• SK
    SK

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💌

    9/2 11:26


    前回60分ご予約のお兄さま
    ありがとうございました💓

    遠いところから来てくれて
    嬉しかったです🫶

    台風とくに何もなかったし
    無事に帰れました?
    クビ回避ですね!!笑

    色々気づかいしてくれて
    とっても優しいお兄さまで嬉しかったです💗

    旅行楽しめました?
    またこっち来た時はぜひ会いに来てください🫶

    おれい💌

    前回60分ご予約のお兄さまありがとうございました💓遠いところから来てくれて嬉しかったです🫶台風とくに何もなかったし無事に帰れました?クビ回避ですね!!笑色々気づかいしてくれてとっても優しいお兄さまで嬉しかったです💗旅行楽しめました?またこっち来た時はぜひ会いに来てください🫶


    前回60分ご予約のお兄さま
    ありがとうございました💓

    遠いところから来てくれて
    嬉しかったです🫶

    台風とくに何もなかったし
    無事に帰れました?
    クビ回避ですね!!笑

    色々気づかいしてくれて
    とっても優しいお兄さまで嬉しかったです💗

    旅行楽しめました?
    またこっち来た時はぜひ会いに来てください🫶

    いるよ😊

    9/2 10:26

    えみりです♡

    出勤してます!
    準備完璧だよ💗

    また1週間始まったね😣
    まだまだ暑いし、体も疲れちゃうと思うけど
    頑張りましょー😼👊🏻

    えみりもたくさん頑張りたいから
    会いにきてほしいな🥺
    最近ちょっと寂しい😢

    16:30まで受付してます!
    たくさんお誘い待ってます💓

    いるよ😊

    えみりです♡出勤してます!準備完璧だよ💗また1週間始まったね😣まだまだ暑いし、体も疲れちゃうと思うけど頑張りましょー😼👊🏻えみりもたくさん頑張りたいから会いにきてほしいな🥺最近ちょっと寂しい😢16:30まで受付してます!たくさんお誘い待ってます💓

    えみりです♡

    出勤してます!
    準備完璧だよ💗

    また1週間始まったね😣
    まだまだ暑いし、体も疲れちゃうと思うけど
    頑張りましょー😼👊🏻

    えみりもたくさん頑張りたいから
    会いにきてほしいな🥺
    最近ちょっと寂しい😢

    16:30まで受付してます!
    たくさんお誘い待ってます💓

    おはよ!

    9/2 08:33


    おはようございます!
    えみりです♡

    9月ですねー
    暑いしセミも鳴いてるし
    まだまだ秋は遠そうですね🥺

    今日出勤です!

    準備してきますね🫶
    お誘い待ってます💗

    おはよ!

    おはようございます!えみりです♡9月ですねー暑いしセミも鳴いてるしまだまだ秋は遠そうですね🥺今日出勤です!準備してきますね🫶お誘い待ってます💗


    おはようございます!
    えみりです♡

    9月ですねー
    暑いしセミも鳴いてるし
    まだまだ秋は遠そうですね🥺

    今日出勤です!

    準備してきますね🫶
    お誘い待ってます💗

    おはよ!

    9/2 08:14


    おはようございます!
    えみりです♡

    9月ですねー
    暑いしセミも鳴いてるし
    まだまだ秋は遠そうですね🥺

    今日出勤です!

    準備してきますね🫶
    お誘い待ってます💗

    おはよ!

    おはようございます!えみりです♡9月ですねー暑いしセミも鳴いてるしまだまだ秋は遠そうですね🥺今日出勤です!準備してきますね🫶お誘い待ってます💗


    おはようございます!
    えみりです♡

    9月ですねー
    暑いしセミも鳴いてるし
    まだまだ秋は遠そうですね🥺

    今日出勤です!

