• ViSTA
    VISTA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みんなのⓂ️はなんのⓂ️?

    8/28 22:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚








    ひなのⓂ️は……………





    Ⓜ️はⓂ️でもみんなの
    想像するⓂ️じゃないⓂ️って何のⓂ️?

    ✿ViSTA ひな✿


    Ⓜ️←ゲシュタルト崩壊完了

    みんなのⓂ️はなんのⓂ️?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ひなのⓂ️は……………Ⓜ️はⓂ️でもみんなの想像するⓂ️じゃないⓂ️って何のⓂ️?✿ViSTAひな✿Ⓜ️←ゲシュタルト崩壊完了

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚








    ひなのⓂ️は……………





    Ⓜ️はⓂ️でもみんなの
    想像するⓂ️じゃないⓂ️って何のⓂ️?

    ✿ViSTA ひな✿


    Ⓜ️←ゲシュタルト崩壊完了

    夏はとても気が早いから

    8/28 21:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    のんびりなんか してちゃダメ だよ〜♪
    ↑それはそう🙂‍↕️
    未だに現役でひな夏ソング


    日記に書きながら自分でも
    びっくりしてるんですけど
    もう8月も終わりなんですね。


    夏っぽいことしましたか?

    ひなは………

    とくに何も…


    なので、写メ日記として
    つまらないことに写真もなく🥲



    あ、けどきのうは
    全く夏っぽくはないんですが
    行きたかった場所へ行きました。




    →後半へ続く
    のか?✿ViSTA ひな✿

    夏はとても気が早いから

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚のんびりなんかしてちゃダメだよ〜♪↑それはそう🙂‍↕️未だに現役でひな夏ソング日記に書きながら自分でもびっくりしてるんですけどもう8月も終わりなんですね。夏っぽいことしましたか?ひなは………とくに何も…なので、写メ日記としてつまらないことに写真もなく🥲あ、けどきのうは全く夏っぽくはないんですが行きたかった場所へ行きました。→後半へ続くのか?✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    のんびりなんか してちゃダメ だよ〜♪
    ↑それはそう🙂‍↕️
    未だに現役でひな夏ソング


    日記に書きながら自分でも
    びっくりしてるんですけど
    もう8月も終わりなんですね。


    夏っぽいことしましたか?

    ひなは………

    とくに何も…


    なので、写メ日記として
    つまらないことに写真もなく🥲



    あ、けどきのうは
    全く夏っぽくはないんですが
    行きたかった場所へ行きました。




    →後半へ続く
    のか?✿ViSTA ひな✿

    もう、終わりですね。

    8/28 21:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたの予定


    シフト通り、います🐤


    1週間のうちの月〜金の間に
    2日もお休みがあると、なんだか
    贅沢に感じちゃいますね(u_u)

    30日は前から決まっていた予定が
    あるのですが、台風次第かな…



    そしてもう既に来月のご予定
    教えてくださった本指さま
    いつも本当にありがとうございます🥲

    ひなにとって言い過ぎでも何でもなく
    救いになりすぎています…
    ありがとう足りません。ありがとうございます。




    今月もあと少しですが
    みなさん
    最後までよろしくお願いします👍🏻


    ✿ViSTA ひな✿

    もう、終わりですね。

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あしたの予定シフト通り、います🐤1週間のうちの月〜金の間に2日もお休みがあると、なんだか贅沢に感じちゃいますね(u_u)30日は前から決まっていた予定があるのですが、台風次第かな…そしてもう既に来月のご予定教えてくださった本指さまいつも本当にありがとうございます🥲ひなにとって言い過ぎでも何でもなく救いになりすぎています…ありがとう足りません。ありがとうございます。今月もあと少しですがみなさん最後までよろしくお願いします👍🏻✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたの予定


    シフト通り、います🐤


    1週間のうちの月〜金の間に
    2日もお休みがあると、なんだか
    贅沢に感じちゃいますね(u_u)

