• SK
    SK

    ANOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝勃ちフ◯ラしたい、、🍌

    9/8 10:15

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨



    お兄さんがまだ寝てる時に
    朝勃ちしてるおち◯ぽをジュポジュポしたらどーなるんだろ〜ってよく考えちゃう😂





    朝勃ちしてて、自分で抜くなら
    あのあにお兄さんの精◯全部ちょうだい??





    最後の一滴まで搾り取っちゃうよー🍌





    あのあ♡限定出勤15日まで

    朝勃ちフ◯ラしたい、、🍌

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨お兄さんがまだ寝てる時に朝勃ちしてるおち◯ぽをジュポジュポしたらどーなるんだろ〜ってよく考えちゃう😂朝勃ちしてて、自分で抜くならあのあにお兄さんの精◯全部ちょうだい??最後の一滴まで搾り取っちゃうよー🍌あのあ♡限定出勤15日まで

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨



    お兄さんがまだ寝てる時に
    朝勃ちしてるおち◯ぽをジュポジュポしたらどーなるんだろ〜ってよく考えちゃう😂





    朝勃ちしてて、自分で抜くなら
    あのあにお兄さんの精◯全部ちょうだい??





    最後の一滴まで搾り取っちゃうよー🍌





    あのあ♡限定出勤15日まで

    今のうちにね、、?!🉐

    9/8 08:15

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー



    あのあです୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و



    本日からデビュー!
    5日間 割引額なんと、
    驚異の5000円!!

    新人割で、あのあ
    とイチャイチャしませんか??

    ❤️‍🔥入店から5日間限定だよ❤️‍🔥

    お願いがあるの😭🙏
    遊んだ後は、店内で、あのあ
    の口コミ書いてください!

    60分 17,000円
    80分 23,000円
    100分 34,000円
    120分 40,000円
    ※SPは上記+5000円

    ⚠️60分以上のコースのみ適用
    ⚠️本指名様は適用外
    ⚠️フリーは適用外

    お🉐すぎる🎪🔥
    ネットからのご予約お待ちしてます🙂‍↕️💕

    今日もお兄様にとって良い日になりますように

    ♡----------♡----------♡----------♡





    あのあ♡限定出勤15日まで

    今のうちにね、、?!🉐

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーあのあです୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و本日からデビュー!5日間割引額なんと、驚異の5000円!!新人割で、あのあとイチャイチャしませんか??❤️‍🔥入店から5日間限定だよ❤️‍🔥お願いがあるの😭🙏遊んだ後は、店内で、あのあの口コミ書いてください!60分17,000円80分23,000円100分34,000円120分40,000円※SPは上記+5000円⚠️60分以上のコースのみ適用⚠️本指名様は適用外⚠️フリーは適用外お🉐すぎる🎪🔥ネットからのご予約お待ちしてます🙂‍↕️💕今日もお兄様にとって良い日になりますように♡----------♡----------♡----------♡あのあ♡限定出勤15日まで

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー



    あのあです୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و



    本日からデビュー!
    5日間 割引額なんと、
    驚異の5000円!!

    新人割で、あのあ
    とイチャイチャしませんか??

    ❤️‍🔥入店から5日間限定だよ❤️‍🔥

    お願いがあるの😭🙏
    遊んだ後は、店内で、あのあ
    の口コミ書いてください!

