• デリバリーヘルス LOVE CLOVER
    DERIBARI-HERUSURABUKURO-BA-

    MIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寂しくなっちゃって・・その・・

    7/11 14:38

    お兄さんこんにちは( *´꒳`* )💕
    美玲だよ💭💭😳



    急遽出勤〜🌟
    15時から2時までのお時間
    出勤することになっちゃったよー🎶



    お家🏠にいたんだけどね、
    なんだか寂しくなっちゃって
    お兄さんに会いたくて
    出勤しちゃったんだぁ(*´˘`*)



    お兄さんと楽しい素敵なひとときを過ごしたいな♡甘えんぼな美玲だけど許してね💭

    寂しくなっちゃって・・その・・

    お兄さんこんにちは(*´꒳`*)💕美玲だよ💭💭😳急遽出勤〜🌟15時から2時までのお時間出勤することになっちゃったよー🎶お家🏠にいたんだけどね、なんだか寂しくなっちゃってお兄さんに会いたくて出勤しちゃったんだぁ(*´˘`*)お兄さんと楽しい素敵なひとときを過ごしたいな♡甘えんぼな美玲だけど許してね💭

    お兄さんこんにちは( *´꒳`* )💕
    美玲だよ💭💭😳



    急遽出勤〜🌟
    15時から2時までのお時間
    出勤することになっちゃったよー🎶



    お家🏠にいたんだけどね、
    なんだか寂しくなっちゃって
    お兄さんに会いたくて
    出勤しちゃったんだぁ(*´˘`*)



    お兄さんと楽しい素敵なひとときを過ごしたいな♡甘えんぼな美玲だけど許してね💭

    夏だけレア💦✨

    7/10 10:39


    お兄さんこんばんは(*´˘`*)


    みれい日焼けしてた…
    日焼け跡少し残ってるの恥ずかしい・・
    夏限定のレア特権だよ✨✨✨✨🌞🌴
    日焼け痕ってなんだかえっちだよね😳



    11時から2時
    お店にいるよ✨💭



    みれいと夏の素敵な思い出
    つくりませんか??💭💓

    夏だけレア💦✨

    お兄さんこんばんは(*´˘`*)みれい日焼けしてた…日焼け跡少し残ってるの恥ずかしい・・夏限定のレア特権だよ✨✨✨✨🌞🌴日焼け痕ってなんだかえっちだよね😳11時から2時お店にいるよ✨💭みれいと夏の素敵な思い出つくりませんか??💭💓


    お兄さんこんばんは(*´˘`*)


    みれい日焼けしてた…
    日焼け跡少し残ってるの恥ずかしい・・
    夏限定のレア特権だよ✨✨✨✨🌞🌴
    日焼け痕ってなんだかえっちだよね😳



    11時から2時
    お店にいるよ✨💭



    みれいと夏の素敵な思い出
    つくりませんか??💭💓

    美玲帰還〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️❤️‍🔥

    7/8 20:55

    お兄さんただいま〜💭💭
    みれい無事帰還したよ✨✨✨



    夏の思い出作りに行ってきました✨
    すっごく暑かった・・💦💦
    プール行ってきたの✨✨🏊💕



    浮き輪🛟でずっとぷかぷか
    浮いてたε(˙³˙ з )з.。o○



    夏って暑くて嫌になっちゃうけど
    楽しいイベント🎪も沢山あってワクワクしちゃうよね‼️次はどこにいこうかな✨✨✨


    最近色々なことしてみたい欲が凄くてね、
    山登り🗻もしてみたいのっ!
    自然🌱とか景色とか大好きなんだ♡



    みれい基本インドア人間だけど、
    アウトドアにも最近興味あり・・(´。✪ω✪。 ` )
    お兄さんはどんな趣味があるの??💭💭




    みれいに沢山教えて下さい♡

    美玲帰還〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️❤️‍🔥

    お兄さんただいま〜💭💭みれい無事帰還したよ✨✨✨夏の思い出作りに行ってきました✨すっごく暑かった・・💦💦プール行ってきたの✨✨🏊💕浮き輪🛟でずっとぷかぷか浮いてたε(˙³˙з)з.。o○夏って暑くて嫌になっちゃうけど楽しいイベント🎪も沢山あってワクワクしちゃうよね‼️次はどこにいこうかな✨✨✨最近色々なことしてみたい欲が凄くてね、山登り🗻もしてみたいのっ!自然🌱とか景色とか大好きなんだ♡みれい基本インドア人間だけど、アウトドアにも最近興味あり・・(´。✪ω✪。`)お兄さんはどんな趣味があるの??💭💭みれいに沢山教えて下さい♡

    お兄さんただいま〜💭💭
    みれい無事帰還したよ✨✨✨



    夏の思い出作りに行ってきました✨
    すっごく暑かった・・💦💦
    プール行ってきたの✨✨🏊💕



    浮き輪🛟でずっとぷかぷか
    浮いてたε(˙³˙ з )з.。o○



    夏って暑くて嫌になっちゃうけど
    楽しいイベント🎪も沢山あってワクワクしちゃうよね‼️次はどこにいこうかな✨✨✨


    最近色々なことしてみたい欲が凄くてね、
    山登り🗻もしてみたいのっ!
    自然🌱とか景色とか大好きなんだ♡



    みれい基本インドア人間だけど、
    アウトドアにも最近興味あり・・(´。✪ω✪。 ` )
    お兄さんはどんな趣味があるの??💭💭




    みれいに沢山教えて下さい♡

    ねぇドキドキする・・?

