• MAHORO 一宮 春日井 三河 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ふわふわティッシュさん

    6/6 13:30

    お題:男性に付けてほしい香水はありますか?に回答♪



    何もつけていない方が好きですが

    どうしても、エチケットで使われるなら

    エチケット的な量でお願いしたいですねimg









    まほろ



    [お題]from:ふわふわティッシュさん

    お題:男性に付けてほしい香水はありますか?に回答♪何もつけていない方が好きですがどうしても、エチケットで使われるならエチケット的な量でお願いしたいですねまほろ

    お題:男性に付けてほしい香水はありますか?に回答♪



    何もつけていない方が好きですが

    どうしても、エチケットで使われるなら

    エチケット的な量でお願いしたいですねimg









    まほろ



    一昨日のお礼です♡

    6/6 10:45






    お仕事帰りのA様img




    お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません🙏

    初めてお逢いしたのに、大盛り上がりimg

    コース変更img凄く嬉しかったですimg




    色々と相性良くて、嬉しかったですimg

    本当にありがとう御座いますimg



    舐め舐め中に笑沸かしてダメですよimg

    色んなシーンでの心遣いに感激しましたimg




    また、お逢い出来たら嬉しいですimg













    まほろ



    一昨日のお礼です♡

    お仕事帰りのA様お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません🙏初めてお逢いしたのに、大盛り上がりコース変更凄く嬉しかったです色々と相性良くて、嬉しかったです本当にありがとう御座います舐め舐め中に笑沸かしてダメですよ笑色んなシーンでの心遣いに感激しましたまた、お逢い出来たら嬉しいですまほろ






    お仕事帰りのA様img




    お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません🙏

    初めてお逢いしたのに、大盛り上がりimg

    コース変更img凄く嬉しかったですimg




    色々と相性良くて、嬉しかったですimg

    本当にありがとう御座いますimg



    舐め舐め中に笑沸かしてダメですよimg

    色んなシーンでの心遣いに感激しましたimg




    また、お逢い出来たら嬉しいですimg













    まほろ



    一昨日のお礼になります♡

    6/6 10:32





    とんでもなく、遅くなってごめんなさい🙏




    一昨日の朝1番で遊びに来て下さったN様へimg



    ずっと長く、日記を読んでいて下さって

    ありがとう御座いますimg




    凄くエロい写真の子!img

    すみません、中身もですimg





    褒めて下さるので乗せられて

    アレもコレもさせて頂きましたimg





    背中も硬かったけれど、息子さんもカチカチで

    凄く嬉しかったですimg





    また、お逢い出来たら嬉しいですimg














    まほろ



    一昨日のお礼になります♡

    とんでもなく、遅くなってごめんなさい🙏一昨日の朝1番で遊びに来て下さったN様へずっと長く、日記を読んでいて下さってありがとう御座います凄くエロい写真の子!すみません、中身もです褒めて下さるので乗せられてアレもコレもさせて頂きました背中も硬かったけれど、息子さんもカチカチで凄く嬉しかったですまた、お逢い出来たら嬉しいですまほろ





