這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • SK
    SK

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ꒰💌꒱

    10/20 15:43

    60分SPお誘いありがとう❤️❤️

    SPコースでのお誘いとても嬉しい///♡

    わざわざ電車で会いに来てくれてありがとう!
    とても話の話題が沢山ある方で
    話してて楽しかった!!
    まだまだ色んなお話聞きたかったな💭💭
    また会いに来てね🫣❤️


    次は携帯充電しっかりしてきてね笑

    ꒰💌꒱

    60分SPお誘いありがとう❤️❤️

    SPコースでのお誘いとても嬉しい///♡

    わざわざ電車で会いに来てくれてありがとう!
    とても話の話題が沢山ある方で
    話してて楽しかった!!
    まだまだ色んなお話聞きたかったな💭💭
    また会いに来てね🫣❤️


    次は携帯充電しっかりしてきてね笑

    進入列表頁面