• OKOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれ、ねこ🎶

    6/13 16:31




    おれ、ねこって歌知ってますか?


    TikTokでよく流れてきます

    猫好きには堪らないのであります(*^ω^*)


    あと、

    猫あるあるで、飼い猫がお風呂を覗きに来るのは


    飼い主が溺れないか心配してるから・・・らしいです。


    我が家のにゃんこももれなくお風呂場に
    やってきます(*^ω^*)



    可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))


    おれ、ねこ🎶

    おれ、ねこって歌知ってますか?TikTokでよく流れてきます猫好きには堪らないのであります(*^ω^*)あと、猫あるあるで、飼い猫がお風呂を覗きに来るのは飼い主が溺れないか心配してるから・・・らしいです。我が家のにゃんこももれなくお風呂場にやってきます(*^ω^*)可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))




    おれ、ねこって歌知ってますか?


    TikTokでよく流れてきます

    猫好きには堪らないのであります(*^ω^*)


    あと、

    猫あるあるで、飼い猫がお風呂を覗きに来るのは


    飼い主が溺れないか心配してるから・・・らしいです。


    我が家のにゃんこももれなくお風呂場に
    やってきます(*^ω^*)



    可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))


    美味しいと願って!!

    6/13 15:22



    お腹空いたのでとりあえずコレ↓↓


    プロテインバーとかあんまり、というか

    全然食べないんですが( ̄◇ ̄;)



    なんかお腹に入れないと


    食欲爆裂しそーなので(笑)


    とりあえず、クランベリー&ストロベリー味


    ベリー系なら美味しいハズ!!なハズ!!!



    美味しいと願って!!

    お腹空いたのでとりあえずコレ↓↓プロテインバーとかあんまり、というか全然食べないんですが( ̄◇ ̄;)なんかお腹に入れないと食欲爆裂しそーなので(笑)とりあえず、クランベリー&ストロベリー味ベリー系なら美味しいハズ!!なハズ!!!



    お腹空いたのでとりあえずコレ↓↓


    プロテインバーとかあんまり、というか

    全然食べないんですが( ̄◇ ̄;)



    なんかお腹に入れないと


    食欲爆裂しそーなので(笑)


    とりあえず、クランベリー&ストロベリー味


    ベリー系なら美味しいハズ!!なハズ!!!



    ありがとうございました🎶

    6/13 14:59




    ハグハグのN様❤️


    お誘い下さって本当にありがとうございました
    (*^ω^*)


    呼んで良かったって言ってくれて
    すっごく嬉しかったです🎶



    おこいもN様に出逢えて本当に良かったです
    (*´∀`*)



    気持ちいい事❤️お互いにいっぱい感じちゃい
    ましたね(*≧∀≦*)


    また是非逢いに来てくださいね🎶


    心からお待ちしてます❤️



    ありがとうございました🎶

    ハグハグのN様❤️お誘い下さって本当にありがとうございました(*^ω^*)呼んで良かったって言ってくれてすっごく嬉しかったです🎶おこいもN様に出逢えて本当に良かったです(*´∀`*)気持ちいい事❤️お互いにいっぱい感じちゃいましたね(*≧∀≦*)また是非逢いに来てくださいね🎶心からお待ちしてます❤️




    ハグハグのN様❤️


    お誘い下さって本当にありがとうございました
    (*^ω^*)


    呼んで良かったって言ってくれて
    すっごく嬉しかったです🎶



    おこいもN様に出逢えて本当に良かったです
    (*´∀`*)



    気持ちいい事❤️お互いにいっぱい感じちゃい
    ましたね(*≧∀≦*)


    また是非逢いに来てくださいね🎶


    心からお待ちしてます❤️



    [お題]from:ふぁみいれんさん

    6/13 12:06

    お題:好きなコンビニはなんですか?に回答♪


    ローソン→ファミマ→ミニストップ→セブン
    かなぁ


    家から一番近いコンビニがセブンイレブンなので

    ぶっちゃけ飽きてます(笑)


