• RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってるんだから♡

    6/17 22:01

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    明日からは朝8時から登校するよ❣️

    平日でお仕事のお兄様も
    多いかもだけど💦

    りりとたっくさん遊んでくれたら
    嬉しいなあ💘💘

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    待ってるんだから♡

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼明日からは朝8時から登校するよ❣️平日でお仕事のお兄様も多いかもだけど💦りりとたっくさん遊んでくれたら嬉しいなあ💘💘✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    明日からは朝8時から登校するよ❣️

    平日でお仕事のお兄様も
    多いかもだけど💦

    りりとたっくさん遊んでくれたら
    嬉しいなあ💘💘

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    好きな…

    6/17 18:03

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    お兄様の好きなこと
    教えて欲しい🤭

    制服は着たまま…?
    脱いじゃう…?

    責められるのがお好きなお兄様は

    ぜひりりと遊んでみよ、❤️‍🔥

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    好きな…

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼お兄様の好きなこと教えて欲しい🤭制服は着たまま…?脱いじゃう…?責められるのがお好きなお兄様はぜひりりと遊んでみよ、❤️‍🔥✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    お兄様の好きなこと
    教えて欲しい🤭

    制服は着たまま…?
    脱いじゃう…?

    責められるのがお好きなお兄様は

    ぜひりりと遊んでみよ、❤️‍🔥

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ドキドキ

    6/17 13:09

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りりドキドキの初出勤です💓

    どんなお兄様と会えるかな、、

    りりに癒されに来てね?🫧

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ドキドキ

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りりドキドキの初出勤です💓どんなお兄様と会えるかな、、りりに癒されに来てね?🫧✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りりドキドキの初出勤です💓

    どんなお兄様と会えるかな、、

    りりに癒されに来てね?🫧

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    おはよう🥰

    6/17 08:55

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    おはようございます☀️

    本日からお世話になる
    りりです❕💖

    お天気よくて気持ちいいー!
    ちょっと暑いけど💦笑

    りりたっくさんのお兄様と
    いっぱい楽しいことしたいので

    ぜひお待ちしてます🫢🌟

    一緒に熱くなろうね///

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    おはよう🥰

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼おはようございます☀️本日からお世話になるりりです❕💖お天気よくて気持ちいいー!ちょっと暑いけど💦笑りりたっくさんのお兄様といっぱい楽しいことしたいのでぜひお待ちしてます🫢🌟一緒に熱くなろうね///✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    おはようございます☀️

    本日からお世話になる
    りりです❕💖

    お天気よくて気持ちいいー!
    ちょっと暑いけど💦笑

    りりたっくさんのお兄様と
    いっぱい楽しいことしたいので

    ぜひお待ちしてます🫢🌟

    一緒に熱くなろうね///

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    はじめまして♡♡

    6/16 15:06

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    はじめまして🥰

    ご挨拶遅れました💦
    明日からお世話になる

    🎀りり🎀
    です!!

    癒し系ってよく言われるけど
    実はちょっとSな部分が……?!
    🫢🫢🫢

    お兄様とたくさん楽しいこと
    できますように、、///

    りりにいーっぱい
    癒されちゃってね?❤️‍🔥

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    はじめまして♡♡

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼はじめまして🥰ご挨拶遅れました💦明日からお世話になる🎀りり🎀です!!癒し系ってよく言われるけど実はちょっとSな部分が……?!🫢🫢🫢お兄様とたくさん楽しいことできますように、、///りりにいーっぱい癒されちゃってね?❤️‍🔥✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    はじめまして🥰

    ご挨拶遅れました💦
    明日からお世話になる

    🎀りり🎀
    です!!

    癒し系ってよく言われるけど
    実はちょっとSな部分が……?!
    🫢🫢🫢

    お兄様とたくさん楽しいこと
    できますように、、///

    りりにいーっぱい
    癒されちゃってね?❤️‍🔥

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