• AYAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    4/12 21:50


    60分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    3月ぶりのお兄様‼️
    また会いに来てくれて嬉しいです💖
    お酒ちょっとだけ飲んできたみたいで
    お仕事お疲れ様だよ🍵
    最近は焼酎×炭酸割りが流行りみたいで
    帰ったら早速飲もうと思います✊
    今回も終始野球の話してましたね🤣
    巨人調子いいね〜って言ってもらえて
    嬉しかったです🐰🧡
    日ハムも上がって来たのでこのまま
    行ければいいなと思うばかり🙏
    沢山くっつかせてくれてありがと💗
    気持ち良くなってくれてたら嬉しいな!
    また野球の話しようね⚾️
    今日はありがとうございました🤗



    あやみ

    💌

    60分+SPコースありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました!3月ぶりのお兄様‼️また会いに来てくれて嬉しいです💖お酒ちょっとだけ飲んできたみたいでお仕事お疲れ様だよ🍵最近は焼酎×炭酸割りが流行りみたいで帰ったら早速飲もうと思います✊今回も終始野球の話してましたね🤣巨人調子いいね〜って言ってもらえて嬉しかったです🐰🧡日ハムも上がって来たのでこのまま行ければいいなと思うばかり🙏沢山くっつかせてくれてありがと💗気持ち良くなってくれてたら嬉しいな!また野球の話しようね⚾️今日はありがとうございました🤗あやみ


    60分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    3月ぶりのお兄様‼️
    また会いに来てくれて嬉しいです💖
    お酒ちょっとだけ飲んできたみたいで
    お仕事お疲れ様だよ🍵
    最近は焼酎×炭酸割りが流行りみたいで
    帰ったら早速飲もうと思います✊
    今回も終始野球の話してましたね🤣
    巨人調子いいね〜って言ってもらえて
    嬉しかったです🐰🧡
    日ハムも上がって来たのでこのまま
    行ければいいなと思うばかり🙏
    沢山くっつかせてくれてありがと💗
    気持ち良くなってくれてたら嬉しいな!
    また野球の話しようね⚾️
    今日はありがとうございました🤗



    あやみ

    💌

    4/12 20:32


    100分+SPコース+OPありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お仕事お疲れ様です🍵
    笑顔がとても印象深いお兄様🧏🏻‍♂️
    キラキラ笑顔が素敵でした✨
    いっぱい甘やかしてもらって嬉しい🥹
    寝不足みたいだったので
    今日はたけのこご飯とラーメンたべて
    ゆっくり寝てくださいね😌
    お兄様のムキムキになるボディ
    いつか見せに来てください💕
    (今の身体も好きだよ🤍)
    3回戦までありがとうございました!
    いっぱい気持ちよくなれたね💓
    また会えるといいな🤗
    今日はありがとうございました❕



    あやみ

    💌

    100分+SPコース+OPありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました!お仕事お疲れ様です🍵笑顔がとても印象深いお兄様🧏🏻‍♂️キラキラ笑顔が素敵でした✨いっぱい甘やかしてもらって嬉しい🥹寝不足みたいだったので今日はたけのこご飯とラーメンたべてゆっくり寝てくださいね😌お兄様のムキムキになるボディいつか見せに来てください💕(今の身体も好きだよ🤍)3回戦までありがとうございました!いっぱい気持ちよくなれたね💓また会えるといいな🤗今日はありがとうございました❕あやみ


    100分+SPコース+OPありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お仕事お疲れ様です🍵
    笑顔がとても印象深いお兄様🧏🏻‍♂️
    キラキラ笑顔が素敵でした✨
    いっぱい甘やかしてもらって嬉しい🥹
    寝不足みたいだったので
    今日はたけのこご飯とラーメンたべて
    ゆっくり寝てくださいね😌
    お兄様のムキムキになるボディ
    いつか見せに来てください💕
    (今の身体も好きだよ🤍)
    3回戦までありがとうございました!
    いっぱい気持ちよくなれたね💓
    また会えるといいな🤗
    今日はありがとうございました❕



    あやみ

    考え中💭

    4/12 19:03


    こんばんわimg


    今日もお仕事お疲れ様です🍵
    今日は華金だから
    明日お休みのお兄様多いのかな?
    あやみは次の日休みだったら
    必ずと言っていいほど
    お酒飲みに行くことが多いです🍺
    大体帰るの朝までコースなのも
    セットです👍


    次回個人のコスプレ用意しようと思って
    いいのないかな〜って探してます!
    3つくらい用意する予定😑
    なんかいいのあったら教えてください✌


    夜からのお誘いお待ちしてます💌


    またねん!




