• CHIMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ☀️

    5/3 08:03

    おはようございます☀️

    今日も元気に登校です💕

    いよいよ終わりが近付いて来ました🥲🥲

    沢山のお兄さんに
    選んでもらえて愛してもらえて
    とても幸せな気持ちです🥰

    今日も沢山お誘い待ってます♡

    最後まで楽しもうね🥺💖



    ちま

    おはよ☀️

    おはようございます☀️今日も元気に登校です💕いよいよ終わりが近付いて来ました🥲🥲沢山のお兄さんに選んでもらえて愛してもらえてとても幸せな気持ちです🥰今日も沢山お誘い待ってます♡最後まで楽しもうね🥺💖ちま

    おはようございます☀️

    今日も元気に登校です💕

    いよいよ終わりが近付いて来ました🥲🥲

    沢山のお兄さんに
    選んでもらえて愛してもらえて
    とても幸せな気持ちです🥰

    今日も沢山お誘い待ってます♡

    最後まで楽しもうね🥺💖



    ちま

    お礼💌

    5/2 10:22

    スタート120分のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    もう書かなくても分かると思うけど、
    めちゃくちゃ話し合って
    楽しすぎました!笑

    延長、後ろ詰まってて
    出来なくてごめんね😭

    悔しすぎるし、絶対もっと
    語りたいから
    また会いに来てね!?🥺🥺💓

    Angel Beats!語れるの
    中々いなさすぎて
    貴重民族なので
    絶対仲良くしてください🤝🏻

    コスプレいっぱい出来て
    楽しかったし
    えちえちやった!

    そっちもリベンジしようね💙

    また絶対待ってるね🥺🥺



    ちま

    お礼💌

    スタート120分のお兄さんありがとうございました❣️もう書かなくても分かると思うけど、めちゃくちゃ話し合って楽しすぎました!笑延長、後ろ詰まってて出来なくてごめんね😭悔しすぎるし、絶対もっと語りたいからまた会いに来てね!?🥺🥺💓AngelBeats!語れるの中々いなさすぎて貴重民族なので絶対仲良くしてください🤝🏻コスプレいっぱい出来て楽しかったしえちえちやった!そっちもリベンジしようね💙また絶対待ってるね🥺🥺ちま

    スタート120分のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    もう書かなくても分かると思うけど、
    めちゃくちゃ話し合って
    楽しすぎました!笑

    延長、後ろ詰まってて
    出来なくてごめんね😭

    悔しすぎるし、絶対もっと
    語りたいから
    また会いに来てね!?🥺🥺💓

    Angel Beats!語れるの
    中々いなさすぎて
    貴重民族なので
    絶対仲良くしてください🤝🏻

    コスプレいっぱい出来て
    楽しかったし
    えちえちやった!

    そっちもリベンジしようね💙

    また絶対待ってるね🥺🥺



    ちま

    おはよう☀️

    5/2 08:03

    おはようございます☀️

    今日も元気に登校しました❣️

    今日で5日目なんですが、
    ちょっとでも多くのお兄さんに
    会えるように、

    急遽5日まで出勤伸ばしました❣️
    5日は8:00-20:00と
    少し短めだけど、

    最後の最後まで
    沢山会いに来てくれたら
    嬉しいです🥰♡

    今日も
    事前予約ありがとうございます🥰

    沢山ご予約お待ちしてます🌟



    ちま

    おはよう☀️

    おはようございます☀️今日も元気に登校しました❣️今日で5日目なんですが、ちょっとでも多くのお兄さんに会えるように、急遽5日まで出勤伸ばしました❣️5日は8:00-20:00と少し短めだけど、最後の最後まで沢山会いに来てくれたら嬉しいです🥰♡今日も事前予約ありがとうございます🥰沢山ご予約お待ちしてます🌟ちま