    7/7 23:53



    ベッド🛌でイチャイチャするのも好きだけど
    お風呂でイチャイチャするのもすごく好き♡
    お風呂で身体触りあったり、色んなところ舐めたり、キスしたり、、すごく心地よくて
    ドキドキしちゃう




    身体触って貰えるの本当に嬉しいんだ♡
    いっぱい触って欲しいな?♡




    お兄さんはどんなことするのがすき?

    ねぇドキドキする・・?

    ベッド🛌でイチャイチャするのも好きだけどお風呂でイチャイチャするのもすごく好き♡お風呂で身体触りあったり、色んなところ舐めたり、キスしたり、、すごく心地よくてドキドキしちゃう身体触って貰えるの本当に嬉しいんだ♡いっぱい触って欲しいな?♡お兄さんはどんなことするのがすき?



    ベッド🛌でイチャイチャするのも好きだけど
    お風呂でイチャイチャするのもすごく好き♡
    お風呂で身体触りあったり、色んなところ舐めたり、キスしたり、、すごく心地よくて
    ドキドキしちゃう




    身体触って貰えるの本当に嬉しいんだ♡
    いっぱい触って欲しいな?♡




    お兄さんはどんなことするのがすき?

    💌みれいからお手紙💌💕🐰

    7/6 10:31

    ♡立川八王子さん♡


    素敵なクチコミありがとうございます(*´˘`*)
    そして 先日はありがとうございました💕




    毎回可愛いってたくさん言ってくれて
    すごく嬉しかったよ💭🥰
    正直めちゃくちゃ照れた・・・・・




    「アニメの主人公と喋ってるみたい!」って
    たくさん言ってくれたね💭💭😳
    アニメ声とはよく言われるから
    アニメ声の美玲で覚えやすいでしょ〜✨✨
    声も褒めてくれて嬉しかった💭💭




    2回目一緒に遊んだ時の、
    透け透けのコスプレどうだった??🥰
    すごく透け透けで興奮しちゃった
    アイマスクで美玲が見えない状況で
    優しく触られるのドキドキした・・





    やっぱり楽しいお時間はあっという間で
    またねってする時は寂しくなっちゃうね😢
    本当に素敵なお時間ありがとうございました♡
    次はどんな事一緒にしよっか💭(*´˘`*)





    次したいこと考えるのも楽しみだね🥰

    💌みれいからお手紙💌💕🐰

    ♡立川八王子さん♡素敵なクチコミありがとうございます(*´˘`*)そして先日はありがとうございました💕毎回可愛いってたくさん言ってくれてすごく嬉しかったよ💭🥰正直めちゃくちゃ照れた・・・・・「アニメの主人公と喋ってるみたい!」ってたくさん言ってくれたね💭💭😳アニメ声とはよく言われるからアニメ声の美玲で覚えやすいでしょ〜✨✨声も褒めてくれて嬉しかった💭💭2回目一緒に遊んだ時の、透け透けのコスプレどうだった??🥰すごく透け透けで興奮しちゃったアイマスクで美玲が見えない状況で優しく触られるのドキドキした・・やっぱり楽しいお時間はあっという間でまたねってする時は寂しくなっちゃうね😢本当に素敵なお時間ありがとうございました♡次はどんな事一緒にしよっか💭(*´˘`*)次したいこと考えるのも楽しみだね🥰

    ♡立川八王子さん♡


    素敵なクチコミありがとうございます(*´˘`*)
    そして 先日はありがとうございました💕




    毎回可愛いってたくさん言ってくれて
    すごく嬉しかったよ💭🥰
    正直めちゃくちゃ照れた・・・・・




    「アニメの主人公と喋ってるみたい!」って
    たくさん言ってくれたね💭💭😳
    アニメ声とはよく言われるから
    アニメ声の美玲で覚えやすいでしょ〜✨✨
    声も褒めてくれて嬉しかった💭💭




    2回目一緒に遊んだ時の、
    透け透けのコスプレどうだった??🥰
    すごく透け透けで興奮しちゃった
    アイマスクで美玲が見えない状況で
    優しく触られるのドキドキした・・





