• デリバリーヘルス LOVE CLOVER
    DERIBARI-HERUSURABUKURO-BA-

    MIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡たっぷり濃厚なの出して?

    6/27 23:46


    ♥お名前 美玲
    ꒰みれい、みーちゃんって呼ばれてます ꒱


    ♥趣味 美味しいもの探し
    食べることっっ‼️‼️‼️‼️
    読書、映画 、お料理
    色んな事に挑戦したいなぁ(*´˘`*)


    ♥特技 お兄さんを癒すこと
    癒しは自信あるんだ♪♪
    充電切れだよぉぉっていうお兄さん
    たっぷりお兄さんのこと癒しちゃう🥺


    ♥性感帯 全身
    探してみてね💕︎
    敏感すぎて困っちゃう//



    ♥すきなプレイ フ○ラがすき💓
    お兄さんの気持ちよさそうなお顔を見ると
    それだけでイきそうになっちゃうんだ
    お口の奥まで沢山♡
    白いのたっぷりお口に出して欲しいなぁ・・・・


    最近どんどんエッチ度が増してきてる・・
    お兄さんにえっちすぎて驚かれちゃう(/// ^///)
    こんなみれいでも好きでいてくれるかな?♡
    お兄さんのことも沢山教えてね💕︎

    みれい♡

    ♡たっぷり濃厚なの出して?

    ♥お名前美玲꒰みれい、みーちゃんって呼ばれてます꒱♥趣味美味しいもの探し食べることっっ‼️‼️‼️‼️読書、映画、お料理色んな事に挑戦したいなぁ(*´˘`*)♥特技お兄さんを癒すこと癒しは自信あるんだ♪♪充電切れだよぉぉっていうお兄さんたっぷりお兄さんのこと癒しちゃう🥺♥性感帯全身探してみてね💕︎敏感すぎて困っちゃう//♥すきなプレイフ○ラがすき💓お兄さんの気持ちよさそうなお顔を見るとそれだけでイきそうになっちゃうんだお口の奥まで沢山♡白いのたっぷりお口に出して欲しいなぁ・・・・最近どんどんエッチ度が増してきてる・・お兄さんにえっちすぎて驚かれちゃう(///^///)こんなみれいでも好きでいてくれるかな?♡お兄さんのことも沢山教えてね💕︎みれい♡


    ♥お名前 美玲
    ꒰みれい、みーちゃんって呼ばれてます ꒱


    ♥趣味 美味しいもの探し
    食べることっっ‼️‼️‼️‼️
    読書、映画 、お料理
    色んな事に挑戦したいなぁ(*´˘`*)


    ♥特技 お兄さんを癒すこと
    癒しは自信あるんだ♪♪
    充電切れだよぉぉっていうお兄さん
    たっぷりお兄さんのこと癒しちゃう🥺


    ♥性感帯 全身
    探してみてね💕︎
    敏感すぎて困っちゃう//



    ♥すきなプレイ フ○ラがすき💓
    お兄さんの気持ちよさそうなお顔を見ると
    それだけでイきそうになっちゃうんだ
    お口の奥まで沢山♡
    白いのたっぷりお口に出して欲しいなぁ・・・・


    最近どんどんエッチ度が増してきてる・・
    お兄さんにえっちすぎて驚かれちゃう(/// ^///)
    こんなみれいでも好きでいてくれるかな?♡
    お兄さんのことも沢山教えてね💕︎

    みれい♡

    楽しい時間はあっという間

    6/27 23:22

    お兄さんこんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀
    本日も素敵なお時間ありがとう💕


    みれい退勤しました( *´꒳`* )
    お兄さんの素敵な優しさに触れる度
    みれいも頑張りたいな!って思うんだ♡


    楽しいお時間はあっという間で
    なんだか寂しいなぁ・・(´;ω;`)


    次、したいこと考えるのも
    楽しいお時間だね✨✨
    まだまだ足りないところも多いけど
    これからも愛のご指導よろしくお願いします😳


    今日はよく眠れそう( *´꒳`* )
    帰宅したら ゆっくりお風呂に浸ろうかな💭
    最近入浴剤にハマってる💭
    入浴剤ってすごく気持ちが良くて
    癒されちゃう😳


