這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ViSTA
    VISTA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なれそう?

    10/4 15:02

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚


    おやつ休憩☕️






    おいしくてつよくなる👊🏻



    ViSTA ひな

    なれそう?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚おやつ休憩☕️おいしくてつよくなる👊🏻ViSTAひな

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚


    おやつ休憩☕️






    おいしくてつよくなる👊🏻



    ViSTA ひな

    憂鬱なみなさんへ

    10/4 09:02

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚


    みなさんおはようございます



    あーお仕事やだなぁ
    とくに何にもないけど憂鬱だなぁ

    そんな方へ

    #️⃣(日記仕様変わってからの動画)初投稿
    #️⃣ハチワレの笑顔
    #️⃣元気すぎ
    #️⃣かわいすぎ




    ViSTA ひな

    憂鬱なみなさんへ

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんおはようございますあーお仕事やだなぁとくに何にもないけど憂鬱だなぁそんな方へ#️⃣(日記仕様変わってからの動画)初投稿#️⃣ハチワレの笑顔#️⃣元気すぎ#️⃣かわいすぎ✿ViSTAひな✿

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚


    みなさんおはようございます



    あーお仕事やだなぁ
    とくに何にもないけど憂鬱だなぁ

    そんな方へ

    #️⃣(日記仕様変わってからの動画)初投稿
    #️⃣ハチワレの笑顔
    #️⃣元気すぎ
    #️⃣かわいすぎ




    ViSTA ひな

    あったかいと幸せになる

    10/4 06:01

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚



    みなさんおはようございます?


    トップ●バリュ春雨スープが
    あったかくておいしくて
    今日も生かされてるひなです🙂‍↕️


    たべたりのんだりした直後は
    ねむくなるんですけど‥
    そのあとやることいろいろしてると
    ねむれなくなって結果1日中ねむい💤

    生きるってむずかしい‥😳🤭

    肩もはやくなんとかしなきゃ🐤💦


    あれ?なんか、また文字が‥‥
    ViSTA ひな

    あったかいと幸せになる

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんおはようございます?トップ●バリュ春雨スープがあったかくておいしくて今日も生かされてるひなです🙂‍↕️たべたりのんだりした直後はねむくなるんですけど‥そのあとやることいろいろしてるとねむれなくなって結果1日中ねむい💤生きるってむずかしい‥😳🤭肩もはやくなんとかしなきゃ🐤💦あれ?なんか、また文字が‥‥ViSTAひな

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚



    みなさんおはようございます?


    トップ●バリュ春雨スープが
    あったかくておいしくて
    今日も生かされてるひなです🙂‍↕️


    たべたりのんだりした直後は
    ねむくなるんですけど‥
    そのあとやることいろいろしてると
    ねむれなくなって結果1日中ねむい💤

    生きるってむずかしい‥😳🤭

    肩もはやくなんとかしなきゃ🐤💦


    あれ?なんか、また文字が‥‥
    ViSTA ひな

    退勤

    10/4 04:14






    お誘いくださり
    ありがとうございました🙂‍↕️

    無事に退勤してます


    実はもう‥


    ViSTA ひな



    退勤

    お誘いくださりありがとうございました🙂‍↕️無事に退勤してます実はもう‥✿ViSTAひな✿






    お誘いくださり
    ありがとうございました🙂‍↕️

    無事に退勤してます


    実はもう‥


    ViSTA ひな



    おまけ🈶

    10/3 23:02

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚


    今日も日記みていただき
    ありがとうございました


    因みに月火のおやすみは
    なんにもしませんでした🙂‍↕️

    月曜日 記憶なし‥
    火曜日 記憶なし‥

    来週はどうする?







    ↑おまけ
    📕たくさん手に入れてご機嫌な🐤


    文章きえてこの日記n回目
    ご機嫌じゃない
    ViSTA ひな

    おまけ🈶

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日も日記みていただきありがとうございました因みに月火のおやすみはなんにもしませんでした🙂‍↕️月曜日記憶なし‥火曜日記憶なし‥来週はどうする?↑おまけ📕たくさん手に入れてご機嫌な🐤文章きえてこの日記n回目ご機嫌じゃないViSTAひな

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚


    今日も日記みていただき
    ありがとうございました


    因みに月火のおやすみは
    なんにもしませんでした🙂‍↕️

    月曜日 記憶なし‥
    火曜日 記憶なし‥

    来週はどうする?







