• RIRIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍溶けちゃう🤍

    5/31 11:31

    1人で待ってると寒いなぁって
    身体あっためて欲しいの…
    手とかね、冷たくなっちゃうから
    お兄様の体温で温めて?

    そうしたらりりむの大事なところも
    とろとろに溶けちゃうかも✨
    お兄様のものもあつくさせちゃうよ🤍


    りりむの柔らかい体に沢山包まれてね💓
    いっぱい一緒にいよ?
    早く会いたいから会いにきてね
    1人じゃ寂しいから…

    りりむ

    🤍溶けちゃう🤍

    1人で待ってると寒いなぁって身体あっためて欲しいの…手とかね、冷たくなっちゃうからお兄様の体温で温めて?そうしたらりりむの大事なところもとろとろに溶けちゃうかも✨お兄様のものもあつくさせちゃうよ🤍りりむの柔らかい体に沢山包まれてね💓いっぱい一緒にいよ?早く会いたいから会いにきてね1人じゃ寂しいから…りりむ

    1人で待ってると寒いなぁって
    身体あっためて欲しいの…
    手とかね、冷たくなっちゃうから
    お兄様の体温で温めて?

    そうしたらりりむの大事なところも
    とろとろに溶けちゃうかも✨
    お兄様のものもあつくさせちゃうよ🤍


    りりむの柔らかい体に沢山包まれてね💓
    いっぱい一緒にいよ?
    早く会いたいから会いにきてね
    1人じゃ寂しいから…

    りりむ

    🤍4日目出勤🤍

    5/31 08:03

    りりむ出勤しました〜✨
    今日で5月も最後ですね
    あと1ヶ月で半年過ぎるなんて早すぎる…

    今日もあいにくの雨ですが
    5月の終わり頑張って
    おやすみの日勝ち取りましょう❣️

    今日も24時までお誘い待ってます🤍

    りりむ

    🤍4日目出勤🤍

    りりむ出勤しました〜✨今日で5月も最後ですねあと1ヶ月で半年過ぎるなんて早すぎる…今日もあいにくの雨ですが5月の終わり頑張っておやすみの日勝ち取りましょう❣️今日も24時までお誘い待ってます🤍りりむ

    りりむ出勤しました〜✨
    今日で5月も最後ですね
    あと1ヶ月で半年過ぎるなんて早すぎる…

    今日もあいにくの雨ですが
    5月の終わり頑張って
    おやすみの日勝ち取りましょう❣️

    今日も24時までお誘い待ってます🤍

    りりむ

    🤍おはようございます🤍

    5/31 06:00

    おはようございます〜りりむです🤍

    昨日りりむと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙏
    またハマれる趣味が見つかったら
    りりむに教えてくださいね💫

    明日ご予約してくれたお兄様も
    ありがとうございます✨
    明日楽しみにしてますね🤍

    今日はやっと金曜日
    雨の多い週だったけど
    あと1日頑張って週末ゆっくりしようね🍀

    りりむ

    🤍おはようございます🤍

    おはようございます〜りりむです🤍昨日りりむと遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙏またハマれる趣味が見つかったらりりむに教えてくださいね💫明日ご予約してくれたお兄様もありがとうございます✨明日楽しみにしてますね🤍今日はやっと金曜日雨の多い週だったけどあと1日頑張って週末ゆっくりしようね🍀りりむ

    おはようございます〜りりむです🤍

    昨日りりむと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙏
    またハマれる趣味が見つかったら
    りりむに教えてくださいね💫

    明日ご予約してくれたお兄様も
    ありがとうございます✨
    明日楽しみにしてますね🤍

    今日はやっと金曜日
    雨の多い週だったけど
    あと1日頑張って週末ゆっくりしようね🍀

    りりむ

    🤍退勤してました🤍

    5/31 01:01

    こんばんは〜りりむです🤍
    先程退勤しました🤚

    今日はりりむ指名のお兄様が来なくて
    ちょっと寂しかったです💧

    でもまた違う日に遊んでくれると思って
    明日からも元気でお店で待ってますね❣️

    お仕事お疲れ様でした
    明日の為にゆっくり休んで下さいね
    おやすみなさい

    りりむ

    🤍退勤してました🤍

    こんばんは〜りりむです🤍先程退勤しました🤚今日はりりむ指名のお兄様が来なくてちょっと寂しかったです💧でもまた違う日に遊んでくれると思って明日からも元気でお店で待ってますね❣️お仕事お疲れ様でした明日の為にゆっくり休んで下さいねおやすみなさいりりむ

    こんばんは〜りりむです🤍
    先程退勤しました🤚

    今日はりりむ指名のお兄様が来なくて
    ちょっと寂しかったです💧

    でもまた違う日に遊んでくれると思って
    明日からも元気でお店で待ってますね❣️

    お仕事お疲れ様でした
    明日の為にゆっくり休んで下さいね
    おやすみなさい

    りりむ

    🤍ふわふわおわん型🤍

    5/30 20:01

    ちょうどいいサイズのおわん形🥧
    みんなに褒められる自慢です✨️


    みんなか優しく揉んでくれるから綺麗な形保ててる……!

