這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • SK
    SK

    TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌足フェチのお兄様🐾

    10/5 00:31

    22:45頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘


    なんと千葉からお仕事で来られてたみたいで😳


    貴重な機会にお会いできて嬉しかったです🥰


    そして、ちょっと変わった性癖をお持ちで…🫢


    つきも初めての経験で、お兄さんに完全にお任せのプレイになってしまったけど大丈夫だったかな?💦


    お兄さんが、すごい満足した!って最後に
    言ってくれたのでよかったです😂❣️


    今から車で帰られるみたいなので、気をつけて帰ってね🥺


    和歌山に来た時はまた思い出してね💕


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌足フェチのお兄様🐾

    22:45頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘なんと千葉からお仕事で来られてたみたいで😳貴重な機会にお会いできて嬉しかったです🥰そして、ちょっと変わった性癖をお持ちで…🫢つきも初めての経験で、お兄さんに完全にお任せのプレイになってしまったけど大丈夫だったかな?💦お兄さんが、すごい満足した!って最後に言ってくれたのでよかったです😂❣️今から車で帰られるみたいなので、気をつけて帰ってね🥺和歌山に来た時はまた思い出してね💕お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    22:45頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘


    なんと千葉からお仕事で来られてたみたいで😳


    貴重な機会にお会いできて嬉しかったです🥰


    そして、ちょっと変わった性癖をお持ちで…🫢


    つきも初めての経験で、お兄さんに完全にお任せのプレイになってしまったけど大丈夫だったかな?💦


    お兄さんが、すごい満足した!って最後に
    言ってくれたのでよかったです😂❣️


    今から車で帰られるみたいなので、気をつけて帰ってね🥺


    和歌山に来た時はまた思い出してね💕


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    残りわずか⚠️

    10/4 21:52

    会いに来てくださったお兄様方、ありがとう💗


    受付終了時間まで後少し🙌


    ご案内可能できる枠も残りわずかです💦


    明日はお休みでいないので
    駆け込みで会いに来てくれるお兄様いないかな🥺?

    残りわずか⚠️

    会いに来てくださったお兄様方、ありがとう💗受付終了時間まで後少し🙌ご案内可能できる枠も残りわずかです💦明日はお休みでいないので駆け込みで会いに来てくれるお兄様いないかな🥺?

    会いに来てくださったお兄様方、ありがとう💗


    受付終了時間まで後少し🙌


    ご案内可能できる枠も残りわずかです💦


    明日はお休みでいないので
    駆け込みで会いに来てくれるお兄様いないかな🥺?

    お礼💌お仕事帰りのお兄様

    10/4 21:45

    19:15頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘


    お仕事帰りに来てくれたお兄さん😚❣️


    オプションもいくつもありがとう〜💗😭


    ごっくん出来ないかとちょっと焦りましたが、
    なんとか最後果たせてよかった👍🏻❕


    果たせた後のお兄さんの笑顔で
    つきもとっても嬉しくなりました✨🥰


    1回戦目もキスしながらの騎○位も
    もちろん気持ちよかったね(*´艸`)💗


    美味しいラーメン🍜食べてゆっくり休んでね!


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌お仕事帰りのお兄様

    19:15頃〜120分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘お仕事帰りに来てくれたお兄さん😚❣️オプションもいくつもありがとう〜💗😭ごっくん出来ないかとちょっと焦りましたが、なんとか最後果たせてよかった👍🏻❕果たせた後のお兄さんの笑顔でつきもとっても嬉しくなりました✨🥰1回戦目もキスしながらの騎○位ももちろん気持ちよかったね(*´艸`)💗美味しいラーメン🍜食べてゆっくり休んでね!またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    19:15頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘


    お仕事帰りに来てくれたお兄さん😚❣️


    オプションもいくつもありがとう〜💗😭


    ごっくん出来ないかとちょっと焦りましたが、
    なんとか最後果たせてよかった👍🏻❕


    果たせた後のお兄さんの笑顔で
    つきもとっても嬉しくなりました✨🥰


    1回戦目もキスしながらの騎○位も
    もちろん気持ちよかったね(*´艸`)💗


    美味しいラーメン🍜食べてゆっくり休んでね!


