• ViSTA
    VISTA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    8/7 20:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    レンタルルーム・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    学会?お疲れさまでした(_ _)

    お酒のみすぎですね🍺💭



    最近よく秋田出身か聞かれますが
    ちがいます🙂‍↔️

    さあどこでしょう🙄㊙


    秋田と言えば
    ひなは佐々木●希ちゃんの
    ギャル時代がすごい好きです


    いろいろありましたが
    ありがとうございました
    今度は山形に遊びにでも来てみてください🙂‍↕️


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚レンタルルーム・初めましてさまお誘いくださりありがとうございました☻学会?お疲れさまでした(__)お酒のみすぎですね🍺💭最近よく秋田出身か聞かれますがちがいます🙂‍↔️さあどこでしょう🙄㊙秋田と言えばひなは佐々木●希ちゃんのギャル時代がすごい好きですいろいろありましたがありがとうございました今度は山形に遊びにでも来てみてください🙂‍↕️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    レンタルルーム・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    学会?お疲れさまでした(_ _)

    お酒のみすぎですね🍺💭



    最近よく秋田出身か聞かれますが
    ちがいます🙂‍↔️

    さあどこでしょう🙄㊙


    秋田と言えば
    ひなは佐々木●希ちゃんの
    ギャル時代がすごい好きです


    いろいろありましたが
    ありがとうございました
    今度は山形に遊びにでも来てみてください🙂‍↕️


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    8/7 19:30

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルS・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    飲み会お疲れさまでした🍺
    ひなもそろそろ🍺克服したい
    結構 おとな なので…


    そして
    ドキドキ💛わくわく🩵初めての
    回春エステ体験はいかがでしたか?

    オリンピック並の感動を
    ありがとうございました(?)


    またいつでも…お気軽に来れる距離
    ではないかもしれませんが
    いつでもお待ちしてます☻


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルS・初めましてさまお誘いくださりありがとうございました☻飲み会お疲れさまでした🍺ひなもそろそろ🍺克服したい結構おとななので…そしてドキドキ💛わくわく🩵初めての回春エステ体験はいかがでしたか?オリンピック並の感動をありがとうございました(?)またいつでも…お気軽に来れる距離ではないかもしれませんがいつでもお待ちしてます☻✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルS・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    飲み会お疲れさまでした🍺
    ひなもそろそろ🍺克服したい
    結構 おとな なので…


    そして
    ドキドキ💛わくわく🩵初めての
    回春エステ体験はいかがでしたか?

    オリンピック並の感動を
    ありがとうございました(?)


    またいつでも…お気軽に来れる距離
    ではないかもしれませんが
    いつでもお待ちしてます☻


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤予定

    8/7 18:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日はちょっと用事があり
    23時からの出勤になります


    お気軽にご予約
    いただけたら…
    うれしいな(ひな心の声)




    タイトル「!」日記
    最強だめすぎる→最近だめすぎる

    それすらも誤字…🙂自分に言葉失う


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤予定

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日はちょっと用事があり23時からの出勤になりますお気軽にご予約いただけたら…うれしいな(ひな心の声)タイトル「!」日記最強だめすぎる→最近だめすぎるそれすらも誤字…🙂自分に言葉失う✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日はちょっと用事があり
    23時からの出勤になります


    お気軽にご予約
    いただけたら…
    うれしいな(ひな心の声)




    タイトル「!」日記
    最強だめすぎる→最近だめすぎる

    それすらも誤字…🙂自分に言葉失う


    ✿ViSTA ひな✿

    たくさん遠回りしてきたけれど

    8/7 16:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    いつぞや飲んだ
    ス…の抹茶ティーラテ


