• CHUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    6/10 10:56




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    しかもたくさんのちいかわちゃんの差し入れありがとう😭

    いろんなお菓子があって嬉しかった♡

    ゆっくりたべるね🥺


    気さくにお話してくれたおかげで緊張せずに楽しめてよかった💘


    お仕事大変だとおもうけど

    無理せずに頑張ってね😿


    帰りに美味しいもの食べて帰れたかなー?

    わたしもおなかすいてきちゃった🤤

    お兄様からいただいたものつまんじゃおうかな(o´罒`o)ヘヘッ♡


    また会えると嬉しいな😻


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴60分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟しかもたくさんのちいかわちゃんの差し入れありがとう😭いろんなお菓子があって嬉しかった♡ゆっくりたべるね🥺気さくにお話してくれたおかげで緊張せずに楽しめてよかった💘お仕事大変だとおもうけど無理せずに頑張ってね😿帰りに美味しいもの食べて帰れたかなー?わたしもおなかすいてきちゃった🤤お兄様からいただいたものつまんじゃおうかな(o´罒`o)ヘヘッ♡また会えると嬉しいな😻∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    しかもたくさんのちいかわちゃんの差し入れありがとう😭

    いろんなお菓子があって嬉しかった♡

    ゆっくりたべるね🥺


    気さくにお話してくれたおかげで緊張せずに楽しめてよかった💘


    お仕事大変だとおもうけど

    無理せずに頑張ってね😿


    帰りに美味しいもの食べて帰れたかなー?

    わたしもおなかすいてきちゃった🤤

    お兄様からいただいたものつまんじゃおうかな(o´罒`o)ヘヘッ♡


    また会えると嬉しいな😻


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌

    6/10 09:30





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    80分ご指名してくださったお兄様へ🎀

    ちゅんのこと選んでくれてありがとう🌟


    この日まで1ヶ月も待ってくれてたみたいでほんとにありがとう😭

    ここ数日は寝付けなかったなんて、、

    ちゅんのことそんなに考えてくれて嬉しい♥️


    え♡ちパンティも大事に持って帰ってね💕︎

    それみてちゅんとの思い出思い返してくれると嬉しいなあ🥺


    やっぱ和歌山と言えば海!とラーメン🍜なんだね🥺

    味の好みが違うから当たるかはガチャ‼️

    ってお兄様が言ってたけど

    ほんとそうだよね😿

    でもとりあえずおすすめしてもらったところまた行ってみる👍🏻



    風邪ひかないようにね🥹

    また会えるといいな🎶


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴80分ご指名してくださったお兄様へ🎀ちゅんのこと選んでくれてありがとう🌟この日まで1ヶ月も待ってくれてたみたいでほんとにありがとう😭ここ数日は寝付けなかったなんて、、ちゅんのことそんなに考えてくれて嬉しい♥️え♡ちパンティも大事に持って帰ってね💕︎それみてちゅんとの思い出思い返してくれると嬉しいなあ🥺やっぱ和歌山と言えば海!とラーメン🍜なんだね🥺味の好みが違うから当たるかはガチャ‼️ってお兄様が言ってたけどほんとそうだよね😿でもとりあえずおすすめしてもらったところまた行ってみる👍🏻風邪ひかないようにね🥹また会えるといいな🎶∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    80分ご指名してくださったお兄様へ🎀

    ちゅんのこと選んでくれてありがとう🌟


    この日まで1ヶ月も待ってくれてたみたいでほんとにありがとう😭

    ここ数日は寝付けなかったなんて、、

    ちゅんのことそんなに考えてくれて嬉しい♥️


    え♡ちパンティも大事に持って帰ってね💕︎

    それみてちゅんとの思い出思い返してくれると嬉しいなあ🥺


    やっぱ和歌山と言えば海!とラーメン🍜なんだね🥺

    味の好みが違うから当たるかはガチャ‼️

    ってお兄様が言ってたけど

    ほんとそうだよね😿

    でもとりあえずおすすめしてもらったところまた行ってみる👍🏻



    風邪ひかないようにね🥹

    また会えるといいな🎶


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    6/9 23:58




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    80分ご指名してくださったお兄様🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    和歌山初マット!笑

    ちゅんのぎこちなマットどうだったかな(՞. ̫ .՞)

    可愛い可愛いって言って貰えてちゅんは大満足🥺💘


    1日12時間爆睡からのゲームからのちゅん、、

    最高の日曜日になったかな🥺👍🏻


    恋愛のことについてたくさん話したけど

    お兄様はそう考えるのかあ!

