• Three&Men’s Spa
    SURI-ANDOMENZUSUPA

    WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋お疲れ様です🦋💞待・機・中?💞

    8/28 17:18

    今日もお天気が微妙ですね
    台風の影響かなぁimg
    8月も最後の週ですimg
    まだまだ蒸し暑いですね?
    🍂暦では秋なのに?🍂
    秋と言えば、「スポーツの秋」、「味覚の秋」、「読書の秋」ですね😊
    お兄様、殿方様は何がお好きですか?img
    色々、お話しながら一緒にマッタリしませんか?imgimg

    ムラっときたら...予約してねimg

    ​​​​​​​💖お誘いお待ちしてありまぁす💖
    🌺わかな🌺

    🦋お疲れ様です🦋💞待・機・中?💞

    今日もお天気が微妙ですね台風の影響かなぁ8月も最後の週ですまだまだ蒸し暑いですね?🍂暦では秋なのに?🍂秋と言えば、「スポーツの秋」、「味覚の秋」、「読書の秋」ですね😊お兄様、殿方様は何がお好きですか?色々、お話しながら一緒にマッタリしませんか?ムラっときたら...予約してね​​​​​​​💖お誘いお待ちしてありまぁす💖🌺わかな🌺

    今日もお天気が微妙ですね
    台風の影響かなぁimg
    8月も最後の週ですimg
    まだまだ蒸し暑いですね?
    🍂暦では秋なのに?🍂
    秋と言えば、「スポーツの秋」、「味覚の秋」、「読書の秋」ですね😊
    お兄様、殿方様は何がお好きですか?img
    色々、お話しながら一緒にマッタリしませんか?imgimg

    ムラっときたら...予約してねimg

    ​​​​​​​💖お誘いお待ちしてありまぁす💖
    🌺わかな🌺

    🦋今日も?🦋

    8/27 16:38


    空き枠ありますimg

    お兄さん、殿方様、飽きるまで
    一緒にぬるぬる?img
    フェラ&マッサージで気持ち良く...しませんか?img

    予約しないと...損だょ?🌺🌺
    お誘いお待ちしておりまぁすimg


    🦋今日も?🦋

    空き枠ありますお兄さん、殿方様、飽きるまで一緒にぬるぬる?フェラ&マッサージで気持ち良く...しませんか?予約しないと...損だょ?🌺🌺お誘いお待ちしておりまぁす


    空き枠ありますimg

    お兄さん、殿方様、飽きるまで
    一緒にぬるぬる?img
    フェラ&マッサージで気持ち良く...しませんか?img

    予約しないと...損だょ?🌺🌺
    お誘いお待ちしておりまぁすimg


    🦋🦋こんばんわ??🦋🦋

    8/26 19:52


    まだまだ時間ありますimg

    これからお兄様、殿方様imgimgimg
    です💞💞
    💖ここから先は、じ・つ・ぶ・つで💖

    img予約してくれないと損だよぉ〜img
    imgお誘いお待ちしておりまぁすimg

    ​​​​​​​

    🦋🦋こんばんわ??🦋🦋

    まだまだ時間ありますこれからお兄様、殿方様です💞💞💖ここから先は、じ・つ・ぶ・つで💖予約してくれないと損だよぉ〜お誘いお待ちしておりまぁす​​​​​​​


    まだまだ時間ありますimg

    これからお兄様、殿方様imgimgimg
    です💞💞
    💖ここから先は、じ・つ・ぶ・つで💖

    img予約してくれないと損だよぉ〜img
    imgお誘いお待ちしておりまぁすimg

    ​​​​​​​

    🌺🌺今日は🌺🌺

    8/26 17:09


    ✨✨19時から2時です✨✨
    img月曜日、お仕事とお休みと言う
    優しいお兄様、殿方様
    帰りに癒されimgimgに寄って行きませんか?img
    ムラっとしたら
    キテネimg


    imgお誘いお待ちしておりますimg

    🦋🦋わかな🦋🦋





    🌺🌺今日は🌺🌺

    ✨✨19時から2時です✨✨月曜日、お仕事とお休みと言う優しいお兄様、殿方様帰りに癒されに寄って行きませんか?ムラっとしたらキテネお誘いお待ちしております🦋🦋わかな🦋🦋


