• AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付開始♡

    4/22 17:48

    受付開始だよぉ♪

    いつもより頭の中は
    えっちな事でいっぱいです♡笑

    いっぱいしたいな♡

    受付開始♡

    受付開始だよぉ♪いつもより頭の中はえっちな事でいっぱいです♡笑いっぱいしたいな♡

    受付開始だよぉ♪

    いつもより頭の中は
    えっちな事でいっぱいです♡笑

    いっぱいしたいな♡

    こんにちは

    4/22 15:46

    ハグ!!実はすごいパワーを
    持っているんです♪
    ハグをすることでお互いのエネルギーを
    プレゼントし合うことができるんです

    ハグをしただけで温かい気持ちになっちゃうんです♪☆
    ハグの温かさをお兄様にも感じてもらえたら嬉しいなあ

    ハグは言葉では伝えきれない
    愛情や感謝の気持ちを伝えることができる
    とっても素敵なコミュニケーション方法です♡


    エネルギーをプレゼントし合いましょう!
    お誘いお待ちしてます♡

    こんにちは

    ハグ!!実はすごいパワーを持っているんです♪ハグをすることでお互いのエネルギーをプレゼントし合うことができるんですハグをしただけで温かい気持ちになっちゃうんです♪☆ハグの温かさをお兄様にも感じてもらえたら嬉しいなあハグは言葉では伝えきれない愛情や感謝の気持ちを伝えることができるとっても素敵なコミュニケーション方法です♡エネルギーをプレゼントし合いましょう!お誘いお待ちしてます♡

