• UTAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    萎びちゃった...

    4/20 14:50

    暑くなってきたので麦茶を作って
    何も考えずにプラ容器に注いだら...img
    どうやら非耐熱でしたimg

    しおしおと萎んでいくボトルに、
    私はなすすべもなくimg
    溶けてしまったボトルと溢れた麦茶...
    こんなはずじゃなかったのにimg

    水出しのパックに
    移行すべきなんでしょうかimg

    でも本格的に夏になったら
    小バエ対策も兼ねて
    どくだみ茶を作るので、
    耐熱のボトルだけ
    家に置くのが正解な気がしますimg

    どくだみ茶は身体にいいし
    コバエが全く居なくなるので、
    夏はどくだみ茶様々ですimg
    小バエとりとか、
    麺つゆとか色々試したけど...
    どれも全く効果がなくimg
    途方に暮れていた時に出会ったのが
    どくだみ茶ですimg

    なんだか胡散臭い広告みたいに
    なってしまいましたimg

    萎びちゃった...

    暑くなってきたので麦茶を作って何も考えずにプラ容器に注いだら...どうやら非耐熱でしたしおしおと萎んでいくボトルに、私はなすすべもなく溶けてしまったボトルと溢れた麦茶...こんなはずじゃなかったのに水出しのパックに移行すべきなんでしょうかでも本格的に夏になったら小バエ対策も兼ねてどくだみ茶を作るので、耐熱のボトルだけ家に置くのが正解な気がしますどくだみ茶は身体にいいしコバエが全く居なくなるので、夏はどくだみ茶様々です小バエとりとか、麺つゆとか色々試したけど...どれも全く効果がなく途方に暮れていた時に出会ったのがどくだみ茶ですなんだか胡散臭い広告みたいになってしまいました

    暑くなってきたので麦茶を作って
    何も考えずにプラ容器に注いだら...img
    どうやら非耐熱でしたimg

    しおしおと萎んでいくボトルに、
    私はなすすべもなくimg
    溶けてしまったボトルと溢れた麦茶...
    こんなはずじゃなかったのにimg

    水出しのパックに
    移行すべきなんでしょうかimg

    でも本格的に夏になったら
    小バエ対策も兼ねて
    どくだみ茶を作るので、
    耐熱のボトルだけ
    家に置くのが正解な気がしますimg

    どくだみ茶は身体にいいし
    コバエが全く居なくなるので、
    夏はどくだみ茶様々ですimg
    小バエとりとか、
    麺つゆとか色々試したけど...
    どれも全く効果がなくimg
    途方に暮れていた時に出会ったのが
    どくだみ茶ですimg

    なんだか胡散臭い広告みたいに
    なってしまいましたimg

    深追い厳禁

    4/20 12:14

    考えたら当たり前の事なんですけど
    深剃りすると
    埋没毛ができてしまう、
    ってことですよねimg

    1月に買った家庭用脱毛器、
    使わなきゃ使わなきゃと思いつつ
    未だに未使用ですimg

    以前に違う脱毛器を使った時、
    肌が真っ赤になってしまいましてimg
    なので出勤前には使えずimg
    お休みの日は…、
    デリケートゾーンの脱毛は
    ものすごく痛いから後回しにして、
    片付けに着手したら忘れてしまいimg
    思い出した時には
    深夜で疲れ果てていてimg

    今度のおやすみは、
    片付けの前に脱毛器を当てますimg
    紙に赤ペンで大きく書いて、
    机の上に置きますimg

    時代の進歩で、
    まず赤くならないといいなあimg

    そろそろお化粧して、
    出勤準備いたしますimg
    今日も宜しくお願い致しますimg

    深追い厳禁

    考えたら当たり前の事なんですけど深剃りすると埋没毛ができてしまう、ってことですよね1月に買った家庭用脱毛器、使わなきゃ使わなきゃと思いつつ未だに未使用です以前に違う脱毛器を使った時、肌が真っ赤になってしまいましてなので出勤前には使えずお休みの日は…、デリケートゾーンの脱毛はものすごく痛いから後回しにして、片付けに着手したら忘れてしまい思い出した時には深夜で疲れ果てていて今度のおやすみは、片付けの前に脱毛器を当てます紙に赤ペンで大きく書いて、机の上に置きます時代の進歩で、まず赤くならないといいなあそろそろお化粧して、出勤準備いたします今日も宜しくお願い致します