    やっぱり楽しいお時間はあっという間で
    またねってする時は寂しくなっちゃうね😢
    本当に素敵なお時間ありがとうございました♡
    次はどんな事一緒にしよっか💭(*´˘`*)





    次したいこと考えるのも楽しみだね🥰

    とろけるような

    7/5 09:15

    お兄さんおはよ〜✨♡
    今日も元気いっぱい出勤したよ♪♪
    今日はいつもより出勤時間短めだよ💭💭



    お兄さんに逢えるのを楽しみにしてますっ( ˊᵕˋ )♡
    今日も素敵な時間を一緒に過ごせたら
    嬉しいなぁっ(*˘︶˘*).。.:*♡
    お兄さんの事沢山癒させてください💭🐰



    🌟出勤時間:9時〜18時(17時受付)
    素敵なお誘いお待ちしていますね( ᵕ̤ ‧̫ ᵕ̤ )♡✨

    とろけるような

    お兄さんおはよ〜✨♡今日も元気いっぱい出勤したよ♪♪今日はいつもより出勤時間短めだよ💭💭お兄さんに逢えるのを楽しみにしてますっ(ˊᵕˋ)♡今日も素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいなぁっ(*˘︶˘*).。.:*♡お兄さんの事沢山癒させてください💭🐰🌟出勤時間:9時〜18時(17時受付)素敵なお誘いお待ちしていますね(ᵕ̤‧̫ᵕ̤)♡✨

    お兄さんおはよ〜✨♡
    今日も元気いっぱい出勤したよ♪♪
    今日はいつもより出勤時間短めだよ💭💭



    お兄さんに逢えるのを楽しみにしてますっ( ˊᵕˋ )♡
    今日も素敵な時間を一緒に過ごせたら
    嬉しいなぁっ(*˘︶˘*).。.:*♡
    お兄さんの事沢山癒させてください💭🐰



    🌟出勤時間:9時〜18時(17時受付)
    素敵なお誘いお待ちしていますね( ᵕ̤ ‧̫ ᵕ̤ )♡✨

    ❓❓❓❓❓❓❓

    7/4 14:33

    この透明なプルプル・・
    お兄さん、何に見える???💭🥺



    ゼリー??? 水???
    違います・・!!



    このプルプルの正体はプリン🍮らしいんです✨
    ファミリーマートの新しい商品の透明プリン🍮🍮
    今流行ってるらしいんだよっ💭


    コンビニスイーツ🏪って
    ちょっとしたことなんだけど、
    なんだか幸せになる(*´˘`*)
    毎日楽しいと思って生きていると
    自然と気持ちはついてくるっ!って思って
    日々過ごしているんだよ🎶
    こういうのってすっごく大事だと思うんだ✨


    お兄さんと美玲
    一緒に素敵なお時間を大切に過ごしたいね💭
    せっかくの素敵な出会いだから( *´꒳`* )


    お兄さんも買ってみて食べてみてください✨
    本当にプリンすぎてプリンでした笑笑笑笑

    ❓❓❓❓❓❓❓

    この透明なプルプル・・お兄さん、何に見える???💭🥺ゼリー???水???違います・・!!このプルプルの正体はプリン🍮らしいんです✨ファミリーマートの新しい商品の透明プリン🍮🍮今流行ってるらしいんだよっ💭コンビニスイーツ🏪ってちょっとしたことなんだけど、なんだか幸せになる(*´˘`*)毎日楽しいと思って生きていると自然と気持ちはついてくるっ!って思って日々過ごしているんだよ🎶こういうのってすっごく大事だと思うんだ✨お兄さんと美玲一緒に素敵なお時間を大切に過ごしたいね💭せっかくの素敵な出会いだから(*´꒳`*)お兄さんも買ってみて食べてみてください✨本当にプリンすぎてプリンでした笑笑笑笑

    この透明なプルプル・・
    お兄さん、何に見える???💭🥺



    ゼリー??? 水???
    違います・・!!



    このプルプルの正体はプリン🍮らしいんです✨
    ファミリーマートの新しい商品の透明プリン🍮🍮
    今流行ってるらしいんだよっ💭


    コンビニスイーツ🏪って
    ちょっとしたことなんだけど、
    なんだか幸せになる(*´˘`*)
    毎日楽しいと思って生きていると
    自然と気持ちはついてくるっ!って思って
    日々過ごしているんだよ🎶
    こういうのってすっごく大事だと思うんだ✨


    お兄さんと美玲
    一緒に素敵なお時間を大切に過ごしたいね💭
    せっかくの素敵な出会いだから( *´꒳`* )


