• ViSTA
    VISTA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    9/2 20:04





    無事に出勤しました☻



    雨降りってよくねむれますね🙂‍↔️☔
    爆睡させていただきました🤚


    本日もよろしくお願いします(^ ^)



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    無事に出勤しました☻雨降りってよくねむれますね🙂‍↔️☔爆睡させていただきました🤚本日もよろしくお願いします(^^)✿ViSTAひな✿





    無事に出勤しました☻



    雨降りってよくねむれますね🙂‍↔️☔
    爆睡させていただきました🤚


    本日もよろしくお願いします(^ ^)



    ✿ViSTA ひな✿

    じんせいにおける大事な選択

    9/2 12:05

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんこんにちは☻


    みんなだいすき
    お昼の時間がやってきました🍚


    月曜日 週のはじめのごはん、大事ですよね。


    どうかみなさんが
    少しでも笑顔になれるような
    選択(ごはんの)してください🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    じんせいにおける大事な選択

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんこんにちは☻みんなだいすきお昼の時間がやってきました🍚月曜日週のはじめのごはん、大事ですよね。どうかみなさんが少しでも笑顔になれるような選択(ごはんの)してください🙂‍↕️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんこんにちは☻


    みんなだいすき
    お昼の時間がやってきました🍚


    月曜日 週のはじめのごはん、大事ですよね。


    どうかみなさんが
    少しでも笑顔になれるような
    選択(ごはんの)してください🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    届いてますか?

    9/2 08:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    おはようございます……Ⅲ

    みなさん起きた?



    肩が…

    いたすぎて

    身体にふぃっとする
    おふとんと枕が今一番ほしいと
    目覚めて早々におもいました💭



    全国の🎅🏻さんへ

    この日記見てますか?



    ✿ViSTA ひな✿

    届いてますか?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚おはようございます……Ⅲみなさん起きた?肩が…いたすぎて身体にふぃっとするおふとんと枕が今一番ほしいと目覚めて早々におもいました💭全国の🎅🏻さんへこの日記見てますか?✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    おはようございます……Ⅲ

    みなさん起きた?



    肩が…

    いたすぎて

    身体にふぃっとする
    おふとんと枕が今一番ほしいと
    目覚めて早々におもいました💭



    全国の🎅🏻さんへ

    この日記見てますか?



    ✿ViSTA ひな✿

    そしてⅡへ

    9/2 05:30

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんおはようございます






    はやいって🤨




    安心してください。








    これから二度寝します🙂‍↕️

    どうもありがとうございました。



    みなさんおやすみなさいⅡ



    ✿ViSTA ひな✿

    そしてⅡへ

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんおはようございますえはやいって🤨安心してください。これから二度寝します🙂‍↕️どうもありがとうございました。みなさんおやすみなさいⅡ✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんおはようございます






    はやいって🤨




    安心してください。








    これから二度寝します🙂‍↕️

    どうもありがとうございました。



    みなさんおやすみなさいⅡ



    ✿ViSTA ひな✿

    いいよね?

    9/2 03:21

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚









    日付け変わったから…

    いいよね?🤏ボリ…



    では
    歯磨きしてねます


    みなさんおやすみなさい……



    ✿ViSTA ひな✿

    いいよね?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚日付け変わったから…いいよね?🤏ボリ…では歯磨きしてねますみなさんおやすみなさい……✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚









    日付け変わったから…

    いいよね?🤏ボリ…



    では
    歯磨きしてねます


    みなさんおやすみなさい……



    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    9/2 00:22




    お誘いくださり
    ありがとうございました☻


    退勤


    はやめにねます🥱←いつも言ってる


    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    お誘いくださりありがとうございました☻退勤はやめにねます🥱←いつも言ってる✿ViSTAひな✿




    お誘いくださり
    ありがとうございました☻


    退勤


    はやめにねます🥱←いつも言ってる


    ✿ViSTA ひな✿

    君と手を繋ぎ踊りたい

    9/1 22:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    気になっていた








    ごはん屋さんに無事行けました☻✨

    急いでいてうまく写真撮れなかった…




    ちょうどお昼時どまんなかに行ったので
    すごく混んでいてほぼ🈵席だったのですが

    いつもなら入るのやめとこ…
    となるひなですが今回は…



    入りました☝️



    おかずを自分で選べるんですけど
    メンチカツとサバの味噌煮で一生分悩んだ😔


    とってもおいしかったです👍🏻

    メンチカツも
    めちゃめちゃおいしいと予想。



    近くに住んでたらまいにち通いたい💭



    ✿ViSTA ひな✿

    君と手を繋ぎ踊りたい

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚気になっていたごはん屋さんに無事行けました☻✨急いでいてうまく写真撮れなかった…ちょうどお昼時どまんなかに行ったのですごく混んでいてほぼ🈵席だったのですがいつもなら入るのやめとこ…となるひなですが今回は…入りました☝️おかずを自分で選べるんですけどメンチカツとサバの味噌煮で一生分悩んだ😔とってもおいしかったです👍🏻メンチカツもめちゃめちゃおいしいと予想。近くに住んでたらまいにち通いたい💭✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    気になっていた








