• AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤です

    8/14 06:13

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    色々なお話が聞けてすごく
    勉強になりました

    それでは帰りますね

    退勤です

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡色々なお話が聞けてすごく勉強になりましたそれでは帰りますね

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    色々なお話が聞けてすごく
    勉強になりました

    それでは帰りますね

    待ってます♡

    8/13 18:02

    心も体もリラックスして
    私に全部委ねてくださいね♡

    ムラムラしてるお兄様とラブラブしたいです

    待ってます♡

    心も体もリラックスして私に全部委ねてくださいね♡ムラムラしてるお兄様とラブラブしたいです

    心も体もリラックスして
    私に全部委ねてくださいね♡

    ムラムラしてるお兄様とラブラブしたいです

    いい気持ち♡

    8/13 15:44

    お仕事の方もお休みの方も
    お疲れ様です♡

    洗濯したり片付けたり
    半身浴したり
    ゆっくり過ごした昼間でした!

    私の充電は完璧です☆

    本日もお兄様の
    充電をさせてもらえたら
    嬉しいです♡


    18時~6時まで
    お問い合わせお待ちしてます♡

    いい気持ち♡

    お仕事の方もお休みの方もお疲れ様です♡洗濯したり片付けたり半身浴したりゆっくり過ごした昼間でした!私の充電は完璧です☆本日もお兄様の充電をさせてもらえたら嬉しいです♡18時~6時までお問い合わせお待ちしてます♡

    お仕事の方もお休みの方も
    お疲れ様です♡

    洗濯したり片付けたり
    半身浴したり
    ゆっくり過ごした昼間でした!

    私の充電は完璧です☆

    本日もお兄様の
    充電をさせてもらえたら
    嬉しいです♡


    18時~6時まで
    お問い合わせお待ちしてます♡

    退勤です♡

    8/13 06:04

    今日もありがとうございました♪

    最近お兄様に「お肌すべすべだね〜!」

    と言ってもらえることが多くて嬉しいです♡

    ずっとさぼっていたボディークリーム…

    最近ちゃんと寝る前に塗っているのです

    自分でも朝の肌の違いに驚いています笑

    やっぱり保湿、大事!

    お兄様に喜んでもらえてとても嬉しいし
    私もお肌ふわふわになって嬉しいので
    ちゃんとこれからもがんばります☆

    退勤です♡

    今日もありがとうございました♪最近お兄様に「お肌すべすべだね〜!」と言ってもらえることが多くて嬉しいです♡ずっとさぼっていたボディークリーム…最近ちゃんと寝る前に塗っているのです自分でも朝の肌の違いに驚いています笑やっぱり保湿、大事!お兄様に喜んでもらえてとても嬉しいし私もお肌ふわふわになって嬉しいのでちゃんとこれからもがんばります☆

    今日もありがとうございました♪

    最近お兄様に「お肌すべすべだね〜!」

    と言ってもらえることが多くて嬉しいです♡

    ずっとさぼっていたボディークリーム…

    最近ちゃんと寝る前に塗っているのです

    自分でも朝の肌の違いに驚いています笑

    やっぱり保湿、大事!

    お兄様に喜んでもらえてとても嬉しいし
    私もお肌ふわふわになって嬉しいので
    ちゃんとこれからもがんばります☆

    よろしくお願いします♡

    8/12 17:47

    出勤

    6時までがんばります

    よろしくお願いします♡

    出勤6時までがんばります

    出勤

    6時までがんばります

    18時から

    8/12 16:26

    こんにちは♪

    今日は18時から出勤です
    ぜひ遊んでほしいです♡

    早くお兄様に可愛がってもらいたくて
    うずうずしています笑

    待っていますね☆

    18時から

    こんにちは♪今日は18時から出勤ですぜひ遊んでほしいです♡早くお兄様に可愛がってもらいたくてうずうずしています笑待っていますね☆

    こんにちは♪

    今日は18時から出勤です
    ぜひ遊んでほしいです♡

    早くお兄様に可愛がってもらいたくて
    うずうずしています笑

    待っていますね☆

    受付終了♡

    8/12 06:05

    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    沢山のお兄様に癒されて幸せでした♡

    また遊んでくださいね♡

    受付終了♡

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡沢山のお兄様に癒されて幸せでした♡また遊んでくださいね♡

    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    沢山のお兄様に癒されて幸せでした♡

    また遊んでくださいね♡

    こんばんは♪

    8/11 18:02

    こんばんは♡

    出勤しました

    予約してくれてたお兄様たちありがとうございます♡

    お兄様たちに会えるのはとても楽しくて幸せです♡


    今度久しぶりにディズニー行く計画立ててます

    ディズニー大好きです♡

    今から晴れるように祈ってます

    こんばんは♪

    こんばんは♡出勤しました予約してくれてたお兄様たちありがとうございます♡お兄様たちに会えるのはとても楽しくて幸せです♡今度久しぶりにディズニー行く計画立ててますディズニー大好きです♡今から晴れるように祈ってます

    こんばんは♡

    出勤しました

    予約してくれてたお兄様たちありがとうございます♡

    お兄様たちに会えるのはとても楽しくて幸せです♡


    今度久しぶりにディズニー行く計画立ててます

    ディズニー大好きです♡

    今から晴れるように祈ってます

    18時出勤

    8/11 15:22

    本日18時から出勤です

    イチャイチャして楽しい時間を過ごしましょう♡

    お誘いお待ちしています

    18時出勤

    本日18時から出勤ですイチャイチャして楽しい時間を過ごしましょう♡お誘いお待ちしています

    本日18時から出勤です

    イチャイチャして楽しい時間を過ごしましょう♡

    お誘いお待ちしています

    感謝

    8/11 06:13

    遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    楽しい時間をありがとうございました♪

    色んな事があるけど
    少しでも癒やしのお手伝いが
    できていたら嬉しいな♡

    また会えるの楽しみにしています

    感謝

    遊んでくれた仲良しさん、はじめましてさん楽しい時間をありがとうございました♪色んな事があるけど少しでも癒やしのお手伝いができていたら嬉しいな♡また会えるの楽しみにしています

    遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    楽しい時間をありがとうございました♪

    色んな事があるけど
    少しでも癒やしのお手伝いが
    できていたら嬉しいな♡

    また会えるの楽しみにしています

    受付スタート

    8/10 18:08

    一緒にいれる貴重な時間を大切にして
    沢山癒せれたらなと思います♡

    喜んでもらえるように頑張りますので
    よろしくお願いします♡

    6時まで

    受付スタート

    一緒にいれる貴重な時間を大切にして沢山癒せれたらなと思います♡喜んでもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします♡6時まで

    一緒にいれる貴重な時間を大切にして
    沢山癒せれたらなと思います♡

    喜んでもらえるように頑張りますので
    よろしくお願いします♡

    6時まで

    本日出勤します

    8/10 15:37

    先日はありがとうございました♡♡

    本当に優しいお兄様ばかりで日々感謝です♡

    今日も早速ご予約嬉しいです♡

    🈳状況はお店に確認ください

    本日出勤します

    先日はありがとうございました♡♡本当に優しいお兄様ばかりで日々感謝です♡今日も早速ご予約嬉しいです♡🈳状況はお店に確認ください

    先日はありがとうございました♡♡

    本当に優しいお兄様ばかりで日々感謝です♡

    今日も早速ご予約嬉しいです♡

    🈳状況はお店に確認ください

    ありがとうございます♡

    8/10 06:09

    お疲れ様です

    気持ちいい時間を過ごせました♡

    またタイミングが合えば誘ってくださいね

    ありがとうございます♡

    お疲れ様です気持ちいい時間を過ごせました♡またタイミングが合えば誘ってくださいね

    お疲れ様です

    気持ちいい時間を過ごせました♡

    またタイミングが合えば誘ってくださいね

    こんばんは♪

    8/9 18:14

    イチャイチャして
    あんな事こんな事
    たくさんしたいです…

    ムラムラしてるお兄様♡
    遊んでくれたら嬉しいな♡

    こんばんは♪

    イチャイチャしてあんな事こんな事たくさんしたいです…ムラムラしてるお兄様♡遊んでくれたら嬉しいな♡

    イチャイチャして
    あんな事こんな事
    たくさんしたいです…

    ムラムラしてるお兄様♡
    遊んでくれたら嬉しいな♡

    こんにちは♡

    8/9 15:21

    こんにちは♡

    前回、会えたお兄様
    改めて、ありがとうございました

    18時~6時です

    初めましてのお兄様とも会ってみたいので
    悩んでいたらぜひお誘いくださいね♡

    こんにちは♡

    こんにちは♡前回、会えたお兄様改めて、ありがとうございました18時~6時です初めましてのお兄様とも会ってみたいので悩んでいたらぜひお誘いくださいね♡

    こんにちは♡

    前回、会えたお兄様
    改めて、ありがとうございました

    18時~6時です

    初めましてのお兄様とも会ってみたいので
    悩んでいたらぜひお誘いくださいね♡

    終了

    8/9 06:13

    ♡本日完売♡

    今日も素敵なお兄様に出会えました♡

    お兄様優しくて紳士的なお兄様で
    毎回本当に幸せ感じます♡

    っていう私の自慢です♡笑

    それではお兄様
    次回もよろしくお願いします♡

    本日はありがとうございます♡

    終了

    ♡本日完売♡今日も素敵なお兄様に出会えました♡お兄様優しくて紳士的なお兄様で毎回本当に幸せ感じます♡っていう私の自慢です♡笑それではお兄様次回もよろしくお願いします♡本日はありがとうございます♡

    ♡本日完売♡

    今日も素敵なお兄様に出会えました♡

    お兄様優しくて紳士的なお兄様で
    毎回本当に幸せ感じます♡

    っていう私の自慢です♡笑

    それではお兄様
    次回もよろしくお願いします♡

    本日はありがとうございます♡

    6時まで♡

    8/8 17:45

    出勤しました

    沢山可愛がってほしいです♡
    呼んでほしいな

    6時まで♡

    出勤しました沢山可愛がってほしいです♡呼んでほしいな

    出勤しました

    沢山可愛がってほしいです♡
    呼んでほしいな

    18時から♡

    8/8 16:01

    本日もどうぞよろしくお願いします☆

    18時から♡

    本日もどうぞよろしくお願いします☆

    本日もどうぞよろしくお願いします☆

    終了です

    8/7 06:10

    受付終了です☆

    呼んでくれて感謝です♡
    これからも頑張ります

    また次回もお誘いお待ちしてます♡

    終了です

    受付終了です☆呼んでくれて感謝です♡これからも頑張りますまた次回もお誘いお待ちしてます♡

    受付終了です☆

    呼んでくれて感謝です♡
    これからも頑張ります

    また次回もお誘いお待ちしてます♡

    待ってます

    8/6 18:10

    受付開始だよぉ

    お兄様に気持ち良くなってほしいな♡

    6時までに呼んでくださいね
    よろしくお願いします♡

    待ってます

    受付開始だよぉお兄様に気持ち良くなってほしいな♡6時までに呼んでくださいねよろしくお願いします♡

    受付開始だよぉ

    お兄様に気持ち良くなってほしいな♡

    6時までに呼んでくださいね
    よろしくお願いします♡