• SK
    SK

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは🌙

    8/15 19:50

    こんばんは🌛

    受付終了ありがとうございます🎶

    会いに来てくれるの嬉しい

    足元の悪い中ありがとうございます🥹

    明日以降も

    体調も万全にして

    頑張れそうなので

    ぜひ事前予約もお待ちしてます

    こんばんは🌙

    こんばんは🌛受付終了ありがとうございます🎶会いに来てくれるの嬉しい♡足元の悪い中ありがとうございます🥹明日以降も体調も万全にして頑張れそうなのでぜひ事前予約もお待ちしてます♡

    こんばんは🌛

    受付終了ありがとうございます🎶

    会いに来てくれるの嬉しい

    足元の悪い中ありがとうございます🥹

    明日以降も

    体調も万全にして

    頑張れそうなので

    ぜひ事前予約もお待ちしてます

    [お題]です💗

    8/15 17:07

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪




    どのメガネ姿のアスナが好き?

    [お題]です💗

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪どのメガネ姿のアスナが好き?

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪




    どのメガネ姿のアスナが好き?

    昔の💗

    8/15 14:36



    キャバの時の宣材写真💗


    今とメイクの仕方が全く違う!!

    キャバの時は大人っぽく見られたくって

    濃いメイクしてたけど

    今は少し幼く見せたいから

    ほぼメイクしてない😭笑


    どっちがいいのかな???

    メイク濃いのと薄いのでは
    どっちがすき???

    昔の💗

    キャバの時の宣材写真💗今とメイクの仕方が全く違う!!キャバの時は大人っぽく見られたくって濃いメイクしてたけど今は少し幼く見せたいからほぼメイクしてない😭笑どっちがいいのかな???メイク濃いのと薄いのではどっちがすき???



    キャバの時の宣材写真💗


    今とメイクの仕方が全く違う!!

    キャバの時は大人っぽく見られたくって

    濃いメイクしてたけど

    今は少し幼く見せたいから

    ほぼメイクしてない😭笑


    どっちがいいのかな???

    メイク濃いのと薄いのでは
    どっちがすき???

    どんなのがすき?

    8/15 11:58



    どんなふうにされるのがすき???


    責められるの?

    攻めるのが好き?


    わたしはご奉仕系だから

    責めてあげるのが好き💗

    でも入れたら攻めてくれるのが好きだなぁー


    お兄様はどんながすき?

    どんなのがすき?

    どんなふうにされるのがすき???責められるの?攻めるのが好き?わたしはご奉仕系だから責めてあげるのが好き💗でも入れたら攻めてくれるのが好きだなぁーお兄様はどんながすき?



    どんなふうにされるのがすき???


    責められるの?

    攻めるのが好き?


    わたしはご奉仕系だから

    責めてあげるのが好き💗

    でも入れたら攻めてくれるのが好きだなぁー


    お兄様はどんながすき?

    次回の案内

    8/15 09:45



    12時10から次の案内

    空いてます💗


    イベント割つかえるから

    絶対

    『SKの日』

    って伝えてね💗

    次回の案内

    12時10から次の案内空いてます💗イベント割つかえるから絶対『SKの日』って伝えてね💗



    12時10から次の案内

    空いてます💗


    イベント割つかえるから

    絶対

    『SKの日』

    って伝えてね💗

    一週間!!!

    8/15 08:17



    一週間目突入!


    残り3日かぁ


    早いなぁー、、、


    次回の出勤日上がってるから


    確認しといてね💗

    一週間!!!

    一週間目突入!残り3日かぁ早いなぁー、、、次回の出勤日上がってるから確認しといてね💗



    一週間目突入!


    残り3日かぁ


    早いなぁー、、、


    次回の出勤日上がってるから


    確認しといてね💗

    🐰🤍

    8/15 02:00

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    🐰🤍

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    明日は💗

    8/14 22:15



    イベント日!!!


