• SK
    SK

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癒し

    8/20 13:36



    お昼からもお誘いありがとう
    ございましたimg

    もちもちで気持ちいいって沢山褒めてくれたお兄様も肌すべすべで
    ずっと触ってしまってました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    優しいお兄様
    遊んでくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)

    また来てねimg



    オト

    癒し

    お昼からもお誘いありがとうございましたもちもちで気持ちいいって沢山褒めてくれたお兄様も肌すべすべでずっと触ってしまってました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”優しいお兄様遊んでくれてありがとう(՞ܸ..ܸ՞)また来てね♡オト



    お昼からもお誘いありがとう
    ございましたimg

    もちもちで気持ちいいって沢山褒めてくれたお兄様も肌すべすべで
    ずっと触ってしまってました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    優しいお兄様
    遊んでくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)

    また来てねimg



    オト

    意外な話

    8/20 11:01



    朝に来るの初めてのお兄様
    休みの日に会いに来てくれてありがとう💖
    昨日の仕事終わりに来ようとしてくれてたみたいで、今日早起き頑張ってくれたの
    愛しかないですт ̫ т

    我慢できずに終わったあと
    競馬の話に🐱ྀི
    最近わたし意外と昔の競馬をみるのに
    ハマってます( ー̀ωー́)

    めちゃくちゃ目が覚めそうな
    差し入れもありがとう(〃ω〃)


    おと

    意外な話

    朝に来るの初めてのお兄様休みの日に会いに来てくれてありがとう💖昨日の仕事終わりに来ようとしてくれてたみたいで、今日早起き頑張ってくれたの愛しかないですт̫т我慢できずに終わったあと競馬の話に🐱ྀི最近わたし意外と昔の競馬をみるのにハマってます(ー̀ωー́)めちゃくちゃ目が覚めそうな差し入れもありがとう(〃ω〃)おと



    朝に来るの初めてのお兄様
    休みの日に会いに来てくれてありがとう💖
    昨日の仕事終わりに来ようとしてくれてたみたいで、今日早起き頑張ってくれたの
    愛しかないですт ̫ т

    我慢できずに終わったあと
    競馬の話に🐱ྀི
    最近わたし意外と昔の競馬をみるのに
    ハマってます( ー̀ωー́)

    めちゃくちゃ目が覚めそうな
    差し入れもありがとう(〃ω〃)


    おと

    もち×2

    8/20 09:15



    餅肌褒められる次にぴんくで綺麗だねって
    よく褒められる
    あそこ、
    中も綺麗らしくて、
    お兄様が優しくかわいがってくれる
    からだよ〜///
    感謝img





    もち×2

    餅肌褒められる次にぴんくで綺麗だねってよく褒められるあそこ、中も綺麗らしくて、お兄様が優しくかわいがってくれるからだよ〜///感謝



    餅肌褒められる次にぴんくで綺麗だねって
    よく褒められる
    あそこ、
    中も綺麗らしくて、
    お兄様が優しくかわいがってくれる
    からだよ〜///
    感謝img





    驚きの特技披露大会?!

    8/20 06:15




    お早うオトですimg


    昨日のラスト枠お兄様🎀
    楽しい時間をありがとうimg
    親睦を深めるクイズから始まって
    特技?披露してくれて
    えっちなことした後はモノマネ披露して
    終始面白かったです(笑)
    次会うまでに
    おすすめされたアニメ観ます!
    (ウォッチリストに追加しました)
    私に似てる芸能人思い出したら
    教えてねimg


    今日は8時からいます!
    明日明後日はお休みなので
    時間会うお兄様
    会いに来て〜img

    驚きの特技披露大会?!

    お早うオトです昨日のラスト枠お兄様🎀楽しい時間をありがとう♡親睦を深めるクイズから始まって特技?披露してくれてえっちなことした後はモノマネ披露して終始面白かったです(笑)次会うまでにおすすめされたアニメ観ます!(ウォッチリストに追加しました)私に似てる芸能人思い出したら教えてね今日は8時からいます!明日明後日はお休みなので時間会うお兄様会いに来て〜




    お早うオトですimg


    昨日のラスト枠お兄様🎀
    楽しい時間をありがとうimg
    親睦を深めるクイズから始まって
    特技?披露してくれて
    えっちなことした後はモノマネ披露して
    終始面白かったです(笑)
    次会うまでに
    おすすめされたアニメ観ます!
    (ウォッチリストに追加しました)
    私に似てる芸能人思い出したら
    教えてねimg


    今日は8時からいます!
    明日明後日はお休みなので
    時間会うお兄様
    会いに来て〜img

    すきー!

