這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • SK
    SK

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8月ラスト❣️

    8/29 21:39


    受付終了してます^_^👍
    本日もありがとうございました💖💖


    明日も
    10 : 00 〜 ラスト
    で出勤致します😽🎶


    天候には十分お気をつけください
    あみとお部屋で楽しい時間を
    過ごそうネ♡


    8月ラスト❣️

    受付終了してます^_^👍本日もありがとうございました💖💖明日も10:00〜ラストで出勤致します😽🎶天候には十分お気をつけくださいあみとお部屋で楽しい時間を過ごそうネ♡


    受付終了してます^_^👍
    本日もありがとうございました💖💖


    明日も
    10 : 00 〜 ラスト
    で出勤致します😽🎶


    天候には十分お気をつけください
    あみとお部屋で楽しい時間を
    過ごそうネ♡


    恋しい…

    8/29 20:13


    写真はお友達と神戸に行った時のです❣️
    晴れの日が恋しい・・・
    台風もありしばらくは
    雨が続くようですネ⤵️⤵️⤵️

    雨の日は憂鬱になっちゃうので
    お部屋に籠ることが多い気がします💤
    最近はNetflixで
    映画見たりドラマ見たりしてると
    あっという間に時間が過ぎちゃうので
    びっくりです‼️
    夢中になりすぎちゃいがち😮‍💨💭

    お兄さまも
    あみとお部屋にこもって
    イチャイチャして過ごせば
    あっという間に時間が過ぎちゃうはず🥺🎶
    あみのお口の技に夢中になっちゃうかも💭
    お部屋デートの気分で
    2人で過ごせるのが1番好きです💖💖

    なにより台風にはお気をつけて
    お過ごしください、安全第一です👍

    恋しい…

    写真はお友達と神戸に行った時のです❣️晴れの日が恋しい・・・台風もありしばらくは雨が続くようですネ⤵️⤵️⤵️雨の日は憂鬱になっちゃうのでお部屋に籠ることが多い気がします💤最近はNetflixで映画見たりドラマ見たりしてるとあっという間に時間が過ぎちゃうのでびっくりです‼️夢中になりすぎちゃいがち😮‍💨💭お兄さまもあみとお部屋にこもってイチャイチャして過ごせばあっという間に時間が過ぎちゃうはず🥺🎶あみのお口の技に夢中になっちゃうかも💭お部屋デートの気分で2人で過ごせるのが1番好きです💖💖なにより台風にはお気をつけてお過ごしください、安全第一です👍


    写真はお友達と神戸に行った時のです❣️
    晴れの日が恋しい・・・
    台風もありしばらくは
    雨が続くようですネ⤵️⤵️⤵️

    雨の日は憂鬱になっちゃうので
    お部屋に籠ることが多い気がします💤
    最近はNetflixで
    映画見たりドラマ見たりしてると
    あっという間に時間が過ぎちゃうので
    びっくりです‼️
    夢中になりすぎちゃいがち😮‍💨💭

    お兄さまも
    あみとお部屋にこもって
    イチャイチャして過ごせば
    あっという間に時間が過ぎちゃうはず🥺🎶
    あみのお口の技に夢中になっちゃうかも💭
    お部屋デートの気分で
    2人で過ごせるのが1番好きです💖💖

    なにより台風にはお気をつけて
    お過ごしください、安全第一です👍

    積極的でもいい?

    8/29 16:23


    初めはあみが強気に出てるので‼️

    騎♡位でお兄さまのこと
    いくまで止めてと言われてもあみのペースを
    崩さずガンガン攻めちゃうのですが///

    後からアミが下になって
    正♡位になると気持ちよくて
    声出しまくりです、恥ずかしい🫣💭
    反応の差に驚かないでね💖💖💖

    あみが舐めるたびにたくさん
    反応してくださるお兄さまを見れるのとかも
    嬉しくてずっとペロペロしたりするのも
    楽しいなあ🥰❣️

    すぐ調子になっちゃうの、ほんと悪い癖(笑)
    お兄さまの反応見たすぎて
    止めてって言われちゃうまで
    ずっと舐めすぎてしまう😮‍💨反省します😂

    積極的な女の子でも許してね♡

    積極的でもいい?

    初めはあみが強気に出てるので‼️騎♡位でお兄さまのこといくまで止めてと言われてもあみのペースを崩さずガンガン攻めちゃうのですが///後からアミが下になって正♡位になると気持ちよくて声出しまくりです、恥ずかしい🫣💭反応の差に驚かないでね💖💖💖あみが舐めるたびにたくさん反応してくださるお兄さまを見れるのとかも嬉しくてずっとペロペロしたりするのも楽しいなあ🥰❣️すぐ調子になっちゃうの、ほんと悪い癖(笑)お兄さまの反応見たすぎて止めてって言われちゃうまでずっと舐めすぎてしまう😮‍💨反省します😂積極的な女の子でも許してね♡


    初めはあみが強気に出てるので‼️

    騎♡位でお兄さまのこと
    いくまで止めてと言われてもあみのペースを
    崩さずガンガン攻めちゃうのですが///

    後からアミが下になって
    正♡位になると気持ちよくて
    声出しまくりです、恥ずかしい🫣💭
    反応の差に驚かないでね💖💖💖

    あみが舐めるたびにたくさん
    反応してくださるお兄さまを見れるのとかも
    嬉しくてずっとペロペロしたりするのも
    楽しいなあ🥰❣️

    すぐ調子になっちゃうの、ほんと悪い癖(笑)
    お兄さまの反応見たすぎて
    止めてって言われちゃうまで
    ずっと舐めすぎてしまう😮‍💨反省します😂

    積極的な女の子でも許してね♡

    絶妙な手さばき////

    8/29 12:50


    あみは甘いものが好きなので💖
    お友達とカフェや
    たまにアフターヌーンティーに
    行く時間が大好きです👍✨

    食べすぎはよくない‼️と思って
    普段は控えてます😮‍💨😮‍💨
    ただ甘いものに限らず
    食べることが好きなので
    美味しいご飯屋さんを常に探してます🥺

    お兄さまとお話するときも
    よく食べ物の話をしがちです❣️
    こないだはあみが慣れない料理を
    してると指を切ってしまった話で
    盛り上がったのは嬉しかったんですが…
    手先が不器用でお恥ずかしいです👉👈

    エッチなことになると
    手の動きどうなってるの❓って
    褒められちゃうくらい
    上手に動かせるなになあ💭🫣
    舌の動きも絡みつき具合が
    絶妙なんだとか❣️

