這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • SK
    SK

    REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    指だけでわかるキツさ🥵💖

    7/24 14:01



    れもんの中、指☝🏻しか入らないくらい


    キツいらしい🫣💖💖


    よく言われるから本当にそうなんだ...


    って思っちゃうくらい😂


    お兄様のアレたくさん


    搾り取っちゃうね🍼💕


    れもん☺︎

    指だけでわかるキツさ🥵💖

    れもんの中、指☝🏻しか入らないくらいキツいらしい🫣💖💖よく言われるから本当にそうなんだ...って思っちゃうくらい😂お兄様のアレたくさん搾り取っちゃうね🍼💕れもん☺︎



    れもんの中、指☝🏻しか入らないくらい


    キツいらしい🫣💖💖


    よく言われるから本当にそうなんだ...


    って思っちゃうくらい😂


    お兄様のアレたくさん


    搾り取っちゃうね🍼💕


    れもん☺︎

    💖口コミお礼💖

    7/24 11:35


    素敵な口コミ

    ありがとうございます🥰


    ベタ褒め嬉しい🤣❤️❤️

    全部2人だけの秘密ね🤭


    会いに来てくれて

    ありがとう💋


    れもん☺︎

    💖口コミお礼💖

    素敵な口コミありがとうございます🥰ベタ褒め嬉しい🤣❤️❤️全部2人だけの秘密ね🤭会いに来てくれてありがとう💋れもん☺︎


    素敵な口コミ

    ありがとうございます🥰


    ベタ褒め嬉しい🤣❤️❤️

    全部2人だけの秘密ね🤭


    会いに来てくれて

    ありがとう💋


    れもん☺︎

    💌7/23のお礼💌

    7/24 08:45


    💌10:30〜お兄様💌

    地元が近いお兄様!

    1回戦終わったまさかの挿入したまま動くから

    ん!?ってびっくりしちゃった😂💞

    次は2回戦しちゃお💭

    あの後は無事お弁当買えたかな?🤭

    腰お大事にね😭

    また会えますように💋

    💌12:00〜お兄様💌

    ノー◯ン、ノー◯ラ、パンスト!💖

    パンストえろっ!ってニヤニヤしてた

    お兄様🤭🤭

    寝バ◯クめっちゃ気持ちよかった🥺💞

    奥が好き〜🫣

    選んでくれてありがとう💖

    また会えますように💋

    💌13:20〜お兄様💌

    フ◯ラの時のお兄様

    すっごい気持ちよさそうだった💭💞

    プレイ終わったらすごい

    恥ずかしそうにするから私も

    なんだか恥ずかしかった😠(笑)

    お仕事お疲れ様!

    選んでくれてありがとう🥰

    また会えますように💋

    💌14:45〜お兄様💌

    初のお風呂屋さんでれもんのこと

    選んでくれてありがとう🥰

    ハグしながらの騎◯位気持ちよかったね💭

    次は違う体位もしたいねっ?

    夜勤終わりにありがとう!

    また会えますように💋

    💌16:00〜お兄様💌

    いけないこといっぱいしちゃったね🥺💞

    れもんの好きなバ◯ク気持ちよかった💭

    お仕事大変だと思うけど

    無理せず頑張ってね

    また会えますように💋

    💌18:00〜本指名のお兄様💌

    また会いにきてくれて

    ありがとう🥰

    着衣でのパンスト破りえ◯ちだったね🫣

    やっぱり騎◯位が1番好きなお兄様❤️

    たくさん一緒に気持ちよくなれて

    嬉しい〜💭💞

    ライブ行けるといいね!

    また報告待ってます🤭💞

    💌7/23のお礼💌

    💌10:30〜お兄様💌地元が近いお兄様!1回戦終わったまさかの挿入したまま動くからん!?ってびっくりしちゃった😂💞次は2回戦しちゃお💭あの後は無事お弁当買えたかな?🤭腰お大事にね😭また会えますように💋💌12:00〜お兄様💌ノー◯ン、ノー◯ラ、パンスト!💖パンストえろっ!ってニヤニヤしてたお兄様🤭🤭寝バ◯クめっちゃ気持ちよかった🥺💞奥が好き〜🫣選んでくれてありがとう💖また会えますように💋💌13:20〜お兄様💌フ◯ラの時のお兄様すっごい気持ちよさそうだった💭💞プレイ終わったらすごい恥ずかしそうにするから私もなんだか恥ずかしかった😠(笑)お仕事お疲れ様!選んでくれてありがとう🥰また会えますように💋💌14:45〜お兄様💌初のお風呂屋さんでれもんのこと選んでくれてありがとう🥰ハグしながらの騎◯位気持ちよかったね💭次は違う体位もしたいねっ?夜勤終わりにありがとう!また会えますように💋💌16:00〜お兄様💌いけないこといっぱいしちゃったね🥺💞れもんの好きなバ◯ク気持ちよかった💭お仕事大変だと思うけど無理せず頑張ってねまた会えますように💋💌18:00〜本指名のお兄様💌また会いにきてくれてありがとう🥰着衣でのパンスト破りえ◯ちだったね🫣やっぱり騎◯位が1番好きなお兄様❤️たくさん一緒に気持ちよくなれて嬉しい〜💭💞ライブ行けるといいね!また報告待ってます🤭💞


    💌10:30〜お兄様💌

    地元が近いお兄様!

