這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • SK
    SK

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ㊙️な道具♡♡

    10/23 12:32

    スタートから120分お誘いありがとう♡♡
    SPコースでオプションもたくさん!!
    嬉しかった❤️❤️///

    電マもタッチ感が最高で強すぎたりすると
    痛いんだけどめっちゃ気持ちよかった///♡

    久しぶりの電マ㊙️だったな💭


    差し入れもくれて!!

    まさにハマってたガルボ!笑
    見た瞬間好きな物だらけでびっくりした笑
    たくさんありがとう!美味しくいただきます!


    久しぶりの🛀でれみを選んでくれて
    ありがとう!!

    また遊びに来てね♡

    ㊙️な道具♡♡

    スタートから120分お誘いありがとう♡♡
    SPコースでオプションもたくさん!!
    嬉しかった❤️❤️///

    電マもタッチ感が最高で強すぎたりすると
    痛いんだけどめっちゃ気持ちよかった///♡

    久しぶりの電マ㊙️だったな💭


    差し入れもくれて!!

    まさにハマってたガルボ!笑
    見た瞬間好きな物だらけでびっくりした笑
    たくさんありがとう!美味しくいただきます!


    久しぶりの🛀でれみを選んでくれて
    ありがとう!!

    また遊びに来てね♡

    進入列表頁面