    って思うことがいっぱいあって

    やっぱ意見言い合うって楽しいなあっておもった🥺



    なんでもオタフクソース派なお兄様の話聞いてるとお腹すいてきちゃった笑


    また会えると嬉しいなあ😻

    次はもっと頑張っちゃうぞ︎👍🏻 ̖́-


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴80分ご指名してくださったお兄様🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟和歌山初マット!笑ちゅんのぎこちなマットどうだったかな(՞.̫.՞)可愛い可愛いって言って貰えてちゅんは大満足🥺💘1日12時間爆睡からのゲームからのちゅん、、最高の日曜日になったかな🥺👍🏻恋愛のことについてたくさん話したけどお兄様はそう考えるのかあ!って思うことがいっぱいあってやっぱ意見言い合うって楽しいなあっておもった🥺なんでもオタフクソース派なお兄様の話聞いてるとお腹すいてきちゃった笑また会えると嬉しいなあ😻次はもっと頑張っちゃうぞ︎👍🏻̖́-∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    80分ご指名してくださったお兄様🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    和歌山初マット!笑

    ちゅんのぎこちなマットどうだったかな(՞. ̫ .՞)

    可愛い可愛いって言って貰えてちゅんは大満足🥺💘


    1日12時間爆睡からのゲームからのちゅん、、

    最高の日曜日になったかな🥺👍🏻


    恋愛のことについてたくさん話したけど

    お兄様はそう考えるのかあ!

    って思うことがいっぱいあって

    やっぱ意見言い合うって楽しいなあっておもった🥺



    なんでもオタフクソース派なお兄様の話聞いてるとお腹すいてきちゃった笑


    また会えると嬉しいなあ😻

    次はもっと頑張っちゃうぞ︎👍🏻 ̖́-


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌

    6/9 20:50




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    80分ご指名してくださったお兄様🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    お兄様の会社の話がおもしろすぎてほんとびっくりした!

    そんな職業があることにも驚きだし

    会社の雰囲気もびっくりすぎる‼️笑

    お兄様の生き方のマインドも最高すぎて

    わたしも憧れちゃう🪄



    過去の辛い話もおしえてくれたけど

    ほんとお兄様みたいないい人が報われてほしい🥺

    わたしもなこなこcpみたいなプロポーズされたすぎる💍


    ほんとに話してても楽しかったからまた会えると嬉しいなあ😿


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴80分ご指名してくださったお兄様🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟お兄様の会社の話がおもしろすぎてほんとびっくりした!そんな職業があることにも驚きだし会社の雰囲気もびっくりすぎる‼️笑お兄様の生き方のマインドも最高すぎてわたしも憧れちゃう🪄過去の辛い話もおしえてくれたけどほんとお兄様みたいないい人が報われてほしい🥺わたしもなこなこcpみたいなプロポーズされたすぎる💍ほんとに話してても楽しかったからまた会えると嬉しいなあ😿∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    80分ご指名してくださったお兄様🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    お兄様の会社の話がおもしろすぎてほんとびっくりした!

    そんな職業があることにも驚きだし

    会社の雰囲気もびっくりすぎる‼️笑

    お兄様の生き方のマインドも最高すぎて

    わたしも憧れちゃう🪄



    過去の辛い話もおしえてくれたけど

    ほんとお兄様みたいないい人が報われてほしい🥺

    わたしもなこなこcpみたいなプロポーズされたすぎる💍


    ほんとに話してても楽しかったからまた会えると嬉しいなあ😿


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌

    6/9 18:55




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    100分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのこと選んでくれてありがとう🌟

    (ゴリ押しされたかららしいけど笑)

    でも会った瞬間に選んでよかったって思ってくれたみたいで

    ちゅんほんとに嬉しい(#^.^#)💘


    おしごと忙しいのにまたくるっていってくれたのも

    とっても嬉しかったよ🥺🥺


    東京のお土産たのしみにしとこーっと!