    30日は前から決まっていた予定が
    あるのですが、台風次第かな…



    そしてもう既に来月のご予定
    教えてくださった本指さま
    いつも本当にありがとうございます🥲

    ひなにとって言い過ぎでも何でもなく
    救いになりすぎています…
    ありがとう足りません。ありがとうございます。




    今月もあと少しですが
    みなさん
    最後までよろしくお願いします👍🏻


    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:たんたんタヌキのさん

    8/28 20:01

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    いろんな栄養ドリンクを
    まいにち飲む……

    だったんですが、

    疲れたらしっかり休む
    睡眠をしっかりとる
    栄養ドリンクじゃなくちゃんとした
    ごはんをしっかりたべる

    当たり前のことが
    大事なんじゃないかなぁ
    とおもいました(u_u)

    ↑どれもひなに欠けていたこと


    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:たんたんタヌキのさん

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚いろんな栄養ドリンクをまいにち飲む……だったんですが、疲れたらしっかり休む睡眠をしっかりとる栄養ドリンクじゃなくちゃんとしたごはんをしっかりたべる当たり前のことが大事なんじゃないかなぁとおもいました(u_u)↑どれもひなに欠けていたこと✿ViSTAひな✿

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    いろんな栄養ドリンクを
    まいにち飲む……

    だったんですが、

    疲れたらしっかり休む
    睡眠をしっかりとる
    栄養ドリンクじゃなくちゃんとした
    ごはんをしっかりたべる

    当たり前のことが
    大事なんじゃないかなぁ
    とおもいました(u_u)

    ↑どれもひなに欠けていたこと


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    8/28 19:01




    無事に出勤できました🙂‍↕️


    本日も3時までよろしくお願いします☻



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    無事に出勤できました🙂‍↕️本日も3時までよろしくお願いします☻✿ViSTAひな✿




    無事に出勤できました🙂‍↕️


    本日も3時までよろしくお願いします☻



    ✿ViSTA ひな✿

    整わない

    8/28 12:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    お昼 です!!


    あ゛つ゛い゛


    外を長時間歩いてると
    やっぱりサウナ入ってるかのように
    滝汗出てきますね(;´Д`)ハァハァ ←リアルこれ




    そして
    みなさんどうかおいしいお昼たべて
    水分補給してデザートたべて
    笑顔になって午後も無事、乗り切れますように……


    ✿ViSTA ひな✿

    整わない

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚お昼です!!あ゛つ゛い゛外を長時間歩いてるとやっぱりサウナ入ってるかのように滝汗出てきますね(;´Д`)ハァハァ←リアルこれそしてみなさんどうかおいしいお昼たべて水分補給してデザートたべて笑顔になって午後も無事、乗り切れますように……✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    お昼 です!!


    あ゛つ゛い゛


    外を長時間歩いてると
    やっぱりサウナ入ってるかのように
    滝汗出てきますね(;´Д`)ハァハァ ←リアルこれ




    そして
    みなさんどうかおいしいお昼たべて
    水分補給してデザートたべて
    笑顔になって午後も無事、乗り切れますように……


    ✿ViSTA ひな✿

    健康が流行ってる

    8/28 08:47

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    おはようございます🐤


    睡眠の大事さを実感中…

    週に2回くらいはちゃんと
    睡眠する日をこれからは設けたい🛌💭

    時代は健康☝️



    よくをいうと ほんとは もっとねたい・・




    ✿ViSTA ひな✿

    健康が流行ってる

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚おはようございます🐤睡眠の大事さを実感中…週に2回くらいはちゃんと睡眠する日をこれからは設けたい🛌💭時代は健康☝️よくをいうとほんとはもっとねたい・・✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    おはようございます🐤


    睡眠の大事さを実感中…

    週に2回くらいはちゃんと
    睡眠する日をこれからは設けたい🛌💭

    時代は健康☝️



    よくをいうと ほんとは もっとねたい・・




    ✿ViSTA ひな✿

    予定です🐤💌

    8/27 21:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    明日から2日間いつも通りの
    時間にまた出勤します🐤🙂‍↕️