    ローソンとミニストップはセブンとかファミマ
    より店舗数少ないので逆にレア的な


    限定物とかにめっぽう弱いので(笑)


    ミニストップのXフライポテト大好きです🎶


    でも今はダイエット中なので、ポテトとか
    食べれません( ̄▽ ̄;)


    悲し(´;ω;`)





    [お題]from:ふぁみいれんさん

    お題:好きなコンビニはなんですか?に回答♪ローソン→ファミマ→ミニストップ→セブンかなぁ家から一番近いコンビニがセブンイレブンなのでぶっちゃけ飽きてます(笑)ローソンとミニストップはセブンとかファミマより店舗数少ないので逆にレア的な限定物とかにめっぽう弱いので(笑)ミニストップのXフライポテト大好きです🎶でも今はダイエット中なので、ポテトとか食べれません( ̄▽ ̄;)悲し(´;ω;`)

    お題:好きなコンビニはなんですか?に回答♪


    ローソン→ファミマ→ミニストップ→セブン
    かなぁ


    家から一番近いコンビニがセブンイレブンなので

    ぶっちゃけ飽きてます(笑)


    ローソンとミニストップはセブンとかファミマ
    より店舗数少ないので逆にレア的な


    限定物とかにめっぽう弱いので(笑)


    ミニストップのXフライポテト大好きです🎶


    でも今はダイエット中なので、ポテトとか
    食べれません( ̄▽ ̄;)


    悲し(´;ω;`)





    出勤します🎶

    6/13 09:41


    おはようございます🎶



    今日は雲が多いですね


    カンカン照りよりはいいかな( ̄▽ ̄;)


    今日から頑張って出勤する予定です(⌒▽⌒)


    しばらくぶりなので、ちょっとどきどき(笑)



    お誘いお待ちしてますね❤️

    出勤します🎶

    おはようございます🎶今日は雲が多いですねカンカン照りよりはいいかな( ̄▽ ̄;)今日から頑張って出勤する予定です(⌒▽⌒)しばらくぶりなので、ちょっとどきどき(笑)お誘いお待ちしてますね❤️


    おはようございます🎶



    今日は雲が多いですね


    カンカン照りよりはいいかな( ̄▽ ̄;)


    今日から頑張って出勤する予定です(⌒▽⌒)


    しばらくぶりなので、ちょっとどきどき(笑)



    お誘いお待ちしてますね❤️

    [お題]from:ふらんくりんさん

    6/12 19:42

    お題:住んでみたい地域はありますか?に回答♪


    大阪とか住んでみたいですね(⌒▽⌒)


    コロナが流行る前、月1で1週間から10日くらい大阪に行ってました


    難波あたりを徘徊してましたよ


    食べ物美味しかったし、また行きたいなぁ



    あとは沖縄かな


    でも台風の季節は大変そう


    寒いところは苦手なので

    暖かいとこがいいかなぁ


    海外だとベタにアメリカとか?
    イギリスは食べ物美味しくないって有名なので

    うーん。やっぱ日本が一番かな(笑




    [お題]from:ふらんくりんさん

    お題:住んでみたい地域はありますか?に回答♪大阪とか住んでみたいですね(⌒▽⌒)コロナが流行る前、月1で1週間から10日くらい大阪に行ってました難波あたりを徘徊してましたよ食べ物美味しかったし、また行きたいなぁあとは沖縄かなでも台風の季節は大変そう寒いところは苦手なので暖かいとこがいいかなぁ海外だとベタにアメリカとか?イギリスは食べ物美味しくないって有名なのでうーん。やっぱ日本が一番かな(笑

    お題:住んでみたい地域はありますか?に回答♪


    大阪とか住んでみたいですね(⌒▽⌒)


    コロナが流行る前、月1で1週間から10日くらい大阪に行ってました


    難波あたりを徘徊してましたよ


    食べ物美味しかったし、また行きたいなぁ



    あとは沖縄かな


    でも台風の季節は大変そう


    寒いところは苦手なので

    暖かいとこがいいかなぁ


    海外だとベタにアメリカとか?
    イギリスは食べ物美味しくないって有名なので

    うーん。やっぱ日本が一番かな(笑




    こんにちは(⌒▽⌒)