    あやみ

    考え中💭

    こんばんわ今日もお仕事お疲れ様です🍵今日は華金だから明日お休みのお兄様多いのかな?あやみは次の日休みだったら必ずと言っていいほどお酒飲みに行くことが多いです🍺大体帰るの朝までコースなのもセットです👍次回個人のコスプレ用意しようと思っていいのないかな〜って探してます!3つくらい用意する予定😑なんかいいのあったら教えてください✌夜からのお誘いお待ちしてます💌またねん!あやみ


    こんばんわimg


    今日もお仕事お疲れ様です🍵
    今日は華金だから
    明日お休みのお兄様多いのかな?
    あやみは次の日休みだったら
    必ずと言っていいほど
    お酒飲みに行くことが多いです🍺
    大体帰るの朝までコースなのも
    セットです👍


    次回個人のコスプレ用意しようと思って
    いいのないかな〜って探してます!
    3つくらい用意する予定😑
    なんかいいのあったら教えてください✌


    夜からのお誘いお待ちしてます💌


    またねん!




    あやみ

    💌

    4/12 18:20


    60分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました❕
    火曜日ぶりのお兄様🥹
    こんな早くに会いに来てくれるなんて
    思ってなくてびっくりしちゃった✊
    でもまた会いに行くるって前回言ってくれて
    有言実行してくれたの嬉しかったな🤗
    お兄様もあやみもお酒好きさんでしたね💗
    飲む量にびっくりされちゃったけど笑
    お互い健康に飲みましょう🍾
    (健康に飲むとは‥🤥)
    今日も沢山野球の話出来て楽しかったよ✌
    これからだからね!!笑
    今日も沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました💕
    しっかりイけて良かったです(՞っ ̫ .՞)
    また会えるといいな!
    今日はありがとうございました🤍



    あやみ

    💌

    60分+SPコースありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました❕火曜日ぶりのお兄様🥹こんな早くに会いに来てくれるなんて思ってなくてびっくりしちゃった✊でもまた会いに行くるって前回言ってくれて有言実行してくれたの嬉しかったな🤗お兄様もあやみもお酒好きさんでしたね💗飲む量にびっくりされちゃったけど笑お互い健康に飲みましょう🍾(健康に飲むとは‥🤥)今日も沢山野球の話出来て楽しかったよ✌これからだからね!!笑今日も沢山気持ちよくしてくれてありがとうございました💕しっかりイけて良かったです(՞っ̫.՞)また会えるといいな!今日はありがとうございました🤍あやみ


    60分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました❕
    火曜日ぶりのお兄様🥹
    こんな早くに会いに来てくれるなんて
    思ってなくてびっくりしちゃった✊
    でもまた会いに行くるって前回言ってくれて
    有言実行してくれたの嬉しかったな🤗
    お兄様もあやみもお酒好きさんでしたね💗
    飲む量にびっくりされちゃったけど笑
    お互い健康に飲みましょう🍾
    (健康に飲むとは‥🤥)
    今日も沢山野球の話出来て楽しかったよ✌
    これからだからね!!笑
    今日も沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました💕
    しっかりイけて良かったです(՞っ ̫ .՞)
    また会えるといいな!
    今日はありがとうございました🤍



    あやみ

    💌

    4/12 12:35


    60分+SPコース+OPありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お休みの日に会いに来てくれて
    とても嬉しいです🎀
    お兄様との身長差34cm差という
    中々凸凹コンビでしたね🤗
    沢山可愛がってもらえて嬉しい🤍
    またぜひよちよちしてください.ᐟ
    熱湯かけると痒み引くっていう
    いい情報貰ったので実践してみます✌
    火傷だけは気をつける🔥
    いっぱいチューしてくれてありがとう💗
    あのイチャイチャ感すき💭
    また会いに来てくれると嬉しいです👍
    今日はありがとうございました!



