• AYAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    4/10 10:43


    60分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お休みの日に会いに来てくれて
    とっても嬉しいです🎀
    お兄様もお酒が好きみたいでお仲間さん
    だったの嬉しいな꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎
    オススメのお酒聞いとけばよかった🥲
    次会う時にでも教えてください❕
    お正月ベトナムに居たって聞いて
    びっくりしちゃった😳‼️
    韓国進められたので行ってみるね✌✈
    色んな体○で気持ちよくなれたね🤍
    いっぱい○してくれて良かった🤭
    また会えるといいな!
    今日はありがとうございました💗



    あやみ

    💌

    60分+SPコースありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました!お休みの日に会いに来てくれてとっても嬉しいです🎀お兄様もお酒が好きみたいでお仲間さんだったの嬉しいな꒰˶ᐢ..ᐢ˵꒱♥︎オススメのお酒聞いとけばよかった🥲次会う時にでも教えてください❕お正月ベトナムに居たって聞いてびっくりしちゃった😳‼️韓国進められたので行ってみるね✌✈色んな体○で気持ちよくなれたね🤍いっぱい○してくれて良かった🤭また会えるといいな!今日はありがとうございました💗あやみ


    60分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お休みの日に会いに来てくれて
    とっても嬉しいです🎀
    お兄様もお酒が好きみたいでお仲間さん
    だったの嬉しいな꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎
    オススメのお酒聞いとけばよかった🥲
    次会う時にでも教えてください❕
    お正月ベトナムに居たって聞いて
    びっくりしちゃった😳‼️
    韓国進められたので行ってみるね✌✈
    色んな体○で気持ちよくなれたね🤍
    いっぱい○してくれて良かった🤭
    また会えるといいな!
    今日はありがとうございました💗



    あやみ

    💌

    4/10 08:54


    45分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    朝一から会えて嬉しかったです🥹
    朝早くから本当にありがとう❕
    お兄様が思ったよりも
    限界ヘビースモーカーで
    びっくりしちゃった😳‼️
    これしか吸ったことないって
    言ってたときに一途なんだなぁって
    素敵に感じてしまった✨
    あやみもこれ!って決めたら
    変わることないから意外と似てるのかも?
    お兄様のご期待に添えられたかな❔
    声我慢も大変です💓
    また会いに来てくれると嬉しいです!
    今日はありがとうございました🤍



    あやみ

    💌

    45分+SPコースありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました!朝一から会えて嬉しかったです🥹朝早くから本当にありがとう❕お兄様が思ったよりも限界ヘビースモーカーでびっくりしちゃった😳‼️これしか吸ったことないって言ってたときに一途なんだなぁって素敵に感じてしまった✨あやみもこれ!って決めたら変わることないから意外と似てるのかも?お兄様のご期待に添えられたかな❔声我慢も大変です💓また会いに来てくれると嬉しいです!今日はありがとうございました🤍あやみ


    45分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    朝一から会えて嬉しかったです🥹
    朝早くから本当にありがとう❕
    お兄様が思ったよりも
    限界ヘビースモーカーで
    びっくりしちゃった😳‼️
    これしか吸ったことないって
    言ってたときに一途なんだなぁって
    素敵に感じてしまった✨
    あやみもこれ!って決めたら
    変わることないから意外と似てるのかも?
    お兄様のご期待に添えられたかな❔
    声我慢も大変です💓
    また会いに来てくれると嬉しいです!
    今日はありがとうございました🤍



    あやみ

    出勤🩵

    4/10 08:03


    出勤しましたimg


    今日も

    🕛8:00-23:00

    までいます!


    ぜひ会いに来てください🥹💖

    お兄様のことお待ちしてます!


    では今日もよろしくお願いします✊



    あやみ

    出勤🩵

    出勤しました今日も🕛8:00-23:00までいます!ぜひ会いに来てください🥹💖お兄様のことお待ちしてます!では今日もよろしくお願いします✊あやみ


    出勤しましたimg


    今日も

    🕛8:00-23:00

    までいます!