    1回戦終わったまさかの挿入したまま動くから

    ん!?ってびっくりしちゃった😂💞

    次は2回戦しちゃお💭

    あの後は無事お弁当買えたかな?🤭

    腰お大事にね😭

    また会えますように💋

    💌12:00〜お兄様💌

    ノー◯ン、ノー◯ラ、パンスト!💖

    パンストえろっ!ってニヤニヤしてた

    お兄様🤭🤭

    寝バ◯クめっちゃ気持ちよかった🥺💞

    奥が好き〜🫣

    選んでくれてありがとう💖

    また会えますように💋

    💌13:20〜お兄様💌

    フ◯ラの時のお兄様

    すっごい気持ちよさそうだった💭💞

    プレイ終わったらすごい

    恥ずかしそうにするから私も

    なんだか恥ずかしかった😠(笑)

    お仕事お疲れ様!

    選んでくれてありがとう🥰

    また会えますように💋

    💌14:45〜お兄様💌

    初のお風呂屋さんでれもんのこと

    選んでくれてありがとう🥰

    ハグしながらの騎◯位気持ちよかったね💭

    次は違う体位もしたいねっ?

    夜勤終わりにありがとう!

    また会えますように💋

    💌16:00〜お兄様💌

    いけないこといっぱいしちゃったね🥺💞

    れもんの好きなバ◯ク気持ちよかった💭

    お仕事大変だと思うけど

    無理せず頑張ってね

    また会えますように💋

    💌18:00〜本指名のお兄様💌

    また会いにきてくれて

    ありがとう🥰

    着衣でのパンスト破りえ◯ちだったね🫣

    やっぱり騎◯位が1番好きなお兄様❤️

    たくさん一緒に気持ちよくなれて

    嬉しい〜💭💞

    ライブ行けるといいね!

    また報告待ってます🤭💞

    味見して👅

    7/24 07:51


    おはようございます☀️


    出勤しました〜!


    今月最終日の出勤です😣


    仲良しのお兄様


    気になってくれているお兄様


    お誘い待ってます😌💞


    れもんのこと味見してみない?👅💞


    れもん☺︎

    味見して👅

    おはようございます☀️出勤しました〜!今月最終日の出勤です😣仲良しのお兄様気になってくれているお兄様お誘い待ってます😌💞れもんのこと味見してみない?👅💞れもん☺︎


    おはようございます☀️


    出勤しました〜!


    今月最終日の出勤です😣


    仲良しのお兄様


    気になってくれているお兄様


    お誘い待ってます😌💞


    れもんのこと味見してみない?👅💞


    れもん☺︎

    ここだけの話し🤫

    7/23 15:01


    先週沖縄行った時に食べた


    お気に入りのグミ〜🤤🩷


    ぷにぷにでめっちゃ美味しかった🌟


    友達に『またグミ!?』って言われるくらい


    沖縄にいる間持参してたなぁ🤣🤣


    ここだけの話し


    れもんの唇もすっごいぷにぷにだよ🤭💖


    ちゅーが気持ち良すぎて


    夢中になってみんな離してくれない🥹


    体験してみない??


    れもん☺︎

    ここだけの話し🤫

    先週沖縄行った時に食べたお気に入りのグミ〜🤤🩷ぷにぷにでめっちゃ美味しかった🌟友達に『またグミ!?』って言われるくらい沖縄にいる間持参してたなぁ🤣🤣ここだけの話しれもんの唇もすっごいぷにぷにだよ🤭💖ちゅーが気持ち良すぎて夢中になってみんな離してくれない🥹体験してみない??れもん☺︎


    先週沖縄行った時に食べた


    お気に入りのグミ〜🤤🩷


    ぷにぷにでめっちゃ美味しかった🌟


    友達に『またグミ!?』って言われるくらい


    沖縄にいる間持参してたなぁ🤣🤣


    ここだけの話し


    れもんの唇もすっごいぷにぷにだよ🤭💖


    ちゅーが気持ち良すぎて


    夢中になってみんな離してくれない🥹


    体験してみない??