    60分 17,000円
    80分 23,000円
    100分 34,000円
    120分 40,000円
    ※SPは上記+5000円

    ⚠️60分以上のコースのみ適用
    ⚠️本指名様は適用外
    ⚠️フリーは適用外

    お🉐すぎる🎪🔥
    ネットからのご予約お待ちしてます🙂‍↕️💕

    今日もお兄様にとって良い日になりますように

    ♡----------♡----------♡----------♡





    あのあ♡限定出勤15日まで

    快楽には忠実に、、♡

    9/8 07:01

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨



    おはようございます✨




    昨日は登校初日なのにも関わらず、、
    たくさんのお兄さんからお誘い頂き
    あのあの性欲満たしてもらっちゃった🤤



    ありがとう🥰🫶




    なかなか女の子に、、




    自分の性癖、やってみたい事、気持ちい所
    恥ずかしくて伝えられないって言うお兄さんが多いみたいだね🥺





    あのあはお兄さんと2人で幸せでエッチな時間を過ごしたいと思ってるから、あのあには全部正直になって??🥹




    2人だけの秘密🤫







    あのあ♡限定出勤15日まで

    快楽には忠実に、、♡

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨おはようございます✨昨日は登校初日なのにも関わらず、、たくさんのお兄さんからお誘い頂きあのあの性欲満たしてもらっちゃった🤤ありがとう🥰🫶なかなか女の子に、、自分の性癖、やってみたい事、気持ちい所恥ずかしくて伝えられないって言うお兄さんが多いみたいだね🥺あのあはお兄さんと2人で幸せでエッチな時間を過ごしたいと思ってるから、あのあには全部正直になって??🥹2人だけの秘密🤫あのあ♡限定出勤15日まで

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨



    おはようございます✨




    昨日は登校初日なのにも関わらず、、
    たくさんのお兄さんからお誘い頂き
    あのあの性欲満たしてもらっちゃった🤤



    ありがとう🥰🫶




    なかなか女の子に、、




    自分の性癖、やってみたい事、気持ちい所
    恥ずかしくて伝えられないって言うお兄さんが多いみたいだね🥺





    あのあはお兄さんと2人で幸せでエッチな時間を過ごしたいと思ってるから、あのあには全部正直になって??🥹




    2人だけの秘密🤫







    あのあ♡限定出勤15日まで

    どこから味わう??♡

    9/7 19:03

    あのあの体モチモチふわふわ♡って




    よくお兄さんに言ってもらえるんだ〜🥰





    お兄さんにたくさん触って欲しくて
    日々ケア頑張ってるの🤫🫶





    あのあの体どこから味わいたい??






    あのあ♡限定出勤25日まで

    どこから味わう??♡

    あのあの体モチモチふわふわ♡ってよくお兄さんに言ってもらえるんだ〜🥰お兄さんにたくさん触って欲しくて日々ケア頑張ってるの🤫🫶あのあの体どこから味わいたい??あのあ♡限定出勤25日まで

    あのあの体モチモチふわふわ♡って




    よくお兄さんに言ってもらえるんだ〜🥰





    お兄さんにたくさん触って欲しくて
    日々ケア頑張ってるの🤫🫶





    あのあの体どこから味わいたい??






    あのあ♡限定出勤25日まで

    おかわり欲しいでしょ??🤍

    9/7 18:05

    じつは、、




    あのあキス好き過ぎて、




    お兄さんに
    こんなにキスして良いの??って




    聞かれちゃうくらい🤤💓







    もうキスで相性ってわかっちゃうよね〜🤤








    キスからはじまって、
    キスで終わるの幸せじゃない??☺️





    あのあ♡限定出勤15日まで

    おかわり欲しいでしょ??🤍

    じつは、、あのあキス好き過ぎて、お兄さんにこんなにキスして良いの??って聞かれちゃうくらい🤤💓もうキスで相性ってわかっちゃうよね〜🤤キスからはじまって、キスで終わるの幸せじゃない??☺️あのあ♡限定出勤15日まで

    じつは、、




    あのあキス好き過ぎて、




    お兄さんに
    こんなにキスして良いの??って




    聞かれちゃうくらい🤤💓







    もうキスで相性ってわかっちゃうよね〜🤤








    キスからはじまって、
    キスで終わるの幸せじゃない??☺️





    あのあ♡限定出勤15日まで

    即イキ注意⚠️

    9/7 17:00

    あのあ中キツキツすぎて






    即イキ注意です🥺⚠️






    この前も気持ち良過ぎて我慢できなかった🥺
    って言われた、、







    お兄さんのおち◯ちんが入ってくる時の、






    「きっつ、、」






    って言う表情見ながら

    密かに興奮してます🤤







    すぐイッちゃっても

    2回戦3回戦?