    おはようございます☀️

    今日も元気に登校しました❣️

    今日で5日目なんですが、
    ちょっとでも多くのお兄さんに
    会えるように、

    急遽5日まで出勤伸ばしました❣️
    5日は8:00-20:00と
    少し短めだけど、

    最後の最後まで
    沢山会いに来てくれたら
    嬉しいです🥰♡

    今日も
    事前予約ありがとうございます🥰

    沢山ご予約お待ちしてます🌟



    ちま

    お礼💌

    5/1 22:59

    80分のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    最後めっちゃ映画とホラーと脱出ゲームに
    ついて語っちゃった😂😂

    私の話全部
    めっちゃいいリアクションしてくれて
    嬉しくていっぱい喋っちゃった🤣
    色々聞いてくれてありがとう🥺💗

    お兄さんの前戯
    めっちゃ上手くて気持ちよかったです🤭

    また和歌山出勤すると思うから、
    もしお休みの日被ったら
    また会えたら嬉しいなぁとか
    思ってます🥰

    待ってるね?(*^^*)



    ちま

    お礼💌

    80分のお兄さんありがとうございました❣️最後めっちゃ映画とホラーと脱出ゲームについて語っちゃった😂😂私の話全部めっちゃいいリアクションしてくれて嬉しくていっぱい喋っちゃった🤣色々聞いてくれてありがとう🥺💗お兄さんの前戯めっちゃ上手くて気持ちよかったです🤭また和歌山出勤すると思うから、もしお休みの日被ったらまた会えたら嬉しいなぁとか思ってます🥰待ってるね?(*^^*)ちま

    80分のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    最後めっちゃ映画とホラーと脱出ゲームに
    ついて語っちゃった😂😂

    私の話全部
    めっちゃいいリアクションしてくれて
    嬉しくていっぱい喋っちゃった🤣
    色々聞いてくれてありがとう🥺💗

    お兄さんの前戯
    めっちゃ上手くて気持ちよかったです🤭

    また和歌山出勤すると思うから、
    もしお休みの日被ったら
    また会えたら嬉しいなぁとか
    思ってます🥰

    待ってるね?(*^^*)



    ちま

    お礼💌

    5/1 13:33

    45分のお兄さん
    ありがとうございました💓💓

    雰囲気めっちゃえちえちで
    興奮しちゃったし、

    お兄さんの触り方とか
    舐め方が
    優しくて上手くて
    めっちゃ気持ちよかったです🥰

    またこれから和歌山何回もくると思うから、
    その時は
    あってくれたら嬉しいです

    待ってるね🥰



    ちま

    お礼💌

    45分のお兄さんありがとうございました💓💓雰囲気めっちゃえちえちで興奮しちゃったし、お兄さんの触り方とか舐め方が優しくて上手くてめっちゃ気持ちよかったです🥰またこれから和歌山何回もくると思うから、その時はあってくれたら嬉しいです待ってるね🥰ちま

    45分のお兄さん
    ありがとうございました💓💓

    雰囲気めっちゃえちえちで
    興奮しちゃったし、

    お兄さんの触り方とか
    舐め方が
    優しくて上手くて
    めっちゃ気持ちよかったです🥰

    またこれから和歌山何回もくると思うから、
    その時は
    あってくれたら嬉しいです

    待ってるね🥰



    ちま

    [お題]from:なかちゅんさん

    5/1 09:15

    お題:家の中では着衣派?半裸派?全裸派?に回答♪


    私はいつも家に居る時は
    基本的に半裸派です🙌💕笑

    夏はずっと半裸
    冬は流石にパジャマ着てるかな❔

    家で半裸で歩き回るあの感じ
    開放感あって気持ちいいよね笑

    半裸派の人多いと思ってるんやけど
    どうなんだろ🤔💭

    お兄さん達は
    家でいる時どれ派ですか?😳💗



    ちま

    [お題]from:なかちゅんさん

    お題:家の中では着衣派?半裸派?全裸派?に回答♪私はいつも家に居る時は基本的に半裸派です🙌💕笑夏はずっと半裸冬は流石にパジャマ着てるかな❔家で半裸で歩き回るあの感じ開放感あって気持ちいいよね笑半裸派の人多いと思ってるんやけどどうなんだろ🤔💭お兄さん達は家でいる時どれ派ですか?😳💗ちま

