• MAHORO 一宮 春日井 三河 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう御座います♩

    4/29 08:46






    おはよう御座いますimg

    &出勤しておりますimg






    今日は16時までの出勤となりますimg

    なので、お早めにお誘い頂けると嬉しいですimg




    今日も一日、宜しくお願い致しますimg











    まほろ



    おはよう御座います♩

    おはよう御座います&出勤しております今日は16時までの出勤となりますなので、お早めにお誘い頂けると嬉しいです今日も一日、宜しくお願い致しますまほろ






    おはよう御座いますimg

    &出勤しておりますimg






    今日は16時までの出勤となりますimg

    なので、お早めにお誘い頂けると嬉しいですimg




    今日も一日、宜しくお願い致しますimg











    まほろ



    直近の出勤予定

    4/29 01:44

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(日) 8:00 - 23:00
    04/29(月) 8:00 - 16:00
    04/30(火) 8:00 - 23:00
    05/01(水) 8:00 - 22:00
    05/02(木) 8:00 - 22:00
    05/03(金) 8:00 - 22:00
    05/04(土) 8:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/28(日)8:00-23:0004/29(月)8:00-16:0004/30(火)8:00-23:0005/01(水)8:00-22:0005/02(木)8:00-22:0005/03(金)8:00-22:0005/04(土)8:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(日) 8:00 - 23:00
    04/29(月) 8:00 - 16:00
    04/30(火) 8:00 - 23:00
    05/01(水) 8:00 - 22:00
    05/02(木) 8:00 - 22:00
    05/03(金) 8:00 - 22:00
    05/04(土) 8:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    今夜は深夜出勤無しです。

    4/29 01:44




    今夜も深夜出勤するつもりでしたが。

    お腹の調子を崩しちゃって💦





    朝出勤しますねimg



    おやすみなさいimg










    まほろ

    今夜は深夜出勤無しです。

    今夜も深夜出勤するつもりでしたが。お腹の調子を崩しちゃって💦朝出勤しますねおやすみなさいまほろ




    今夜も深夜出勤するつもりでしたが。

    お腹の調子を崩しちゃって💦





    朝出勤しますねimg



    おやすみなさいimg










    まほろ

    お助けマン

    4/28 23:15





    M様img






    お天気良いGWに孤独を感じていたら

    底抜けに明るいM様降臨img




    いつも、いっぱい笑わせて下さって

    本当にありがとう御座いますimg





    今日も和みました〜img

    そして、ビショビショにされました〜img





    プレイの事は書くな!とのお達しなので…

    2人の秘密ですね㊙️




    いつも、本当にありがとう御座いますimg












    まほろ



    お助けマン

    M様お天気良いGWに孤独を感じていたら底抜けに明るいM様降臨いつも、いっぱい笑わせて下さって本当にありがとう御座います今日も和みました〜そして、ビショビショにされました〜プレイの事は書くな!とのお達しなので…2人の秘密ですね㊙️いつも、本当にありがとう御座いますまほろ





    M様img






    お天気良いGWに孤独を感じていたら

    底抜けに明るいM様降臨img




    いつも、いっぱい笑わせて下さって

    本当にありがとう御座いますimg





    今日も和みました〜img

    そして、ビショビショにされました〜img





    プレイの事は書くな!とのお達しなので…

    2人の秘密ですね㊙️




    いつも、本当にありがとう御座いますimg












    まほろ



    朝1番の♡

    4/28 22:15




    赤池にお邪魔したT様img






    あれだけ酔ってらしたら

    私の事なんて思い出せないですよね?




    私の前に他の女性を呼んでらしたみたいで

    おちんちんにティッシュついたまま。




    無理矢理お風呂に連れて行って綺麗にして…

    ベッドに戻ったらエライ…と、即爆睡💦




    スッキリしたいから呼んで下さった筈…と

    フェラしたら、ご本人爆睡なのにムクムクimg



    顎が疲れる程フェラして

    ヌルヌル手コキしたりして…





    ご本人さま爆睡中でしたが

    たっぷり放出されましたimg





    綺麗にしてカバーを掛けて
    (お声も掛けさせて頂きましたが)