    明日もみれいお店にいるよ✨
    精一杯お兄さんを癒すから
    ぜひ、 愛にきてね♡

    楽しい時間はあっという間

    お兄さんこんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀本日も素敵なお時間ありがとう💕みれい退勤しました(*´꒳`*)お兄さんの素敵な優しさに触れる度みれいも頑張りたいな!って思うんだ♡楽しいお時間はあっという間でなんだか寂しいなぁ・・(´;ω;`)次、したいこと考えるのも楽しいお時間だね✨✨まだまだ足りないところも多いけどこれからも愛のご指導よろしくお願いします😳今日はよく眠れそう(*´꒳`*)帰宅したらゆっくりお風呂に浸ろうかな💭最近入浴剤にハマってる💭入浴剤ってすごく気持ちが良くて癒されちゃう😳明日もみれいお店にいるよ✨精一杯お兄さんを癒すからぜひ、愛にきてね♡

    お兄さんこんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀
    本日も素敵なお時間ありがとう💕


    みれい退勤しました( *´꒳`* )
    お兄さんの素敵な優しさに触れる度
    みれいも頑張りたいな!って思うんだ♡


    楽しいお時間はあっという間で
    なんだか寂しいなぁ・・(´;ω;`)


    次、したいこと考えるのも
    楽しいお時間だね✨✨
    まだまだ足りないところも多いけど
    これからも愛のご指導よろしくお願いします😳


    今日はよく眠れそう( *´꒳`* )
    帰宅したら ゆっくりお風呂に浸ろうかな💭
    最近入浴剤にハマってる💭
    入浴剤ってすごく気持ちが良くて
    癒されちゃう😳


    明日もみれいお店にいるよ✨
    精一杯お兄さんを癒すから
    ぜひ、 愛にきてね♡

    頭真っ白になるくらいエッチな時間

    6/27 00:19

    お兄さんこんばんは(*´˘`*)
    本日も沢山の素敵なお誘いありがとう💭😳


    まだ頭がぽーってしちゃってる…
    お兄さんとアツくてえっちなこと
    頭が真っ白になりそうなくらい興奮しちゃった。


    沢山お口の中で出してくれて嬉しかったよ♡
    すごくトロトロで濃厚でえっちだった
    どんどん変態になっている自覚あります。


    最近えっちな下着買ったんだ♡
    ドキドキして興奮しちゃうね//
    お兄さんに脱がせて欲しいな//


    今日はゆっくり良く眠れそう(*´˘`*)
    これからお風呂に入ってぐっすりですね✨
    お兄さんも疲れた身体ゆっくり休めてね


    27日もお店にいるよ♡
    11時から0時「23時受け」


    素敵な出会いがありますように♡
    マイガール登録限定でいい事あるよ

    頭真っ白になるくらいエッチな時間

    お兄さんこんばんは(*´˘`*)本日も沢山の素敵なお誘いありがとう💭😳まだ頭がぽーってしちゃってる…お兄さんとアツくてえっちなこと頭が真っ白になりそうなくらい興奮しちゃった。沢山お口の中で出してくれて嬉しかったよ♡すごくトロトロで濃厚でえっちだったどんどん変態になっている自覚あります。最近えっちな下着買ったんだ♡ドキドキして興奮しちゃうね//お兄さんに脱がせて欲しいな//今日はゆっくり良く眠れそう(*´˘`*)これからお風呂に入ってぐっすりですね✨お兄さんも疲れた身体ゆっくり休めてね27日もお店にいるよ♡11時から0時「23時受け」素敵な出会いがありますように♡マイガール登録限定でいい事あるよ

    お兄さんこんばんは(*´˘`*)
    本日も沢山の素敵なお誘いありがとう💭😳


    まだ頭がぽーってしちゃってる…
    お兄さんとアツくてえっちなこと
    頭が真っ白になりそうなくらい興奮しちゃった。


    沢山お口の中で出してくれて嬉しかったよ♡
    すごくトロトロで濃厚でえっちだった
    どんどん変態になっている自覚あります。


    最近えっちな下着買ったんだ♡
    ドキドキして興奮しちゃうね//
    お兄さんに脱がせて欲しいな//


    今日はゆっくり良く眠れそう(*´˘`*)
    これからお風呂に入ってぐっすりですね✨
    お兄さんも疲れた身体ゆっくり休めてね


    27日もお店にいるよ♡
    11時から0時「23時受け」


    素敵な出会いがありますように♡
    マイガール登録限定でいい事あるよ

    ぬるぬる♡

    6/26 18:59

    お兄さんってお風呂すき?
    みれいはお風呂大好きなんだよ♪♪💕
    すごく気持ち良いよね(*´˘`*)


