• ViSTA
    VISTA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:人怖さん

    7/16 20:04

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    日々…………😇


    生きた人間の方が
    幽霊よりはるかにこわいと
    ここまで生きてきた
    人間(ひな)はおもいます(^ ^)



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚日々…………😇生きた人間の方が幽霊よりはるかにこわいとここまで生きてきた人間(ひな)はおもいます(^^)✿ViSTAひな✿

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    日々…………😇


    生きた人間の方が
    幽霊よりはるかにこわいと
    ここまで生きてきた
    人間(ひな)はおもいます(^ ^)



    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    7/16 19:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルS・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    共通の趣味…😳!

    🎮うまくいったときは
    スッキリ?しますよね☝️
    もっと腕上げたいです😔好きだけどヘタ


    時間足りなく、本の
    お話もっとしたかったなぁ…と

    あと●●●●●も聴いてくださったら
    ぜひ感想教えてください☺️


    またいつかお会いできますように…
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルS・初めましてさまお誘いくださりありがとうございました共通の趣味…😳!🎮うまくいったときはスッキリ?しますよね☝️もっと腕上げたいです😔好きだけどヘタ時間足りなく、本のお話もっとしたかったなぁ…とあと●●●●●も聴いてくださったらぜひ感想教えてください☺️またいつかお会いできますように…ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルS・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    共通の趣味…😳!

    🎮うまくいったときは
    スッキリ?しますよね☝️
    もっと腕上げたいです😔好きだけどヘタ


    時間足りなく、本の
    お話もっとしたかったなぁ…と

    あと●●●●●も聴いてくださったら
    ぜひ感想教えてください☺️


    またいつかお会いできますように…
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    7/16 19:00




    無事に出勤(=^・・^=)



    前髪ってうまくいかなくて
    何度もアイロン使って直してると…
    逆に最初のほうが一番よかったな
    ってなりません?(←女性のみなさんへ)
    ↑なう



    本日も3時までよろしくお願いします✨



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    無事に出勤(=^・・^=)前髪ってうまくいかなくて何度もアイロン使って直してると…逆に最初のほうが一番よかったなってなりません?(←女性のみなさんへ)↑なう本日も3時までよろしくお願いします✨✿ViSTAひな✿




    無事に出勤(=^・・^=)



    前髪ってうまくいかなくて
    何度もアイロン使って直してると…
    逆に最初のほうが一番よかったな
    ってなりません?(←女性のみなさんへ)
    ↑なう



    本日も3時までよろしくお願いします✨



    ✿ViSTA ひな✿

    Cに何度助けられたか

    7/16 15:00






    ↑朝急いでるときにのんだC



    みなさんも水分補給忘れずに
    ちゃんと休憩してください☝️



    ✿ViSTA ひな✿

    Cに何度助けられたか

    ↑朝急いでるときにのんだCみなさんも水分補給忘れずにちゃんと休憩してください☝️✿ViSTAひな✿






    ↑朝急いでるときにのんだC



    みなさんも水分補給忘れずに
    ちゃんと休憩してください☝️



    ✿ViSTA ひな✿

    おやすみー。

    7/16 06:50

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさん起きてくる頃ですか?🧐


    とりあえず…

    ひなは…

    軽くねます

    おやすみなさいzzz


    ✿ViSTA ひな✿

    おやすみー。

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさん起きてくる頃ですか?🧐とりあえず…ひなは…軽くねますおやすみなさいzzz✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさん起きてくる頃ですか?🧐


    とりあえず…

    ひなは…

    軽くねます

    おやすみなさいzzz


    ✿ViSTA ひな✿

    退勤の舞

    7/16 03:45




    無事におうちにいました


    お誘いくださった方
    今頃すやすや寝ていますように…


    今日も眠気がすごくて🥱
    はやく寝ようかなー←はやくない


    ✿ViSTA ひな✿

    退勤の舞

    無事におうちにいましたお誘いくださった方今頃すやすや寝ていますように…今日も眠気がすごくて🥱はやく寝ようかなー←はやくない✿ViSTAひな✿




    無事におうちにいました


    お誘いくださった方
    今頃すやすや寝ていますように…


    今日も眠気がすごくて🥱
    はやく寝ようかなー←はやくない


    ✿ViSTA ひな✿

    みなさんへのお礼です①

    7/15 23:00

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    本日も日記最後まで見ていただき
    ありがとうございました (๑´•.̫ • `๑)