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スーツのお兄様

    10/4 18:53

    17:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘


    大阪からお仕事で和歌山に来られたついでに
    立ち寄ってくれたお兄さん😚


    中々会う機会ない小さい子にした!って
    言ってくれて選んでくれて嬉しすぎます😳💗


    お会いしてカーテン前でハグとキスする瞬間から
    身長差すごー!って驚きの顔だったね😂


    汗かいちゃうくらい激しいエ○チ
    めちゃくちゃ気持ちよかったです💗⸝⸝⸝


    また和歌山来られた時は思い出してね!
    お暇な時はSK目当てで和歌山にも是非✨笑


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スーツのお兄様

    17:00頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘大阪からお仕事で和歌山に来られたついでに立ち寄ってくれたお兄さん😚中々会う機会ない小さい子にした!って言ってくれて選んでくれて嬉しすぎます😳💗お会いしてカーテン前でハグとキスする瞬間から身長差すごー!って驚きの顔だったね😂汗かいちゃうくらい激しいエ○チめちゃくちゃ気持ちよかったです💗⸝⸝⸝また和歌山来られた時は思い出してね!お暇な時はSK目当てで和歌山にも是非✨笑お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    17:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘


    大阪からお仕事で和歌山に来られたついでに
    立ち寄ってくれたお兄さん😚


    中々会う機会ない小さい子にした!って
    言ってくれて選んでくれて嬉しすぎます😳💗


    お会いしてカーテン前でハグとキスする瞬間から
    身長差すごー!って驚きの顔だったね😂


    汗かいちゃうくらい激しいエ○チ
    めちゃくちゃ気持ちよかったです💗⸝⸝⸝


    また和歌山来られた時は思い出してね!
    お暇な時はSK目当てで和歌山にも是非✨笑


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌夜勤明けのお兄様

    10/4 15:55

    13:20頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘


    夜勤明けで会いに来てくれたみたいで💦🥺
    寝不足の中ありがとう🥲とっても嬉しいけど心配🥲


    身体洗ってる時や、つきが騎○位で上で動いてる時に
    気持ちいいってたくさん言ってくれるから
    いつも以上に動くの頑張っちゃった(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    次は中にたくさん待ってるね🍼💕︎


    踊る大捜査線の感想も聞かせてね😚


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌夜勤明けのお兄様

    13:20頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘夜勤明けで会いに来てくれたみたいで💦🥺寝不足の中ありがとう🥲とっても嬉しいけど心配🥲身体洗ってる時や、つきが騎○位で上で動いてる時に気持ちいいってたくさん言ってくれるからいつも以上に動くの頑張っちゃった(՞⸝⸝⸝⸝՞)次は中にたくさん待ってるね🍼💕︎踊る大捜査線の感想も聞かせてね😚またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    13:20頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘


    夜勤明けで会いに来てくれたみたいで💦🥺
    寝不足の中ありがとう🥲とっても嬉しいけど心配🥲


    身体洗ってる時や、つきが騎○位で上で動いてる時に
    気持ちいいってたくさん言ってくれるから
    いつも以上に動くの頑張っちゃった(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    次は中にたくさん待ってるね🍼💕︎


    踊る大捜査線の感想も聞かせてね😚


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタートのお兄様

    10/4 15:29

    12:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘


    初和歌山の🛁屋さんということで🎀


    ブルマコスのオプションもありがとう!💗
    似合ってたかな?🥺⸝⸝⸝


    子どもを抱いてるみたいって言われて笑っちゃったけど、合法なので♡
    存分にまたイケナイ気分味わいにきてね💕︎


    可愛いって何回も褒めてくれて嬉しかったです🥰


    つきが交代して騎○位してる時に、イキそうになって止めちゃうお兄さんも可愛かったよ♡(*´艸`)笑


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタートのお兄様

    12:00頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘初和歌山の🛁屋さんということで🎀ブルマコスのオプションもありがとう!💗似合ってたかな?🥺⸝⸝⸝子どもを抱いてるみたいって言われて笑っちゃったけど、合法なので♡存分にまたイケナイ気分味わいにきてね💕︎可愛いって何回も褒めてくれて嬉しかったです🥰つきが交代して騎○位してる時に、イキそうになって止めちゃうお兄さんも可愛かったよ♡(*´艸`)笑またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    12:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘


    初和歌山の🛁屋さんということで🎀


    ブルマコスのオプションもありがとう!💗
    似合ってたかな?🥺⸝⸝⸝


    子どもを抱いてるみたいって言われて笑っちゃったけど、合法なので♡
    存分にまたイケナイ気分味わいにきてね💕︎


    可愛いって何回も褒めてくれて嬉しかったです🥰


    つきが交代して騎○位してる時に、イキそうになって止めちゃうお兄さんも可愛かったよ♡(*´艸`)笑


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    空き枠ご案内🙆🏻‍♀️🎀

    10/4 15:08

    ここまでお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🐶‎🤍


    平日にも関わらず、会いに来てくれて嬉しい〜🎶😭


    この後、ただ今すぐ〜17:20頃🈳
    21:40頃〜🈳あります❣️😳


    華金一緒に過ごしてくれるお兄様お待ちしてます🌟


    お仕事疲れ癒させてね🫶🏻💗 ̖́-‬

    空き枠ご案内🙆🏻‍♀️🎀

    ここまでお誘い頂いたお兄様方ありがとうございました🐶‎🤍平日にも関わらず、会いに来てくれて嬉しい〜🎶😭この後、ただ今すぐ〜17:20頃🈳21:40頃〜🈳あります❣️😳華金一緒に過ごしてくれるお兄様お待ちしてます🌟お仕事疲れ癒させてね🫶🏻💗̖́-‬

    ここまでお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🐶‎🤍


    平日にも関わらず、会いに来てくれて嬉しい〜🎶😭


    この後、ただ今すぐ〜17:20頃🈳
    21:40頃〜🈳あります❣️😳


    華金一緒に過ごしてくれるお兄様お待ちしてます🌟


    お仕事疲れ癒させてね🫶🏻💗 ̖́-‬

    おはよ🐰‪🔆‬

    10/4 10:17

    おはようございます!つきですimg


    今日も10:00~ラストで出勤しています🫶
    お部屋の準備バッチリでお待ちしてますよ〜🎶☺️


    雨が降りそうであまり天気良くなさそうだけど☔️😢
    こういう日こそ室内で一緒に過ごしませんか?♡


    むしろSK日和だね💕︎笑笑

    おはよ🐰‪🔆‬

    おはようございます!つきです今日も10:00~ラストで出勤しています🫶お部屋の準備バッチリでお待ちしてますよ〜🎶☺️雨が降りそうであまり天気良くなさそうだけど☔️😢こういう日こそ室内で一緒に過ごしませんか?♡むしろSK日和だね💕︎笑笑

    おはようございます!つきですimg


    今日も10:00~ラストで出勤しています🫶
    お部屋の準備バッチリでお待ちしてますよ〜🎶☺️


    雨が降りそうであまり天気良くなさそうだけど☔️😢
    こういう日こそ室内で一緒に過ごしませんか?♡


    むしろSK日和だね💕︎笑笑

    おやすみ‎⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    10/4 01:10

    退勤してます!


    今日も会いに来てくださったお兄様方
    幸せな時間をありがとう〜‪🤍🫧


    本指名様とも会えて、ハッピーすぎた😆♡


    明日もご予約ありがとうございますimg
    スタート枠はまだ空いてるので!
    明日の処女奪ってね!?💕︎🥺


    えちえち動画残しておやすみなさい😪
    夢につきが出てきますように🍀笑

    おやすみ‎⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    退勤してます!今日も会いに来てくださったお兄様方幸せな時間をありがとう〜‪🤍🫧本指名様とも会えて、ハッピーすぎた😆♡明日もご予約ありがとうございますスタート枠はまだ空いてるので!明日の処女奪ってね!?💕︎🥺えちえち動画残しておやすみなさい😪夢につきが出てきますように🍀笑

    退勤してます!