    ぜひ会いに来てください🥹💖

    お兄様のことお待ちしてます!


    では今日もよろしくお願いします✊



    あやみ

    💌

    4/9 22:51


    100分+SPコース+OPありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お休みの日に会いに来てくれて
    とっても嬉しいです(՞っ ̫ .՞)
    最初から最後まで甘々な時間で
    とってもいやらしかった🤍
    お兄様が飼いたいペットがセンスあって
    あやみと気が合うかも🥹✊
    え○ちな玩○で沢山気持ちよくしてもらって
    嬉しかったなぁ💖
    いーっぱい可愛いって言ってくれて
    はっぴーだよ🤭💕
    また会えるといいな!
    今日はありがとうございました🤍




    あやみ

    💌

    100分+SPコース+OPありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました!お休みの日に会いに来てくれてとっても嬉しいです(՞っ̫.՞)最初から最後まで甘々な時間でとってもいやらしかった🤍お兄様が飼いたいペットがセンスあってあやみと気が合うかも🥹✊え○ちな玩○で沢山気持ちよくしてもらって嬉しかったなぁ💖いーっぱい可愛いって言ってくれてはっぴーだよ🤭💕また会えるといいな!今日はありがとうございました🤍あやみ


    100分+SPコース+OPありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お休みの日に会いに来てくれて
    とっても嬉しいです(՞っ ̫ .՞)
    最初から最後まで甘々な時間で
    とってもいやらしかった🤍
    お兄様が飼いたいペットがセンスあって
    あやみと気が合うかも🥹✊
    え○ちな玩○で沢山気持ちよくしてもらって
    嬉しかったなぁ💖
    いーっぱい可愛いって言ってくれて
    はっぴーだよ🤭💕
    また会えるといいな!
    今日はありがとうございました🤍




    あやみ

    💌

    4/9 20:48


    60分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お仕事お疲れ様です🍵
    のほほんとしたお兄様で
    あやみもリラックスしてお話できたの🥹
    来たときは手が冷たかったけど
    お見送りの時はぽかぽかでよかったです💓
    お家に気を付けて帰ってね🚘
    明日もお仕事頑張ってね✊
    沢山乳○責めさせてくれてありがとう✌
    お兄様の気持ちよさそうな姿が
    見れてあやみは大満足です💗
    また会えるといいな!
    またね!



    あやみ

    💌

    60分+SPコースありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました!お仕事お疲れ様です🍵のほほんとしたお兄様であやみもリラックスしてお話できたの🥹来たときは手が冷たかったけどお見送りの時はぽかぽかでよかったです💓お家に気を付けて帰ってね🚘明日もお仕事頑張ってね✊沢山乳○責めさせてくれてありがとう✌お兄様の気持ちよさそうな姿が見れてあやみは大満足です💗また会えるといいな!またね!あやみ


    60分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お仕事お疲れ様です🍵
    のほほんとしたお兄様で
    あやみもリラックスしてお話できたの🥹
    来たときは手が冷たかったけど
    お見送りの時はぽかぽかでよかったです💓
    お家に気を付けて帰ってね🚘
    明日もお仕事頑張ってね✊
    沢山乳○責めさせてくれてありがとう✌
    お兄様の気持ちよさそうな姿が
    見れてあやみは大満足です💗
    また会えるといいな!
    またね!



    あやみ

    💌

    4/9 18:16


    80分+SPコース+OPありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    とっても嬉しいです🥹
    パチンコでびっくりするくらい勝ってて
    えぇ!って言っちゃったもんね😂
    とりあえずおめでとうございますやね🙌
    お兄様の身体つきがしっかりしてるな〜
    って思ったら昔からスポーツ三昧
    やってたって言ってて納得😌
    あやみも見習って
    筋トレ頑張らなければ💦
    2回戦までお付き合いありがとう💖
    もうなんか全身性○帯みたいに
    なっちゃったね(՞っ ̫ .՞)
    また会えるといいな!
    またね!