    8/19 13:30



    スタートから
    お誘いありがとうimg

    毎日飲んでるR1とお仕事の合間に食べれるようにってお菓子くさん!
    嬉しいー!!
    何も言ってないのに大好きなもの揃ってた♡♡
    (ぼんち揚すきすぎて食べ終わった)


    12:00~のお兄様も
    初SKで選んでくれてありがとう💖
    次はスペシャルコースで
    もっと気持ちよくなってね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    すきー!

    スタートからお誘いありがとう毎日飲んでるR1とお仕事の合間に食べれるようにってお菓子くさん!嬉しいー!!何も言ってないのに大好きなもの揃ってた♡♡(ぼんち揚すきすぎて食べ終わった)12:00~のお兄様も初SKで選んでくれてありがとう💖次はスペシャルコースでもっと気持ちよくなってね(՞⸝⸝⸝⸝՞)



    スタートから
    お誘いありがとうimg

    毎日飲んでるR1とお仕事の合間に食べれるようにってお菓子くさん!
    嬉しいー!!
    何も言ってないのに大好きなもの揃ってた♡♡
    (ぼんち揚すきすぎて食べ終わった)


    12:00~のお兄様も
    初SKで選んでくれてありがとう💖
    次はスペシャルコースで
    もっと気持ちよくなってね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    合体したい♡

    8/19 08:35



    お早うimg

    今日からお仕事お兄様が多いのかな

    お仕事終わりにでも
    癒されに来てねimg

    オト

    合体したい♡

    お早う今日からお仕事お兄様が多いのかなお仕事終わりにでも癒されに来てね♡オト



    お早うimg

    今日からお仕事お兄様が多いのかな

    お仕事終わりにでも
    癒されに来てねimg

    オト

    普通の日でも

    8/19 06:15




    今日は10時からいます!

    お盆休みあけちゃったけど
    お兄様からの
    えっちなお誘いまってますimg🎶


    おと

    普通の日でも

    今日は10時からいます!お盆休みあけちゃったけどお兄様からのえっちなお誘いまってます🎶おと




    今日は10時からいます!

    お盆休みあけちゃったけど
    お兄様からの
    えっちなお誘いまってますimg🎶


    おと

    !満枠感謝です!

    8/18 15:55



    空き時間の間も
    お誘いありがとうimg

    この後ご予約してくださってるお兄様
    気を付けてきてねimg


    口コミ書いてくださったお兄様!
    ありがとう〜!
    服装もお洒落さんで清潔感あって、
    素敵なお兄様✨
    次はスニーカーも見たいなーって
    気持ちです❕♡

    !満枠感謝です!

    空き時間の間もお誘いありがとうこの後ご予約してくださってるお兄様気を付けてきてね口コミ書いてくださったお兄様!ありがとう〜!服装もお洒落さんで清潔感あって、素敵なお兄様✨次はスニーカーも見たいなーって気持ちです❕♡



    空き時間の間も
    お誘いありがとうimg

    この後ご予約してくださってるお兄様
    気を付けてきてねimg


    口コミ書いてくださったお兄様!
    ありがとう〜!
    服装もお洒落さんで清潔感あって、
    素敵なお兄様✨
    次はスニーカーも見たいなーって
    気持ちです❕♡

    人気な日

    8/18 13:26


    お兄様とご飯の話してたら
    お腹空いてきたimg
    和歌山ラーメン食べてみたいimg

    今日はMットが人気な日🧴
    ぬるぬるだと感度上がるよね⤴️💕︎


    13:30~空
    少しだけあります!

    人気な日

    お兄様とご飯の話してたらお腹空いてきた和歌山ラーメン食べてみたい今日はMットが人気な日🧴ぬるぬるだと感度上がるよね⤴️💕︎13:30~空少しだけあります!


    お兄様とご飯の話してたら
    お腹空いてきたimg
    和歌山ラーメン食べてみたいimg

    今日はMットが人気な日🧴
    ぬるぬるだと感度上がるよね⤴️💕︎


    13:30~空
    少しだけあります!