    今日も会いに来てくださったお兄様方
    幸せな時間をありがとう〜‪🤍🫧


    本指名様とも会えて、ハッピーすぎた😆♡


    明日もご予約ありがとうございますimg
    スタート枠はまだ空いてるので!
    明日の処女奪ってね!?💕︎🥺


    えちえち動画残しておやすみなさい😪
    夢につきが出てきますように🍀笑

    お礼💌本指名様

    10/3 22:36

    21:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘


    忘れられなかった!って会いに来てくれて
    もう本当に嬉しすぎる〜😭💗


    今日は、似合うって言ってくれたから初めは制服着たままで…♡
    合法JKに襲われるのも、たまには良かったでしょ?🤭⸝⸝⸝


    お兄さんが気持ちイイって褒めてくれるから
    喉奥まで咥えるの頑張っちゃった(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    寝不足の中本当にありがとう🥺
    今日は帰ってゆっくり寝てね!😴


    会えただけで良かったって言ってくれて幸せすぎたし、つきも本当に同じ気持ちです❕♡


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌本指名様

    21:00頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘忘れられなかった!って会いに来てくれてもう本当に嬉しすぎる〜😭💗今日は、似合うって言ってくれたから初めは制服着たままで…♡合法JKに襲われるのも、たまには良かったでしょ?🤭⸝⸝⸝お兄さんが気持ちイイって褒めてくれるから喉奥まで咥えるの頑張っちゃった(՞⸝⸝⸝⸝՞)寝不足の中本当にありがとう🥺今日は帰ってゆっくり寝てね!😴会えただけで良かったって言ってくれて幸せすぎたし、つきも本当に同じ気持ちです❕♡またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    21:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘


    忘れられなかった!って会いに来てくれて
    もう本当に嬉しすぎる〜😭💗


    今日は、似合うって言ってくれたから初めは制服着たままで…♡
    合法JKに襲われるのも、たまには良かったでしょ?🤭⸝⸝⸝


    お兄さんが気持ちイイって褒めてくれるから
    喉奥まで咥えるの頑張っちゃった(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    寝不足の中本当にありがとう🥺
    今日は帰ってゆっくり寝てね!😴


    会えただけで良かったって言ってくれて幸せすぎたし、つきも本当に同じ気持ちです❕♡


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    ラスト1枠です🙇🏻‍♀️❣️

    10/3 20:37

    22:20頃〜残りラスト1枠です🙌


    残り1枠奪ってくれるお兄様、お待ちしてます🎀


    夜遅いけどえっちな保健体育の授業、一緒にしませんか?💗

    ラスト1枠です🙇🏻‍♀️❣️

    22:20頃〜残りラスト1枠です🙌残り1枠奪ってくれるお兄様、お待ちしてます🎀夜遅いけどえっちな保健体育の授業、一緒にしませんか?💗

    22:20頃〜残りラスト1枠です🙌


    残り1枠奪ってくれるお兄様、お待ちしてます🎀


    夜遅いけどえっちな保健体育の授業、一緒にしませんか?💗

    お礼💌お仕事帰りのお兄様

    10/3 17:01

    15:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘


    午前中はお仕事だったみたいで🙌
    お仕事帰りにありがとう〜💗疲れ癒せたかな?🥺


    密着しながらキスしながらの触り合いっこ
    気持ちよすぎたね‎🤍⸝⸝⸝
    お兄さんの触り方優しくって、すぐ濡れ濡れなっちゃった(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    2回戦目、またリベンジしようね✊🏻🎀


    家庭菜園のお話もまた聞かせてね🥰ほっこりしました☺️🍀


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌お仕事帰りのお兄様

    15:00頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘午前中はお仕事だったみたいで🙌お仕事帰りにありがとう〜💗疲れ癒せたかな?🥺密着しながらキスしながらの触り合いっこ気持ちよすぎたね‎🤍⸝⸝⸝お兄さんの触り方優しくって、すぐ濡れ濡れなっちゃった(՞⸝⸝⸝⸝՞)2回戦目、またリベンジしようね✊🏻🎀家庭菜園のお話もまた聞かせてね🥰ほっこりしました☺️🍀お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    15:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘


    午前中はお仕事だったみたいで🙌
    お仕事帰りにありがとう〜💗疲れ癒せたかな?🥺


    密着しながらキスしながらの触り合いっこ
    気持ちよすぎたね‎🤍⸝⸝⸝
    お兄さんの触り方優しくって、すぐ濡れ濡れなっちゃった(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    2回戦目、またリベンジしようね✊🏻🎀