    毎日みたよくださるみなさん

    あっ今日もきてる😳ポチ☝️
    と毎日新鮮な気持ちでうれしいです。


    中々キテネお返しできず
    ごめんなさい(_ _)



    あしたもみなさんの名前
    見ることができたらひなは………

    ✿ViSTA ひな✿

    みなさんへのお礼です①

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚本日も日記最後まで見ていただきありがとうございました(๑´•.̫•`๑)毎日みたよくださるみなさんあっ今日もきてる😳ポチ☝️と毎日新鮮な気持ちでうれしいです。中々キテネお返しできずごめんなさい(__)あしたもみなさんの名前見ることができたらひなは………✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    本日も日記最後まで見ていただき
    ありがとうございました (๑´•.̫ • `๑)


    毎日みたよくださるみなさん

    あっ今日もきてる😳ポチ☝️
    と毎日新鮮な気持ちでうれしいです。


    中々キテネお返しできず
    ごめんなさい(_ _)



    あしたもみなさんの名前
    見ることができたらひなは………

    ✿ViSTA ひな✿

    ひなの車窓から

    7/15 22:30

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    あの日みた景色
    ハッちゃんいないバージョン



    心穏やかになります。


    また行けたらいいなぁ…



    ✿ViSTA ひな✿

    ひなの車窓から

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あの日みた景色ハッちゃんいないバージョン心穏やかになります。また行けたらいいなぁ…✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    あの日みた景色
    ハッちゃんいないバージョン



    心穏やかになります。


    また行けたらいいなぁ…



    ✿ViSTA ひな✿

    ●●編

    7/15 22:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚









    中にも入れるみたいですが
    今回は時間がなくて入りませんでした
    ↑いつでも時間がない人🙄笑


    みなさんもぜひ涼しくなったら🍃



    ✿ViSTA ひな✿

    ●●編

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚中にも入れるみたいですが今回は時間がなくて入りませんでした↑いつでも時間がない人🙄笑みなさんもぜひ涼しくなったら🍃✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚









    中にも入れるみたいですが
    今回は時間がなくて入りませんでした
    ↑いつでも時間がない人🙄笑


    みなさんもぜひ涼しくなったら🍃



    ✿ViSTA ひな✿

    シリーズ ハッちゃんと一緒

    7/15 21:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    たのしかったね☺️




    この笑顔をみると
    ひなは涙腺刺激されます😳


    ✿ViSTA ひな✿

    シリーズ ハッちゃんと一緒

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚たのしかったね☺️この笑顔をみるとひなは涙腺刺激されます😳✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    たのしかったね☺️




    この笑顔をみると
    ひなは涙腺刺激されます😳


    ✿ViSTA ひな✿

    明日の予定🔆

    7/15 21:04

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたもいつも通り19時からいます🐤


    19日金曜日のみ
    23時から出勤になります(_ _)

    ↑この日はリクエスト出勤できません🙇‍♀️



    お誘いご予定
    いつでもお待ちしてます☺️


    ✿ViSTA ひな✿

    明日の予定🔆

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あしたもいつも通り19時からいます🐤19日金曜日のみ23時から出勤になります(__)↑この日はリクエスト出勤できません🙇‍♀️お誘いご予定いつでもお待ちしてます☺️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたもいつも通り19時からいます🐤


    19日金曜日のみ
    23時から出勤になります(_ _)

    ↑この日はリクエスト出勤できません🙇‍♀️



    お誘いご予定
    いつでもお待ちしてます☺️


    ✿ViSTA ひな✿

    ↑このポーズ好きだねー

    7/15 20:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    じゃん!



