• NANOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    *たまには*

    4/10 15:22




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんにちはimg


    なのかです♡


    たまには口元載せちゃうimg


    オキニトークなかなか返すの遅くて

    ごめんなさいimg


    先ほど全員返させていただきました(*˘︶˘*)


    こんなわたしですが

    次の出勤いつ?とか

    この日出勤ですか?とか

    聞いていただけて嬉しいですimg


    出勤が少ないので

    なかなか予定合わないですが

    会えるの楽しみにしてます(//∇//)


    ちなみに

    今日は21時までいますimg


    なのか


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    *たまには*

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼こんにちはなのかです♡たまには口元載せちゃうオキニトークなかなか返すの遅くてごめんなさい先ほど全員返させていただきました(*˘︶˘*)こんなわたしですが次の出勤いつ?とかこの日出勤ですか?とか聞いていただけて嬉しいです出勤が少ないのでなかなか予定合わないですが会えるの楽しみにしてます(//∇//)ちなみに今日は21時までいますなのか✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんにちはimg


    なのかです♡


    たまには口元載せちゃうimg


    オキニトークなかなか返すの遅くて

    ごめんなさいimg


    先ほど全員返させていただきました(*˘︶˘*)


    こんなわたしですが

    次の出勤いつ?とか

    この日出勤ですか?とか

    聞いていただけて嬉しいですimg


    出勤が少ないので

    なかなか予定合わないですが

    会えるの楽しみにしてます(//∇//)


    ちなみに

    今日は21時までいますimg


    なのか


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