    お兄さんとベッド🛌の中で
    イチャイチャ♡もすきだけど
    お風呂🛀で
    イチャイチャもすき♡



    お兄さんのお風呂の縁に座って
    みれいがお兄さんの足の間に入って
    お兄さんのギンギンになった
    熱い棒をよだれだらだらして咥えたい♡


    沢山腰動かしちゃっていいよ(*´˘`*)♡

    ぬるぬる♡

    お兄さんってお風呂すき?みれいはお風呂大好きなんだよ♪♪💕すごく気持ち良いよね(*´˘`*)お兄さんとベッド🛌の中でイチャイチャ♡もすきだけどお風呂🛀でイチャイチャもすき♡お兄さんのお風呂の縁に座ってみれいがお兄さんの足の間に入ってお兄さんのギンギンになった熱い棒をよだれだらだらして咥えたい♡沢山腰動かしちゃっていいよ(*´˘`*)♡

    お兄さんってお風呂すき?
    みれいはお風呂大好きなんだよ♪♪💕
    すごく気持ち良いよね(*´˘`*)


    お兄さんとベッド🛌の中で
    イチャイチャ♡もすきだけど
    お風呂🛀で
    イチャイチャもすき♡



    お兄さんのお風呂の縁に座って
    みれいがお兄さんの足の間に入って
    お兄さんのギンギンになった
    熱い棒をよだれだらだらして咥えたい♡


    沢山腰動かしちゃっていいよ(*´˘`*)♡

    御奉仕♡

    6/26 10:00

    みれいだよ(*´˘`*)


    まだまだ未熟だけど、
    愛のご指導よろしくお願いします♡

    いっぱい御奉仕させてね(*´˘`*)💭



    一緒にどんなことしよっか??//


    11時〰️0時「23時受付」
    お店にいるよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    素敵な出会いがありますように♡

    御奉仕♡

    みれいだよ(*´˘`*)まだまだ未熟だけど、愛のご指導よろしくお願いします♡いっぱい御奉仕させてね(*´˘`*)💭一緒にどんなことしよっか??//11時〰️0時「23時受付」お店にいるよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)素敵な出会いがありますように♡

    みれいだよ(*´˘`*)


    まだまだ未熟だけど、
    愛のご指導よろしくお願いします♡

    いっぱい御奉仕させてね(*´˘`*)💭



    一緒にどんなことしよっか??//


    11時〰️0時「23時受付」
    お店にいるよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    素敵な出会いがありますように♡

    勃○してるよ?♡よくみせて?

    6/26 07:00


    お兄さんって好きなお酒🥃ある??
    みれいはあまり飲まないんだけどね
    久しぶりに昨日飲んだんだ💭💭💓


    お酒飲んだら
    すっごくむらむらしちゃって困っちゃった♡
    お酒激よわよわなんだよね💦💦💦
    でもたまには飲むの良いよね✨✨
    オススメのお酒あったらみれいに教えて(*´˘`*)
    みれいもお兄さんと同じの飲んでみたい♡



    11時〰️0時
    お店にいるよ✨
    いっぱいお兄さんのこと教えてね(*´˘`*)
    素敵な出会いがありますように♡

    勃○してるよ?♡よくみせて?

    お兄さんって好きなお酒🥃ある??みれいはあまり飲まないんだけどね久しぶりに昨日飲んだんだ💭💭💓お酒飲んだらすっごくむらむらしちゃって困っちゃった♡お酒激よわよわなんだよね💦💦💦でもたまには飲むの良いよね✨✨オススメのお酒あったらみれいに教えて(*´˘`*)みれいもお兄さんと同じの飲んでみたい♡11時〰️0時お店にいるよ✨いっぱいお兄さんのこと教えてね(*´˘`*)素敵な出会いがありますように♡