    考えたら当たり前の事なんですけど
    深剃りすると
    埋没毛ができてしまう、
    ってことですよねimg

    1月に買った家庭用脱毛器、
    使わなきゃ使わなきゃと思いつつ
    未だに未使用ですimg

    以前に違う脱毛器を使った時、
    肌が真っ赤になってしまいましてimg
    なので出勤前には使えずimg
    お休みの日は…、
    デリケートゾーンの脱毛は
    ものすごく痛いから後回しにして、
    片付けに着手したら忘れてしまいimg
    思い出した時には
    深夜で疲れ果てていてimg

    今度のおやすみは、
    片付けの前に脱毛器を当てますimg
    紙に赤ペンで大きく書いて、
    机の上に置きますimg

    時代の進歩で、
    まず赤くならないといいなあimg

    そろそろお化粧して、
    出勤準備いたしますimg
    今日も宜しくお願い致しますimg

    セルフ尻叩き

    4/20 07:25

    10キロ痩せてから
    停滞すること早一年img
    流石に1年間停滞期ですimg
    と言うのは無理無理の無理img

    というか、
    体重は変わらないけど、
    お腹がでてきたようなimg
    片付けとか
    色々することはあるけどimg
    運動も再開しますimg

    まず、
    長時間スマホ触る時は
    エアロバイクを漕ぎながらimg
    筋トレに関しては
    色々動画見て、
    自分に合うと思うものを探しますimg

    そしてたとえ短時間でも、
    毎日続けますimg
    引っ込めお腹、細くなれ太ももimg

    と、宣言という名の
    セルフ尻叩きをしたところで
    今日の出勤情報をimg

    15-26時で出勤いたしますimg
    自宅待機はやめて、
    事務所ですぐにホテルimgへ行けるよう
    待機いたしますので、
    よろしくお願い致しますimg

    セルフ尻叩き

    10キロ痩せてから停滞すること早一年流石に1年間停滞期ですと言うのは無理無理の無理というか、体重は変わらないけど、お腹がでてきたような片付けとか色々することはあるけど運動も再開しますまず、長時間スマホ触る時はエアロバイクを漕ぎながら筋トレに関しては色々動画見て、自分に合うと思うものを探しますそしてたとえ短時間でも、毎日続けます引っ込めお腹、細くなれ太ももと、宣言という名のセルフ尻叩きをしたところで今日の出勤情報を15-26時で出勤いたします自宅待機はやめて、事務所ですぐにホテルへ行けるよう待機いたしますので、よろしくお願い致します

    10キロ痩せてから
    停滞すること早一年img
    流石に1年間停滞期ですimg
    と言うのは無理無理の無理img

    というか、
    体重は変わらないけど、
    お腹がでてきたようなimg
    片付けとか
    色々することはあるけどimg
    運動も再開しますimg

    まず、
    長時間スマホ触る時は
    エアロバイクを漕ぎながらimg
    筋トレに関しては
    色々動画見て、
    自分に合うと思うものを探しますimg

    そしてたとえ短時間でも、
    毎日続けますimg
    引っ込めお腹、細くなれ太ももimg

    と、宣言という名の
    セルフ尻叩きをしたところで
    今日の出勤情報をimg

    15-26時で出勤いたしますimg
    自宅待機はやめて、
    事務所ですぐにホテルimgへ行けるよう
    待機いたしますので、
    よろしくお願い致しますimg

    出勤できるー!

    4/20 05:55

    はいimg本日15時から出勤しますimg
    沢山可愛がってくださいimg

    …月のアレがこないのは
    落ち着きませんがimg

    でも最近また
    少し肌寒いので、
    人肌と触れ合えるのは嬉しいimg
    何よりもimg
    ひとりimgよりも
    断然人様に触っていただく方が
    気持ちいいですしねimg

    昨日何か嫌なことがあったようなimg
    記憶がほんのりありますが、
    寝たらすっきりしましたimg
    私は振り返らないし、
    前しか向きませんimg
    …と言いつつ
    いつもより甘やかされたい気分ですimg

    それでは、
    15-26時の間に
    お会いいたしましょうimg

    出勤できるー!

