• MAHORO 一宮 春日井 三河 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/9 16:33

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 20:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まほろ




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:30~20:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まほろ

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 20:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まほろ




    縛り納め

    7/9 09:45





    5回目ましてのS様img





    毎回毎回、綺麗に縄を掛けて

    和装をさせてくれて




    官能小説のような時間を

    ありがとう御座いましたimg





    毎回おっぱいを大絶賛img

    縄で綺麗にして頂いて嬉しかったですimg





    いつもの水まんじゅうimg








    そして、ランチまで、ご馳走様でしたimg

    常宿は閉業?なのか…でも新しい🏨も

    サービスが良さそうでしたimg





    これからも、官能的なご縁を

    繋いで行って下さいねimg





    本当にお世話になり、ありがとう御座いましたimg











    まほろ









    縛り納め

    5回目ましてのS様毎回毎回、綺麗に縄を掛けて和装をさせてくれて官能小説のような時間をありがとう御座いました毎回おっぱいを大絶賛縄で綺麗にして頂いて嬉しかったですいつもの水まんじゅうそして、ランチまで、ご馳走様でした常宿は閉業?なのか…でも新しい🏨もサービスが良さそうでしたこれからも、官能的なご縁を繋いで行って下さいね本当にお世話になり、ありがとう御座いましたまほろ





    5回目ましてのS様img





    毎回毎回、綺麗に縄を掛けて

    和装をさせてくれて




    官能小説のような時間を

    ありがとう御座いましたimg





    毎回おっぱいを大絶賛img

    縄で綺麗にして頂いて嬉しかったですimg





    いつもの水まんじゅうimg








    そして、ランチまで、ご馳走様でしたimg

    常宿は閉業?なのか…でも新しい🏨も

    サービスが良さそうでしたimg





    これからも、官能的なご縁を

    繋いで行って下さいねimg





    本当にお世話になり、ありがとう御座いましたimg











    まほろ









    おはよう御座います。おね

    7/9 07:45






    おはようございますimg



    昨日はありがとう御座いましたimg





    本日は、夕方から少しだけ

    出勤させて頂きます。




    20時半終了となりますので、最短コースでも

    19時位までにはお電話お願い致します🙏






    今日も蒸し暑いですが

    水分補給をこまめにお願い致しますimg












    まほろ









    おはよう御座います。おね

    おはようございます昨日はありがとう御座いました本日は、夕方から少しだけ出勤させて頂きます。20時半終了となりますので、最短コースでも19時位までにはお電話お願い致します🙏今日も蒸し暑いですが水分補給をこまめにお願い致しますまほろ






    おはようございますimg



    昨日はありがとう御座いましたimg





    本日は、夕方から少しだけ

    出勤させて頂きます。




    20時半終了となりますので、最短コースでも

    19時位までにはお電話お願い致します🙏






    今日も蒸し暑いですが

    水分補給をこまめにお願い致しますimg












    まほろ









    あと僅かなお時間に。

    7/8 19:15




    今日もあと僅かなお時間となりました。


    20時で受付を終了せせて頂きますimg





    最近は、この時間からご予約頂けることが

    多いので、今日も楽しみにしておりますimg












    まほろ








    あと僅かなお時間に。

    今日もあと僅かなお時間となりました。20時で受付を終了せせて頂きます最近は、この時間からご予約頂けることが多いので、今日も楽しみにしておりますまほろ




    今日もあと僅かなお時間となりました。


    20時で受付を終了せせて頂きますimg





    最近は、この時間からご予約頂けることが

    多いので、今日も楽しみにしておりますimg












    まほろ








    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/8 17:29

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪




    自然体のまま一緒に居て

    居心地の良い人の事。





    …じゃないのかな?






    今日、大きな胡瓜を戴きましたimg

    これをね、私に挿れようと

    お待ち下さいましたが




    こんな、巨根は入りません!!img

    丁重にお断りして、食用に持ち帰りましたが…



    キッチンに置いてあっても、本当にエロイ…img




    私はマグナム君より標準以下が好きだし

    硬くても肉棒以外は苦手💦

    バイブも小さいのしか入りません💦





    こんな大きな胡瓜は、食べるしかありませんね!img








    まほろ








    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪自然体のまま一緒に居て居心地の良い人の事。…じゃないのかな?今日、大きな胡瓜を戴きましたこれをね、私に挿れようとお待ち下さいましたがこんな、巨根は入りません!!丁重にお断りして、食用に持ち帰りましたが…キッチンに置いてあっても、本当にエロイ…私はマグナム君より標準以下が好きだし硬くても肉棒以外は苦手💦バイブも小さいのしか入りません💦こんな大きな胡瓜は、食べるしかありませんね!まほろ

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪




    自然体のまま一緒に居て

    居心地の良い人の事。





    …じゃないのかな?