    すごいよね、最大5000円割引??

    絶対みんな
    『skの日』

    って伝えてね!!!!

    通常でも4000円割引だから


    かなりのお得なイベントっっっ!


    忙しくさせてください🫠

    明日は💗

    イベント日!!!すごいよね、最大5000円割引??絶対みんな『skの日』って伝えてね!!!!通常でも4000円割引だからかなりのお得なイベントっっっ!忙しくさせてください🫠



    イベント日!!!


    すごいよね、最大5000円割引??

    絶対みんな
    『skの日』

    って伝えてね!!!!

    通常でも4000円割引だから


    かなりのお得なイベントっっっ!


    忙しくさせてください🫠

    🈳

    8/14 20:38



    23時20分最終残ってます❤︎


    埋めてくれるお兄様募集中👐

    🈳

    23時20分最終残ってます❤︎埋めてくれるお兄様募集中👐



    23時20分最終残ってます❤︎


    埋めてくれるお兄様募集中👐

    大好き💗

    8/14 15:46



    ご飯食べるの大好き人間です😘


    ご飯食べれないと死ぬ!!!!!

    でも、ダイエットしないといけないっていう

    この苦痛。。。

    運動するダイエットがいいけど

    え❤︎ちで運動してるしなぁ

    何ダイエットが一番効果的?

    大好き💗

    ご飯食べるの大好き人間です😘ご飯食べれないと死ぬ!!!!!でも、ダイエットしないといけないっていうこの苦痛。。。運動するダイエットがいいけどえ❤︎ちで運動してるしなぁ何ダイエットが一番効果的?



    ご飯食べるの大好き人間です😘


    ご飯食べれないと死ぬ!!!!!

    でも、ダイエットしないといけないっていう

    この苦痛。。。

    運動するダイエットがいいけど

    え❤︎ちで運動してるしなぁ

    何ダイエットが一番効果的?

    次の御案内🈳

    8/14 14:54



    16時から御案内できます💗


    お誘い待ってますねっ!

    次の御案内🈳

    16時から御案内できます💗お誘い待ってますねっ!



    16時から御案内できます💗


    お誘い待ってますねっ!

    嬉しい💗

    8/14 13:20




    和歌山県すっごいお客さんの層が

    良すぎて最高です💗


    久しぶりに楽しくお仕事できてるの!


    いいことやね!

    このまま良い事たくさんで
    過ごせたら嬉しいなぁ〜

    嬉しい💗

    和歌山県すっごいお客さんの層が良すぎて最高です💗久しぶりに楽しくお仕事できてるの!いいことやね!このまま良い事たくさんで過ごせたら嬉しいなぁ〜




    和歌山県すっごいお客さんの層が

    良すぎて最高です💗


    久しぶりに楽しくお仕事できてるの!


    いいことやね!

    このまま良い事たくさんで
    過ごせたら嬉しいなぁ〜

    やっぱり

    8/14 11:24



    水曜日はお暇かな?????


    あいにきて欲しいなっ💗

    やっぱり

    水曜日はお暇かな?????あいにきて欲しいなっ💗



    水曜日はお暇かな?????


    あいにきて欲しいなっ💗

    おはよっ!

    8/14 09:03



    今日で残り4日です💗


    次来れるとしたら九月になっちゃうから

    できればお会いできると嬉しいな〜


    お誘い待ってます💗

    おはよっ!

    今日で残り4日です💗次来れるとしたら九月になっちゃうからできればお会いできると嬉しいな〜お誘い待ってます💗



    今日で残り4日です💗


    次来れるとしたら九月になっちゃうから

    できればお会いできると嬉しいな〜


    お誘い待ってます💗

    何してるの?

    8/13 22:01



    本日は受付終了になってません💗


    たくさんのお誘いまってます♪


    明日もまだいるので、

    是非お誘いお待ちしてますね😘

    何してるの?