    あのあが全部搾り取っちゃうからね?☺️







    あのあ♡限定出勤15日まで




    即イキ注意⚠️

    あのあ中キツキツすぎて即イキ注意です🥺⚠️この前も気持ち良過ぎて我慢できなかった🥺って言われた、、お兄さんのおち◯ちんが入ってくる時の、「きっつ、、」って言う表情見ながら密かに興奮してます🤤すぐイッちゃっても2回戦3回戦?あのあが全部搾り取っちゃうからね?☺️あのあ♡限定出勤15日まで

    あのあ中キツキツすぎて






    即イキ注意です🥺⚠️






    この前も気持ち良過ぎて我慢できなかった🥺
    って言われた、、







    お兄さんのおち◯ちんが入ってくる時の、






    「きっつ、、」






    って言う表情見ながら

    密かに興奮してます🤤







    すぐイッちゃっても

    2回戦3回戦?






    あのあが全部搾り取っちゃうからね?☺️







    あのあ♡限定出勤15日まで




    🉐に遊べちゃいます、、♡

    9/7 14:49

    あのあです୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

    本日からデビュー!
    5日間 割引額なんと、
    驚異の5000円!!

    新人割で、あのあ
    とイチャイチャしませんか??

    ❤️‍🔥入店から5日間限定だよ❤️‍🔥

    お願いがあるの😭🙏
    遊んだ後は、店内で、あのあ
    の口コミ書いてください!

    60分 17,000円
    80分 23,000円
    100分 34,000円
    120分 40,000円
    ※SPは上記+5000円

    ⚠️60分以上のコースのみ適用
    ⚠️本指名様は適用外
    ⚠️フリーは適用外

    お🉐すぎる🎪🔥
    ネットからのご予約お待ちしてます🙂‍↕️💕

    今日もお兄様にとって良い日になりますように

    ♡----------♡----------♡----------♡

    🉐に遊べちゃいます、、♡

    あのあです୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و本日からデビュー!5日間割引額なんと、驚異の5000円!!新人割で、あのあとイチャイチャしませんか??❤️‍🔥入店から5日間限定だよ❤️‍🔥お願いがあるの😭🙏遊んだ後は、店内で、あのあの口コミ書いてください!60分17,000円80分23,000円100分34,000円120分40,000円※SPは上記+5000円⚠️60分以上のコースのみ適用⚠️本指名様は適用外⚠️フリーは適用外お🉐すぎる🎪🔥ネットからのご予約お待ちしてます🙂‍↕️💕今日もお兄様にとって良い日になりますように♡----------♡----------♡----------♡

    あのあです୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

    本日からデビュー!
    5日間 割引額なんと、
    驚異の5000円!!

    新人割で、あのあ
    とイチャイチャしませんか??

    ❤️‍🔥入店から5日間限定だよ❤️‍🔥

    お願いがあるの😭🙏
    遊んだ後は、店内で、あのあ
    の口コミ書いてください!

    60分 17,000円
    80分 23,000円
    100分 34,000円
    120分 40,000円
    ※SPは上記+5000円

    ⚠️60分以上のコースのみ適用
    ⚠️本指名様は適用外
    ⚠️フリーは適用外

    お🉐すぎる🎪🔥
    ネットからのご予約お待ちしてます🙂‍↕️💕

    今日もお兄様にとって良い日になりますように

    ♡----------♡----------♡----------♡

    初体験、、♡

    9/7 12:47

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨





    おはようございます🥰



    今日から初登校です🤤🩷




    事前ご予約頂いているお兄さんありがとう🫶





    14日までの限定登校なので、、





    お兄さんからのご予約、お誘い
    お待ちしてます🥰✨





    あのあ♡限定登校7日〜14日

    初体験、、♡

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨おはようございます🥰今日から初登校です🤤🩷事前ご予約頂いているお兄さんありがとう🫶14日までの限定登校なので、、お兄さんからのご予約、お誘いお待ちしてます🥰✨あのあ♡限定登校7日〜14日

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨





    おはようございます🥰



    今日から初登校です🤤🩷




    事前ご予約頂いているお兄さんありがとう🫶





    14日までの限定登校なので、、





    お兄さんからのご予約、お誘い
    お待ちしてます🥰✨





    あのあ♡限定登校7日〜14日

    隙間いらずの距離感で、、

    9/4 16:15

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨



    ヌルヌルたっぷりの
    マ◯トプレイ大好きなんだけど、、


    あの、「クチュ、クチャ、、」って
    音だけで興奮しちゃうから
    もはやローション作ってる段階から
    S◯X始まってるようなもんだよね〜🤤



    仰向けになる時にはもうすでに
    ビンビンになってるおち◯ぽに、、
    たっぷりローション垂らして
    お口と手でしごいてる時のお兄さんの余裕の無い顔みてると
    あのあも天然ローション垂れてきてるのに



    その時点で我慢出来ないでイッちゃってるお兄さんが多いんだけど、
    イッても終わらないよ??