    エロだけは得意です👍
    他はかなり不器用なのが恥ずかしー💦
    特に好きなことだからかもっ♡

    絶妙な手さばき////

    あみは甘いものが好きなので💖お友達とカフェやたまにアフターヌーンティーに行く時間が大好きです👍✨食べすぎはよくない‼️と思って普段は控えてます😮‍💨😮‍💨ただ甘いものに限らず食べることが好きなので美味しいご飯屋さんを常に探してます🥺お兄さまとお話するときもよく食べ物の話をしがちです❣️こないだはあみが慣れない料理をしてると指を切ってしまった話で盛り上がったのは嬉しかったんですが…手先が不器用でお恥ずかしいです👉👈エッチなことになると手の動きどうなってるの❓って褒められちゃうくらい上手に動かせるなになあ💭🫣舌の動きも絡みつき具合が絶妙なんだとか❣️エロだけは得意です👍他はかなり不器用なのが恥ずかしー💦特に好きなことだからかもっ♡


    あみは甘いものが好きなので💖
    お友達とカフェや
    たまにアフターヌーンティーに
    行く時間が大好きです👍✨

    食べすぎはよくない‼️と思って
    普段は控えてます😮‍💨😮‍💨
    ただ甘いものに限らず
    食べることが好きなので
    美味しいご飯屋さんを常に探してます🥺

    お兄さまとお話するときも
    よく食べ物の話をしがちです❣️
    こないだはあみが慣れない料理を
    してると指を切ってしまった話で
    盛り上がったのは嬉しかったんですが…
    手先が不器用でお恥ずかしいです👉👈

    エッチなことになると
    手の動きどうなってるの❓って
    褒められちゃうくらい
    上手に動かせるなになあ💭🫣
    舌の動きも絡みつき具合が
    絶妙なんだとか❣️

    エロだけは得意です👍
    他はかなり不器用なのが恥ずかしー💦
    特に好きなことだからかもっ♡

    ギャップに興奮💭

    8/29 10:21

    27日もお会いしてくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました😽💖

    はじめは緊張されてる
    受け身な性格のお兄さまだと
    かなりあみからグイグいっちゃうのが好きで
    段々空気が緩くなってく感じに
    ニマニマしちゃいます🥰❣️

    普通に話してるとなんだか
    ふざけ気味でキスしたり
    声出して笑っちゃうくらいキャッキャしながらお兄さまとくっついて
    イチャイチャしながら
    過ごす時間が楽しい‼️😸🎶

    だけど
    いざスイッチ入ると真剣な顔で
    どエロいことやりだす
    あの時間のギャップにもドキドキするし
    あみ自身も急に変わっちゃうので
    その変かな全部ド興奮しちゃう💖💖
    最高だったー!💭❤︎


    本日も出勤しました🤍🤍
    天気が悪い中ですが
    お越しの際は足元にお気をつけください
    あみは元気に待ってます😆🎶

    ギャップに興奮💭

    27日もお会いしてくださったお兄さま方ありがとうございました😽💖はじめは緊張されてる受け身な性格のお兄さまだとかなりあみからグイグいっちゃうのが好きで段々空気が緩くなってく感じにニマニマしちゃいます🥰❣️普通に話してるとなんだかふざけ気味でキスしたり声出して笑っちゃうくらいキャッキャしながらお兄さまとくっついてイチャイチャしながら過ごす時間が楽しい‼️😸🎶だけどいざスイッチ入ると真剣な顔でどエロいことやりだすあの時間のギャップにもドキドキするしあみ自身も急に変わっちゃうのでその変かな全部ド興奮しちゃう💖💖最高だったー!💭❤︎本日も出勤しました🤍🤍天気が悪い中ですがお越しの際は足元にお気をつけくださいあみは元気に待ってます😆🎶

    27日もお会いしてくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました😽💖

    はじめは緊張されてる
    受け身な性格のお兄さまだと
    かなりあみからグイグいっちゃうのが好きで
    段々空気が緩くなってく感じに
    ニマニマしちゃいます🥰❣️

    普通に話してるとなんだか
    ふざけ気味でキスしたり
    声出して笑っちゃうくらいキャッキャしながらお兄さまとくっついて
    イチャイチャしながら
    過ごす時間が楽しい‼️😸🎶

    だけど
    いざスイッチ入ると真剣な顔で
    どエロいことやりだす
    あの時間のギャップにもドキドキするし
    あみ自身も急に変わっちゃうので
    その変かな全部ド興奮しちゃう💖💖
    最高だったー!💭❤︎


    本日も出勤しました🤍🤍
    天気が悪い中ですが
    お越しの際は足元にお気をつけください
    あみは元気に待ってます😆🎶

    ㊗️紐パンデビュー♡

    8/27 21:16


    今まで紐パンは買ったことなかったのですが
    初めてこないだ購入して🎶🎶
    可愛くてルンルンです😽💖
    お兄さまに脱がしてもらう時も
    エッチで興奮しちゃってました😳😳
    たまに履いてると思うので
    楽しみにしててください🎶


    そしてこの時間までお誘いのお兄さま
    ありがとうございます♡

    お風呂にはいってくっつく時間は
    毎度のことながら好きなのですが💖
    今日はなんだかエッチな気分に
    なりすぎてフ♡ラまでしちゃって😳
    夢中になりすぎる前に
    のぼせてくるし興奮するしで
    そのままベッドにいっちゃうのが
    ドキドキで楽しすぎたなあ🤍🤍

    2回戦目の合間にお話もして♡
    その後にえっちな雰囲気になる
    あの時間はドキドキが
    たまらないなあって思っちゃてました🥰
    2回目なのにまだ楽しめるって
    最高だなあって😮‍💨
    色んな体位できるのも新鮮だ✨
    ありがとうございました❤︎

    ラスト枠も
    お誘いありがとうございます🥰❣️
    お会いできるのが楽しみです🤍



    次回は1日飛んで
    29日 10 : 00 〜ラスト
    30日 10 : 00 〜ラスト

    で出勤致します😆🎶
    台風だけ心配ですが・・・⤵️⤵️⤵️
    お越しの際はお気をつけください🥺
    電車が動く限り‼️
    あみは元気にお待ちしてます💭💖

    ㊗️紐パンデビュー♡

    今まで紐パンは買ったことなかったのですが初めてこないだ購入して🎶🎶可愛くてルンルンです😽💖お兄さまに脱がしてもらう時もエッチで興奮しちゃってました😳😳たまに履いてると思うので楽しみにしててください🎶そしてこの時間までお誘いのお兄さまありがとうございます♡お風呂にはいってくっつく時間は毎度のことながら好きなのですが💖今日はなんだかエッチな気分になりすぎてフ♡ラまでしちゃって😳夢中になりすぎる前にのぼせてくるし興奮するしでそのままベッドにいっちゃうのがドキドキで楽しすぎたなあ🤍🤍2回戦目の合間にお話もして♡その後にえっちな雰囲気になるあの時間はドキドキがたまらないなあって思っちゃてました🥰2回目なのにまだ楽しめるって最高だなあって😮‍💨色んな体位できるのも新鮮だ✨ありがとうございました❤︎ラスト枠もお誘いありがとうございます🥰❣️お会いできるのが楽しみです🤍次回は1日飛んで29日10:00〜ラスト30日10:00〜ラストで出勤致します😆🎶台風だけ心配ですが・・・⤵️⤵️⤵️お越しの際はお気をつけください🥺電車が動く限り‼️あみは元気にお待ちしてます💭💖