    家庭菜園のお話もまた聞かせてね🥰ほっこりしました☺️🍀


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタートのお兄様

    10/3 14:48

    10:00頃〜100分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘


    即とごっくんのオプションもありがとう♡


    お口と中と合わせて、3回戦できたね(*´艸`)
    お兄さんの元気さ凄かった♡🥺


    キス好きって書いてあったから選んだって
    言ってくれて、もう終始キスの嵐でしたね💕︎


    こんなに長い時間したの初めて!って言葉
    嬉しかったよ〜🫶


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタートのお兄様

    10:00頃〜100分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘即とごっくんのオプションもありがとう♡お口と中と合わせて、3回戦できたね(*´艸`)お兄さんの元気さ凄かった♡🥺キス好きって書いてあったから選んだって言ってくれて、もう終始キスの嵐でしたね💕︎こんなに長い時間したの初めて!って言葉嬉しかったよ〜🫶またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    10:00頃〜100分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘


    即とごっくんのオプションもありがとう♡


    お口と中と合わせて、3回戦できたね(*´艸`)
    お兄さんの元気さ凄かった♡🥺


    キス好きって書いてあったから選んだって
    言ってくれて、もう終始キスの嵐でしたね💕︎


    こんなに長い時間したの初めて!って言葉
    嬉しかったよ〜🫶


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ🐰‪🔆‬

    10/3 11:56

    おはようございます!つきですimg


    今日も10:00~ラストでいます🙆🏻‍♀️
    日記更新遅くなってすみません💦


    スタートから遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💘


    この後14:10頃〜🈳あるので
    今日もラストまでよろしくお願いします🎀

    おはよ🐰‪🔆‬

    おはようございます!つきです今日も10:00~ラストでいます🙆🏻‍♀️日記更新遅くなってすみません💦スタートから遊んでくれたお兄様ありがとうございました💘この後14:10頃〜🈳あるので今日もラストまでよろしくお願いします🎀

    おはようございます!つきですimg


    今日も10:00~ラストでいます🙆🏻‍♀️
    日記更新遅くなってすみません💦


    スタートから遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💘


    この後14:10頃〜🈳あるので
    今日もラストまでよろしくお願いします🎀

    お礼💌(10/2続き)

    10/3 08:02

    22:00頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    昨日は、会いに来てくださりありがとうございました💘


    お仕事終わりで、しかも長距離の通勤の帰りでお疲れみたいでしたが🥺💦
    少しは疲れ取れたかな??🙌🙌


    チアコスとごっくんのオプションも💗ありがとう💗

    ごっくんって、する機会少ないけど
    やっぱえっちいよね🥰⸝⸝⸝
    2回目は中にもたっぷりくれて嬉しかったし
    久しぶりだから早かったって言ってたお兄さん
    可愛かったです(*´`)

    お仕事無理せず頑張ってね!
    お兄さんがオススメしてくれた、結婚式ムービー見ます🎀✊🏻‪ ̖́-‬

    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌(10/2続き)

    22:00頃〜120分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥昨日は、会いに来てくださりありがとうございました💘お仕事終わりで、しかも長距離の通勤の帰りでお疲れみたいでしたが🥺💦少しは疲れ取れたかな??🙌🙌チアコスとごっくんのオプションも💗ありがとう💗ごっくんって、する機会少ないけどやっぱえっちいよね🥰⸝⸝⸝2回目は中にもたっぷりくれて嬉しかったし久しぶりだから早かったって言ってたお兄さん可愛かったです(*´`)お仕事無理せず頑張ってね!お兄さんがオススメしてくれた、結婚式ムービー見ます🎀✊🏻‪̖́-‬またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    22:00頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    昨日は、会いに来てくださりありがとうございました💘


    お仕事終わりで、しかも長距離の通勤の帰りでお疲れみたいでしたが🥺💦
    少しは疲れ取れたかな??🙌🙌


    チアコスとごっくんのオプションも💗ありがとう💗

    ごっくんって、する機会少ないけど
    やっぱえっちいよね🥰⸝⸝⸝
    2回目は中にもたっぷりくれて嬉しかったし
    久しぶりだから早かったって言ってたお兄さん
    可愛かったです(*´`)

