• ViSTA
    VISTA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日 終

    8/13 04:13



    お誘いくださり
    ありがとうございました🙂‍↕️

    連勤最終日だったので
    お誘いいただけて感謝です。



    おなかぺこぺこ…

    ねむねむ…


    ひなのたたかいが始まる🐤(?)



    ✿ViSTA ひな✿

    最終日 終

    お誘いくださりありがとうございました🙂‍↕️連勤最終日だったのでお誘いいただけて感謝です。おなかぺこぺこ…ねむねむ…ひなのたたかいが始まる🐤(?)✿ViSTAひな✿



    お誘いくださり
    ありがとうございました🙂‍↕️

    連勤最終日だったので
    お誘いいただけて感謝です。



    おなかぺこぺこ…

    ねむねむ…


    ひなのたたかいが始まる🐤(?)



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:パニさん

    8/12 23:05

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    定期的にたべたくなる…🍴💭



    あとオロナミンCものみたいです🤭


    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚定期的にたべたくなる…🍴💭ああとオロナミンCものみたいです🤭✿ViSTAひな✿

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    定期的にたべたくなる…🍴💭



    あとオロナミンCものみたいです🤭


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤中

    8/12 21:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ご予約くださったお兄さん
    ありがとうございました☻

    早めに出勤してました



    本日も

    みなさんが来てよかった!
    思っていただけますよう
    精一杯尽くさせてください。

    よろしくお願いします🙂‍↕️


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤中

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ご予約くださったお兄さんありがとうございました☻早めに出勤してました本日もみなさんが来てよかった!思っていただけますよう精一杯尽くさせてください。よろしくお願いします🙂‍↕️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ご予約くださったお兄さん
    ありがとうございました☻

    早めに出勤してました



    本日も

    みなさんが来てよかった!
    思っていただけますよう
    精一杯尽くさせてください。

    よろしくお願いします🙂‍↕️


    ✿ViSTA ひな✿

    あれ…

    8/12 19:15




    みなさんこんばんは🙂‍↕️



    今は夜ごはん時間ですか?


    そういえば今年の夏
    そうめん食べてないという事実に
    震えました🐤


    今日の夜は
    そうめんなどいかがですか🍚



    ✿ViSTA ひな✿

    あれ…

    みなさんこんばんは🙂‍↕️今は夜ごはん時間ですか?そういえば今年の夏そうめん食べてないという事実に震えました🐤今日の夜はそうめんなどいかがですか🍚✿ViSTAひな✿




    みなさんこんばんは🙂‍↕️



    今は夜ごはん時間ですか?


    そういえば今年の夏
    そうめん食べてないという事実に
    震えました🐤


    今日の夜は
    そうめんなどいかがですか🍚



    ✿ViSTA ひな✿

    お蕎麦はいかがでしょう

    8/12 12:04

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    お昼になりましたね🤝


    今日は月曜日?

    何故か土曜日とおもってました💭


    今日からお休み開始な方が
    多いでしょうか?

    お休み初日のお昼は何をたべますか☺️



    あんまり天気はよろしくないですが
    せめてみなさんの心だけは
    いつでも晴天でありますように…🐤


    ✿ViSTA ひな✿

    お蕎麦はいかがでしょう

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚お昼になりましたね🤝今日は月曜日?何故か土曜日とおもってました💭今日からお休み開始な方が多いでしょうか?お休み初日のお昼は何をたべますか☺️あんまり天気はよろしくないですがせめてみなさんの心だけはいつでも晴天でありますように…🐤✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    お昼になりましたね🤝


    今日は月曜日?

    何故か土曜日とおもってました💭


    今日からお休み開始な方が
    多いでしょうか?

    お休み初日のお昼は何をたべますか☺️



    あんまり天気はよろしくないですが
    せめてみなさんの心だけは
    いつでも晴天でありますように…🐤


    ✿ViSTA ひな✿

    1→2

    8/12 10:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    おはようございます☻ 2


    朝活1が終わり朝活2へ〜


    人って案外ねなくても大丈夫なのかも
    って最近思い始めてきました🐤

    でも後で積もり積もった
    恐ろしい負債がきそうですね

    みなさんはしっかり寝てください。






    最近まいにち栄養ドリンク飲んでるひな
    効いてるのかよくわからない…🤔

    今日はこれ↑で
    おなか整えさせていただきます🙂‍↕️


    ✿ViSTA ひな✿

    1→2

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚おはようございます☻2朝活1が終わり朝活2へ〜人って案外ねなくても大丈夫なのかもって最近思い始めてきました🐤でも後で積もり積もった恐ろしい負債がきそうですねみなさんはしっかり寝てください。最近まいにち栄養ドリンク飲んでるひな効いてるのかよくわからない…🤔今日はこれ↑でおなか整えさせていただきます🙂‍↕️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    おはようございます☻ 2


    朝活1が終わり朝活2へ〜


    人って案外ねなくても大丈夫なのかも
    って最近思い始めてきました🐤

    でも後で積もり積もった
    恐ろしい負債がきそうですね

    みなさんはしっかり寝てください。






    最近まいにち栄養ドリンク飲んでるひな
    効いてるのかよくわからない…🤔

    今日はこれ↑で
    おなか整えさせていただきます🙂‍↕️


    ✿ViSTA ひな✿

    🙂‍↕️←見える?