    ずっと飲みたかった念願の
    いちごなんとかペチーノ🍓



    9日までだとおもって急いで(?)
    終了間近に買ったんですが…↑ちょっと前の写真




    まだ…


    波動を感じる?




    ひなはやっぱりクリームとか
    乗った甘いのは1回のんだら
    もう十分かも👈とてもおいしかったです



    ✿ViSTA ひな✿

    ↑このポーズ好きだねー

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚じゃん!ずっと飲みたかった念願のいちごなんとかペチーノ🍓9日までだとおもって急いで(?)終了間近に買ったんですが…↑ちょっと前の写真まだ…波動を感じる?ひなはやっぱりクリームとか乗った甘いのは1回のんだらもう十分かも👈とてもおいしかったです✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    じゃん!



    ずっと飲みたかった念願の
    いちごなんとかペチーノ🍓



    9日までだとおもって急いで(?)
    終了間近に買ったんですが…↑ちょっと前の写真




    まだ…


    波動を感じる?




    ひなはやっぱりクリームとか
    乗った甘いのは1回のんだら
    もう十分かも👈とてもおいしかったです



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:らんらんさん

    7/15 20:04

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    最近はまった

    たまご醤油おむすび🍙
    ↑おいしすぎ


    ⑦スムージー
    (距離置いてる中)



    ✿ViSTA ひな✿



    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚最近はまったたまご醤油おむすび🍙↑おいしすぎ⑦スムージー(距離置いてる中)✿ViSTAひな✿

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    最近はまった

    たまご醤油おむすび🍙
    ↑おいしすぎ


    ⑦スムージー
    (距離置いてる中)



    ✿ViSTA ひな✿



    出勤

    7/15 19:00




    寝坊しばたばた朝でした🙍‍♀️

    そして帰宅後仮眠のつもりが
    結構がっつりねてしまい…


    げんきに出勤🤭


    今日もたくさん
    マッサージさせてください✨



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    寝坊しばたばた朝でした🙍‍♀️そして帰宅後仮眠のつもりが結構がっつりねてしまい…げんきに出勤🤭今日もたくさんマッサージさせてください✨✿ViSTAひな✿




    寝坊しばたばた朝でした🙍‍♀️

    そして帰宅後仮眠のつもりが
    結構がっつりねてしまい…


    げんきに出勤🤭


    今日もたくさん
    マッサージさせてください✨



    ✿ViSTA ひな✿

    🏡なう

    7/15 03:45






    1分がとっても
    長く感じた1日でした😳
    ※実際長かった(+⁠﹏⁠+)笑


    今日はすぐねます🐑


    ✿ViSTA ひな✿

    🏡なう

    1分がとっても長く感じた1日でした😳※実際長かった(+⁠﹏⁠+)笑今日はすぐねます🐑✿ViSTAひな✿






    1分がとっても
    長く感じた1日でした😳
    ※実際長かった(+⁠﹏⁠+)笑


    今日はすぐねます🐑


    ✿ViSTA ひな✿

    🐤💌🙇‍♀️💯←読み取れる?

    7/14 23:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    本日も最後まで見ていただき

    ありがとうございました 💌



    全て見てるひなラーさん……………

    いますか?😏



    🤭



    毎日のみたよ
    本当にありがとうございます🙌

    ✿ViSTA ひな✿

    🐤💌🙇‍♀️💯←読み取れる?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚本日も最後まで見ていただきありがとうございました💌全て見てるひなラーさん……………いますか?😏🤭毎日のみたよ本当にありがとうございます🙌✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    本日も最後まで見ていただき

    ありがとうございました 💌



    全て見てるひなラーさん……………

    いますか?😏



    🤭



    毎日のみたよ
    本当にありがとうございます🙌

    ✿ViSTA ひな✿

    辛い……

    7/14 22:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚








    ドン!!