    ✨✨19時から2時です✨✨
    img月曜日、お仕事とお休みと言う
    優しいお兄様、殿方様
    帰りに癒されimgimgに寄って行きませんか?img
    ムラっとしたら
    キテネimg


    imgお誘いお待ちしておりますimg

    🦋🦋わかな🦋🦋





    ⭐️⭐️ありがとうございました⭐️⭐️

    8/26 02:04

    101号室のご自宅のお兄さん、ご指名、嬉しかったです⭐️⭐️
    少し緊張気味でしたが、楽しめましたか?☺️
    気持ち良くなってくれてとても嬉しかったです🦋🦋
    🌺🌺お誘いお待ちしております🌺🌺

    ⭐️⭐️ありがとうございました⭐️⭐️

    101号室のご自宅のお兄さん、ご指名、嬉しかったです⭐️⭐️少し緊張気味でしたが、楽しめましたか?☺️気持ち良くなってくれてとても嬉しかったです🦋🦋🌺🌺お誘いお待ちしております🌺🌺

    101号室のご自宅のお兄さん、ご指名、嬉しかったです⭐️⭐️
    少し緊張気味でしたが、楽しめましたか?☺️
    気持ち良くなってくれてとても嬉しかったです🦋🦋
    🌺🌺お誘いお待ちしております🌺🌺

    🌺🌺わかなです🌺🌺

    8/26 01:47

    207号室のラブホのお兄さん、ご指名、
    ありがとうございましたimg
    色んな山のお話とっても楽しかったです⛰️
    気持ち良くなってくれて嬉しかったですimg
    また聞かせてくださいねimg

    🦋🦋お誘いお待ちしております🦋🦋
     
    御殿場にある仏舎利塔から撮った富士山ですimg

    🌺🌺わかなです🌺🌺

    207号室のラブホのお兄さん、ご指名、ありがとうございました色んな山のお話とっても楽しかったです⛰️気持ち良くなってくれて嬉しかったですまた聞かせてくださいね🦋🦋お誘いお待ちしております🦋🦋御殿場にある仏舎利塔から撮った富士山です

    207号室のラブホのお兄さん、ご指名、
    ありがとうございましたimg
    色んな山のお話とっても楽しかったです⛰️
    気持ち良くなってくれて嬉しかったですimg
    また聞かせてくださいねimg

    🦋🦋お誘いお待ちしております🦋🦋
     
    御殿場にある仏舎利塔から撮った富士山ですimg

    🌺🌺待機中🌺🌺

    8/25 18:21

    img17時~2時まで時間がありますimg

    優しいお兄さん、殿方様、
    imgimgで癒されませんか?img

    お誘いお待ちしておりまぁすimg
    ムラっときたら
    imgわかなimg

    🌺🌺待機中🌺🌺

    17時~2時まで時間があります優しいお兄さん、殿方様、で癒されませんか?お誘いお待ちしておりまぁすムラっときたらわかな

    img17時~2時まで時間がありますimg

    優しいお兄さん、殿方様、
    imgimgで癒されませんか?img

    お誘いお待ちしておりまぁすimg
    ムラっときたら
    imgわかなimg

    🦋🦋出勤中〜です🦋🦋

    8/25 16:16


    昨日の雷の音「ドーン」と大きく鳴ってビックリしちゃいましたimg

    台風も近づいて来てるので嫌ですね🥺

    そんな時は、より道して楽しい事しませんか?imgimg


    imgお誘いお待ちしておりますimg

    imgわかなimg

    🦋🦋出勤中〜です🦋🦋

    昨日の雷の音「ドーン」と大きく鳴ってビックリしちゃいました台風も近づいて来てるので嫌ですね🥺そんな時は、より道して楽しい事しませんか?お誘いお待ちしておりますわかな