    今まで紐パンは買ったことなかったのですが
    初めてこないだ購入して🎶🎶
    可愛くてルンルンです😽💖
    お兄さまに脱がしてもらう時も
    エッチで興奮しちゃってました😳😳
    たまに履いてると思うので
    楽しみにしててください🎶


    そしてこの時間までお誘いのお兄さま
    ありがとうございます♡

    お風呂にはいってくっつく時間は
    毎度のことながら好きなのですが💖
    今日はなんだかエッチな気分に
    なりすぎてフ♡ラまでしちゃって😳
    夢中になりすぎる前に
    のぼせてくるし興奮するしで
    そのままベッドにいっちゃうのが
    ドキドキで楽しすぎたなあ🤍🤍

    2回戦目の合間にお話もして♡
    その後にえっちな雰囲気になる
    あの時間はドキドキが
    たまらないなあって思っちゃてました🥰
    2回目なのにまだ楽しめるって
    最高だなあって😮‍💨
    色んな体位できるのも新鮮だ✨
    ありがとうございました❤︎

    ラスト枠も
    お誘いありがとうございます🥰❣️
    お会いできるのが楽しみです🤍



    次回は1日飛んで
    29日 10 : 00 〜ラスト
    30日 10 : 00 〜ラスト

    で出勤致します😆🎶
    台風だけ心配ですが・・・⤵️⤵️⤵️
    お越しの際はお気をつけください🥺
    電車が動く限り‼️
    あみは元気にお待ちしてます💭💖

    夢中になりすぎてごめん💦

    8/27 17:16


    あみは最初に
    お兄さまのこと気持ちよくさせたい‼️
    って思いすぎて
    たくさん舐めちゃいがちです😳❣️

    激しくというより
    ゆっくりじわじわよだれたっぷりで
    アソコをペロペロしちゃうので
    かなり時間かけちゃってる気がします💭💖
    時間をつい忘れちゃうぐらい
    舐めてると夢中になっちゃうので
    お兄さまのフ♡ラで
    いっちゃうよ💦って声で
    あせってとめがちです😂ごめんね🥺

    そのままあみが上に乗って
    激しくしちゃうのも好きだし♡
    お兄さまに舐めていただくのも
    好きです♡
    特に○○○と舐められちゃうと
    声とまらないなあ👉👈恥ずかしい🫣

    たくさん気持ちいいとこ
    見せてね😽💖💖


    夢中になりすぎてごめん💦

    あみは最初にお兄さまのこと気持ちよくさせたい‼️って思いすぎてたくさん舐めちゃいがちです😳❣️激しくというよりゆっくりじわじわよだれたっぷりでアソコをペロペロしちゃうのでかなり時間かけちゃってる気がします💭💖時間をつい忘れちゃうぐらい舐めてると夢中になっちゃうのでお兄さまのフ♡ラでいっちゃうよ💦って声であせってとめがちです😂ごめんね🥺そのままあみが上に乗って激しくしちゃうのも好きだし♡お兄さまに舐めていただくのも好きです♡特に○○○と舐められちゃうと声とまらないなあ👉👈恥ずかしい🫣たくさん気持ちいいとこ見せてね😽💖💖


    あみは最初に
    お兄さまのこと気持ちよくさせたい‼️
    って思いすぎて
    たくさん舐めちゃいがちです😳❣️

    激しくというより
    ゆっくりじわじわよだれたっぷりで
    アソコをペロペロしちゃうので
    かなり時間かけちゃってる気がします💭💖
    時間をつい忘れちゃうぐらい
    舐めてると夢中になっちゃうので
    お兄さまのフ♡ラで
    いっちゃうよ💦って声で
    あせってとめがちです😂ごめんね🥺

    そのままあみが上に乗って
    激しくしちゃうのも好きだし♡
    お兄さまに舐めていただくのも
    好きです♡
    特に○○○と舐められちゃうと
    声とまらないなあ👉👈恥ずかしい🫣

    たくさん気持ちいいとこ
    見せてね😽💖💖


    あなた色に染まりたい♡

    8/27 14:45

    こないだ高校の時のお友達と
    水族館に行ってきました😆🎶

    水族館より動物園派でしたが
    綺麗で見慣れないものに
    興味を惹かれ何だかおもしろくて
    キャッキャしながら見て回ってました😳

    普段はロング丈のワンピースやスカートを
    着たりすることが多いのですが
    一緒に遊ぶ友達のことを想像して
    服装を合わせにいっちゃって
    ジーンズを履いてました💭💖
    会う前からその人のことを
    考えて準備したり
    話す内容を考えたりする時間に
    ワクワクしちゃって楽しくなります😽🎶

    もともとあみはかなり人に合わせるタイプ
    なのかなあと思うので🤔
    お兄さまもあみといるときは
    気を張らずにご要望を
    お聞かせくださいね🤍🤍🤍
    一緒にいる時間はその人色に
    染まりたくなっちゃうので🎶💖


    本日も出勤しました❣️
    お誘いお待ちしてます‼️


    あなた色に染まりたい♡

    こないだ高校の時のお友達と水族館に行ってきました😆🎶水族館より動物園派でしたが綺麗で見慣れないものに興味を惹かれ何だかおもしろくてキャッキャしながら見て回ってました😳普段はロング丈のワンピースやスカートを着たりすることが多いのですが一緒に遊ぶ友達のことを想像して服装を合わせにいっちゃってジーンズを履いてました💭💖会う前からその人のことを考えて準備したり話す内容を考えたりする時間にワクワクしちゃって楽しくなります😽🎶もともとあみはかなり人に合わせるタイプなのかなあと思うので🤔お兄さまもあみといるときは気を張らずにご要望をお聞かせくださいね🤍🤍🤍一緒にいる時間はその人色に染まりたくなっちゃうので🎶💖本日も出勤しました❣️お誘いお待ちしてます‼️

    こないだ高校の時のお友達と
    水族館に行ってきました😆🎶

    水族館より動物園派でしたが
    綺麗で見慣れないものに
    興味を惹かれ何だかおもしろくて
    キャッキャしながら見て回ってました😳

    普段はロング丈のワンピースやスカートを
    着たりすることが多いのですが
    一緒に遊ぶ友達のことを想像して
    服装を合わせにいっちゃって
    ジーンズを履いてました💭💖
    会う前からその人のことを
    考えて準備したり
    話す内容を考えたりする時間に
    ワクワクしちゃって楽しくなります😽🎶

    もともとあみはかなり人に合わせるタイプ
    なのかなあと思うので🤔
    お兄さまもあみといるときは
    気を張らずにご要望を
    お聞かせくださいね🤍🤍🤍
    一緒にいる時間はその人色に
    染まりたくなっちゃうので🎶💖