    あやみ

    💌

    60分+SPコース+OPありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました!お休みの日に会いに来てくれてとても嬉しいです🎀お兄様との身長差34cm差という中々凸凹コンビでしたね🤗沢山可愛がってもらえて嬉しい🤍またぜひよちよちしてください.ᐟ熱湯かけると痒み引くっていういい情報貰ったので実践してみます✌火傷だけは気をつける🔥いっぱいチューしてくれてありがとう💗あのイチャイチャ感すき💭また会いに来てくれると嬉しいです👍今日はありがとうございました!あやみ


    60分+SPコース+OPありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お休みの日に会いに来てくれて
    とても嬉しいです🎀
    お兄様との身長差34cm差という
    中々凸凹コンビでしたね🤗
    沢山可愛がってもらえて嬉しい🤍
    またぜひよちよちしてください.ᐟ
    熱湯かけると痒み引くっていう
    いい情報貰ったので実践してみます✌
    火傷だけは気をつける🔥
    いっぱいチューしてくれてありがとう💗
    あのイチャイチャ感すき💭
    また会いに来てくれると嬉しいです👍
    今日はありがとうございました!



    あやみ

    💗𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐘𝐨𝐮💗

    4/12 10:19


    素敵な口コミありがとうimg


    ずっと気になってくれてたみたいで
    勇気を出して会いに来てくれて
    ありがとうだよ❕
    あやみは自信があるタイプではないから
    行動に移してくれる人って
    はっきりしていて素敵に感じる✨
    野球の話も楽しくてずーっとしてたね😂
    まだまだ始まったばっかりだから
    どうなるか要期待だね(՞っ ̫ .՞)
    プレイは他のお兄様にはしーってことで
    沢山イチャイチャさせてもらいました💖
    ギューってしてて本当に落ち着いた✌
    またぜひ会いに来てください🥹
    口コミもありがとうございました💕




    あやみ

    💗𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐘𝐨𝐮💗

    素敵な口コミありがとうずっと気になってくれてたみたいで勇気を出して会いに来てくれてありがとうだよ❕あやみは自信があるタイプではないから行動に移してくれる人ってはっきりしていて素敵に感じる✨野球の話も楽しくてずーっとしてたね😂まだまだ始まったばっかりだからどうなるか要期待だね(՞っ̫.՞)プレイは他のお兄様にはしーってことで沢山イチャイチャさせてもらいました💖ギューってしてて本当に落ち着いた✌またぜひ会いに来てください🥹口コミもありがとうございました💕あやみ


    素敵な口コミありがとうimg


    ずっと気になってくれてたみたいで
    勇気を出して会いに来てくれて
    ありがとうだよ❕
    あやみは自信があるタイプではないから
    行動に移してくれる人って
    はっきりしていて素敵に感じる✨
    野球の話も楽しくてずーっとしてたね😂
    まだまだ始まったばっかりだから
    どうなるか要期待だね(՞っ ̫ .՞)
    プレイは他のお兄様にはしーってことで
    沢山イチャイチャさせてもらいました💖
    ギューってしてて本当に落ち着いた✌
    またぜひ会いに来てください🥹
    口コミもありがとうございました💕




    あやみ

    出勤🩵

    4/12 08:01


    出勤しましたimg


    今日も

    🕛8:00-23:00

    でお待ちしてます🤍


    沢山え○ちなことしよーねん💓

    お兄様のことお待ちしてます❕


    では今日もよろしくお願いします✊



    あやみ

    出勤🩵

    出勤しました今日も🕛8:00-23:00でお待ちしてます🤍沢山え○ちなことしよーねん💓お兄様のことお待ちしてます❕では今日もよろしくお願いします✊あやみ


    出勤しましたimg


    今日も

    🕛8:00-23:00

    でお待ちしてます🤍


    沢山え○ちなことしよーねん💓

    お兄様のことお待ちしてます❕


    では今日もよろしくお願いします✊



    あやみ

    悩ましいところ😑

    4/12 06:30


    おはようございますimg


    今日は早起きに成功いたしました🙌
    朝が激弱なので
    朝が強いお兄様がいらっしゃいましたら
    ぜひ起きれる方法伝授のほう
    よろしくお願いします🤥