    お兄さんも買ってみて食べてみてください✨
    本当にプリンすぎてプリンでした笑笑笑笑

    ゆっくり♡

    7/4 12:34

    お兄さんおはよ〜✨✨
    今日もあついね!!💦



    今日もお店いるよ(*´˘`*)
    今日も楽しい素敵な一日になりそうで
    すごくワクワクしてる🎶
    本日もよろしくお願いします♡💓



    いつもは普通の下着が多いんだけどね、
    最近紐の下着にハマってるんだ♡
    紐を解かれる瞬間ってすごくドキドキして
    興奮しちゃうんだよね🥺🥺
    みれいの紐解いてくれる
    お兄さんいませんか?♡

    ゆっくり♡

    お兄さんおはよ〜✨✨今日もあついね!!💦今日もお店いるよ(*´˘`*)今日も楽しい素敵な一日になりそうですごくワクワクしてる🎶本日もよろしくお願いします♡💓いつもは普通の下着が多いんだけどね、最近紐の下着にハマってるんだ♡紐を解かれる瞬間ってすごくドキドキして興奮しちゃうんだよね🥺🥺みれいの紐解いてくれるお兄さんいませんか?♡

    お兄さんおはよ〜✨✨
    今日もあついね!!💦



    今日もお店いるよ(*´˘`*)
    今日も楽しい素敵な一日になりそうで
    すごくワクワクしてる🎶
    本日もよろしくお願いします♡💓



    いつもは普通の下着が多いんだけどね、
    最近紐の下着にハマってるんだ♡
    紐を解かれる瞬間ってすごくドキドキして
    興奮しちゃうんだよね🥺🥺
    みれいの紐解いてくれる
    お兄さんいませんか?♡

    気持ちいいことすき?

    7/3 09:27

    お兄さんおはよ〜✨
    今日も暖かい気持ちが良い天気だね(*´˘`*)



    太陽☀️にパワーお借りして
    今日も元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)
    朝カーテン開けて日差しがお部屋に入る瞬間
    すごく気持ちが良くて好き♡
    思わず伸びをしちゃいます😳😳😳



    美玲本日も元気にお店にいるよ🎶

    いっぱい抱きしめても良いかな??💓
    お会いすること楽しみにしているね😳
    素敵な出会いがありますように♡

    気持ちいいことすき?

    お兄さんおはよ〜✨今日も暖かい気持ちが良い天気だね(*´˘`*)太陽☀️にパワーお借りして今日も元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)朝カーテン開けて日差しがお部屋に入る瞬間すごく気持ちが良くて好き♡思わず伸びをしちゃいます😳😳😳美玲本日も元気にお店にいるよ🎶いっぱい抱きしめても良いかな??💓お会いすること楽しみにしているね😳素敵な出会いがありますように♡

    お兄さんおはよ〜✨
    今日も暖かい気持ちが良い天気だね(*´˘`*)



    太陽☀️にパワーお借りして
    今日も元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)
    朝カーテン開けて日差しがお部屋に入る瞬間
    すごく気持ちが良くて好き♡
    思わず伸びをしちゃいます😳😳😳



    美玲本日も元気にお店にいるよ🎶

    いっぱい抱きしめても良いかな??💓
    お会いすること楽しみにしているね😳
    素敵な出会いがありますように♡

    🐰みれいからお手紙💌🐰

    7/3 02:08

    🌸みれいからお手紙🌸🧸💌



    ♡月収15万のドビーさん♡
    以前は素敵なお時間
    本当にありがとうございました🎶💭💭



    美玲のこと、沢山可愛い可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったよ(*´˘`*)
    実は100倍すごく照れてた・・・・😳😳



    スタイルも褒めてくれて嬉しかったよ🎶
    確かに ゆったりした服装だったもんね💭🥺
    今度は身体のラインが出てる服装着てみようかな




    プレイの時
    いっぱいいじめられて興奮しちゃった(*´˘`*)
    耳元で囁かれたのドキドキした💓
    何回も感じすぎてイっちゃって
    頭おかしくなりそうで耐えるの必死だった😳😳
    お兄さんが優しくリードしてくれて嬉しかった♡


    おもちゃ・・・ドキドキしちゃうね
    次は美玲も仕返しさせてね😳
    どんなことするか楽しみ♡♡



    次回も是非楽しい時間を過ごしましょうね!
    本当に素敵なお時間ありがとうございました♡

    🐰みれいからお手紙💌🐰

    🌸みれいからお手紙🌸🧸💌♡月収15万のドビーさん♡以前は素敵なお時間本当にありがとうございました🎶💭💭美玲のこと、沢山可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ(*´˘`*)実は100倍すごく照れてた・・・・😳😳スタイルも褒めてくれて嬉しかったよ🎶確かにゆったりした服装だったもんね💭🥺今度は身体のラインが出てる服装着てみようかなプレイの時いっぱいいじめられて興奮しちゃった(*´˘`*)耳元で囁かれたのドキドキした💓何回も感じすぎてイっちゃって頭おかしくなりそうで耐えるの必死だった😳😳お兄さんが優しくリードしてくれて嬉しかった♡おもちゃ・・・ドキドキしちゃうね次は美玲も仕返しさせてね😳どんなことするか楽しみ♡♡次回も是非楽しい時間を過ごしましょうね!本当に素敵なお時間ありがとうございました♡

