• MAHORO 一宮 春日井 三河 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も最高気温

    8/9 23:35




    W様img




    今日は帰省前のお立ち寄りをimg

    ありがとう御座いましたimg




    もう、お盆休みに入るんですねぇimg

    私はもうお墓掃除を済ませてまして…

    あとはお盆に家族とお参りに行くだけですimg



    わざわざの帰省は大変ですねimg





    今日はフルコースだ!とお悦び頂きimg
    私も凄く楽しい時間でしたimg





    まだまだお元気だから、これからも永く

    楽しめそうですねimg





    また、お逢い出来たら嬉しいですimg














    まほろ







    今日も最高気温

    W様今日は帰省前のお立ち寄りをありがとう御座いましたもう、お盆休みに入るんですねぇ私はもうお墓掃除を済ませてまして…あとはお盆に家族とお参りに行くだけですわざわざの帰省は大変ですね今日はフルコースだ!とお悦び頂き私も凄く楽しい時間でしたまだまだお元気だから、これからも永く楽しめそうですねまた、お逢い出来たら嬉しいですまほろ




    W様img




    今日は帰省前のお立ち寄りをimg

    ありがとう御座いましたimg




    もう、お盆休みに入るんですねぇimg

    私はもうお墓掃除を済ませてまして…

    あとはお盆に家族とお参りに行くだけですimg



    わざわざの帰省は大変ですねimg





    今日はフルコースだ!とお悦び頂きimg
    私も凄く楽しい時間でしたimg





    まだまだお元気だから、これからも永く

    楽しめそうですねimg





    また、お逢い出来たら嬉しいですimg














    まほろ







    ギリギリ時間。

    8/9 22:32




    三河安城でお逢いしたGさまimg





    今日は100分のご希望を70分でしか

    お受けできなくて、申し訳ありませんでした🙏





    本当はもっとゆっくり過ごしたかったと思いますが

    マッハのフルコースにお付き合い頂き

    本当にありがとう御座いましたimg




    100分以上で呼んで下さるなら

    大喜びで安城まで行きますので

    再会出来たら嬉しいですimg



    本当に、急がせてしまい、ごめんなさい🙏

    最後まで優しい笑顔で、ありがとう御座いますimg











    まほろ


    ギリギリ時間。

    三河安城でお逢いしたGさま今日は100分のご希望を70分でしかお受けできなくて、申し訳ありませんでした🙏本当はもっとゆっくり過ごしたかったと思いますがマッハのフルコースにお付き合い頂き本当にありがとう御座いました100分以上で呼んで下さるなら大喜びで安城まで行きますので再会出来たら嬉しいです本当に、急がせてしまい、ごめんなさい🙏最後まで優しい笑顔で、ありがとう御座いますまほろ




    三河安城でお逢いしたGさまimg





    今日は100分のご希望を70分でしか

    お受けできなくて、申し訳ありませんでした🙏





    本当はもっとゆっくり過ごしたかったと思いますが

    マッハのフルコースにお付き合い頂き

    本当にありがとう御座いましたimg




    100分以上で呼んで下さるなら

    大喜びで安城まで行きますので

    再会出来たら嬉しいですimg



    本当に、急がせてしまい、ごめんなさい🙏

    最後まで優しい笑顔で、ありがとう御座いますimg











    まほろ


    癒しの時間

    8/9 21:29





    安城でお逢いしたK様img






    私が安城に住んでいる人だと思っていた

    みたいで…img




    私は名古屋市内在住で普段の

    待機も千種です。






    なので、三河安城に呼んで頂けても

    直ぐに行けないのです。

    車で移動しますので1時間半はお時間

    戴きたいのですimg





    今朝は通勤ラッシュに巻き込まれて

    早く出たのに焦りました💦




    仕上げのマッサージで癒されて頂けて

    良かったですimg




    あと、真菌感染が治るまでは

    お遊びを控えて頂けると助かります。





    私は見てわかったので感染しないよう

    対策出来ましたが

    無知な女性だと感染りますので…




    どうぞ、切に宜しくお願い致しますimg











    まほろ


    癒しの時間

    安城でお逢いしたK様私が安城に住んでいる人だと思っていたみたいで…私は名古屋市内在住で普段の待機も千種です。なので、三河安城に呼んで頂けても直ぐに行けないのです。車で移動しますので1時間半はお時間戴きたいのです今朝は通勤ラッシュに巻き込まれて早く出たのに焦りました💦仕上げのマッサージで癒されて頂けて良かったですあと、真菌感染が治るまではお遊びを控えて頂けると助かります。私は見てわかったので感染しないよう対策出来ましたが無知な女性だと感染りますので…どうぞ、切に宜しくお願い致しますまほろ





