• RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀次回6月14日🎀

    5/12 11:01





    5日間たくさんのお兄様
    りさに会いにきてくれてありがとうimg





    関西弁好きだからそろそろ
    私も関西弁うつりたーい🥰❣️❣️




    ちょっと期間空いちゃうけど
    来月もまた来るので
    りさのこと忘れないでね❣️❣️❣️




    りさ

    🎀次回6月14日🎀

    5日間たくさんのお兄様りさに会いにきてくれてありがとう関西弁好きだからそろそろ私も関西弁うつりたーい🥰❣️❣️ちょっと期間空いちゃうけど来月もまた来るのでりさのこと忘れないでね❣️❣️❣️りさ





    5日間たくさんのお兄様
    りさに会いにきてくれてありがとうimg





    関西弁好きだからそろそろ
    私も関西弁うつりたーい🥰❣️❣️




    ちょっと期間空いちゃうけど
    来月もまた来るので
    りさのこと忘れないでね❣️❣️❣️




    りさ

    最後です❣️

    5/11 12:03


    ❤︎次回6月に来ます❤︎
    ❤︎今回の期間は今日が最後だよ❤︎

    和歌山のお兄さん達優しすぎ
    もうすでに、早く会いたい💕💕

    SK のスタッフさんも
    みんな優しすぎて本当に楽しい😀
    また絶対くるから❣️

    次来た時は、
    お兄さんとこれから
    いろんな約束して
    その約束がたくさん叶えれるように‼️
    りさは頑張りたい❣️

    今日すんごい気分がいいので
    私を無茶苦茶にしてください!

    最後です❣️

    ❤︎次回6月に来ます❤︎❤︎今回の期間は今日が最後だよ❤︎和歌山のお兄さん達優しすぎもうすでに、早く会いたい💕💕SKのスタッフさんもみんな優しすぎて本当に楽しい😀また絶対くるから❣️次来た時は、お兄さんとこれからいろんな約束してその約束がたくさん叶えれるように‼️りさは頑張りたい❣️今日すんごい気分がいいので私を無茶苦茶にしてください!


    ❤︎次回6月に来ます❤︎
    ❤︎今回の期間は今日が最後だよ❤︎

    和歌山のお兄さん達優しすぎ
    もうすでに、早く会いたい💕💕

    SK のスタッフさんも
    みんな優しすぎて本当に楽しい😀
    また絶対くるから❣️

    次来た時は、
    お兄さんとこれから
    いろんな約束して
    その約束がたくさん叶えれるように‼️
    りさは頑張りたい❣️

    今日すんごい気分がいいので
    私を無茶苦茶にしてください!

    ❣️受付終了❣️

    5/10 23:31




    今日も遊んでくれた
    お兄様方ありがとう🥹💕


    お兄様たちのおかげで
    楽しい時間が過ごせました🩵

    お兄様もそう思ってくれてた嬉しいな☺️




    そしてそして、
    明日が今月最後です🥹

    6月また来るかもですが
    明日会いに来てくれたら喜びます🥰



    お時間合うお兄様ぜひ🩵



    りさ🎀

    ❣️受付終了❣️

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとう🥹💕お兄様たちのおかげで楽しい時間が過ごせました🩵お兄様もそう思ってくれてた嬉しいな☺️そしてそして、明日が今月最後です🥹6月また来るかもですが明日会いに来てくれたら喜びます🥰お時間合うお兄様ぜひ🩵りさ🎀




    今日も遊んでくれた
    お兄様方ありがとう🥹💕


    お兄様たちのおかげで
    楽しい時間が過ごせました🩵

    お兄様もそう思ってくれてた嬉しいな☺️




    そしてそして、
    明日が今月最後です🥹

    6月また来るかもですが
    明日会いに来てくれたら喜びます🥰



    お時間合うお兄様ぜひ🩵



    りさ🎀

    ぐちゅぐちゅ////❤︎

    5/10 20:34





    電◯オプションつけてくれた
    お兄様、、、🥹💕



    電◯あんまり使ったことない
    って言ってたけど、、
    上手すぎてりさの中は
    びしょびしょぬるぬるでしだ🥹💕




    たくさんきもちよくなっちゃった🥹
    お兄様も気持ちよかったって言ってくれて
    よかった🥹💕





    りさ🎀

    ぐちゅぐちゅ////❤︎

    電◯オプションつけてくれたお兄様、、、🥹💕電◯あんまり使ったことないって言ってたけど、、上手すぎてりさの中はびしょびしょぬるぬるでしだ🥹💕たくさんきもちよくなっちゃった🥹お兄様も気持ちよかったって言ってくれてよかった🥹💕りさ🎀