    お題:家の中では着衣派?半裸派?全裸派?に回答♪


    私はいつも家に居る時は
    基本的に半裸派です🙌💕笑

    夏はずっと半裸
    冬は流石にパジャマ着てるかな❔

    家で半裸で歩き回るあの感じ
    開放感あって気持ちいいよね笑

    半裸派の人多いと思ってるんやけど
    どうなんだろ🤔💭

    お兄さん達は
    家でいる時どれ派ですか?😳💗



    ちま

    おはよう☀️

    5/1 08:09

    おはようございます☀️💗

    今日も8:00から
    元気に登校してます🏫💖

    今日で期間折り返し
    4日目です( ՞߹𖥦߹՞ )
    時間経つのあっという間過ぎ、、💦

    残りの日数も
    いっぱい楽しみましょうね٩( 'ω' )و💗

    今日もご予約沢山
    お待ちしてます🥺🤍



    ちま

    おはよう☀️

    おはようございます☀️💗今日も8:00から元気に登校してます🏫💖今日で期間折り返し4日目です(՞߹𖥦߹՞)時間経つのあっという間過ぎ、、💦残りの日数もいっぱい楽しみましょうね٩('ω')و💗今日もご予約沢山お待ちしてます🥺🤍ちま

    おはようございます☀️💗

    今日も8:00から
    元気に登校してます🏫💖

    今日で期間折り返し
    4日目です( ՞߹𖥦߹՞ )
    時間経つのあっという間過ぎ、、💦

    残りの日数も
    いっぱい楽しみましょうね٩( 'ω' )و💗

    今日もご予約沢山
    お待ちしてます🥺🤍



    ちま

    お隣空いてますっ

    4/30 20:46

    今日も残り僅かですっ( ՞߹𖥦߹՞ )

    今日も会いに来くれた
    沢山の優しいお兄さんには
    めっちゃ感謝感謝です🙌💕

    明日から5月スタートですね❣️
    時間経つの早すぎて怖い…😱

    残りの出勤も
    沢山楽しみたいな🎶

    今日もまだ枠空いてるので
    お時間あるお兄さんは
    是非会いに来てください!🥹💗



    ちま

    お隣空いてますっ

    今日も残り僅かですっ(՞߹𖥦߹՞)今日も会いに来くれた沢山の優しいお兄さんにはめっちゃ感謝感謝です🙌💕明日から5月スタートですね❣️時間経つの早すぎて怖い…😱残りの出勤も沢山楽しみたいな🎶今日もまだ枠空いてるのでお時間あるお兄さんは是非会いに来てください!🥹💗ちま

    今日も残り僅かですっ( ՞߹𖥦߹՞ )

    今日も会いに来くれた
    沢山の優しいお兄さんには
    めっちゃ感謝感謝です🙌💕

    明日から5月スタートですね❣️
    時間経つの早すぎて怖い…😱

    残りの出勤も
    沢山楽しみたいな🎶

    今日もまだ枠空いてるので
    お時間あるお兄さんは
    是非会いに来てください!🥹💗



    ちま

    お礼💌

    4/30 13:15

    80分のお兄さん
    ありがとうございました🥰

    いっぱいお話出来て
    楽しかったです❣️

    最後めっちゃ真剣に深い話してて
    謎時間で笑った😂
    けどそれも含めて楽しかったね!笑

    いっぱい頑張って
    動いてくれてありがとう🥺

    満足して貰えたか不安だけど、
    ちまはめっちゃ気持ちよかったです^.ˬ.^♡

    東京から来てくれたから
    次いつ会えるか分からないけど、

    もしまた会いに来てくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいし
    絶対リベンジしたいね🔥