    🥧は

    優しくふんわり……♡


    先は

    優しくそっと……♡


    責めて欲しいです💕
    ソフトタッチが、1番興奮する🔞❤️

    りりむ

    🤍ふわふわおわん型🤍

    ちょうどいいサイズのおわん形🥧みんなに褒められる自慢です✨️みんなか優しく揉んでくれるから綺麗な形保ててる……!🥧は優しくふんわり……♡先は優しくそっと……♡責めて欲しいです💕ソフトタッチが、1番興奮する🔞❤️りりむ

    ちょうどいいサイズのおわん形🥧
    みんなに褒められる自慢です✨️


    みんなか優しく揉んでくれるから綺麗な形保ててる……!

    🥧は

    優しくふんわり……♡


    先は

    優しくそっと……♡


    責めて欲しいです💕
    ソフトタッチが、1番興奮する🔞❤️

    りりむ

    🤍してたら寂しくなって🤍

    5/30 18:01

    よくりりむはちゅーが好きだから
    お兄様と沢山するけど

    時間が経つに連れて
    もう終わっちゃう…って思うと
    段々寂しくなっちゃう…💧

    だからお兄様が帰った後
    鏡に向かって軽いちゅーしてる時があります(笑)

    りりむと会ってる時間は
    出来るだけ沢山しようね🤍

    りりむ

    🤍してたら寂しくなって🤍

    よくりりむはちゅーが好きだからお兄様と沢山するけど時間が経つに連れてもう終わっちゃう…って思うと段々寂しくなっちゃう…💧だからお兄様が帰った後鏡に向かって軽いちゅーしてる時があります(笑)りりむと会ってる時間は出来るだけ沢山しようね🤍りりむ

    よくりりむはちゅーが好きだから
    お兄様と沢山するけど

    時間が経つに連れて
    もう終わっちゃう…って思うと
    段々寂しくなっちゃう…💧

    だからお兄様が帰った後
    鏡に向かって軽いちゅーしてる時があります(笑)

    りりむと会ってる時間は
    出来るだけ沢山しようね🤍

    りりむ

    🤍おはようの🤍

    5/30 17:01

    りりむは1人暮らしだし1人移動が多いから
    寝る時はいつも1人です💧

    だからお兄様と並んで横に寝てるとき
    一緒に眠れる人が居るって幸せな事だなぁって
    余計に思います🤍

    そのまま起きておはようのちゅーが出来たら
    同じ時間を共有出来たような気がするんです🤍

    りりむ

    🤍おはようの🤍

    りりむは1人暮らしだし1人移動が多いから寝る時はいつも1人です💧だからお兄様と並んで横に寝てるとき一緒に眠れる人が居るって幸せな事だなぁって余計に思います🤍そのまま起きておはようのちゅーが出来たら同じ時間を共有出来たような気がするんです🤍りりむ

    りりむは1人暮らしだし1人移動が多いから
    寝る時はいつも1人です💧

    だからお兄様と並んで横に寝てるとき
    一緒に眠れる人が居るって幸せな事だなぁって
    余計に思います🤍

    そのまま起きておはようのちゅーが出来たら
    同じ時間を共有出来たような気がするんです🤍

    りりむ

    🤍2人だけの🤍

    5/30 15:01

    みんなに見せる顔と
    お兄様にだけに見せる顔
    違うんだけど気にならないですか?
    会ってからのお楽しみ︎‪💕


    たくさんお互い気持ちよくなって
    いっぱい乱れよ?
    りりむのことヘトヘトにして?🍓

    りりむ

    🤍2人だけの🤍

    みんなに見せる顔とお兄様にだけに見せる顔違うんだけど気にならないですか?会ってからのお楽しみ︎‪💕たくさんお互い気持ちよくなっていっぱい乱れよ?りりむのことヘトヘトにして?🍓りりむ

    みんなに見せる顔と
    お兄様にだけに見せる顔
    違うんだけど気にならないですか?
    会ってからのお楽しみ︎‪💕


    たくさんお互い気持ちよくなって
    いっぱい乱れよ?
    りりむのことヘトヘトにして?🍓

    りりむ

    🤍ねっとり🤍

    5/30 12:06

    優しいねっとり責め
    体験してみませんか?