    本日も出勤しました❣️
    お誘いお待ちしてます‼️


    楽しいのが1番☝️

    8/27 11:56


    21日も25日も
    たくさんのお兄さまにお会いできて
    嬉しかったです💖💖💖
    ありがとうございました😽♡


    21日ラスト枠の本指名さま♡
    またお会いできて嬉しかったです幸せ🎶
    お兄さまといる時は受け身に
    なっちゃうのでたくさん激しく
    求めあえてる気がして刺激的で
    楽しいー‼️😳🤍
    お兄さまの前では甘えすぎちゃって
    恥ずかしかったけど////
    釣りのお話興味深かったから次はもっと
    聞かせて欲しいなあ💭
    あみもめっちゃ気になる話題なので😂

    25日の100分本指名さま♡
    出張から帰られる前にまたお会いできて
    びっくり😳嬉しすぎるありがとう💖
    ずっとくっついたままがいいからって
    おっしゃるお兄さまと
    あみは顔も見たい‼️って言って
    ずっとわちゃわちゃイチャイチャできる時間が幸せすぎたな😽💭
    かわいい女の子はたくさんいるけど
    かわいくて楽しい女の子は
    あみちゃんが1番って🎶🎶嬉しいお言葉❣️
    また会えたら嬉しいなあ🥺


    たくさん楽しい時間を
    ありがとうございました🤍🎶
    本日は15時からの出勤です👍✨
    お誘いお待ちしてます‼️

    楽しいのが1番☝️

    21日も25日もたくさんのお兄さまにお会いできて嬉しかったです💖💖💖ありがとうございました😽♡21日ラスト枠の本指名さま♡またお会いできて嬉しかったです幸せ🎶お兄さまといる時は受け身になっちゃうのでたくさん激しく求めあえてる気がして刺激的で楽しいー‼️😳🤍お兄さまの前では甘えすぎちゃって恥ずかしかったけど////釣りのお話興味深かったから次はもっと聞かせて欲しいなあ💭あみもめっちゃ気になる話題なので😂25日の100分本指名さま♡出張から帰られる前にまたお会いできてびっくり😳嬉しすぎるありがとう💖ずっとくっついたままがいいからっておっしゃるお兄さまとあみは顔も見たい‼️って言ってずっとわちゃわちゃイチャイチャできる時間が幸せすぎたな😽💭かわいい女の子はたくさんいるけどかわいくて楽しい女の子はあみちゃんが1番って🎶🎶嬉しいお言葉❣️また会えたら嬉しいなあ🥺たくさん楽しい時間をありがとうございました🤍🎶本日は15時からの出勤です👍✨お誘いお待ちしてます‼️


    21日も25日も
    たくさんのお兄さまにお会いできて
    嬉しかったです💖💖💖
    ありがとうございました😽♡


    21日ラスト枠の本指名さま♡
    またお会いできて嬉しかったです幸せ🎶
    お兄さまといる時は受け身に
    なっちゃうのでたくさん激しく
    求めあえてる気がして刺激的で
    楽しいー‼️😳🤍
    お兄さまの前では甘えすぎちゃって
    恥ずかしかったけど////
    釣りのお話興味深かったから次はもっと
    聞かせて欲しいなあ💭
    あみもめっちゃ気になる話題なので😂

    25日の100分本指名さま♡
    出張から帰られる前にまたお会いできて
    びっくり😳嬉しすぎるありがとう💖
    ずっとくっついたままがいいからって
    おっしゃるお兄さまと
    あみは顔も見たい‼️って言って
    ずっとわちゃわちゃイチャイチャできる時間が幸せすぎたな😽💭
    かわいい女の子はたくさんいるけど
    かわいくて楽しい女の子は
    あみちゃんが1番って🎶🎶嬉しいお言葉❣️
    また会えたら嬉しいなあ🥺


    たくさん楽しい時間を
    ありがとうございました🤍🎶
    本日は15時からの出勤です👍✨
    お誘いお待ちしてます‼️

    顔に出るタイプ💭

    8/25 17:59


    昨日はお友達と
    水族館に行ったりランチしたりして
    楽しい時間で幸せでした😆🎶


    友達にも言われたのですが
    アミはかなり感情が顔に出やすい
    タイプらしいです😳
    なのでお兄さまといる時は
    常にニコニコさせてもらえて幸せー‼️😆🎶
    エッチな時も・・・
    お兄さまを攻めてるときは
    興奮でニマニマしちゃってるし♡♡
    お兄さまに攻められて
    気持ちいいとすぐ顔に出てるみたいだし😳
    顔見られるのは恥ずかしいから
    すぐ隠しちゃいがちだけど
    その前にバレてるみたいで困る/////👉👈
    そういうときはかなりお姉さんに
    見えるみたいです😽🤍
    エロすぎなのかもねっ‼️💭


    本日18時から出勤です💖
    ご予約もありがとうございます🎶

    21 : 20 〜🈳です!
    週末の夜はあみと
    楽しい時間を探しましょう😆✨

    顔に出るタイプ💭

    昨日はお友達と水族館に行ったりランチしたりして楽しい時間で幸せでした😆🎶友達にも言われたのですがアミはかなり感情が顔に出やすいタイプらしいです😳なのでお兄さまといる時は常にニコニコさせてもらえて幸せー‼️😆🎶エッチな時も・・・お兄さまを攻めてるときは興奮でニマニマしちゃってるし♡♡お兄さまに攻められて気持ちいいとすぐ顔に出てるみたいだし😳顔見られるのは恥ずかしいからすぐ隠しちゃいがちだけどその前にバレてるみたいで困る/////👉👈そういうときはかなりお姉さんに見えるみたいです😽🤍エロすぎなのかもねっ‼️💭本日18時から出勤です💖ご予約もありがとうございます🎶21:20〜🈳です!週末の夜はあみと楽しい時間を探しましょう😆✨


    昨日はお友達と
    水族館に行ったりランチしたりして
    楽しい時間で幸せでした😆🎶


    友達にも言われたのですが
    アミはかなり感情が顔に出やすい
    タイプらしいです😳
    なのでお兄さまといる時は
    常にニコニコさせてもらえて幸せー‼️😆🎶
    エッチな時も・・・
    お兄さまを攻めてるときは
    興奮でニマニマしちゃってるし♡♡
    お兄さまに攻められて
    気持ちいいとすぐ顔に出てるみたいだし😳
    顔見られるのは恥ずかしいから
    すぐ隠しちゃいがちだけど
    その前にバレてるみたいで困る/////👉👈
    そういうときはかなりお姉さんに
    見えるみたいです😽🤍
    エロすぎなのかもねっ‼️💭


    本日18時から出勤です💖
    ご予約もありがとうございます🎶

    21 : 20 〜🈳です!
    週末の夜はあみと
    楽しい時間を探しましょう😆✨

    お酒でやらかし…

    8/21 18:32


    昨日は高校の時のお友達と
    久しぶりにお酒を飲んでました😆🎶

    もともと明るくよく笑う性格ですが
    お酒が入るとそれが
    増し増しになる気がします(o^^o)❤︎

    ただあまり強くないので
    結構すぐ帰宅して大爆睡でした😂
    お酒も好きですが
    それ以上に一緒に友達と
    楽しい空間を過ごせるのがなにより好きで
    はしゃいじゃいがちです😽✨