    8/12 06:37

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんおはようございます🙂‍↕️



    そろそろ🙂‍↕️←この絵文字
    みんなのスマホ、ちゃんと
    認識してくれるようになりましたか?





    地震や台風にいろいろありますが
    夏バテなどもありますので
    みなさん十分気を付けてお過ごしください(_ _)

    健康いちばん🆗

    ✿ViSTA ひな✿

    🙂‍↕️←見える?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんおはようございます🙂‍↕️そろそろ🙂‍↕️←この絵文字みんなのスマホ、ちゃんと認識してくれるようになりましたか?地震や台風にいろいろありますが夏バテなどもありますのでみなさん十分気を付けてお過ごしください(__)健康いちばん🆗✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんおはようございます🙂‍↕️



    そろそろ🙂‍↕️←この絵文字
    みんなのスマホ、ちゃんと
    認識してくれるようになりましたか?





    地震や台風にいろいろありますが
    夏バテなどもありますので
    みなさん十分気を付けてお過ごしください(_ _)

    健康いちばん🆗

    ✿ViSTA ひな✿

    います

    8/11 17:24





    全く更新せずごめんなさい


    本日もいました🙂‍↕️

    よろしくお願いします🤝



    ✿ViSTA ひな✿

    います

    全く更新せずごめんなさい本日もいました🙂‍↕️よろしくお願いします🤝✿ViSTAひな✿





    全く更新せずごめんなさい


    本日もいました🙂‍↕️

    よろしくお願いします🤝



    ✿ViSTA ひな✿

    馴染のカフェがほしい

    8/9 05:30

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    だましだましがんばってきたこの1週間

    穏やかに過ごしたいです



    今日も朝活㊙ ←何か気になる人には……
    教え…………




    ません🙂‍↔️♪



    🈚
    ✿ViSTA ひな✿

    馴染のカフェがほしい

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚だましだましがんばってきたこの1週間穏やかに過ごしたいです今日も朝活㊙←何か気になる人には……教え…………ません🙂‍↔️♪🈚✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    だましだましがんばってきたこの1週間

    穏やかに過ごしたいです



    今日も朝活㊙ ←何か気になる人には……
    教え…………




    ません🙂‍↔️♪



    🈚
    ✿ViSTA ひな✿

    退

    8/9 03:34



    無事に退勤です

    お誘いくださった方
    ありがとうございました
    救世主🎗️🤝🎗️
    今頃すやすやできていますように。


    今週をどう切り抜けるか
    考えてました💭

    とりあえず日曜日まではがんばります🙂‍↕️



    地震が発生した地域のみなさん
    どうかお気を付けてお過ごしください。

    ✿ViSTA ひな✿

    退

    無事に退勤ですお誘いくださった方ありがとうございました救世主🎗️🤝🎗️今頃すやすやできていますように。今週をどう切り抜けるか考えてました💭とりあえず日曜日まではがんばります🙂‍↕️地震が発生した地域のみなさんどうかお気を付けてお過ごしください。✿ViSTAひな✿



    無事に退勤です

    お誘いくださった方
    ありがとうございました
    救世主🎗️🤝🎗️
    今頃すやすやできていますように。


    今週をどう切り抜けるか
    考えてました💭

    とりあえず日曜日まではがんばります🙂‍↕️



    地震が発生した地域のみなさん
    どうかお気を付けてお過ごしください。

    ✿ViSTA ひな✿

    みなさん

    8/8 23:01




    地震、大丈夫でしたか?


    身の安全を第一優先に

    どうか無事でいてください。


    地震や大雨の災害…
    自然災害はどうにもできないので
    怖いです

    何事もなく平和に過ごせることの大切さ
    思い知らされます。





    みなさん

    地震、大丈夫でしたか?身の安全を第一優先にどうか無事でいてください。地震や大雨の災害…自然災害はどうにもできないので怖いです何事もなく平和に過ごせることの大切さ思い知らされます。




    地震、大丈夫でしたか?