    れもん☺︎

    💖口コミお礼💖

    7/23 08:57


    素敵な口コミ

    ありがとうございます🎀


    和歌山に来てるのも3回目って

    知ってくれてたのびっくり😳

    やっとタイミングがあってよかった☺️💞

    キスはずーっとしてられるよ💋

    次もたくさんしようねっ


    また会えますように🥰


    れもん☺︎

    💖口コミお礼💖

    素敵な口コミありがとうございます🎀和歌山に来てるのも3回目って知ってくれてたのびっくり😳やっとタイミングがあってよかった☺️💞キスはずーっとしてられるよ💋次もたくさんしようねっまた会えますように🥰れもん☺︎


    素敵な口コミ

    ありがとうございます🎀


    和歌山に来てるのも3回目って

    知ってくれてたのびっくり😳

    やっとタイミングがあってよかった☺️💞

    キスはずーっとしてられるよ💋

    次もたくさんしようねっ


    また会えますように🥰


    れもん☺︎

    💖口コミお礼💖

    7/23 08:54


    素敵な口コミ

    ありがとうございます🎀


    たくさん褒めてくれて嬉しい🤭

    お兄様に来てよかったって

    思ってもらいたいし

    また会いたいって思ってもらえる

    女の子になれるように

    頑張るね🌟


    また会えますように💋


    れもん☺︎

    💖口コミお礼💖

    素敵な口コミありがとうございます🎀たくさん褒めてくれて嬉しい🤭お兄様に来てよかったって思ってもらいたいしまた会いたいって思ってもらえる女の子になれるように頑張るね🌟また会えますように💋れもん☺︎


    素敵な口コミ

    ありがとうございます🎀


    たくさん褒めてくれて嬉しい🤭

    お兄様に来てよかったって

    思ってもらいたいし

    また会いたいって思ってもらえる

    女の子になれるように

    頑張るね🌟


    また会えますように💋


    れもん☺︎

    💖口コミお礼💖

    7/23 08:49



    素敵な口コミ

    ありがとうございます😘



    スク水あんま着ないから

    わくわく、るんるんだった🎶(笑)

    次は何にする?🥺


    また会えますように💋


    れもん☺︎

    💖口コミお礼💖

    素敵な口コミありがとうございます😘スク水あんま着ないからわくわく、るんるんだった🎶(笑)次は何にする?🥺また会えますように💋れもん☺︎



    素敵な口コミ

    ありがとうございます😘



    スク水あんま着ないから

    わくわく、るんるんだった🎶(笑)

    次は何にする?🥺


    また会えますように💋


    れもん☺︎

    💖口コミお礼💖

    7/23 08:45


    素敵な口コミ

    ありがとうございます🥰

    キスが大好きなれもんにとって

    キスしなかったらなにも

    始まらないって思ってる🤭💖💖


    会いにきてくれてありがとう!

    また会えますように🌟


    れもん☺︎


    💖口コミお礼💖

    素敵な口コミありがとうございます🥰キスが大好きなれもんにとってキスしなかったらなにも始まらないって思ってる🤭💖💖会いにきてくれてありがとう!また会えますように🌟れもん☺︎


    素敵な口コミ

    ありがとうございます🥰

    キスが大好きなれもんにとって

    キスしなかったらなにも

    始まらないって思ってる🤭💖💖


    会いにきてくれてありがとう!

    また会えますように🌟


    れもん☺︎


    💌7/22のお礼💌

    7/23 08:39

    💌9:00〜本指名のお兄様💌

    また会いにきてくれて

    ありがとう!💖💖

    そーいえば2回戦とも

    両方バ◯クだけだったね🤭🩷

    着衣でのバ◯クのえろさやばすぎ💭

    3回目もできそうなくらい元気だったね?😘

    また次の時ね🥰

    💌11:00〜お兄様💌

    即◯、ノー◯ン、ノー◯ラ

    オプションありがと🩷🩷

    跨ってあんなことされたら

    すぐ入れたくなっちゃった...🥹💞

    気持ちよかったね🤭

    2回戦惜しかった😂

    でもたくさん気持ちよくなっちゃった💭

    配信の結果どうだったんだろう!?

    気になる!!

    また会えますように💋

    💌15:00〜お兄様💌

    遠くからありがとう🥰

    たくさんちゅーできて気持ちよかったね😘

    デ◯マはやっぱり最強すぎる!

    れもん秒殺😂

    昨日はゆっくりできたかな?

    あげまん報告待ってます!🔥

    💌18:00〜お兄様💌

    お仕事終わりにありがとう🥰

    お◯ぱい好きなお兄様!

    たくさんぎゅーできたの嬉しい💖

    ハグって落ち着くよね💭

    ハグしながら一緒に気持ちよくなれて

    嬉しかったぁ💖

    また会えますように💋

    💌20:00〜本指名のお兄様💌

    また会いに来てくれて

    ありがとう💖💖

    今回は新記録だね🤭💞

    やっぱり寝バ◯クが最強説🥺

    でも騎◯位で攻めてるとれもん

    結構興奮しちゃうんだよね🫣

    意外とSなところが...💖

    今日もお仕事頑張ってね

    また会えますように💋💋

    💌22:00〜本指名のお兄様💌

    また会いにきてくれてありがとう!