    あのあが満足するまでたくさんご奉仕するから、受け止めてくれる??🥺




    あのあのエロさに勝てるお兄さんっているのかな??🤔



    あのあ♡限定出勤7日〜14日まで



    隙間いらずの距離感で、、

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨ヌルヌルたっぷりのマ◯トプレイ大好きなんだけど、、あの、「クチュ、クチャ、、」って音だけで興奮しちゃうからもはやローション作ってる段階からS◯X始まってるようなもんだよね〜🤤仰向けになる時にはもうすでにビンビンになってるおち◯ぽに、、たっぷりローション垂らしてお口と手でしごいてる時のお兄さんの余裕の無い顔みてるとあのあも天然ローション垂れてきてるのにその時点で我慢出来ないでイッちゃってるお兄さんが多いんだけど、イッても終わらないよ??あのあが満足するまでたくさんご奉仕するから、受け止めてくれる??🥺あのあのエロさに勝てるお兄さんっているのかな??🤔あのあ♡限定出勤7日〜14日まで

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨



    ヌルヌルたっぷりの
    マ◯トプレイ大好きなんだけど、、


    あの、「クチュ、クチャ、、」って
    音だけで興奮しちゃうから
    もはやローション作ってる段階から
    S◯X始まってるようなもんだよね〜🤤



    仰向けになる時にはもうすでに
    ビンビンになってるおち◯ぽに、、
    たっぷりローション垂らして
    お口と手でしごいてる時のお兄さんの余裕の無い顔みてると
    あのあも天然ローション垂れてきてるのに



    その時点で我慢出来ないでイッちゃってるお兄さんが多いんだけど、
    イッても終わらないよ??



    あのあが満足するまでたくさんご奉仕するから、受け止めてくれる??🥺




    あのあのエロさに勝てるお兄さんっているのかな??🤔



    あのあ♡限定出勤7日〜14日まで



    フライング〇〇、、

    9/4 11:15

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨



    初めまして!
    9月7日〜初出勤します

    ♡あのあ♡です🥰


    プライベートでも
    お兄さんの事考えながら濡れちゃうくらい
    変態ですが大丈夫かな??


    あのあのマ♡コに、、
    お兄さんのあつい〇〇入れた時の



    キツキツ過ぎて我慢出来なそうな顔とか
    「んっ、、」って余裕無さそうな吐息とか


    想像してたらかってに
    マ♡コに手のびてた、、🤤





    もうすでに事前ご予約頂いているお兄さんもいるみたいでありがとう🥺🩷






    あのあの沢山エッチな事想像して
    フライング勃起してまっててね??




    あのあ♡限定出勤7日〜14日

    フライング〇〇、、

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨初めまして!9月7日〜初出勤します♡あのあ♡です🥰プライベートでもお兄さんの事考えながら濡れちゃうくらい変態ですが大丈夫かな??あのあのマ♡コに、、お兄さんのあつい〇〇入れた時のキツキツ過ぎて我慢出来なそうな顔とか「んっ、、」って余裕無さそうな吐息とか想像してたらかってにマ♡コに手のびてた、、🤤もうすでに事前ご予約頂いているお兄さんもいるみたいでありがとう🥺🩷あのあの沢山エッチな事想像してフライング勃起してまっててね??あのあ♡限定出勤7日〜14日

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨



    初めまして!
    9月7日〜初出勤します

    ♡あのあ♡です🥰


    プライベートでも
    お兄さんの事考えながら濡れちゃうくらい
    変態ですが大丈夫かな??


    あのあのマ♡コに、、
    お兄さんのあつい〇〇入れた時の



    キツキツ過ぎて我慢出来なそうな顔とか
    「んっ、、」って余裕無さそうな吐息とか


    想像してたらかってに
    マ♡コに手のびてた、、🤤





    もうすでに事前ご予約頂いているお兄さんもいるみたいでありがとう🥺🩷






    あのあの沢山エッチな事想像して
    フライング勃起してまっててね??




    あのあ♡限定出勤7日〜14日