    身の安全を第一優先に

    どうか無事でいてください。


    地震や大雨の災害…
    自然災害はどうにもできないので
    怖いです

    何事もなく平和に過ごせることの大切さ
    思い知らされます。





    久しぶりのあれ、いきます

    8/8 22:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    アイカツ!〜最新版〜









    抹茶すきすぎ…🤤💚



    ✿ViSTA ひな✿

    久しぶりのあれ、いきます

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚アイカツ!〜最新版〜抹茶すきすぎ…🤤💚✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    アイカツ!〜最新版〜









    抹茶すきすぎ…🤤💚



    ✿ViSTA ひな✿

    予定?

    8/8 21:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    あしたですが…


    あしたもシフト通り
    今日と同じ時間帯の出勤時間に
    なりますのでよろしくお願いします🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    予定?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あしたですが…あしたもシフト通り今日と同じ時間帯の出勤時間になりますのでよろしくお願いします🙂‍↕️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    あしたですが…


    あしたもシフト通り
    今日と同じ時間帯の出勤時間に
    なりますのでよろしくお願いします🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    8/8 20:02

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    🆗






    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚🆗✿ViSTAひな✿

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    🆗






    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    8/8 19:01




    無事に出勤完了✅💯


    3時までいます

    そしてご予約くださったお兄さん
    ありがとうございます☻

    山形までの道中
    どうかお気を付けください🙂‍↕️


    まだまだ空いてる時間もありますので
    お気軽にお問い合わせいただけたら
    うれしいです
    本日もよろしくお願いします✨

    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    無事に出勤完了✅💯3時までいますそしてご予約くださったお兄さんありがとうございます☻山形までの道中どうかお気を付けください🙂‍↕️まだまだ空いてる時間もありますのでお気軽にお問い合わせいただけたらうれしいです本日もよろしくお願いします✨✿ViSTAひな✿




    無事に出勤完了✅💯


    3時までいます

    そしてご予約くださったお兄さん
    ありがとうございます☻

    山形までの道中
    どうかお気を付けください🙂‍↕️


    まだまだ空いてる時間もありますので
    お気軽にお問い合わせいただけたら
    うれしいです
    本日もよろしくお願いします✨

    ✿ViSTA ひな✿

    お休んでますか?

    8/8 16:00

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    つかれてる方
    みんな一旦手を止めて


    緑を見て、深呼吸してみてください🍵🍃



    ✿ViSTA ひな✿

    お休んでますか?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚つかれてる方みんな一旦手を止めて緑を見て、深呼吸してみてください🍵🍃✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    つかれてる方
    みんな一旦手を止めて


    緑を見て、深呼吸してみてください🍵🍃



    ✿ViSTA ひな✿

    お昼ですか?

    8/8 12:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ねたくて横になるとねむれず…
    おきようとおもって
    起き上がると急にねむくなり…


    この世のバグですね(u_u)💭



    みなさん

    今日のお昼は何たべますか?

    ひなは心から山形に
    O●屋ができることを願ってます🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    お昼ですか?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ねたくて横になるとねむれず…おきようとおもって起き上がると急にねむくなり…この世のバグですね(u_u)💭みなさん今日のお昼は何たべますか?ひなは心から山形にO●屋ができることを願ってます🙂‍↕️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ねたくて横になるとねむれず…
    おきようとおもって
    起き上がると急にねむくなり…


    この世のバグですね(u_u)💭



    みなさん

    今日のお昼は何たべますか?

    ひなは心から山形に
    O●屋ができることを願ってます🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    風のように退勤

    8/8 03:06



    瞬く速さで退勤🙂‍↕️


    即寝たい

    ✿ViSTA ひな✿

    風のように退勤

    瞬く速さで退勤🙂‍↕️即寝たい✿ViSTAひな✿



    瞬く速さで退勤🙂‍↕️


    即寝たい

    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    8/7 23:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    無事に出勤完了✅💯


    短い時間ですが
    どうぞよろしくお願いします🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚無事に出勤完了✅💯短い時間ですがどうぞよろしくお願いします🙂‍↕️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    無事に出勤完了✅💯


    短い時間ですが
    どうぞよろしくお願いします🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    予定

    8/7 21:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたからは通常通りの
    出勤時間となります✅



    リクエスト出勤ご希望の方は
    お手数ですが事前に
    お問い合わせいただけると助かります🙂‍↕️




    ✿ViSTA ひな✿


    予定

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あしたからは通常通りの出勤時間となります✅リクエスト出勤ご希望の方はお手数ですが事前にお問い合わせいただけると助かります🙂‍↕️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたからは通常通りの
    出勤時間となります✅



    リクエスト出勤ご希望の方は
    お手数ですが事前に
    お問い合わせいただけると助かります🙂‍↕️




    ✿ViSTA ひな✿