    ごはん屋さんに無事行けました☻✨

    急いでいてうまく写真撮れなかった…




    ちょうどお昼時どまんなかに行ったので
    すごく混んでいてほぼ🈵席だったのですが

    いつもなら入るのやめとこ…
    となるひなですが今回は…



    入りました☝️



    おかずを自分で選べるんですけど
    メンチカツとサバの味噌煮で一生分悩んだ😔


    とってもおいしかったです👍🏻

    メンチカツも
    めちゃめちゃおいしいと予想。



    近くに住んでたらまいにち通いたい💭



    ✿ViSTA ひな✿

    9月はじめまして?②

    9/1 21:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ということで9月始まりました(u_u)



    8月結構休んじゃった(ひなの中で)
    ので9月はがんばりたいです。
    無理のない範囲で、ほどほどに…🙂‍↕️

    たくさんの方と
    お会いできる9月になりますように…





    9月もどうぞよろしくお願いします🐤



    ↑さてひなは
    この日記内で何回9月と言った?
    ✿ViSTA ひな✿

    9月はじめまして?②

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ということで9月始まりました(u_u)8月結構休んじゃった(ひなの中で)ので9月はがんばりたいです。無理のない範囲で、ほどほどに…🙂‍↕️たくさんの方とお会いできる9月になりますように…9月もどうぞよろしくお願いします🐤↑さてひなはこの日記内で何回9月と言った?✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ということで9月始まりました(u_u)



    8月結構休んじゃった(ひなの中で)
    ので9月はがんばりたいです。
    無理のない範囲で、ほどほどに…🙂‍↕️

    たくさんの方と
    お会いできる9月になりますように…





    9月もどうぞよろしくお願いします🐤



    ↑さてひなは
    この日記内で何回9月と言った?
    ✿ViSTA ひな✿

    みなさんは何しますか

    9/1 21:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    あしたの予定🗓️ですが

    出勤します🙂‍↕️


    なんにも予定ありませんので
    どうぞお気軽にお問い合わせください💌



    よろしくお願いします🎗️



    ✿ViSTA ひな✿

    みなさんは何しますか

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あしたの予定🗓️ですが出勤します🙂‍↕️なんにも予定ありませんのでどうぞお気軽にお問い合わせください💌よろしくお願いします🎗️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    あしたの予定🗓️ですが

    出勤します🙂‍↕️


    なんにも予定ありませんので
    どうぞお気軽にお問い合わせください💌



    よろしくお願いします🎗️



    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    9/1 20:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルR・はじめましてさま

    深夜にお誘いくださり
    ありがとうございました☻

    とってもねむそうでしたね(u_u*)



    マッサージしながらの
    まったりお話時間に
    ひなも癒されました🙌

    お身体少しは癒されましたか?

    🍻もほどほどに…🥹


    また、お疲れのときなどはどうぞ
    お店ご利用ください💌👍🏻

    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルR・はじめましてさま深夜にお誘いくださりありがとうございました☻とってもねむそうでしたね(u_u*)マッサージしながらのまったりお話時間にひなも癒されました🙌お身体少しは癒されましたか?🍻もほどほどに…🥹また、お疲れのときなどはどうぞお店ご利用ください💌👍🏻ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルR・はじめましてさま

    深夜にお誘いくださり
    ありがとうございました☻

    とってもねむそうでしたね(u_u*)



    マッサージしながらの
    まったりお話時間に
    ひなも癒されました🙌

    お身体少しは癒されましたか?