    5/26 12:16

     

     

    こんにちは🎶

     

     

    今日も元気に出勤しました(⌒▽⌒)

     

     

     

    昨日は久しぶりにあった友達とおしゃべり

     

     

     

    LINEではやり取りしてたけど

     

     

    やっぱ会うと安心します(笑)

     

     

     

     

    今日もお誘いお待ちしてますね🎶

     

     

     

     

     

     

    こんにちは(⌒▽⌒)

      こんにちは🎶  今日も元気に出勤しました(⌒▽⌒)   昨日は久しぶりにあった友達とおしゃべり   LINEではやり取りしてたけど  やっぱ会うと安心します(笑)    今日もお誘いお待ちしてますね🎶      

     

     

    こんにちは🎶

     

     

    今日も元気に出勤しました(⌒▽⌒)

     

     

     

    昨日は久しぶりにあった友達とおしゃべり

     

     

     

    LINEではやり取りしてたけど

     

     

    やっぱ会うと安心します(笑)

     

     

     

     

    今日もお誘いお待ちしてますね🎶

     

     

     

     

     

     

    おはよう

    5/25 06:21

     

    おはようございます(⌒▽⌒)

     

     

     

    にゃんこが朝から暴れ回って

     

     

     

    お腹にダイブされこんな6時に目が覚めてしまった( ̄◇ ̄;)

     

     

    朝ごはんの催促だった

     

      ↑↑

      暴君

     

     

    昨日は1時半に寝たから

     

     

     

    睡眠時間4時間半なんだけど( ̄◇ ̄;)

     

     

     

    二度寝したら寝坊する自信がある(笑)

     

     

     

     

     

    おはよう

     おはようございます(⌒▽⌒)   にゃんこが朝から暴れ回って   お腹にダイブされこんな6時に目が覚めてしまった( ̄◇ ̄;)  朝ごはんの催促だった ↑↑暴君  昨日は1時半に寝たから   睡眠時間4時間半なんだけど( ̄◇ ̄;)   二度寝したら寝坊する自信がある(笑)     

     

    おはようございます(⌒▽⌒)

     

     

     

    にゃんこが朝から暴れ回って

     

     

     

    お腹にダイブされこんな6時に目が覚めてしまった( ̄◇ ̄;)

     

     

    朝ごはんの催促だった

     

      ↑↑

      暴君

     

     

    昨日は1時半に寝たから

     

     

     

    睡眠時間4時間半なんだけど( ̄◇ ̄;)

     

     

     

    二度寝したら寝坊する自信がある(笑)

     

     

     

     

     

    出勤です(⌒▽⌒)

    5/21 11:03

     

     

    こんにちは🎶

     

     

     

    今日も元気に出勤します(⌒▽⌒)

     

     

     

    今日ムスメがお休みなので

     

     

     

    晩御飯作ってくれないかなーって

     

     

    ダメ元で聞いてみたら

     

     

     

    まぁ、いいけどーって

     

     

    マジかΣ('◉⌓◉’)

     

     

     

    こりゃ空からロンギヌスの槍でも降ってくるんじゃないか?Σ('◉⌓◉’)

     

     

     

    などと思ってる事はおくびにも出さずに

     

     

    手のひらを擦り合わせて、ありがたき幸せですと言っときました(笑)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    出勤です(⌒▽⌒)

      こんにちは🎶   今日も元気に出勤します(⌒▽⌒)   今日ムスメがお休みなので   晩御飯作ってくれないかなーって  ダメ元で聞いてみたら   まぁ、いいけどーって  マジかΣ('◉⌓◉’)   こりゃ空からロンギヌスの槍でも降ってくるんじゃないか?Σ('◉⌓◉’)   などと思ってる事はおくびにも出さずに  手のひらを擦り合わせて、ありがたき幸せですと言っときました(笑)          

     

     

    こんにちは🎶

     

     

     

    今日も元気に出勤します(⌒▽⌒)

     