    いま髪の毛ボブなんですけども
    エクステ付けてロングにしたーいに
    なってます😑
    でも髪の毛乾かすの大変なのよね💧
    今回ネイルしてないんですけど
    次来る時にはしてるはず(多分)
    きっとそのうちロングにしてるので
    ぜひ楽しみにしててください💖


    では今日もお仕事頑張ってね👍



    あやみ

    悩ましいところ😑

    おはようございます今日は早起きに成功いたしました🙌朝が激弱なので朝が強いお兄様がいらっしゃいましたらぜひ起きれる方法伝授のほうよろしくお願いします🤥いま髪の毛ボブなんですけどもエクステ付けてロングにしたーいになってます😑でも髪の毛乾かすの大変なのよね💧今回ネイルしてないんですけど次来る時にはしてるはず(多分)きっとそのうちロングにしてるのでぜひ楽しみにしててください💖では今日もお仕事頑張ってね👍あやみ


    おはようございますimg


    今日は早起きに成功いたしました🙌
    朝が激弱なので
    朝が強いお兄様がいらっしゃいましたら
    ぜひ起きれる方法伝授のほう
    よろしくお願いします🤥


    いま髪の毛ボブなんですけども
    エクステ付けてロングにしたーいに
    なってます😑
    でも髪の毛乾かすの大変なのよね💧
    今回ネイルしてないんですけど
    次来る時にはしてるはず(多分)
    きっとそのうちロングにしてるので
    ぜひ楽しみにしててください💖


    では今日もお仕事頑張ってね👍



    あやみ

    退勤🩵

    4/11 23:06


    退勤しましたimg


    今日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました!
    とても楽しかったです🎶


    明日も

    🕛8:00-23:00

    でお待ちしてます♪


    ではおやすみなさい☽




    あやみ

    退勤🩵

    退勤しました今日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございました!とても楽しかったです🎶明日も🕛8:00-23:00でお待ちしてます♪ではおやすみなさい☽あやみ


    退勤しましたimg


    今日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました!
    とても楽しかったです🎶


    明日も

    🕛8:00-23:00

    でお待ちしてます♪


    ではおやすみなさい☽




    あやみ

    💌

    4/11 20:11


    80分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お仕事お疲れ様です🍵
    終始可愛いって言ってくれて
    とっても嬉しいです🤗
    めちゃくちゃ甘やかされた80分でした🤍
    色んなジャンルのお話して
    お兄様って物知りだなーって
    話してて思ったよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    宮城いってみたい!って言ってくれてたので
    いつか観光しに来てくださいね👍
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました💗
    いっぱい責められて気持ちよかった!
    また会えるといいな💓
    今日はありがとうございました✊



    あやみ

    💌

    80分+SPコースありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました!お仕事お疲れ様です🍵終始可愛いって言ってくれてとっても嬉しいです🤗めちゃくちゃ甘やかされた80分でした🤍色んなジャンルのお話してお兄様って物知りだなーって話してて思ったよ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)宮城いってみたい!って言ってくれてたのでいつか観光しに来てくださいね👍いっぱいイチャイチャしてくれてありがとうございました💗いっぱい責められて気持ちよかった!また会えるといいな💓今日はありがとうございました✊あやみ


    80分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お仕事お疲れ様です🍵
    終始可愛いって言ってくれて
    とっても嬉しいです🤗
    めちゃくちゃ甘やかされた80分でした🤍
    色んなジャンルのお話して
    お兄様って物知りだなーって
    話してて思ったよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    宮城いってみたい!って言ってくれてたので
    いつか観光しに来てくださいね👍
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました💗
    いっぱい責められて気持ちよかった!
    また会えるといいな💓
    今日はありがとうございました✊