    お時間合いそうなお兄さん
    いらっしゃるかなー?💭


    前にお誘いくださったけど
    会えなかったお兄さん
    いつも会ってくださってるお兄さん
    初めましてのお兄さん

    みなさんとお会いできること
    楽しみにしてます☺️✨


    ✿ViSTA ひな✿

    予定です🐤💌

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚明日から2日間いつも通りの時間にまた出勤します🐤🙂‍↕️お時間合いそうなお兄さんいらっしゃるかなー?💭前にお誘いくださったけど会えなかったお兄さんいつも会ってくださってるお兄さん初めましてのお兄さんみなさんとお会いできること楽しみにしてます☺️✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    明日から2日間いつも通りの
    時間にまた出勤します🐤🙂‍↕️


    お時間合いそうなお兄さん
    いらっしゃるかなー?💭


    前にお誘いくださったけど
    会えなかったお兄さん
    いつも会ってくださってるお兄さん
    初めましてのお兄さん

    みなさんとお会いできること
    楽しみにしてます☺️✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    8/27 20:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルN・ご指名くださった方

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    寝る前に思い立って呼んでくださり
    うれしかったです☺️


    お酒7時間のみ続けた←すごすぎ

    全く酔ってない様子だったのが
    7時間のみ続けた以上にすごすぎました。
    でも…ほどほどに…🍺

    夜中?朝方まで一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました💌

    またお兄さんの元気なお姿見れますように…


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルN・ご指名くださった方お誘いくださりありがとうございました☻寝る前に思い立って呼んでくださりうれしかったです☺️お酒7時間のみ続けた←すごすぎ全く酔ってない様子だったのが7時間のみ続けた以上にすごすぎました。でも…ほどほどに…🍺夜中?朝方まで一緒に過ごしてくださりありがとうございました💌またお兄さんの元気なお姿見れますように…✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルN・ご指名くださった方

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    寝る前に思い立って呼んでくださり
    うれしかったです☺️


    お酒7時間のみ続けた←すごすぎ

    全く酔ってない様子だったのが
    7時間のみ続けた以上にすごすぎました。
    でも…ほどほどに…🍺

    夜中?朝方まで一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました💌

    またお兄さんの元気なお姿見れますように…


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    8/27 20:04

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルR・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    お目々まんまるくして
    キョトン…顔のお兄さん
    …😳?となっていたら
    そう言うことだったんですね🙂‍↕️


    遠いところから
    ご出張お疲れさまでした🙇‍♀️

    ひなもいつか行ってみたい●●●
    みなさんのおかげで
    行きたいところが増えていきます☝️

    マッサージでお疲れとれましたか?
    またいつでもな距離ではないですが
    いつでもお待ちしてます👍🏻

    ありがとうございました✨

    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルR・初めましてさまお誘いくださりありがとうございました☻お目々まんまるくしてキョトン…顔のお兄さん…😳?となっていたらそう言うことだったんですね🙂‍↕️遠いところからご出張お疲れさまでした🙇‍♀️ひなもいつか行ってみたい●●●みなさんのおかげで行きたいところが増えていきます☝️マッサージでお疲れとれましたか?またいつでもな距離ではないですがいつでもお待ちしてます👍🏻ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルR・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    お目々まんまるくして
    キョトン…顔のお兄さん
    …😳?となっていたら
    そう言うことだったんですね🙂‍↕️


    遠いところから
    ご出張お疲れさまでした🙇‍♀️

    ひなもいつか行ってみたい●●●
    みなさんのおかげで
    行きたいところが増えていきます☝️

    マッサージでお疲れとれましたか?
    またいつでもな距離ではないですが
    いつでもお待ちしてます👍🏻

    ありがとうございました✨

    ✿ViSTA ひな✿

    今日はですね…

    8/27 19:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    お休みいただいてました。

    なので本日 いません(_ _)


    休日ですが、なんやかんやあり
    ばたばた してます☻


    また何もしない休日も作らなきゃ…🛌



    みなさんおいしい
    夜ごはんにしてください🍺


    ✿ViSTA ひな✿

    今日はですね…

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚お休みいただいてました。なので本日いません(__)休日ですが、なんやかんやありばたばたしてます☻また何もしない休日も作らなきゃ…🛌みなさんおいしい夜ごはんにしてください🍺✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    お休みいただいてました。