    お兄さまといる時はお酒がなくても
    エッチなことと隣り合わせなので♡
    興奮しっぱなしのドキドキで
    楽しい🎶🎶🎶
    なんだかんだくっついて
    キスしてたりするのが好きかも💭🥺
    生きててやっぱり楽しいのが1番❣️

    あみと2人で楽しい時間を
    過ごしましょうね💖

    お酒でやらかし…

    昨日は高校の時のお友達と久しぶりにお酒を飲んでました😆🎶もともと明るくよく笑う性格ですがお酒が入るとそれが増し増しになる気がします(o^^o)❤︎ただあまり強くないので結構すぐ帰宅して大爆睡でした😂お酒も好きですがそれ以上に一緒に友達と楽しい空間を過ごせるのがなにより好きではしゃいじゃいがちです😽✨お兄さまといる時はお酒がなくてもエッチなことと隣り合わせなので♡興奮しっぱなしのドキドキで楽しい🎶🎶🎶なんだかんだくっついてキスしてたりするのが好きかも💭🥺生きててやっぱり楽しいのが1番❣️あみと2人で楽しい時間を過ごしましょうね💖


    昨日は高校の時のお友達と
    久しぶりにお酒を飲んでました😆🎶

    もともと明るくよく笑う性格ですが
    お酒が入るとそれが
    増し増しになる気がします(o^^o)❤︎

    ただあまり強くないので
    結構すぐ帰宅して大爆睡でした😂
    お酒も好きですが
    それ以上に一緒に友達と
    楽しい空間を過ごせるのがなにより好きで
    はしゃいじゃいがちです😽✨

    お兄さまといる時はお酒がなくても
    エッチなことと隣り合わせなので♡
    興奮しっぱなしのドキドキで
    楽しい🎶🎶🎶
    なんだかんだくっついて
    キスしてたりするのが好きかも💭🥺
    生きててやっぱり楽しいのが1番❣️

    あみと2人で楽しい時間を
    過ごしましょうね💖

    ギリギリまで攻めたい♡

    8/21 15:20


    19日にお会いしてくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました😽🤍

    数週間ぶりの本指名さま♡
    こんなに早くまた会えると思わず
    うれしかったです🥰
    あみがたくさん攻めてから
    初めはあみが上でもやっぱり
    最後は正♡位なのはお決まりで💖💖
    終わった後に2人でまったりお話できる時間が好きであみのこと褒めすぎて
    持ち上げすぎだよってなりがち😂
    楽しい時間をありがとうございました😳💭

    攻められたいってお兄さまを
    丁寧にゆっくりペロペロしてから
    あみが上に乗って騎♡位で
    ギリギリまで攻めちゃうの本当に
    好きだなあ💖💖
    腰使いがやばいって褒めていただけたりで
    気持ちよかったみたいで
    めっちゃ嬉しい(o^^o)♡

    即つけていただけるとお部屋入って
    すぐえっちなことできちゃう
    あの感じがクセになる😽
    ずっとイチャイチャからのそのままの流れで
    いつのまにか…////
    綺麗にしてくださるお兄さまばかりで
    最高の気持ちよさ味あわせて
    いただいてる🥰幸せ❣️


    本日もスタートから立て続けに
    ありがとうございました‼️
    ラストまでお誘いお待ちしてます⭐️

    ギリギリまで攻めたい♡

    19日にお会いしてくださったお兄さま方ありがとうございました😽🤍数週間ぶりの本指名さま♡こんなに早くまた会えると思わずうれしかったです🥰あみがたくさん攻めてから初めはあみが上でもやっぱり最後は正♡位なのはお決まりで💖💖終わった後に2人でまったりお話できる時間が好きであみのこと褒めすぎて持ち上げすぎだよってなりがち😂楽しい時間をありがとうございました😳💭攻められたいってお兄さまを丁寧にゆっくりペロペロしてからあみが上に乗って騎♡位でギリギリまで攻めちゃうの本当に好きだなあ💖💖腰使いがやばいって褒めていただけたりで気持ちよかったみたいでめっちゃ嬉しい(o^^o)♡即つけていただけるとお部屋入ってすぐえっちなことできちゃうあの感じがクセになる😽ずっとイチャイチャからのそのままの流れでいつのまにか…////綺麗にしてくださるお兄さまばかりで最高の気持ちよさ味あわせていただいてる🥰幸せ❣️本日もスタートから立て続けにありがとうございました‼️ラストまでお誘いお待ちしてます⭐️


    19日にお会いしてくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました😽🤍

    数週間ぶりの本指名さま♡
    こんなに早くまた会えると思わず
    うれしかったです🥰
    あみがたくさん攻めてから
    初めはあみが上でもやっぱり
    最後は正♡位なのはお決まりで💖💖
    終わった後に2人でまったりお話できる時間が好きであみのこと褒めすぎて
    持ち上げすぎだよってなりがち😂
    楽しい時間をありがとうございました😳💭

    攻められたいってお兄さまを
    丁寧にゆっくりペロペロしてから
    あみが上に乗って騎♡位で
    ギリギリまで攻めちゃうの本当に
    好きだなあ💖💖
    腰使いがやばいって褒めていただけたりで
    気持ちよかったみたいで
    めっちゃ嬉しい(o^^o)♡

    即つけていただけるとお部屋入って
    すぐえっちなことできちゃう
    あの感じがクセになる😽
    ずっとイチャイチャからのそのままの流れで
    いつのまにか…////
    綺麗にしてくださるお兄さまばかりで
    最高の気持ちよさ味あわせて
    いただいてる🥰幸せ❣️


    本日もスタートから立て続けに
    ありがとうございました‼️
    ラストまでお誘いお待ちしてます⭐️

    暑さも忘れて夢中に…

    8/19 17:24


    あみはかなり
    暑がりさんなので💦⤵️
    すぐ汗かいちゃうし暑さに弱くて
    苦手なのですが・・・

    お兄さまとお風呂に入ってるときは
    それをつい忘れちゃいがちです/////♡

    一緒にホカホカ入っていると
    なんだか密着したくなっちゃうし
    くっついてたら
    キスもしたくなっちゃうし😳💖

    時間を忘れて続けてたら
    汗が出始めてしまって
    ベッドに行こう‼️‼️と焦りがちで
    上がることが多々あります🫣

    お兄さまがもう我慢できないよって
    言ってくださってるのにも
    興奮してしまいます
    ああ、お兄さまもあみと同じで興奮してくれてるんだって
    実感できるので🤩❣️❣️


    のぼせないためにも
    夢中になりすぎないように気をつけたいのですが・・・
    難しそうです😌

    暑さも忘れて夢中に…

    あみはかなり暑がりさんなので💦⤵️すぐ汗かいちゃうし暑さに弱くて苦手なのですが・・・お兄さまとお風呂に入ってるときはそれをつい忘れちゃいがちです/////♡一緒にホカホカ入っているとなんだか密着したくなっちゃうしくっついてたらキスもしたくなっちゃうし😳💖時間を忘れて続けてたら汗が出始めてしまってベッドに行こう‼️‼️と焦りがちで上がることが多々あります🫣お兄さまがもう我慢できないよって言ってくださってるのにも興奮してしまいますああ、お兄さまもあみと同じで興奮してくれてるんだって実感できるので🤩❣️❣️のぼせないためにも夢中になりすぎないように気をつけたいのですが・・・難しそうです😌