    あやみ

    💌

    80分+SPコース+OPありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました!お仕事終わりに会いに来てくれてとっても嬉しいです🥹パチンコでびっくりするくらい勝っててえぇ!って言っちゃったもんね😂とりあえずおめでとうございますやね🙌お兄様の身体つきがしっかりしてるな〜って思ったら昔からスポーツ三昧やってたって言ってて納得😌あやみも見習って筋トレ頑張らなければ💦2回戦までお付き合いありがとう💖もうなんか全身性○帯みたいになっちゃったね(՞っ̫.՞)また会えるといいな!またね!あやみ


    80分+SPコース+OPありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    とっても嬉しいです🥹
    パチンコでびっくりするくらい勝ってて
    えぇ!って言っちゃったもんね😂
    とりあえずおめでとうございますやね🙌
    お兄様の身体つきがしっかりしてるな〜
    って思ったら昔からスポーツ三昧
    やってたって言ってて納得😌
    あやみも見習って
    筋トレ頑張らなければ💦
    2回戦までお付き合いありがとう💖
    もうなんか全身性○帯みたいに
    なっちゃったね(՞っ ̫ .՞)
    また会えるといいな!
    またね!



    あやみ

    💌

    4/9 16:28


    60分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お仕事お疲れ様だよ🍵
    沢山野球の話出来て楽しかった🥹
    お兄様も野球詳しいから
    細かいところまでお話できたの嬉しい💖
    今年は巨人優勝してほしいので
    お兄様もちょっとだけ願っておいてね🙏笑
    今までで一番って言ってくれて
    とっても嬉しかったよ〜꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎
    お兄様のドS具合にドキドキしちゃった😌
    お互い気持ちよく慣れて
    とっても良かったです🤭
    また会いに来てくださいね!
    今日はありがとうございました💓



    あやみ

    💌

    60分+SPコースありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました!お仕事お疲れ様だよ🍵沢山野球の話出来て楽しかった🥹お兄様も野球詳しいから細かいところまでお話できたの嬉しい💖今年は巨人優勝してほしいのでお兄様もちょっとだけ願っておいてね🙏笑今までで一番って言ってくれてとっても嬉しかったよ〜꒰˶ᐢ..ᐢ˵꒱♥︎お兄様のドS具合にドキドキしちゃった😌お互い気持ちよく慣れてとっても良かったです🤭また会いに来てくださいね!今日はありがとうございました💓あやみ


    60分+SPコースありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    お仕事お疲れ様だよ🍵
    沢山野球の話出来て楽しかった🥹
    お兄様も野球詳しいから
    細かいところまでお話できたの嬉しい💖
    今年は巨人優勝してほしいので
    お兄様もちょっとだけ願っておいてね🙏笑
    今までで一番って言ってくれて
    とっても嬉しかったよ〜꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎
    お兄様のドS具合にドキドキしちゃった😌
    お互い気持ちよく慣れて
    とっても良かったです🤭
    また会いに来てくださいね!
    今日はありがとうございました💓



    あやみ

    💌

    4/9 14:34


    80分+OPありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれ
    ありがとうございました!
    お休みの日に会えて嬉しいよ〜🎀
    井手ラーメンを今日知って
    あやみは興味津々になりました🍜
    お兄様も仙台ラーメン食べれますように🙏
    (まじで美味しいです🤭)
    次の冬は絶対にワカサギ釣りしたいって
    熱弁しちゃったね🥹🤍
    お兄様に釣りのポイント聞けば良かった💧
    また会えたらぜひ教えてね!
    沢山気持ちよくしてくれてありがとう💗
    電○と乳○気持良すぎていっぱい
    イッちゃった💖
    またあえるといいな💭
    今日はありがとうございました!