    とんでもなく、遅くなってごめんなさい🙏




    一昨日の朝1番で遊びに来て下さったN様へimg



    ずっと長く、日記を読んでいて下さって

    ありがとう御座いますimg




    凄くエロい写真の子!img

    すみません、中身もですimg





    褒めて下さるので乗せられて

    アレもコレもさせて頂きましたimg





    背中も硬かったけれど、息子さんもカチカチで

    凄く嬉しかったですimg





    また、お逢い出来たら嬉しいですimg














    まほろ



    おはよう御座います。

    6/6 08:34





    おはよう御座います☀️




    良いお天気が続きますが

    再来週から梅雨入りしそうですね。



    今日も一日、宜しくお願い致しますimg











    まほろ

    おはよう御座います。

    おはよう御座います☀️良いお天気が続きますが再来週から梅雨入りしそうですね。今日も一日、宜しくお願い致しますまほろ





    おはよう御座います☀️




    良いお天気が続きますが

    再来週から梅雨入りしそうですね。



    今日も一日、宜しくお願い致しますimg











    まほろ

    直近の出勤予定

    6/4 19:37

    直近1週間の出勤予定です。

    06/04(火) 8:00 - 22:00
    06/05(水) 休み
    06/06(木) 8:00 - 22:00
    06/07(金) 8:00 - 22:00
    06/08(土) 8:00 - 22:00
    06/09(日) 休み
    06/10(月) 8:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/04(火)8:00-22:0006/05(水)休み06/06(木)8:00-22:0006/07(金)8:00-22:0006/08(土)8:00-22:0006/09(日)休み06/10(月)8:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/04(火) 8:00 - 22:00
    06/05(水) 休み
    06/06(木) 8:00 - 22:00
    06/07(金) 8:00 - 22:00
    06/08(土) 8:00 - 22:00
    06/09(日) 休み
    06/10(月) 8:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ぐちぐち山口さん

    6/4 17:15

    お題:自分を例えるならどんな動物ですか?に回答♪




    犬です🐶



    猫派ではありませんねimg

    忠犬ですよimg












    まほろ


    [お題]from:ぐちぐち山口さん

    お題:自分を例えるならどんな動物ですか?に回答♪犬です🐶猫派ではありませんね忠犬ですよまほろ

    お題:自分を例えるならどんな動物ですか?に回答♪




    犬です🐶



    猫派ではありませんねimg

    忠犬ですよimg












    まほろ


    今日のお昼。

    6/4 15:30








    今日は一度帰って残ってる麺で

    ラーメン🍜にしましたimg




    濃い鰹だしの醤油スープを作って

    ナルト🍥は乾燥ナルトをみつけてimg


    育ち盛りが居る茹で卵は我が家では常備品
    🥚








    うーん、お店で食べる無化調のラーメンには

    全く及ばない…






    やはり、プロが作るものは違いますねimg

    待機中に行ける美味しいラーメン屋さん

    開拓しないとですねimg













    まほろ

    今日のお昼。

    今日は一度帰って残ってる麺でラーメン🍜にしました濃い鰹だしの醤油スープを作ってナルト🍥は乾燥ナルトをみつけて育ち盛りが居る茹で卵は我が家では常備品🥚うーん、お店で食べる無化調のラーメンには全く及ばない…やはり、プロが作るものは違いますね待機中に行ける美味しいラーメン屋さん開拓しないとですねまほろ








    今日は一度帰って残ってる麺で

    ラーメン🍜にしましたimg




    濃い鰹だしの醤油スープを作って

    ナルト🍥は乾燥ナルトをみつけてimg


    育ち盛りが居る茹で卵は我が家では常備品
    🥚








    うーん、お店で食べる無化調のラーメンには

    全く及ばない…






    やはり、プロが作るものは違いますねimg

    待機中に行ける美味しいラーメン屋さん

    開拓しないとですねimg













    まほろ

    昨夜のお礼です♡

    6/4 14:15






    W様img





    昨夜は初めてのご指名を

    ありがとう御座いましたimg





    凄く緊張されているからお風呂待ちの

    時間で服の上からちょっとエッチな

    マッサージをimg







    すっかりスケベ紳士に変身してから

    お風呂へimg

    お仕事の疲れもさっはでしたねimg






    とても熱い夜をimgありがとう御座いましたimg


    お陰でへとへと…昨夜は頑張って起きている

    事は無理でしたimg






    また、お逢いできたら嬉しいですimg












    まほろ



    昨夜のお礼です♡

    W様昨夜は初めてのご指名をありがとう御座いました凄く緊張されているからお風呂待ちの時間で服の上からちょっとエッチなマッサージをすっかりスケベ紳士に変身してからお風呂へお仕事の疲れもさっはでしたねとても熱い夜をありがとう御座いましたお陰でへとへと…昨夜は頑張って起きている事は無理でしたまた、お逢いできたら嬉しいですまほろ