    安城でお逢いしたK様img






    私が安城に住んでいる人だと思っていた

    みたいで…img




    私は名古屋市内在住で普段の

    待機も千種です。






    なので、三河安城に呼んで頂けても

    直ぐに行けないのです。

    車で移動しますので1時間半はお時間

    戴きたいのですimg





    今朝は通勤ラッシュに巻き込まれて

    早く出たのに焦りました💦




    仕上げのマッサージで癒されて頂けて

    良かったですimg




    あと、真菌感染が治るまでは

    お遊びを控えて頂けると助かります。





    私は見てわかったので感染しないよう

    対策出来ましたが

    無知な女性だと感染りますので…




    どうぞ、切に宜しくお願い致しますimg











    まほろ


    [お題]from:旅人さん

    8/9 19:17

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪



    ヨーロッパ周遊ですimg




    飛行機ではなく、鉄道で移動する旅も

    凄く小回り効いて良い旅が出来ましたimg












    まほろ



    [お題]from:旅人さん

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪ヨーロッパ周遊です飛行機ではなく、鉄道で移動する旅も凄く小回り効いて良い旅が出来ましたまほろ

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪



    ヨーロッパ周遊ですimg




    飛行機ではなく、鉄道で移動する旅も

    凄く小回り効いて良い旅が出来ましたimg












    まほろ



    [お題]from:夏を楽しみたいさん

    8/9 16:45

    お題:夏をエンジョイできる都道府県はどこだと思いますか?に回答♪




    夏の沖縄は台風さえ避けられたら

    名古屋より、う〜んと涼しくて

    リゾートを満喫出来ますよねimg




    あと、真夏の北海道も涼しくて

    凄く良かったですimg




    北か南か…

    私は食いしん坊だから、北海道かなimg










    まほろ


    [お題]from:夏を楽しみたいさん

    お題:夏をエンジョイできる都道府県はどこだと思いますか?に回答♪夏の沖縄は台風さえ避けられたら名古屋より、う〜んと涼しくてリゾートを満喫出来ますよねあと、真夏の北海道も涼しくて凄く良かったです北か南か…私は食いしん坊だから、北海道かなまほろ

    お題:夏をエンジョイできる都道府県はどこだと思いますか?に回答♪




    夏の沖縄は台風さえ避けられたら

    名古屋より、う〜んと涼しくて

    リゾートを満喫出来ますよねimg




    あと、真夏の北海道も涼しくて

    凄く良かったですimg




    北か南か…

    私は食いしん坊だから、北海道かなimg










    まほろ


    再び、出勤しました♪

    8/9 15:57



    今日も暑い☀️

    もう、麻痺して来てしまい

    おかしな感じですimg





    再び、こんにちは。

    子供が夏休みなので、ちょこちょこと

    細かい用事が入ります。







    今日は今から夜20時迄の受付となりますimg

    お誘いをお待ちしてますimg





    少々…いえ、だいぶ欲求不満気味ですimg

    おnewの玩具が届いたのに

    子供が居るからお試し出来ないと言う。




    悶々しちゃいますimg

    夜20時まで受付していますので

    宜しくお願い致しますimg











    まほろ


    再び、出勤しました♪

    今日も暑い☀️もう、麻痺して来てしまいおかしな感じです再び、こんにちは。子供が夏休みなので、ちょこちょこと細かい用事が入ります。今日は今から夜20時迄の受付となりますお誘いをお待ちしてます少々…いえ、だいぶ欲求不満気味ですおnewの玩具が届いたのに子供が居るからお試し出来ないと言う。悶々しちゃいます夜20時まで受付していますので宜しくお願い致しますまほろ