    ↑おまけ
    📕たくさん手に入れてご機嫌な🐤


    文章きえてこの日記n回目
    ご機嫌じゃない
    ViSTA ひな

    これは‥⁉️

    10/3 22:02

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚








    さ、秋刀魚だーー🐟🐟😳‼️



    はい。切望していた期間限定秋刀魚定食
    をついにたべることができました☺️

    お魚大丈夫なひとは期間限定なので
    たべたほうがいいですよ。

    みた友さん←(と勝手におもってる)
    も全く一緒の期間限定秋刀魚定食
    の写真を載せていて

    あ‥😳

    ひなも同じのたべたよー🤭🤝
    と心で思いました☺︎笑


    季節のお魚をたべるとなんだか
    おとなみたいだなぁって気持ちになります



    ✿ViSTA ひな

    これは‥⁉️

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚さ、秋刀魚だーー🐟🐟😳‼️はい。切望していた期間限定秋刀魚定食をついにたべることができました☺️お魚大丈夫なひとは期間限定なのでたべたほうがいいですよ。みた友さん←(と勝手におもってる)も全く一緒の期間限定秋刀魚定食の写真を載せていてあ‥😳ひなも同じのたべたよー🤭🤝と心で思いました☺︎笑季節のお魚をたべるとなんだかおとなみたいだなぁって気持ちになります✿ViSTAひな✿

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚








    さ、秋刀魚だーー🐟🐟😳‼️



    はい。切望していた期間限定秋刀魚定食
    をついにたべることができました☺️

    お魚大丈夫なひとは期間限定なので
    たべたほうがいいですよ。

    みた友さん←(と勝手におもってる)
    も全く一緒の期間限定秋刀魚定食
    の写真を載せていて

    あ‥😳

    ひなも同じのたべたよー🤭🤝
    と心で思いました☺︎笑


    季節のお魚をたべるとなんだか
    おとなみたいだなぁって気持ちになります



    ✿ViSTA ひな

    みなさんの予定も教えてね。

    10/3 21:05

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚




    あしたも います

    タイミング合う方
    いらっしゃいますように‥

    🥹

    ViSTA ひな

    みなさんの予定も教えてね。

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あしたもいますタイミング合う方いらっしゃいますように‥🥹✿ViSTAひな✿

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚




    あしたも います

    タイミング合う方
    いらっしゃいますように‥

    🥹

    ViSTA ひな

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    10/3 20:32

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚


    たくさん‥☺︎



    ViSTA ひな

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚たくさん‥☺︎ViSTAひな

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚


    たくさん‥☺︎



    ViSTA ひな

    お礼です

    10/3 20:04



    ホテルN・はじめましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました ☺︎

    時間が時間でしたので
    とってもねむそうで‥


    マッサージ💆直後
    すぐにすやすやと気持ちよさそうな
    お声が聞こえてきました^ ^

    少しは休むことができましたか?

    むずかしいかもしれませんが
    休めるときはしっかり休んでくださいね🙏

    またいつでも💆させて
    いただけたらと思います
    ありがとうございました✨



    ViSTA ひな

    お礼です

    ホテルN・はじめましてさまお誘いくださりありがとうございました☺︎時間が時間でしたのでとってもねむそうで‥マッサージ💆直後すぐにすやすやと気持ちよさそうなお声が聞こえてきました^^少しは休むことができましたか?むずかしいかもしれませんが休めるときはしっかり休んでくださいね🙏またいつでも💆させていただけたらと思いますありがとうございました✨ViSTAひな



    ホテルN・はじめましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました ☺︎

    時間が時間でしたので
    とってもねむそうで‥


    マッサージ💆直後
    すぐにすやすやと気持ちよさそうな
    お声が聞こえてきました^ ^

    少しは休むことができましたか?

    むずかしいかもしれませんが
    休めるときはしっかり休んでくださいね🙏

    またいつでも💆させて
    いただけたらと思います
    ありがとうございました✨



    ViSTA ひな

    お礼です

    10/3 19:33



    ホテルS・はじめましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうごさいました☺︎

    お飲み物まで用意していただき
    ありがとうございます🥲



    たっぷり全身マッサージ💆
    させていただきましたが
    その後お身体いかがでしょうか。

    おしごとのお話やプライベートなお話
    たくさんお話くださり‥
    心も少しは軽くなっていたら
    いいなとおもいます(..)