    準備してきますね🫶
    お誘い待ってます💗

    なつ🍉☀️

    8/29 11:41

    こんにちは!
    えみりです♡

    もう8月も終わりですねー
    早すぎる🙄

    夏らしいことはできましたかー?
    えみりは全然です🤷‍♀️笑

    手持ち花火はしたけど
    打ち上げ花火は見てないし、
    BBQもプールも行ってない!

    暑すぎて引きこもってばかりでした😝

    気温的にはまだまだ暑そうだし
    まだまだ色々できるかな?

    こんなこと言ってるけど夏はあまり
    得意ではないので早く終わってほしい気持ちもあります🤣笑

    夏の終わりにえみりに会いにきませんか?💗
    本日も16:30まで受付してます!

    まだまだお誘い待ってます💓

    なつ🍉☀️

    こんにちは!えみりです♡もう8月も終わりですねー早すぎる🙄夏らしいことはできましたかー?えみりは全然です🤷‍♀️笑手持ち花火はしたけど打ち上げ花火は見てないし、BBQもプールも行ってない!暑すぎて引きこもってばかりでした😝気温的にはまだまだ暑そうだしまだまだ色々できるかな?こんなこと言ってるけど夏はあまり得意ではないので早く終わってほしい気持ちもあります🤣笑夏の終わりにえみりに会いにきませんか?💗本日も16:30まで受付してます!まだまだお誘い待ってます💓

    こんにちは!
    えみりです♡

    もう8月も終わりですねー
    早すぎる🙄

    夏らしいことはできましたかー?
    えみりは全然です🤷‍♀️笑

    手持ち花火はしたけど
    打ち上げ花火は見てないし、
    BBQもプールも行ってない!

    暑すぎて引きこもってばかりでした😝

    気温的にはまだまだ暑そうだし
    まだまだ色々できるかな?

    こんなこと言ってるけど夏はあまり
    得意ではないので早く終わってほしい気持ちもあります🤣笑

    夏の終わりにえみりに会いにきませんか?💗
    本日も16:30まで受付してます!

    まだまだお誘い待ってます💓

    おれい💌

    8/29 10:36


    前回60分のお兄さま!
    ありがとうございました💓

    とってもいい匂いのお兄さま🫶
    シャワーした後もいい匂いしてたね💕︎
    何回もいい匂いって言って
    変態だと思われてなかったかな笑

    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです♡

    また会いにきてほしいな💗
    お誘い待ってるね!

    おれい💌

    前回60分のお兄さま!ありがとうございました💓とってもいい匂いのお兄さま🫶シャワーした後もいい匂いしてたね💕︎何回もいい匂いって言って変態だと思われてなかったかな笑いっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです♡また会いにきてほしいな💗お誘い待ってるね!


    前回60分のお兄さま!
    ありがとうございました💓

    とってもいい匂いのお兄さま🫶
    シャワーした後もいい匂いしてたね💕︎
    何回もいい匂いって言って
    変態だと思われてなかったかな笑

    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです♡

    また会いにきてほしいな💗
    お誘い待ってるね!

    しゅしゅ💗

    8/29 08:44


    えみりです♡

    出勤しました!

    お店入るまでに雨に濡れちゃって
    何だか疲れました😂笑
    傘さすの苦手なんです😇

    早くあそこも濡らしたいなあimg
    今日の一番奪ってくれるお兄さまは誰かな💗
    準備して待ってるから
    早く会いに来てね?🥺💓

    しゅしゅ💗

    えみりです♡出勤しました!お店入るまでに雨に濡れちゃって何だか疲れました😂笑傘さすの苦手なんです😇早くあそこも濡らしたいなあ今日の一番奪ってくれるお兄さまは誰かな💗準備して待ってるから早く会いに来てね?🥺💓


    えみりです♡

    出勤しました!

    お店入るまでに雨に濡れちゃって
    何だか疲れました😂笑
    傘さすの苦手なんです😇

    早くあそこも濡らしたいなあimg
    今日の一番奪ってくれるお兄さまは誰かな💗
    準備して待ってるから
    早く会いに来てね?🥺💓

    おは!