    気になってた坦々うどん🍴🤍


    あの

    やっぱりひなは


    坦々 と うどんは別々の

    担々麺は担々麺で
    うどんはシンプルなうどんで
    たべるのが一番好きかな
    と…実感したできことでした


    でも毎回試したくなる…
    辛いのもうどんも大好きだから…





    ※これはひな個人の好みの問題です※
    ✿ViSTA ひな✿

    辛い……

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ドン!!気になってた坦々うどん🍴🤍あのやっぱりひなは坦々とうどんは別々の担々麺は担々麺でうどんはシンプルなうどんでたべるのが一番好きかなと…実感したできことでしたでも毎回試したくなる…辛いのもうどんも大好きだから…※これはひな個人の好みの問題です※✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚








    ドン!!




    気になってた坦々うどん🍴🤍


    あの

    やっぱりひなは


    坦々 と うどんは別々の

    担々麺は担々麺で
    うどんはシンプルなうどんで
    たべるのが一番好きかな
    と…実感したできことでした


    でも毎回試したくなる…
    辛いのもうどんも大好きだから…





    ※これはひな個人の好みの問題です※
    ✿ViSTA ひな✿

    …明日は

    7/14 21:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    3連休 最終日



    たぶん出勤します

    (まだシフト迷ってる…🙇‍♀️)


    基本的には夜の出勤時間になりますが
    日中の時間帯に出勤してほしい
    など、などなど ご希望あれば ぜひ
    事前にお問い合わせください🐤💌


    たくさんの
    出会いがありますように…🪽



    ✿ViSTA ひな✿

    …明日は

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚3連休最終日たぶん出勤します(まだシフト迷ってる…🙇‍♀️)基本的には夜の出勤時間になりますが日中の時間帯に出勤してほしいなど、などなどご希望あればぜひ事前にお問い合わせください🐤💌たくさんの出会いがありますように…🪽✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    3連休 最終日



    たぶん出勤します

    (まだシフト迷ってる…🙇‍♀️)


    基本的には夜の出勤時間になりますが
    日中の時間帯に出勤してほしい
    など、などなど ご希望あれば ぜひ
    事前にお問い合わせください🐤💌


    たくさんの
    出会いがありますように…🪽



    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    7/14 20:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルN・ご指名くださった方

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    はるばる遠くの地から
    山形へようこそ(^ ^)🚩


    たくさんお話聞かせていただき
    とってもたのしいお時間になりました☺️

    お話の内容は㊙㊙


    山形をもっと気に入って
    いただけたらうれしいです。

    肉そば もぜひ😳


    またお会いすることができますように…
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルN・ご指名くださった方お誘いくださりありがとうございましたはるばる遠くの地から山形へようこそ(^^)🚩たくさんお話聞かせていただきとってもたのしいお時間になりました☺️お話の内容は㊙㊙山形をもっと気に入っていただけたらうれしいです。肉そばもぜひ😳またお会いすることができますように…ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルN・ご指名くださった方

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    はるばる遠くの地から
    山形へようこそ(^ ^)🚩


    たくさんお話聞かせていただき
    とってもたのしいお時間になりました☺️

    お話の内容は㊙㊙


    山形をもっと気に入って
    いただけたらうれしいです。

    肉そば もぜひ😳


    またお会いすることができますように…
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    みなさんのハマりものは?

    7/14 19:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    夜ごはん時間



    ですか?



    みなさん何たべるの(๑´•.̫ • `๑)




    ひなが最近はまってるのごはんは…









    日記ネタで発表します🤭
    ✿ViSTA ひな✿

    みなさんのハマりものは?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚夜ごはん時間ですか?みなさん何たべるの(๑´•.̫•`๑)ひなが最近はまってるのごはんは…日記ネタで発表します🤭✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    夜ごはん時間



    ですか?



    みなさん何たべるの(๑´•.̫ • `๑)




    ひなが最近はまってるのごはんは…









    日記ネタで発表します🤭
    ✿ViSTA ひな✿