    🌸みれいからお手紙🌸🧸💌



    ♡月収15万のドビーさん♡
    以前は素敵なお時間
    本当にありがとうございました🎶💭💭



    美玲のこと、沢山可愛い可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったよ(*´˘`*)
    実は100倍すごく照れてた・・・・😳😳



    スタイルも褒めてくれて嬉しかったよ🎶
    確かに ゆったりした服装だったもんね💭🥺
    今度は身体のラインが出てる服装着てみようかな




    プレイの時
    いっぱいいじめられて興奮しちゃった(*´˘`*)
    耳元で囁かれたのドキドキした💓
    何回も感じすぎてイっちゃって
    頭おかしくなりそうで耐えるの必死だった😳😳
    お兄さんが優しくリードしてくれて嬉しかった♡


    おもちゃ・・・ドキドキしちゃうね
    次は美玲も仕返しさせてね😳
    どんなことするか楽しみ♡♡



    次回も是非楽しい時間を過ごしましょうね!
    本当に素敵なお時間ありがとうございました♡

    アツアツ❤️‍🔥

    7/2 09:03

    お兄さんおはよう☀️☀️
    今日はすごく良い天気で気持ちが良いね✨
    昨日少し雨☔️で少し心配だったけど
    晴れて本当によかった✨✨



    お兄さんは夏どこかお出かけするの??🚗³₃
    海とかプールとか良いよね✨✨
    美玲今月、プールに行ってきます🥰🥰
    美玲、泳げないから浮き輪🛟
    ちゃんと買ったので安心✨ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    また写真📷載せるね💭😳
    楽しみにしててくれたら嬉しいな(*´˘`*)




    本日も元気に出勤しました✨✨
    ただいまお店にいるよ♪♪
    涼しいおへやで、
    良い汗一緒にかきませんか??💭

    アツアツ❤️‍🔥

    お兄さんおはよう☀️☀️今日はすごく良い天気で気持ちが良いね✨昨日少し雨☔️で少し心配だったけど晴れて本当によかった✨✨お兄さんは夏どこかお出かけするの??🚗³₃海とかプールとか良いよね✨✨美玲今月、プールに行ってきます🥰🥰美玲、泳げないから浮き輪🛟ちゃんと買ったので安心✨ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)また写真📷載せるね💭😳楽しみにしててくれたら嬉しいな(*´˘`*)本日も元気に出勤しました✨✨ただいまお店にいるよ♪♪涼しいおへやで、良い汗一緒にかきませんか??💭

    お兄さんおはよう☀️☀️
    今日はすごく良い天気で気持ちが良いね✨
    昨日少し雨☔️で少し心配だったけど
    晴れて本当によかった✨✨



    お兄さんは夏どこかお出かけするの??🚗³₃
    海とかプールとか良いよね✨✨
    美玲今月、プールに行ってきます🥰🥰
    美玲、泳げないから浮き輪🛟
    ちゃんと買ったので安心✨ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    また写真📷載せるね💭😳
    楽しみにしててくれたら嬉しいな(*´˘`*)




    本日も元気に出勤しました✨✨
    ただいまお店にいるよ♪♪
    涼しいおへやで、
    良い汗一緒にかきませんか??💭

    ありがとうがいっぱい

    7/2 02:00

    お兄さんこんばんは🌃🌙

    美玲の日記を読んでくれてありがとう😊✨
    いつも応援してくれるお兄さんに感謝だよ🙏💖
    本日も沢山のご予約ありがとうございました♡


    お兄さんのパワーをもらって
    ますます美玲頑張れちゃうんです(*´˘`*)
    お仕事だけじゃなくて、色々なことに
    チャレンジしたくなっちゃうんだよ💪💓


    最近の世の中は
    ちょっと暗いニュースも多いけど、
    でも自分だけじゃないって思えると
    すごく心強いよね🥰
    寂しい時や辛い時、お兄さんの事を思い出すと
    元気が湧いてくるんだ💭( *´꒳`* )


    いつも本当にありがとうございます😭💭
    明日もお店にOPENからいるので
    一緒に素敵なお時間過ごしましょうね💭🥰

    ありがとうがいっぱい

    お兄さんこんばんは🌃🌙美玲の日記を読んでくれてありがとう😊✨いつも応援してくれるお兄さんに感謝だよ🙏💖本日も沢山のご予約ありがとうございました♡お兄さんのパワーをもらってますます美玲頑張れちゃうんです(*´˘`*)お仕事だけじゃなくて、色々なことにチャレンジしたくなっちゃうんだよ💪💓最近の世の中はちょっと暗いニュースも多いけど、でも自分だけじゃないって思えるとすごく心強いよね🥰寂しい時や辛い時、お兄さんの事を思い出すと元気が湧いてくるんだ💭(*´꒳`*)いつも本当にありがとうございます😭💭明日もお店にOPENからいるので一緒に素敵なお時間過ごしましょうね💭🥰