    お仕事無理せず頑張ってね!
    お兄さんがオススメしてくれた、結婚式ムービー見ます🎀✊🏻‪ ̖́-‬

    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    受付終了♡

    10/2 21:54

    本日、この後のご予約で受付終了しています🐰


    明日もいるのでお誘いお待ちしてます🌟

    受付終了♡

    本日、この後のご予約で受付終了しています🐰明日もいるのでお誘いお待ちしてます🌟

    本日、この後のご予約で受付終了しています🐰


    明日もいるのでお誘いお待ちしてます🌟

    お仕事終わりに♡

    10/2 20:55

    お仕事終わりのお兄様も多いかな?😳

    平日だけど一緒に特別な時間過ごしませんか♡


    受付終了まで後少しだよ🥺🙌
    今日まったりなので救世主様おまちしてます!

    お仕事終わりに♡

    お仕事終わりのお兄様も多いかな?😳平日だけど一緒に特別な時間過ごしませんか♡受付終了まで後少しだよ🥺🙌今日まったりなので救世主様おまちしてます!

    お仕事終わりのお兄様も多いかな?😳

    平日だけど一緒に特別な時間過ごしませんか♡


    受付終了まで後少しだよ🥺🙌
    今日まったりなので救世主様おまちしてます!

    前髪切ったよのポーズ🤣

    10/2 18:47

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪


    前髪って短すぎると一気に幼くなるから
    加減が難しいよね🥺💦


    つきストレス発散方法は
    お友達とカラオケで思いっきり歌うことです🎤♪*゚


    お兄様のストレス、つきに発散させて欲しいな💗

    前髪切ったよのポーズ🤣

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪前髪って短すぎると一気に幼くなるから加減が難しいよね🥺💦つきストレス発散方法はお友達とカラオケで思いっきり歌うことです🎤♪*゚お兄様のストレス、つきに発散させて欲しいな💗

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪


    前髪って短すぎると一気に幼くなるから
    加減が難しいよね🥺💦


    つきストレス発散方法は
    お友達とカラオケで思いっきり歌うことです🎤♪*゚


    お兄様のストレス、つきに発散させて欲しいな💗

    チラ見せ‎🤍?!⸝⸝⸝

    10/2 17:24

    10月スタートの出勤、お兄様と
    まだまだたくさんエチエチなことしたいな🥺


    ピンクで綺麗!初めて見た!って
    言って貰えるくらい自慢のち◯○
    見てみない?💗

    チラ見せ‎🤍?!⸝⸝⸝

    10月スタートの出勤、お兄様とまだまだたくさんエチエチなことしたいな🥺ピンクで綺麗!初めて見た!って言って貰えるくらい自慢のち◯○見てみない?💗

    10月スタートの出勤、お兄様と
    まだまだたくさんエチエチなことしたいな🥺


    ピンクで綺麗!初めて見た!って
    言って貰えるくらい自慢のち◯○
    見てみない?💗

    お礼💌スタートのお兄様

    10/2 13:18

    12:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘


    即のオプション付けてくれて、お部屋入ってすぐに…♡
    お洋服脱がせ合いっこし合いながら、ちょっとふざけ合いながらお話したのも楽しかった🥰


    お兄さんのおっきいアレ🍌で、
    つきの口の中いっぱいになってたね💕
    段々固くなっていくの感じれて嬉しかった♡


    また次は、色んな体位も一緒にする約束果たそうね‪🤍🫧


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタートのお兄様

    12:00頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘即のオプション付けてくれて、お部屋入ってすぐに…♡お洋服脱がせ合いっこし合いながら、ちょっとふざけ合いながらお話したのも楽しかった🥰お兄さんのおっきいアレ🍌で、つきの口の中いっぱいになってたね💕段々固くなっていくの感じれて嬉しかった♡また次は、色んな体位も一緒にする約束果たそうね‪🤍🫧お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    12:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘


    即のオプション付けてくれて、お部屋入ってすぐに…♡
    お洋服脱がせ合いっこし合いながら、ちょっとふざけ合いながらお話したのも楽しかった🥰


    お兄さんのおっきいアレ🍌で、
    つきの口の中いっぱいになってたね💕
    段々固くなっていくの感じれて嬉しかった♡


    また次は、色んな体位も一緒にする約束果たそうね‪🤍🫧


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