• RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヘトヘト🫠

    6/27 11:35





    おはよう🌈

    いつも来てくださるお兄様方の
    おかげで毎日ぐっすり眠れてます😊



    今月の出勤もあと3日なので
    少しでも気になってくれてる
    お兄様会いに来てくれると嬉しいです❣️



    木曜日忙しいかな?ひまかな?

    今日はどんなお兄様に会えるかな!
    ワクワクドキドキっっ🥰




    りさ

    ヘトヘト🫠

    おはよう🌈いつも来てくださるお兄様方のおかげで毎日ぐっすり眠れてます😊今月の出勤もあと3日なので少しでも気になってくれてるお兄様会いに来てくれると嬉しいです❣️木曜日忙しいかな?ひまかな?今日はどんなお兄様に会えるかな!ワクワクドキドキっっ🥰りさ





    おはよう🌈

    いつも来てくださるお兄様方の
    おかげで毎日ぐっすり眠れてます😊



    今月の出勤もあと3日なので
    少しでも気になってくれてる
    お兄様会いに来てくれると嬉しいです❣️



    木曜日忙しいかな?ひまかな?

    今日はどんなお兄様に会えるかな!
    ワクワクドキドキっっ🥰




    りさ

    💌🩵

    6/27 00:28






    カレーたくさん食べてきた
    お兄様ありがとう🩷



    きもちいい可愛いってたくさん
    言ってもらえて嬉しかった🥹🩷



    お話も楽しすぎて
    あっという間に時間過ぎちゃった🥹❣️



    素敵なお時間をありがとう🥰


    また会えるといいなあ🩵


    りさ

    💌🩵

    カレーたくさん食べてきたお兄様ありがとう🩷きもちいい可愛いってたくさん言ってもらえて嬉しかった🥹🩷お話も楽しすぎてあっという間に時間過ぎちゃった🥹❣️素敵なお時間をありがとう🥰また会えるといいなあ🩵りさ






    カレーたくさん食べてきた
    お兄様ありがとう🩷



    きもちいい可愛いってたくさん
    言ってもらえて嬉しかった🥹🩷



    お話も楽しすぎて
    あっという間に時間過ぎちゃった🥹❣️



    素敵なお時間をありがとう🥰


    また会えるといいなあ🩵


    りさ

    独り占めして🥹

    6/26 19:17





    おつかれさま🥰


    水曜の夜なにしてるの?♡



    おやすみのお兄様も
    お仕事帰りのお兄様も
    りさとイチャイチャしましょ🫣🩷




    夜予約空いてて寂しいから
    埋めてくれるお兄様募集中です❣️



    りさ

    独り占めして🥹

    おつかれさま🥰水曜の夜なにしてるの?♡おやすみのお兄様もお仕事帰りのお兄様もりさとイチャイチャしましょ🫣🩷夜予約空いてて寂しいから埋めてくれるお兄様募集中です❣️りさ





    おつかれさま🥰


    水曜の夜なにしてるの?♡



    おやすみのお兄様も
    お仕事帰りのお兄様も
    りさとイチャイチャしましょ🫣🩷




    夜予約空いてて寂しいから
    埋めてくれるお兄様募集中です❣️



    りさ

    💌🩵

    6/26 17:20




    お仕事帰りのお兄様
    来てくれてありがとうimg



    予約してくれてて
    会えるの楽しみにしてたの🥰



    しゃべりやすいし
    優しそうな雰囲気で
    居心地よかったです😊


    「ぞ」と「ど」初知り🫨✨

    おもしろいね😊✨



    お兄様のおすすめ
    貴族転生見てみますっ❣️


    楽しい時間をありがとう💕




    りさ

    💌🩵

    お仕事帰りのお兄様来てくれてありがとう予約してくれてて会えるの楽しみにしてたの🥰しゃべりやすいし優しそうな雰囲気で居心地よかったです😊「ぞ」と「ど」初知り🫨✨おもしろいね😊✨お兄様のおすすめ貴族転生見てみますっ❣️楽しい時間をありがとう💕りさ