    おしごと応援してます🙏
    また癒させてくださいね🙂‍↕️
    ありがとうございました✨


    ViSTA ひな

    お礼です

    ホテルS・はじめましてさまお誘いくださりありがとうごさいました☺︎お飲み物まで用意していただきありがとうございます🥲たっぷり全身マッサージ💆させていただきましたがその後お身体いかがでしょうか。おしごとのお話やプライベートなお話たくさんお話くださり‥心も少しは軽くなっていたらいいなとおもいます(..)おしごと応援してます🙏また癒させてくださいね🙂‍↕️ありがとうございました✨ViSTAひな



    ホテルS・はじめましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうごさいました☺︎

    お飲み物まで用意していただき
    ありがとうございます🥲



    たっぷり全身マッサージ💆
    させていただきましたが
    その後お身体いかがでしょうか。

    おしごとのお話やプライベートなお話
    たくさんお話くださり‥
    心も少しは軽くなっていたら
    いいなとおもいます(..)


    おしごと応援してます🙏
    また癒させてくださいね🙂‍↕️
    ありがとうございました✨


    ViSTA ひな

    出勤です

    10/3 18:00




    出勤

    ‥🐤💨


    本日も最後までよろしくお願いします🙂‍↕️



    (つけたいはっしゅたぐ#️⃣がなく
    しょうがなく#️⃣コスプレ🥲笑)


    ViSTA ひな

    出勤です

    出勤‥🐤💨本日も最後までよろしくお願いします🙂‍↕️(つけたいはっしゅたぐ#️⃣がなくしょうがなく#️⃣コスプレ🥲笑)✿ViSTAひな✿




    出勤

    ‥🐤💨


    本日も最後までよろしくお願いします🙂‍↕️



    (つけたいはっしゅたぐ#️⃣がなく
    しょうがなく#️⃣コスプレ🥲笑)


    ViSTA ひな

    オロ日和

    10/3 16:01









    休憩☕️



    お空は☁️でも心は
    いつでも☀️ていたいですね‥^



    ViSTA ひな

    オロ日和

    休憩☕️お空は☁️でも心はいつでも☀️ていたいですね‥^ViSTAひな









    休憩☕️



    お空は☁️でも心は
    いつでも☀️ていたいですね‥^



    ViSTA ひな

    あぁ‥

    10/3 06:15





    肩と手首のいたみがぶり返して
    あぁ‥となってました🙂‍↕️




    がんばってる証かな‥
    そうおもっておこ…🤭笑



    ちょっと短いですがこれにて失礼します

    みなさんおやすみなさい💤


    ViSTA ひな

    あぁ‥

    肩と手首のいたみがぶり返してあぁ‥となってました🙂‍↕️がんばってる証かな‥そうおもっておこ…🤭笑ちょっと短いですがこれにて失礼しますみなさんおやすみなさい💤ViSTAひな





    肩と手首のいたみがぶり返して
    あぁ‥となってました🙂‍↕️




    がんばってる証かな‥
    そうおもっておこ…🤭笑



    ちょっと短いですがこれにて失礼します

    みなさんおやすみなさい💤


    ViSTA ひな

    退勤

    10/3 04:24







    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    ゆっくりおやすみください。




    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    お誘いくださりありがとうございました☻ゆっくりおやすみください。✿ViSTAひな✿







    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    ゆっくりおやすみください。




    ✿ViSTA ひな✿

    あと☝️時間

    10/3 03:03




    めずらしく 久しぶりに?

    退勤間近日記

    起こしてしまったらごめんなさい🙏



    あと☝️時間

    最後までよろしくお願いします🙂‍↕️



    ViSTA ひな

    あと☝️時間

    めずらしく久しぶりに?退勤間近日記起こしてしまったらごめんなさい🙏あと☝️時間最後までよろしくお願いします🙂‍↕️ViSTAひな




    めずらしく 久しぶりに?

    退勤間近日記

    起こしてしまったらごめんなさい🙏



    あと☝️時間

    最後までよろしくお願いします🙂‍↕️



    ViSTA ひな

    みなさんどうですか?

    10/2 23:16

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚



    今日も日記みていただき
    ありがとうございました🙂‍↕️

    あまり日記かけずでごめんなさい🙏

    きのうから日記の仕様が変わって
    ちっくとっく みたいになってますが
    日記見辛くないですか?