    今日、大きな胡瓜を戴きましたimg

    これをね、私に挿れようと

    お待ち下さいましたが




    こんな、巨根は入りません!!img

    丁重にお断りして、食用に持ち帰りましたが…



    キッチンに置いてあっても、本当にエロイ…img




    私はマグナム君より標準以下が好きだし

    硬くても肉棒以外は苦手💦

    バイブも小さいのしか入りません💦





    こんな大きな胡瓜は、食べるしかありませんね!img








    まほろ








    七夕の夜ラストの♡

    7/8 14:01



    昨夜千種でお逢いしたT様img




    暑い中、お運び頂きまして

    ありがとう御座いましたimg





    乳首舐めておちんちん触っててくれたら

    文句はありませんimg



    と宣言img

    ソレ、神と言うんですよimg





    東京都知事選の当確が出てショックを

    受けて固まり、ごめんなさいね💦



    同じ候補者応援してて嬉しかったですimg

    逞しさがT様との共通点でしたimg




    また、お逢い出来たら嬉しいですimg





    まほろ







    七夕の夜ラストの♡

    昨夜千種でお逢いしたT様暑い中、お運び頂きましてありがとう御座いました乳首舐めておちんちん触っててくれたら文句はありませんと宣言ソレ、神と言うんですよ東京都知事選の当確が出てショックを受けて固まり、ごめんなさいね💦同じ候補者応援してて嬉しかったです逞しさがT様との共通点でしたまた、お逢い出来たら嬉しいですまほろ



    昨夜千種でお逢いしたT様img




    暑い中、お運び頂きまして

    ありがとう御座いましたimg





    乳首舐めておちんちん触っててくれたら

    文句はありませんimg



    と宣言img

    ソレ、神と言うんですよimg





    東京都知事選の当確が出てショックを

    受けて固まり、ごめんなさいね💦



    同じ候補者応援してて嬉しかったですimg

    逞しさがT様との共通点でしたimg




    また、お逢い出来たら嬉しいですimg





    まほろ







    昨日のお礼です♡

    7/8 10:47




    日記が途切れになります🙏




    昨日リピートのN様img




    暑い中、駅から歩いて💦

    本当にありがとう御座いますimg




    首に冷水シャワーしなくてはいけない程…

    どうか、無理をなさらないで🙏




    そんなで、バテているN様を好きに調理img

    とても美味しゅう御座いましたimg





    今年の夏も異常な暑さが予測されておりますimg


    どうぞ、無理なきようにお願いしますねimg









    まほろ





    昨日のお礼です♡

    日記が途切れになります🙏昨日リピートのN様暑い中、駅から歩いて💦本当にありがとう御座います首に冷水シャワーしなくてはいけない程…どうか、無理をなさらないで🙏そんなで、バテているN様を好きに調理とても美味しゅう御座いました今年の夏も異常な暑さが予測されておりますどうぞ、無理なきようにお願いしますねまほろ




    日記が途切れになります🙏




    昨日リピートのN様img




    暑い中、駅から歩いて💦

    本当にありがとう御座いますimg




    首に冷水シャワーしなくてはいけない程…

    どうか、無理をなさらないで🙏




    そんなで、バテているN様を好きに調理img

    とても美味しゅう御座いましたimg





    今年の夏も異常な暑さが予測されておりますimg


    どうぞ、無理なきようにお願いしますねimg









    まほろ





    2回目まして♡

    7/8 09:15





    2回目ましての若きM様img

    再会して頂き、本当にありがとう御座いますimg



    そして、チップの選択img

    ありがとうございますimg




    プラス10分とチップは純粋に嬉しいですimg


    相変わらずの感度の良さimg

    超〜スピードでプレイ終了したら

    お腹が空いたのよねimg





    ご飯までご一緒出来なくて残念でしたimg


    また、再会出来ますようにimg












    まほろ












    2回目まして♡

    2回目ましての若きM様再会して頂き、本当にありがとう御座いますそして、チップの選択ありがとうございますプラス10分とチップは純粋に嬉しいです相変わらずの感度の良さ超〜スピードでプレイ終了したらお腹が空いたのよねご飯までご一緒出来なくて残念でしたまた、再会出来ますようにまほろ