    お仕事帰りのお兄様
    来てくれてありがとうimg



    予約してくれてて
    会えるの楽しみにしてたの🥰



    しゃべりやすいし
    優しそうな雰囲気で
    居心地よかったです😊


    「ぞ」と「ど」初知り🫨✨

    おもしろいね😊✨



    お兄様のおすすめ
    貴族転生見てみますっ❣️


    楽しい時間をありがとう💕




    りさ

    💌🩵

    6/26 15:34




    60分で来てくださった
    お兄様ありがとう🥰



    昨日の夜からずっと寝ずに
    飲んでたの元気すぎ🤣

    眠たいって言ってたけど
    元気だったね🫨❣️


    次はシラフの時会いたいな😊

    今日りさと会った記憶ありますように🥹笑




    りさ

    💌🩵

    60分で来てくださったお兄様ありがとう🥰昨日の夜からずっと寝ずに飲んでたの元気すぎ🤣眠たいって言ってたけど元気だったね🫨❣️次はシラフの時会いたいな😊今日りさと会った記憶ありますように🥹笑りさ




    60分で来てくださった
    お兄様ありがとう🥰



    昨日の夜からずっと寝ずに
    飲んでたの元気すぎ🤣

    眠たいって言ってたけど
    元気だったね🫨❣️


    次はシラフの時会いたいな😊

    今日りさと会った記憶ありますように🥹笑




    りさ

    ぞわって濡れる

    6/26 11:45




    おはようございます🌈

    りさち2日目❣️
    今日も元気です🥰




    最近弱いとこどこー?
    って聞かれて考えてたんだけだ

    内もも?鼠蹊部?
    舐められたらサワーって触られると
    ぞわぞわーって🥹❣️❣️


    説明下手だけど伝わるかな?


    あと、おなかの横らへんも🫣💕


    きっとみんな共感してくれるよね?💕



    りさ

    ぞわって濡れる

    おはようございます🌈りさち2日目❣️今日も元気です🥰最近弱いとこどこー?って聞かれて考えてたんだけだ内もも?鼠蹊部?舐められたらサワーって触られるとぞわぞわーって🥹❣️❣️説明下手だけど伝わるかな?あと、おなかの横らへんも🫣💕きっとみんな共感してくれるよね?💕りさ




    おはようございます🌈

    りさち2日目❣️
    今日も元気です🥰




    最近弱いとこどこー?
    って聞かれて考えてたんだけだ

    内もも?鼠蹊部?
    舐められたらサワーって触られると
    ぞわぞわーって🥹❣️❣️


    説明下手だけど伝わるかな?


    あと、おなかの横らへんも🫣💕


    きっとみんな共感してくれるよね?💕



    りさ

    💌🩷

    6/26 02:08




    ラスト枠来てくれた
    お兄様ありがとう🥰



    時間ギリギリかと思ったら
    さすが若い!🥹✨

    あとカッコつけの理論心に響いた🥹笑
    🚬紙貫き通してねっっ🤣✨


    明日はアニメ鑑賞かなあ?🥰

    休日満喫できますように❣️

    ありがとう😊




    りさ

    💌🩷

    ラスト枠来てくれたお兄様ありがとう🥰時間ギリギリかと思ったらさすが若い!🥹✨あとカッコつけの理論心に響いた🥹笑🚬紙貫き通してねっっ🤣✨明日はアニメ鑑賞かなあ?🥰休日満喫できますように❣️ありがとう😊りさ