    今回もちゅーしだしたら止まらん止まらん

    状態だったね💋

    もったいないと思いつつ気持ちいから

    動きたい気持ち、、、🥹

    溜めてきてくれてありがと💖💖

    また待ってるね🥰

    💌7/22のお礼💌

    💌9:00〜本指名のお兄様💌また会いにきてくれてありがとう!💖💖そーいえば2回戦とも両方バ◯クだけだったね🤭🩷着衣でのバ◯クのえろさやばすぎ💭3回目もできそうなくらい元気だったね?😘また次の時ね🥰💌11:00〜お兄様💌即◯、ノー◯ン、ノー◯ラオプションありがと🩷🩷跨ってあんなことされたらすぐ入れたくなっちゃった...🥹💞気持ちよかったね🤭2回戦惜しかった😂でもたくさん気持ちよくなっちゃった💭配信の結果どうだったんだろう!?気になる!!また会えますように💋💌15:00〜お兄様💌遠くからありがとう🥰たくさんちゅーできて気持ちよかったね😘デ◯マはやっぱり最強すぎる!れもん秒殺😂昨日はゆっくりできたかな?あげまん報告待ってます!🔥💌18:00〜お兄様💌お仕事終わりにありがとう🥰お◯ぱい好きなお兄様!たくさんぎゅーできたの嬉しい💖ハグって落ち着くよね💭ハグしながら一緒に気持ちよくなれて嬉しかったぁ💖また会えますように💋💌20:00〜本指名のお兄様💌また会いに来てくれてありがとう💖💖今回は新記録だね🤭💞やっぱり寝バ◯クが最強説🥺でも騎◯位で攻めてるとれもん結構興奮しちゃうんだよね🫣意外とSなところが...💖今日もお仕事頑張ってねまた会えますように💋💋💌22:00〜本指名のお兄様💌また会いにきてくれてありがとう!今回もちゅーしだしたら止まらん止まらん状態だったね💋もったいないと思いつつ気持ちいから動きたい気持ち、、、🥹溜めてきてくれてありがと💖💖また待ってるね🥰

    💌9:00〜本指名のお兄様💌

    また会いにきてくれて

    ありがとう!💖💖

    そーいえば2回戦とも

    両方バ◯クだけだったね🤭🩷

    着衣でのバ◯クのえろさやばすぎ💭

    3回目もできそうなくらい元気だったね?😘

    また次の時ね🥰

    💌11:00〜お兄様💌

    即◯、ノー◯ン、ノー◯ラ

    オプションありがと🩷🩷

    跨ってあんなことされたら

    すぐ入れたくなっちゃった...🥹💞

    気持ちよかったね🤭

    2回戦惜しかった😂

    でもたくさん気持ちよくなっちゃった💭

    配信の結果どうだったんだろう!?

    気になる!!

    また会えますように💋

    💌15:00〜お兄様💌

    遠くからありがとう🥰

    たくさんちゅーできて気持ちよかったね😘

    デ◯マはやっぱり最強すぎる!

    れもん秒殺😂

    昨日はゆっくりできたかな?

    あげまん報告待ってます!🔥

    💌18:00〜お兄様💌

    お仕事終わりにありがとう🥰

    お◯ぱい好きなお兄様!

    たくさんぎゅーできたの嬉しい💖

    ハグって落ち着くよね💭

    ハグしながら一緒に気持ちよくなれて

    嬉しかったぁ💖

    また会えますように💋

    💌20:00〜本指名のお兄様💌

    また会いに来てくれて

    ありがとう💖💖

    今回は新記録だね🤭💞

    やっぱり寝バ◯クが最強説🥺

    でも騎◯位で攻めてるとれもん

    結構興奮しちゃうんだよね🫣

    意外とSなところが...💖

    今日もお仕事頑張ってね

    また会えますように💋💋

    💌22:00〜本指名のお兄様💌

    また会いにきてくれてありがとう!

    今回もちゅーしだしたら止まらん止まらん

    状態だったね💋

    もったいないと思いつつ気持ちいから

    動きたい気持ち、、、🥹

    溜めてきてくれてありがと💖💖

    また待ってるね🥰

    あとちょっと🥲

    7/23 08:02



    おはようございます☀️


    出勤しました〜!💖


    今月の出勤、残り


    今日と明日のみです😭😭


    お部屋涼しくして待ってます💭💞


    れもん☺︎

    あとちょっと🥲

    おはようございます☀️出勤しました〜!💖今月の出勤、残り今日と明日のみです😭😭お部屋涼しくして待ってます💭💞れもん☺︎



    おはようございます☀️


    出勤しました〜!💖


    今月の出勤、残り


    今日と明日のみです😭😭


    お部屋涼しくして待ってます💭💞


    れもん☺︎

    🥜の日

    7/22 10:00



    不意に今日は何の日なんだろ〜って


    思って調べてみたら


    ナッツの日でした😂😂


    お仕事期間中はお菓子食べないように


    ナッツをおやつ代わりにしてます🏋️


    最近旅行ばっかり行ってて


    好き放題食べてたから


    ちょっと制限します🚫


    今日はお仕事のお兄様が多いかな??