    🍻もほどほどに…🥹


    また、お疲れのときなどはどうぞ
    お店ご利用ください💌👍🏻

    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    9/1 19:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ホテルR・ご指名くださった方

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻


    えっ…とびっくり😳㊙


    ゆっくりマッサージしながら
    なんだか真面目なお話しちゃいましたね🤭

    ためになるお話たくさん
    聞かせていただき
    ありがとうございました🙌

    自信についてのお話とか…
    あんな話、こんな話…㊙


    今日までどうぞ山形でゆっくり
    していってくださいね(^ ^)

    またいつかお会いできますように…


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルR・ご指名くださった方お誘いくださりありがとうございました☻えっ…とびっくり😳㊙ゆっくりマッサージしながらなんだか真面目なお話しちゃいましたね🤭ためになるお話たくさん聞かせていただきありがとうございました🙌自信についてのお話とか…あんな話、こんな話…㊙今日までどうぞ山形でゆっくりしていってくださいね(^^)またいつかお会いできますように…✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ホテルR・ご指名くださった方

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻


    えっ…とびっくり😳㊙


    ゆっくりマッサージしながら
    なんだか真面目なお話しちゃいましたね🤭

    ためになるお話たくさん
    聞かせていただき
    ありがとうございました🙌

    自信についてのお話とか…
    あんな話、こんな話…㊙


    今日までどうぞ山形でゆっくり
    していってくださいね(^ ^)

    またいつかお会いできますように…


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    9/1 17:03





    無事に出勤しました🙂‍↕️


    久しぶりにお会いできる本指さま
    とても楽しみにしています(u_u*)


    まだまだ空いてるお時間ありますので
    お誘い予定の方いらっしゃいましたら
    ぜひお問い合わせください💌📞



    本日もよろしくお願いします🙌


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    無事に出勤しました🙂‍↕️久しぶりにお会いできる本指さまとても楽しみにしています(u_u*)まだまだ空いてるお時間ありますのでお誘い予定の方いらっしゃいましたらぜひお問い合わせください💌📞本日もよろしくお願いします🙌✿ViSTAひな✿





    無事に出勤しました🙂‍↕️


    久しぶりにお会いできる本指さま
    とても楽しみにしています(u_u*)


    まだまだ空いてるお時間ありますので
    お誘い予定の方いらっしゃいましたら
    ぜひお問い合わせください💌📞



    本日もよろしくお願いします🙌


    ✿ViSTA ひな✿

    9月はじめまして?

    9/1 15:30

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんこんにちは(u_u)

    9月、とは……?
    猛暑を感じてますが
    みなさんはいかがですか😔



    今朝は……ちょっとねむすぎて
    日記かいて程なくしたら寝落ち
    したようです(._.)


    けどそのおかげで元気👍🏻




    休憩&出勤準備ひなでした

    ✿ViSTA ひな✿

    9月はじめまして?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんこんにちは(u_u)9月、とは……?猛暑を感じてますがみなさんはいかがですか😔今朝は……ちょっとねむすぎて日記かいて程なくしたら寝落ちしたようです(._.)けどそのおかげで元気👍🏻休憩&出勤準備ひなでした✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんこんにちは(u_u)

    9月、とは……?
    猛暑を感じてますが
    みなさんはいかがですか😔



    今朝は……ちょっとねむすぎて
    日記かいて程なくしたら寝落ち
    したようです(._.)


    けどそのおかげで元気👍🏻




    休憩&出勤準備ひなでした

    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    9/1 04:22



    かえります

    お誘いくださり
    ありがとうございました(_ _)


    …😪

    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    かえりますお誘いくださりありがとうございました(__)…😪✿ViSTAひな✿



    かえります

    お誘いくださり
    ありがとうございました(_ _)


    …😪

    ✿ViSTA ひな✿

    俺の夏休み 終わっちゃった…

    8/31 23:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    今日は8月最終日でしたね(u_u)



    8月最終日←なんか切ない

    気がしませんか?

    キング●ダムハ●ーツの
    ロクサスを思い出します🥹




    そしてみなさんへ

    8月もありがとうございました🙂‍↕️


    8月もいろんなことがありました


    きっと2024下半期は
    いいことたくさんあるんです☻

    みなさんにも笑顔になれる
    素敵なことがたくさん訪れますように🎗️



    ✿ViSTA ひな✿

    俺の夏休み 終わっちゃった…

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日は8月最終日でしたね(u_u)8月最終日←なんか切ない気がしませんか?キング●ダムハ●ーツのロクサスを思い出します🥹そしてみなさんへ8月もありがとうございました🙂‍↕️8月もいろんなことがありましたきっと2024下半期はいいことたくさんあるんです☻みなさんにも笑顔になれる素敵なことがたくさん訪れますように🎗️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    今日は8月最終日でしたね(u_u)



    8月最終日←なんか切ない

    気がしませんか?