    たぬきの置物はやめてね₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎笑


    逆パネマジっていわれて嬉しすぎて飛び跳ねた😳💗


    あ、ごはん作って貰ってたかな〜?

    何食べたかまたおしえて*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    来週もたのしみ!


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴100分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのこと選んでくれてありがとう🌟(ゴリ押しされたかららしいけど笑)でも会った瞬間に選んでよかったって思ってくれたみたいでちゅんほんとに嬉しい(#^.^#)💘おしごと忙しいのにまたくるっていってくれたのもとっても嬉しかったよ🥺🥺東京のお土産たのしみにしとこーっと!たぬきの置物はやめてね₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎笑逆パネマジっていわれて嬉しすぎて飛び跳ねた😳💗あ、ごはん作って貰ってたかな〜?何食べたかまたおしえて*˙︶˙*)ノ"マタネー♡来週もたのしみ!∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    100分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのこと選んでくれてありがとう🌟

    (ゴリ押しされたかららしいけど笑)

    でも会った瞬間に選んでよかったって思ってくれたみたいで

    ちゅんほんとに嬉しい(#^.^#)💘


    おしごと忙しいのにまたくるっていってくれたのも

    とっても嬉しかったよ🥺🥺


    東京のお土産たのしみにしとこーっと!

    たぬきの置物はやめてね₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎笑


    逆パネマジっていわれて嬉しすぎて飛び跳ねた😳💗


    あ、ごはん作って貰ってたかな〜?

    何食べたかまたおしえて*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    来週もたのしみ!


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    あわあわもふもふ💭

    6/9 16:43




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    やっほう🥺

    今日も動画あげてみた🎞⟡.·


    ふわふわの泡で遊んでるの〜!

    楽しそうでしょ🎶


    こんな感じでずっとにこにこしちゃうんだよねわたし🥺


    ずっと笑ってるね!て言われることが多い😼😼

    なんかにこにこ?にやにや?しちゃうんです笑


    お兄様とご対面のときもとびきりの笑顔でお迎えするよお🥺💘


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    あわあわもふもふ💭

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴やっほう🥺今日も動画あげてみた🎞⟡.·ふわふわの泡で遊んでるの〜!楽しそうでしょ🎶こんな感じでずっとにこにこしちゃうんだよねわたし🥺ずっと笑ってるね!て言われることが多い😼😼なんかにこにこ?にやにや?しちゃうんです笑お兄様とご対面のときもとびきりの笑顔でお迎えするよお🥺💘∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    やっほう🥺

    今日も動画あげてみた🎞⟡.·


    ふわふわの泡で遊んでるの〜!

    楽しそうでしょ🎶


    こんな感じでずっとにこにこしちゃうんだよねわたし🥺


    ずっと笑ってるね!て言われることが多い😼😼

    なんかにこにこ?にやにや?しちゃうんです笑


    お兄様とご対面のときもとびきりの笑顔でお迎えするよお🥺💘


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    6/9 15:34




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    60分ご指名のお兄様へ🌟

    ちゅんのこと選んでくれてありがとう💘👍🏻


    だんだん名前の由来がばれていっている!笑

    さすがお兄様です笑


    コスプレとかもしたいねー!

    って話してたけどたしかにわたしもスク水着ることあんまりないかも!🥺

    次は電マにも挑戦できるといいなあ😭

    いっぱい水分とって置こうかな笑


    お互い筋トレいっしょにがんばろー( *˙0˙*)۶

    来月にはムキムキになってたらごめん💪🏻

    なんちゃって😛

    またあえるの楽しみにしてるね( * ´ ³`)


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴60分ご指名のお兄様へ🌟ちゅんのこと選んでくれてありがとう💘👍🏻だんだん名前の由来がばれていっている!笑さすがお兄様です笑コスプレとかもしたいねー!って話してたけどたしかにわたしもスク水着ることあんまりないかも!🥺次は電マにも挑戦できるといいなあ😭いっぱい水分とって置こうかな笑お互い筋トレいっしょにがんばろー(*˙0˙*)۶来月にはムキムキになってたらごめん💪🏻なんちゃって😛またあえるの楽しみにしてるね(*´³`)∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    60分ご指名のお兄様へ🌟

    ちゅんのこと選んでくれてありがとう💘👍🏻


    だんだん名前の由来がばれていっている!笑

    さすがお兄様です笑


    コスプレとかもしたいねー!