    大爆睡でしたね。



    あの後、二日酔いで無ければ良いのだけど…

    と、心配しながら…おいとまさせて頂きました。





    ご本人爆睡でも射精が出来るという

    初めての体験をありがとう御座いましたimg





    次はシラフの時に呼んで下さいねimg














    まほろ



    朝1番の♡

    赤池にお邪魔したT様あれだけ酔ってらしたら私の事なんて思い出せないですよね?私の前に他の女性を呼んでらしたみたいでおちんちんにティッシュついたまま。無理矢理お風呂に連れて行って綺麗にして…ベッドに戻ったらエライ…と、即爆睡💦スッキリしたいから呼んで下さった筈…とフェラしたら、ご本人爆睡なのにムクムク顎が疲れる程フェラしてヌルヌル手コキしたりして…ご本人さま爆睡中でしたがたっぷり放出されました綺麗にしてカバーを掛けて(お声も掛けさせて頂きましたが)大爆睡でしたね。あの後、二日酔いで無ければ良いのだけど…と、心配しながら…おいとまさせて頂きました。ご本人爆睡でも射精が出来るという初めての体験をありがとう御座いました次はシラフの時に呼んで下さいねまほろ




    赤池にお邪魔したT様img






    あれだけ酔ってらしたら

    私の事なんて思い出せないですよね?




    私の前に他の女性を呼んでらしたみたいで

    おちんちんにティッシュついたまま。




    無理矢理お風呂に連れて行って綺麗にして…

    ベッドに戻ったらエライ…と、即爆睡💦




    スッキリしたいから呼んで下さった筈…と

    フェラしたら、ご本人爆睡なのにムクムクimg



    顎が疲れる程フェラして

    ヌルヌル手コキしたりして…





    ご本人さま爆睡中でしたが

    たっぷり放出されましたimg





    綺麗にしてカバーを掛けて
    (お声も掛けさせて頂きましたが)

    大爆睡でしたね。



    あの後、二日酔いで無ければ良いのだけど…

    と、心配しながら…おいとまさせて頂きました。





    ご本人爆睡でも射精が出来るという

    初めての体験をありがとう御座いましたimg





    次はシラフの時に呼んで下さいねimg














    まほろ



    [お題]from:苦党さん

    4/28 19:03

    お題:最近好きになった食べ物を教えてください。に回答♪






    ハツです。



    内臓は食べず嫌いでしたが

    ハツのタレのを火がやっと通った

    ほんのりレアで食べると美味しいですimg













    まほろ



    [お題]from:苦党さん

    お題:最近好きになった食べ物を教えてください。に回答♪ハツです。内臓は食べず嫌いでしたがハツのタレのを火がやっと通ったほんのりレアで食べると美味しいですまほろ

    お題:最近好きになった食べ物を教えてください。に回答♪






    ハツです。



    内臓は食べず嫌いでしたが

    ハツのタレのを火がやっと通った

    ほんのりレアで食べると美味しいですimg













    まほろ



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    4/28 16:02

    お題:今日は哲学の日です。あなたが生きる上で大切にしていることは何ですか?に回答♪





    掌を合わせるのは、神様仏様よりも御先祖様。



    居るかどうかわからない神仏よりも

    確実に、ご先祖が居なければ

    自分が此処に居ない事実です。






    なので、神社仏閣へ御参りするよりも

    お墓参りを大切にしていますimg















    まほろ




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は哲学の日です。あなたが生きる上で大切にしていることは何ですか?に回答♪掌を合わせるのは、神様仏様よりも御先祖様。居るかどうかわからない神仏よりも確実に、ご先祖が居なければ自分が此処に居ない事実です。なので、神社仏閣へ御参りするよりもお墓参りを大切にしていますまほろ

    お題:今日は哲学の日です。あなたが生きる上で大切にしていることは何ですか?に回答♪





    掌を合わせるのは、神様仏様よりも御先祖様。



    居るかどうかわからない神仏よりも

    確実に、ご先祖が居なければ

    自分が此処に居ない事実です。






    なので、神社仏閣へ御参りするよりも

    お墓参りを大切にしていますimg















    まほろ




    [お題]from:チャンネル泥棒さん

    4/28 14:31

    お題:彼氏に乗っていて欲しい車はどんな車ですか?に回答♪



    長時間乗ってもお尻や腰が痛くならない

    車(軽自動車はダメになる💦)で

    ないと、ドライブデートが出来なくなっちゃう。




    そして、汚い車は論外です💦

    飲み物や食べ物の包みが

    捨てずに車内にあるとかimg

    足元マットが汚いとか…





    綺麗好きな私には耐えられないポイントさえ

    クリアしていてくだされば車種は

    関係無いのです。





    だいたい、車内が汚い人は

    お家の中も汚いですよ。






    男性には、清潔であって欲しいですね。














    まほろ



    [お題]from:チャンネル泥棒さん

    お題:彼氏に乗っていて欲しい車はどんな車ですか?に回答♪長時間乗ってもお尻や腰が痛くならない車(軽自動車はダメになる💦)でないと、ドライブデートが出来なくなっちゃう。そして、汚い車は論外です💦飲み物や食べ物の包みが捨てずに車内にあるとか足元マットが汚いとか…綺麗好きな私には耐えられないポイントさえクリアしていてくだされば車種は関係無いのです。だいたい、車内が汚い人はお家の中も汚いですよ。男性には、清潔であって欲しいですね。まほろ