    お兄さんこんばんは🌃🌙

    美玲の日記を読んでくれてありがとう😊✨
    いつも応援してくれるお兄さんに感謝だよ🙏💖
    本日も沢山のご予約ありがとうございました♡


    お兄さんのパワーをもらって
    ますます美玲頑張れちゃうんです(*´˘`*)
    お仕事だけじゃなくて、色々なことに
    チャレンジしたくなっちゃうんだよ💪💓


    最近の世の中は
    ちょっと暗いニュースも多いけど、
    でも自分だけじゃないって思えると
    すごく心強いよね🥰
    寂しい時や辛い時、お兄さんの事を思い出すと
    元気が湧いてくるんだ💭( *´꒳`* )


    いつも本当にありがとうございます😭💭
    明日もお店にOPENからいるので
    一緒に素敵なお時間過ごしましょうね💭🥰

    ねぇこっちむいて?

    7/1 14:53

    もう7月なったね👀



    本当に早くて驚き😳
    やっぱり楽しい時間は過ぎるのが早いのですね✨
    みれいの気分はまだお正月🎍で止まってるよ笑
    それは言い過ぎたかな( ´•ᴗ•ก )💦♡


    本日もスタートから
    素敵なご予約ありがとうございます♡



    性欲が溜まってるお兄さん、癒されたいお兄さん
    たっぷり美玲が癒しちゃうからね💭💭
    身体の中から外側までたっぷり癒させて?♡💭


    みれい♡

    ねぇこっちむいて?

    もう7月なったね👀本当に早くて驚き😳やっぱり楽しい時間は過ぎるのが早いのですね✨みれいの気分はまだお正月🎍で止まってるよ笑それは言い過ぎたかな(´•ᴗ•ก)💦♡本日もスタートから素敵なご予約ありがとうございます♡性欲が溜まってるお兄さん、癒されたいお兄さんたっぷり美玲が癒しちゃうからね💭💭身体の中から外側までたっぷり癒させて?♡💭みれい♡

    もう7月なったね👀



    本当に早くて驚き😳
    やっぱり楽しい時間は過ぎるのが早いのですね✨
    みれいの気分はまだお正月🎍で止まってるよ笑
    それは言い過ぎたかな( ´•ᴗ•ก )💦♡


    本日もスタートから
    素敵なご予約ありがとうございます♡



    性欲が溜まってるお兄さん、癒されたいお兄さん
    たっぷり美玲が癒しちゃうからね💭💭
    身体の中から外側までたっぷり癒させて?♡💭


    みれい♡

    幸せのひととき♡

    7/1 09:16

    おはようございます♪♪
    今日も元気に美玲出勤しました✨✨


    楽しい一日になりそうでワクワクドキドキ😊💓
    雨雨なのでお足元気をつけてくださいね💭💭😭


    会えたらいっぱいお話、プレイ楽しもうね💋


    素敵なお時間を一緒に過ごせるの
    すごく楽しみだよ~🎀
    お兄さんに会えるの、本当に嬉しいなぁ~☺️



    今日もたっぷり癒させてくださいね♡

    幸せのひととき♡

    おはようございます♪♪今日も元気に美玲出勤しました✨✨楽しい一日になりそうでワクワクドキドキ😊💓雨雨なのでお足元気をつけてくださいね💭💭😭会えたらいっぱいお話、プレイ楽しもうね💋素敵なお時間を一緒に過ごせるのすごく楽しみだよ~🎀お兄さんに会えるの、本当に嬉しいなぁ~☺️今日もたっぷり癒させてくださいね♡

    おはようございます♪♪
    今日も元気に美玲出勤しました✨✨


    楽しい一日になりそうでワクワクドキドキ😊💓
    雨雨なのでお足元気をつけてくださいね💭💭😭


    会えたらいっぱいお話、プレイ楽しもうね💋


    素敵なお時間を一緒に過ごせるの
    すごく楽しみだよ~🎀
    お兄さんに会えるの、本当に嬉しいなぁ~☺️



    今日もたっぷり癒させてくださいね♡

    はぁはぁ/////

    6/29 23:01

    沢山のお兄さん
    美玲に会いに来てくれてありがとう♡


    会う前のワクワク感最高だよね✨✨
    ドキドキが止まらない~😊💓
    そして会った後はその余韻が
    いつまでも心に残るんだよね~💭💖
    寂しくなっちゃうけど
    また早く会いたくなっちゃうね💦💕