    選んでくれてありがとう🥰



    ちま

    お礼💌

    80分のお兄さんありがとうございました🥰いっぱいお話出来て楽しかったです❣️最後めっちゃ真剣に深い話してて謎時間で笑った😂けどそれも含めて楽しかったね!笑いっぱい頑張って動いてくれてありがとう🥺満足して貰えたか不安だけど、ちまはめっちゃ気持ちよかったです^.ˬ.^♡東京から来てくれたから次いつ会えるか分からないけど、もしまた会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいし絶対リベンジしたいね🔥選んでくれてありがとう🥰ちま

    80分のお兄さん
    ありがとうございました🥰

    いっぱいお話出来て
    楽しかったです❣️

    最後めっちゃ真剣に深い話してて
    謎時間で笑った😂
    けどそれも含めて楽しかったね!笑

    いっぱい頑張って
    動いてくれてありがとう🥺

    満足して貰えたか不安だけど、
    ちまはめっちゃ気持ちよかったです^.ˬ.^♡

    東京から来てくれたから
    次いつ会えるか分からないけど、

    もしまた会いに来てくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいし
    絶対リベンジしたいね🔥

    選んでくれてありがとう🥰



    ちま

    お礼💌

    4/30 09:32

    スタートから
    60分のお兄さん
    ありがとうございました🙂‍↕️💗

    めっちゃ楽しかったです🎶
    プレイ、バタバタしちゃってごめんね🥲
    まさかのお兄さんのあそこが
    大きすぎて、
    ちまにはキッツキツでした笑

    けどその分馴染んできたら
    気持ちよかったし、
    ギリギリでお兄さんもゴール出来て
    良かった😂💓

    お話のノリもめっちゃ良いし
    話してて楽しかったです𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯

    また和歌山来た時
    会えたら嬉しいです♡

    選んでくれてありがとう🥰



    ちま

    お礼💌

    スタートから60分のお兄さんありがとうございました🙂‍↕️💗めっちゃ楽しかったです🎶プレイ、バタバタしちゃってごめんね🥲まさかのお兄さんのあそこが大きすぎて、ちまにはキッツキツでした笑けどその分馴染んできたら気持ちよかったし、ギリギリでお兄さんもゴール出来て良かった😂💓お話のノリもめっちゃ良いし話してて楽しかったです𐔌՞⁔т·т⁔՞𐦯また和歌山来た時会えたら嬉しいです♡選んでくれてありがとう🥰ちま

    スタートから
    60分のお兄さん
    ありがとうございました🙂‍↕️💗

    めっちゃ楽しかったです🎶
    プレイ、バタバタしちゃってごめんね🥲
    まさかのお兄さんのあそこが
    大きすぎて、
    ちまにはキッツキツでした笑

    けどその分馴染んできたら
    気持ちよかったし、
    ギリギリでお兄さんもゴール出来て
    良かった😂💓

    お話のノリもめっちゃ良いし
    話してて楽しかったです𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯

    また和歌山来た時
    会えたら嬉しいです♡

    選んでくれてありがとう🥰



    ちま

    3日目おはよう☀️

    4/30 08:02

    おはようございます☀️💗

    今日も元気に登校です💓

    スタートから
    ご予約ありがとうございます🥰

    今日はどんなお兄さん達と
    遊べるのかなぁ̳^. ̫ .^ ̳♡⃛

    ちまといっぱい楽しいことしよー🌟

    沢山会いに来てくれるの
    待ってます🎶



    ちま

    3日目おはよう☀️

    おはようございます☀️💗今日も元気に登校です💓スタートからご予約ありがとうございます🥰今日はどんなお兄さん達と遊べるのかなぁ̳^.̫.^̳♡⃛ちまといっぱい楽しいことしよー🌟沢山会いに来てくれるの待ってます🎶ちま