    ラスト枠来てくれた
    お兄様ありがとう🥰



    時間ギリギリかと思ったら
    さすが若い!🥹✨

    あとカッコつけの理論心に響いた🥹笑
    🚬紙貫き通してねっっ🤣✨


    明日はアニメ鑑賞かなあ?🥰

    休日満喫できますように❣️

    ありがとう😊




    りさ

    💌💕

    6/25 23:36





    三連休のお兄様❣️
    来てくれてありがとうimg




    まさかの年下!
    若い🥹✨
    これから楽しみいっぱいで羨ましい🥰



    ドンキ寄って帰ってね🙂❣️



    また会えるの楽しみにしてます🩷



    りさ

    💌💕

    三連休のお兄様❣️来てくれてありがとうまさかの年下!若い🥹✨これから楽しみいっぱいで羨ましい🥰ドンキ寄って帰ってね🙂❣️また会えるの楽しみにしてます🩷りさ





    三連休のお兄様❣️
    来てくれてありがとうimg




    まさかの年下!
    若い🥹✨
    これから楽しみいっぱいで羨ましい🥰



    ドンキ寄って帰ってね🙂❣️



    また会えるの楽しみにしてます🩷



    りさ

    🈳情報❣️❣️❣️

    6/25 20:36





    🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵

    今すぐ〜45分

    23:30〜

    🈳あります🩵🩷🩵🩷




    火曜の夜一緒に過ごしませんか🥰



    りさ

    🈳情報❣️❣️❣️

    🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵今すぐ〜45分23:30〜🈳あります🩵🩷🩵🩷火曜の夜一緒に過ごしませんか🥰りさ





    🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵

    今すぐ〜45分

    23:30〜

    🈳あります🩵🩷🩵🩷




    火曜の夜一緒に過ごしませんか🥰



    りさ

    💌💕

    6/25 20:33




    BBQ帰りのお兄様🍖
    ありがとう🩷



    お肌ツルツルで女子力高め🥹✨
    見習わなきゃ❣️

    飲酒量すごすぎて
    今からまた飲み行くのもすごすぎ
    🤣🤣🤣🤣🤣

    明日は肝臓休ませてあげてね🥹笑



    久しぶりのソープで
    りさを選んでくれて嬉しかった🥰





    楽しい時間をありがとう☺️




    りさ

    💌💕

    BBQ帰りのお兄様🍖ありがとう🩷お肌ツルツルで女子力高め🥹✨見習わなきゃ❣️飲酒量すごすぎて今からまた飲み行くのもすごすぎ🤣🤣🤣🤣🤣明日は肝臓休ませてあげてね🥹笑久しぶりのソープでりさを選んでくれて嬉しかった🥰楽しい時間をありがとう☺️りさ




    BBQ帰りのお兄様🍖
    ありがとう🩷



    お肌ツルツルで女子力高め🥹✨
    見習わなきゃ❣️

    飲酒量すごすぎて
    今からまた飲み行くのもすごすぎ
    🤣🤣🤣🤣🤣

    明日は肝臓休ませてあげてね🥹笑



    久しぶりのソープで
    りさを選んでくれて嬉しかった🥰





    楽しい時間をありがとう☺️




    りさ

    💌🩷

    6/25 17:47





    お仕事帰りのお兄様
    今週のリサの初めてを奪ってくれて
    ありがとうimg




    予約してくれて嬉しかったよ🥹🩷




    お兄様舐めるの上手すぎて...♡
    気持ちよかったです🥹🩷

    お話も楽しかったし✈️
    旅行行きたーい❣️


    次は2回戦やろうね🥰


    楽しい時間をありがとう😊



    りさ

    💌🩷

    お仕事帰りのお兄様今週のリサの初めてを奪ってくれてありがとう予約してくれて嬉しかったよ🥹🩷お兄様舐めるの上手すぎて...♡気持ちよかったです🥹🩷お話も楽しかったし✈️旅行行きたーい❣️次は2回戦やろうね🥰楽しい時間をありがとう😊りさ





