• SK
    SK

    AISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1️⃣0️⃣月予定💫

    9/27 12:09


    こんにちは☀️

    1️⃣0️⃣月のシフト出来ました👏🏻👏🏻

    トータル7️⃣日間ですが
    予定より少し増やしてます🎶

    7日は午前中に爪のアップデートする🩵

    次の色もデザインも決まってるので
    ルンルンです🥹🥹

    先行予約も始まってるので
    是非お時間合うお兄様方
    早めのご予約頂けると嬉しいです🫶🏻🤍

    あいすとオススメのお遊び方法は
    時間は圧倒的ロングがオススメ⭐️
    更にspに即♡で
    心も身体も癒されちゃってください✌🏻✌🏻

    ロングコースのお兄様のみ
    堪能コースご用意してます👦🏻🤝🏻

    あいす

    1️⃣0️⃣月予定💫

    こんにちは☀️1️⃣0️⃣月のシフト出来ました👏🏻👏🏻トータル7️⃣日間ですが予定より少し増やしてます🎶7日は午前中に爪のアップデートする🩵次の色もデザインも決まってるのでルンルンです🥹🥹先行予約も始まってるので是非お時間合うお兄様方早めのご予約頂けると嬉しいです🫶🏻🤍あいすとオススメのお遊び方法は時間は圧倒的ロングがオススメ⭐️更にspに即♡で心も身体も癒されちゃってください✌🏻✌🏻ロングコースのお兄様のみ堪能コースご用意してます👦🏻🤝🏻あいす


    こんにちは☀️

    1️⃣0️⃣月のシフト出来ました👏🏻👏🏻

    トータル7️⃣日間ですが
    予定より少し増やしてます🎶

    7日は午前中に爪のアップデートする🩵

    次の色もデザインも決まってるので
    ルンルンです🥹🥹

    先行予約も始まってるので
    是非お時間合うお兄様方
    早めのご予約頂けると嬉しいです🫶🏻🤍

    あいすとオススメのお遊び方法は
    時間は圧倒的ロングがオススメ⭐️
    更にspに即♡で
    心も身体も癒されちゃってください✌🏻✌🏻

    ロングコースのお兄様のみ
    堪能コースご用意してます👦🏻🤝🏻

    あいす

    口コミお礼日記🤍

    9/26 16:32


    素敵な口コミありがとう😭🩷

    料金以上に納得して頂けて良かったです🫶🏻

    またあいすのエ♡受けに来てください
    🤍🤍🤍

    あいす

    口コミお礼日記🤍

    素敵な口コミありがとう😭🩷料金以上に納得して頂けて良かったです🫶🏻またあいすのエ♡受けに来てください🤍🤍🤍あいす


    素敵な口コミありがとう😭🩷

    料金以上に納得して頂けて良かったです🫶🏻

    またあいすのエ♡受けに来てください
    🤍🤍🤍

    あいす

    お礼日記🩵

    9/23 22:30


    スタート本指名様

    来れないかも〜って言ってたけど

    会いに来てくれてありがとう😭🩷

    今日もいっぱい褒めてくれて嬉しかった🫶🏻

    お仕事終わりに急いで来てくれてありがとう〜👊🏻🔥

    帰りは結局寄り道したのかな〜??

    また次も会えますように🪄︎︎◝✩

    待ってるね🩵🩵

    大阪からのお兄様

    朝からお疲れ様でした👏🏻の後に会いに来てくれてありがとう❣️❣️

    山の名前初めて聞いた所だった👀

    ジャージー牛乳ソフトクリーム久しぶりに食べたくなった🤤🤍

    グリーン席乗ってみようかな〜😌💭

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    スク水お兄様

    めっちゃ喋ったしあっという間の60分だった〜👀🤍

    色んな♡位して楽しかった😼🎶

    元バタフライ選手あいすのスク水はばっちりだったかな〜??👌🏻

    お兄様のチョイスもばっちり〜✌🏻✨

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    友達と競ってたお兄様

    どっちが勝ったのか気になる😹😹

    3回チャレンジしたけどまさかのだったね〜

    次こそ連続リベンジしないとだね🎶

    チ♡ポトレーニングでもしといてね(あるか知らない🥹)