    おはようございます☀️💗

    今日も元気に登校です💓

    スタートから
    ご予約ありがとうございます🥰

    今日はどんなお兄さん達と
    遊べるのかなぁ̳^. ̫ .^ ̳♡⃛

    ちまといっぱい楽しいことしよー🌟

    沢山会いに来てくれるの
    待ってます🎶



    ちま

    お礼💌

    4/29 21:40

    120分のお兄さん
    ありがとうございました‼️

    この1週間で
    ページ見て絶対来なあかんって
    思って
    ほんまに会いに来てくれてありがとう😂💗

    めっちゃ楽しかったです🎶

    コンカフェの話が楽しすぎた笑
    ほんまに明日どうなったか
    めっちゃ気になるし話聞きたい笑
    いっぱい楽しんで、推し作ってきてね💕︎

    プレイもしっかり2回出来て
    パイ○リも
    人生初経験できて良かったね😳
    気持ちよかったし、
    気持ちよくなってくれて良かった🥰

    また和歌山来るかもしれないから、
    その時は絶対また会いに来て
    コンカフェどうなったか教えてね!笑

    選んでくれてありがとう🥰


    お礼💌

    120分のお兄さんありがとうございました‼️この1週間でページ見て絶対来なあかんって思ってほんまに会いに来てくれてありがとう😂💗めっちゃ楽しかったです🎶コンカフェの話が楽しすぎた笑ほんまに明日どうなったかめっちゃ気になるし話聞きたい笑いっぱい楽しんで、推し作ってきてね💕︎プレイもしっかり2回出来てパイ○リも人生初経験できて良かったね😳気持ちよかったし、気持ちよくなってくれて良かった🥰また和歌山来るかもしれないから、その時は絶対また会いに来てコンカフェどうなったか教えてね!笑選んでくれてありがとう🥰

    120分のお兄さん
    ありがとうございました‼️

    この1週間で
    ページ見て絶対来なあかんって
    思って
    ほんまに会いに来てくれてありがとう😂💗

    めっちゃ楽しかったです🎶

    コンカフェの話が楽しすぎた笑
    ほんまに明日どうなったか
    めっちゃ気になるし話聞きたい笑
    いっぱい楽しんで、推し作ってきてね💕︎

    プレイもしっかり2回出来て
    パイ○リも
    人生初経験できて良かったね😳
    気持ちよかったし、
    気持ちよくなってくれて良かった🥰

    また和歌山来るかもしれないから、
    その時は絶対また会いに来て
    コンカフェどうなったか教えてね!笑

    選んでくれてありがとう🥰


    君のこと好きなのバレてます!?

    4/29 17:32

    最近流行りの曲
    全力で可愛こぶって
    撮ってみましたどうかな?🥺💗

    可愛いと思ってくれたお兄さん
    今すぐ電話して会いに来て‼️

    tiktokリクエストあったら
    踊れたら踊るから
    リクエストください‼️

    このあとも最後まで
    ご予約お待ちしてます🌟

    沢山会いに来てね🥰



    ちま

    君のこと好きなのバレてます!?

    最近流行りの曲全力で可愛こぶって撮ってみましたどうかな?🥺💗可愛いと思ってくれたお兄さん今すぐ電話して会いに来て‼️tiktokリクエストあったら踊れたら踊るからリクエストください‼️このあとも最後までご予約お待ちしてます🌟沢山会いに来てね🥰ちま

    最近流行りの曲
    全力で可愛こぶって
    撮ってみましたどうかな?🥺💗

    可愛いと思ってくれたお兄さん
    今すぐ電話して会いに来て‼️

    tiktokリクエストあったら
    踊れたら踊るから
    リクエストください‼️

    このあとも最後まで
    ご予約お待ちしてます🌟

    沢山会いに来てね🥰



    ちま

    お礼💌

    4/29 14:43

    60分のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    やろうなって感じやけど、
    話し合いすぎてめちゃくちゃ
    楽しかった😂😂

    普通に時間足りんくらい
    もっと話聞きたかったし聞いて欲しかった笑
    はっちゃけててごめんね😵‍💫笑

    シンプルにめっちゃ可愛いとか
    性格いいとか褒めてくれて照れました。

    一人旅和歌山
    残りちょっと楽しんでね!