    昨日の雷の音「ドーン」と大きく鳴ってビックリしちゃいましたimg

    台風も近づいて来てるので嫌ですね🥺

    そんな時は、より道して楽しい事しませんか?imgimg


    imgお誘いお待ちしておりますimg

    imgわかなimg

    💕ムラっときたら 予約してね💕

    8/21 15:33


    🦋お兄様、殿方様、
    本日も一日、お疲れ様です🦋
    疲れた身体をimgimgで癒します🤗
    リンパマッサージもしまぁすimg
    わかなと
    imgお誘いお待ちしておりますimg

    💕ムラっときたら 予約してね💕

    🦋お兄様、殿方様、本日も一日、お疲れ様です🦋疲れた身体をで癒します🤗リンパマッサージもしまぁすわかなとお誘いお待ちしております


    🦋お兄様、殿方様、
    本日も一日、お疲れ様です🦋
    疲れた身体をimgimgで癒します🤗
    リンパマッサージもしまぁすimg
    わかなと
    imgお誘いお待ちしておりますimg

    🦋こんばんわ🦋

    8/21 02:02

    501号室のラブホのおじ様、ご指名ありがとうございました🌺🌺🌺
    😆色んなプレイして楽しかったです😆

    気持ち良くなってくれて嬉しかったです
    img
    お身体に気を付けてお過ごしくださいね☺️

    また
    imgお誘いお待ちしておりますimg
    🌺わかな🌺

    🦋こんばんわ🦋

    501号室のラブホのおじ様、ご指名ありがとうございました🌺🌺🌺😆色んなプレイして楽しかったです😆気持ち良くなってくれて嬉しかったですお身体に気を付けてお過ごしくださいね☺️またお誘いお待ちしております🌺わかな🌺

    501号室のラブホのおじ様、ご指名ありがとうございました🌺🌺🌺
    😆色んなプレイして楽しかったです😆

    気持ち良くなってくれて嬉しかったです
    img
    お身体に気を付けてお過ごしくださいね☺️

    また
    imgお誘いお待ちしておりますimg
    🌺わかな🌺

    🌺🌺今日も🌺🌺

    8/20 16:43

    imgimg

    寄り道してimgimg
    お兄さん、殿方様、おじ様、
    癒しまぁすimg
    🦋お会いできるのを
    楽しみにしております🦋
    💕💕お誘いお待ちしております💕💕


    🌺🌺今日も🌺🌺

    寄り道してでお兄さん、殿方様、おじ様、癒しまぁす🦋お会いできるのを楽しみにしております🦋💕💕お誘いお待ちしております💕💕

    imgimg

    寄り道してimgimg
    お兄さん、殿方様、おじ様、
    癒しまぁすimg
    🦋お会いできるのを
    楽しみにしております🦋
    💕💕お誘いお待ちしております💕💕


    🦋🦋こんにちは⁇🦋🦋

    8/19 16:15

    img残暑の中、お仕事お疲れ様ですimg
    いつも頑張ってる、お兄さん、殿方、おじ様ご自身へのご褒美にimgimgしましょimg
    🦋お誘いお待ちしておりまぁす🦋
    🌺わかな🌺


    🦋🦋こんにちは⁇🦋🦋

    残暑の中、お仕事お疲れ様ですいつも頑張ってる、お兄さん、殿方、おじ様ご自身へのご褒美にしましょ🦋お誘いお待ちしておりまぁす🦋🌺わかな🌺

    img残暑の中、お仕事お疲れ様ですimg
    いつも頑張ってる、お兄さん、殿方、おじ様ご自身へのご褒美にimgimgしましょimg
    🦋お誘いお待ちしておりまぁす🦋
    🌺わかな🌺


    🌻🌻こんばんわ🌻🌻

    8/19 04:44


    315号室のラブホのおじ様、ご指名ありがとうございました☆☆☆☆

    色んなお話、聞けて楽しかったです♪♪

    気持ち良くなってくれてわかな、嬉しいかったです🌻🌻

    お酒、ご馳走様でしたimg
    お帰りになる際は、道中お気を付けてくださいねimg
    またの

    🌻🌻こんばんわ🌻🌻

    315号室のラブホのおじ様、ご指名ありがとうございました☆☆☆☆色んなお話、聞けて楽しかったです♪♪気持ち良くなってくれてわかな、嬉しいかったです🌻🌻お酒、ご馳走様でしたお帰りになる際は、道中お気を付けてくださいねまたの