    あやみ

    💌

    4/11 18:16


    60分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お休みの日に会いに来てくれて
    とっても嬉しいです🎀
    声可愛いって褒めてくれて嬉しかった🥹
    お互い野球好きだから
    沢山野球の話出来て良かった🤭
    坂本好き〜って言ってくれて
    好感度爆上がりでした꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎
    お互いお酒好きということもあって
    二人とも酔い方に癖あり過ぎね😂
    お兄様が勧めてくれたの
    今度探して買って見るね!(検索済🩵)
    いっぱいチューしてくれてありがとう🤍
    いっぱい気持ちよくなれたね!
    また会えるといいなー
    今日はありがとうございました💭


    あやみ

    💌

    60分+SPコースありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました!お休みの日に会いに来てくれてとっても嬉しいです🎀声可愛いって褒めてくれて嬉しかった🥹お互い野球好きだから沢山野球の話出来て良かった🤭坂本好き〜って言ってくれて好感度爆上がりでした꒰˶ᐢ..ᐢ˵꒱♥︎お互いお酒好きということもあって二人とも酔い方に癖あり過ぎね😂お兄様が勧めてくれたの今度探して買って見るね!(検索済🩵)いっぱいチューしてくれてありがとう🤍いっぱい気持ちよくなれたね!また会えるといいなー今日はありがとうございました💭あやみ


    60分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お休みの日に会いに来てくれて
    とっても嬉しいです🎀
    声可愛いって褒めてくれて嬉しかった🥹
    お互い野球好きだから
    沢山野球の話出来て良かった🤭
    坂本好き〜って言ってくれて
    好感度爆上がりでした꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎
    お互いお酒好きということもあって
    二人とも酔い方に癖あり過ぎね😂
    お兄様が勧めてくれたの
    今度探して買って見るね!(検索済🩵)
    いっぱいチューしてくれてありがとう🤍
    いっぱい気持ちよくなれたね!
    また会えるといいなー
    今日はありがとうございました💭


    あやみ

    💌

    4/11 16:56


    100分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    大分からお疲れ様です🍵
    年近かったからお話しやすかった🤭
    最初緊張してるなーって思ったけど
    最後らへんは沢山お話してくれて
    とっても嬉しかったよ(՞っ ̫ .՞)
    大分にサイゼリアがない理由が
    そういう説かもしれないのは驚きだった‼️
    あやみも大分直近で行ってたから
    分かること多くて良かったです🥹
    これからお仕事頑張ってね✊
    2回戦までお付き合いありがとう💗
    いっぱいイチャイチャできて
    とっても良かったです!
    また会いに来てくれると嬉しいです💭
    今日はありがとうございました!



    あやみ

    💌

    100分+SPコースありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました!大分からお疲れ様です🍵年近かったからお話しやすかった🤭最初緊張してるなーって思ったけど最後らへんは沢山お話してくれてとっても嬉しかったよ(՞っ̫.՞)大分にサイゼリアがない理由がそういう説かもしれないのは驚きだった‼️あやみも大分直近で行ってたから分かること多くて良かったです🥹これからお仕事頑張ってね✊2回戦までお付き合いありがとう💗いっぱいイチャイチャできてとっても良かったです!また会いに来てくれると嬉しいです💭今日はありがとうございました!あやみ


    100分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    大分からお疲れ様です🍵
    年近かったからお話しやすかった🤭
    最初緊張してるなーって思ったけど
    最後らへんは沢山お話してくれて
    とっても嬉しかったよ(՞っ ̫ .՞)
    大分にサイゼリアがない理由が
    そういう説かもしれないのは驚きだった‼️
    あやみも大分直近で行ってたから
    分かること多くて良かったです🥹
    これからお仕事頑張ってね✊
    2回戦までお付き合いありがとう💗
    いっぱいイチャイチャできて
    とっても良かったです!
    また会いに来てくれると嬉しいです💭
    今日はありがとうございました!