    かいてる側は中々スムーズにいかず
    とても 使いづらく感じてます🙂‍↕️

    おもたいし、戻ってほしいなぁ‥




    ViSTA ひな

    みなさんどうですか?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日も日記みていただきありがとうございました🙂‍↕️あまり日記かけずでごめんなさい🙏きのうから日記の仕様が変わってちっくとっくみたいになってますが日記見辛くないですか?かいてる側は中々スムーズにいかずとても使いづらく感じてます🙂‍↕️おもたいし、戻ってほしいなぁ‥ViSTAひな

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚



    今日も日記みていただき
    ありがとうございました🙂‍↕️

    あまり日記かけずでごめんなさい🙏

    きのうから日記の仕様が変わって
    ちっくとっく みたいになってますが
    日記見辛くないですか?

    かいてる側は中々スムーズにいかず
    とても 使いづらく感じてます🙂‍↕️

    おもたいし、戻ってほしいなぁ‥




    ViSTA ひな

    予定

    10/2 21:02




    と言うことで

    明日も出勤します🙂‍↕️🤝



    たくさんの方とお会いできることを信じて‥


    お気軽にお問い合わせください✨


    Vistaひな

    予定

    と言うことで明日も出勤します🙂‍↕️🤝たくさんの方とお会いできることを信じて‥お気軽にお問い合わせください✨Vistaひな




    と言うことで

    明日も出勤します🙂‍↕️🤝



    たくさんの方とお会いできることを信じて‥


    お気軽にお問い合わせください✨


    Vistaひな

    出勤です

    10/2 18:06




    あったかいと…
    ねむたくなりません?😳



    今週は4日間18時から出勤です

    本日もたくさんの方を癒せますよう
    がんばりますのでよろしくお願いします🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤です

    あったかいと…ねむたくなりません?😳今週は4日間18時から出勤です本日もたくさんの方を癒せますようがんばりますのでよろしくお願いします🙂‍↕️✿ViSTAひな✿




    あったかいと…
    ねむたくなりません?😳



    今週は4日間18時から出勤です

    本日もたくさんの方を癒せますよう
    がんばりますのでよろしくお願いします🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    ん?

    10/2 11:01

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚



    さっきからなんだかひなの日記の文字
    おっきくないですか?


    気のせい?


    スマホ使い始めて⭕️⭕️年
    いまだにうまく使いこなせません😞


    みなさん見辛くないですか?



    早朝はさむさと
    低血圧で⤵️だったのですが
    陽の光を浴びたら⤴️になってきた
    ViSTA ひな

    ん?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚さっきからなんだかひなの日記の文字おっきくないですか?気のせい?スマホ使い始めて⭕️⭕️年いまだにうまく使いこなせません😞みなさん見辛くないですか?早朝はさむさと低血圧で⤵️だったのですが陽の光を浴びたら⤴️になってきたViSTAひな

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚



    さっきからなんだかひなの日記の文字
    おっきくないですか?


    気のせい?


    スマホ使い始めて⭕️⭕️年
    いまだにうまく使いこなせません😞


    みなさん見辛くないですか?



    早朝はさむさと
    低血圧で⤵️だったのですが
    陽の光を浴びたら⤴️になってきた
    ViSTA ひな

    はい。

    10/2 08:03

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚






    とっくに起き上がってます


    🧍🏻‍♀️


    朝ごはんも実はたべました
    ↑褒めてくださってもいいのですが‥



    みなさんは朝ごはんたべる派?
    お昼と一緒にまとめる派?
    朝はたべるけどお昼はたべない歯?
    ぜんぶたべちゃう派?



    ViSTA ひな

    はい。

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚とっくに起き上がってます🧍🏻‍♀️朝ごはんも実はたべました↑褒めてくださってもいいのですが‥みなさんは朝ごはんたべる派?お昼と一緒にまとめる派?朝はたべるけどお昼はたべない歯?ぜんぶたべちゃう派?✿ViSTAひな✿

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚






    とっくに起き上がってます


    🧍🏻‍♀️


    朝ごはんも実はたべました
    ↑褒めてくださってもいいのですが‥



    みなさんは朝ごはんたべる派?
    お昼と一緒にまとめる派?
    朝はたべるけどお昼はたべない歯?
    ぜんぶたべちゃう派?



    ViSTA ひな