    って話してたけどたしかにわたしもスク水着ることあんまりないかも!🥺

    次は電マにも挑戦できるといいなあ😭

    いっぱい水分とって置こうかな笑


    お互い筋トレいっしょにがんばろー( *˙0˙*)۶

    来月にはムキムキになってたらごめん💪🏻

    なんちゃって😛

    またあえるの楽しみにしてるね( * ´ ³`)


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌

    6/9 14:16




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    120分ご指名&20分延長のお兄様🎀

    ちゅんのこと選んでくれてありがとう🌟

    そして入った瞬間延長まで♡

    ご飯とか差し入れも嬉しすぎたほんとに何もかもありがとう߹ㅁ߹) ♡


    アニメ大好きお兄様のお話きくのたのしすぎた😭

    フィギュアとかもみせてくれて

    ほんとすごすぎるしお家招待してほしいレベル笑


    お仕事の話とかいろいろ聞けてほんと楽しかった🥺


    また次がある!と思ってほんと楽しみにしてるね😿


    次はチャイナもってきます🇨🇳🐼


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴120分ご指名&20分延長のお兄様🎀ちゅんのこと選んでくれてありがとう🌟そして入った瞬間延長まで♡ご飯とか差し入れも嬉しすぎたほんとに何もかもありがとう߹ㅁ߹)♡アニメ大好きお兄様のお話きくのたのしすぎた😭フィギュアとかもみせてくれてほんとすごすぎるしお家招待してほしいレベル笑お仕事の話とかいろいろ聞けてほんと楽しかった🥺また次がある!と思ってほんと楽しみにしてるね😿次はチャイナもってきます🇨🇳🐼∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    120分ご指名&20分延長のお兄様🎀

    ちゅんのこと選んでくれてありがとう🌟

    そして入った瞬間延長まで♡

    ご飯とか差し入れも嬉しすぎたほんとに何もかもありがとう߹ㅁ߹) ♡


    アニメ大好きお兄様のお話きくのたのしすぎた😭

    フィギュアとかもみせてくれて

    ほんとすごすぎるしお家招待してほしいレベル笑


    お仕事の話とかいろいろ聞けてほんと楽しかった🥺


    また次がある!と思ってほんと楽しみにしてるね😿


    次はチャイナもってきます🇨🇳🐼


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    夜まで待てない♡

    6/9 12:07




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    やっほう💘ちゅんです❕


    午前中もたくさんお誘いありがとうございました🥺


    午後以降まだまだ枠あるのでお兄様のお誘いまってます🎀


    もうお昼は食べたかな〜?

    何食べたー?!

    ちなみにちゅんは卵料理がすきです(՞. ̫ .՞)

    よくオムライス作ってたべるんだあ!

    ケチャップもいいけどデミグラスもおいしいよね🤤

    ぜひお兄様の好きな食べ物もおしえてね🫶🏻


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    夜まで待てない♡

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴やっほう💘ちゅんです❕午前中もたくさんお誘いありがとうございました🥺午後以降まだまだ枠あるのでお兄様のお誘いまってます🎀もうお昼は食べたかな〜?何食べたー?!ちなみにちゅんは卵料理がすきです(՞.̫.՞)よくオムライス作ってたべるんだあ!ケチャップもいいけどデミグラスもおいしいよね🤤ぜひお兄様の好きな食べ物もおしえてね🫶🏻∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    やっほう💘ちゅんです❕


    午前中もたくさんお誘いありがとうございました🥺


    午後以降まだまだ枠あるのでお兄様のお誘いまってます🎀


    もうお昼は食べたかな〜?

    何食べたー?!

    ちなみにちゅんは卵料理がすきです(՞. ̫ .՞)

    よくオムライス作ってたべるんだあ!

    ケチャップもいいけどデミグラスもおいしいよね🤤

    ぜひお兄様の好きな食べ物もおしえてね🫶🏻


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    6/9 10:09





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんと遊んでくれてありがとう🌟


    ずっとずっと可愛いっていってくれて嬉しすぎた🌟


    お互い生物には気をつけようね⚠️

    当たっちゃうから😭

    行きたい国の話とか聞けて嬉しかったなあ!