    責めってハードなのを
    想像される方
    多いかと思うんですけど
    りりむのは
    ソフト責めなので
    痛いこともハードなのもなく
    ただただ気持ちいいですよ💕

    お口も🥧も
    体験してほしい💕
    いっぱい感じてほしいな💭

    最後はりりむのなかで
    いっぱい出してね?

    りりむ

    🤍ねっとり🤍

    優しいねっとり責め体験してみませんか?責めってハードなのを想像される方多いかと思うんですけどりりむのはソフト責めなので痛いこともハードなのもなくただただ気持ちいいですよ💕お口も🥧も体験してほしい💕いっぱい感じてほしいな💭最後はりりむのなかでいっぱい出してね?りりむ

    優しいねっとり責め
    体験してみませんか?

    責めってハードなのを
    想像される方
    多いかと思うんですけど
    りりむのは
    ソフト責めなので
    痛いこともハードなのもなく
    ただただ気持ちいいですよ💕

    お口も🥧も
    体験してほしい💕
    いっぱい感じてほしいな💭

    最後はりりむのなかで
    いっぱい出してね?

    りりむ

    🤍1人でする時🤍

    5/30 10:02

    自分でいじちゃっちゃう時って
    いっぱい妄想が止まんなくなっちゃうのとか…🩷
     
    すっごい欲しくてたまんないのとか…💜
     
    びくびくしちゃてどきどきして
    ちょっとだけ怖くなっちゃうんですけど…💦
     
     
    お兄様と一緒にきもちくなるの
    とってもあったかくて安心します…💕
     
     
    いっぱいきもちくなるまで
    りりむから離れちゃうのやだよ?🎀

    りりむ

    🤍1人でする時🤍

    自分でいじちゃっちゃう時っていっぱい妄想が止まんなくなっちゃうのとか…🩷すっごい欲しくてたまんないのとか…💜びくびくしちゃてどきどきしてちょっとだけ怖くなっちゃうんですけど…💦お兄様と一緒にきもちくなるのとってもあったかくて安心します…💕いっぱいきもちくなるまでりりむから離れちゃうのやだよ?🎀りりむ

    自分でいじちゃっちゃう時って
    いっぱい妄想が止まんなくなっちゃうのとか…🩷
     
    すっごい欲しくてたまんないのとか…💜
     
    びくびくしちゃてどきどきして
    ちょっとだけ怖くなっちゃうんですけど…💦
     
     
    お兄様と一緒にきもちくなるの
    とってもあったかくて安心します…💕
     
     
    いっぱいきもちくなるまで
    りりむから離れちゃうのやだよ?🎀

    りりむ

    🤍出勤3日目🤍

    5/30 08:03

    おはようございます〜りりむです🤍
    今日も8時から出勤しました✊

    昨日もお仕事終わりに会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました💕
    昨日は沢山お話しちゃったなって思ってます💦

    今日と明日乗り越えたら土曜日❣️
    朝から一緒に頑張ろうね🌱

    今日も8時から24時まで
    お店で待ってます🤍

    りりむ

    🤍出勤3日目🤍

    おはようございます〜りりむです🤍今日も8時から出勤しました✊昨日もお仕事終わりに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました💕昨日は沢山お話しちゃったなって思ってます💦今日と明日乗り越えたら土曜日❣️朝から一緒に頑張ろうね🌱今日も8時から24時までお店で待ってます🤍りりむ

    おはようございます〜りりむです🤍
    今日も8時から出勤しました✊

    昨日もお仕事終わりに会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました💕
    昨日は沢山お話しちゃったなって思ってます💦

    今日と明日乗り越えたら土曜日❣️
    朝から一緒に頑張ろうね🌱

    今日も8時から24時まで
    お店で待ってます🤍

    りりむ

    🤍1番好きなところ🤍

    5/29 20:01

    りりむは奥がいちばん好きなんだけど

    指が短いから届かないし
    おもちゃだとちょっと入れすぎるのが怖い…💧

    お兄様の硬さ・太さ・長さ・暖かさが
    備わったアレが1番フィットするし
    奥をぐりぐりする突起が

    いっちばん気持ちいいことに気づいちゃってる。。
    だから

    やめられない…🤍

    りりむ

    🤍1番好きなところ🤍

    りりむは奥がいちばん好きなんだけど指が短いから届かないしおもちゃだとちょっと入れすぎるのが怖い…💧お兄様の硬さ・太さ・長さ・暖かさが備わったアレが1番フィットするし奥をぐりぐりする突起がいっちばん気持ちいいことに気づいちゃってる。。だからやめられない…🤍りりむ

