• RIRIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍どこが好き?🤍

    5/28 15:01

    女の子の体で
    1番好きなのはどこ??

    🥧と🍑どっちが好きでも
    りりむのふわふわな体で
    興奮させます💗✨

    とくに最近言われるのは
    バ○クの時のお尻が良いって❣️

    りりむ

    🤍どこが好き?🤍

    女の子の体で1番好きなのはどこ??🥧と🍑どっちが好きでもりりむのふわふわな体で興奮させます💗✨とくに最近言われるのはバ○クの時のお尻が良いって❣️りりむ

    女の子の体で
    1番好きなのはどこ??

    🥧と🍑どっちが好きでも
    りりむのふわふわな体で
    興奮させます💗✨

    とくに最近言われるのは
    バ○クの時のお尻が良いって❣️

    りりむ

    🤍独占して?🤍

    5/28 12:05

    柔らかくて、ハリもあって
    最強の🥧

    男性の癒しの拠り所ですよね?🤍

    たっぷり飛び込む準備できてるから
    会いに来てね❣️

    待ってます💕

    りりむ

    🤍独占して?🤍

    柔らかくて、ハリもあって最強の🥧男性の癒しの拠り所ですよね?🤍たっぷり飛び込む準備できてるから会いに来てね❣️待ってます💕りりむ

    柔らかくて、ハリもあって
    最強の🥧

    男性の癒しの拠り所ですよね?🤍

    たっぷり飛び込む準備できてるから
    会いに来てね❣️

    待ってます💕

    りりむ

    🤍雨の日は…☔️🤍

    5/28 10:03

    今日は生憎の雨ですね☔️
    でもりりむは雨の日結構好きだったりします、濡れるのはちょっと嫌だけど💧

    雨が落ちてる水溜まりを眺めるのが結構好きです🩵

    満足したら結局寒いからお家でゲームとかして過ごしちゃうんだけどね❣️

    お兄様は雨の日何して過ごしてますか?

    りりむ

    🤍雨の日は…☔️🤍

    今日は生憎の雨ですね☔️でもりりむは雨の日結構好きだったりします、濡れるのはちょっと嫌だけど💧雨が落ちてる水溜まりを眺めるのが結構好きです🩵満足したら結局寒いからお家でゲームとかして過ごしちゃうんだけどね❣️お兄様は雨の日何して過ごしてますか?りりむ

    今日は生憎の雨ですね☔️
    でもりりむは雨の日結構好きだったりします、濡れるのはちょっと嫌だけど💧

    雨が落ちてる水溜まりを眺めるのが結構好きです🩵

    満足したら結局寒いからお家でゲームとかして過ごしちゃうんだけどね❣️

    お兄様は雨の日何して過ごしてますか?

    りりむ

    🤍1日目出勤しました🤍

    5/28 08:03

    りりむ出勤しました〜✨
    早速明日予約してくれたお兄様が居て
    嬉しくなりながらお店に来ました❣️

    今日は雨だからお外に出るのが億劫になっちゃいますね💧
    これからお仕事のお兄様は気を付けて下さいね

    8時から夜24時までお誘い待ってます🤍

    りりむ

    🤍1日目出勤しました🤍

    りりむ出勤しました〜✨早速明日予約してくれたお兄様が居て嬉しくなりながらお店に来ました❣️今日は雨だからお外に出るのが億劫になっちゃいますね💧これからお仕事のお兄様は気を付けて下さいね8時から夜24時までお誘い待ってます🤍りりむ

    りりむ出勤しました〜✨
    早速明日予約してくれたお兄様が居て
    嬉しくなりながらお店に来ました❣️

    今日は雨だからお外に出るのが億劫になっちゃいますね💧
    これからお仕事のお兄様は気を付けて下さいね

    8時から夜24時までお誘い待ってます🤍

    りりむ

    🤍おはようございます🤍

    5/28 05:00

    おはようございます〜りりむです🤍
    今日8時から出勤します✨

    久しぶりでちょっと緊張してます💦
    こんな時間から動き始めるのも中々無いから
    お風呂に入って準備するよ🤍

    りりむ

    🤍おはようございます🤍

    おはようございます〜りりむです🤍今日8時から出勤します✨久しぶりでちょっと緊張してます💦こんな時間から動き始めるのも中々無いからお風呂に入って準備するよ🤍りりむ

    おはようございます〜りりむです🤍
    今日8時から出勤します✨

    久しぶりでちょっと緊張してます💦
    こんな時間から動き始めるのも中々無いから
    お風呂に入って準備するよ🤍

    りりむ

    🤍明日から✨🤍

    5/27 20:04

    こんばんは〜りりむです🤍
    明日から13日程出勤します✊
    久しぶりにまた和歌山来れたので
    たくさんお話して遊んでくれると嬉しいです💕

    明日8時からお誘い待ってます🤍

    りりむ

    🤍明日から✨🤍

    こんばんは〜りりむです🤍明日から13日程出勤します✊久しぶりにまた和歌山来れたのでたくさんお話して遊んでくれると嬉しいです💕明日8時からお誘い待ってます🤍りりむ

    こんばんは〜りりむです🤍
    明日から13日程出勤します✊
    久しぶりにまた和歌山来れたので
    たくさんお話して遊んでくれると嬉しいです💕

    明日8時からお誘い待ってます🤍

    りりむ

    🤍今月28日から出勤するよ🤍

    5/25 12:09

    こんにちは〜りりむです🤍
    あと3日後にまた和歌山のSKさんに行きます✨

    ちょっと間があいちゃったけど
    りりむのこと覚えてるかな?

    2週間くらい居るので
    お時間あったら逢いに来てね💕

    りりむ

    🤍今月28日から出勤するよ🤍

    こんにちは〜りりむです🤍あと3日後にまた和歌山のSKさんに行きます✨ちょっと間があいちゃったけどりりむのこと覚えてるかな?2週間くらい居るのでお時間あったら逢いに来てね💕りりむ

    こんにちは〜りりむです🤍
    あと3日後にまた和歌山のSKさんに行きます✨

    ちょっと間があいちゃったけど
    りりむのこと覚えてるかな?

    2週間くらい居るので
    お時間あったら逢いに来てね💕

    りりむ