    やっぱりバーガーショップどこが1番か論争

    これは盛り上がるよね🥺

    でもマクドは譲れないな(՞. ̫ .՞)

    ぜひバーガーキングいってみてね✨️笑

    和歌山のラーメンも食べて見なきゃ!笑


    次は絶対リベンジだよ!

    また会えると嬉しい♥️


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴60分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんと遊んでくれてありがとう🌟ずっとずっと可愛いっていってくれて嬉しすぎた🌟お互い生物には気をつけようね⚠️当たっちゃうから😭行きたい国の話とか聞けて嬉しかったなあ!やっぱりバーガーショップどこが1番か論争これは盛り上がるよね🥺でもマクドは譲れないな(՞.̫.՞)ぜひバーガーキングいってみてね✨️笑和歌山のラーメンも食べて見なきゃ!笑次は絶対リベンジだよ!また会えると嬉しい♥️∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんと遊んでくれてありがとう🌟


    ずっとずっと可愛いっていってくれて嬉しすぎた🌟


    お互い生物には気をつけようね⚠️

    当たっちゃうから😭

    行きたい国の話とか聞けて嬉しかったなあ!


    やっぱりバーガーショップどこが1番か論争

    これは盛り上がるよね🥺

    でもマクドは譲れないな(՞. ̫ .՞)

    ぜひバーガーキングいってみてね✨️笑

    和歌山のラーメンも食べて見なきゃ!笑


    次は絶対リベンジだよ!

    また会えると嬉しい♥️


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌

    6/9 08:50




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    45分ご指名のお兄様へ♡

    ちゅんのこと選んでくれてありがとう🌟


    いっぱい可愛いとか肌綺麗とか褒めてくれるから

    とってもうれしかったよ🪄♡


    お互い食べ過ぎ頼みすぎに飲みすぎには注意しよう⚠️笑

    でもついついごはんいっぱい頼んじゃうよね🍚


    趣味の釣りの話もしてくれて嬉しかった!

    わたしもしたことないけど

    1回はしてみたいなあ🥺


    また会えるとうれしいな!

    お仕事がんばってねp(´∇`)q ファイトォ~♪


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴45分ご指名のお兄様へ♡ちゅんのこと選んでくれてありがとう🌟いっぱい可愛いとか肌綺麗とか褒めてくれるからとってもうれしかったよ🪄♡お互い食べ過ぎ頼みすぎに飲みすぎには注意しよう⚠️笑でもついついごはんいっぱい頼んじゃうよね🍚趣味の釣りの話もしてくれて嬉しかった!わたしもしたことないけど1回はしてみたいなあ🥺また会えるとうれしいな!お仕事がんばってねp(´∇`)qファイトォ~♪∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    45分ご指名のお兄様へ♡

    ちゅんのこと選んでくれてありがとう🌟


    いっぱい可愛いとか肌綺麗とか褒めてくれるから

    とってもうれしかったよ🪄♡


    お互い食べ過ぎ頼みすぎに飲みすぎには注意しよう⚠️笑

    でもついついごはんいっぱい頼んじゃうよね🍚


    趣味の釣りの話もしてくれて嬉しかった!

    わたしもしたことないけど

    1回はしてみたいなあ🥺


    また会えるとうれしいな!

    お仕事がんばってねp(´∇`)q ファイトォ~♪


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    今日も😽👍🏻

    6/9 07:53




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはようございます☀️

    今日も元気に登校してるよん🥺


    昨日はたくさんのお誘いありがとう〜❕

    初登校なのに忙しくさせていただいて嬉しかった♡


    和歌山には素敵なお兄様がたくさんいることをしれた1日でした😿🫶🏻


    今日も朝からたくさんご予約ありがとうございます😸

    次回案内10時15分〜
    14時半頃〜 🈳あります🌟


    少しでも気になったお兄様

    ぜひちゅんに会いに来てくださいね🎀

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    今日も😽👍🏻

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴おはようございます☀️今日も元気に登校してるよん🥺昨日はたくさんのお誘いありがとう〜❕初登校なのに忙しくさせていただいて嬉しかった♡和歌山には素敵なお兄様がたくさんいることをしれた1日でした😿🫶🏻今日も朝からたくさんご予約ありがとうございます😸次回案内10時15分〜14時半頃〜🈳あります🌟少しでも気になったお兄様ぜひちゅんに会いに来てくださいね🎀∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはようございます☀️