    W様img





    昨夜は初めてのご指名を

    ありがとう御座いましたimg





    凄く緊張されているからお風呂待ちの

    時間で服の上からちょっとエッチな

    マッサージをimg







    すっかりスケベ紳士に変身してから

    お風呂へimg

    お仕事の疲れもさっはでしたねimg






    とても熱い夜をimgありがとう御座いましたimg


    お陰でへとへと…昨夜は頑張って起きている

    事は無理でしたimg






    また、お逢いできたら嬉しいですimg












    まほろ



    昨日のお礼です♡

    6/4 13:15






    毎度のM様img






    昨日はまたまた、お立ち寄り頂きまして

    ありがとう御座いましたimg




    ボチャ好きMさまにはいつも

    イジワルされちゃう…耐えておりますが…




    なので私も寸止めでお返しimg

    いっぱい焦らして焦らして

    叫んで貰えて嬉しかったimg







    また、お互いに苛め愛っこしましょうねimg














    まほろ






    昨日のお礼です♡

    毎度のM様昨日はまたまた、お立ち寄り頂きましてありがとう御座いましたボチャ好きMさまにはいつもイジワルされちゃう…耐えておりますが…なので私も寸止めでお返しいっぱい焦らして焦らして叫んで貰えて嬉しかったまた、お互いに苛め愛っこしましょうねまほろ






    毎度のM様img






    昨日はまたまた、お立ち寄り頂きまして

    ありがとう御座いましたimg




    ボチャ好きMさまにはいつも

    イジワルされちゃう…耐えておりますが…




    なので私も寸止めでお返しimg

    いっぱい焦らして焦らして

    叫んで貰えて嬉しかったimg







    また、お互いに苛め愛っこしましょうねimg














    まほろ






    おはよう御座います

    6/4 10:59




    おはよう御座いますimg






    出勤しておりましたimg

    今は千種付近で待機しておりますimg






    今日も一日、どうぞ宜しくお願い致しますimg











    まほろ


    おはよう御座います

    おはよう御座います出勤しておりました今は千種付近で待機しております今日も一日、どうぞ宜しくお願い致しますまほろ




    おはよう御座いますimg






    出勤しておりましたimg

    今は千種付近で待機しておりますimg






    今日も一日、どうぞ宜しくお願い致しますimg











    まほろ


    おやすみなさい♡

    6/3 23:46





     ごめんなさい🙏

    まだお礼の日記を書ききれていないのですが

    今日のスマホデータを使い切ってしまい

    日記をアップできる状態じゃないので

    明日中に書かせていただきます🙏





    明日もまた、出勤させて頂きますimg

    おやすみなさいimg












    まほろ



    おやすみなさい♡

    ごめんなさい🙏まだお礼の日記を書ききれていないのですが今日のスマホデータを使い切ってしまい日記をアップできる状態じゃないので明日中に書かせていただきます🙏明日もまた、出勤させて頂きますおやすみなさいまほろ





     ごめんなさい🙏

    まだお礼の日記を書ききれていないのですが

    今日のスマホデータを使い切ってしまい

    日記をアップできる状態じゃないので

    明日中に書かせていただきます🙏





    明日もまた、出勤させて頂きますimg

    おやすみなさいimg












    まほろ



    毎晩お楽しみ♡

    6/3 23:36






    毎晩彼女とお楽しみのS様img





    今日は朝早くからありがとう御座いましたimg





    毎晩、毎晩、お楽しみなのに風俗来ちゃうなんて

    凄い絶倫さんですねimg






    彼女さんが、毎晩どんな風に開発され続けて

    いるのか、妄想してちょっとムラムラしましたよ!img






    きっと今頃もですねimg

    良いなぁimg






    私のお相手、ありがとう御座いましたimg

    また機会がありましたらimg













    まほろ




    毎晩お楽しみ♡

    毎晩彼女とお楽しみのS様今日は朝早くからありがとう御座いました毎晩、毎晩、お楽しみなのに風俗来ちゃうなんて凄い絶倫さんですね彼女さんが、毎晩どんな風に開発され続けているのか、妄想してちょっとムラムラしましたよ!きっと今頃もですね良いなぁ私のお相手、ありがとう御座いましたまた機会がありましたらまほろ