    電◯オプションつけてくれた
    お兄様、、、🥹💕



    電◯あんまり使ったことない
    って言ってたけど、、
    上手すぎてりさの中は
    びしょびしょぬるぬるでしだ🥹💕




    たくさんきもちよくなっちゃった🥹
    お兄様も気持ちよかったって言ってくれて
    よかった🥹💕





    りさ🎀

    悪くないっ❣️

    5/9 21:13





    お兄様が早漏だから
    申し訳ないし恥ずかしい...


    って言ってたけど
    全然そんなことないよ🥹



    はやくイくのは
    りさの中が気持ちよかった証拠でしょ🤭💕


    気持ちいいって感じてくれると
    りさも嬉しくなっちゃうから
    なーんにも気にしないで🥰


    また遊びにきてね💕



    りさ🎀

    悪くないっ❣️

    お兄様が早漏だから申し訳ないし恥ずかしい...って言ってたけど全然そんなことないよ🥹はやくイくのはりさの中が気持ちよかった証拠でしょ🤭💕気持ちいいって感じてくれるとりさも嬉しくなっちゃうからなーんにも気にしないで🥰また遊びにきてね💕りさ🎀





    お兄様が早漏だから
    申し訳ないし恥ずかしい...


    って言ってたけど
    全然そんなことないよ🥹



    はやくイくのは
    りさの中が気持ちよかった証拠でしょ🤭💕


    気持ちいいって感じてくれると
    りさも嬉しくなっちゃうから
    なーんにも気にしないで🥰


    また遊びにきてね💕



    りさ🎀

    フェザータッチでぬれるる

    5/9 19:47




    指先で触れるか触れないかの
    フェザータッチされるとすごい弱いの🥹


    特にこの写真の、
    ぞわぞわのところ、、、🥹❣️




    「濡れやすい」
    ってよく言われるけど
    逆に濡れない子いるの!?!?

    って感じです、、🥰




    攻めるのも攻められるのも好きです🩵

    遊んでください💕





    りさ🎀

    フェザータッチでぬれるる

    指先で触れるか触れないかのフェザータッチされるとすごい弱いの🥹特にこの写真の、ぞわぞわのところ、、、🥹❣️「濡れやすい」ってよく言われるけど逆に濡れない子いるの!?!?って感じです、、🥰攻めるのも攻められるのも好きです🩵遊んでください💕りさ🎀




    指先で触れるか触れないかの
    フェザータッチされるとすごい弱いの🥹


    特にこの写真の、
    ぞわぞわのところ、、、🥹❣️




    「濡れやすい」
    ってよく言われるけど
    逆に濡れない子いるの!?!?

    って感じです、、🥰




    攻めるのも攻められるのも好きです🩵

    遊んでください💕





    りさ🎀

    しちゃだめ🙅‍♀️❣️

    5/9 18:16





    ねえねえ
    ひとりでしちゃだめだよ🙅‍♀️

    りさもひとりでしちゃう時あるけど、
    2人ならもっと気持ちいいし楽しいし
    満たされる🥹💕



    むらむらしてるお兄様
    りさのとこへ集合🤭🩵



    心も体も満たします💕




    りさ🎀

    しちゃだめ🙅‍♀️❣️

    ねえねえひとりでしちゃだめだよ🙅‍♀️りさもひとりでしちゃう時あるけど、2人ならもっと気持ちいいし楽しいし満たされる🥹💕むらむらしてるお兄様りさのとこへ集合🤭🩵心も体も満たします💕りさ🎀





    ねえねえ
    ひとりでしちゃだめだよ🙅‍♀️

    りさもひとりでしちゃう時あるけど、
    2人ならもっと気持ちいいし楽しいし
    満たされる🥹💕



    むらむらしてるお兄様
    りさのとこへ集合🤭🩵



    心も体も満たします💕




    りさ🎀

    あっ....❤︎

    5/9 13:53





    今日も24時までいるよ💕



    予約してくださってるお兄様
    会えるの楽しみっっ💕


    りさは男の人の気持ちよくなって
    声が漏れちゃう感じがだいすき🤭

    あっっ///って🤭💕

    いーっぱい気持ちよくなろうね🥰



    imgimg

    りさ🎀

    あっ....❤︎

    今日も24時までいるよ💕予約してくださってるお兄様会えるの楽しみっっ💕りさは男の人の気持ちよくなって声が漏れちゃう感じがだいすき🤭あっっ///って🤭💕いーっぱい気持ちよくなろうね🥰りさ🎀