    月曜日から憂鬱なお兄様ー!


    れもんがたっぷり癒しますよ💖💖💖


    れもん☺︎

    🥜の日

    不意に今日は何の日なんだろ〜って思って調べてみたらナッツの日でした😂😂お仕事期間中はお菓子食べないようにナッツをおやつ代わりにしてます🏋️最近旅行ばっかり行ってて好き放題食べてたからちょっと制限します🚫今日はお仕事のお兄様が多いかな??月曜日から憂鬱なお兄様ー!れもんがたっぷり癒しますよ💖💖💖れもん☺︎



    不意に今日は何の日なんだろ〜って


    思って調べてみたら


    ナッツの日でした😂😂


    お仕事期間中はお菓子食べないように


    ナッツをおやつ代わりにしてます🏋️


    最近旅行ばっかり行ってて


    好き放題食べてたから


    ちょっと制限します🚫


    今日はお仕事のお兄様が多いかな??


    月曜日から憂鬱なお兄様ー!


    れもんがたっぷり癒しますよ💖💖💖


    れもん☺︎

    💌7/21のお礼💌

    7/22 08:15

    💌8:00〜お兄様💌

    れもんと遊んでくれてありがとう🥰

    騎乗位気持ち良すぎて危なかったね?🤭

    普段は受け身だけど攻め側になると

    火ついちゃう🔥(笑)

    残りの旅行楽しめたかなー?

    また会えますように💋

    💌9:20〜お兄様💌

    選んでくれてありがとう🥰

    3点責めしてるときのお兄様

    すごい気持ちよさそうだった💭💖

    帰ったらわんちゃん元気に

    お出迎えしてくれるのいいなぁ🐶✨

    今日はゆっくりできたかな??

    また会えますように💋

    💌10:30〜お兄様💌

    れもんのこと選んでくれて

    ありがとうございました🥰

    最後までずーっとくっついて

    イチャイチャできてよかった💖

    私もいつか日本一周したいなぁ!

    明日の船乗り気をつけていってらっしゃい🌟

    また会えますように💋

    💌16:45〜お兄様💌

    筋トレハマってるお兄様🏋️

    選んでくれてありがとう💖

    れもんと同じバ◯ク好き🤭💞

    寝バ◯クも気持ちよかった💭

    あの後はお友達とご飯食べて帰ったのかな?

    明日からお仕事頑張ってね!

    また会えますように💋

    💌19:00〜お兄様💌

    れもんのこと選んでくれてありがとう🥰

    身体が真っ赤っかすぎて

    触るのも怖いくらいだった😂😂

    楽しい休日を過ごせたみたいでよかった💭💞

    れもんの騎◯位気持ち良すぎちゃった?🩷

    もっと焦らせばよかったなぁ🤭

    明日はゆっくり休んでね!

    また会えますように💋




    💌21:30〜お兄様💌

    気になってた着衣プ◯イ

    想像の3倍よかったって相当じゃん😳💞

    着ないのもまた別の良さがあるから

    次はそれね🤭

    あと笑っちゃダメだけど

    身体洗う時の戦闘姿勢可愛かった😂

    お仕事終わりにありがとう🥰

    また会いに来てね💞




    💌22:30〜お兄様💌

    出張で来られたドSなお兄様💭💞

    選んでくれてありがとう🥰

    お兄様のドSな姿に勝手に興奮してた

    れもんです🫣💞

    もっと体力つけないとだなって

    改めて実感😂😂

    和歌山で美味しいもの食べて帰ってね!

    お仕事頑張って💖💖


    💌7/21のお礼💌

    💌8:00〜お兄様💌れもんと遊んでくれてありがとう🥰騎乗位気持ち良すぎて危なかったね?🤭普段は受け身だけど攻め側になると火ついちゃう🔥(笑)残りの旅行楽しめたかなー?また会えますように💋💌9:20〜お兄様💌選んでくれてありがとう🥰3点責めしてるときのお兄様すごい気持ちよさそうだった💭💖帰ったらわんちゃん元気にお出迎えしてくれるのいいなぁ🐶✨今日はゆっくりできたかな??また会えますように💋💌10:30〜お兄様💌れもんのこと選んでくれてありがとうございました🥰最後までずーっとくっついてイチャイチャできてよかった💖私もいつか日本一周したいなぁ!明日の船乗り気をつけていってらっしゃい🌟また会えますように💋💌16:45〜お兄様💌筋トレハマってるお兄様🏋️選んでくれてありがとう💖れもんと同じバ◯ク好き🤭💞寝バ◯クも気持ちよかった💭あの後はお友達とご飯食べて帰ったのかな?明日からお仕事頑張ってね!また会えますように💋💌19:00〜お兄様💌れもんのこと選んでくれてありがとう🥰身体が真っ赤っかすぎて触るのも怖いくらいだった😂😂楽しい休日を過ごせたみたいでよかった💭💞れもんの騎◯位気持ち良すぎちゃった?🩷もっと焦らせばよかったなぁ🤭明日はゆっくり休んでね!また会えますように💋💌21:30〜お兄様💌気になってた着衣プ◯イ想像の3倍よかったって相当じゃん😳💞着ないのもまた別の良さがあるから次はそれね🤭あと笑っちゃダメだけど身体洗う時の戦闘姿勢可愛かった😂お仕事終わりにありがとう🥰また会いに来てね💞💌22:30〜お兄様💌出張で来られたドSなお兄様💭💞選んでくれてありがとう🥰お兄様のドSな姿に勝手に興奮してたれもんです🫣💞もっと体力つけないとだなって改めて実感😂😂和歌山で美味しいもの食べて帰ってね!お仕事頑張って💖💖