    なので本日 いません(_ _)


    休日ですが、なんやかんやあり
    ばたばた してます☻


    また何もしない休日も作らなきゃ…🛌



    みなさんおいしい
    夜ごはんにしてください🍺


    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    8/27 17:02

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    おふろねー、

    ひなは意外に(?)
    何もしないんですよね🐤

    本はふやけちゃったりしたら嫌だし
    スマホとかも防水なのに
    壊れるのこわくて持ち込まないし…

    強いて言えば

    考えごとや今日あったできごとを
    振り返ったり1人脳内反省会
    してることが多いです🙂‍↕️



    そもそもそんなに長く浸からないかも…

    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚おふろねー、ひなは意外に(?)何もしないんですよね🐤本はふやけちゃったりしたら嫌だしスマホとかも防水なのに壊れるのこわくて持ち込まないし…強いて言えば考えごとや今日あったできごとを振り返ったり1人脳内反省会してることが多いです🙂‍↕️そもそもそんなに長く浸からないかも…✿ViSTAひな✿

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    おふろねー、

    ひなは意外に(?)
    何もしないんですよね🐤

    本はふやけちゃったりしたら嫌だし
    スマホとかも防水なのに
    壊れるのこわくて持ち込まないし…

    強いて言えば

    考えごとや今日あったできごとを
    振り返ったり1人脳内反省会
    してることが多いです🙂‍↕️



    そもそもそんなに長く浸からないかも…

    ✿ViSTA ひな✿

    休み休みいきましょう。

    8/27 15:04

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    休憩してますか🙂‍↕️ 🆗❔


    今日もあついので
    油断せず休憩しまくって
    生きていきましょー☝️👍🏻



    ✿ViSTA ひな✿

    休み休みいきましょう。

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚休憩してますか🙂‍↕️🆗❔今日もあついので油断せず休憩しまくって生きていきましょー☝️👍🏻✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    休憩してますか🙂‍↕️ 🆗❔


    今日もあついので
    油断せず休憩しまくって
    生きていきましょー☝️👍🏻



    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    8/27 04:33



    無事にかえりました🙂‍↕️


    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    ぐっすり朝まで←朝ですが
    すやすやしてください(_ _)




    眠すぎ
    る✿ViSTA ひな✿

    退勤

    無事にかえりました🙂‍↕️お誘いくださりありがとうございました☻ぐっすり朝まで←朝ですがすやすやしてください(__)眠すぎる✿ViSTAひな✿



    無事にかえりました🙂‍↕️


    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    ぐっすり朝まで←朝ですが
    すやすやしてください(_ _)




    眠すぎ
    る✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    8/26 21:04

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルS・初めましてさま

    たっぷりなお時間お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    オプションもたくさんつけていただき
    ありがとうございます☺️



    日曜日にも関わらず
    お仕事おつかれさまでした🙇‍♀️

    熱中症にお気を付けて……
    言おうとしたらもう既に経験済と…
    残りの夏は何事もなく
    たのしく過ごせますように🥲


    またお疲れの際はいつでも
    マッサージさせてください👍🏻
    ありがとうございました✨

    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルS・初めましてさまたっぷりなお時間お誘いくださりありがとうございました☻オプションもたくさんつけていただきありがとうございます☺️日曜日にも関わらずお仕事おつかれさまでした🙇‍♀️熱中症にお気を付けて……言おうとしたらもう既に経験済と…残りの夏は何事もなくたのしく過ごせますように🥲またお疲れの際はいつでもマッサージさせてください👍🏻ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルS・初めましてさま

    たっぷりなお時間お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    オプションもたくさんつけていただき
    ありがとうございます☺️



    日曜日にも関わらず
    お仕事おつかれさまでした🙇‍♀️

    熱中症にお気を付けて……
    言おうとしたらもう既に経験済と…
    残りの夏は何事もなく
    たのしく過ごせますように🥲


    またお疲れの際はいつでも
    マッサージさせてください👍🏻
    ありがとうございました✨

    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    8/26 20:01



    無事に出勤です🆗



    本日も3時までいますので
    よろしくお願いします🙂‍↕️


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    無事に出勤です🆗本日も3時までいますのでよろしくお願いします🙂‍↕️✿ViSTAひな✿