    あやみ

    💌

    4/11 14:56


    80分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お仕事お疲れ様です🍵
    車とバイク好きなお兄様🚘🏍
    あやみもどっちも免許あるので
    お話してて楽しかったです🙌
    バイク10代目は何になるのかな?
    気になりますね〜|・ω・`)
    終わったらサウナ行く!って
    おっしゃってて元気だなぁと
    思いました🤭
    あやみも代謝良くするために
    色々やらないといけませんね💦
    いっぱいチューしてくれてありがとう💗
    とっても気持ちよかったです!
    また会いに来てくれると嬉しいです👍
    今日はありがとうございました💭



    あやみ

    💌

    80分+SPコースありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました!お仕事お疲れ様です🍵車とバイク好きなお兄様🚘🏍あやみもどっちも免許あるのでお話してて楽しかったです🙌バイク10代目は何になるのかな?気になりますね〜|・ω・`)終わったらサウナ行く!っておっしゃってて元気だなぁと思いました🤭あやみも代謝良くするために色々やらないといけませんね💦いっぱいチューしてくれてありがとう💗とっても気持ちよかったです!また会いに来てくれると嬉しいです👍今日はありがとうございました💭あやみ


    80分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お仕事お疲れ様です🍵
    車とバイク好きなお兄様🚘🏍
    あやみもどっちも免許あるので
    お話してて楽しかったです🙌
    バイク10代目は何になるのかな?
    気になりますね〜|・ω・`)
    終わったらサウナ行く!って
    おっしゃってて元気だなぁと
    思いました🤭
    あやみも代謝良くするために
    色々やらないといけませんね💦
    いっぱいチューしてくれてありがとう💗
    とっても気持ちよかったです!
    また会いに来てくれると嬉しいです👍
    今日はありがとうございました💭



    あやみ

    💌

    4/11 12:39


    80分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お休みの日に会いに来てくれて
    とっても嬉しいです🎀
    ゴルフと釣りと忙しくなる前に
    わざわざ有り難う🥹💗
    魚には脳がないことを今日初めて知った🐟
    もう水族館に行って
    何考えてるだろーって思うことは
    なくなるんだね😂
    お兄様がいっぱい沖縄推してくれたから
    今年あたり行こーかな🫣
    ゴルフと釣り楽しんでね🎶
    たくさんいちゃいちゃしてくれてありがと!
    気持ちよくなれてよかった👍
    また会えるといいな🫶
    今日はありがとうございました🤗



    あやみ

    💌

    80分+SPコースありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました!お休みの日に会いに来てくれてとっても嬉しいです🎀ゴルフと釣りと忙しくなる前にわざわざ有り難う🥹💗魚には脳がないことを今日初めて知った🐟もう水族館に行って何考えてるだろーって思うことはなくなるんだね😂お兄様がいっぱい沖縄推してくれたから今年あたり行こーかな🫣ゴルフと釣り楽しんでね🎶たくさんいちゃいちゃしてくれてありがと!気持ちよくなれてよかった👍また会えるといいな🫶今日はありがとうございました🤗あやみ


    80分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お休みの日に会いに来てくれて
    とっても嬉しいです🎀
    ゴルフと釣りと忙しくなる前に
    わざわざ有り難う🥹💗
    魚には脳がないことを今日初めて知った🐟
    もう水族館に行って
    何考えてるだろーって思うことは
    なくなるんだね😂
    お兄様がいっぱい沖縄推してくれたから
    今年あたり行こーかな🫣
    ゴルフと釣り楽しんでね🎶
    たくさんいちゃいちゃしてくれてありがと!
    気持ちよくなれてよかった👍
    また会えるといいな🫶
    今日はありがとうございました🤗



    あやみ

    出勤🩵

    4/11 08:27


    出勤しましたimg


    今日も

    🕛8:00-23:00

    まで出勤します!


    今日もたくさんえっちなことしようね💖

    今日もよろしくお願いします✊



    あやみ

    出勤🩵

    出勤しました今日も🕛8:00-23:00まで出勤します!今日もたくさんえっちなことしようね💖今日もよろしくお願いします✊あやみ


    出勤しましたimg


    今日も

    🕛8:00-23:00

    まで出勤します!