    Enjoy!!←☻


    いろんな期間限定に
    寄り道してきたひなですが
    やっぱりなんだかんだ言って
    抹茶ティーラテがいちばん好きかも


    あったかいのばかり飲んでいたので
    冷たいのは実は初めて飲みました✅


    あったかもつめた
    もどっちもおいしいです☺️



    ✿ViSTA ひな✿

    たくさん遠回りしてきたけれど

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚いつぞや飲んだス…の抹茶ティーラテEnjoy!!←☻いろんな期間限定に寄り道してきたひなですがやっぱりなんだかんだ言って抹茶ティーラテがいちばん好きかもあったかいのばかり飲んでいたので冷たいのは実は初めて飲みました✅あったかもつめたもどっちもおいしいです☺️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    いつぞや飲んだ
    ス…の抹茶ティーラテ


    Enjoy!!←☻


    いろんな期間限定に
    寄り道してきたひなですが
    やっぱりなんだかんだ言って
    抹茶ティーラテがいちばん好きかも


    あったかいのばかり飲んでいたので
    冷たいのは実は初めて飲みました✅


    あったかもつめた
    もどっちもおいしいです☺️



    ✿ViSTA ひな✿

    たくさんの好きに囲まれて

    8/7 12:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    お昼突入🆗❔



    無事に午前を乗り切ったみなさん
    お疲れさまでした(_ _)


    はぁ…😔⤵️
    落ち込み気味な方も

    ぜひ、自分を甘やかして

    おきにごはんやおいしいごはん
    食べて少しでもたのしく
    過ごすことができますように。



    ✿ViSTA ひな✿

    たくさんの好きに囲まれて

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚お昼突入🆗❔無事に午前を乗り切ったみなさんお疲れさまでした(__)はぁ…😔⤵️落ち込み気味な方もぜひ、自分を甘やかしておきにごはんやおいしいごはん食べて少しでもたのしく過ごすことができますように。✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    お昼突入🆗❔



    無事に午前を乗り切ったみなさん
    お疲れさまでした(_ _)


    はぁ…😔⤵️
    落ち込み気味な方も

    ぜひ、自分を甘やかして

    おきにごはんやおいしいごはん
    食べて少しでもたのしく
    過ごすことができますように。



    ✿ViSTA ひな✿

    8/7 11:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    朝の日記見た方いますか?

    久しぶりにこんなミスを…

    忘れてください_(._.)_







    最強だめすぎるので緑見て落ち着きます



    ✿ViSTA ひな✿

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚朝の日記見た方いますか?久しぶりにこんなミスを…忘れてください_(._.)_最強だめすぎるので緑見て落ち着きます✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    朝の日記見た方いますか?

    久しぶりにこんなミスを…

    忘れてください_(._.)_







    最強だめすぎるので緑見て落ち着きます



    ✿ViSTA ひな✿

    みんなのおきにモーニングは?

    8/7 09:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんおはようございます☻



    なにもおなかに入れず
    ねてしまったので
    朝からおなかぺこぺこ🥱



    久しぶりにあそこのカフェの
    モーニング←ハニートースト美味しすぎ
    たべたいなぁ




    きのうより今日
    少しでもよくなりますように🙂



    ✿ViSTA ひな✿

    みんなのおきにモーニングは?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんおはようございます☻なにもおなかに入れずねてしまったので朝からおなかぺこぺこ🥱久しぶりにあそこのカフェのモーニング←ハニートースト美味しすぎたべたいなぁきのうより今日少しでもよくなりますように🙂✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんおはようございます☻



    なにもおなかに入れず
    ねてしまったので
    朝からおなかぺこぺこ🥱



    久しぶりにあそこのカフェの
    モーニング←ハニートースト美味しすぎ
    たべたいなぁ




    きのうより今日
    少しでもよくなりますように🙂



    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    8/7 03:25




    お誘いくださり
    ありがとうございました


    無事に…☻です


    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    お誘いくださりありがとうございました無事に…☻です✿ViSTAひな✿




    お誘いくださり
    ありがとうございました


    無事に…☻です


    ✿ViSTA ひな✿

    何の写真か

    8/6 23:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚





    言葉に詰まりました


    写真だけ…

    おいていきます



    ✿ViSTA ひな✿

    何の写真か

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚言葉に詰まりました写真だけ…おいていきます✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚





    言葉に詰まりました


    写真だけ…

    おいていきます



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤中

    8/6 22:11




    既に出勤完了してました



    本日もよろしくお願いします☻



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤中

    既に出勤完了してました本日もよろしくお願いします☻✿ViSTAひな✿




    既に出勤完了してました



    本日もよろしくお願いします☻



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    8/6 21:04

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪





    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪✿ViSTAひな✿

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪





    ✿ViSTA ひな✿

    22時から

    8/6 19:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    みなさんこんばんは🌛


    いつもの出勤時間ですが
    まだいません

    とくに用事もなく…

    出勤時間まで
    おうちでゆっくり過ごします



    みなさんも夜ごはん時間?

    それともお祭り時間?

    お楽しみください☻



    ✿ViSTA ひな✿

    22時から

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんこんばんは🌛いつもの出勤時間ですがまだいませんとくに用事もなく…出勤時間までおうちでゆっくり過ごしますみなさんも夜ごはん時間?それともお祭り時間?お楽しみください☻✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    みなさんこんばんは🌛


    いつもの出勤時間ですが
    まだいません

    とくに用事もなく…

    出勤時間まで
    おうちでゆっくり過ごします



    みなさんも夜ごはん時間?

    それともお祭り時間?

    お楽しみください☻



    ✿ViSTA ひな✿

    雨ってねむくなる

    8/6 17:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ちょっとだけねよう〜
    とおもってねて起きようとしたら
    瞼が中々開かなくて焦りました

    👁️💦






    フラッペの作り方を覚えたひな

    今日はヨーグルトじゃなく

    こちらにしてみた🙂‍↕️


    濃厚で









    ✿ViSTA ひな✿

    雨ってねむくなる

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ちょっとだけねよう〜とおもってねて起きようとしたら瞼が中々開かなくて焦りました👁️💦フラッペの作り方を覚えたひな今日はヨーグルトじゃなくこちらにしてみた🙂‍↕️濃厚でうま✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ちょっとだけねよう〜
    とおもってねて起きようとしたら
    瞼が中々開かなくて焦りました

    👁️💦






    フラッペの作り方を覚えたひな

    今日はヨーグルトじゃなく

    こちらにしてみた🙂‍↕️


    濃厚で









    ✿ViSTA ひな✿

    あったかい 希望

    8/6 12:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    お昼 突入凸


    なぜかいつも以上に朝バタバタ
    してしまい、いろいろできてません🤧



    今日はみなさん何たべる?



    ひなは……

    胃にやさしいうどん希望🈸




    ✿ViSTA ひな✿

    あったかい 希望

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚お昼突入凸なぜかいつも以上に朝バタバタしてしまい、いろいろできてません🤧今日はみなさん何たべる?ひなは……胃にやさしいうどん希望🈸✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    お昼 突入凸


    なぜかいつも以上に朝バタバタ
    してしまい、いろいろできてません🤧



    今日はみなさん何たべる?



    ひなは……

    胃にやさしいうどん希望🈸




    ✿ViSTA ひな✿

    おはようございます

    8/6 06:58

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんおはようございます☻



    きのうはみんな
    忙しかったんでしょうか🙂
    (アクセス激低につき…)


    ねむれずお散歩に出て
    気付いたら1時間くらい歩いてて
    1時間かけてまた戻って計2時間くらい
    歩いてました

    ↑引かないでください(^ ^)



    ✿ViSTA ひな✿

    おはようございます

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんおはようございます☻きのうはみんな忙しかったんでしょうか🙂(アクセス激低につき…)ねむれずお散歩に出て気付いたら1時間くらい歩いてて1時間かけてまた戻って計2時間くらい歩いてました↑引かないでください(^^)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんおはようございます☻



    きのうはみんな
    忙しかったんでしょうか🙂
    (アクセス激低につき…)