    8/29 06:23

    おはようございます!
    えみりです♡

    雨ですね😢
    これも台風のせいか😔

    そんなに大雨にならず
    被害もないことを願うしかないですね🥺

    本日出勤です!
    今日が8月ラストです!

    雨でお外出るのも大変だけど
    会いに来てくれたら
    えみりはとっても嬉しいです🙈💓

    では用意してきますね!
    まだまだご予約して頂けるので
    お誘い待ってます💗

    おは!

    おはようございます!えみりです♡雨ですね😢これも台風のせいか😔そんなに大雨にならず被害もないことを願うしかないですね🥺本日出勤です!今日が8月ラストです!雨でお外出るのも大変だけど会いに来てくれたらえみりはとっても嬉しいです🙈💓では用意してきますね!まだまだご予約して頂けるのでお誘い待ってます💗

    おはようございます!
    えみりです♡

    雨ですね😢
    これも台風のせいか😔

    そんなに大雨にならず
    被害もないことを願うしかないですね🥺

    本日出勤です!
    今日が8月ラストです!

    雨でお外出るのも大変だけど
    会いに来てくれたら
    えみりはとっても嬉しいです🙈💓

    では用意してきますね!
    まだまだご予約して頂けるので
    お誘い待ってます💗

    大好きな🧀

    8/28 20:51


    こんばんは!
    えみりです♡

    今日出勤予定だったんですが
    家庭の事情でお休みさせてもらいました🙇‍♀️
    明日は元気に登校します!💓

    昨日お友達に大好きな
    チーズケーキをもらいました🥰

    えみりはとにかくチーズケーキが
    大好きなんです!!💓

    もらったのが夜だったから
    次の日に食べようと思ってたけど
    我慢できなくて夜中に食べちゃいました笑

    チーズケーキのおかげで元気回復しました💪

    明日台風も気になるところですが
    会いに来てくれたら嬉しい🥺
    たくさんお誘い待ってるね!

    大好きな🧀

    こんばんは!えみりです♡今日出勤予定だったんですが家庭の事情でお休みさせてもらいました🙇‍♀️明日は元気に登校します!💓昨日お友達に大好きなチーズケーキをもらいました🥰えみりはとにかくチーズケーキが大好きなんです!!💓もらったのが夜だったから次の日に食べようと思ってたけど我慢できなくて夜中に食べちゃいました笑チーズケーキのおかげで元気回復しました💪明日台風も気になるところですが会いに来てくれたら嬉しい🥺たくさんお誘い待ってるね!


    こんばんは!
    えみりです♡

    今日出勤予定だったんですが
    家庭の事情でお休みさせてもらいました🙇‍♀️
    明日は元気に登校します!💓

    昨日お友達に大好きな
    チーズケーキをもらいました🥰

    えみりはとにかくチーズケーキが
    大好きなんです!!💓

    もらったのが夜だったから
    次の日に食べようと思ってたけど
    我慢できなくて夜中に食べちゃいました笑

    チーズケーキのおかげで元気回復しました💪

    明日台風も気になるところですが
    会いに来てくれたら嬉しい🥺
    たくさんお誘い待ってるね!

    お昼🍴🌞

    8/26 14:22


    えみりです♡

    お昼ご飯は食べましたかー?
    お昼食べたら眠くなっちゃうよね😪
    お仕事中の方はつらい時間じゃない?笑

    えみりは大好きなレモンティー飲んで
    元気チャージしました💪

    まだお誘い待ってるよ🥺
    会いに来て🥺💓

    お昼🍴🌞

    えみりです♡お昼ご飯は食べましたかー?お昼食べたら眠くなっちゃうよね😪お仕事中の方はつらい時間じゃない?笑えみりは大好きなレモンティー飲んで元気チャージしました💪まだお誘い待ってるよ🥺会いに来て🥺💓