    今日も24時までいるよ💕



    予約してくださってるお兄様
    会えるの楽しみっっ💕


    りさは男の人の気持ちよくなって
    声が漏れちゃう感じがだいすき🤭

    あっっ///って🤭💕

    いーっぱい気持ちよくなろうね🥰



    imgimg

    りさ🎀

    1週間ぶり💕

    5/7 15:05




    お久しぶりぶりのりさです🍫


    今日から11日までいます🐼💕
    早く着いたからチョコ食べてるよん🤭
    糖分補給🥰



    予約してくださってるお兄様
    ありがとう🥹❣️

    予約あるだけでメンタル安定です😢💕
    会えるの楽しみに待ってるね💜



    りさ🎀

    1週間ぶり💕

    お久しぶりぶりのりさです🍫今日から11日までいます🐼💕早く着いたからチョコ食べてるよん🤭糖分補給🥰予約してくださってるお兄様ありがとう🥹❣️予約あるだけでメンタル安定です😢💕会えるの楽しみに待ってるね💜りさ🎀




    お久しぶりぶりのりさです🍫


    今日から11日までいます🐼💕
    早く着いたからチョコ食べてるよん🤭
    糖分補給🥰



    予約してくださってるお兄様
    ありがとう🥹❣️

    予約あるだけでメンタル安定です😢💕
    会えるの楽しみに待ってるね💜



    りさ🎀

    美味しすぎた🍬

    5/1 18:44




    たくさんのお兄様がきてくださったおかげで
    お昼から忙しくさせてもらいました💕


    今日もたくさん
    かわいいっ気持ちいいって
    言ってもらえて心も体も満たされてます🤍


    たくさんありがとう❣️



    りさのおすすめアイス🥹💖💖
    ファミマで買ったよ〜!
    ほんとに美味しいから食べてみて欲しい!!



    りさ🎀


    美味しすぎた🍬

    たくさんのお兄様がきてくださったおかげでお昼から忙しくさせてもらいました💕今日もたくさんかわいいっ気持ちいいって言ってもらえて心も体も満たされてます🤍たくさんありがとう❣️りさのおすすめアイス🥹💖💖ファミマで買ったよ〜!ほんとに美味しいから食べてみて欲しい!!りさ🎀




    たくさんのお兄様がきてくださったおかげで
    お昼から忙しくさせてもらいました💕


    今日もたくさん
    かわいいっ気持ちいいって
    言ってもらえて心も体も満たされてます🤍


    たくさんありがとう❣️



    りさのおすすめアイス🥹💖💖
    ファミマで買ったよ〜!
    ほんとに美味しいから食べてみて欲しい!!



    りさ🎀


    最後です

    5/1 10:30




    今日が最終日です…(;;)

    1週間、本当にたくさんのご予約
    ありがとうございました❣️

    また来るかもだけど
    ぜひ今日遊びにきてね🥺💕💕

    最終日だから思いっきり

    ムラムラ爆発させちゃおっと♥

    付き合ってくれるお兄さま募集~💭



    りさ🎀

    最後です

    今日が最終日です…(;;)1週間、本当にたくさんのご予約ありがとうございました❣️また来るかもだけどぜひ今日遊びにきてね🥺💕💕最終日だから思いっきりムラムラ爆発させちゃおっと♥付き合ってくれるお兄さま募集~💭りさ🎀




    今日が最終日です…(;;)

    1週間、本当にたくさんのご予約
    ありがとうございました❣️

    また来るかもだけど
    ぜひ今日遊びにきてね🥺💕💕

    最終日だから思いっきり

    ムラムラ爆発させちゃおっと♥

    付き合ってくれるお兄さま募集~💭



    りさ🎀

    癒し...💖

    4/30 19:03



    ハグではストレスが 70%減るらしい

    え!!!! じゃあエ◯チしたら!!!!


    もう 100%越えてマイナスになりそう...🙄

    しかも相性いい人とのセッ◯スだったら尚 更...