    また色んなお話しようね〜🗣🤍

    マッサージのお兄様

    まさかのマッサージし合いっこ🥹🎶

    普段する側だったので嬉しかった〜🤝🏻🩷

    あいすが激弱な場所ほぐすトレーニングは今日から始めます👌🏻👌🏻

    楽しい時間ありがとう😭😭

    次こそ腰痛いの治してチャレンジする😹

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    ラストのお兄様

    お兄様と一緒に見たYouTubeほんまに面白かった😹😹

    初めて聞いた芸人さんだったけど

    お兄様のおかげでハマりそう🎶(電車の中1人で笑い堪えててヒクヒクしてた🫣)

    いっぱいお話楽しかった〜❣️

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    お礼日記🩵

    スタート本指名様来れないかも〜って言ってたけど会いに来てくれてありがとう😭🩷今日もいっぱい褒めてくれて嬉しかった🫶🏻お仕事終わりに急いで来てくれてありがとう〜👊🏻🔥帰りは結局寄り道したのかな〜??また次も会えますように🪄︎︎◝✩待ってるね🩵🩵大阪からのお兄様朝からお疲れ様でした👏🏻の後に会いに来てくれてありがとう❣️❣️山の名前初めて聞いた所だった👀ジャージー牛乳ソフトクリーム久しぶりに食べたくなった🤤🤍グリーン席乗ってみようかな〜😌💭また会えますように🪄︎︎◝✩スク水お兄様めっちゃ喋ったしあっという間の60分だった〜👀🤍色んな♡位して楽しかった😼🎶元バタフライ選手あいすのスク水はばっちりだったかな〜??👌🏻お兄様のチョイスもばっちり〜✌🏻✨また会えますように🪄︎︎◝✩友達と競ってたお兄様どっちが勝ったのか気になる😹😹3回チャレンジしたけどまさかのだったね〜次こそ連続リベンジしないとだね🎶チ♡ポトレーニングでもしといてね(あるか知らない🥹)また色んなお話しようね〜🗣🤍マッサージのお兄様まさかのマッサージし合いっこ🥹🎶普段する側だったので嬉しかった〜🤝🏻🩷あいすが激弱な場所ほぐすトレーニングは今日から始めます👌🏻👌🏻楽しい時間ありがとう😭😭次こそ腰痛いの治してチャレンジする😹また会えますように🪄︎︎◝✩ラストのお兄様お兄様と一緒に見たYouTubeほんまに面白かった😹😹初めて聞いた芸人さんだったけどお兄様のおかげでハマりそう🎶(電車の中1人で笑い堪えててヒクヒクしてた🫣)いっぱいお話楽しかった〜❣️また会えますように🪄︎︎◝✩


    スタート本指名様

    来れないかも〜って言ってたけど

    会いに来てくれてありがとう😭🩷

    今日もいっぱい褒めてくれて嬉しかった🫶🏻

    お仕事終わりに急いで来てくれてありがとう〜👊🏻🔥

    帰りは結局寄り道したのかな〜??

    また次も会えますように🪄︎︎◝✩

    待ってるね🩵🩵

    大阪からのお兄様

    朝からお疲れ様でした👏🏻の後に会いに来てくれてありがとう❣️❣️

    山の名前初めて聞いた所だった👀

    ジャージー牛乳ソフトクリーム久しぶりに食べたくなった🤤🤍

    グリーン席乗ってみようかな〜😌💭

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    スク水お兄様

    めっちゃ喋ったしあっという間の60分だった〜👀🤍

    色んな♡位して楽しかった😼🎶

    元バタフライ選手あいすのスク水はばっちりだったかな〜??👌🏻

    お兄様のチョイスもばっちり〜✌🏻✨

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    友達と競ってたお兄様

    どっちが勝ったのか気になる😹😹

    3回チャレンジしたけどまさかのだったね〜

    次こそ連続リベンジしないとだね🎶

    チ♡ポトレーニングでもしといてね(あるか知らない🥹)