    これからも素敵なご縁を大切にしたいな♡
    みんなも同じ気持ちでいてくれたら
    みれいもすっごく嬉しいな~😘💕
    本日もたくさんの愛をありがとうね♡
    素敵な出会いを楽しみにしているね💕

    はぁはぁ/////

    沢山のお兄さん美玲に会いに来てくれてありがとう♡会う前のワクワク感最高だよね✨✨ドキドキが止まらない~😊💓そして会った後はその余韻がいつまでも心に残るんだよね~💭💖寂しくなっちゃうけどまた早く会いたくなっちゃうね💦💕これからも素敵なご縁を大切にしたいな♡みんなも同じ気持ちでいてくれたらみれいもすっごく嬉しいな~😘💕本日もたくさんの愛をありがとうね♡素敵な出会いを楽しみにしているね💕

    沢山のお兄さん
    美玲に会いに来てくれてありがとう♡


    会う前のワクワク感最高だよね✨✨
    ドキドキが止まらない~😊💓
    そして会った後はその余韻が
    いつまでも心に残るんだよね~💭💖
    寂しくなっちゃうけど
    また早く会いたくなっちゃうね💦💕


    これからも素敵なご縁を大切にしたいな♡
    みんなも同じ気持ちでいてくれたら
    みれいもすっごく嬉しいな~😘💕
    本日もたくさんの愛をありがとうね♡
    素敵な出会いを楽しみにしているね💕

    尽くしたい♡

    6/29 16:50

    いちゃいちゃしたい美玲です ♡


    いっぱいキスしたり、
    いっぱい舐めたり…
    たくさんご奉仕させてください///

    美玲と気持ち良い思い出作ろ?💕


    尽くしたい♡

    いちゃいちゃしたい美玲です♡いっぱいキスしたり、いっぱい舐めたり…たくさんご奉仕させてください///美玲と気持ち良い思い出作ろ?💕

    いちゃいちゃしたい美玲です ♡


    いっぱいキスしたり、
    いっぱい舐めたり…
    たくさんご奉仕させてください///

    美玲と気持ち良い思い出作ろ?💕


    ⚠️⚠️⚠️ベッド水没警報🚨🚨🚨

    6/29 12:58

    お兄さん、こんにちは(*´˘`*)
    美玲お店にいるよ🎶
    〰️23時꒰22時受付꒱


    スタートからご予約ありがとうございます♡

    朝からベッド🛌を水没させちゃった💦
    美玲すごいビックリした……
    身体が火照って熱い///
    アヘアヘになっちゃった♡恥ずかしい

    昨日雨だったから心配だったけど
    ポカポカに晴れてよかったね✨✨
    涼しいお部屋で良い汗一緒にかこうね ♡


    エロエロでムラムラして仕方がない癒しを
    お求めのお兄さんみれいがたっぷり
    身体の底から癒しちゃうよ♡

    ⚠️⚠️⚠️ベッド水没警報🚨🚨🚨

    お兄さん、こんにちは(*´˘`*)美玲お店にいるよ🎶〰️23時꒰22時受付꒱スタートからご予約ありがとうございます♡朝からベッド🛌を水没させちゃった💦美玲すごいビックリした……身体が火照って熱い///アヘアヘになっちゃった♡恥ずかしい昨日雨だったから心配だったけどポカポカに晴れてよかったね✨✨涼しいお部屋で良い汗一緒にかこうね♡エロエロでムラムラして仕方がない癒しをお求めのお兄さんみれいがたっぷり身体の底から癒しちゃうよ♡

    お兄さん、こんにちは(*´˘`*)
    美玲お店にいるよ🎶
    〰️23時꒰22時受付꒱


    スタートからご予約ありがとうございます♡

    朝からベッド🛌を水没させちゃった💦
    美玲すごいビックリした……
    身体が火照って熱い///
    アヘアヘになっちゃった♡恥ずかしい

    昨日雨だったから心配だったけど
    ポカポカに晴れてよかったね✨✨
    涼しいお部屋で良い汗一緒にかこうね ♡


    エロエロでムラムラして仕方がない癒しを
    お求めのお兄さんみれいがたっぷり
    身体の底から癒しちゃうよ♡

    幸せ

    6/28 19:06

    美玲だよ(*´˘`*)
    退勤しました✨♡


    本日もたくさんのお兄さん
    素敵なお時間ありがとうございましたっ!


    本日もお兄さんの
    優しさと変態パワーにキュンキュンしちゃった💕


    みんなの笑顔が私の幸せだなって思うと
    元気が湧いてきちゃうの~(*´꒳`*)


    今日の幸せは明日の活力🌟
    だから、美玲も頑張るぞー💪


    素敵な出会いを楽しみにしていますね!