    ハグ!!実はすごいパワーを
    持っているんです♪
    ハグをすることでお互いのエネルギーを
    プレゼントし合うことができるんです

    ハグをしただけで温かい気持ちになっちゃうんです♪☆
    ハグの温かさをお兄様にも感じてもらえたら嬉しいなあ

    ハグは言葉では伝えきれない
    愛情や感謝の気持ちを伝えることができる
    とっても素敵なコミュニケーション方法です♡


    エネルギーをプレゼントし合いましょう!
    お誘いお待ちしてます♡

    受付終了しました♡

    4/22 06:09

    今日も沢山のお兄様と遊べて幸せでした♡

    楽し過ぎて時間足りなかったかもしれないです笑
    またリフレッシュのお手伝いさせてください

    受付終了しました♡

    今日も沢山のお兄様と遊べて幸せでした♡楽し過ぎて時間足りなかったかもしれないです笑またリフレッシュのお手伝いさせてください

    今日も沢山のお兄様と遊べて幸せでした♡

    楽し過ぎて時間足りなかったかもしれないです笑
    またリフレッシュのお手伝いさせてください

    よろしくお願いします

    4/21 18:06

    出勤しました

    今日も元気いっぱいです♡
    いっぱい気持ちいい事したいです

    優しいお兄様待っています♡
    6時まで

    よろしくお願いします

    出勤しました今日も元気いっぱいです♡いっぱい気持ちいい事したいです優しいお兄様待っています♡6時まで

    出勤しました

    今日も元気いっぱいです♡
    いっぱい気持ちいい事したいです

    優しいお兄様待っています♡
    6時まで

    18時~♡

    4/21 16:25

    こんにちは♡

    週末ですね☆
    お疲れ様です

    お兄様とお部屋で
    ゆっくりまったりしたいな

    イチャイチャしてくれる優しいお兄様
    お待ちしております♡

    18時から6時までです♡

    18時~♡

    こんにちは♡週末ですね☆お疲れ様ですお兄様とお部屋でゆっくりまったりしたいなイチャイチャしてくれる優しいお兄様お待ちしております♡18時から6時までです♡

    こんにちは♡

    週末ですね☆
    お疲れ様です

    お兄様とお部屋で
    ゆっくりまったりしたいな

    イチャイチャしてくれる優しいお兄様
    お待ちしております♡

    18時から6時までです♡

    受付終了しました♡

    4/21 06:12

    呼んでくれて嬉しかったです♡

    お兄様には感謝してもしきれません
    本当にありがとうございます♪

    また時間があったら呼んでほしいです

    受付終了しました♡

    呼んでくれて嬉しかったです♡お兄様には感謝してもしきれません本当にありがとうございます♪また時間があったら呼んでほしいです

    呼んでくれて嬉しかったです♡

    お兄様には感謝してもしきれません
    本当にありがとうございます♪

    また時間があったら呼んでほしいです

    こんばんは

    4/20 17:53

    こんばんは♡
    出勤時間です☆

    事前予約してくれて
    ありがとうございます
    すごく嬉しいです♡

    嬉しすぎて下着も少し気合いを
    いれてきてしまいました♡

    お兄様に早く見せたいなぁ♡

    まだまだ予約も待ってるので
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう

    こんばんは

    こんばんは♡出勤時間です☆事前予約してくれてありがとうございますすごく嬉しいです♡嬉しすぎて下着も少し気合いをいれてきてしまいました♡お兄様に早く見せたいなぁ♡まだまだ予約も待ってるので一緒に楽しい時間を過ごしましょう

    こんばんは♡
    出勤時間です☆

    事前予約してくれて
    ありがとうございます
    すごく嬉しいです♡

    嬉しすぎて下着も少し気合いを
    いれてきてしまいました♡

    お兄様に早く見せたいなぁ♡

    まだまだ予約も待ってるので
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう

    こんにちは♡

    4/20 15:11

    こんにちは☆

    可愛がってもらいたいです

    18時から待っています☆

    こんにちは♡

    こんにちは☆可愛がってもらいたいです18時から待っています☆

    こんにちは☆

    可愛がってもらいたいです

    18時から待っています☆

    お疲れ様

    4/20 06:06

    本日も素敵なお誘い
    ありがとうございました

    また呼ぶねのお言葉
    とても嬉しかったです‪♡

    次回もよろしくお願いしますね

    お疲れ様

    本日も素敵なお誘いありがとうございましたまた呼ぶねのお言葉とても嬉しかったです‪♡次回もよろしくお願いしますね

    本日も素敵なお誘い
    ありがとうございました

    また呼ぶねのお言葉
    とても嬉しかったです‪♡

    次回もよろしくお願いしますね

    こんばんは♡

    4/19 17:46

    スムーズに進んでるなって思っても

    定期的なストレス発散は大切ですよ♡

    こんばんは♡

    スムーズに進んでるなって思っても定期的なストレス発散は大切ですよ♡

    スムーズに進んでるなって思っても

    定期的なストレス発散は大切ですよ♡

    こんにちは

    4/19 15:36

    今日18時~出勤します

    平日だけど私と
    遊んでくれたら嬉しいです♡

    さて準備しますね♪
    沢山のお誘い待っています☆

    こんにちは

    今日18時~出勤します平日だけど私と遊んでくれたら嬉しいです♡さて準備しますね♪沢山のお誘い待っています☆

    今日18時~出勤します

    平日だけど私と
    遊んでくれたら嬉しいです♡

    さて準備しますね♪
    沢山のお誘い待っています☆

    退勤

    4/19 06:10

    今日も呼んでくれたお兄様
    本当にありがとう

    とっても楽しかったよ♡

    また会う約束したお兄様
    いつでもお待ちしています

    退勤

    今日も呼んでくれたお兄様本当にありがとうとっても楽しかったよ♡また会う約束したお兄様いつでもお待ちしています

    今日も呼んでくれたお兄様
    本当にありがとう

    とっても楽しかったよ♡

    また会う約束したお兄様
    いつでもお待ちしています

    待ってます

    4/18 18:06

    出勤しました♡

    邦画観てのんびりしていたら
    準備が遅くなっちゃったー♡

    本日は6時までお誘い待ってます♡
    ステキなお時間にしましょうね

    待ってます

    出勤しました♡邦画観てのんびりしていたら準備が遅くなっちゃったー♡本日は6時までお誘い待ってます♡ステキなお時間にしましょうね

    出勤しました♡

    邦画観てのんびりしていたら
    準備が遅くなっちゃったー♡

    本日は6時までお誘い待ってます♡
    ステキなお時間にしましょうね

    18時~

    4/18 15:03

    こんにちは♡

    私は元気に出勤します♡

    お兄様のお手伝いが沢山できますように…☆
    楽しみにしています

    18時~

    こんにちは♡私は元気に出勤します♡お兄様のお手伝いが沢山できますように…☆楽しみにしています

    こんにちは♡

    私は元気に出勤します♡

    お兄様のお手伝いが沢山できますように…☆
    楽しみにしています