    💌8:00〜お兄様💌

    れもんと遊んでくれてありがとう🥰

    騎乗位気持ち良すぎて危なかったね?🤭

    普段は受け身だけど攻め側になると

    火ついちゃう🔥(笑)

    残りの旅行楽しめたかなー?

    また会えますように💋

    💌9:20〜お兄様💌

    選んでくれてありがとう🥰

    3点責めしてるときのお兄様

    すごい気持ちよさそうだった💭💖

    帰ったらわんちゃん元気に

    お出迎えしてくれるのいいなぁ🐶✨

    今日はゆっくりできたかな??

    また会えますように💋

    💌10:30〜お兄様💌

    れもんのこと選んでくれて

    ありがとうございました🥰

    最後までずーっとくっついて

    イチャイチャできてよかった💖

    私もいつか日本一周したいなぁ!

    明日の船乗り気をつけていってらっしゃい🌟

    また会えますように💋

    💌16:45〜お兄様💌

    筋トレハマってるお兄様🏋️

    選んでくれてありがとう💖

    れもんと同じバ◯ク好き🤭💞

    寝バ◯クも気持ちよかった💭

    あの後はお友達とご飯食べて帰ったのかな?

    明日からお仕事頑張ってね!

    また会えますように💋

    💌19:00〜お兄様💌

    れもんのこと選んでくれてありがとう🥰

    身体が真っ赤っかすぎて

    触るのも怖いくらいだった😂😂

    楽しい休日を過ごせたみたいでよかった💭💞

    れもんの騎◯位気持ち良すぎちゃった?🩷

    もっと焦らせばよかったなぁ🤭

    明日はゆっくり休んでね!

    また会えますように💋




    💌21:30〜お兄様💌

    気になってた着衣プ◯イ

    想像の3倍よかったって相当じゃん😳💞

    着ないのもまた別の良さがあるから

    次はそれね🤭

    あと笑っちゃダメだけど

    身体洗う時の戦闘姿勢可愛かった😂

    お仕事終わりにありがとう🥰

    また会いに来てね💞




    💌22:30〜お兄様💌

    出張で来られたドSなお兄様💭💞

    選んでくれてありがとう🥰

    お兄様のドSな姿に勝手に興奮してた

    れもんです🫣💞

    もっと体力つけないとだなって

    改めて実感😂😂

    和歌山で美味しいもの食べて帰ってね!

    お仕事頑張って💖💖


    アレでいじめて////

    7/22 06:30




    おはようございます☀️


    8:00〜出勤します✊🏻✨



    和歌山きて好きなデ◯マでまだ


    いじめられてないから


    れもんのこといじめてくれる


    お兄様待ってます🩷🩷🩷


    れもん☺︎

    アレでいじめて////

    おはようございます☀️8:00〜出勤します✊🏻✨和歌山きて好きなデ◯マでまだいじめられてないかられもんのこといじめてくれるお兄様待ってます🩷🩷🩷れもん☺︎




    おはようございます☀️


    8:00〜出勤します✊🏻✨



    和歌山きて好きなデ◯マでまだ


    いじめられてないから


    れもんのこといじめてくれる


    お兄様待ってます🩷🩷🩷


    れもん☺︎

    ◯欲旺盛

    7/21 14:02



    こんにちは☀️


    今日は昨日より暑いみたい😭😭


    熱中症には十分ご注意を💦


    こんなに暑くても


    食欲旺盛なれもんです🤭


    食欲旺盛な子って性欲も強いみたい💭💞


    言われてみれば確かに、、、?(笑)


    今日もいーっぱい気持ちいいことしたいなぁ



    れもん☺︎

    ◯欲旺盛

    こんにちは☀️今日は昨日より暑いみたい😭😭熱中症には十分ご注意を💦こんなに暑くても食欲旺盛なれもんです🤭食欲旺盛な子って性欲も強いみたい💭💞言われてみれば確かに、、、?(笑)今日もいーっぱい気持ちいいことしたいなぁれもん☺︎