    また色んなお話しようね〜🗣🤍

    マッサージのお兄様

    まさかのマッサージし合いっこ🥹🎶

    普段する側だったので嬉しかった〜🤝🏻🩷

    あいすが激弱な場所ほぐすトレーニングは今日から始めます👌🏻👌🏻

    楽しい時間ありがとう😭😭

    次こそ腰痛いの治してチャレンジする😹

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    ラストのお兄様

    お兄様と一緒に見たYouTubeほんまに面白かった😹😹

    初めて聞いた芸人さんだったけど

    お兄様のおかげでハマりそう🎶(電車の中1人で笑い堪えててヒクヒクしてた🫣)

    いっぱいお話楽しかった〜❣️

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    受終❣️

    9/23 17:25


    最終日たくさんのお誘い
    ありがとうございました😭💛

    また10月末来るね〜❣️

    あいす

    受終❣️

    最終日たくさんのお誘いありがとうございました😭💛また10月末来るね〜❣️あいす


    最終日たくさんのお誘い
    ありがとうございました😭💛

    また10月末来るね〜❣️

    あいす

    16:50~

    9/23 15:18


    次回案内16:50~です❣️

    待ってます😭🤍

    あいす

    16:50~

    次回案内16:50~です❣️待ってます😭🤍あいす


    次回案内16:50~です❣️

    待ってます😭🤍

    あいす

    これもう1回

    9/23 14:15


    こんにちは☀️

    本日21時まで今月の最終日です✋🏻

    1ヶ月以上空いちゃうので
    是非会いに来てください😭🤍

    そういや…
    少し前にこれ差し入れに貰ったの😌💭

    もう1回食べたい🤤🩷

    あいす

    これもう1回

    こんにちは☀️本日21時まで今月の最終日です✋🏻1ヶ月以上空いちゃうので是非会いに来てください😭🤍そういや…少し前にこれ差し入れに貰ったの😌💭もう1回食べたい🤤🩷あいす


    こんにちは☀️

    本日21時まで今月の最終日です✋🏻

    1ヶ月以上空いちゃうので
    是非会いに来てください😭🤍

    そういや…
    少し前にこれ差し入れに貰ったの😌💭

    もう1回食べたい🤤🩷

    あいす

    嬉しい🤍

    9/23 13:03


    こんにちは☀️

    立て続けにお誘いたくさんありがとうございました✌🏻🤍

    初コスプレも楽しかった〜🎶

    そしてマイガール2️⃣0️⃣0️⃣人超え
    アクセス総合和歌山県9️⃣位

    ありがとうございます👏🏻🩷

    たくさんの方に毎日見て頂けて
    嬉しいです😭😭

    写メ日記もっと頑張る〜✊🏻✊🏻

    あいす

    嬉しい🤍

    こんにちは☀️立て続けにお誘いたくさんありがとうございました✌🏻🤍初コスプレも楽しかった〜🎶そしてマイガール2️⃣0️⃣0️⃣人超えアクセス総合和歌山県9️⃣位ありがとうございます👏🏻🩷たくさんの方に毎日見て頂けて嬉しいです😭😭写メ日記もっと頑張る〜✊🏻✊🏻あいす


    こんにちは☀️

    立て続けにお誘いたくさんありがとうございました✌🏻🤍

    初コスプレも楽しかった〜🎶

    そしてマイガール2️⃣0️⃣0️⃣人超え
    アクセス総合和歌山県9️⃣位

    ありがとうございます👏🏻🩷

    たくさんの方に毎日見て頂けて
    嬉しいです😭😭

    写メ日記もっと頑張る〜✊🏻✊🏻

    あいす

    09:35~

    9/23 07:56


    おはようございます☀️

    スタート本指名様からご予約頂いたので
    09:35~🈳 です!!

    最終日会いに来てね〜😭🤍

    久しぶりにたけのこの里食べたい気分😌💭

    と思いながら朝時間が無くて買えなくて
    えーーーんしてる😢😢

    あいす

    09:35~

    おはようございます☀️スタート本指名様からご予約頂いたので09:35~🈳です!!最終日会いに来てね〜😭🤍久しぶりにたけのこの里食べたい気分😌💭と思いながら朝時間が無くて買えなくてえーーーんしてる😢😢あいす


    おはようございます☀️

    スタート本指名様からご予約頂いたので
    09:35~🈳 です!!