    お題:彼氏に乗っていて欲しい車はどんな車ですか?に回答♪



    長時間乗ってもお尻や腰が痛くならない

    車(軽自動車はダメになる💦)で

    ないと、ドライブデートが出来なくなっちゃう。




    そして、汚い車は論外です💦

    飲み物や食べ物の包みが

    捨てずに車内にあるとかimg

    足元マットが汚いとか…





    綺麗好きな私には耐えられないポイントさえ

    クリアしていてくだされば車種は

    関係無いのです。





    だいたい、車内が汚い人は

    お家の中も汚いですよ。






    男性には、清潔であって欲しいですね。














    まほろ



    [お題]from:複雑怪奇まんさん

    4/28 10:05

    お題:女性のパイパン率って高い印象ですか?に回答♪





    他の女性に会う事はありませんので

    そんな話をする事もなく、存じ上げませんが






    私みたいに家庭があると、パイパンは

    難しいですね。







    若い方は、男性も含めてツルツルの

    方が多いですねimg













    まほろ








    [お題]from:複雑怪奇まんさん

    お題:女性のパイパン率って高い印象ですか?に回答♪他の女性に会う事はありませんのでそんな話をする事もなく、存じ上げませんが私みたいに家庭があると、パイパンは難しいですね。若い方は、男性も含めてツルツルの方が多いですねまほろ

    お題:女性のパイパン率って高い印象ですか?に回答♪





    他の女性に会う事はありませんので

    そんな話をする事もなく、存じ上げませんが






    私みたいに家庭があると、パイパンは

    難しいですね。







    若い方は、男性も含めてツルツルの

    方が多いですねimg













    まほろ








    半年ぶりに…

    4/28 01:01





    千種でお逢いしたM様img





    お久しぶりで御座いましたimg

    再会して頂けて本当に嬉しいimg




    相変わらず敏感なお体でimg

    楽しくなっちゃいますねimg






    具体的なリクエストは、張り切っちゃいますよimg
    (めちゃくちゃ嬉しかったです〜img)




    貴重なお休みのお一人の時間を

    本当にありがとう御座いましたimg






    また、お待ちしておりますimg














    まほろ



    半年ぶりに…

    千種でお逢いしたM様お久しぶりで御座いました再会して頂けて本当に嬉しい相変わらず敏感なお体で楽しくなっちゃいますね具体的なリクエストは、張り切っちゃいますよ(めちゃくちゃ嬉しかったです〜)貴重なお休みのお一人の時間を本当にありがとう御座いましたまた、お待ちしておりますまほろ





    千種でお逢いしたM様img





    お久しぶりで御座いましたimg

    再会して頂けて本当に嬉しいimg




    相変わらず敏感なお体でimg

    楽しくなっちゃいますねimg






    具体的なリクエストは、張り切っちゃいますよimg
    (めちゃくちゃ嬉しかったです〜img)




    貴重なお休みのお一人の時間を

    本当にありがとう御座いましたimg






    また、お待ちしておりますimg














    まほろ



    [お題]from:ふろーてぃくんさん

    4/27 19:16

    お題:寝不足でも元気になる方法はありますか?に回答♪





    私はコーヒー飲みまくりかもimg

    カフェインが効くタイプですimg












    まほろ



    [お題]from:ふろーてぃくんさん

    お題:寝不足でも元気になる方法はありますか?に回答♪私はコーヒー飲みまくりかもカフェインが効くタイプですまほろ

    お題:寝不足でも元気になる方法はありますか?に回答♪





    私はコーヒー飲みまくりかもimg

    カフェインが効くタイプですimg












    まほろ



    [お題]from:暗記ぱんまんさん

    4/27 18:25

    お題:野菜は最初に食べる?それとも後の方に食べますか?に回答♪





    ベジファーストは心掛けておりますよimg


    それより、今夜は何食べようかな?












