這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • SK
    SK

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/2 写メ日記💌  ̖́-‬

    10/11 16:02


    お休みの日に
    80分できてくれたお兄さん👩‍🍳🔥🥘

    遊びに来てくれてありがと〜❣️

    久しぶりのご来店につばきを選んでくれたこと
    喜んでもらえたかな?

    今までの出逢いも聴かせてくださったから
    お兄さんの中で良い出来事として残ってると
    嬉しいです( *´꒳`*)

    それはそうと…

    あのあとパチ屋で勝てました?w
    今すぐにでも確認したかったくらい気になったけど、つばきはアゲマンになれたのか⁉️笑

    Twitterの開設が遅くなってるけど、
    また結果を聞ける日がありますよーに!
    そしてまた当たったときだけでもいいので
    逢いに来てください‼️‼️‼️

    それとお仕事先のカップルさんの話
    可愛すぎて癒されたのでまた聞きたいですー💕
    また沢山お兄さんのこと教えてください(*ˊᗜˋ)

    10/2 写メ日記💌  ̖́-‬


    お休みの日に
    80分できてくれたお兄さん👩‍🍳🔥🥘

    遊びに来てくれてありがと〜❣️

    久しぶりのご来店につばきを選んでくれたこと
    喜んでもらえたかな?

    今までの出逢いも聴かせてくださったから
    お兄さんの中で良い出来事として残ってると
    嬉しいです( *´꒳`*)

    それはそうと…

    あのあとパチ屋で勝てました?w
    今すぐにでも確認したかったくらい気になったけど、つばきはアゲマンになれたのか⁉️笑

    Twitterの開設が遅くなってるけど、
    また結果を聞ける日がありますよーに!
    そしてまた当たったときだけでもいいので
    逢いに来てください‼️‼️‼️

    それとお仕事先のカップルさんの話
    可愛すぎて癒されたのでまた聞きたいですー💕
    また沢山お兄さんのこと教えてください(*ˊᗜˋ)

    進入列表頁面