    最終日会いに来てね〜😭🤍

    久しぶりにたけのこの里食べたい気分😌💭

    と思いながら朝時間が無くて買えなくて
    えーーーんしてる😢😢

    あいす

    最終日です😭✋🏻

    9/23 07:30


    おはようございます☀️

    あいす本日が最終日です!!😭

    次回出勤10月27日~29日
    の3️⃣日間です✋🏻✋🏻

    本日08:00~21:00
    お店で待ってます🪄︎︎◝✩

    たくさんのお兄様に癒しと笑顔与えれるように全力で頑張ります👊🏻🔥

    お誘い待ってます🎶

    あいす

    最終日です😭✋🏻

    おはようございます☀️あいす本日が最終日です!!😭次回出勤10月27日~29日の3️⃣日間です✋🏻✋🏻本日08:00~21:00お店で待ってます🪄︎︎◝✩たくさんのお兄様に癒しと笑顔与えれるように全力で頑張ります👊🏻🔥お誘い待ってます🎶あいす


    おはようございます☀️

    あいす本日が最終日です!!😭

    次回出勤10月27日~29日
    の3️⃣日間です✋🏻✋🏻

    本日08:00~21:00
    お店で待ってます🪄︎︎◝✩

    たくさんのお兄様に癒しと笑顔与えれるように全力で頑張ります👊🏻🔥

    お誘い待ってます🎶

    あいす

    お礼日記🩵

    9/22 23:31


    あいす沼のお兄様

    今日は会いに来てくれてありがとう😭🤍

    気持ち♡すぎて勿体ないから寸止めするって言ってたのにダメだったね😼🎶

    色んな感情混ざりすぎて面白かったし

    ほんまに一生笑ってた😹😹

    絶対に待ってるからね〜❣️

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    OPお兄様

    ほんまのほんまに一生困惑してたし

    意味のわからん衝動買いも面白すぎた😹😹

    ある意味あいすが忘れられへん時間一緒に過ごさせてもらったぐらい✌🏻✨

    絶対次こそ成功させるので来てね(強制)🥹🤍

    またあの本の感想教えてね〜❣️

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    お礼日記🩵

    あいす沼のお兄様今日は会いに来てくれてありがとう😭🤍気持ち♡すぎて勿体ないから寸止めするって言ってたのにダメだったね😼🎶色んな感情混ざりすぎて面白かったしほんまに一生笑ってた😹😹絶対に待ってるからね〜❣️また会えますように🪄︎︎◝✩OPお兄様ほんまのほんまに一生困惑してたし意味のわからん衝動買いも面白すぎた😹😹ある意味あいすが忘れられへん時間一緒に過ごさせてもらったぐらい✌🏻✨絶対次こそ成功させるので来てね(強制)🥹🤍またあの本の感想教えてね〜❣️また会えますように🪄︎︎◝✩


    あいす沼のお兄様

    今日は会いに来てくれてありがとう😭🤍

    気持ち♡すぎて勿体ないから寸止めするって言ってたのにダメだったね😼🎶

    色んな感情混ざりすぎて面白かったし

    ほんまに一生笑ってた😹😹

    絶対に待ってるからね〜❣️

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    OPお兄様

    ほんまのほんまに一生困惑してたし

    意味のわからん衝動買いも面白すぎた😹😹

    ある意味あいすが忘れられへん時間一緒に過ごさせてもらったぐらい✌🏻✨

    絶対次こそ成功させるので来てね(強制)🥹🤍

    またあの本の感想教えてね〜❣️

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    明日でラストだよ😭

    9/22 21:16


    こんばんは🌙

    残り1️⃣or2️⃣枠です✋🏻✋🏻

    そして明日が最終日です😭💧‬

    まだあいすに会えてないお兄様も
    2回目ましてのお兄様も
    是非是非お誘い待ってます😼✊🏻

    あいす

    明日でラストだよ😭

    こんばんは🌙残り1️⃣or2️⃣枠です✋🏻✋🏻そして明日が最終日です😭💧‬まだあいすに会えてないお兄様も2回目ましてのお兄様も是非是非お誘い待ってます😼✊🏻あいす