    こんにちは☀️


    今日は昨日より暑いみたい😭😭


    熱中症には十分ご注意を💦


    こんなに暑くても


    食欲旺盛なれもんです🤭


    食欲旺盛な子って性欲も強いみたい💭💞


    言われてみれば確かに、、、?(笑)


    今日もいーっぱい気持ちいいことしたいなぁ



    れもん☺︎

    💌7/20のお礼💌

    7/21 13:24

    💌12:00〜本指名のお兄様💌

    また会いに来てくれて

    ありがとう😭💖

    れもんの初マ◯トどうだったかな💭

    腰すごい浮いてた🤭

    前回のリベンジ果たせたね💞

    たくさん一緒に気持ちよくなれて

    嬉しかったぁ😘

    癒しになったかなー?🥺💞

    また会えるの楽しみにしてるね🩵🩵




    💌14:20〜お兄様へ💌

    貴重な時間にれもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    ハグが大好きなお兄様🫂💞

    心地良すぎて途中でウトウトしてた💤

    久々のお風呂屋さんどうだったかな?

    れもんがたくさん搾り取ったから

    しばらくは抜け殻状態確定だよ🤭💞

    また会えますように💋



    💌18:40〜本指名のお兄様💌

    毎回会いに来てくれてありがとう💖💖

    パーマしたのすぐわかった〜!

    めっちゃ似合ってた!🌟

    ゴルフ終わりで疲れてたと思うけど

    れもんパワーで癒されたかな🥹💖

    昨日は自炊したー?🤭

    やる気なくしちゃってごめん🥺(笑)

    また会えるの楽しみにしてるね💋



    💌20:30〜お兄様💌

    前から気になってたって会いに

    来てくれてありがとう😳💖

    タイミングあってよかった🥺✨

    れもん写真写り悪いでしょ!(笑)

    実物褒めてくれたから嬉しくて

    ニタニタしてた🤭

    次はもっともっと一緒に

    気持ちよくなろうね💋



    💌22:40〜お兄様💌

    れもんのこの見つけてくれて

    ありがとうございます🥰

    立ちバ◯クいろいろ見えすぎて

    恥ずかしいけど見て興奮してたのは

    内緒〜〜〜🤭(笑)お兄様もでしょ?

    れもんの中で我慢するの

    大変だったでしょ💭

    我慢しなくていいけどねぇ💞

    また会えますように💋

    💌7/20のお礼💌

    💌12:00〜本指名のお兄様💌また会いに来てくれてありがとう😭💖れもんの初マ◯トどうだったかな💭腰すごい浮いてた🤭前回のリベンジ果たせたね💞たくさん一緒に気持ちよくなれて嬉しかったぁ😘癒しになったかなー?🥺💞また会えるの楽しみにしてるね🩵🩵💌14:20〜お兄様へ💌貴重な時間にれもんに会いに来てくれてありがとうございました🥰ハグが大好きなお兄様🫂💞心地良すぎて途中でウトウトしてた💤久々のお風呂屋さんどうだったかな?れもんがたくさん搾り取ったからしばらくは抜け殻状態確定だよ🤭💞また会えますように💋💌18:40〜本指名のお兄様💌毎回会いに来てくれてありがとう💖💖パーマしたのすぐわかった〜!めっちゃ似合ってた!🌟ゴルフ終わりで疲れてたと思うけどれもんパワーで癒されたかな🥹💖昨日は自炊したー?🤭やる気なくしちゃってごめん🥺(笑)また会えるの楽しみにしてるね💋💌20:30〜お兄様💌前から気になってたって会いに来てくれてありがとう😳💖タイミングあってよかった🥺✨れもん写真写り悪いでしょ!(笑)実物褒めてくれたから嬉しくてニタニタしてた🤭次はもっともっと一緒に気持ちよくなろうね💋💌22:40〜お兄様💌れもんのこの見つけてくれてありがとうございます🥰立ちバ◯クいろいろ見えすぎて恥ずかしいけど見て興奮してたのは内緒〜〜〜🤭(笑)お兄様もでしょ?れもんの中で我慢するの大変だったでしょ💭我慢しなくていいけどねぇ💞また会えますように💋

    💌12:00〜本指名のお兄様💌

    また会いに来てくれて

    ありがとう😭💖

    れもんの初マ◯トどうだったかな💭

    腰すごい浮いてた🤭

    前回のリベンジ果たせたね💞

    たくさん一緒に気持ちよくなれて

    嬉しかったぁ😘

    癒しになったかなー?🥺💞

    また会えるの楽しみにしてるね🩵🩵




    💌14:20〜お兄様へ💌

    貴重な時間にれもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    ハグが大好きなお兄様🫂💞

    心地良すぎて途中でウトウトしてた💤

    久々のお風呂屋さんどうだったかな?