    💖ありがとう💖

    8/18 09:53



    🎀スタート本指名様🎀

    Ⓜ️ットのために今日も遠くから
    ロングで会いに来てくれてありがとう♡♡

    最後バタバタしちゃってごめんね😭

    2回気持ちよくなってくれて
    よかったです(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    気をつけて帰ってねimg


    おと

    💖ありがとう💖

    🎀スタート本指名様🎀Ⓜ️ットのために今日も遠くからロングで会いに来てくれてありがとう♡♡最後バタバタしちゃってごめんね😭2回気持ちよくなってくれてよかったです(՞⸝⸝⸝⸝՞)気をつけて帰ってねおと



    🎀スタート本指名様🎀

    Ⓜ️ットのために今日も遠くから
    ロングで会いに来てくれてありがとう♡♡

    最後バタバタしちゃってごめんね😭

    2回気持ちよくなってくれて
    よかったです(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    気をつけて帰ってねimg


    おと

    夏祭りデート

    8/18 06:00



    お早う🐱ྀི

    お盆休みおわちゃうねimg

    夏らしいこと何もしてない💦

    お兄様は夏満喫したー???

    来年こそ浴衣で花火みたいなあ( ー̀ωー́)

    おと

    夏祭りデート

    お早う🐱ྀིお盆休みおわちゃうね夏らしいこと何もしてない💦お兄様は夏満喫したー???来年こそ浴衣で花火みたいなあ(ー̀ωー́)おと



    お早う🐱ྀི

    お盆休みおわちゃうねimg

    夏らしいこと何もしてない💦

    お兄様は夏満喫したー???

    来年こそ浴衣で花火みたいなあ( ー̀ωー́)

    おと

    🌟完売御礼🌟

    8/17 07:15



    日記遅くなりました💦

    一昨日来てくださったお兄様
    ありがとう♡♡

    今年のいい事、推し見つけたこと!
    推し探しの旅がやっと終わった〜
    って言ってくださったり

    口コミ書いてくださった紳士様😭😭
    ほんとに頑張れる理由ですт ̫ т

    とてもとても嬉しいです
    ありがとうございます( ー̀ωー́)


    次は明日8時からです!


    おと

    🌟完売御礼🌟

    日記遅くなりました💦一昨日来てくださったお兄様ありがとう♡♡今年のいい事、推し見つけたこと!推し探しの旅がやっと終わった〜って言ってくださったり口コミ書いてくださった紳士様😭😭ほんとに頑張れる理由ですт̫тとてもとても嬉しいですありがとうございます(ー̀ωー́)次は明日8時からです!おと



    日記遅くなりました💦

    一昨日来てくださったお兄様
    ありがとう♡♡

    今年のいい事、推し見つけたこと!
    推し探しの旅がやっと終わった〜
    って言ってくださったり

    口コミ書いてくださった紳士様😭😭
    ほんとに頑張れる理由ですт ̫ т

    とてもとても嬉しいです
    ありがとうございます( ー̀ωー́)


    次は明日8時からです!


    おと

    チラ見え

    8/15 13:45





    鏡張りの部屋って
    どの方向からも顔見えるし
    えっち度ますよね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)///♡♡


    オト

    チラ見え

    鏡張りの部屋ってどの方向からも顔見えるしえっち度ますよね(՞⸝⸝⸝⸝՞)///♡♡オト





    鏡張りの部屋って
    どの方向からも顔見えるし
    えっち度ますよね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)///♡♡


    オト

    中に♡♡!

    8/15 11:01



    もうお盆終わっちゃうんだってね😿


    期間限定じゃないので

    いつでも会いに来てね🐱ྀི🐱ྀི

    たくさん出しに来て(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)



    オト

    中に♡♡!

    もうお盆終わっちゃうんだってね😿期間限定じゃないのでいつでも会いに来てね🐱ྀི🐱ྀིたくさん出しに来て(՞⸝⸝⸝⸝՞)オト



    もうお盆終わっちゃうんだってね😿


    期間限定じゃないので

    いつでも会いに来てね🐱ྀི🐱ྀི

    たくさん出しに来て(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)



    オト

    いっぱいほしい🍼♡

    8/15 08:49


    おとですimg

    次回12:15~ご案内可能です!


    まだまだお誘いまってるよimg

    ぜひスペシャルコースで
    一緒に気持ちよくなろimg

    いっぱいほしい🍼♡

    おとです次回12:15~ご案内可能です!まだまだお誘いまってるよぜひスペシャルコースで一緒に気持ちよくなろ


    おとですimg

    次回12:15~ご案内可能です!