    今日も元気に登校してるよん🥺


    昨日はたくさんのお誘いありがとう〜❕

    初登校なのに忙しくさせていただいて嬉しかった♡


    和歌山には素敵なお兄様がたくさんいることをしれた1日でした😿🫶🏻


    今日も朝からたくさんご予約ありがとうございます😸

    次回案内10時15分〜
    14時半頃〜 🈳あります🌟


    少しでも気になったお兄様

    ぜひちゅんに会いに来てくださいね🎀

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌

    6/9 00:29




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    45分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    お仕事終わりなのに来てくれてありがとう߹ㅁ߹) ♡


    韓国ドラマブームにわたしも乗りたいから

    韓国語がんばって覚えるしかないのかな、、😨笑


    アニメも最近ぜんぜん追えてないけど

    とりあえずキングダム見切る!笑

    お兄様に追いつく😏😏


    空飛ぶくるま、いつか開発されるかな😛

    空想なのにいろいろ現実てきなツッコミしてたよね、、

    まあそれも楽しいからいっか♡


    明日もお仕事がんばってね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴45分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟お仕事終わりなのに来てくれてありがとう߹ㅁ߹)♡韓国ドラマブームにわたしも乗りたいから韓国語がんばって覚えるしかないのかな、、😨笑アニメも最近ぜんぜん追えてないけどとりあえずキングダム見切る!笑お兄様に追いつく😏😏空飛ぶくるま、いつか開発されるかな😛空想なのにいろいろ現実てきなツッコミしてたよね、、まあそれも楽しいからいっか♡明日もお仕事がんばってね(๑•̀ω•́)۶ファイト!!∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    45分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    お仕事終わりなのに来てくれてありがとう߹ㅁ߹) ♡


    韓国ドラマブームにわたしも乗りたいから

    韓国語がんばって覚えるしかないのかな、、😨笑


    アニメも最近ぜんぜん追えてないけど

    とりあえずキングダム見切る!笑

    お兄様に追いつく😏😏


    空飛ぶくるま、いつか開発されるかな😛

    空想なのにいろいろ現実てきなツッコミしてたよね、、

    まあそれも楽しいからいっか♡


    明日もお仕事がんばってね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌

    6/8 22:36




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    80分ご指名してくださったお兄様🎀

    ちゅんを選んでくれてありがとう!

    しかも名前で!笑


    最初からなかなかおもしろそうなお兄様だなって思ってたけど

    違うかった…

    面白すぎた🥺🥺


    特技当てるのなかなか時間かかったけど

    見せてくれてありがとー😆

    そんなことかい!て思ったのは秘密で🤫


    変顔パネルいつか実行したいな^_^

    許可とろうかな😛


    あ、来週もまってるよ😏😏

    次までにモノマネ練習しよーっと笑


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴80分ご指名してくださったお兄様🎀ちゅんを選んでくれてありがとう!しかも名前で!笑最初からなかなかおもしろそうなお兄様だなって思ってたけど違うかった…面白すぎた🥺🥺特技当てるのなかなか時間かかったけど見せてくれてありがとー😆そんなことかい!て思ったのは秘密で🤫変顔パネルいつか実行したいな^_^許可とろうかな😛あ、来週もまってるよ😏😏次までにモノマネ練習しよーっと笑∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    80分ご指名してくださったお兄様🎀

    ちゅんを選んでくれてありがとう!

    しかも名前で!笑


    最初からなかなかおもしろそうなお兄様だなって思ってたけど

    違うかった…

    面白すぎた🥺🥺


    特技当てるのなかなか時間かかったけど

    見せてくれてありがとー😆

    そんなことかい!て思ったのは秘密で🤫


    変顔パネルいつか実行したいな^_^

    許可とろうかな😛


    あ、来週もまってるよ😏😏

    次までにモノマネ練習しよーっと笑


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌

    6/8 20:39




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    100分ご指名していただいたKくんへ🎀

    ちゅんのこと選んでくれてありがとう!