    こんばんは🌙

    残り1️⃣or2️⃣枠です✋🏻✋🏻

    そして明日が最終日です😭💧‬

    まだあいすに会えてないお兄様も
    2回目ましてのお兄様も
    是非是非お誘い待ってます😼✊🏻

    あいす

    あいす沼

    9/22 18:52


    あいす沼ズブズブのお兄様続出中❣️

    会って確かめてみてください😼🎶

    スペシャルコースに即♡だと
    更にえ♡ちな事出来ちゃいます✌🏻🤍

    本日ラストまで✋🏻

    残り枠も少ないので是非🈁✨

    今回のチャンス逃すと
    1ヶ月後になっちゃいます…😭😭

    たくさんお誘い待ってます✊🏻

    あいす

    あいす沼

    あいす沼ズブズブのお兄様続出中❣️会って確かめてみてください😼🎶スペシャルコースに即♡だと更にえ♡ちな事出来ちゃいます✌🏻🤍本日ラストまで✋🏻残り枠も少ないので是非🈁✨今回のチャンス逃すと1ヶ月後になっちゃいます…😭😭たくさんお誘い待ってます✊🏻あいす


    あいす沼ズブズブのお兄様続出中❣️

    会って確かめてみてください😼🎶

    スペシャルコースに即♡だと
    更にえ♡ちな事出来ちゃいます✌🏻🤍

    本日ラストまで✋🏻

    残り枠も少ないので是非🈁✨

    今回のチャンス逃すと
    1ヶ月後になっちゃいます…😭😭

    たくさんお誘い待ってます✊🏻

    あいす

    癒しパワー

    9/22 16:14


    こんにちは🌧

    雨だあ〜;;;;

    どんより気分だ〜;;;;

    ってお兄様👦🏻

    家出てあいすに会いに行く気力だけは
    無くさないで〜😭😭😭

    お店で癒しパワー注入準備してます✊🏻✨

    ロングコースで雨宿りもあり👌🏻

    ラストまでお誘い待ってます😼🎶

    あいす

    癒しパワー

    こんにちは🌧雨だあ〜;;;;どんより気分だ〜;;;;ってお兄様👦🏻家出てあいすに会いに行く気力だけは無くさないで〜😭😭😭お店で癒しパワー注入準備してます✊🏻✨ロングコースで雨宿りもあり👌🏻ラストまでお誘い待ってます😼🎶あいす


    こんにちは🌧

    雨だあ〜;;;;

    どんより気分だ〜;;;;

    ってお兄様👦🏻

    家出てあいすに会いに行く気力だけは
    無くさないで〜😭😭😭

    お店で癒しパワー注入準備してます✊🏻✨

    ロングコースで雨宿りもあり👌🏻

    ラストまでお誘い待ってます😼🎶

    あいす

    お礼日記🩵

    9/22 16:07


    スタートのお兄様

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう😭🩵

    あいすの前職で必須な立場のお仕事してて

    色んな話出来て楽しかった〜🎶🎶

    あいすより何倍も脳死してて面白かった😹😹

    身体も心も癒されたかな〜?🫧🤍

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    バースデーボーイ

    お誕生日おめでとう👏🏻⭐️

    素敵な日に会いに来てくれてありがとう😭🩷

    キャプいいなあ楽しそう🥹🥹

    昨日・今日と濃い1日過ごせたかな〜?👀

    帰り気を付けて帰ってね❣️

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    ロングコースのお兄様

    あいすに会いに来てくれてありがとう👊🏻🤍

    ✌🏻回チャレンジのはずが…最初から本気出しすぎたね〜🥹✨

    次こそリベンジだね〜❣️

    深い話たくさんしてあいすも心落ち着いた😌💭

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    フリーのお兄様

    今日は会えてよかった〜👌🏻🩷

    まさかのあいすが♡っちゃうやつ😹😹

    お兄様もずっとヤバいって言ってくれてて嬉しかった🥹

    タイミングバッチリだったね🎶

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    お礼日記🩵

    スタートのお兄様お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう😭🩵あいすの前職で必須な立場のお仕事してて色んな話出来て楽しかった〜🎶🎶あいすより何倍も脳死してて面白かった😹😹身体も心も癒されたかな〜?🫧🤍また会えますように🪄︎︎◝✩バースデーボーイお誕生日おめでとう👏🏻⭐️素敵な日に会いに来てくれてありがとう😭🩷キャプいいなあ楽しそう🥹🥹昨日・今日と濃い1日過ごせたかな〜?👀帰り気を付けて帰ってね❣️また会えますように🪄︎︎◝✩ロングコースのお兄様あいすに会いに来てくれてありがとう👊🏻🤍✌🏻回チャレンジのはずが…最初から本気出しすぎたね〜🥹✨次こそリベンジだね〜❣️深い話たくさんしてあいすも心落ち着いた😌💭また会えますように🪄︎︎◝✩フリーのお兄様今日は会えてよかった〜👌🏻🩷まさかのあいすが♡っちゃうやつ😹😹お兄様もずっとヤバいって言ってくれてて嬉しかった🥹タイミングバッチリだったね🎶また会えますように🪄︎︎◝✩


