔お世話になってた
    あの職業でカレー連呼してごめんね笑
    高校になってお弁当になったから
    機会があればまた給食食べたいな🥹
    和歌山堪能してってねん✊
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとう💗
    あやみで疲れ癒えたらいいな👼
    また会いに来てくれると嬉しいです💕
    今日はありがとうございました❕



    あやみ

    💌

    4/13 10:26


    120分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました❕
    お休みの日に会いに来てくれて
    嬉しいです🎀
    沢山あやみについて知ろうとしてくれて
    心の中ではとっても喜んでたよ🥹
    沢山よちよちしてくれてありがとう🎶
    お兄様は話すトーンが優しくて
    ずーっとお話できちゃうなって🤗
    ふたりでぎゅーってしてた時が
    とってもリラックスしてたね💭
    ちょい早だけど誕生日おめでとう🎂
    2回戦までお付き合いありがとう💓
    あやみの弱い所責めてくれて嬉しい🫶
    また会いに来てくれると嬉しいです👍
    今日はありがとうございました💕



    あやみ

    💌

    120分+SPコースありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました❕お休みの日に会いに来てくれて嬉しいです🎀沢山あやみについて知ろうとしてくれて心の中ではとっても喜んでたよ🥹沢山よちよちしてくれてありがとう🎶お兄様は話すトーンが優しくてずーっとお話できちゃうなって🤗ふたりでぎゅーってしてた時がとってもリラックスしてたね💭ちょい早だけど誕生日おめでとう🎂2回戦までお付き合いありがとう💓あやみの弱い所責めてくれて嬉しい🫶また会いに来てくれると嬉しいです👍今日はありがとうございました💕あやみ


    120分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました❕
    お休みの日に会いに来てくれて
    嬉しいです🎀
    沢山あやみについて知ろうとしてくれて
    心の中ではとっても喜んでたよ🥹
    沢山よちよちしてくれてありがとう🎶
    お兄様は話すトーンが優しくて
    ずーっとお話できちゃうなって🤗
    ふたりでぎゅーってしてた時が
    とってもリラックスしてたね💭
    ちょい早だけど誕生日おめでとう🎂
    2回戦までお付き合いありがとう💓
    あやみの弱い所責めてくれて嬉しい🫶
    また会いに来てくれると嬉しいです👍
    今日はありがとうございました💕



    あやみ

    出勤🩵

    4/13 08:01


    出勤しましたimg


    今日も

    🕛8:00-23:00

    で出勤します!


    スタートからご予約ありがとう💗

    🈳枠は🕛12:00〜です

    お兄様に会えるの楽しみにしてるね🎶


    では今日もよろしくお願いします!



    あやみ

    出勤🩵

    出勤しました今日も🕛8:00-23:00で出勤します!スタートからご予約ありがとう💗🈳枠は🕛12:00〜ですお兄様に会えるの楽しみにしてるね🎶では今日もよろしくお願いします!あやみ


    出勤しましたimg


    今日も

    🕛8:00-23:00

    で出勤します!


    スタートからご予約ありがとう💗

    🈳枠は🕛12:00〜です

    お兄様に会えるの楽しみにしてるね🎶


    では今日もよろしくお願いします!



    あやみ

    リベンジ✊

    4/13 06:45


    おはようございますimg


    今日は土曜日だね☁️
    お兄様は何をして過ごすのかな❔


    実は昨日
    お兄様にオススメしてもらった
    ラーメン屋さんに
    お仕事終わりに向かったんだけど
    一人で入る勇気が出なくて
    任務失敗してしまいました‥💦

    でも今日こそはリベンジする!
    お兄様心の中で
    応援よろしくお願いします🥹

    あとオススメのラーメン屋さん
    教えてください🍜💕


    では
    お仕事のお兄様はお仕事頑張ってね✊
    ふぁいと!



    あやみ

    リベンジ✊

    おはようございます今日は土曜日だね☁️お兄様は何をして過ごすのかな❔実は昨日お兄様にオススメしてもらったラーメン屋さんにお仕事終わりに向かったんだけど一人で入る勇気が出なくて任務失敗してしまいました‥💦でも今日こそはリベンジする!お兄様心の中で応援よろしくお願いします🥹あとオススメのラーメン屋さん教えてください🍜💕ではお仕事のお兄様はお仕事頑張ってね✊ふぁいと!あやみ


    おはようございますimg


    今日は土曜日だね☁️
    お兄様は何をして過ごすのかな❔


    実は昨日
    お兄様にオススメしてもらった
    ラーメン屋さんに
    お仕事終わりに向かったんだけど
    一人で入る勇気が出なくて
    任務失敗してしまいました‥💦

    でも今日こそはリベンジする!
    お兄様心の中で
    応援よろしくお願いします🥹

    あとオススメのラーメン屋さん
    教えてください🍜💕


    では
    お仕事のお兄様はお仕事頑張ってね✊
    ふぁいと!



    あやみ

    退勤🤍

    4/12 23:25


    退勤しました🩶


    今日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました!
    またぜひ会いに来てください✊



    明日も

    🕛8:00-23:00

    出勤です!


    お兄様のことお待ちしてます💗


    ではおやすみなさい!




    あやみ

    退勤🤍

    退勤しました🩶今日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございました!またぜひ会いに来てください✊明日も🕛8:00-23:00出勤です!お兄様のことお待ちしてます💗ではおやすみなさい!あやみ


    退勤しました🩶


    今日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました!
    またぜひ会いに来てください✊



    明日も

    🕛8:00-23:00

    出勤です!


    お兄様のことお待ちしてます💗


    ではおやすみなさい!




    あやみ