    今日も暑い☀️

    もう、麻痺して来てしまい

    おかしな感じですimg





    再び、こんにちは。

    子供が夏休みなので、ちょこちょこと

    細かい用事が入ります。







    今日は今から夜20時迄の受付となりますimg

    お誘いをお待ちしてますimg





    少々…いえ、だいぶ欲求不満気味ですimg

    おnewの玩具が届いたのに

    子供が居るからお試し出来ないと言う。




    悶々しちゃいますimg

    夜20時まで受付していますので

    宜しくお願い致しますimg











    まほろ


    おはよう御座います。

    8/9 08:14




    おはよう御座います。

    今、安城に向かっております道中ですが

    渋滞が酷いです💦




    7時に出発していますが、この朝の

    渋滞時間の移動は苦手です。




    23号も動かないですね💦





    本日、完売となりますが、夕方

    4時間程、再度出勤出来る予定ですimg




    また、お知らせしますimg



    皆様、今日も素敵な一日をimg









    まほろ



    おはよう御座います。

    おはよう御座います。今、安城に向かっております道中ですが渋滞が酷いです💦7時に出発していますが、この朝の渋滞時間の移動は苦手です。23号も動かないですね💦本日、完売となりますが、夕方4時間程、再度出勤出来る予定ですまた、お知らせします皆様、今日も素敵な一日をまほろ




    おはよう御座います。

    今、安城に向かっております道中ですが

    渋滞が酷いです💦




    7時に出発していますが、この朝の

    渋滞時間の移動は苦手です。




    23号も動かないですね💦





    本日、完売となりますが、夕方

    4時間程、再度出勤出来る予定ですimg




    また、お知らせしますimg



    皆様、今日も素敵な一日をimg









    まほろ



    リピートありがとう御座います♡

    8/8 23:46



    N様img




    今日で4回目のお誘いを頂きまして

    本当にありがとう御座いますimg




    しかも、暑い時間なのに💦

    駅から歩いて💦





    今日はマッサージが先からのお疲れモードで。

    勤めた事はありませんが

    メンズエステみたいでしたねimg



    また、お疲れでなくてもマッサージは

    しましょうねimg




    お盆の帰省はお気をつけてimg











    まほろ



    リピートありがとう御座います♡

    N様今日で4回目のお誘いを頂きまして本当にありがとう御座いますしかも、暑い時間なのに💦駅から歩いて💦今日はマッサージが先からのお疲れモードで。勤めた事はありませんがメンズエステみたいでしたねまた、お疲れでなくてもマッサージはしましょうねお盆の帰省はお気をつけてまほろ



    N様img




    今日で4回目のお誘いを頂きまして

    本当にありがとう御座いますimg




    しかも、暑い時間なのに💦

    駅から歩いて💦





    今日はマッサージが先からのお疲れモードで。

    勤めた事はありませんが

    メンズエステみたいでしたねimg



    また、お疲れでなくてもマッサージは

    しましょうねimg




    お盆の帰省はお気をつけてimg











    まほろ



    見てるかな?

    8/8 22:15




    O県からお越しのO様img





    もう、今頃は彼女とのラブタイムに

    どっぷりでこんなサイト観ていないかな?




    今日はリクエストをありがとう御座いましたimg





    ご無事に飛行機は間に合いましたよねimg

    フェラしながら、あんなに彼女さんの

    惚気を聴かされたの初めて!img





    もう、私にされながら彼女との事を

    思い出して興奮しているような?





    でも、チップまで戴いてしまって…

    国家試験、合格しますようにimg











    まほろ






    見てるかな?

    O県からお越しのO様もう、今頃は彼女とのラブタイムにどっぷりでこんなサイト観ていないかな?今日はリクエストをありがとう御座いましたご無事に飛行機は間に合いましたよねフェラしながら、あんなに彼女さんの惚気を聴かされたの初めて!もう、私にされながら彼女との事を思い出して興奮しているような?でも、チップまで戴いてしまって…国家試験、合格しますようにまほろ




    O県からお越しのO様img





    もう、今頃は彼女とのラブタイムに

    どっぷりでこんなサイト観ていないかな?