    本日は受付終了になってません💗たくさんのお誘いまってます♪明日もまだいるので、是非お誘いお待ちしてますね😘



    本日は受付終了になってません💗


    たくさんのお誘いまってます♪


    明日もまだいるので、

    是非お誘いお待ちしてますね😘

    好きなもの🍓

    8/13 20:45

    好きな食べ物なにー!って

    聞かれたから


    答えます🍀*゜


    全般的に好きだけど。。。


    特に好きなのは甘い物かな??

    クランキーチョコとかクッキーとか
    だーいすき🤤🤍

    その真逆に

    辛いのもだーいすき🤍🔥
    台湾ラーメンとかね🤣♡



    もっとあるけど


    あとは直通話そ♡

    好きなもの🍓

    好きな食べ物なにー!って聞かれたから答えます🍀*゜全般的に好きだけど。。。特に好きなのは甘い物かな??クランキーチョコとかクッキーとかだーいすき🤤🤍その真逆に辛いのもだーいすき🤍🔥台湾ラーメンとかね🤣♡もっとあるけどあとは直通話そ♡

    好きな食べ物なにー!って

    聞かれたから


    答えます🍀*゜


    全般的に好きだけど。。。


    特に好きなのは甘い物かな??

    クランキーチョコとかクッキーとか
    だーいすき🤤🤍

    その真逆に

    辛いのもだーいすき🤍🔥
    台湾ラーメンとかね🤣♡



    もっとあるけど


    あとは直通話そ♡

    こんばんわ💗

    8/13 19:31

    本日も立て続けにお誘いいただき

    ありがとうございます💖

    お兄さん達ほんとうに

    沢山誘ってくれて

    ありがとうございます🙇‍♀️💖

    クチコミのお礼書きたいので

    ぜひ書いてください❣️

    今日は本当に

    ありがとうございます💗

    明日の予約お待ちしてますね!


    こんばんわ💗

    本日も立て続けにお誘いいただきありがとうございます💖お兄さん達ほんとうに沢山誘ってくれてありがとうございます🙇‍♀️💖クチコミのお礼書きたいのでぜひ書いてください❣️今日は本当にありがとうございます💗明日の予約お待ちしてますね!

    本日も立て続けにお誘いいただき

    ありがとうございます💖

    お兄さん達ほんとうに

    沢山誘ってくれて

    ありがとうございます🙇‍♀️💖

    クチコミのお礼書きたいので

    ぜひ書いてください❣️

    今日は本当に

    ありがとうございます💗

    明日の予約お待ちしてますね!


    🈳

    8/13 18:16



    次の空きが22時30分から60、80分の

    一枠のみ空いてます!!!


    最後埋めて💗

    🈳

    次の空きが22時30分から60、80分の一枠のみ空いてます!!!最後埋めて💗



    次の空きが22時30分から60、80分の

    一枠のみ空いてます!!!


    最後埋めて💗

    中日❤︎

    8/13 13:02



    ようやく5日目❤︎


    部屋が3階だで、登り降りで

    足がいい感じにパンプアップされてる?笑


    おねむな日はやっぱり

    忙しくなるジンクスあるのかな???


    頑張ります🫡🫡🫡

    中日❤︎

    ようやく5日目❤︎部屋が3階だで、登り降りで足がいい感じにパンプアップされてる?笑おねむな日はやっぱり忙しくなるジンクスあるのかな???頑張ります🫡🫡🫡



    ようやく5日目❤︎


    部屋が3階だで、登り降りで

    足がいい感じにパンプアップされてる?笑


    おねむな日はやっぱり

    忙しくなるジンクスあるのかな???


    頑張ります🫡🫡🫡

    💗

    8/13 10:54



    今日すごいね!


    14時30-御案内可能です!


    お待ちしてます💗

    💗

    今日すごいね!14時30-御案内可能です!お待ちしてます💗



    今日すごいね!


    14時30-御案内可能です!


    お待ちしてます💗