    あみはかなり
    暑がりさんなので💦⤵️
    すぐ汗かいちゃうし暑さに弱くて
    苦手なのですが・・・

    お兄さまとお風呂に入ってるときは
    それをつい忘れちゃいがちです/////♡

    一緒にホカホカ入っていると
    なんだか密着したくなっちゃうし
    くっついてたら
    キスもしたくなっちゃうし😳💖

    時間を忘れて続けてたら
    汗が出始めてしまって
    ベッドに行こう‼️‼️と焦りがちで
    上がることが多々あります🫣

    お兄さまがもう我慢できないよって
    言ってくださってるのにも
    興奮してしまいます
    ああ、お兄さまもあみと同じで興奮してくれてるんだって
    実感できるので🤩❣️❣️


    のぼせないためにも
    夢中になりすぎないように気をつけたいのですが・・・
    難しそうです😌

    遠くに行っちゃいたい

    8/19 15:34


    あみはお休みの日は遠出して
    軽めの旅行に行くのが好きです😌💖

    お兄さまとお話するときは
    今まで行った場所の話や
    そこで美味しかったご飯の話、
    地元の美味しいご飯の話
    (ご飯の話ばっかり…笑)
    することが多い気がします😉🎶

    美味しいものを食べることが好きなので
    そこでしか食べられないもの
    たくさん食べたいです‼️‼️
    日本全国知り尽くしたい‼️
    夢は海外も知り尽くすことです🤤


    写真は少し前に大学のお友達と
    東京に行ってきたのです😉🤍
    築地行ってお魚食べて
    浅草お散歩して
    (浅草ではお腹いっぱいでなにも食べられませんでした🥲)
    もんじゃ食べて美味しかったなあ❣️

    次はどこ行こうかな😮‍💨
    お兄さまのお話もたくさん聞かせてくださいね✨

    遠くに行っちゃいたい

    あみはお休みの日は遠出して軽めの旅行に行くのが好きです😌💖お兄さまとお話するときは今まで行った場所の話やそこで美味しかったご飯の話、地元の美味しいご飯の話(ご飯の話ばっかり…笑)することが多い気がします😉🎶美味しいものを食べることが好きなのでそこでしか食べられないものたくさん食べたいです‼️‼️日本全国知り尽くしたい‼️夢は海外も知り尽くすことです🤤写真は少し前に大学のお友達と東京に行ってきたのです😉🤍築地行ってお魚食べて浅草お散歩して(浅草ではお腹いっぱいでなにも食べられませんでした🥲)もんじゃ食べて美味しかったなあ❣️次はどこ行こうかな😮‍💨お兄さまのお話もたくさん聞かせてくださいね✨


    あみはお休みの日は遠出して
    軽めの旅行に行くのが好きです😌💖

    お兄さまとお話するときは
    今まで行った場所の話や
    そこで美味しかったご飯の話、
    地元の美味しいご飯の話
    (ご飯の話ばっかり…笑)
    することが多い気がします😉🎶

    美味しいものを食べることが好きなので
    そこでしか食べられないもの
    たくさん食べたいです‼️‼️
    日本全国知り尽くしたい‼️
    夢は海外も知り尽くすことです🤤


    写真は少し前に大学のお友達と
    東京に行ってきたのです😉🤍
    築地行ってお魚食べて
    浅草お散歩して
    (浅草ではお腹いっぱいでなにも食べられませんでした🥲)
    もんじゃ食べて美味しかったなあ❣️

    次はどこ行こうかな😮‍💨
    お兄さまのお話もたくさん聞かせてくださいね✨

    立ちバックで大興奮‼️

    8/19 12:29


    昨日は夕方からの短い時間でしたが
    満枠で完売してました👍✨
    お誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました💖💖

    色々な体位でしたときは
    めっちゃ興奮しちゃったなあって💭
    なにが好き?って聞かれると
    安定に正♡位‼️と答えちゃいがちですが…
    昨日は久しぶりに
    立ちながらで後ろから入れてもらい♡
    お部屋は鏡だらけなので
    そこに映る姿がよく見ある体勢で
    興奮マシマシでした/////❤︎

    けどお兄さま見てるとやっぱり
    いじめたい精神😈が湧き出てくるので
    すぐ騎♡位で上にのって
    激しくしちゃお〜🎶ってなるのが
    あみのあるあるだし
    好きすぎてこれは辞められないです😌
    乳首舐めながらとかも
    やりたくなっちゃう❣️

    楽しい時間をありがとうございました✨✨



    本日も出勤してます♡
    ご予約たくさんありがとうございます😊
    間空き枠ございますので
    お誘いお待ちしてます❣️🎶

    立ちバックで大興奮‼️

    昨日は夕方からの短い時間でしたが満枠で完売してました👍✨お誘いくださったお兄さま方ありがとうございました💖💖色々な体位でしたときはめっちゃ興奮しちゃったなあって💭なにが好き?って聞かれると安定に正♡位‼️と答えちゃいがちですが…昨日は久しぶりに立ちながらで後ろから入れてもらい♡お部屋は鏡だらけなのでそこに映る姿がよく見ある体勢で興奮マシマシでした/////❤︎けどお兄さま見てるとやっぱりいじめたい精神😈が湧き出てくるのですぐ騎♡位で上にのって激しくしちゃお〜🎶ってなるのがあみのあるあるだし好きすぎてこれは辞められないです😌乳首舐めながらとかもやりたくなっちゃう❣️楽しい時間をありがとうございました✨✨本日も出勤してます♡ご予約たくさんありがとうございます😊間空き枠ございますのでお誘いお待ちしてます❣️🎶


    昨日は夕方からの短い時間でしたが
    満枠で完売してました👍✨
    お誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました💖💖

    色々な体位でしたときは
    めっちゃ興奮しちゃったなあって💭
    なにが好き?って聞かれると
    安定に正♡位‼️と答えちゃいがちですが…
    昨日は久しぶりに
    立ちながらで後ろから入れてもらい♡
    お部屋は鏡だらけなので
    そこに映る姿がよく見ある体勢で
    興奮マシマシでした/////❤︎

    けどお兄さま見てるとやっぱり
    いじめたい精神😈が湧き出てくるので
    すぐ騎♡位で上にのって
    激しくしちゃお〜🎶ってなるのが
    あみのあるあるだし
    好きすぎてこれは辞められないです😌
    乳首舐めながらとかも
    やりたくなっちゃう❣️

    楽しい時間をありがとうございました✨✨



    本日も出勤してます♡
    ご予約たくさんありがとうございます😊
    間空き枠ございますので
    お誘いお待ちしてます❣️🎶

    積極的な女の子でもいい?