    315号室のラブホのおじ様、ご指名ありがとうございました☆☆☆☆

    色んなお話、聞けて楽しかったです♪♪

    気持ち良くなってくれてわかな、嬉しいかったです🌻🌻

    お酒、ご馳走様でしたimg
    お帰りになる際は、道中お気を付けてくださいねimg
    またの

    🦋🦋こんばんは🦋🦋

    8/19 04:24


    307号室のラブホのお兄様、ご指名ありがとうございました🌺🌺

    全身マッサージで身体ほぐれました〜?
    気持ち良くなってくれて嬉しいです🦋🦋

    ご趣味のゴルフ、これからも楽しんでくださいねimg

    お忙しい中、わかなに、
    会いに来てくださって
    ありがとうございました☆☆☆

    ゆっくり休んでくださいね🌺🌺

    またの


    🦋🦋こんばんは🦋🦋

    307号室のラブホのお兄様、ご指名ありがとうございました🌺🌺全身マッサージで身体ほぐれました〜?気持ち良くなってくれて嬉しいです🦋🦋ご趣味のゴルフ、これからも楽しんでくださいねお忙しい中、わかなに、会いに来てくださってありがとうございました☆☆☆ゆっくり休んでくださいね🌺🌺またの


    307号室のラブホのお兄様、ご指名ありがとうございました🌺🌺

    全身マッサージで身体ほぐれました〜?
    気持ち良くなってくれて嬉しいです🦋🦋

    ご趣味のゴルフ、これからも楽しんでくださいねimg

    お忙しい中、わかなに、
    会いに来てくださって
    ありがとうございました☆☆☆

    ゆっくり休んでくださいね🌺🌺

    またの


    わかなです🌺🌺

    8/19 04:06

    207号室のビジホの殿方さま、事前のご予約ありがとございました☆☆☆
    マッサージで気持ち良くなってくれて、
    わかな、嬉しいです🌺🌺
    ゆっくり休んでくださいねimg
    お誘いお待ちしておりますimg

    わかなです🌺🌺

    207号室のビジホの殿方さま、事前のご予約ありがとございました☆☆☆マッサージで気持ち良くなってくれて、わかな、嬉しいです🌺🌺ゆっくり休んでくださいねお誘いお待ちしております

    207号室のビジホの殿方さま、事前のご予約ありがとございました☆☆☆
    マッサージで気持ち良くなってくれて、
    わかな、嬉しいです🌺🌺
    ゆっくり休んでくださいねimg
    お誘いお待ちしておりますimg

    🌺🌺今週18日から21日迄🌺🌺

    8/18 15:00


    毎日暑いですネimg

    雨降ったり、止んだりでお空も
    大忙しなのかなimg

    こんな時は、涼しいトコで良い事して
    遊びましょimgimg
    お誘い
    imgわかなimg

    🌺🌺今週18日から21日迄🌺🌺

    毎日暑いですネ雨降ったり、止んだりでお空も大忙しなのかなこんな時は、涼しいトコで良い事して遊びましょお誘いわかな


    毎日暑いですネimg

    雨降ったり、止んだりでお空も
    大忙しなのかなimg

    こんな時は、涼しいトコで良い事して
    遊びましょimgimg
    お誘い
    imgわかなimg

    🌸お礼で〜す🌸

    8/15 03:13

    A102号室のアパートのおじ様、ありがとうございました😊img
    オリンピック選手のお話、パズルのお話、沢山の気持ちいい事、とっても楽しかったですねimg
    まだまだ、暑い日が続きますが、体調に気を付けお過ごしくださいね☺️