    毎晩彼女とお楽しみのS様img





    今日は朝早くからありがとう御座いましたimg





    毎晩、毎晩、お楽しみなのに風俗来ちゃうなんて

    凄い絶倫さんですねimg






    彼女さんが、毎晩どんな風に開発され続けて

    いるのか、妄想してちょっとムラムラしましたよ!img






    きっと今頃もですねimg

    良いなぁimg






    私のお相手、ありがとう御座いましたimg

    また機会がありましたらimg













    まほろ




    20時受付終了です。

    6/3 18:58



    お疲れ様ですimg





    待機しながら、夕飯の支度も終わり

    冷蔵庫の中身が乏しくなったので

    今から千種周辺に買い物に出ますimg



    夕方の赤札狙いですねimg






    買物しながら待機しておりますimg

    お誘い頂けると嬉しいですimg













    まほろ



    20時受付終了です。

    お疲れ様です待機しながら、夕飯の支度も終わり冷蔵庫の中身が乏しくなったので今から千種周辺に買い物に出ます夕方の赤札狙いですね買物しながら待機しておりますお誘い頂けると嬉しいですまほろ



    お疲れ様ですimg





    待機しながら、夕飯の支度も終わり

    冷蔵庫の中身が乏しくなったので

    今から千種周辺に買い物に出ますimg



    夕方の赤札狙いですねimg






    買物しながら待機しておりますimg

    お誘い頂けると嬉しいですimg













    まほろ



    [お題]from:あくまで山田さん

    6/3 14:41

    お題:ラーメンは太麵と細麵どっちが好き?に回答♪

    細麺が好きです🍜

    でも、スープとの相性なので

    お店の人にお聞きして決めます🍜






    まほろ



    [お題]from:あくまで山田さん

    お題:ラーメンは太麵と細麵どっちが好き?に回答♪細麺が好きです🍜でも、スープとの相性なのでお店の人にお聞きして決めます🍜まほろ

    お題:ラーメンは太麵と細麵どっちが好き?に回答♪

    細麺が好きです🍜

    でも、スープとの相性なので

    お店の人にお聞きして決めます🍜






    まほろ



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/3 10:39

    お題:今日は世界自転車デーです、自慢の自転車を見してください。に回答♪



    ボロボロのママチャリ、恥ずかしくて

    お見せ出来ないですimg





    しかも、子供が中学生の時に乗っていた

    お下がりで…大事に乗っていますよね









    まほろ



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は世界自転車デーです、自慢の自転車を見してください。に回答♪ボロボロのママチャリ、恥ずかしくてお見せ出来ないですしかも、子供が中学生の時に乗っていたお下がりで…大事に乗っていますよねまほろ

    お題:今日は世界自転車デーです、自慢の自転車を見してください。に回答♪



    ボロボロのママチャリ、恥ずかしくて

    お見せ出来ないですimg





    しかも、子供が中学生の時に乗っていた

    お下がりで…大事に乗っていますよね









    まほろ



    おはよう御座います。

    6/3 07:28







    おはよう御座いますimg





    今朝は早朝からビックリしちゃいましたね。

    石川県の友達からは直ぐに返信が来て

    どうやら能登のピンポイントだったみたいで…




    実は先月、私は全く復興していない

    被災地へ行ったばかり…

    日本の現状を観たような気分になりました。





    そこに今日の揺れで、心配です。






    緊急地震速報のお陰で、子供もスムーズに

    早起きしましたimg





    今日も2人分サンドウィッチ弁当を…








    🍓はもう最後かな?





    今日も一日、宜しくお願い致しますimg













    まほろ





    おはよう御座います。

    おはよう御座います今朝は早朝からビックリしちゃいましたね。石川県の友達からは直ぐに返信が来てどうやら能登のピンポイントだったみたいで…実は先月、私は全く復興していない被災地へ行ったばかり…日本の現状を観たような気分になりました。そこに今日の揺れで、心配です。緊急地震速報のお陰で、子供もスムーズに早起きしました今日も2人分サンドウィッチ弁当を…🍓はもう最後かな?今日も一日、宜しくお願い致しますまほろ







    おはよう御座いますimg





    今朝は早朝からビックリしちゃいましたね。

    石川県の友達からは直ぐに返信が来て

    どうやら能登のピンポイントだったみたいで…




    実は先月、私は全く復興していない

    被災地へ行ったばかり…

    日本の現状を観たような気分になりました。





    そこに今日の揺れで、心配です。






    緊急地震速報のお陰で、子供もスムーズに

    早起きしましたimg





    今日も2人分サンドウィッチ弁当を…








    🍓はもう最後かな?