    今日もたくさんえっちなことしようね💖

    今日もよろしくお願いします✊



    あやみ

    退勤🩵

    4/10 23:07


    退勤しましたimg


    今日会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました!
    お礼日記書いたのでぜひ見てね〜💌


    明日も

    🕛8:00-23:00

    までいます!


    ぜひ会いに来てね💓


    ではお疲れ様でした✌




    あやみ

    退勤🩵

    退勤しました今日会いに来てくれたお兄様ありがとうございました!お礼日記書いたのでぜひ見てね〜💌明日も🕛8:00-23:00までいます!ぜひ会いに来てね💓ではお疲れ様でした✌あやみ


    退勤しましたimg


    今日会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました!
    お礼日記書いたのでぜひ見てね〜💌


    明日も

    🕛8:00-23:00

    までいます!


    ぜひ会いに来てね💓


    ではお疲れ様でした✌




    あやみ

    💌

    4/10 22:20


    80分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お仕事お疲れ様です🍵
    お兄様のお仕事が🐙焼きやさんって
    聞いてテンション上がってしまった🥹
    退勤したら🐙焼き食べた過ぎて
    コンビニでもいいから売ってるといいな‥
    色んなお店の場所教えてくれて
    本当に感謝しかないよー🙌
    半自動の🐙焼き機気になるから
    あと調べてみることにするね(՞っ ̫ .՞)
    明日もお仕事頑張ってね✊
    2回戦までお付き合いありがとう❕
    激しくて良かった💗
    また会いに来てくれると嬉しいです🫶
    今日はありがとうございました🌸



    あやみ

    💌

    80分+SPコースありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました!お仕事お疲れ様です🍵お兄様のお仕事が🐙焼きやさんって聞いてテンション上がってしまった🥹退勤したら🐙焼き食べた過ぎてコンビニでもいいから売ってるといいな‥色んなお店の場所教えてくれて本当に感謝しかないよー🙌半自動の🐙焼き機気になるからあと調べてみることにするね(՞っ̫.՞)明日もお仕事頑張ってね✊2回戦までお付き合いありがとう❕激しくて良かった💗また会いに来てくれると嬉しいです🫶今日はありがとうございました🌸あやみ


    80分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お仕事お疲れ様です🍵
    お兄様のお仕事が🐙焼きやさんって
    聞いてテンション上がってしまった🥹
    退勤したら🐙焼き食べた過ぎて
    コンビニでもいいから売ってるといいな‥
    色んなお店の場所教えてくれて
    本当に感謝しかないよー🙌
    半自動の🐙焼き機気になるから
    あと調べてみることにするね(՞っ ̫ .՞)
    明日もお仕事頑張ってね✊
    2回戦までお付き合いありがとう❕
    激しくて良かった💗
    また会いに来てくれると嬉しいです🫶
    今日はありがとうございました🌸



    あやみ

    💌

    4/10 19:47


    60分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    とっても嬉しいです🎀
    出張お疲れ様です🍵
    まさかの地元の方が近いというね😂
    いつも11月頃になると茨木には
    お世話になってるのでこれからも
    よろしくお願いします🍠
    あゆみの話に沢山笑ってくれて
    よかったです(՞っ ̫ .՞)
    お仕事忙しいと思うけど頑張ってね✊
    沢山いちゃいちゃしてくれて
    ありがとうございます💗
    すぐイっちゃってびっくりしてたね笑
    今日はありがとうございました!



    あやみ

    💌

    60分+SPコースありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました!お仕事終わりに会いに来てくれてとっても嬉しいです🎀出張お疲れ様です🍵まさかの地元の方が近いというね😂いつも11月頃になると茨木にはお世話になってるのでこれからもよろしくお願いします🍠あゆみの話に沢山笑ってくれてよかったです(՞っ̫.՞)お仕事忙しいと思うけど頑張ってね✊沢山いちゃいちゃしてくれてありがとうございます💗すぐイっちゃってびっくりしてたね笑今日はありがとうございました!あやみ


    60分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    とっても嬉しいです🎀
    出張お疲れ様です🍵
    まさかの地元の方が近いというね😂
    いつも11月頃になると茨木には
    お世話になってるのでこれからも
    よろしくお願いします🍠
    あゆみの話に沢山笑ってくれて
    よかったです(՞っ ̫ .՞)
    お仕事忙しいと思うけど頑張ってね✊
    沢山いちゃいちゃしてくれて
    ありがとうございます💗
    すぐイっちゃってびっくりしてたね笑
    今日はありがとうございました!