    スタートのお兄様

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう😭🩵

    あいすの前職で必須な立場のお仕事してて

    色んな話出来て楽しかった〜🎶🎶

    あいすより何倍も脳死してて面白かった😹😹

    身体も心も癒されたかな〜?🫧🤍

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    バースデーボーイ

    お誕生日おめでとう👏🏻⭐️

    素敵な日に会いに来てくれてありがとう😭🩷

    キャプいいなあ楽しそう🥹🥹

    昨日・今日と濃い1日過ごせたかな〜?👀

    帰り気を付けて帰ってね❣️

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    ロングコースのお兄様

    あいすに会いに来てくれてありがとう👊🏻🤍

    ✌🏻回チャレンジのはずが…最初から本気出しすぎたね〜🥹✨

    次こそリベンジだね〜❣️

    深い話たくさんしてあいすも心落ち着いた😌💭

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    フリーのお兄様

    今日は会えてよかった〜👌🏻🩷

    まさかのあいすが♡っちゃうやつ😹😹

    お兄様もずっとヤバいって言ってくれてて嬉しかった🥹

    タイミングバッチリだったね🎶

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    あいすと一緒に

    9/22 12:27


    こんにちは☁️

    朝あんなに晴れてたのに〜🌀🌀

    本日もラストまで❣️

    明日は21時までで
    次の出勤は10月末に3️⃣日間の予定です✊🏻

    少し期間空いちゃうので
    今回お時間合うお兄様是非会いに来てくださると嬉しいです😭🩷

    三連休忙しくさせてください🤝🏻✨

    たくさんのお兄様と出会えますように🪄︎︎◝✩

    スペシャルコースに即♡だと
    いつも以上のセ♡♡ス出来るよ〜🎶

    あいす

    あいすと一緒に

    こんにちは☁️朝あんなに晴れてたのに〜🌀🌀本日もラストまで❣️明日は21時までで次の出勤は10月末に3️⃣日間の予定です✊🏻少し期間空いちゃうので今回お時間合うお兄様是非会いに来てくださると嬉しいです😭🩷三連休忙しくさせてください🤝🏻✨たくさんのお兄様と出会えますように🪄︎︎◝✩スペシャルコースに即♡だといつも以上のセ♡♡ス出来るよ〜🎶あいす