    あやみ

    💌

    80分+OPありがとう今日はあやみに会いに来てくれありがとうございました!お休みの日に会えて嬉しいよ〜🎀井手ラーメンを今日知ってあやみは興味津々になりました🍜お兄様も仙台ラーメン食べれますように🙏(まじで美味しいです🤭)次の冬は絶対にワカサギ釣りしたいって熱弁しちゃったね🥹🤍お兄様に釣りのポイント聞けば良かった💧また会えたらぜひ教えてね!沢山気持ちよくしてくれてありがとう💗電○と乳○気持良すぎていっぱいイッちゃった💖またあえるといいな💭今日はありがとうございました!あやみ


    80分+OPありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれ
    ありがとうございました!
    お休みの日に会えて嬉しいよ〜🎀
    井手ラーメンを今日知って
    あやみは興味津々になりました🍜
    お兄様も仙台ラーメン食べれますように🙏
    (まじで美味しいです🤭)
    次の冬は絶対にワカサギ釣りしたいって
    熱弁しちゃったね🥹🤍
    お兄様に釣りのポイント聞けば良かった💧
    また会えたらぜひ教えてね!
    沢山気持ちよくしてくれてありがとう💗
    電○と乳○気持良すぎていっぱい
    イッちゃった💖
    またあえるといいな💭
    今日はありがとうございました!



    あやみ

    💌

    4/9 09:35


    60分+SPコース+OPありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    初日のスタートから会えるなんて
    とっても嬉しいです🎀
    終始野球の話ばっかりしてたね🤭笑
    お兄様も巨人好きさんで
    しかも好きな選手がセンスあり過ぎて
    めちゃくちゃ良かったです👍✨
    それに凄い詳しいのも好感度爆上がり💗
    今年は巨人優勝できるかな??
    頑張って応援しようね✊
    沢山のちゅーありがとう💕💕
    久しぶりだったからすぐ○れちゃって‥//
    騎○位で仲良くイケてよかった✌
    また会えるといいな!
    またね!



    あやみ

    💌

    60分+SPコース+OPありがとう今日はあやみに会いに来てくれてありがとうございました!初日のスタートから会えるなんてとっても嬉しいです🎀終始野球の話ばっかりしてたね🤭笑お兄様も巨人好きさんでしかも好きな選手がセンスあり過ぎてめちゃくちゃ良かったです👍✨それに凄い詳しいのも好感度爆上がり💗今年は巨人優勝できるかな??頑張って応援しようね✊沢山のちゅーありがとう💕💕久しぶりだったからすぐ○れちゃって‥//騎○位で仲良くイケてよかった✌また会えるといいな!またね!あやみ


    60分+SPコース+OPありがとうimg


    今日はあやみに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    初日のスタートから会えるなんて
    とっても嬉しいです🎀
    終始野球の話ばっかりしてたね🤭笑
    お兄様も巨人好きさんで
    しかも好きな選手がセンスあり過ぎて
    めちゃくちゃ良かったです👍✨
    それに凄い詳しいのも好感度爆上がり💗
    今年は巨人優勝できるかな??
    頑張って応援しようね✊
    沢山のちゅーありがとう💕💕
    久しぶりだったからすぐ○れちゃって‥//
    騎○位で仲良くイケてよかった✌
    また会えるといいな!
    またね!



    あやみ

    出勤しました🤍

    4/9 08:01


    出勤しましたimg


    今日からまたよろしくお願いします🙏


    今日から

    🕛8:00-23:00

    までお店にいます!


    スタートからご予約ありがとう💗🤭
    とっても嬉しいです💭


    沢山あやみとお兄様のやりたいこと
    やっちゃお🤍

    おまちしてます!


    では今日もよろしくお願いします!