    また大阪で会えたら
    その時はよろしくです🙂‍↕️笑

    選んでくれてありがとう🥰



    ちま

    お礼💌

    60分のお兄さんありがとうございました❣️やろうなって感じやけど、話し合いすぎてめちゃくちゃ楽しかった😂😂普通に時間足りんくらいもっと話聞きたかったし聞いて欲しかった笑はっちゃけててごめんね😵‍💫笑シンプルにめっちゃ可愛いとか性格いいとか褒めてくれて照れました。一人旅和歌山残りちょっと楽しんでね!また大阪で会えたらその時はよろしくです🙂‍↕️笑選んでくれてありがとう🥰ちま

    60分のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    やろうなって感じやけど、
    話し合いすぎてめちゃくちゃ
    楽しかった😂😂

    普通に時間足りんくらい
    もっと話聞きたかったし聞いて欲しかった笑
    はっちゃけててごめんね😵‍💫笑

    シンプルにめっちゃ可愛いとか
    性格いいとか褒めてくれて照れました。

    一人旅和歌山
    残りちょっと楽しんでね!

    また大阪で会えたら
    その時はよろしくです🙂‍↕️笑

    選んでくれてありがとう🥰



    ちま

    お礼💌

    4/29 13:03

    80分のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    最初身長おっきくて
    びっくりした😳‼️

    アニメの話いっぱい教えてくれて
    ありがとう🥺💖
    フリーレンと薬屋
    優先的に見てみます!笑

    プレイも優しくしてくれて、
    気持ちよかったです🥰
    お兄さんのあそこ大きくて
    口も私のあそこも
    きっつきつでした(笑)

    今日は絶対おうどん食べるからね‼️笑

    また会いに来て欲しいな🫣🤍
    選んでくれてありがとう💗



    ちま

    お礼💌

    80分のお兄さんありがとうございました❣️最初身長おっきくてびっくりした😳‼️アニメの話いっぱい教えてくれてありがとう🥺💖フリーレンと薬屋優先的に見てみます!笑プレイも優しくしてくれて、気持ちよかったです🥰お兄さんのあそこ大きくて口も私のあそこもきっつきつでした(笑)今日は絶対おうどん食べるからね‼️笑また会いに来て欲しいな🫣🤍選んでくれてありがとう💗ちま

    80分のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    最初身長おっきくて
    びっくりした😳‼️

    アニメの話いっぱい教えてくれて
    ありがとう🥺💖
    フリーレンと薬屋
    優先的に見てみます!笑

    プレイも優しくしてくれて、
    気持ちよかったです🥰
    お兄さんのあそこ大きくて
    口も私のあそこも
    きっつきつでした(笑)

    今日は絶対おうどん食べるからね‼️笑

    また会いに来て欲しいな🫣🤍
    選んでくれてありがとう💗



    ちま

    お礼💌

    4/28 16:42

    記念すべき1人目
    80分のお兄さん
    ありがとうございました💓

    めっちゃ優しくてノリよくて
    楽しかった😂🤍
    1人目でめっちゃ緊張してたから、
    1人目がお兄さんで良かった🥺

    いっぱい私のおっぱい
    堪能出来ましたか❔笑

    気持ちよくて声出る度に
    可愛い可愛い言うてくれて
    嬉しかったけど恥ずかしかった⸝⸝⸝笑

    お話も沢山できて
    結構ぶっ込んだ話も出来て(笑)
    80分あっという間でした❣️

    めっちゃ楽しかったから、
    またいつか会えたら嬉しいな🥰

    GW楽しんでね!
    ちまと遊んでくれてありがとう💗



    ちま

    お礼💌

    記念すべき1人目80分のお兄さんありがとうございました💓めっちゃ優しくてノリよくて楽しかった😂🤍1人目でめっちゃ緊張してたから、1人目がお兄さんで良かった🥺いっぱい私のおっぱい堪能出来ましたか❔笑気持ちよくて声出る度に可愛い可愛い言うてくれて嬉しかったけど恥ずかしかった⸝⸝⸝笑お話も沢山できて結構ぶっ込んだ話も出来て(笑)80分あっという間でした❣️めっちゃ楽しかったから、またいつか会えたら嬉しいな🥰GW楽しんでね!ちまと遊んでくれてありがとう💗ちま

