• ViSTA
    VISTA

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🌸

    6/21 19:07

    間違えて山形に宿泊のお兄様、ご指名ありがとうございました😌

         
    お兄様が間違えてなかったらみさととは逢えませんでしたので、これもご縁があった証拠です✨️
    きっと息子さんは気付いていて敢えて山形にホテルをとったのですよ✌️
         
    たくさん口コミを読み込んで選んでいただいたのですね…
    『詐欺じゃん!口コミが過小評価すぎる!』
    へとへとになったお兄様、お口だけは元気でしたね😊
         
    コ○ダ珈琲店のような逆詐欺が得意なのです、もっと逆詐欺させてくださいませ🙋

    お礼🌸

    間違えて山形に宿泊のお兄様、ご指名ありがとうございました😌お兄様が間違えてなかったらみさととは逢えませんでしたので、これもご縁があった証拠です✨️きっと息子さんは気付いていて敢えて山形にホテルをとったのですよ✌️たくさん口コミを読み込んで選んでいただいたのですね…『詐欺じゃん!口コミが過小評価すぎる!』へとへとになったお兄様、お口だけは元気でしたね😊コ○ダ珈琲店のような逆詐欺が得意なのです、もっと逆詐欺させてくださいませ🙋

    間違えて山形に宿泊のお兄様、ご指名ありがとうございました😌

         
    お兄様が間違えてなかったらみさととは逢えませんでしたので、これもご縁があった証拠です✨️
    きっと息子さんは気付いていて敢えて山形にホテルをとったのですよ✌️
         
    たくさん口コミを読み込んで選んでいただいたのですね…
    『詐欺じゃん!口コミが過小評価すぎる!』
    へとへとになったお兄様、お口だけは元気でしたね😊
         
    コ○ダ珈琲店のような逆詐欺が得意なのです、もっと逆詐欺させてくださいませ🙋

    お礼🌸

    6/21 19:06

    ご出張で山形入りしていたお兄様、ご指名ありがとうございました😌

         
    なんと美味しいコーヒーをいただしまして、ご馳走さまでした🙇
    携帯用ハンドミルをさっと取り出すあたり、相当なコーヒー通…✨️
         
    今日はお昼に冷やしらーめんを食べる!とのことでしたが、どうでした?
    らーめんは熱いものという先入観や刷り込みを真っ向から否定してくる冷やしらーめん。
    気に入っていただけたらなぁ…😌
          
    次回のご出張の際に覚えていてくれたら、昨日のお話を続きから😊

    お礼🌸

    ご出張で山形入りしていたお兄様、ご指名ありがとうございました😌なんと美味しいコーヒーをいただしまして、ご馳走さまでした🙇携帯用ハンドミルをさっと取り出すあたり、相当なコーヒー通…✨️今日はお昼に冷やしらーめんを食べる!とのことでしたが、どうでした?らーめんは熱いものという先入観や刷り込みを真っ向から否定してくる冷やしらーめん。気に入っていただけたらなぁ…😌次回のご出張の際に覚えていてくれたら、昨日のお話を続きから😊

    ご出張で山形入りしていたお兄様、ご指名ありがとうございました😌

         
    なんと美味しいコーヒーをいただしまして、ご馳走さまでした🙇
    携帯用ハンドミルをさっと取り出すあたり、相当なコーヒー通…✨️
         
    今日はお昼に冷やしらーめんを食べる!とのことでしたが、どうでした?
    らーめんは熱いものという先入観や刷り込みを真っ向から否定してくる冷やしらーめん。
    気に入っていただけたらなぁ…😌
          
    次回のご出張の際に覚えていてくれたら、昨日のお話を続きから😊