    お兄さんって好きなお酒🥃ある??
    みれいはあまり飲まないんだけどね
    久しぶりに昨日飲んだんだ💭💭💓


    お酒飲んだら
    すっごくむらむらしちゃって困っちゃった♡
    お酒激よわよわなんだよね💦💦💦
    でもたまには飲むの良いよね✨✨
    オススメのお酒あったらみれいに教えて(*´˘`*)
    みれいもお兄さんと同じの飲んでみたい♡



    11時〰️0時
    お店にいるよ✨
    いっぱいお兄さんのこと教えてね(*´˘`*)
    素敵な出会いがありますように♡

    驚かせちゃったね…

    6/25 23:45

    お兄さん、こんばんは(*´˘`*)


    今日もみれいのこと
    沢山可愛がってくれてありがとう♡
    お兄さんも癒されてくれたかな?💭
    またあそんでね(*´˘`*)


    えっちすぎて驚かせちゃってごめんね//
    本当に性欲無限大なんだ♡
    お兄さんのみるくをお口で受け止めるのすき♡
    こんな事考えてたらまたムラムラしてきちゃうな



    お兄さんもお暑い中お疲れ様でした💭
    ゆっくりお身体休めてくださいね(*´˘`*)
    明日も11時〰️お店にいるから
    いっぱい癒されたいお兄さん愛にきてね♡

    驚かせちゃったね…

    お兄さん、こんばんは(*´˘`*)今日もみれいのこと沢山可愛がってくれてありがとう♡お兄さんも癒されてくれたかな?💭またあそんでね(*´˘`*)えっちすぎて驚かせちゃってごめんね//本当に性欲無限大なんだ♡お兄さんのみるくをお口で受け止めるのすき♡こんな事考えてたらまたムラムラしてきちゃうなお兄さんもお暑い中お疲れ様でした💭ゆっくりお身体休めてくださいね(*´˘`*)明日も11時〰️お店にいるからいっぱい癒されたいお兄さん愛にきてね♡

    お兄さん、こんばんは(*´˘`*)


    今日もみれいのこと
    沢山可愛がってくれてありがとう♡
    お兄さんも癒されてくれたかな?💭
    またあそんでね(*´˘`*)


    えっちすぎて驚かせちゃってごめんね//
    本当に性欲無限大なんだ♡
    お兄さんのみるくをお口で受け止めるのすき♡
    こんな事考えてたらまたムラムラしてきちゃうな



    お兄さんもお暑い中お疲れ様でした💭
    ゆっくりお身体休めてくださいね(*´˘`*)
    明日も11時〰️お店にいるから
    いっぱい癒されたいお兄さん愛にきてね♡

    汗だく//////

    6/25 12:27

    今日も暑いね~💦💦

    良い天気で心も体も
    気持ちが良いです✨✨✨
    太陽の光浴びると身体が
    目覚めた感じがしてすき💭朝起きてカーテン開けて太陽の光を浴びる あの時間すきだなぁ😘


    もう夏が近づいてきたね✨
    お兄さんは夏🌞🌴どこかお出かけするの??💭
    みれいは、プールに行ってきます✨✨
    水着も買っちゃった♡すっごく可愛いの💭😳
    プール行ったらまた日記に載せちゃうね🎶
    楽しみにしててくれたら嬉しいな(*´˘`*)


    みれいお店にいるよ✨💭
    疲れたお体癒したいって方がいたら
    癒しはみれいにおまかせだよ✨💕
    たっぷり癒させて??💭


    みれい

    汗だく//////

    今日も暑いね~💦💦良い天気で心も体も気持ちが良いです✨✨✨太陽の光浴びると身体が目覚めた感じがしてすき💭朝起きてカーテン開けて太陽の光を浴びるあの時間すきだなぁ😘もう夏が近づいてきたね✨お兄さんは夏🌞🌴どこかお出かけするの??💭みれいは、プールに行ってきます✨✨水着も買っちゃった♡すっごく可愛いの💭😳プール行ったらまた日記に載せちゃうね🎶楽しみにしててくれたら嬉しいな(*´˘`*)みれいお店にいるよ✨💭疲れたお体癒したいって方がいたら癒しはみれいにおまかせだよ✨💕たっぷり癒させて??💭みれい