     

     

    今日ムスメがお休みなので

     

     

     

    晩御飯作ってくれないかなーって

     

     

    ダメ元で聞いてみたら

     

     

     

    まぁ、いいけどーって

     

     

    マジかΣ('◉⌓◉’)

     

     

     

    こりゃ空からロンギヌスの槍でも降ってくるんじゃないか?Σ('◉⌓◉’)

     

     

     

    などと思ってる事はおくびにも出さずに

     

     

    手のひらを擦り合わせて、ありがたき幸せですと言っときました(笑)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    こんにちは🎶

    5/20 10:52

     

     

    こんにちは🎶

     

     

    今日は27℃まで最高気温が上がる予報

     

     

    昨日との気温差( ̄◇ ̄;)

     

     

     

     

    昨日傘を持って家を出ましたが

     

     

     

    気づけば傘どこ?(笑)

     

     

     

    やっぱりどこかに置き忘れてしまった(><)

     

     

    今日はいつもより遅くまで出勤してます(⌒▽⌒)

     

     

     

    お時間合いましたら

     

     

    お誘い下さいね🎶

     

     

     

     

    こんにちは🎶

      こんにちは🎶  今日は27℃まで最高気温が上がる予報  昨日との気温差( ̄◇ ̄;)    昨日傘を持って家を出ましたが   気づけば傘どこ?(笑)   やっぱりどこかに置き忘れてしまった(><)  今日はいつもより遅くまで出勤してます(⌒▽⌒)   お時間合いましたら  お誘い下さいね🎶    

     

     

    こんにちは🎶

     

     

    今日は27℃まで最高気温が上がる予報

     

     

    昨日との気温差( ̄◇ ̄;)

     

     

     

     

    昨日傘を持って家を出ましたが

     

     

     

    気づけば傘どこ?(笑)

     

     

     

    やっぱりどこかに置き忘れてしまった(><)

     

     

    今日はいつもより遅くまで出勤してます(⌒▽⌒)

     

     

     

    お時間合いましたら

     

     

    お誘い下さいね🎶

     

     

     

     

    出勤です🎶

    5/16 11:36

     

     

    こんにちは♪

     

     

     

    ネットで注文してた洋服が今朝届いて

     

     

     

    さっそく今日は上から下まで新品のお洋服で

     

     

    出勤です(笑)🎶

     

     

     

    お誘いお待ちしてますね(⌒▽⌒)

     

     

     

     

     

     

     

     






    出勤です🎶

      こんにちは♪   ネットで注文してた洋服が今朝届いて   さっそく今日は上から下まで新品のお洋服で  出勤です(笑)🎶   お誘いお待ちしてますね(⌒▽⌒)        

     

     

    こんにちは♪

     

     

     

    ネットで注文してた洋服が今朝届いて

     

     

     

    さっそく今日は上から下まで新品のお洋服で

     

     

    出勤です(笑)🎶

     

     

     

    お誘いお待ちしてますね(⌒▽⌒)

     

     

     

     

     

     

     

     






    出勤します🎶

    5/11 11:03

     

     

    おはようございます🎶

     

     

     

    今日も元気に出勤です(⌒▽⌒)

     

     

     

    我が家には6ヶ月のにゃんこがおりますが

     

     

    最近彼女が恐ろしくて(ーー;)

     

     

    物陰からの攻撃態勢

     

     

     

    か、狩られる!!!

     

     

     

     

     

     

     

     

    attack and runawayを繰り返され

     

     

    恐怖におののく今日この頃です( ̄▽ ̄;)

     

     

     

     

     

     

     

     

    出勤します🎶

      おはようございます🎶   今日も元気に出勤です(⌒▽⌒)   我が家には6ヶ月のにゃんこがおりますが  最近彼女が恐ろしくて(ーー;)  物陰からの攻撃態勢   か、狩られる!!!        attackandrunawayを繰り返され  恐怖におののく今日この頃です( ̄▽ ̄;)        

     

     

    おはようございます🎶

     

     

     

    今日も元気に出勤です(⌒▽⌒)

     

     

     

    我が家には6ヶ月のにゃんこがおりますが

     

     

    最近彼女が恐ろしくて(ーー;)

     

     

    物陰からの攻撃態勢

     

     

     

    か、狩られる!!!