    えみりです♡

    お昼ご飯は食べましたかー?
    お昼食べたら眠くなっちゃうよね😪
    お仕事中の方はつらい時間じゃない?笑

    えみりは大好きなレモンティー飲んで
    元気チャージしました💪

    まだお誘い待ってるよ🥺
    会いに来て🥺💓

    🌈

    8/26 12:40


    こんにちは!
    えみりです♡

    こないだ車を走らせていると虹発見!🌈
    この日は雨上がりでも何でもなかったので
    びっくりして思わずパシャリ📸
    とっても分かりにくいけど笑

    雨上がりに見られるものだと思ってたけど
    そうじゃないこともあるんですね!
    それかもしかして虹じゃない?笑

    えみりは理科とか科学とか
    大嫌いなのでよくわかりません🤫
    というか難しそうなので
    分からなくてもいいです!笑

    虹見れてラッキーぐらいに
    思っておきます☺️

    本日まだまだお誘いまってます💓

    🌈

    こんにちは!えみりです♡こないだ車を走らせていると虹発見!🌈この日は雨上がりでも何でもなかったのでびっくりして思わずパシャリ📸とっても分かりにくいけど笑雨上がりに見られるものだと思ってたけどそうじゃないこともあるんですね!それかもしかして虹じゃない?笑えみりは理科とか科学とか大嫌いなのでよくわかりません🤫というか難しそうなので分からなくてもいいです!笑虹見れてラッキーぐらいに思っておきます☺️本日まだまだお誘いまってます💓


    こんにちは!
    えみりです♡

    こないだ車を走らせていると虹発見!🌈
    この日は雨上がりでも何でもなかったので
    びっくりして思わずパシャリ📸
    とっても分かりにくいけど笑

    雨上がりに見られるものだと思ってたけど
    そうじゃないこともあるんですね!
    それかもしかして虹じゃない?笑

    えみりは理科とか科学とか
    大嫌いなのでよくわかりません🤫
    というか難しそうなので
    分からなくてもいいです!笑

    虹見れてラッキーぐらいに
    思っておきます☺️

    本日まだまだお誘いまってます💓

    お礼💌

    8/26 10:46


    前回60分のお兄さま!
    ありがとうございました💓

    似てるって言ってくれた人
    しっかり調べました!笑
    確かになんか雰囲気似てるかも🤔

    たくさんお話もできて
    ほんと一瞬でした🥺

    お仕事も忙しそうだけど
    また来てほしいなあ💗

    長距離運転の時は安全運転で🫡

    またお誘い待ってます🫶

    お礼💌

    前回60分のお兄さま!ありがとうございました💓似てるって言ってくれた人しっかり調べました!笑確かになんか雰囲気似てるかも🤔たくさんお話もできてほんと一瞬でした🥺お仕事も忙しそうだけどまた来てほしいなあ💗長距離運転の時は安全運転で🫡またお誘い待ってます🫶


    前回60分のお兄さま!
    ありがとうございました💓

    似てるって言ってくれた人
    しっかり調べました!笑
    確かになんか雰囲気似てるかも🤔

    たくさんお話もできて
    ほんと一瞬でした🥺

    お仕事も忙しそうだけど
    また来てほしいなあ💗

    長距離運転の時は安全運転で🫡

    またお誘い待ってます🫶

    いるよー

    8/26 08:43


    えみりです♡

    出勤しましたぁ!
    準備完了です🫡

    なんかおっきい台風来るみたいで
    怖いね😢

    次の出勤は台風直撃って言われてる日だから
    もしかしたら来れないかもしれないし
    お天気がいいうちに会いにきてほしいな🥺

    えちえちな気分で待ってるね?💓

    16:30頃まで受付してます!

    いるよー

    えみりです♡出勤しましたぁ!準備完了です🫡なんかおっきい台風来るみたいで怖いね😢次の出勤は台風直撃って言われてる日だからもしかしたら来れないかもしれないしお天気がいいうちに会いにきてほしいな🥺えちえちな気分で待ってるね?💓16:30頃まで受付してます!