    まほろ


    [お題]from:暗記ぱんまんさん

    お題:野菜は最初に食べる?それとも後の方に食べますか?に回答♪ベジファーストは心掛けておりますよそれより、今夜は何食べようかな?まほろ

    お題:野菜は最初に食べる?それとも後の方に食べますか?に回答♪





    ベジファーストは心掛けておりますよimg


    それより、今夜は何食べようかな?












    まほろ


    所作が美しい人

    4/27 13:30







    今朝、新栄でお逢いしたS様img





    感動を忘れない内に記しておきたくて…

    今日はありがとう御座いましたimg




    お洋服のセンスが、私はグッサリと

    刺さりまして…





    偶然にも、私のプレイスタイルが

    気に入って頂けた様子で…img






    感じているのを小刻みに全身痙攣させながら

    耐えている様子にめちゃくちゃ興奮してしまって…img




    タオルを取ってくださる時の細やかな優しさ。

    心遣い…

    呼んで頂けるだけでも凄く嬉しいのに、

    冷蔵庫からあんなに取り出して持たせて下さって…



    感動、感動、感動の嵐でしたimg

    また、お逢い出来たら嬉しいですimg













    まほろ



    所作が美しい人

    今朝、新栄でお逢いしたS様感動を忘れない内に記しておきたくて…今日はありがとう御座いましたお洋服のセンスが、私はグッサリと刺さりまして…偶然にも、私のプレイスタイルが気に入って頂けた様子で…感じているのを小刻みに全身痙攣させながら耐えている様子にめちゃくちゃ興奮してしまって…タオルを取ってくださる時の細やかな優しさ。心遣い…呼んで頂けるだけでも凄く嬉しいのに、冷蔵庫からあんなに取り出して持たせて下さって…感動、感動、感動の嵐でしたまた、お逢い出来たら嬉しいですまほろ







    今朝、新栄でお逢いしたS様img





    感動を忘れない内に記しておきたくて…

    今日はありがとう御座いましたimg




    お洋服のセンスが、私はグッサリと

    刺さりまして…





    偶然にも、私のプレイスタイルが

    気に入って頂けた様子で…img






    感じているのを小刻みに全身痙攣させながら

    耐えている様子にめちゃくちゃ興奮してしまって…img




    タオルを取ってくださる時の細やかな優しさ。

    心遣い…

    呼んで頂けるだけでも凄く嬉しいのに、

    冷蔵庫からあんなに取り出して持たせて下さって…



    感動、感動、感動の嵐でしたimg

    また、お逢い出来たら嬉しいですimg













    まほろ



    千種待機です♪

    4/27 11:06






    ジメッとした日ですね。

    まだ4月なのにもう初夏のようです☀️




    明日の気温は信じられない真夏日の予報で

    ちょっとビックリしておりますimg




    千種で、暫く待機しておりますimg

    GWスタートの日。

    お誘い頂けたら嬉しいですimg










    まほろ




    千種待機です♪

    ジメッとした日ですね。まだ4月なのにもう初夏のようです☀️明日の気温は信じられない真夏日の予報でちょっとビックリしております千種で、暫く待機しておりますGWスタートの日。お誘い頂けたら嬉しいですまほろ






    ジメッとした日ですね。

    まだ4月なのにもう初夏のようです☀️




    明日の気温は信じられない真夏日の予報で

    ちょっとビックリしておりますimg




    千種で、暫く待機しておりますimg

    GWスタートの日。

    お誘い頂けたら嬉しいですimg










    まほろ




    リピ様♡

    4/27 03:45






    G様img






    今月2回目のホテルデートをimg

    ありがとう御座いますimg





    毎度のお土産話も今回のは特に

    面白くってimg






    小さなお菓子も嬉しかったですimg

    また、来月も楽しみにお待ちしておりますimg













    まほろ




    リピ様♡

    G様今月2回目のホテルデートをありがとう御座います毎度のお土産話も今回のは特に面白くって小さなお菓子も嬉しかったですまた、来月も楽しみにお待ちしておりますまほろ






    G様img






    今月2回目のホテルデートをimg

    ありがとう御座いますimg





    毎度のお土産話も今回のは特に

    面白くってimg






    小さなお菓子も嬉しかったですimg

    また、来月も楽しみにお待ちしておりますimg













    まほろ




    朝1番の♡

    4/27 02:45




    千種でお逢いしたKさまへimg




    今日は貴重なタイミングで

    ご予約頂けてありがとうございますimg





    朝から凄くお元気で、思わず興奮しましたimg


    わたしの大きなお尻に執着して下さって

    ありがとう御座いますimg





    また、ペチペチして下さいねimg













    まほろ





    朝1番の♡

    千種でお逢いしたKさまへ今日は貴重なタイミングでご予約頂けてありがとうございます朝から凄くお元気で、思わず興奮しましたわたしの大きなお尻に執着して下さってありがとう御座いますまた、ペチペチして下さいねまほろ