     

     

     

     

     

     

     

     

    attack and runawayを繰り返され

     

     

    恐怖におののく今日この頃です( ̄▽ ̄;)

     

     

     

     

     

     

     

     

    ご予約ありがとうございます❤️

    5/10 11:31

     

     

     

    ご予約ありがとうございます🎶

     

     

     

    まだお逢い出来ると思うとワクワクしちゃいます

    (((o(*゚▽゚*)o)))

     

     

     

    楽しみにしてますね!!

    ご予約ありがとうございます❤️

       ご予約ありがとうございます🎶   まだお逢い出来ると思うとワクワクしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))   楽しみにしてますね!!

     

     

     

    ご予約ありがとうございます🎶

     

     

     

    まだお逢い出来ると思うとワクワクしちゃいます

    (((o(*゚▽゚*)o)))

     

     

     

    楽しみにしてますね!!

    出勤します🎶

    5/9 11:42

     

     

    ここ最近

     

     

    寝てると足が攣る( ̄◇ ̄;)

     

     

     

    たぶん水分が足りてないんだろうね

     

     

     

    干からびてるのは年のせいかな(笑)

     

     

    本日出勤です(⌒▽⌒)

     

     

    宜しくお願いします🎶

     

     

     

     

    出勤します🎶

      ここ最近  寝てると足が攣る( ̄◇ ̄;)   たぶん水分が足りてないんだろうね   干からびてるのは年のせいかな(笑)  本日出勤です(⌒▽⌒)  宜しくお願いします🎶    

     

     

    ここ最近

     

     

    寝てると足が攣る( ̄◇ ̄;)

     

     

     

    たぶん水分が足りてないんだろうね

     

     

     

    干からびてるのは年のせいかな(笑)

     

     

    本日出勤です(⌒▽⌒)

     

     

    宜しくお願いします🎶

     

     

     

     

    出勤です🎶

    4/20 13:11

     

     

    こんにちは♪

     

     

     

    お出かけ中とか、見守りカメラで

     

     

     

    にゃんこの様子を確認したりするんですが

     

     

     

    昨日は魔物がおったww

     

     

     

    なんか、今にも目からレーザービーム出しそうww

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    出勤です🎶

      こんにちは♪   お出かけ中とか、見守りカメラで   にゃんこの様子を確認したりするんですが   昨日は魔物がおったww   なんか、今にも目からレーザービーム出しそうww         

     

     

    こんにちは♪

     

     

     

    お出かけ中とか、見守りカメラで

     

     

     

    にゃんこの様子を確認したりするんですが

     

     

     

    昨日は魔物がおったww

     

     

     

    なんか、今にも目からレーザービーム出しそうww

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    出勤しました

    4/13 12:51

     

     

    こんにちは🎶

     

     

     

    今日は暖かくて嬉しくなります(⌒▽⌒)

     

     

     

     

    と同時に着るものも悩む季節(><)

     

     

     

    そろそろ新しい春物のお洋服でも買おうかなぁ♪

     

     

     

    本日出勤です(⌒▽⌒)

     

     

     

    お誘いお待ちしてますね🎶

     

     

     

     

    出勤しました

      こんにちは🎶   今日は暖かくて嬉しくなります(⌒▽⌒)    と同時に着るものも悩む季節(><)   そろそろ新しい春物のお洋服でも買おうかなぁ♪   本日出勤です(⌒▽⌒)   お誘いお待ちしてますね🎶    

     

     

    こんにちは🎶

     

     

     

    今日は暖かくて嬉しくなります(⌒▽⌒)

     

     

     

     

    と同時に着るものも悩む季節(><)

     

     

     

    そろそろ新しい春物のお洋服でも買おうかなぁ♪

     

     

     

    本日出勤です(⌒▽⌒)

     

     

     

    お誘いお待ちしてますね🎶