    今日はリクエストをありがとう御座いましたimg





    ご無事に飛行機は間に合いましたよねimg

    フェラしながら、あんなに彼女さんの

    惚気を聴かされたの初めて!img





    もう、私にされながら彼女との事を

    思い出して興奮しているような?





    でも、チップまで戴いてしまって…

    国家試験、合格しますようにimg











    まほろ






    あと僅かなお時間ですが…

    8/8 19:31





    本日も20時までの受付となりますimg




    あと僅かなお時間ですが

    派遣エリア内どちらへでも逢いにイキますimg




    お誘い頂けると嬉しいですimg













    まほろ



    あと僅かなお時間ですが…

    本日も20時までの受付となりますあと僅かなお時間ですが派遣エリア内どちらへでも逢いにイキますお誘い頂けると嬉しいですまほろ





    本日も20時までの受付となりますimg




    あと僅かなお時間ですが

    派遣エリア内どちらへでも逢いにイキますimg




    お誘い頂けると嬉しいですimg













    まほろ



    今日のお昼ご飯でした。

    8/8 17:25




    パンを焼こうと生地を第二醗酵中に

    気が変わり、平たくしてピザ生地に。







    子供も居たのでピザを焼いたんですよimg









    チーズのストックが少なくて…

    今日のお昼ご飯でした。

    パンを焼こうと生地を第二醗酵中に気が変わり、平たくしてピザ生地に。子供も居たのでピザを焼いたんですよチーズのストックが少なくて…




    パンを焼こうと生地を第二醗酵中に

    気が変わり、平たくしてピザ生地に。







    子供も居たのでピザを焼いたんですよimg









    チーズのストックが少なくて…

    大きい……

    8/8 16:57



    地震の震度が…ですimg

    被害状況がまだわかりませんが



    今も放置され続けている能登を思うと

    日本で地震被害に遭うのは怖いな、と思います。




    どうか、被害が最小でありますように。














    まほろ



    大きい……

    地震の震度が…です被害状況がまだわかりませんが今も放置され続けている能登を思うと日本で地震被害に遭うのは怖いな、と思います。どうか、被害が最小でありますように。まほろ



    地震の震度が…ですimg

    被害状況がまだわかりませんが



    今も放置され続けている能登を思うと

    日本で地震被害に遭うのは怖いな、と思います。




    どうか、被害が最小でありますように。














    まほろ



    [お題]from:びくびくさん

    8/8 14:02

    お題:自分はどんな性格だと言われる事が多いですか?に回答♪




    家族には『何故そんなに優しいの?』と

    言われますimg





    友達には面倒見が良いと言われます。




    でも、怒るとめちゃくちゃ怖いと思いますimg

    多分、無意識に生き霊飛ばしまくってますね💦





    やられたことは良い事も悪い事も

    きっと死ぬまで忘れません。











    まほろ




    [お題]from:びくびくさん

    お題:自分はどんな性格だと言われる事が多いですか?に回答♪家族には『何故そんなに優しいの?』と言われます友達には面倒見が良いと言われます。でも、怒るとめちゃくちゃ怖いと思います多分、無意識に生き霊飛ばしまくってますね💦やられたことは良い事も悪い事もきっと死ぬまで忘れません。まほろ

    お題:自分はどんな性格だと言われる事が多いですか?に回答♪




    家族には『何故そんなに優しいの?』と

    言われますimg





    友達には面倒見が良いと言われます。




    でも、怒るとめちゃくちゃ怖いと思いますimg

    多分、無意識に生き霊飛ばしまくってますね💦





    やられたことは良い事も悪い事も

    きっと死ぬまで忘れません。











    まほろ




    おはよう御座います。

    8/8 08:45






    おはよう御座いますimg




    今日もジメっとギラギラ暑い名古屋ですね☀️

    今は沖縄よりも暑いそうで…





    暑さに負けずに、今日も頑張りましょうねimg


    今日も一日、宜しくお願い致しますimg










    まほろ


    おはよう御座います。

    おはよう御座います今日もジメっとギラギラ暑い名古屋ですね☀️今は沖縄よりも暑いそうで…暑さに負けずに、今日も頑張りましょうね今日も一日、宜しくお願い致しますまほろ