    直感で!って言ってくれたけど

    その直感大当たりです笑笑


    たくさんオプションつけてくれたけど

    初ごっくんいただけてうれしい🥺🫶🏻


    いろいろなお仕事の話とか面白い話してくれてありがとう🥺

    盛り上がりすぎてあっという間だったな(*´艸`*)♡


    R-1もありがとう߹ㅁ߹) ♡


    お互いに体調には気をつけようね😭

    健康生活しよー😆


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴100分ご指名していただいたKくんへ🎀ちゅんのこと選んでくれてありがとう!直感で!って言ってくれたけどその直感大当たりです笑笑たくさんオプションつけてくれたけど初ごっくんいただけてうれしい🥺🫶🏻いろいろなお仕事の話とか面白い話してくれてありがとう🥺盛り上がりすぎてあっという間だったな(*´艸`*)♡R-1もありがとう߹ㅁ߹)♡お互いに体調には気をつけようね😭健康生活しよー😆∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    100分ご指名していただいたKくんへ🎀

    ちゅんのこと選んでくれてありがとう!

    直感で!って言ってくれたけど

    その直感大当たりです笑笑


    たくさんオプションつけてくれたけど

    初ごっくんいただけてうれしい🥺🫶🏻


    いろいろなお仕事の話とか面白い話してくれてありがとう🥺

    盛り上がりすぎてあっという間だったな(*´艸`*)♡


    R-1もありがとう߹ㅁ߹) ♡


    お互いに体調には気をつけようね😭

    健康生活しよー😆


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌

    6/8 18:38




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    80分ご指名のお兄様へ🌟

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🥺🩷


    年齢も近いからか話が弾みすぎてびっくりした笑

    こんなに話したのひさびさかも!😽


    お兄様優しいから話題合わせてくれたりして感謝しかないです😿


    実習がんばってね😆👍🏻

    北海道のおすすめスポットきいとけばよかったなあ😭

    あとスリッパは履いてきていいからね!!笑


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴80分ご指名のお兄様へ🌟ちゅんのことを選んでくれてありがとう🥺🩷年齢も近いからか話が弾みすぎてびっくりした笑こんなに話したのひさびさかも!😽お兄様優しいから話題合わせてくれたりして感謝しかないです😿実習がんばってね😆👍🏻北海道のおすすめスポットきいとけばよかったなあ😭あとスリッパは履いてきていいからね!!笑∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    80分ご指名のお兄様へ🌟

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🥺🩷


    年齢も近いからか話が弾みすぎてびっくりした笑

    こんなに話したのひさびさかも!😽


    お兄様優しいから話題合わせてくれたりして感謝しかないです😿


    実習がんばってね😆👍🏻

    北海道のおすすめスポットきいとけばよかったなあ😭

    あとスリッパは履いてきていいからね!!笑


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    6/8 15:01





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    80分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🤍

    はじめましてだったけどたくさん仲良くできてよかった🥺


    バイクとか日本酒とか

    私には無い趣味のお話がとても聞いてて面白かった😂


    あとわたしの名前についても触れてくれて嬉しかったなあ🥺


    サウナでたくさん汗かいてきてね😽

    もうたくさんかかせたけど笑

    次はどのバイクにしたか教えてね🏍💕︎

    また会えるといいなあ!



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴80分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🤍はじめましてだったけどたくさん仲良くできてよかった🥺バイクとか日本酒とか私には無い趣味のお話がとても聞いてて面白かった😂あとわたしの名前についても触れてくれて嬉しかったなあ🥺サウナでたくさん汗かいてきてね😽もうたくさんかかせたけど笑次はどのバイクにしたか教えてね🏍💕︎また会えるといいなあ!∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    80分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🤍

    はじめましてだったけどたくさん仲良くできてよかった🥺


    バイクとか日本酒とか

    私には無い趣味のお話がとても聞いてて面白かった😂


    あとわたしの名前についても触れてくれて嬉しかったなあ🥺


    サウナでたくさん汗かいてきてね😽

    もうたくさんかかせたけど笑

    次はどのバイクにしたか教えてね🏍💕︎

    また会えるといいなあ!



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    みて〜👀🫣🩷

    6/8 12:46




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    やっほう😽ちゅんだよ🩷


    午前中のお誘いありがとうございました🥺


    お兄様は今なにしてるの〜?

    ごはん?ごろごろたいむ?