    千種でお逢いしたKさまへimg




    今日は貴重なタイミングで

    ご予約頂けてありがとうございますimg





    朝から凄くお元気で、思わず興奮しましたimg


    わたしの大きなお尻に執着して下さって

    ありがとう御座いますimg





    また、ペチペチして下さいねimg













    まほろ





    [お題]from:塗る末さん

    4/26 15:45

    お題:ポカリ派?アクエリ派?に回答♪





    両方、飲めない💧





    だって、甘いんですものimg

    おまけに不味いんですもの💧

















    まほろ



    [お題]from:塗る末さん

    お題:ポカリ派?アクエリ派?に回答♪両方、飲めない💧だって、甘いんですものおまけに不味いんですもの💧まほろ

    お題:ポカリ派?アクエリ派?に回答♪





    両方、飲めない💧





    だって、甘いんですものimg

    おまけに不味いんですもの💧

















    まほろ



    サレル方です。

    4/26 14:45

    お題:告白する方?される方?に回答♪



    自分から告白をした事が、ありませんimg



    恥ずかしくて出来ない…タイプです💦




    なので、過去の交際相手はグイグイと

    来られて嫌じゃなかった人でしたimg






    女って、抱かれたら本気になる所、ありますね。

    だから、氣の無い相手には抱かれない事。











    まほろ









    サレル方です。

    お題:告白する方?される方?に回答♪自分から告白をした事が、ありません恥ずかしくて出来ない…タイプです💦なので、過去の交際相手はグイグイと来られて嫌じゃなかった人でした女って、抱かれたら本気になる所、ありますね。だから、氣の無い相手には抱かれない事。まほろ

    お題:告白する方?される方?に回答♪



    自分から告白をした事が、ありませんimg



    恥ずかしくて出来ない…タイプです💦




    なので、過去の交際相手はグイグイと

    来られて嫌じゃなかった人でしたimg






    女って、抱かれたら本気になる所、ありますね。

    だから、氣の無い相手には抱かれない事。











    まほろ









    [お題]from:ヘブン編集部さん

    4/26 09:45

    お題:今日はカレーラーメンの日です。カレーとラーメンどっちが好きですか?に回答♪





    カレーですimg



    確かに、たま〜に食べるカップヌードルって

    カレーラーメンですimg











    まほろ


    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はカレーラーメンの日です。カレーとラーメンどっちが好きですか?に回答♪カレーです確かに、たま〜に食べるカップヌードルってカレーラーメンですまほろ

    お題:今日はカレーラーメンの日です。カレーとラーメンどっちが好きですか?に回答♪





    カレーですimg



    確かに、たま〜に食べるカップヌードルって

    カレーラーメンですimg











    まほろ


    [お題]from:どばどばブラックさん

    4/26 08:16

    お題:お客さんから彼氏になることはありますか?に回答♪






    アリだとは思いますが…




    今まで、セフレ目的というか、

    プライベートでヤレタラオカネイラナイカラ

    という理由でしかお誘いがなかったので

    (言われた訳ではなく、顔に描いてあった)

    そんな気持ちになれた事はありませんが






    この人が彼氏だったら良いな…と思った

    男性なら、リピート様の中に居ますよimg










    まほろ



    [お題]from:どばどばブラックさん

    お題:お客さんから彼氏になることはありますか?に回答♪アリだとは思いますが…今まで、セフレ目的というか、プライベートでヤレタラオカネイラナイカラという理由でしかお誘いがなかったので(言われた訳ではなく、顔に描いてあった)そんな気持ちになれた事はありませんがこの人が彼氏だったら良いな…と思った男性なら、リピート様の中に居ますよまほろ

    お題:お客さんから彼氏になることはありますか?に回答♪






    アリだとは思いますが…




    今まで、セフレ目的というか、

    プライベートでヤレタラオカネイラナイカラ

    という理由でしかお誘いがなかったので

    (言われた訳ではなく、顔に描いてあった)

    そんな気持ちになれた事はありませんが






    この人が彼氏だったら良いな…と思った

    男性なら、リピート様の中に居ますよimg










    まほろ