    あやみ

    💌

    4/10 16:39


    80分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お休みの日に会いに来てくれて
    とっても嬉しいです🎀
    初風○にあやみを選んでくれて嬉しい🥹
    ほのぼのしたお兄様で
    くっつきながらお話したの
    とっても楽しかったよ🫶
    先輩のお話も面白くて
    お互い被るの気にしてるの面白い😂
    今日はいっぱいご飯食べて
    ゆっくり休んでくださいね(՞っ ̫ .՞)
    いっぱいいちゃいちゃしてくれて
    嬉しかったよ〜💓
    次は2回戦までね🤭
    今日はありがとうございました!



    あやみ

    💌

    80分+SPコースありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました!お休みの日に会いに来てくれてとっても嬉しいです🎀初風○にあやみを選んでくれて嬉しい🥹ほのぼのしたお兄様でくっつきながらお話したのとっても楽しかったよ🫶先輩のお話も面白くてお互い被るの気にしてるの面白い😂今日はいっぱいご飯食べてゆっくり休んでくださいね(՞っ̫.՞)いっぱいいちゃいちゃしてくれて嬉しかったよ〜💓次は2回戦までね🤭今日はありがとうございました!あやみ


    80分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お休みの日に会いに来てくれて
    とっても嬉しいです🎀
    初風○にあやみを選んでくれて嬉しい🥹
    ほのぼのしたお兄様で
    くっつきながらお話したの
    とっても楽しかったよ🫶
    先輩のお話も面白くて
    お互い被るの気にしてるの面白い😂
    今日はいっぱいご飯食べて
    ゆっくり休んでくださいね(՞っ ̫ .՞)
    いっぱいいちゃいちゃしてくれて
    嬉しかったよ〜💓
    次は2回戦までね🤭
    今日はありがとうございました!



    あやみ

    💌

    4/10 12:44


    80分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    飲み帰り(?)に来てくれて
    とっても嬉しいです🤗
    東北のなまりは関西の人からみると
    すごいってことを今日初めて知りました😳
    田舎の方はレベチだから
    ぜひ機会があったら行ってみてね🤍
    野球のキャンプ行ったんだよ〜って
    お話したらお兄様も行こかな〜って
    行ってたからどこかで会えるかも❔笑
    2回戦までお付き合いありがとう💗
    🐳いっぱいしちゃって恥ずかしい🫣
    また会いに来てくれると嬉しいです💭
    今日はありがとうございました!



    あやみ

    💌

    80分+SPコースありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました!飲み帰り(?)に来てくれてとっても嬉しいです🤗東北のなまりは関西の人からみるとすごいってことを今日初めて知りました😳田舎の方はレベチだからぜひ機会があったら行ってみてね🤍野球のキャンプ行ったんだよ〜ってお話したらお兄様も行こかな〜って行ってたからどこかで会えるかも❔笑2回戦までお付き合いありがとう💗🐳いっぱいしちゃって恥ずかしい🫣また会いに来てくれると嬉しいです💭今日はありがとうございました!あやみ


    80分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    飲み帰り(?)に来てくれて
    とっても嬉しいです🤗
    東北のなまりは関西の人からみると
    すごいってことを今日初めて知りました😳
    田舎の方はレベチだから
    ぜひ機会があったら行ってみてね🤍
    野球のキャンプ行ったんだよ〜って
    お話したらお兄様も行こかな〜って
    行ってたからどこかで会えるかも❔笑
    2回戦までお付き合いありがとう💗
    🐳いっぱいしちゃって恥ずかしい🫣
    また会いに来てくれると嬉しいです💭
    今日はありがとうございました!



    あやみ