    ということで❣️

    お仕事で疲れたお兄様も
    GW遊び疲れたお兄様も

    溜まってる🍼ぜーんぶりさに🥺💕


    そうしたらストレスマイナスになるかもです♡

    お誘い待ってるね📞💓

    りさ🎀

    癒し...💖

    ハグではストレスが70%減るらしいえ!!!!じゃあエ◯チしたら!!!!もう100%越えてマイナスになりそう...🙄しかも相性いい人とのセッ◯スだったら尚更...ということで❣️お仕事で疲れたお兄様もGW遊び疲れたお兄様も溜まってる🍼ぜーんぶりさに🥺💕そうしたらストレスマイナスになるかもです♡お誘い待ってるね📞💓りさ🎀



    ハグではストレスが 70%減るらしい

    え!!!! じゃあエ◯チしたら!!!!


    もう 100%越えてマイナスになりそう...🙄

    しかも相性いい人とのセッ◯スだったら尚 更...

    ということで❣️

    お仕事で疲れたお兄様も
    GW遊び疲れたお兄様も

    溜まってる🍼ぜーんぶりさに🥺💕


    そうしたらストレスマイナスになるかもです♡

    お誘い待ってるね📞💓

    りさ🎀

    興奮することば

    4/29 17:16





    興奮する言葉って
    それぞれ違うと思うけど、

    我慢できない

    って言われるとすっごい嬉しいし
    りさも興奮しちゃう🥹💕




    ギリギリまで耐えてるお兄様可愛いし
    我慢できなくていっちゃうの、
    りさで気持ちよくなってくれてる
    って嬉しくなっちゃう🥹🩵🩵



    りさと気持ちいいことしましょ❣️




    りさ🎀



    興奮することば

    興奮する言葉ってそれぞれ違うと思うけど、我慢できないって言われるとすっごい嬉しいしりさも興奮しちゃう🥹💕ギリギリまで耐えてるお兄様可愛いし我慢できなくていっちゃうの、りさで気持ちよくなってくれてるって嬉しくなっちゃう🥹🩵🩵りさと気持ちいいことしましょ❣️りさ🎀





    興奮する言葉って
    それぞれ違うと思うけど、

    我慢できない

    って言われるとすっごい嬉しいし
    りさも興奮しちゃう🥹💕




    ギリギリまで耐えてるお兄様可愛いし
    我慢できなくていっちゃうの、
    りさで気持ちよくなってくれてる
    って嬉しくなっちゃう🥹🩵🩵



    りさと気持ちいいことしましょ❣️




    りさ🎀



    コスプレオプション🤍

    4/28 19:05




    🩵りさ限定🩵

    コスプレ!マイクロビキニ🎀



    あっちもこっちも
    見えそうなビキニです❣️
    (はみだしてるかも🤭)



    マイクロビキニつけてくれたお兄様
    この格好でお迎えいくよ🥰



    最初っから
    えちえちどうですか?💖




    りさ🎀

    コスプレオプション🤍

    🩵りさ限定🩵コスプレ!マイクロビキニ🎀あっちもこっちも見えそうなビキニです❣️(はみだしてるかも🤭)マイクロビキニつけてくれたお兄様この格好でお迎えいくよ🥰最初っからえちえちどうですか?💖りさ🎀




    🩵りさ限定🩵

    コスプレ!マイクロビキニ🎀



    あっちもこっちも
    見えそうなビキニです❣️
    (はみだしてるかも🤭)



    マイクロビキニつけてくれたお兄様
    この格好でお迎えいくよ🥰



    最初っから
    えちえちどうですか?💖




    りさ🎀

    濃厚な、、しよ💕

    4/28 14:30




    お兄様たちGWかな?
    ちゃんとお休み満喫してる?🫠💕






    まだまだあそびたりない!
    癒されたい!!
    すっきりしたい!!!

    ってお兄様りさのところへ🥰💕




    1日までいるから予約してくれたら
    とーーーっても喜ぶ🥹💖



    たくさんのお兄様に会えますように🩵



    りさ🎀


    濃厚な、、しよ💕

    お兄様たちGWかな?ちゃんとお休み満喫してる?🫠💕まだまだあそびたりない!癒されたい!!すっきりしたい!!!ってお兄様りさのところへ🥰💕1日までいるから予約してくれたらとーーーっても喜ぶ🥹💖たくさんのお兄様に会えますように🩵りさ🎀




    お兄様たちGWかな?
    ちゃんとお休み満喫してる?🫠💕






    まだまだあそびたりない!
    癒されたい!!
    すっきりしたい!!!