    ねむれずお散歩に出て
    気付いたら1時間くらい歩いてて
    1時間かけてまた戻って計2時間くらい
    歩いてました

    ↑引かないでください(^ ^)



    ✿ViSTA ひな✿

    憧れのボート

    8/5 22:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    いろんな角度から

    スイレン







    奥にあひるさんボートや
    いろんな動物さんボートがあるんですが

    1度でいいから(デートで)
    乗ってみたいとおもってます🤭




    ✿ViSTA ひな✿

    憧れのボート

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚いろんな角度からスイレン奥にあひるさんボートやいろんな動物さんボートがあるんですが1度でいいから(デートで)乗ってみたいとおもってます🤭✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    いろんな角度から

    スイレン







    奥にあひるさんボートや
    いろんな動物さんボートがあるんですが

    1度でいいから(デートで)
    乗ってみたいとおもってます🤭




    ✿ViSTA ひな✿

    ちいさい夏見つけた

    8/5 22:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    いつぞや お散歩したときに

    見つけた………







    わかる?


    赤くてまるい…………







    えっ植えられてる?!

    ちょっと興奮しました🍅🍅🍅🍅🍅←ちいさい夏




    ✿ViSTA ひな✿

    ちいさい夏見つけた

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚いつぞやお散歩したときに見つけた………わかる?赤くてまるい…………えっ植えられてる?!ちょっと興奮しました🍅🍅🍅🍅🍅←ちいさい夏✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    いつぞや お散歩したときに

    見つけた………







    わかる?


    赤くてまるい…………







    えっ植えられてる?!

    ちょっと興奮しました🍅🍅🍅🍅🍅←ちいさい夏




    ✿ViSTA ひな✿

    リクエストにお答えする回

    8/5 21:30

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    円盤丼ってなに?


    日記に載せてほしいです☺️
    Uさん・男性 ?歳の方から
    リクエストが届きました💌


    ありがとうございます🙂‍↕️




    円盤丼とは















    ●●屋の山かけまぐろたたき丼
    通称円盤丼

    めちゃめちゃおいしい🥰

    ●●活動の際に初めて購入したら
    ハマっちゃって何度もたべてます✅


    みなさんもぜひ☺️



    ✿ViSTA ひな✿

    リクエストにお答えする回

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚円盤丼ってなに?日記に載せてほしいです☺️Uさん・男性?歳の方からリクエストが届きました💌ありがとうございます🙂‍↕️円盤丼とは●●屋の山かけまぐろたたき丼通称円盤丼めちゃめちゃおいしい🥰●●活動の際に初めて購入したらハマっちゃって何度もたべてます✅みなさんもぜひ☺️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    円盤丼ってなに?


    日記に載せてほしいです☺️
    Uさん・男性 ?歳の方から
    リクエストが届きました💌


    ありがとうございます🙂‍↕️




    円盤丼とは















    ●●屋の山かけまぐろたたき丼
    通称円盤丼

    めちゃめちゃおいしい🥰

    ●●活動の際に初めて購入したら
    ハマっちゃって何度もたべてます✅


    みなさんもぜひ☺️



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/5 20:02

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪







    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪✿ViSTAひな✿

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪







    ✿ViSTA ひな✿

    いません

    8/5 19:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    いつもの出勤時間ですが
    本日おやすみいただいてます



    お祭り行かれてる方は
    熱中症に気を付けながら
    たのしんでください^_^


    ひなもおうち籠もりたのしみます



    ✿ViSTA ひな✿


    いません

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚いつもの出勤時間ですが本日おやすみいただいてますお祭り行かれてる方は熱中症に気を付けながらたのしんでください^_^ひなもおうち籠もりたのしみます✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    いつもの出勤時間ですが
    本日おやすみいただいてます



    お祭り行かれてる方は
    熱中症に気を付けながら
    たのしんでください^_^


    ひなもおうち籠もりたのしみます



    ✿ViSTA ひな✿