    2回目ましての若きM様img

    再会して頂き、本当にありがとう御座いますimg



    そして、チップの選択img

    ありがとうございますimg




    プラス10分とチップは純粋に嬉しいですimg


    相変わらずの感度の良さimg

    超〜スピードでプレイ終了したら

    お腹が空いたのよねimg





    ご飯までご一緒出来なくて残念でしたimg


    また、再会出来ますようにimg












    まほろ












    オールヌードで♡

    7/8 08:45





    千種でお逢いしたS様img





    昨日は初めましてのご予約をimg

    ありがとう御座いましたimg




    お部屋に伺ったら、スッポンポンの

    オールヌードでお出迎えimg




    暑かったから…とimg

    初対面でなかなかでしたimg





    若いぴちぴちのスポーツマンの

    カラダはそそりますねimg




    70分にプラス10分のご利用img

    本当にありがとうございましたimg





    また、お逢い出来ますようにimg











    まほろ




    オールヌードで♡

    千種でお逢いしたS様昨日は初めましてのご予約をありがとう御座いましたお部屋に伺ったら、スッポンポンのオールヌードでお出迎え暑かったから…と初対面でなかなかでした若いぴちぴちのスポーツマンのカラダはそそりますね70分にプラス10分のご利用本当にありがとうございましたまた、お逢い出来ますようにまほろ





    千種でお逢いしたS様img





    昨日は初めましてのご予約をimg

    ありがとう御座いましたimg




    お部屋に伺ったら、スッポンポンの

    オールヌードでお出迎えimg




    暑かったから…とimg

    初対面でなかなかでしたimg





    若いぴちぴちのスポーツマンの

    カラダはそそりますねimg




    70分にプラス10分のご利用img

    本当にありがとうございましたimg





    また、お逢い出来ますようにimg











    まほろ




    おはよう御座います。

    7/8 08:15




    おはよう御座いますimg




    今日も暑さ厳しい日になりそうです☀️

    皆さま、どうかこまめな水分補給をimg




    本日も宜しくお願い致しますimg













    まほろ



    おはよう御座います。

    おはよう御座います今日も暑さ厳しい日になりそうです☀️皆さま、どうかこまめな水分補給を本日も宜しくお願い致しますまほろ




    おはよう御座いますimg




    今日も暑さ厳しい日になりそうです☀️

    皆さま、どうかこまめな水分補給をimg




    本日も宜しくお願い致しますimg













    まほろ



    ありがとう御座いました!

    7/7 23:27





    今日は一日、ありがとう御座いましたimg


    熱中症警戒アラートの中、遊びに

    お越し頂けて、本当に

    ありがとう御座いました。





    個別のお礼は明日の午前中?にでもimg






    今夜はおろしカツでした。








    夏バテ予防にビタミンB!と子供に

    教えられてimgトンカツに。





    また、明日も宜しくお願い致します。

    午前の早い時間とと14時以降が空いておりますimg











    まほろ





    ありがとう御座いました!

    今日は一日、ありがとう御座いました熱中症警戒アラートの中、遊びにお越し頂けて、本当にありがとう御座いました。個別のお礼は明日の午前中?にでも今夜はおろしカツでした。夏バテ予防にビタミンB!と子供に教えられてトンカツに。また、明日も宜しくお願い致します。午前の早い時間とと14時以降が空いておりますまほろ





    今日は一日、ありがとう御座いましたimg


    熱中症警戒アラートの中、遊びに

    お越し頂けて、本当に

    ありがとう御座いました。





    個別のお礼は明日の午前中?にでもimg






    今夜はおろしカツでした。








    夏バテ予防にビタミンB!と子供に

    教えられてimgトンカツに。





    また、明日も宜しくお願い致します。

    午前の早い時間とと14時以降が空いておりますimg











    まほろ





    [お題]from:トサカ頭さん

    7/7 18:45

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪




    長崎の街でのグループ行動中、ナンパされて

    一緒に皆でランチしたの…楽しかったなimg











    まほろ








    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪長崎の街でのグループ行動中、ナンパされて一緒に皆でランチしたの…楽しかったなまほろ