    お誘いお待ちしておりますね🌺🌺

    imgわかなimg

    🌸お礼で〜す🌸

    A102号室のアパートのおじ様、ありがとうございました😊オリンピック選手のお話、パズルのお話、沢山の気持ちいい事、とっても楽しかったですねまだまだ、暑い日が続きますが、体調に気を付けお過ごしくださいね☺️お誘いお待ちしておりますね🌺🌺わかな

    A102号室のアパートのおじ様、ありがとうございました😊img
    オリンピック選手のお話、パズルのお話、沢山の気持ちいい事、とっても楽しかったですねimg
    まだまだ、暑い日が続きますが、体調に気を付けお過ごしくださいね☺️

    お誘いお待ちしておりますね🌺🌺

    imgわかなimg

    🌺お礼で〜す🌺

    8/15 02:43

    317号室のラブホのオジ様〜ありがとうございました🌺🌺
    お話と沢山、気持ちいい事、出来て、
    とっても楽しかったですね😆img
    「わかなさん」と呼んで頂きありがとうございました😊嬉しいかったです🦋🦋
    まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けてお過ごしくださいね☺️
    お茶と🍣とっても美味しかったです💋
    お誘いお待ちしておりますimg
    🌸わかな🌸

    🌺お礼で〜す🌺

    317号室のラブホのオジ様〜ありがとうございました🌺🌺お話と沢山、気持ちいい事、出来て、とっても楽しかったですね😆「わかなさん」と呼んで頂きありがとうございました😊嬉しいかったです🦋🦋まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けてお過ごしくださいね☺️お茶と🍣とっても美味しかったです💋お誘いお待ちしております🌸わかな🌸

    317号室のラブホのオジ様〜ありがとうございました🌺🌺
    お話と沢山、気持ちいい事、出来て、
    とっても楽しかったですね😆img
    「わかなさん」と呼んで頂きありがとうございました😊嬉しいかったです🦋🦋
    まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けてお過ごしくださいね☺️
    お茶と🍣とっても美味しかったです💋
    お誘いお待ちしておりますimg
    🌸わかな🌸

    🌺🌺お礼です🌺🌺

    8/14 01:42

    107号室のお兄様、ご指名ありがとうございましたimg
    いろいろなお話出来て楽しかったです⭐️
    好きなドリンクなので嬉しいです😆
    お菓子、ありがとうございました😊
    2度も携帯をお借りしてしまい申し訳ないと思いましたが、とても助かりました😆

    🦋夜の帰り道、気を付けてくださいね🦋
    また
    🌸わかなツー🌸

    🌺🌺お礼です🌺🌺

    107号室のお兄様、ご指名ありがとうございましたいろいろなお話出来て楽しかったです⭐️好きなドリンクなので嬉しいです😆お菓子、ありがとうございました😊2度も携帯をお借りしてしまい申し訳ないと思いましたが、とても助かりました😆🦋夜の帰り道、気を付けてくださいね🦋また🌸わかなツー🌸

    107号室のお兄様、ご指名ありがとうございましたimg
    いろいろなお話出来て楽しかったです⭐️
    好きなドリンクなので嬉しいです😆
    お菓子、ありがとうございました😊
    2度も携帯をお借りしてしまい申し訳ないと思いましたが、とても助かりました😆

    🦋夜の帰り道、気を付けてくださいね🦋
    また
    🌸わかなツー🌸

    🦋🦋こ・ん・ば・わ🦋🦋

    8/13 20:47


    夏と言ったら花火ですね🎇
    花火の様に、日頃の疲れをimgimgで弾けてみませんかぁ〜🌺🌺🌺
    あと、わかなをデザートにい・か・が〜?img

    お誘いお待ちしておりますね💋💋


    🦋🦋こ・ん・ば・わ🦋🦋

    夏と言ったら花火ですね🎇花火の様に、日頃の疲れをで弾けてみませんかぁ〜🌺🌺🌺あと、わかなをデザートにい・か・が〜?お誘いお待ちしておりますね💋💋


    夏と言ったら花火ですね🎇
    花火の様に、日頃の疲れをimgimgで弾けてみませんかぁ〜🌺🌺🌺
    あと、わかなをデザートにい・か・が〜?img

    お誘いお待ちしておりますね💋💋