    今日も暑いね~💦💦

    良い天気で心も体も
    気持ちが良いです✨✨✨
    太陽の光浴びると身体が
    目覚めた感じがしてすき💭朝起きてカーテン開けて太陽の光を浴びる あの時間すきだなぁ😘


    もう夏が近づいてきたね✨
    お兄さんは夏🌞🌴どこかお出かけするの??💭
    みれいは、プールに行ってきます✨✨
    水着も買っちゃった♡すっごく可愛いの💭😳
    プール行ったらまた日記に載せちゃうね🎶
    楽しみにしててくれたら嬉しいな(*´˘`*)


    みれいお店にいるよ✨💭
    疲れたお体癒したいって方がいたら
    癒しはみれいにおまかせだよ✨💕
    たっぷり癒させて??💭


    みれい

    さわってもいいかな?

    6/25 10:01

    お兄さんこんにちは~♡💕
    癒し担当みれいだよ(*´˘`*)♡



    本日は11時〜23時まで
    お店にいるよ♪♪


    お兄さんからの「癒された〜!」のお声、
    すごく嬉しいなぁ(*´˘`*)
    一緒にエッチなことでたくさん燃えたあとは、
    お兄ちゃんの身体マッサージさせてね😳💭💭
    癒しはみれいにおまかせだよ♡



    みれい♡

    さわってもいいかな?

    お兄さんこんにちは~♡💕癒し担当みれいだよ(*´˘`*)♡本日は11時〜23時までお店にいるよ♪♪お兄さんからの「癒された〜!」のお声、すごく嬉しいなぁ(*´˘`*)一緒にエッチなことでたくさん燃えたあとは、お兄ちゃんの身体マッサージさせてね😳💭💭癒しはみれいにおまかせだよ♡みれい♡

    お兄さんこんにちは~♡💕
    癒し担当みれいだよ(*´˘`*)♡



    本日は11時〜23時まで
    お店にいるよ♪♪


    お兄さんからの「癒された〜!」のお声、
    すごく嬉しいなぁ(*´˘`*)
    一緒にエッチなことでたくさん燃えたあとは、
    お兄ちゃんの身体マッサージさせてね😳💭💭
    癒しはみれいにおまかせだよ♡



    みれい♡

    朝から気持ちいいこと♡

    6/25 07:00

    お兄さんおはよう~💕🌼
    みれい、元気いっぱい起きたよ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ



    昨夜はちょっぴりエッチな夢を見ちゃって、
    ドキドキしちゃった😳💓
    1人で眠るのってなんだか寂しいな・・
    人肌恋しいっていうのかな??
    お兄さんと一緒にお布団入ったら
    気持ちいいことはじまっちゃうね?🙈💖



    今日も11時〰️お店にいるから
    たくさん癒しの時間を過ごしたいな〜(*´˘`*)
    いっぱい癒してちゃうからね💕😘
    お会いすること楽しみにしてるね♫

    朝から気持ちいいこと♡

    お兄さんおはよう~💕🌼みれい、元気いっぱい起きたよ〜(¯꒳​¯)ᐝ昨夜はちょっぴりエッチな夢を見ちゃって、ドキドキしちゃった😳💓1人で眠るのってなんだか寂しいな・・人肌恋しいっていうのかな??お兄さんと一緒にお布団入ったら気持ちいいことはじまっちゃうね?🙈💖今日も11時〰️お店にいるからたくさん癒しの時間を過ごしたいな〜(*´˘`*)いっぱい癒してちゃうからね💕😘お会いすること楽しみにしてるね♫

    お兄さんおはよう~💕🌼
    みれい、元気いっぱい起きたよ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ



    昨夜はちょっぴりエッチな夢を見ちゃって、
    ドキドキしちゃった😳💓
    1人で眠るのってなんだか寂しいな・・
    人肌恋しいっていうのかな??
    お兄さんと一緒にお布団入ったら
    気持ちいいことはじまっちゃうね?🙈💖



    今日も11時〰️お店にいるから
    たくさん癒しの時間を過ごしたいな〜(*´˘`*)
    いっぱい癒してちゃうからね💕😘
    お会いすること楽しみにしてるね♫

    トロトロ♡

    6/24 23:46

    今日もたくさんのお兄さん、
    幸せで楽しくて素敵な時間をありがとう✨💕



    みれいちゃん、お兄さんのえっちな愛のご指導でどんどんえっちに成長しちゃってるよ~😳💓
    ずっと性欲が止まらない困ったちゃん💕
    お兄さんの気持ちよさそうなお顔見ると
    みれいも興奮しちゃうの(*´˘`*)