    こんにちは☁️

    朝あんなに晴れてたのに〜🌀🌀

    本日もラストまで❣️

    明日は21時までで
    次の出勤は10月末に3️⃣日間の予定です✊🏻

    少し期間空いちゃうので
    今回お時間合うお兄様是非会いに来てくださると嬉しいです😭🩷

    三連休忙しくさせてください🤝🏻✨

    たくさんのお兄様と出会えますように🪄︎︎◝✩

    スペシャルコースに即♡だと
    いつも以上のセ♡♡ス出来るよ〜🎶

    あいす

    12:15~

    9/22 10:35


    おはようございます☀️

    朝ギリギリでバタバタしすぎてました💦

    スタートからご予約頂いてるので
    次回案内12:15~🈳
    です!!✋🏻

    たくさんのお誘い待ってます😭😭

    あいす

    12:15~

    おはようございます☀️朝ギリギリでバタバタしすぎてました💦スタートからご予約頂いてるので次回案内12:15~🈳です!!✋🏻たくさんのお誘い待ってます😭😭あいす


    おはようございます☀️

    朝ギリギリでバタバタしすぎてました💦

    スタートからご予約頂いてるので
    次回案内12:15~🈳
    です!!✋🏻

    たくさんのお誘い待ってます😭😭

    あいす

    残り2️⃣日

    9/22 06:30


    おはようございます☁️

    今日も08:00~ラストまで
    お店で待ってます🤍🤍

    昨日はショートコース多めで
    Ⓜ️っと出来てない🌀🌀

    今日こそ何回戦もシたいお兄様👦🏻
    Ⓜ️っとシたいお兄様👦🏻
    堪能コースで心も身体も癒されたいお兄様👦🏻
    ご来店待ってます😼🎶

    あいすにお任せ〜❣️

    あいす

    残り2️⃣日

    おはようございます☁️今日も08:00~ラストまでお店で待ってます🤍🤍昨日はショートコース多めでⓂ️っと出来てない🌀🌀今日こそ何回戦もシたいお兄様👦🏻Ⓜ️っとシたいお兄様👦🏻堪能コースで心も身体も癒されたいお兄様👦🏻ご来店待ってます😼🎶あいすにお任せ〜❣️あいす


    おはようございます☁️

    今日も08:00~ラストまで
    お店で待ってます🤍🤍

    昨日はショートコース多めで
    Ⓜ️っと出来てない🌀🌀

    今日こそ何回戦もシたいお兄様👦🏻
    Ⓜ️っとシたいお兄様👦🏻
    堪能コースで心も身体も癒されたいお兄様👦🏻
    ご来店待ってます😼🎶

    あいすにお任せ〜❣️

    あいす

    お礼日記🩵

    9/22 00:01

    ゴルフ終わりのお兄様

    急いで会いに来てくれてありがとう😭🤍

    お互いヘトヘトになってたね👀🎶

    まさかのソフトテニス一緒でずっと中学校の話で盛り上がってた🔥

    今の爪じゃほぼ出来ないけど😹

    久しぶりにテニスしたくなったな〜🎾

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    ラスト枠のお兄様

    ほんまにほんまになかなか♡ふけないあいすが

    まさかの✌🏻回も!?

    うまれたての子鹿になるところだった😹

    お兄様もずっとやばいって言ってくれて嬉しかった👌🏻🩷

    帰り何食べたのかな〜??🎶

    また会えますように🪄︎︎◝✩


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    少しまったりさんでしたが
    お誘いありがとうございました😭🩷

    あいす

    お礼日記🩵

    ゴルフ終わりのお兄様急いで会いに来てくれてありがとう😭🤍お互いヘトヘトになってたね👀🎶まさかのソフトテニス一緒でずっと中学校の話で盛り上がってた🔥今の爪じゃほぼ出来ないけど😹久しぶりにテニスしたくなったな〜🎾また会えますように🪄︎︎◝✩ラスト枠のお兄様ほんまにほんまになかなか♡ふけないあいすがまさかの✌🏻回も!?うまれたての子鹿になるところだった😹お兄様もずっとやばいって言ってくれて嬉しかった👌🏻🩷帰り何食べたのかな〜??🎶また会えますように🪄︎︎◝✩---------꒰♡꒱---------少しまったりさんでしたがお誘いありがとうございました😭🩷あいす

    ゴルフ終わりのお兄様

    急いで会いに来てくれてありがとう😭🤍

    お互いヘトヘトになってたね👀🎶

    まさかのソフトテニス一緒でずっと中学校の話で盛り上がってた🔥

    今の爪じゃほぼ出来ないけど😹

    久しぶりにテニスしたくなったな〜🎾

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    ラスト枠のお兄様

    ほんまにほんまになかなか♡ふけないあいすが

    まさかの✌🏻回も!?

    うまれたての子鹿になるところだった😹

    お兄様もずっとやばいって言ってくれて嬉しかった👌🏻🩷

    帰り何食べたのかな〜??🎶

    また会えますように🪄︎︎◝✩


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    少しまったりさんでしたが
    お誘いありがとうございました😭🩷