    今日も一日、宜しくお願い致しますimg













    まほろ





    3回目ましての♡

    6/2 22:30





    今日で3回目のKさまimg



    今日も雨の中今池まで

    お運びいただき、誠にありがとう御座いましたimg



     
    エッチもマッサージもimg

    病みつきになってくれて、嬉しいimg





    もっともっと腕を磨きますので

    宜しくお願い致しますimg











    まほろ









    3回目ましての♡

    今日で3回目のKさま今日も雨の中今池までお運びいただき、誠にありがとう御座いましたエッチもマッサージも病みつきになってくれて、嬉しいもっともっと腕を磨きますので宜しくお願い致します笑まほろ





    今日で3回目のKさまimg



    今日も雨の中今池まで

    お運びいただき、誠にありがとう御座いましたimg



     
    エッチもマッサージもimg

    病みつきになってくれて、嬉しいimg





    もっともっと腕を磨きますので

    宜しくお願い致しますimg











    まほろ









    隣de◯ナニー

    6/2 21:45






    初めましてのYさまimg





    今日はお足元が悪い中

    本当にありがとう御座いましたimg





    イキにくい体質みたいですが

    カラダがガクガク痙攣する程

    深いイキだったみたいでimg






    その後も、なかなか興奮するシチュエーションimg





    そ〜っと、私もお隣で楽しみましたimg

    また、お逢い出来たら嬉しいですimg











    まほろ



    隣de◯ナニー

    初めましてのYさま今日はお足元が悪い中本当にありがとう御座いましたイキにくい体質みたいですがカラダがガクガク痙攣する程深いイキだったみたいでその後も、なかなか興奮するシチュエーションそ〜っと、私もお隣で楽しみましたまた、お逢い出来たら嬉しいですまほろ






    初めましてのYさまimg





    今日はお足元が悪い中

    本当にありがとう御座いましたimg





    イキにくい体質みたいですが

    カラダがガクガク痙攣する程

    深いイキだったみたいでimg






    その後も、なかなか興奮するシチュエーションimg





    そ〜っと、私もお隣で楽しみましたimg

    また、お逢い出来たら嬉しいですimg











    まほろ



    あと僅かなお時間ですが…

    6/2 19:15






    今日のお天気は、土砂降りに始まり

    晴れたり曇ったりにわか雨が何回も…




    忙しいお天気でしたimg





    さて、本日も20時で受付を終了させて頂きますimg





    ご用命御座いましたら、お早めに

    お電話だけ下さいねimg










    まほろ



    あと僅かなお時間ですが…

    今日のお天気は、土砂降りに始まり晴れたり曇ったりにわか雨が何回も…忙しいお天気でしたさて、本日も20時で受付を終了させて頂きますご用命御座いましたら、お早めにお電話だけ下さいねまほろ






    今日のお天気は、土砂降りに始まり

    晴れたり曇ったりにわか雨が何回も…




    忙しいお天気でしたimg





    さて、本日も20時で受付を終了させて頂きますimg





    ご用命御座いましたら、お早めに

    お電話だけ下さいねimg










    まほろ



    [お題]from:小林の木さん

    6/2 18:14

    お題:ディズニー派?ユニバ派?に回答♪




    ディズニー派ですimg





    東京ディズニーランド&シーの他

    香港ディズニー、ウォルトディズニーも

    行きましたimg












    まほろ




    [お題]from:小林の木さん

    お題:ディズニー派?ユニバ派?に回答♪ディズニー派です東京ディズニーランド&シーの他香港ディズニー、ウォルトディズニーも行きましたまほろ

    お題:ディズニー派?ユニバ派?に回答♪




    ディズニー派ですimg





    東京ディズニーランド&シーの他

    香港ディズニー、ウォルトディズニーも

    行きましたimg












    まほろ