    お仕事帰りのお兄様
    今週のリサの初めてを奪ってくれて
    ありがとうimg




    予約してくれて嬉しかったよ🥹🩷




    お兄様舐めるの上手すぎて...♡
    気持ちよかったです🥹🩷

    お話も楽しかったし✈️
    旅行行きたーい❣️


    次は2回戦やろうね🥰


    楽しい時間をありがとう😊



    りさ

    今週は..🩵

    6/25 15:44




    お店つきました☺️


    今日から5日感いるので、
    ちょっとでも気になってくださってる
    お兄様いたら会いに来てください💕



    今週はどんなお兄様に会えるかな🥰



    忙しくなるといいなあ☺️



    よろしくおねがいします❣️




    りさ

    今週は..🩵

    お店つきました☺️今日から5日感いるので、ちょっとでも気になってくださってるお兄様いたら会いに来てください💕今週はどんなお兄様に会えるかな🥰忙しくなるといいなあ☺️よろしくおねがいします❣️りさ




    お店つきました☺️


    今日から5日感いるので、
    ちょっとでも気になってくださってる
    お兄様いたら会いに来てください💕



    今週はどんなお兄様に会えるかな🥰



    忙しくなるといいなあ☺️



    よろしくおねがいします❣️




    りさ

    向かってます✈️💕

    6/25 14:24




    和歌山むかってるよimg



    ご予約してくれてるお兄様
    ありがとう☺️




    オナ🈲してこようと思ったんだけど
    ちょっと我慢できなかった🥹



    むらむらしてる
    お兄様りさときもちよくなろーね🩷




    りさ

    向かってます✈️💕

    和歌山むかってるよご予約してくれてるお兄様ありがとう☺️オナ🈲してこようと思ったんだけどちょっと我慢できなかった🥹むらむらしてるお兄様りさときもちよくなろーね🩷りさ




    和歌山むかってるよimg



    ご予約してくれてるお兄様
    ありがとう☺️




    オナ🈲してこようと思ったんだけど
    ちょっと我慢できなかった🥹



    むらむらしてる
    お兄様りさときもちよくなろーね🩷




    りさ

    直近の出勤予定

    6/24 11:39

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) 次回登校6月25日💝
    06/25(火) 16:00 - 23:59
    06/26(水) 12:00 - 23:59
    06/27(木) 12:00 - 23:59
    06/28(金) 12:00 - 23:59
    06/29(土) 12:00 - 23:59
    06/30(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/24(月)次回登校6月25日💝06/25(火)16:00-23:5906/26(水)12:00-23:5906/27(木)12:00-23:5906/28(金)12:00-23:5906/29(土)12:00-23:5906/30(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) 次回登校6月25日💝
    06/25(火) 16:00 - 23:59
    06/26(水) 12:00 - 23:59
    06/27(木) 12:00 - 23:59
    06/28(金) 12:00 - 23:59
    06/29(土) 12:00 - 23:59
    06/30(日) -

    遊びに来てね♪

    今日のアニメは...

    6/18 19:45




    お疲れ様ですimg



    昨日は怪獣8号みたんだけど

    今日は夜桜さんたちの大作戦見ました💕




    スパイかっこいい🥹🩵



    あとちょっと続きが気になりすぎる❣️



    おすすめあったら教えてください🩵




    りさ

    今日のアニメは...

    お疲れ様です昨日は怪獣8号みたんだけど今日は夜桜さんたちの大作戦見ました💕スパイかっこいい🥹🩵あとちょっと続きが気になりすぎる❣️おすすめあったら教えてください🩵りさ