    8/18 17:58


    16日にお会いしてくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました♡♡
    ほぼ待機なくお誘いいただけて
    楽しい時間でした🤩💖嬉しい⤴️❣️

    かなり明るい性格なので
    お兄さまといる時は
    ずっとニコニコしちゃうのですが
    (楽しいとすぐ笑っちゃうので☺️)
    そんなところをたくさん
    褒めていただけるので
    嬉しいです💖💖お兄さまにも
    あみの楽しさがうつってますようにって
    常に考えてます😽🎶

    あみもかなりエッチなことに
    興味がある人間なので
    すごい積極的になっちゃいますが
    それを受け止めてくださったる
    お兄さまにお会いすることができて
    嬉しいー❣️☺️
    初めはたくさん攻めちゃいがちだから
    お兄さまの感じてるとこ
    いっぱい見たい‼️‼️


    本日も出勤しました♡
    夕方からの短い時間ですが
    完売してます⤴️🎶
    お誘いたくさんありがとうございます😊
    楽しい時間を過ごしましょう🤍🤍🤍

    積極的な女の子でもいい?

    16日にお会いしてくださったお兄さま方ありがとうございました♡♡ほぼ待機なくお誘いいただけて楽しい時間でした🤩💖嬉しい⤴️❣️かなり明るい性格なのでお兄さまといる時はずっとニコニコしちゃうのですが(楽しいとすぐ笑っちゃうので☺️)そんなところをたくさん褒めていただけるので嬉しいです💖💖お兄さまにもあみの楽しさがうつってますようにって常に考えてます😽🎶あみもかなりエッチなことに興味がある人間なのですごい積極的になっちゃいますがそれを受け止めてくださったるお兄さまにお会いすることができて嬉しいー❣️☺️初めはたくさん攻めちゃいがちだからお兄さまの感じてるとこいっぱい見たい‼️‼️本日も出勤しました♡夕方からの短い時間ですが完売してます⤴️🎶お誘いたくさんありがとうございます😊楽しい時間を過ごしましょう🤍🤍🤍


    16日にお会いしてくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました♡♡
    ほぼ待機なくお誘いいただけて
    楽しい時間でした🤩💖嬉しい⤴️❣️

    かなり明るい性格なので
    お兄さまといる時は
    ずっとニコニコしちゃうのですが
    (楽しいとすぐ笑っちゃうので☺️)
    そんなところをたくさん
    褒めていただけるので
    嬉しいです💖💖お兄さまにも
    あみの楽しさがうつってますようにって
    常に考えてます😽🎶

    あみもかなりエッチなことに
    興味がある人間なので
    すごい積極的になっちゃいますが
    それを受け止めてくださったる
    お兄さまにお会いすることができて
    嬉しいー❣️☺️
    初めはたくさん攻めちゃいがちだから
    お兄さまの感じてるとこ
    いっぱい見たい‼️‼️


    本日も出勤しました♡
    夕方からの短い時間ですが
    完売してます⤴️🎶
    お誘いたくさんありがとうございます😊
    楽しい時間を過ごしましょう🤍🤍🤍

    好きになってもいい?

    8/16 19:01


    この時間までお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました😽💖

    普段は受け身になれないから
    今日はMでいたいって
    お兄さまが多くて🤍🤍
    あみが攻めまくりで楽しすぎたな〜‼️
    お兄さま曰くあみの舐め方は
    全部かなり丁寧らしく…♡
    すぐ入れたくなったり
    こんなに早くいくと思わなかったって
    言っていただけて嬉しかった🥰幸❣️

    キス好きだって口コミ見てきたよ!って
    言っていただけるのも嬉しい❤︎❤︎
    想像以上にキスしてたはず😽
    逆にあみからキスしてよーっと
    頼んじゃってたの思い返して
    恥ずかしくなってきた👉👈
    だってしたくなるから仕方ないじゃん‼️


    たくさん褒めていただけて
    本当に幸せな時間🥺✨
    お客さんのことどう思ってるの?
    なんて聞かれちゃいましたが
    せっかく一緒にいれる選択を
    とってくださってるなら
    お兄さまには全力で楽しんでもらいたいし
    自分自身も楽しみたい‼️に決まってます😽
    だから一緒にいる時は
    この人のこと大好きだなあって
    なりがちです😆🎶
    楽しすぎる時間で感謝すぎる💭


    まだ空き枠ございますので
    お誘いお待ちしてます👍🎶

    好きになってもいい?

    この時間までお誘いくださったお兄さま方ありがとうございました😽💖普段は受け身になれないから今日はMでいたいってお兄さまが多くて🤍🤍あみが攻めまくりで楽しすぎたな〜‼️お兄さま曰くあみの舐め方は全部かなり丁寧らしく…♡すぐ入れたくなったりこんなに早くいくと思わなかったって言っていただけて嬉しかった🥰幸❣️キス好きだって口コミ見てきたよ!って言っていただけるのも嬉しい❤︎❤︎想像以上にキスしてたはず😽逆にあみからキスしてよーっと頼んじゃってたの思い返して恥ずかしくなってきた👉👈だってしたくなるから仕方ないじゃん‼️たくさん褒めていただけて本当に幸せな時間🥺✨お客さんのことどう思ってるの?なんて聞かれちゃいましたがせっかく一緒にいれる選択をとってくださってるならお兄さまには全力で楽しんでもらいたいし自分自身も楽しみたい‼️に決まってます😽だから一緒にいる時はこの人のこと大好きだなあってなりがちです😆🎶楽しすぎる時間で感謝すぎる💭まだ空き枠ございますのでお誘いお待ちしてます👍🎶


    この時間までお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました😽💖

    普段は受け身になれないから
    今日はMでいたいって
    お兄さまが多くて🤍🤍
    あみが攻めまくりで楽しすぎたな〜‼️
    お兄さま曰くあみの舐め方は
    全部かなり丁寧らしく…♡
    すぐ入れたくなったり
    こんなに早くいくと思わなかったって
    言っていただけて嬉しかった🥰幸❣️

    キス好きだって口コミ見てきたよ!って
    言っていただけるのも嬉しい❤︎❤︎
    想像以上にキスしてたはず😽
    逆にあみからキスしてよーっと
    頼んじゃってたの思い返して
    恥ずかしくなってきた👉👈
    だってしたくなるから仕方ないじゃん‼️


    たくさん褒めていただけて
    本当に幸せな時間🥺✨
    お客さんのことどう思ってるの?
    なんて聞かれちゃいましたが
    せっかく一緒にいれる選択を
    とってくださってるなら
    お兄さまには全力で楽しんでもらいたいし
    自分自身も楽しみたい‼️に決まってます😽
    だから一緒にいる時は
    この人のこと大好きだなあって
    なりがちです😆🎶
    楽しすぎる時間で感謝すぎる💭