    ってお兄様りさのところへ🥰💕




    1日までいるから予約してくれたら
    とーーーっても喜ぶ🥹💖



    たくさんのお兄様に会えますように🩵



    りさ🎀


    おっきいの🥰

    4/25 10:01





    ふわふわ
    おっきいおっぱい
    どうですか?🩵




    もちろんはさめるよ🥰




    りさのふわふわと
    お兄様のきんきんコラボimg




    一緒に気持ちよくなりましょ💕




    りさ🐼

    おっきいの🥰

    ふわふわおっきいおっぱいどうですか?🩵もちろんはさめるよ🥰りさのふわふわとお兄様のきんきんコラボ一緒に気持ちよくなりましょ💕りさ🐼





    ふわふわ
    おっきいおっぱい
    どうですか?🩵




    もちろんはさめるよ🥰




    りさのふわふわと
    お兄様のきんきんコラボimg




    一緒に気持ちよくなりましょ💕




    りさ🐼

    マシュマロボディ🩵

    4/25 08:15




    おはよう☀️




    和歌山インしたよ🥰


    りさにインしてくれる
    お兄様どこにいるかなっ?💕





    ちょっとだけ撮影したよ🩵



    色白お肌お好きですか?♡




    りさ🐼

    マシュマロボディ🩵

    おはよう☀️和歌山インしたよ🥰りさにインしてくれるお兄様どこにいるかなっ?💕ちょっとだけ撮影したよ🩵色白お肌お好きですか?♡りさ🐼




    おはよう☀️




    和歌山インしたよ🥰


    りさにインしてくれる
    お兄様どこにいるかなっ?💕





    ちょっとだけ撮影したよ🩵



    色白お肌お好きですか?♡




    りさ🐼

    明日から❣️❣️

    4/24 17:11





    今、電車乗りました🚃💕


    明日から1週間います🥰
    和歌山付近のお兄様ぜひ💕





    おっ◯い好きなお兄様
    りさのおっぱい確認しにきて☺️


    大きさはもちろん!
    色も形も感度も◎です(〃ω〃)




    あとは全身マシュマロです🍬
    ふわふわすべすべ💘




    たくさんのお兄様に会えますように❣️




    りさ🎀







    明日から❣️❣️

    今、電車乗りました🚃💕明日から1週間います🥰和歌山付近のお兄様ぜひ💕おっ◯い好きなお兄様りさのおっぱい確認しにきて☺️大きさはもちろん!色も形も感度も◎です(〃ω〃)あとは全身マシュマロです🍬ふわふわすべすべ💘たくさんのお兄様に会えますように❣️りさ🎀





    今、電車乗りました🚃💕


    明日から1週間います🥰
    和歌山付近のお兄様ぜひ💕





    おっ◯い好きなお兄様
    りさのおっぱい確認しにきて☺️


    大きさはもちろん!
    色も形も感度も◎です(〃ω〃)




    あとは全身マシュマロです🍬
    ふわふわすべすべ💘




    たくさんのお兄様に会えますように❣️




    りさ🎀







    はじめまして💘

    4/23 10:07





    はじめましてっ!
    りさを見つけてくれたお兄様ありがとうimg




    明後日の25日から
    1週間くらいいます💘



    ちょっとだけ自己紹介させてください🎀



    マイペースでちょっと天然072は電◯で🤭
    すぐ濡れちゃうタイプ🫠

    アニメとゴルフが好き!
    あと旅行も〜✈️

    オススメあったらぜひ教えてください♡





    初めての和歌山で緊張するなあ🥹

    素敵なお兄様にいっぱい出会えますように🩵




    りさ🎀




    はじめまして💘

    はじめましてっ!りさを見つけてくれたお兄様ありがとう明後日の25日から1週間くらいいます💘ちょっとだけ自己紹介させてください🎀マイペースでちょっと天然072は電◯で🤭すぐ濡れちゃうタイプ🫠アニメとゴルフが好き!あと旅行も〜✈️オススメあったらぜひ教えてください♡初めての和歌山で緊張するなあ🥹素敵なお兄様にいっぱい出会えますように🩵りさ🎀





    はじめましてっ!
    りさを見つけてくれたお兄様ありがとうimg




    明後日の25日から
    1週間くらいいます💘



    ちょっとだけ自己紹介させてください🎀



    マイペースでちょっと天然072は電◯で🤭
    すぐ濡れちゃうタイプ🫠

    アニメとゴルフが好き!
    あと旅行も〜✈️

    オススメあったらぜひ教えてください♡





    初めての和歌山で緊張するなあ🥹

    素敵なお兄様にいっぱい出会えますように🩵




    りさ🎀