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪




    長崎の街でのグループ行動中、ナンパされて

    一緒に皆でランチしたの…楽しかったなimg











    まほろ








    今日のお昼ご飯

    7/7 15:45






    今日は予定がない家族の為にお昼は

    お皿弁当🍱




    勿論、自分の分もimg










    改めて見て、この巨大なソーセージが

    なんともimg






    夏は胡瓜やズッキーニ等、ちょっと

    そそられるような逞しい野菜が

    増えますねimg






    貴方の逞しいのも、戴きたいわimg














    まほろ













    今日のお昼ご飯

    今日は予定がない家族の為にお昼はお皿弁当🍱勿論、自分の分も改めて見て、この巨大なソーセージがなんとも夏は胡瓜やズッキーニ等、ちょっとそそられるような逞しい野菜が増えますね貴方の逞しいのも、戴きたいわまほろ






    今日は予定がない家族の為にお昼は

    お皿弁当🍱




    勿論、自分の分もimg










    改めて見て、この巨大なソーセージが

    なんともimg






    夏は胡瓜やズッキーニ等、ちょっと

    そそられるような逞しい野菜が

    増えますねimg






    貴方の逞しいのも、戴きたいわimg














    まほろ













    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/7 10:42

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪




    ベタですが家族の幸せとか

    独身の時は痩せたいとかimg




    あ、でも結婚が叶いましたねimg











    まほろ







    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪ベタですが家族の幸せとか独身の時は痩せたいとかあ、でも結婚が叶いましたねまほろ

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪




    ベタですが家族の幸せとか

    独身の時は痩せたいとかimg




    あ、でも結婚が叶いましたねimg











    まほろ







    [お題]from:トサカ頭さん

    7/7 09:18

    お題:カラオケで今までで一番うたった歌は?に回答♪



    ドリカムのWINTERSONGです。

    季節限定モノですが…




    カラオケはすっかり無縁になりました。










    まほろ








    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:カラオケで今までで一番うたった歌は?に回答♪ドリカムのWINTERSONGです。季節限定モノですが…カラオケはすっかり無縁になりました。まほろ

    お題:カラオケで今までで一番うたった歌は?に回答♪



    ドリカムのWINTERSONGです。

    季節限定モノですが…




    カラオケはすっかり無縁になりました。










    まほろ








    おはよう御座います。

    7/7 08:15





    おはよう御座いますimg





    今日はこの夏初めての熱中症アラートだとか?


    特別に暑いようなので

    無理せず出歩かないように…



    涼しいホテルに避難は推奨させて頂きますimg




    今日も一日。宜しくお願い致しますimg












    まほろ



    おはよう御座います。

    おはよう御座います今日はこの夏初めての熱中症アラートだとか?特別に暑いようなので無理せず出歩かないように…涼しいホテルに避難は推奨させて頂きます今日も一日。宜しくお願い致しますまほろ





    おはよう御座いますimg





    今日はこの夏初めての熱中症アラートだとか?


    特別に暑いようなので

    無理せず出歩かないように…



    涼しいホテルに避難は推奨させて頂きますimg




    今日も一日。宜しくお願い致しますimg












    まほろ



    3回目まして♡

    7/6 23:15





    千種でお逢いしたM様img




    半年ぷりの再会、ありがとう御座いますimg

    あまり、お遊びされないM様の

    貴重な相手に選んで頂けて嬉しいですimg



    日記に色々書かれるの、恥ずかしいですよね。

    また、お逢い出来た喜びを

    いっぱいぶつけさせて頂いたお時間でしたimg





    また、次も選んで頂けますようにimg










    まほろ







    3回目まして♡

    千種でお逢いしたM様半年ぷりの再会、ありがとう御座いますあまり、お遊びされないM様の貴重な相手に選んで頂けて嬉しいです日記に色々書かれるの、恥ずかしいですよね。また、お逢い出来た喜びをいっぱいぶつけさせて頂いたお時間でしたまた、次も選んで頂けますようにまほろ