    えみりです♡

    出勤しましたぁ!
    準備完了です🫡

    なんかおっきい台風来るみたいで
    怖いね😢

    次の出勤は台風直撃って言われてる日だから
    もしかしたら来れないかもしれないし
    お天気がいいうちに会いにきてほしいな🥺

    えちえちな気分で待ってるね?💓

    16:30頃まで受付してます!

    おはよ!

    8/26 07:20


    おはようございます!
    えみりです♡

    昨日は雷すごかったですね😢
    お昼寝してたけど何回か大きい雷に
    起こされました😑笑

    また1週間スタートですね!
    頑張りましょう💪

    えみりも今日は出勤です💓
    お兄さまに会う準備してきます🫶

    おはよ!

    おはようございます!えみりです♡昨日は雷すごかったですね😢お昼寝してたけど何回か大きい雷に起こされました😑笑また1週間スタートですね!頑張りましょう💪えみりも今日は出勤です💓お兄さまに会う準備してきます🫶


    おはようございます!
    えみりです♡

    昨日は雷すごかったですね😢
    お昼寝してたけど何回か大きい雷に
    起こされました😑笑

    また1週間スタートですね!
    頑張りましょう💪

    えみりも今日は出勤です💓
    お兄さまに会う準備してきます🫶

    どんなのが好き?💓

    8/22 15:48


    こんにちは!
    えみりです♡

    こないだお友達と
    好きなタイプについて語ってたんだけど
    みんなの好きなタイプはどう?🤔

    えみりは優しくて、お話好きな人がいいなあ
    えみりもいっぱい喋っちゃうから
    それに付き合える人がいいな😂笑

    お友達には言えなかったけど
    たくさんいじめてくれる人がいいな💗

    えみりの好きなとこいっぱいいじめて
    気持ちよくさせてくれる人は
    ほんとに大好きです💓笑

    お兄さまたちの好きなタイプも
    教えてほしいな🫶

    どんなのが好き?💓

    こんにちは!えみりです♡こないだお友達と好きなタイプについて語ってたんだけどみんなの好きなタイプはどう?🤔えみりは優しくて、お話好きな人がいいなあえみりもいっぱい喋っちゃうからそれに付き合える人がいいな😂笑お友達には言えなかったけどたくさんいじめてくれる人がいいな💗えみりの好きなとこいっぱいいじめて気持ちよくさせてくれる人はほんとに大好きです💓笑お兄さまたちの好きなタイプも教えてほしいな🫶


    こんにちは!
    えみりです♡

    こないだお友達と
    好きなタイプについて語ってたんだけど
    みんなの好きなタイプはどう?🤔

    えみりは優しくて、お話好きな人がいいなあ
    えみりもいっぱい喋っちゃうから
    それに付き合える人がいいな😂笑

    お友達には言えなかったけど
    たくさんいじめてくれる人がいいな💗

    えみりの好きなとこいっぱいいじめて
    気持ちよくさせてくれる人は
    ほんとに大好きです💓笑

    お兄さまたちの好きなタイプも
    教えてほしいな🫶

    お礼💌

    8/22 12:43


    昨日100分ご予約のお兄さま!
    ありがとうございました♡

    気持ちよくなってもらえたかな🥺
    えみりはやっぱり筋肉痛なりました笑
    めっちゃ腕と肩痛いです😂

    そんなレアキャラにならず
    またすぐ来てくださいね💓

    上達してレベルアップしておきます🫶

    お礼💌

    昨日100分ご予約のお兄さま!ありがとうございました♡気持ちよくなってもらえたかな🥺えみりはやっぱり筋肉痛なりました笑めっちゃ腕と肩痛いです😂そんなレアキャラにならずまたすぐ来てくださいね💓上達してレベルアップしておきます🫶


    昨日100分ご予約のお兄さま!
    ありがとうございました♡

    気持ちよくなってもらえたかな🥺
    えみりはやっぱり筋肉痛なりました笑
    めっちゃ腕と肩痛いです😂

    そんなレアキャラにならず
    またすぐ来てくださいね💓

    上達してレベルアップしておきます🫶

    ありがと💌

    8/22 10:26


    昨日60分のお兄さま
    ありがとうございました♡

    たくさん色んなお話できて
    楽しかったです💗

    毎日暑いのに外でお仕事してるって
    聞いたから心配🥺
    しっかり水分とって熱中症とか
    気をつけてくださいね!!