    りりむは奥がいちばん好きなんだけど

    指が短いから届かないし
    おもちゃだとちょっと入れすぎるのが怖い…💧

    お兄様の硬さ・太さ・長さ・暖かさが
    備わったアレが1番フィットするし
    奥をぐりぐりする突起が

    いっちばん気持ちいいことに気づいちゃってる。。
    だから

    やめられない…🤍

    りりむ

    🤍Sじゃないよ?🤍

    5/29 18:01

    お兄様の
    気持ちよさそうな声聞くと
    りりむも興奮しちゃう❤️

    もっといじめたくなっちゃう🤍

    いっぱいちゅーしながら
    繋がろうね🔞㊙️

    りりむ

    🤍Sじゃないよ?🤍

    お兄様の気持ちよさそうな声聞くとりりむも興奮しちゃう❤️もっといじめたくなっちゃう🤍いっぱいちゅーしながら繋がろうね🔞㊙️りりむ

    お兄様の
    気持ちよさそうな声聞くと
    りりむも興奮しちゃう❤️

    もっといじめたくなっちゃう🤍

    いっぱいちゅーしながら
    繋がろうね🔞㊙️

    りりむ

    🤍ぽよぽよ?🤍

    5/29 17:01

    りりむの🥧触ると
    みんなびっくりしてるから
    きっとめちゃふわふわ
    なんだろうなって
    自分で思ってる( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    ほかの子の知らないけどね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    ムラついてる
    お兄様いないかな?

    いっぱい気持ちよくなろうね❤️

    りりむ

    🤍ぽよぽよ?🤍

    りりむの🥧触るとみんなびっくりしてるからきっとめちゃふわふわなんだろうなって自分で思ってる(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭ほかの子の知らないけどね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭ムラついてるお兄様いないかな?いっぱい気持ちよくなろうね❤️りりむ

    りりむの🥧触ると
    みんなびっくりしてるから
    きっとめちゃふわふわ
    なんだろうなって
    自分で思ってる( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    ほかの子の知らないけどね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    ムラついてる
    お兄様いないかな?

    いっぱい気持ちよくなろうね❤️

    りりむ

    🤍パッと見た時の🤍

    5/29 15:01

    男の人が本能的に惹かれる
    黄金比っていうのがあるらしいんだけど
    りりむのスタイルってそれに近いらしい…💭

    脱いだ時にムラッ…って
    くるってことだよね?💕

    でももしかしてお兄様って服の上からも
    体の線って見るものなのかな?‎

    脱いだ後のりりむの姿を
    想像しちゃったりってこともある??💕

    りりむも実はそういう時あるけどね🤍

    りりむ

    🤍パッと見た時の🤍

    男の人が本能的に惹かれる黄金比っていうのがあるらしいんだけどりりむのスタイルってそれに近いらしい…💭脱いだ時にムラッ…ってくるってことだよね?💕でももしかしてお兄様って服の上からも体の線って見るものなのかな?‎脱いだ後のりりむの姿を想像しちゃったりってこともある??💕りりむも実はそういう時あるけどね🤍りりむ

    男の人が本能的に惹かれる
    黄金比っていうのがあるらしいんだけど
    りりむのスタイルってそれに近いらしい…💭

    脱いだ時にムラッ…って
    くるってことだよね?💕

    でももしかしてお兄様って服の上からも
    体の線って見るものなのかな?‎

    脱いだ後のりりむの姿を
    想像しちゃったりってこともある??💕

    りりむも実はそういう時あるけどね🤍

    りりむ

    🤍ちゅ?🤍

    5/29 12:05

    🥧を舐められるの大好きだけど
    まずはお口からで愛情確認しよう?

    りりむは舌が柔らかいらしいので
    ちゅーもきっと気持ちいいよ🤍

    吸われるよりくねくねと
    回しながらの方が濃厚で
    愛を感じちゃうな?

    こんなりりむとの相性バッチリな
    お兄様はいないかな?🤍

    りりむ

    🤍ちゅ?🤍

    🥧を舐められるの大好きだけどまずはお口からで愛情確認しよう?りりむは舌が柔らかいらしいのでちゅーもきっと気持ちいいよ🤍吸われるよりくねくねと回しながらの方が濃厚で愛を感じちゃうな?こんなりりむとの相性バッチリなお兄様はいないかな?🤍りりむ

    🥧を舐められるの大好きだけど
    まずはお口からで愛情確認しよう?