    優しく焦らして、パンパンになったアレを優しく撫でると、ますます硬くなって…
    みれいまでとろけちゃったよ😳💘



    今日はよく眠れそうだなぁ…💤
    明日も11時からお店にいるから、
    一緒に濃厚で忘れられない時間を過ごそっね~♡楽しみだね~🌙✨

    トロトロ♡

    今日もたくさんのお兄さん、幸せで楽しくて素敵な時間をありがとう✨💕みれいちゃん、お兄さんのえっちな愛のご指導でどんどんえっちに成長しちゃってるよ~😳💓ずっと性欲が止まらない困ったちゃん💕お兄さんの気持ちよさそうなお顔見るとみれいも興奮しちゃうの(*´˘`*)優しく焦らして、パンパンになったアレを優しく撫でると、ますます硬くなって…みれいまでとろけちゃったよ😳💘今日はよく眠れそうだなぁ…💤明日も11時からお店にいるから、一緒に濃厚で忘れられない時間を過ごそっね~♡楽しみだね~🌙✨

    今日もたくさんのお兄さん、
    幸せで楽しくて素敵な時間をありがとう✨💕



    みれいちゃん、お兄さんのえっちな愛のご指導でどんどんえっちに成長しちゃってるよ~😳💓
    ずっと性欲が止まらない困ったちゃん💕
    お兄さんの気持ちよさそうなお顔見ると
    みれいも興奮しちゃうの(*´˘`*)



    優しく焦らして、パンパンになったアレを優しく撫でると、ますます硬くなって…
    みれいまでとろけちゃったよ😳💘



    今日はよく眠れそうだなぁ…💤
    明日も11時からお店にいるから、
    一緒に濃厚で忘れられない時間を過ごそっね~♡楽しみだね~🌙✨

    すごいことになってるよ?

    6/24 13:29

    いますごいドキドキしてるんだ//
    お兄さんもドキドキしてる?


    一緒だね
    会ったらどんなことしよっか?
    お兄さんはどんなことしたい?


    お兄さんとの楽しいお時間を
    一緒に過ごせるの楽しみにしているね(*´˘`*)♡
    えちえちなお時間を共有して
    たくさんの笑顔と幸せを作り出せたらいいな♡

    すごいことになってるよ?

    いますごいドキドキしてるんだ//お兄さんもドキドキしてる?一緒だね会ったらどんなことしよっか?お兄さんはどんなことしたい?お兄さんとの楽しいお時間を一緒に過ごせるの楽しみにしているね(*´˘`*)♡えちえちなお時間を共有してたくさんの笑顔と幸せを作り出せたらいいな♡

    いますごいドキドキしてるんだ//
    お兄さんもドキドキしてる?


    一緒だね
    会ったらどんなことしよっか?
    お兄さんはどんなことしたい?


    お兄さんとの楽しいお時間を
    一緒に過ごせるの楽しみにしているね(*´˘`*)♡
    えちえちなお時間を共有して
    たくさんの笑顔と幸せを作り出せたらいいな♡

    もう何も考えられない

    6/24 10:54

    みれいキスするの大好きなんだよ//
    優しいキスも激しいキスも・・
    あったらいっぱいハグしても良いかな……?


    お兄さんの溜まった性欲
    全部残さずみれいにぶちまけてくださいね//



    とろけるような甘いお時間
    一緒にすごそ?
    11時〰️出勤しているよ😳💓

    もう何も考えられない

    みれいキスするの大好きなんだよ//優しいキスも激しいキスも・・あったらいっぱいハグしても良いかな……?お兄さんの溜まった性欲全部残さずみれいにぶちまけてくださいね//とろけるような甘いお時間一緒にすごそ?11時〰️出勤しているよ😳💓

    みれいキスするの大好きなんだよ//
    優しいキスも激しいキスも・・
    あったらいっぱいハグしても良いかな……?


    お兄さんの溜まった性欲
    全部残さずみれいにぶちまけてくださいね//



    とろけるような甘いお時間
    一緒にすごそ?
    11時〰️出勤しているよ😳💓