    また遊びに来てください💓

    ありがと💌

    昨日60分のお兄さまありがとうございました♡たくさん色んなお話できて楽しかったです💗毎日暑いのに外でお仕事してるって聞いたから心配🥺しっかり水分とって熱中症とか気をつけてくださいね!!また遊びに来てください💓


    昨日60分のお兄さま
    ありがとうございました♡

    たくさん色んなお話できて
    楽しかったです💗

    毎日暑いのに外でお仕事してるって
    聞いたから心配🥺
    しっかり水分とって熱中症とか
    気をつけてくださいね!!

    また遊びに来てください💓

    待ってる🥺

    8/22 08:52


    えみりです♡

    出勤しましたー!
    お部屋にいるよ💓

    今日も暑いね😣
    お店くるまでに汗かいちゃった😥

    誰か一緒に汗流そ?💗
    その後はもちろん色々楽しみたいなあ💓

    16:30頃まで受付してますので
    たくさんお誘い待ってます🫶

    待ってる🥺

    えみりです♡出勤しましたー!お部屋にいるよ💓今日も暑いね😣お店くるまでに汗かいちゃった😥誰か一緒に汗流そ?💗その後はもちろん色々楽しみたいなあ💓16:30頃まで受付してますのでたくさんお誘い待ってます🫶


    えみりです♡

    出勤しましたー!
    お部屋にいるよ💓

    今日も暑いね😣
    お店くるまでに汗かいちゃった😥

    誰か一緒に汗流そ?💗
    その後はもちろん色々楽しみたいなあ💓

    16:30頃まで受付してますので
    たくさんお誘い待ってます🫶

    おは!

    8/22 07:12


    おはようございます!
    えみりです♡

    今日も元気に出勤です🫡

    少し寝坊して朝から
    バタバタなことは内緒で🤫笑

    今日はどんなお兄さまに
    会えるのかなあ💗

    お誘い待ってます!

    おは!

    おはようございます!えみりです♡今日も元気に出勤です🫡少し寝坊して朝からバタバタなことは内緒で🤫笑今日はどんなお兄さまに会えるのかなあ💗お誘い待ってます!


    おはようございます!
    えみりです♡

    今日も元気に出勤です🫡

    少し寝坊して朝から
    バタバタなことは内緒で🤫笑

    今日はどんなお兄さまに
    会えるのかなあ💗

    お誘い待ってます!

    おれいです💌

    8/21 12:09


    前回60分のお兄さま
    ありがとうございました💗

    朝からお仕事して
    会いに来てくれてありがとう🫶

    とっても話しやすくて
    たくさんお話できて楽しかったです💓

    いっぱいいじめてくれたから
    気持ちよくなっちゃった💗

    また会いに来てくれたら嬉しいなあ🫶

    おれいです💌

    前回60分のお兄さまありがとうございました💗朝からお仕事して会いに来てくれてありがとう🫶とっても話しやすくてたくさんお話できて楽しかったです💓いっぱいいじめてくれたから気持ちよくなっちゃった💗また会いに来てくれたら嬉しいなあ🫶


    前回60分のお兄さま
    ありがとうございました💗

    朝からお仕事して
    会いに来てくれてありがとう🫶

    とっても話しやすくて
    たくさんお話できて楽しかったです💓

    いっぱいいじめてくれたから
    気持ちよくなっちゃった💗

    また会いに来てくれたら嬉しいなあ🫶