    お疲れ様ですimg



    昨日は怪獣8号みたんだけど

    今日は夜桜さんたちの大作戦見ました💕




    スパイかっこいい🥹🩵



    あとちょっと続きが気になりすぎる❣️



    おすすめあったら教えてください🩵




    りさ

    夜空いてます🩷

    6/18 17:36




    もう雨も降ってないかな?☔️


    夜結構予約空いてます🥹


    埋めてくれるお兄様募集中です💕



    一緒に気持ちよくなりましょ〜🥰



    お待ちしてます💕


    りさ

    夜空いてます🩷

    もう雨も降ってないかな?☔️夜結構予約空いてます🥹埋めてくれるお兄様募集中です💕一緒に気持ちよくなりましょ〜🥰お待ちしてます💕りさ




    もう雨も降ってないかな?☔️


    夜結構予約空いてます🥹


    埋めてくれるお兄様募集中です💕



    一緒に気持ちよくなりましょ〜🥰



    お待ちしてます💕


    りさ

    💌💕

    6/18 16:29




    東京から帰省中の
    お兄様ありがとうimg




    真っ白でスベスベ
    って褒めてもらえて嬉しい🥰

    お兄様もスベスベだよ😝



    おっ◯いも褒めてもらって
    ちくび攻めるのも上手って🥰



    たくさんありがとう🩵


    和歌山帰省する楽しみできた!
    って!また会えるといいな💕



    りさ

    💌💕

    東京から帰省中のお兄様ありがとう真っ白でスベスベって褒めてもらえて嬉しい🥰お兄様もスベスベだよ😝おっ◯いも褒めてもらってちくび攻めるのも上手って🥰たくさんありがとう🩵和歌山帰省する楽しみできた!って!また会えるといいな💕りさ




    東京から帰省中の
    お兄様ありがとうimg




    真っ白でスベスベ
    って褒めてもらえて嬉しい🥰

    お兄様もスベスベだよ😝



    おっ◯いも褒めてもらって
    ちくび攻めるのも上手って🥰



    たくさんありがとう🩵


    和歌山帰省する楽しみできた!
    って!また会えるといいな💕



    りさ

    おはよおおお☔️

    6/18 12:19





    最終日ですっimg


    ってゆっても
    また来週も来るのですが🥰



    一旦ラストなので
    今日もたくさんのお兄様に会えるといいな🩵



    ラブコール待ってます💌




    りさ

    おはよおおお☔️

    最終日ですっってゆってもまた来週も来るのですが🥰一旦ラストなので今日もたくさんのお兄様に会えるといいな🩵ラブコール待ってます💌りさ





    最終日ですっimg


    ってゆっても
    また来週も来るのですが🥰



    一旦ラストなので
    今日もたくさんのお兄様に会えるといいな🩵



    ラブコール待ってます💌




    りさ

    💌💕

    6/17 22:55





    60分できてくれた
    お兄様ありがとうimg




    痛くない?
    ってたくさん聞いてくれて
    優しさ溢れてた🥹💕

    ちゃーんととっても気持ちよかったよ🥰




    りさのこと
    当たりって言ってくれて
    嬉しい😝💕


    またきてくれるの待ってます🥰



    りさ

    💌💕

    60分できてくれたお兄様ありがとう痛くない?ってたくさん聞いてくれて優しさ溢れてた🥹💕ちゃーんととっても気持ちよかったよ🥰りさのこと当たりって言ってくれて嬉しい😝💕またきてくれるの待ってます🥰りさ





    60分できてくれた
    お兄様ありがとうimg




    痛くない?
    ってたくさん聞いてくれて
    優しさ溢れてた🥹💕

    ちゃーんととっても気持ちよかったよ🥰




    りさのこと
    当たりって言ってくれて
    嬉しい😝💕


    またきてくれるの待ってます🥰



    りさ

    💌💕

    6/17 21:28





    お仕事帰りのお兄様
    ありがとう💕



    北海道のお話もたくさん聞けて
    余計行きたくなっちゃった🥹✨


    あと野球も見たいなー⚾️




    お話も楽しかったし
    気持ちよかったし
    あっという間でした🥰



    素敵なお時間をありがとう🩵




    りさ

    💌💕

    お仕事帰りのお兄様ありがとう💕北海道のお話もたくさん聞けて余計行きたくなっちゃった🥹✨あと野球も見たいなー⚾️お話も楽しかったし気持ちよかったしあっという間でした🥰素敵なお時間をありがとう🩵りさ





    お仕事帰りのお兄様
    ありがとう💕



    北海道のお話もたくさん聞けて
    余計行きたくなっちゃった🥹✨


    あと野球も見たいなー⚾️




    お話も楽しかったし
    気持ちよかったし
    あっという間でした🥰



    素敵なお時間をありがとう🩵




    りさ