    あいす

    ラスト1️⃣枠

    9/21 20:16


    こんばんは🌙

    22:15~ ラスト1️⃣枠です❣️

    あいすと濃厚フ♡ラ受けたいお兄様
    大募集🈁🩷

    お誘い待ってます🎶

    あいす

    ラスト1️⃣枠

    こんばんは🌙22:15~ラスト1️⃣枠です❣️あいすと濃厚フ♡ラ受けたいお兄様大募集🈁🩷お誘い待ってます🎶あいす


    こんばんは🌙

    22:15~ ラスト1️⃣枠です❣️

    あいすと濃厚フ♡ラ受けたいお兄様
    大募集🈁🩷

    お誘い待ってます🎶

    あいす

    お礼日記🩵

    9/21 18:50


    ♡首激弱お兄様

    あいすの事選んでくれてありがとう🩵🩵

    恥ずかしいって言ってたけど

    あいすは反応してくれるお兄様見てると嬉しくなる👀🎶

    お仕事頑張ってね✊🏻✊🏻

    和歌山いっぱい楽しんでね〜❣️

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    天才本指名様

    いつも会いに来てくれてありがとう😭🤍

    会いすぎて話す事ないんじゃないかって思うぐらいなのに

    毎回120分じゃ足りんぐらい

    話題がある😹😹😹

    いつも差し入れありがとう🥹👌🏻

    また会おうね🪄︎︎◝✩

    飛び込みお兄様

    超優しいオーラ全開のお兄様

    あいす♡められまくった〜🥹🥹🤍

    お兄様にとって濃厚な時間になったかなあ?

    時間短かった〜って言ってくれて嬉しかった😭

    次はロングコースで待ってるね🙆🏻‍♀️🎶

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    着♡!?お兄様

    終始エ♡だったね〜😼🎶

    可愛すぎる〜スタイル良すぎる〜ってたくさん褒めてくれて嬉しかった👌🏻🩷

    富山のビールまた飲みに行ってきます🚗💭

    早く終わっちゃったみたいであいすが最速かな〜??👀

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    お礼日記🩵

    ♡首激弱お兄様あいすの事選んでくれてありがとう🩵🩵恥ずかしいって言ってたけどあいすは反応してくれるお兄様見てると嬉しくなる👀🎶お仕事頑張ってね✊🏻✊🏻和歌山いっぱい楽しんでね〜❣️また会えますように🪄︎︎◝✩天才本指名様いつも会いに来てくれてありがとう😭🤍会いすぎて話す事ないんじゃないかって思うぐらいなのに毎回120分じゃ足りんぐらい話題がある😹😹😹いつも差し入れありがとう🥹👌🏻また会おうね🪄︎︎◝✩飛び込みお兄様超優しいオーラ全開のお兄様あいす♡められまくった〜🥹🥹🤍お兄様にとって濃厚な時間になったかなあ?時間短かった〜って言ってくれて嬉しかった😭次はロングコースで待ってるね🙆🏻‍♀️🎶また会えますように🪄︎︎◝✩着♡!?お兄様終始エ♡だったね〜😼🎶可愛すぎる〜スタイル良すぎる〜ってたくさん褒めてくれて嬉しかった👌🏻🩷富山のビールまた飲みに行ってきます🚗💭早く終わっちゃったみたいであいすが最速かな〜??👀また会えますように🪄︎︎◝✩


    ♡首激弱お兄様

    あいすの事選んでくれてありがとう🩵🩵

    恥ずかしいって言ってたけど

    あいすは反応してくれるお兄様見てると嬉しくなる👀🎶

    お仕事頑張ってね✊🏻✊🏻

    和歌山いっぱい楽しんでね〜❣️

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    天才本指名様

    いつも会いに来てくれてありがとう😭🤍

    会いすぎて話す事ないんじゃないかって思うぐらいなのに

    毎回120分じゃ足りんぐらい

    話題がある😹😹😹

    いつも差し入れありがとう🥹👌🏻

    また会おうね🪄︎︎◝✩

    飛び込みお兄様

    超優しいオーラ全開のお兄様

    あいす♡められまくった〜🥹🥹🤍

    お兄様にとって濃厚な時間になったかなあ?

    時間短かった〜って言ってくれて嬉しかった😭

    次はロングコースで待ってるね🙆🏻‍♀️🎶

    また会えますように🪄︎︎◝✩

    着♡!?お兄様

    終始エ♡だったね〜😼🎶

    可愛すぎる〜スタイル良すぎる〜ってたくさん褒めてくれて嬉しかった👌🏻🩷

    富山のビールまた飲みに行ってきます🚗💭

    早く終わっちゃったみたいであいすが最速かな〜??👀

    また会えますように🪄︎︎◝✩