    れもんがたくさん搾り取ったから

    しばらくは抜け殻状態確定だよ🤭💞

    また会えますように💋



    💌18:40〜本指名のお兄様💌

    毎回会いに来てくれてありがとう💖💖

    パーマしたのすぐわかった〜!

    めっちゃ似合ってた!🌟

    ゴルフ終わりで疲れてたと思うけど

    れもんパワーで癒されたかな🥹💖

    昨日は自炊したー?🤭

    やる気なくしちゃってごめん🥺(笑)

    また会えるの楽しみにしてるね💋



    💌20:30〜お兄様💌

    前から気になってたって会いに

    来てくれてありがとう😳💖

    タイミングあってよかった🥺✨

    れもん写真写り悪いでしょ!(笑)

    実物褒めてくれたから嬉しくて

    ニタニタしてた🤭

    次はもっともっと一緒に

    気持ちよくなろうね💋



    💌22:40〜お兄様💌

    れもんのこの見つけてくれて

    ありがとうございます🥰

    立ちバ◯クいろいろ見えすぎて

    恥ずかしいけど見て興奮してたのは

    内緒〜〜〜🤭(笑)お兄様もでしょ?

    れもんの中で我慢するの

    大変だったでしょ💭

    我慢しなくていいけどねぇ💞

    また会えますように💋

    私のぷにぷにな◯◯

    7/21 07:33


    おはようございます☀️


    8時から出勤します☺️💞


    柔らか!?ってびっくりされるくらい


    れもんのぷにぷにな唇


    たくさん堪能してください💋


    唇同士だけじゃなくてアソコでもね💭💞



    れもん☺︎


    私のぷにぷにな◯◯

    おはようございます☀️8時から出勤します☺️💞柔らか!?ってびっくりされるくらいれもんのぷにぷにな唇たくさん堪能してください💋唇同士だけじゃなくてアソコでもね💭💞れもん☺︎


    おはようございます☀️


    8時から出勤します☺️💞


    柔らか!?ってびっくりされるくらい


    れもんのぷにぷにな唇


    たくさん堪能してください💋


    唇同士だけじゃなくてアソコでもね💭💞



    れもん☺︎


    大好きな季節🏖️🩵

    7/20 18:02



    今日も暑い〜〜〜🥵🥵


    でも夏が大好きなれもんです🏖️🩵


    先週沖縄に行ってきました☀️


    2泊だったからバタバタで


    水着着て写真撮ってる暇なくて


    ウェットスーツ着てる写真しかなかった🤣


    (オールバックすっぴんなので封印します😔)



    お部屋涼しくして待ってるので


    れもんと素敵な夏の始まりにしよ〜🌻


    れもん☺︎

    大好きな季節🏖️🩵

    今日も暑い〜〜〜🥵🥵でも夏が大好きなれもんです🏖️🩵先週沖縄に行ってきました☀️2泊だったからバタバタで水着着て写真撮ってる暇なくてウェットスーツ着てる写真しかなかった🤣(オールバックすっぴんなので封印します😔)お部屋涼しくして待ってるのでれもんと素敵な夏の始まりにしよ〜🌻れもん☺︎



    今日も暑い〜〜〜🥵🥵


    でも夏が大好きなれもんです🏖️🩵


    先週沖縄に行ってきました☀️


    2泊だったからバタバタで


    水着着て写真撮ってる暇なくて


    ウェットスーツ着てる写真しかなかった🤣


    (オールバックすっぴんなので封印します😔)



    お部屋涼しくして待ってるので


    れもんと素敵な夏の始まりにしよ〜🌻


    れもん☺︎

    反則技👅💞

    7/20 16:01



    今日もれもんの反則技で


    お兄様のこと


    メロメロトロトロにしちゃう🥴💖


    何か気になるお兄様?


    れもんに会ったら納得できますよ🤫


    れもん☺︎

    反則技👅💞

    今日もれもんの反則技でお兄様のことメロメロトロトロにしちゃう🥴💖何か気になるお兄様?れもんに会ったら納得できますよ🤫れもん☺︎



    今日もれもんの反則技で


    お兄様のこと


    メロメロトロトロにしちゃう🥴💖


    何か気になるお兄様?


    れもんに会ったら納得できますよ🤫


    れもん☺︎

    ただいまっ🌻

    7/20 08:04


    おはようございます☀️


    今日から24日まで出勤します🩵


    3回目の和歌山!


    ご予約してくれてるお兄様


    ありがとうございます🫧


    会えるの楽しみ〜っ🥰


    では、また😉💞


    れもん☺︎

    ただいまっ🌻

    おはようございます☀️今日から24日まで出勤します🩵3回目の和歌山!ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます🫧会えるの楽しみ〜っ🥰では、また😉💞れもん☺︎


    おはようございます☀️


    今日から24日まで出勤します🩵


    3回目の和歌山!


    ご予約してくれてるお兄様


    ありがとうございます🫧


    会えるの楽しみ〜っ🥰


    では、また😉💞


    れもん☺︎