    記念すべき1人目
    80分のお兄さん
    ありがとうございました💓

    めっちゃ優しくてノリよくて
    楽しかった😂🤍
    1人目でめっちゃ緊張してたから、
    1人目がお兄さんで良かった🥺

    いっぱい私のおっぱい
    堪能出来ましたか❔笑

    気持ちよくて声出る度に
    可愛い可愛い言うてくれて
    嬉しかったけど恥ずかしかった⸝⸝⸝笑

    お話も沢山できて
    結構ぶっ込んだ話も出来て(笑)
    80分あっという間でした❣️

    めっちゃ楽しかったから、
    またいつか会えたら嬉しいな🥰

    GW楽しんでね!
    ちまと遊んでくれてありがとう💗



    ちま

    初めまして❣️

    4/27 15:16

    4月28日から5月4日までの
    7日間お世話になります
    『ちま』ですimg

    初和歌山で
    どんなお兄さん達に会えるのか
    わくわくムラムラしてます🍄‍🟫💗

    7日間で
    いっぱい楽しい思い出作れたらいいな💓

    会った時にいっぱい
    私の事知って欲しいけど、
    仲良くなれるように
    ここでちょっとだけ自己紹介しとくね💕︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    【自己紹介🎶】
    名前:ちま
    年齢:19歳
    カップ:Gカップ♡

    趣味:アニメと音楽
    (最近はコナン👓ハマってて、
    アニメ1話から
    全部見ようと頑張ってる😂💖
    音楽は邦ロックが好きで、
    SEKAI NO OWARIとSaucy Dogが
    1番大好きです👀💖
    オススメのアニメとかバンドあったら
    共有してください🥺)

    好きな体位:正常位♡
    (お兄さんの感じてる顔、イク時の顔とか
    1番近くで見れるから好きです💗)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お誘いお待ちしてます💓




    ちま

    初めまして❣️

    4月28日から5月4日までの7日間お世話になります『ちま』です初和歌山でどんなお兄さん達に会えるのかわくわくムラムラしてます🍄‍🟫💗7日間でいっぱい楽しい思い出作れたらいいな💓会った時にいっぱい私の事知って欲しいけど、仲良くなれるようにここでちょっとだけ自己紹介しとくね💕︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈【自己紹介🎶】名前:ちま年齢:19歳カップ:Gカップ♡趣味:アニメと音楽(最近はコナン👓ハマってて、アニメ1話から全部見ようと頑張ってる😂💖音楽は邦ロックが好きで、SEKAINOOWARIとSaucyDogが1番大好きです👀💖オススメのアニメとかバンドあったら共有してください🥺)好きな体位:正常位♡(お兄さんの感じてる顔、イク時の顔とか1番近くで見れるから好きです💗)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お誘いお待ちしてます💓ちま

    4月28日から5月4日までの
    7日間お世話になります
    『ちま』ですimg

    初和歌山で
    どんなお兄さん達に会えるのか
    わくわくムラムラしてます🍄‍🟫💗

    7日間で
    いっぱい楽しい思い出作れたらいいな💓

    会った時にいっぱい
    私の事知って欲しいけど、
    仲良くなれるように
    ここでちょっとだけ自己紹介しとくね💕︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    【自己紹介🎶】
    名前:ちま
    年齢:19歳
    カップ:Gカップ♡

    趣味:アニメと音楽
    (最近はコナン👓ハマってて、
    アニメ1話から
    全部見ようと頑張ってる😂💖
    音楽は邦ロックが好きで、
    SEKAI NO OWARIとSaucy Dogが
    1番大好きです👀💖
    オススメのアニメとかバンドあったら
    共有してください🥺)

    好きな体位:正常位♡
    (お兄さんの感じてる顔、イク時の顔とか
    1番近くで見れるから好きです💗)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お誘いお待ちしてます💓




    ちま