    まだまだお誘いまってるよimg

    ぜひスペシャルコースで
    一緒に気持ちよくなろimg

    密着でより気持ちいい♡

    8/14 21:02



    お礼💌

    15時半頃

    大阪からのスペシャルコースのお兄様🎀

    遠くからありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)

    落ち着いた雰囲気で、でも舐めるの上手で

    受け身の時も沢山感じてくれて最後は0距離でえちえちな時間を過ごせました///

    お盆休み残り2日ゆっくり休んでください
    ♡( ー̀ωー́)


    おと

    密着でより気持ちいい♡

    お礼💌15時半頃大阪からのスペシャルコースのお兄様🎀遠くからありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)落ち着いた雰囲気で、でも舐めるの上手で受け身の時も沢山感じてくれて最後は0距離でえちえちな時間を過ごせました///お盆休み残り2日ゆっくり休んでください♡(ー̀ωー́)おと



    お礼💌

    15時半頃

    大阪からのスペシャルコースのお兄様🎀

    遠くからありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)

    落ち着いた雰囲気で、でも舐めるの上手で

    受け身の時も沢山感じてくれて最後は0距離でえちえちな時間を過ごせました///

    お盆休み残り2日ゆっくり休んでください
    ♡( ー̀ωー́)


    おと

    最高♡///

    8/14 15:31



    13時頃からスペシャルコースのお兄様🎀
    指名ありがとうございました♡

    ぬるぬるⓂ️ットでも遊んでくれて
    最後はベットで///


    差し入れまでありがとう♡



    甘いの大好きなので
    ケーキすぐ食べちゃいました💦♡

    また絶対遊んでね〜!


    おと

    最高♡///

    13時頃からスペシャルコースのお兄様🎀指名ありがとうございました♡ぬるぬるⓂ️ットでも遊んでくれて最後はベットで///差し入れまでありがとう♡甘いの大好きなのでケーキすぐ食べちゃいました💦♡また絶対遊んでね〜!おと



    13時頃からスペシャルコースのお兄様🎀
    指名ありがとうございました♡

    ぬるぬるⓂ️ットでも遊んでくれて
    最後はベットで///


    差し入れまでありがとう♡



    甘いの大好きなので
    ケーキすぐ食べちゃいました💦♡

    また絶対遊んでね〜!


    おと

    ふわふわ

    8/14 12:07


    Ⓜ️ットをたくさん練習して
    めちゃくちゃ好評なので受け好きのお兄様はぜひ!ぬるぬるプレイはどう??♡

    肌が柔らかいとよく褒めてもらう
    からより気持ちいいかも!img


    おと

    ふわふわ

    Ⓜ️ットをたくさん練習してめちゃくちゃ好評なので受け好きのお兄様はぜひ!ぬるぬるプレイはどう??♡肌が柔らかいとよく褒めてもらうからより気持ちいいかも!おと


    Ⓜ️ットをたくさん練習して
    めちゃくちゃ好評なので受け好きのお兄様はぜひ!ぬるぬるプレイはどう??♡

    肌が柔らかいとよく褒めてもらう
    からより気持ちいいかも!img


    おと

    最後は♡♡で///

    8/14 10:03



    お礼💌

    スタート予約して来てくれたお兄様🎀
    ありがとう♡♡

    お話も面白くて優しくて紳士的で
    癒されました(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    めちゃくちゃ満足したって言って帰ってくださって良かったです♥️

    ご飯食べてゴルフ頑張ってねimg


    おと

    最後は♡♡で///

    お礼💌スタート予約して来てくれたお兄様🎀ありがとう♡♡お話も面白くて優しくて紳士的で癒されました(՞⸝⸝⸝⸝՞)めちゃくちゃ満足したって言って帰ってくださって良かったです♥️ご飯食べてゴルフ頑張ってねおと



    お礼💌

    スタート予約して来てくれたお兄様🎀
    ありがとう♡♡

    お話も面白くて優しくて紳士的で
    癒されました(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    めちゃくちゃ満足したって言って帰ってくださって良かったです♥️

    ご飯食べてゴルフ頑張ってねimg


    おと

    濃厚◯◯しよ♡

    8/14 07:53



    お早うimg
    暑さマシなきがする、、👍🏻
    朝から元気に居ます!

    1日えっちなお誘いまってます♡


    おと

    濃厚◯◯しよ♡

    お早う暑さマシなきがする、、👍🏻朝から元気に居ます!1日えっちなお誘いまってます♡おと



    お早うimg
    暑さマシなきがする、、👍🏻
    朝から元気に居ます!

    1日えっちなお誘いまってます♡


    おと