    千種でお逢いしたM様img




    半年ぷりの再会、ありがとう御座いますimg

    あまり、お遊びされないM様の

    貴重な相手に選んで頂けて嬉しいですimg



    日記に色々書かれるの、恥ずかしいですよね。

    また、お逢い出来た喜びを

    いっぱいぶつけさせて頂いたお時間でしたimg





    また、次も選んで頂けますようにimg










    まほろ







    朝1番の♡

    7/6 22:30





    豊満好みのKさまimg




    今日は朝早くの『1番乗り』を

    ありがとう御座いましたimg





    そして、写メ日記と同じオッパイ〜!と

    湯船の中からツンツン攻撃img




    その後、たっぷり堪能して

    ご満足頂けたみたいで

    良かったですimg






    チップまで、本当にありがとうございますimg

    また、お逢い出来たら嬉しいですimg










    まほろ









    朝1番の♡

    豊満好みのKさま今日は朝早くの『1番乗り』をありがとう御座いましたそして、写メ日記と同じオッパイ〜!と湯船の中からツンツン攻撃その後、たっぷり堪能してご満足頂けたみたいで良かったですチップまで、本当にありがとうございますまた、お逢い出来たら嬉しいですまほろ






    豊満好みのKさまimg




    今日は朝早くの『1番乗り』を

    ありがとう御座いましたimg





    そして、写メ日記と同じオッパイ〜!と

    湯船の中からツンツン攻撃img




    その後、たっぷり堪能して

    ご満足頂けたみたいで

    良かったですimg






    チップまで、本当にありがとうございますimg

    また、お逢い出来たら嬉しいですimg










    まほろ









    後僅かなお時間となりました。

    7/6 19:08






    本日も、20時受付終了で

    上がらせて頂く予定ですimg





    最近、この時間帯からのご予約を

    頂くことが多いので

    晩御飯もバッチリですimg





    20.時まで、お誘いをお待ちしてますimg














    まほろ








    後僅かなお時間となりました。

    本日も、20時受付終了で上がらせて頂く予定です最近、この時間帯からのご予約を頂くことが多いので晩御飯もバッチリです20.時まで、お誘いをお待ちしてますまほろ






    本日も、20時受付終了で

    上がらせて頂く予定ですimg





    最近、この時間帯からのご予約を

    頂くことが多いので

    晩御飯もバッチリですimg





    20.時まで、お誘いをお待ちしてますimg














    まほろ








    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/6 15:15

    お題:結婚できない人の特徴は?に回答♪





    身近に数名居ますが…未婚の独身さん。



    性格はめちゃくちゃ優しいんですimg

    そこを理解してくれそうな女性を紹介しましたが

    何分、普通の会話が成り立たない💦





    会話のキャッチボールが続かない。

    女性から話さないと会話が無い。




    …そんなで、お断りされちゃいました。





    父親に怒鳴られて育った人です。

    大人しい性格です。




    親の責任って重いです。

    子供は自分のモノと思わない方が良いですね。





    私は神様からの預かり物で尊い存在として

    育てさせて頂いているつもりてすimg












    まほろ







    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:結婚できない人の特徴は?に回答♪身近に数名居ますが…未婚の独身さん。性格はめちゃくちゃ優しいんですそこを理解してくれそうな女性を紹介しましたが何分、普通の会話が成り立たない💦会話のキャッチボールが続かない。女性から話さないと会話が無い。…そんなで、お断りされちゃいました。父親に怒鳴られて育った人です。大人しい性格です。親の責任って重いです。子供は自分のモノと思わない方が良いですね。私は神様からの預かり物で尊い存在として育てさせて頂いているつもりてすまほろ

    お題:結婚できない人の特徴は?に回答♪





    身近に数名居ますが…未婚の独身さん。



    性格はめちゃくちゃ優しいんですimg

    そこを理解してくれそうな女性を紹介しましたが

    何分、普通の会話が成り立たない💦





    会話のキャッチボールが続かない。

    女性から話さないと会話が無い。




    …そんなで、お断りされちゃいました。





    父親に怒鳴られて育った人です。

    大人しい性格です。




    親の責任って重いです。

    子供は自分のモノと思わない方が良いですね。





    私は神様からの預かり物で尊い存在として

    育てさせて頂いているつもりてすimg












    まほろ