    あいにくの雨☔️で
    体調崩しやすい時期だからお身体に
    気をつけてくださいね💭


    本日も、ありがとうございましたっ!♡⃛
    明日も美玲お店にいるよ✨
    ♡9時〰️23時♡

    お兄さんのこと沢山癒しちゃうから
    覚悟しててね💕︎

    幸せ

    美玲だよ(*´˘`*)退勤しました✨♡本日もたくさんのお兄さん素敵なお時間ありがとうございましたっ!本日もお兄さんの優しさと変態パワーにキュンキュンしちゃった💕みんなの笑顔が私の幸せだなって思うと元気が湧いてきちゃうの~(*´꒳`*)今日の幸せは明日の活力🌟だから、美玲も頑張るぞー💪素敵な出会いを楽しみにしていますね!あいにくの雨☔️で体調崩しやすい時期だからお身体に気をつけてくださいね💭本日も、ありがとうございましたっ!♡⃛明日も美玲お店にいるよ✨♡9時〰️23時♡お兄さんのこと沢山癒しちゃうから覚悟しててね💕︎

    美玲だよ(*´˘`*)
    退勤しました✨♡


    本日もたくさんのお兄さん
    素敵なお時間ありがとうございましたっ!


    本日もお兄さんの
    優しさと変態パワーにキュンキュンしちゃった💕


    みんなの笑顔が私の幸せだなって思うと
    元気が湧いてきちゃうの~(*´꒳`*)


    今日の幸せは明日の活力🌟
    だから、美玲も頑張るぞー💪


    素敵な出会いを楽しみにしていますね!



    あいにくの雨☔️で
    体調崩しやすい時期だからお身体に
    気をつけてくださいね💭


    本日も、ありがとうございましたっ!♡⃛
    明日も美玲お店にいるよ✨
    ♡9時〰️23時♡

    お兄さんのこと沢山癒しちゃうから
    覚悟しててね💕︎

    ぐちゅぬちゅ♡

    6/28 10:04

    ぴちゃぴちゃ




    びちょびちょ




    なんかエロい?




    いいえ雨音だよ♪♪!☔️☔️



    11時から18時꒰ 17時受付꒱

    お店にいるよ(*´˘`*)
    癒しをいっぱいお届けするね( *´꒳`* )

    ぐちゅぬちゅ♡

    ぴちゃぴちゃびちょびちょなんかエロい?いいえ雨音だよ♪♪!☔️☔️11時から18時꒰17時受付꒱お店にいるよ(*´˘`*)癒しをいっぱいお届けするね(*´꒳`*)

    ぴちゃぴちゃ




    びちょびちょ




    なんかエロい?




    いいえ雨音だよ♪♪!☔️☔️



    11時から18時꒰ 17時受付꒱

    お店にいるよ(*´˘`*)
    癒しをいっぱいお届けするね( *´꒳`* )

    沢山抱きしめて

    6/28 06:40

    お兄さんおはよ~!!!
    今日も元気いっぱいで気持ち良い目覚め🥰🥰
    もうすぐ6月終わって7月に入るね‼️
    色々夏🌻って感じだね💭💭



    みれい最近始めたことあるんだよ♪♪
    1日1日今日はどんな日でどんなことをしたのか
    毎日手書き日記を書いてるんだ✨
    毎日を記録することによって 気持ちがポジティブになったり色々な面でかなり効果大みたい✨💕
    思い出として記録残すの素敵だよね💭🥺🥺



    今日も元気にお店にいるよ♪♪
    ♡11時〰️18時♡



    たっぷり身体の底からエロエロで癒されたい
    お兄さん是非愛にきてね💭💓

    沢山抱きしめて

    お兄さんおはよ~!!!今日も元気いっぱいで気持ち良い目覚め🥰🥰もうすぐ6月終わって7月に入るね‼️色々夏🌻って感じだね💭💭みれい最近始めたことあるんだよ♪♪1日1日今日はどんな日でどんなことをしたのか毎日手書き日記を書いてるんだ✨毎日を記録することによって気持ちがポジティブになったり色々な面でかなり効果大みたい✨💕思い出として記録残すの素敵だよね💭🥺🥺今日も元気にお店にいるよ♪♪♡11時〰️18時♡たっぷり身体の底からエロエロで癒されたいお兄さん是非愛にきてね💭💓

    お兄さんおはよ~!!!
    今日も元気いっぱいで気持ち良い目覚め🥰🥰
    もうすぐ6月終わって7月に入るね‼️
    色々夏🌻って感じだね💭💭



    みれい最近始めたことあるんだよ♪♪
    1日1日今日はどんな日でどんなことをしたのか
    毎日手書き日記を書いてるんだ✨
    毎日を記録することによって 気持ちがポジティブになったり色々な面でかなり効果大みたい✨💕
    思い出として記録残すの素敵だよね💭🥺🥺



    今日も元気にお店にいるよ♪♪
    ♡11時〰️18時♡



    たっぷり身体の底からエロエロで癒されたい
    お兄さん是非愛にきてね💭💓