    ちゅんとイチャイチャしようよ😼💘


    あ!そうそうみてみて

    ちゅんの制服姿大公開だぞ🥺🥺

    似合うかなあ(´・ω・`)

    直接見て褒めに来て🌟笑


    午後からもご予約ありがとうございます😸

    まだまだお誘いまってるね🤍


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    みて〜👀🫣🩷

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴やっほう😽ちゅんだよ🩷午前中のお誘いありがとうございました🥺お兄様は今なにしてるの〜?ごはん?ごろごろたいむ?ちゅんとイチャイチャしようよ😼💘あ!そうそうみてみてちゅんの制服姿大公開だぞ🥺🥺似合うかなあ(´・ω・`)直接見て褒めに来て🌟笑午後からもご予約ありがとうございます😸まだまだお誘いまってるね🤍∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    やっほう😽ちゅんだよ🩷


    午前中のお誘いありがとうございました🥺


    お兄様は今なにしてるの〜?

    ごはん?ごろごろたいむ?


    ちゅんとイチャイチャしようよ😼💘


    あ!そうそうみてみて

    ちゅんの制服姿大公開だぞ🥺🥺

    似合うかなあ(´・ω・`)

    直接見て褒めに来て🌟笑


    午後からもご予約ありがとうございます😸

    まだまだお誘いまってるね🤍


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌

    6/8 11:32




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    80分コースご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんを選んでくれてありがとう߹ㅁ߹) ♡

    そしてオプションもたくさんありがとう🫶🏻



    いろんなお話で盛り上がることができてよかった😿

    ハンターハンターはやっぱり最強だね🥺👍🏻

    このお写真も誓いのちゅ〜ポーズ( * ´ ³`)笑


    賢くて優しいお兄様と過ごせて楽しすぎた♡


    推しの子みてみるね🥺

    次会ったときには感想いうね😻


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴80分コースご指名のお兄様へ🎀ちゅんを選んでくれてありがとう߹ㅁ߹)♡そしてオプションもたくさんありがとう🫶🏻いろんなお話で盛り上がることができてよかった😿ハンターハンターはやっぱり最強だね🥺👍🏻このお写真も誓いのちゅ〜ポーズ(*´³`)笑賢くて優しいお兄様と過ごせて楽しすぎた♡推しの子みてみるね🥺次会ったときには感想いうね😻∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    80分コースご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんを選んでくれてありがとう߹ㅁ߹) ♡

    そしてオプションもたくさんありがとう🫶🏻



    いろんなお話で盛り上がることができてよかった😿

    ハンターハンターはやっぱり最強だね🥺👍🏻

    このお写真も誓いのちゅ〜ポーズ( * ´ ³`)笑


    賢くて優しいお兄様と過ごせて楽しすぎた♡


    推しの子みてみるね🥺

    次会ったときには感想いうね😻


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    6/8 09:54




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    100分ご指名のKくんへ🤍

    はじめまして🍒

    ちゅんを指名してくれてありがとう🎀


    たまたま和歌山出張が被っててよかった🥺

    もしかして運命かも(՞. ̫ .՞)


    いっぱい可愛いって褒めて貰えて

    ちゅんめっちゃ嬉しかったよ😻


    絶対きかれると思ってた名前のこともきかれて…笑

    予想外だったでしょ笑ちゅんの由来🤣


    また和歌山遊びにきてね🥺

    まってる😿


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴100分ご指名のKくんへ🤍はじめまして🍒ちゅんを指名してくれてありがとう🎀たまたま和歌山出張が被っててよかった🥺もしかして運命かも(՞.̫.՞)いっぱい可愛いって褒めて貰えてちゅんめっちゃ嬉しかったよ😻絶対きかれると思ってた名前のこともきかれて…笑予想外だったでしょ笑ちゅんの由来🤣また和歌山遊びにきてね🥺まってる😿∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    100分ご指名のKくんへ🤍

    はじめまして🍒

    ちゅんを指名してくれてありがとう🎀


    たまたま和歌山出張が被っててよかった🥺

    もしかして運命かも(՞. ̫ .՞)


    いっぱい可愛いって褒めて貰えて

    ちゅんめっちゃ嬉しかったよ😻


    絶対きかれると思ってた名前のこともきかれて…笑

    予想外だったでしょ笑ちゅんの由来🤣


    また和歌山遊びにきてね🥺

    まってる😿


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