    りりむは舌が柔らかいらしいので
    ちゅーもきっと気持ちいいよ🤍

    吸われるよりくねくねと
    回しながらの方が濃厚で
    愛を感じちゃうな?

    こんなりりむとの相性バッチリな
    お兄様はいないかな?🤍

    りりむ

    🤍貴方の専属メイド🤍

    5/29 10:02

    お兄様の専属性○処理メイド🤍


    いろんなこと命令されちゃう??
    なーんて妄想しちゃって💭

    たくさんご奉仕させてね💕



    24時までいい子に待ってます✨

    りりむ

    🤍貴方の専属メイド🤍

    お兄様の専属性○処理メイド🤍いろんなこと命令されちゃう??なーんて妄想しちゃって💭たくさんご奉仕させてね💕24時までいい子に待ってます✨りりむ

    お兄様の専属性○処理メイド🤍


    いろんなこと命令されちゃう??
    なーんて妄想しちゃって💭

    たくさんご奉仕させてね💕



    24時までいい子に待ってます✨

    りりむ

    🤍出勤2日目🤍

    5/29 08:03

    おはようございます〜りりむです🍓
    今日で出勤2日目💫ちょい寝坊しちゃった💧

    昨日は大雨の中会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🙏
    まさか本指名のお兄様も来てくれるとは思いませんでした…
    平日の土砂降りの時間帯だったので
    帰る時大丈夫だったでしょうか…?

    今日は昨日と変わって晴れてるので
    お外に出やすいかなと思います✨
    週の半ばお仕事頑張ってください✊

    りりむは今日も8時から24時まで
    お店でお誘い待ってますね🤍

    りりむ

    🤍出勤2日目🤍

    おはようございます〜りりむです🍓今日で出勤2日目💫ちょい寝坊しちゃった💧昨日は大雨の中会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました🙏まさか本指名のお兄様も来てくれるとは思いませんでした…平日の土砂降りの時間帯だったので帰る時大丈夫だったでしょうか…?今日は昨日と変わって晴れてるのでお外に出やすいかなと思います✨週の半ばお仕事頑張ってください✊りりむは今日も8時から24時までお店でお誘い待ってますね🤍りりむ

    おはようございます〜りりむです🍓
    今日で出勤2日目💫ちょい寝坊しちゃった💧

    昨日は大雨の中会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🙏
    まさか本指名のお兄様も来てくれるとは思いませんでした…
    平日の土砂降りの時間帯だったので
    帰る時大丈夫だったでしょうか…?

    今日は昨日と変わって晴れてるので
    お外に出やすいかなと思います✨
    週の半ばお仕事頑張ってください✊

    りりむは今日も8時から24時まで
    お店でお誘い待ってますね🤍

    りりむ

    🤍手に収まらない🤍

    5/28 18:02

    りりむの自慢天然Gカップ🥧🍼

    天然だからすごく柔らかいし

    手に収まらないくらいの大きさみたい🤍

    いっぱいモミモミしにきて…?

    この🥧を堪能できるのも今だけだよ💕

    りりむ

    🤍手に収まらない🤍

    りりむの自慢天然Gカップ🥧🍼天然だからすごく柔らかいし手に収まらないくらいの大きさみたい🤍いっぱいモミモミしにきて…?この🥧を堪能できるのも今だけだよ💕りりむ

    りりむの自慢天然Gカップ🥧🍼

    天然だからすごく柔らかいし

    手に収まらないくらいの大きさみたい🤍

    いっぱいモミモミしにきて…?

    この🥧を堪能できるのも今だけだよ💕

    りりむ

    🤍きゅっと🤍

    5/28 17:01

    お兄様としてる時
    りりむの中がすごく動いて
    エロい❕とすぐ
    イッてしまうお兄様多数💦


    どんな感じなのかな???
    気になるお兄様は
    お試ししてみては?💭

    りりむ

    🤍きゅっと🤍

    お兄様としてる時りりむの中がすごく動いてエロい❕とすぐイッてしまうお兄様多数💦どんな感じなのかな???気になるお兄様はお試ししてみては?💭りりむ

    お兄様としてる時
    りりむの中がすごく動いて
    エロい❕とすぐ
    イッてしまうお兄様多数💦


    どんな感じなのかな???
    気になるお兄様は
    お試ししてみては?💭

    りりむ