    おはよう御座いますimg




    今日もジメっとギラギラ暑い名古屋ですね☀️

    今は沖縄よりも暑いそうで…





    暑さに負けずに、今日も頑張りましょうねimg


    今日も一日、宜しくお願い致しますimg










    まほろ


    食欲より性欲で。

    8/8 00:41





    1時間程、寝落ちしてました💦



    W様img




    今日はお腹空いていたのに性欲優先で

    逢いに来て下さって

    ありがとう御座いますimg




    おっぱい星人で、お気に召して頂き

    私こそ、嬉しかったですimg




    ご飯より性欲img

    私もみならわないとimg


    また、帰りに寄って下さいねimg










    まほろ



    食欲より性欲で。

    1時間程、寝落ちしてました💦W様今日はお腹空いていたのに性欲優先で逢いに来て下さってありがとう御座いますおっぱい星人で、お気に召して頂き私こそ、嬉しかったですご飯より性欲私もみならわないとまた、帰りに寄って下さいねまほろ





    1時間程、寝落ちしてました💦



    W様img




    今日はお腹空いていたのに性欲優先で

    逢いに来て下さって

    ありがとう御座いますimg




    おっぱい星人で、お気に召して頂き

    私こそ、嬉しかったですimg




    ご飯より性欲img

    私もみならわないとimg


    また、帰りに寄って下さいねimg










    まほろ



    Kさまへ♡

    8/7 19:32




    K様img





    今日は早々にご予約を頂き

    ありがとう御座いましたimg




    日記のセーター越乳首の話とか

    あぁ、知っていてその選択なのね…と

    全てわかってしまってimg





    大丈夫ですよimg

    また次回もそのチョイスでいらして下さいねimg



    …と2人にしかわからない会話でimg

    また、お待ちしておりますimg










    まほろ



    Kさまへ♡

    K様今日は早々にご予約を頂きありがとう御座いました日記のセーター越乳首の話とかあぁ、知っていてその選択なのね…と全てわかってしまって大丈夫ですよまた次回もそのチョイスでいらして下さいね…と2人にしかわからない会話でまた、お待ちしておりますまほろ




    K様img





    今日は早々にご予約を頂き

    ありがとう御座いましたimg




    日記のセーター越乳首の話とか

    あぁ、知っていてその選択なのね…と

    全てわかってしまってimg





    大丈夫ですよimg

    また次回もそのチョイスでいらして下さいねimg



    …と2人にしかわからない会話でimg

    また、お待ちしておりますimg










    まほろ



    [お題]from:頑張ったねさん

    8/7 18:55

    お題:自分を褒めてあげたいタイミングってどんな時ですか?に回答♪




    子供の学費を滞納なく納められた時。

    勿論、一度も滞納はしていませんが

    我が家では当たり前の事では無いので…





    支払いの滞納は1番避けたい事です。

    皆さま、いつもありがとう御座いますimg











    まほろ




    [お題]from:頑張ったねさん

    お題:自分を褒めてあげたいタイミングってどんな時ですか?に回答♪子供の学費を滞納なく納められた時。勿論、一度も滞納はしていませんが我が家では当たり前の事では無いので…支払いの滞納は1番避けたい事です。皆さま、いつもありがとう御座いますまほろ