    無事に出勤です🆗



    本日も3時までいますので
    よろしくお願いします🙂‍↕️


    ✿ViSTA ひな✿

    暑いときこそ白いつるつる

    8/26 13:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    お昼ごはんたべましたか🙂‍↕️



    みんなおいしく栄養とって
    たくさん休憩して
    午後に備えてぱわーつけてください🍺





    ※もう午後でした

    ✿ViSTA ひな✿

    暑いときこそ白いつるつる

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚お昼ごはんたべましたか🙂‍↕️みんなおいしく栄養とってたくさん休憩して午後に備えてぱわーつけてください🍺※もう午後でした✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    お昼ごはんたべましたか🙂‍↕️



    みんなおいしく栄養とって
    たくさん休憩して
    午後に備えてぱわーつけてください🍺





    ※もう午後でした

    ✿ViSTA ひな✿

    帰宅

    8/26 00:57



    お誘いくださり
    ありがとうございました🙂‍↕️



    眠気がすごい…

    やることもあるし
    寝る前読書タイムもとりたいし
    動画もみたいし、眠気に抗いたい…
    ↑わがまま過ぎ

    そんなこと思いつつ
    睡眠第1と思い知らされたひなは
    やることやったらすぐねます。




    実はおなかも減ってる
    ✿ViSTA ひな✿

    帰宅

    お誘いくださりありがとうございました🙂‍↕️眠気がすごい…やることもあるし寝る前読書タイムもとりたいし動画もみたいし、眠気に抗いたい…↑わがまま過ぎそんなこと思いつつ睡眠第1と思い知らされたひなはやることやったらすぐねます。実はおなかも減ってる✿ViSTAひな✿



    お誘いくださり
    ありがとうございました🙂‍↕️



    眠気がすごい…

    やることもあるし
    寝る前読書タイムもとりたいし
    動画もみたいし、眠気に抗いたい…
    ↑わがまま過ぎ

    そんなこと思いつつ
    睡眠第1と思い知らされたひなは
    やることやったらすぐねます。




    実はおなかも減ってる
    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:バター味!さん

    8/25 20:31

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    しあわせバタ~ 1択

    ↑最近激ハマりした


    写真載せようとおもったら
    削除していたので写真なし🙂‍↕️


    ぽてち 苦手(?)だったんですけど
    しあわせバタ~に出会って価値観変わりました。

    あっ でも梅も好きかも

    あ 辛いのも……






    ぽてち苦手とは…🤔

    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚しあわせバタ~1択↑最近激ハマりした写真載せようとおもったら削除していたので写真なし🙂‍↕️ぽてち苦手(?)だったんですけどしあわせバタ~に出会って価値観変わりました。あっでも梅も好きかもあ辛いのも……ぽてち苦手とは…🤔✿ViSTAひな✿

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    しあわせバタ~ 1択

    ↑最近激ハマりした


    写真載せようとおもったら
    削除していたので写真なし🙂‍↕️


    ぽてち 苦手(?)だったんですけど
    しあわせバタ~に出会って価値観変わりました。

    あっ でも梅も好きかも

    あ 辛いのも……






    ぽてち苦手とは…🤔

    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    8/25 17:34




    無事に出勤……できました🙌




    体調も戻り、完全に復活したので
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    お誘いくださっていた本指さま
    メッセージありがとうございました🥲
    またお会いできる日をお待ちしてます。


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    無事に出勤……できました🙌体調も戻り、完全に復活したのでよろしくお願いします🙇‍♀️お誘いくださっていた本指さまメッセージありがとうございました🥲またお会いできる日をお待ちしてます。✿ViSTAひな✿




    無事に出勤……できました🙌




    体調も戻り、完全に復活したので
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    お誘いくださっていた本指さま
    メッセージありがとうございました🥲
    またお会いできる日をお待ちしてます。


    ✿ViSTA ひな✿