    あやみ

    出勤しました🤍

    出勤しました今日からまたよろしくお願いします🙏今日から🕛8:00-23:00までお店にいます!スタートからご予約ありがとう💗🤭とっても嬉しいです💭沢山あやみとお兄様のやりたいことやっちゃお🤍おまちしてます!では今日もよろしくお願いします!あやみ


    出勤しましたimg


    今日からまたよろしくお願いします🙏


    今日から

    🕛8:00-23:00

    までお店にいます!


    スタートからご予約ありがとう💗🤭
    とっても嬉しいです💭


    沢山あやみとお兄様のやりたいこと
    やっちゃお🤍

    おまちしてます!


    では今日もよろしくお願いします!



    あやみ

    今回はどでしょう😑

    4/9 06:30


    おはようございますimg


    今日から出勤スタートです✌
    昨日たこ焼きも堪能したのですが
    お寿司も少し食べちゃって‥🍣
    なんかネギトロが美味しすぎて悶絶🫣
    帰り寄ること確定しました!


    今日は撮影もするので
    顔のビジュだけでも良くなりますようにと
    願うばかりです🙏🤍
    身体は‥🥹
    モチモチでも愛してください💕


    では今日もお仕事がんばってね!
    ふぁいと🫰




    あやみ

    今回はどでしょう😑

    おはようございます今日から出勤スタートです✌昨日たこ焼きも堪能したのですがお寿司も少し食べちゃって‥🍣なんかネギトロが美味しすぎて悶絶🫣帰り寄ること確定しました!今日は撮影もするので顔のビジュだけでも良くなりますようにと願うばかりです🙏🤍身体は‥🥹モチモチでも愛してください💕では今日もお仕事がんばってね!ふぁいと🫰あやみ


    おはようございますimg


    今日から出勤スタートです✌
    昨日たこ焼きも堪能したのですが
    お寿司も少し食べちゃって‥🍣
    なんかネギトロが美味しすぎて悶絶🫣
    帰り寄ること確定しました!


    今日は撮影もするので
    顔のビジュだけでも良くなりますようにと
    願うばかりです🙏🤍
    身体は‥🥹
    モチモチでも愛してください💕


    では今日もお仕事がんばってね!
    ふぁいと🫰




    あやみ

    やってきました🥹🤍

    4/8 23:43


    無事到着です〜🥹


    さっきよりも雨強くなってない⁉️
    本当に雨女過ぎてすみません‥💦
    明日からは晴れますように🙏


    明日から

    🕛8:00-23:00

    まで出勤です!


    最終日だけ時間変更あるかもです🙏
    お早めにお伝えします👍


    ぜひあやみと濃厚な時間過ごそうね💕


    ではおやすみなさい🌙



    あやみ

    やってきました🥹🤍

    無事到着です〜🥹さっきよりも雨強くなってない⁉️本当に雨女過ぎてすみません‥💦明日からは晴れますように🙏明日から🕛8:00-23:00まで出勤です!最終日だけ時間変更あるかもです🙏お早めにお伝えします👍ぜひあやみと濃厚な時間過ごそうね💕ではおやすみなさい🌙あやみ


    無事到着です〜🥹


    さっきよりも雨強くなってない⁉️
    本当に雨女過ぎてすみません‥💦
    明日からは晴れますように🙏


    明日から

    🕛8:00-23:00

    まで出勤です!


    最終日だけ時間変更あるかもです🙏
    お早めにお伝えします👍


    ぜひあやみと濃厚な時間過ごそうね💕


    ではおやすみなさい🌙



    あやみ

    あと1⃣日

    4/8 20:36


    こんばんわimg


    只今新幹線で向かっております🚄
    ちょっと雨降ってるのかな?
    普通に傘持ってきてないから
    買わないとな〜って気持ちです🥲
    傘ってすぐどっかに置いてきちゃうんだけど
    あの現象ってなんて名前を付けるべき
    なんだろうね( т ̫ т )