    まだ空き枠ございますので
    お誘いお待ちしてます👍🎶

    得意技は…♡

    8/16 12:56


    昨日お誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました😆🎶

    お盆休みもあって
    時間の空いてるお兄さまや
    帰省されてるお兄さまと
    たくさんお会いできて嬉しい限りです💖💭

    あみがお兄さまの身体
    ペロペロし始めちゃうと
    気持ちよすぎる😳って驚かれるのが
    好きで早く舐めたいなあって
    なっちゃいがちです🤍🤍

    だから
    何が得意なの❓って聞かれたりしますが
    フ♡ラはかなり自信あります😽
    ゆっくり舐めるのが新鮮みたいで
    こんなに気持ちいいんだって
    なってるお兄さま見れて嬉しかったな❣️

    そのまま騎♡位でいかせたくなって
    激しくしちゃってごめんね?🥺
    反対に正♡位だと気持ちいいって
    あみがお兄さまに訴えまくってたから
    恥ずかしかったし👉👈❤︎

    差し入れもたくさん
    ありがとうございました🤍


    本日も出勤してます!😌
    ご予約たくさんありがとうございます❣️
    夜はまだ比較的空いてるので
    お誘いお待ちしてます‼️‼️
    あみと楽しい時間を過ごしましょう🎶

    得意技は…♡

    昨日お誘いくださったお兄さま方ありがとうございました😆🎶お盆休みもあって時間の空いてるお兄さまや帰省されてるお兄さまとたくさんお会いできて嬉しい限りです💖💭あみがお兄さまの身体ペロペロし始めちゃうと気持ちよすぎる😳って驚かれるのが好きで早く舐めたいなあってなっちゃいがちです🤍🤍だから何が得意なの❓って聞かれたりしますがフ♡ラはかなり自信あります😽ゆっくり舐めるのが新鮮みたいでこんなに気持ちいいんだってなってるお兄さま見れて嬉しかったな❣️そのまま騎♡位でいかせたくなって激しくしちゃってごめんね?🥺反対に正♡位だと気持ちいいってあみがお兄さまに訴えまくってたから恥ずかしかったし👉👈❤︎差し入れもたくさんありがとうございました🤍本日も出勤してます!😌ご予約たくさんありがとうございます❣️夜はまだ比較的空いてるのでお誘いお待ちしてます‼️‼️あみと楽しい時間を過ごしましょう🎶


    昨日お誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました😆🎶

    お盆休みもあって
    時間の空いてるお兄さまや
    帰省されてるお兄さまと
    たくさんお会いできて嬉しい限りです💖💭

    あみがお兄さまの身体
    ペロペロし始めちゃうと
    気持ちよすぎる😳って驚かれるのが
    好きで早く舐めたいなあって
    なっちゃいがちです🤍🤍

    だから
    何が得意なの❓って聞かれたりしますが
    フ♡ラはかなり自信あります😽
    ゆっくり舐めるのが新鮮みたいで
    こんなに気持ちいいんだって
    なってるお兄さま見れて嬉しかったな❣️

    そのまま騎♡位でいかせたくなって
    激しくしちゃってごめんね?🥺
    反対に正♡位だと気持ちいいって
    あみがお兄さまに訴えまくってたから
    恥ずかしかったし👉👈❤︎

    差し入れもたくさん
    ありがとうございました🤍


    本日も出勤してます!😌
    ご予約たくさんありがとうございます❣️
    夜はまだ比較的空いてるので
    お誘いお待ちしてます‼️‼️
    あみと楽しい時間を過ごしましょう🎶

    浮かれすぎてごめん

    8/14 22:21


    本日受付終了してます♡

    お誘い下さったお兄さま方
    ありがとうございました🥰❣️

    なんでも楽しそうにするねって
    言っていただけますが
    お兄さまといると
    ワクワクドキドキしちゃって
    浮かれちゃってるのかも😽💭

    楽しい時間をあみも感じさせてもらえて
    本当に感謝ばかりです👍✨

    次回は
    8 / 16 10 : 00 〜ラスト
    の出勤です🎶🎶🎶
    お誘いお待ちしてます‼️

    浮かれすぎてごめん

    本日受付終了してます♡お誘い下さったお兄さま方ありがとうございました🥰❣️なんでも楽しそうにするねって言っていただけますがお兄さまといるとワクワクドキドキしちゃって浮かれちゃってるのかも😽💭楽しい時間をあみも感じさせてもらえて本当に感謝ばかりです👍✨次回は8/1610:00〜ラストの出勤です🎶🎶🎶お誘いお待ちしてます‼️


    本日受付終了してます♡

    お誘い下さったお兄さま方
    ありがとうございました🥰❣️

    なんでも楽しそうにするねって
    言っていただけますが
    お兄さまといると
    ワクワクドキドキしちゃって
    浮かれちゃってるのかも😽💭

    楽しい時間をあみも感じさせてもらえて
    本当に感謝ばかりです👍✨

    次回は
    8 / 16 10 : 00 〜ラスト
    の出勤です🎶🎶🎶
    お誘いお待ちしてます‼️

    楽しすぎて🤍

    8/14 19:10


    なんだかんだ
    お兄さまと一緒にキャッキャ
    してる時間が好きなので💖

    お風呂に一緒に入ってる時も
    後ろから抱きしめられて♡
    振り向き際にキスしたり😽
    横並びに座っても
    すぐお兄さまの方向きたくなる🫣

    密着して時間過ごしてるだけても
    声出して笑っちゃうくらい
    楽しくて困る😌😌❣️
    お兄さまもあみといたら
    それがうつっててずっとニコニコしてくださるからほんと幸せな時間だなっーて🥺
    ありがたいです💖


    22 : 15 〜ラスト1枠🈳です❣️
    あみと楽しい時間を
    過ごしましょう🎶🎶🎶

    楽しすぎて🤍

    なんだかんだお兄さまと一緒にキャッキャしてる時間が好きなので💖お風呂に一緒に入ってる時も後ろから抱きしめられて♡振り向き際にキスしたり😽横並びに座ってもすぐお兄さまの方向きたくなる🫣密着して時間過ごしてるだけても声出して笑っちゃうくらい楽しくて困る😌😌❣️お兄さまもあみといたらそれがうつっててずっとニコニコしてくださるからほんと幸せな時間だなっーて🥺ありがたいです💖22:15〜ラスト1枠🈳です❣️あみと楽しい時間を過ごしましょう🎶🎶🎶


    なんだかんだ
    お兄さまと一緒にキャッキャ
    してる時間が好きなので💖

    お風呂に一緒に入ってる時も
    後ろから抱きしめられて♡
    振り向き際にキスしたり😽
    横並びに座っても
    すぐお兄さまの方向きたくなる🫣

    密着して時間過ごしてるだけても
    声出して笑っちゃうくらい
    楽しくて困る😌😌❣️
    お兄さまもあみといたら
    それがうつっててずっとニコニコしてくださるからほんと幸せな時間だなっーて🥺
    ありがたいです💖


    22 : 15 〜ラスト1枠🈳です❣️
    あみと楽しい時間を
    過ごしましょう🎶🎶🎶