    キング●ダムハ●ーツの
    ロクサスを思い出します🥹




    そしてみなさんへ

    8月もありがとうございました🙂‍↕️


    8月もいろんなことがありました


    きっと2024下半期は
    いいことたくさんあるんです☻

    みなさんにも笑顔になれる
    素敵なことがたくさん訪れますように🎗️



    ✿ViSTA ひな✿

    ヒント:かわいい

    8/31 22:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    突然☝️ひなクイズ








    この子はだぁれ





    ヒント2:ふわふわ

    ✿ViSTA ひな✿

    ヒント:かわいい

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚突然☝️ひなクイズこの子はだぁれヒント2:ふわふわ✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    突然☝️ひなクイズ








    この子はだぁれ





    ヒント2:ふわふわ

    ✿ViSTA ひな✿

    ●は1日☝️個まで

    8/31 22:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ここまできたらしょうがない。

    教えて差し上げましょう。




    ひなが最近ハマっているお菓子を…













    おとなになってから
    ずっとお菓子離れしてるひなですが

    時たま突然狂ったようにハマる
    お菓子が出てきます🥹

    しかし、ストックは
    置かない主義のひな。←かっこいい


    (何故なら1日で全て食べ尽くしてしまうから…←かっこよくない)


    ✿ViSTA ひな✿

    ●は1日☝️個まで

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ここまできたらしょうがない。教えて差し上げましょう。ひなが最近ハマっているお菓子を…おとなになってからずっとお菓子離れしてるひなですが時たま突然狂ったようにハマるお菓子が出てきます🥹しかし、ストックは置かない主義のひな。←かっこいい(何故なら1日で全て食べ尽くしてしまうから…←かっこよくない)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ここまできたらしょうがない。

    教えて差し上げましょう。




    ひなが最近ハマっているお菓子を…













    おとなになってから
    ずっとお菓子離れしてるひなですが

    時たま突然狂ったようにハマる
    お菓子が出てきます🥹

    しかし、ストックは
    置かない主義のひな。←かっこいい


    (何故なら1日で全て食べ尽くしてしまうから…←かっこよくない)


    ✿ViSTA ひな✿

    沢山の人混みの中で君の笑顔だけが輝いて

    8/31 21:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚








    どこの空だ🤭🌫️💭


    お出かけしてる間中
    ずっと曇天・雨降りでした

    やっぱり…





    ※☔女
    ✿ViSTA ひな✿

    沢山の人混みの中で君の笑顔だけが輝いて

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚どこの空だ🤭🌫️💭お出かけしてる間中ずっと曇天・雨降りでしたやっぱり…※☔女✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚








    どこの空だ🤭🌫️💭


    お出かけしてる間中
    ずっと曇天・雨降りでした

    やっぱり…





    ※☔女
    ✿ViSTA ひな✿

    明日は?

    8/31 21:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    明日もいつも通りの日曜日出勤です


    ご予約くださった本指さま
    ありがとうございます💌🐤

    久しぶりにお会いできる明日が
    とってもたのしみです☺️



    そしてうれしいことに、既に
    来月のご予定ぽつらぽつら伺ってます。
    みなさん本当にありがとう…

    まだまだご予定
    たくさんお待ちしてます🙌


    ✿ViSTA ひな✿

    明日は?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚明日もいつも通りの日曜日出勤ですご予約くださった本指さまありがとうございます💌🐤久しぶりにお会いできる明日がとってもたのしみです☺️そしてうれしいことに、既に来月のご予定ぽつらぽつら伺ってます。みなさん本当にありがとう…まだまだご予定たくさんお待ちしてます🙌✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    明日もいつも通りの日曜日出勤です


    ご予約くださった本指さま
    ありがとうございます💌🐤

    久しぶりにお会いできる明日が
    とってもたのしみです☺️



    そしてうれしいことに、既に
    来月のご予定ぽつらぽつら伺ってます。
    みなさん本当にありがとう…

    まだまだご予定
    たくさんお待ちしてます🙌


    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    8/31 20:01

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ちょっとホラー話としては
    よわいかもしれませんが

    この間某コンビニへ行って
    会計をしている最中に…












    誰も近くを通っていないのに
    自動ドアが勝手に何度も開いてました😳

    エレベーターとかも誰もいない
    押してない回に止まる、みたいなこと
    時々あります




    よね?
    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ちょっとホラー話としてはよわいかもしれませんがこの間某コンビニへ行って会計をしている最中に…誰も近くを通っていないのに自動ドアが勝手に何度も開いてました😳エレベーターとかも誰もいない押してない回に止まる、みたいなこと時々ありますよね?✿ViSTAひな✿

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ちょっとホラー話としては
    よわいかもしれませんが

    この間某コンビニへ行って
    会計をしている最中に…












    誰も近くを通っていないのに
    自動ドアが勝手に何度も開いてました😳

    エレベーターとかも誰もいない
    押してない回に止まる、みたいなこと
    時々あります




    よね?
    ✿ViSTA ひな✿