    乗り換えが時間あるので
    念願のたこ焼き食べたいな〜🐙
    いけますようにー🙏


    ついたらまた写メ日記更新するね!
    ではではお仕事お疲れ様だよ🫶




    あやみ

    あと1⃣日

    こんばんわ只今新幹線で向かっております🚄ちょっと雨降ってるのかな?普通に傘持ってきてないから買わないとな〜って気持ちです🥲傘ってすぐどっかに置いてきちゃうんだけどあの現象ってなんて名前を付けるべきなんだろうね(т̫т)乗り換えが時間あるので念願のたこ焼き食べたいな〜🐙いけますようにー🙏ついたらまた写メ日記更新するね!ではではお仕事お疲れ様だよ🫶あやみ


    こんばんわimg


    只今新幹線で向かっております🚄
    ちょっと雨降ってるのかな?
    普通に傘持ってきてないから
    買わないとな〜って気持ちです🥲
    傘ってすぐどっかに置いてきちゃうんだけど
    あの現象ってなんて名前を付けるべき
    なんだろうね( т ̫ т )


    乗り換えが時間あるので
    念願のたこ焼き食べたいな〜🐙
    いけますようにー🙏


    ついたらまた写メ日記更新するね!
    ではではお仕事お疲れ様だよ🫶




    あやみ

    あと2⃣

    4/7 16:50


    こんにちはimg


    出勤するまで残り2⃣日!

    今度こそはたこ焼き食べるって
    気合十分のあやみでございます🥹

    関西では桜は今どんな感じなのかな?
    こっちは満開って感じだよん🌸
    桜って満開も散り際も綺麗で
    とってもいいなーって思っちゃう😌

    あやみもお兄様といるときだけは
    全て可愛いでありたいな💗
    色んな乱れた姿も好きになってね🤍


    お兄様にお会いできるの楽しみにしてるね!


    またねー!




    あやみ

    あと2⃣

    こんにちは出勤するまで残り2⃣日!今度こそはたこ焼き食べるって気合十分のあやみでございます🥹関西では桜は今どんな感じなのかな?こっちは満開って感じだよん🌸桜って満開も散り際も綺麗でとってもいいなーって思っちゃう😌あやみもお兄様といるときだけは全て可愛いでありたいな💗色んな乱れた姿も好きになってね🤍お兄様にお会いできるの楽しみにしてるね!またねー!あやみ


    こんにちはimg


    出勤するまで残り2⃣日!

    今度こそはたこ焼き食べるって
    気合十分のあやみでございます🥹

    関西では桜は今どんな感じなのかな?
    こっちは満開って感じだよん🌸
    桜って満開も散り際も綺麗で
    とってもいいなーって思っちゃう😌

    あやみもお兄様といるときだけは
    全て可愛いでありたいな💗
    色んな乱れた姿も好きになってね🤍


    お兄様にお会いできるの楽しみにしてるね!


    またねー!




    あやみ

    受け止めて🤍

    4/4 14:07


    こんにちはimg


    もう少しで出勤だ〜🥹💗

    今回は前回より長めにいるので
    色んなお兄様に会えるの楽しみです😌


    えちえちパワーも溜まってるので
    あやみの愛を受け止めてね💕
    もちろんお兄様のはあやみが‥💭


    事前予約も始まってるのでぜひ💓


    ではまたね!




    あやみ

    受け止めて🤍

    こんにちはもう少しで出勤だ〜🥹💗今回は前回より長めにいるので色んなお兄様に会えるの楽しみです😌えちえちパワーも溜まってるのであやみの愛を受け止めてね💕もちろんお兄様のはあやみが‥💭事前予約も始まってるのでぜひ💓ではまたね!あやみ


    こんにちはimg


    もう少しで出勤だ〜🥹💗

    今回は前回より長めにいるので
    色んなお兄様に会えるの楽しみです😌


    えちえちパワーも溜まってるので
    あやみの愛を受け止めてね💕
    もちろんお兄様のはあやみが‥💭


    事前予約も始まってるのでぜひ💓


    ではまたね!




    あやみ