    お題:自分を褒めてあげたいタイミングってどんな時ですか?に回答♪




    子供の学費を滞納なく納められた時。

    勿論、一度も滞納はしていませんが

    我が家では当たり前の事では無いので…





    支払いの滞納は1番避けたい事です。

    皆さま、いつもありがとう御座いますimg











    まほろ




    逢いに来てね♡

    8/7 12:32

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?に回答♪




    私のお店のお休みの日は、とても忙しく

    日記の更新はとても厳しいのです。




    元々、本業があります。

    コロナを機会に失速してしまい



    今はストックが欲しくてこちらが

    メインとなっておりますが、それも

    9月一杯までと考えております。




    本当の休日は、先日みたいに予定外の

    タイミングで生理が来ちゃって

    タイミング良く旅行に出られた時のみですね。





    なので、皆さま。

    今月と来月に逢いに来て下さいねimg








    まほろ


    逢いに来てね♡

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?に回答♪私のお店のお休みの日は、とても忙しく日記の更新はとても厳しいのです。元々、本業があります。コロナを機会に失速してしまい今はストックが欲しくてこちらがメインとなっておりますが、それも9月一杯までと考えております。本当の休日は、先日みたいに予定外のタイミングで生理が来ちゃってタイミング良く旅行に出られた時のみですね。なので、皆さま。今月と来月に逢いに来て下さいねまほろ

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?に回答♪




    私のお店のお休みの日は、とても忙しく

    日記の更新はとても厳しいのです。




    元々、本業があります。

    コロナを機会に失速してしまい



    今はストックが欲しくてこちらが

    メインとなっておりますが、それも

    9月一杯までと考えております。




    本当の休日は、先日みたいに予定外の

    タイミングで生理が来ちゃって

    タイミング良く旅行に出られた時のみですね。





    なので、皆さま。

    今月と来月に逢いに来て下さいねimg








    まほろ


    [お題]from:肌面積さん

    8/7 11:30

    お題:手ぶらの写真を見せてくださいに回答♪





    貴方の手で手ぶらして欲しいなimg

    昨日、久しぶりにアダルトグッズを

    注文しましたimg






    最近、歳下のM男性の、お客様が増えてimg

    私は元々がドMなので、M男性の

    シて欲しいを心得ておりますimg





    乳首ローターと玉タマ専用のバイブを

    オリジナルオプションでご用意しましたimg

    (11日以降になりますが…)

    同時にあっちも、こっちも感じるモノですimg

    因みにですが。手枷も…ありますimg




    私に使用、お客様に使用、どちらも

    料金は発生しますので宜しくお願い致しますimg





    一緒に昇天しましょimg












    まほろ


    [お題]from:肌面積さん

    お題:手ぶらの写真を見せてくださいに回答♪貴方の手で手ぶらして欲しいな昨日、久しぶりにアダルトグッズを注文しました最近、歳下のM男性の、お客様が増えて私は元々がドMなので、M男性のシて欲しいを心得ております乳首ローターと玉タマ専用のバイブをオリジナルオプションでご用意しました(11日以降になりますが…)同時にあっちも、こっちも感じるモノです因みにですが。手枷も…あります私に使用、お客様に使用、どちらも料金は発生しますので宜しくお願い致します一緒に昇天しましょまほろ

    お題:手ぶらの写真を見せてくださいに回答♪





    貴方の手で手ぶらして欲しいなimg

    昨日、久しぶりにアダルトグッズを

    注文しましたimg






    最近、歳下のM男性の、お客様が増えてimg

    私は元々がドMなので、M男性の

    シて欲しいを心得ておりますimg





    乳首ローターと玉タマ専用のバイブを

    オリジナルオプションでご用意しましたimg

    (11日以降になりますが…)

    同時にあっちも、こっちも感じるモノですimg

    因みにですが。手枷も…ありますimg




    私に使用、お客様に使用、どちらも

    料金は発生しますので宜しくお願い致しますimg





    一緒に昇天しましょimg












    まほろ


    おはよう御座います。

    8/7 09:40



    おはよう御座いますimg




    明日以降のご予約を沢山…

    ありがとう御座いますimg





    凄く嬉しいですimg

    でも、今日はご予約も無く

    空いておりますので




    今日も暑い日になりそうですが

    皆さま、どうぞご安全にimg











    まほろ



    おはよう御座います。

    おはよう御座います明日以降のご予約を沢山…ありがとう御座います凄く嬉しいですでも、今日はご予約も無く空いておりますので今日も暑い日になりそうですが皆さま、どうぞご安全にまほろ



    おはよう御座いますimg




    明日以降のご予約を沢山…

    ありがとう御座いますimg





    凄く嬉しいですimg

    でも、今日はご予約も無く

    空いておりますので




    今日も暑い日になりそうですが

    皆さま、どうぞご安全にimg











    まほろ