    はい本日15時から出勤します沢山可愛がってください…月のアレがこないのは落ち着きませんがでも最近また少し肌寒いので、人肌と触れ合えるのは嬉しい何よりもひとりよりも断然人様に触っていただく方が気持ちいいですしね昨日何か嫌なことがあったような記憶がほんのりありますが、寝たらすっきりしました私は振り返らないし、前しか向きません…と言いつついつもより甘やかされたい気分ですそれでは、15-26時の間にお会いいたしましょう

    はいimg本日15時から出勤しますimg
    沢山可愛がってくださいimg

    …月のアレがこないのは
    落ち着きませんがimg

    でも最近また
    少し肌寒いので、
    人肌と触れ合えるのは嬉しいimg
    何よりもimg
    ひとりimgよりも
    断然人様に触っていただく方が
    気持ちいいですしねimg

    昨日何か嫌なことがあったようなimg
    記憶がほんのりありますが、
    寝たらすっきりしましたimg
    私は振り返らないし、
    前しか向きませんimg
    …と言いつつ
    いつもより甘やかされたい気分ですimg

    それでは、
    15-26時の間に
    お会いいたしましょうimg

    お口直し

    4/20 00:27

    病んでる日記を書いてしまったので、
    楽しい未来日記を書きますimg

    今日も自宅待機をしていたので、
    かーなーりimg
    部屋が片付きましたimg
    ...部屋の中でラッカー作業やらを
    しているので、
    その汚れを落とすのは……
    苦戦しそうですがimg
    養生フィルム貼ってたのになあimg

    部屋が片付いたら、
    img同人漫画に向けて
    絵のリハビリをしつつimg
    コスプレ衣装を作るimg
    リビングの床面積が倍くらいになったので
    作業しやすそうimg

    そして一ヶ月後には...
    ちゃんとした(と思っている)
    友達が泊まりに来て、
    コスプレも楽しむimg

    いつか買いたかったけど、
    場所もなければimg
    1人で組み立てるのは不安だった
    コレクションケースも
    ついに、ついに...設置しますimg
    組立補助は既に承諾貰ってますimg

    7月は残っている
    物置部屋と化している
    北の和室を片付けながら、
    同人原稿を頑張りimg

    8月は海外の友達たちと
    初のコスサミ参加img
    後半には
    同人イベントもあるimg

    ...楽しみだけど、
    大変そうですimg

    お口直し

    病んでる日記を書いてしまったので、楽しい未来日記を書きます今日も自宅待機をしていたので、かーなーり部屋が片付きました...部屋の中でラッカー作業やらをしているので、その汚れを落とすのは……苦戦しそうですが養生フィルム貼ってたのになあ部屋が片付いたら、同人漫画に向けて絵のリハビリをしつつコスプレ衣装を作るリビングの床面積が倍くらいになったので作業しやすそうそして一ヶ月後には...ちゃんとした(と思っている)友達が泊まりに来て、コスプレも楽しむいつか買いたかったけど、場所もなければ1人で組み立てるのは不安だったコレクションケースもついに、ついに...設置します組立補助は既に承諾貰ってます7月は残っている物置部屋と化している北の和室を片付けながら、同人原稿を頑張り8月は海外の友達たちと初のコスサミ参加後半には同人イベントもある...楽しみだけど、大変そうです

    病んでる日記を書いてしまったので、
    楽しい未来日記を書きますimg

    今日も自宅待機をしていたので、
    かーなーりimg
    部屋が片付きましたimg
    ...部屋の中でラッカー作業やらを
    しているので、
    その汚れを落とすのは……
    苦戦しそうですがimg
    養生フィルム貼ってたのになあimg

    部屋が片付いたら、
    img同人漫画に向けて
    絵のリハビリをしつつimg
    コスプレ衣装を作るimg
    リビングの床面積が倍くらいになったので
    作業しやすそうimg

    そして一ヶ月後には...
    ちゃんとした(と思っている)
    友達が泊まりに来て、
    コスプレも楽しむimg

    いつか買いたかったけど、
    場所もなければimg
    1人で組み立てるのは不安だった
    コレクションケースも
    ついに、ついに...設置しますimg
    組立補助は既に承諾貰ってますimg

    7月は残っている
    物置部屋と化している
    北の和室を片付けながら、
    同人原稿を頑張りimg

    8月は海外の友達たちと
    初のコスサミ参加img
    後半には
    同人イベントもあるimg

    ...楽しみだけど、
    大変そうですimg

    これは行かねば…!

    4/19 18:31

    Web広告で気になっていた下着屋さん、
    可愛いけど通販は怖いなとimg
    思っていたのですが、
    あまりに好みだったので
    サイトに飛んでみましたimg

    通販だとサイズ交換ができるimg
    試しに買ってみようかimg
    でも全部交換とかいう可能性も…img
    と悩んでいたら
    ショップリストの文字を発見img

    最近は実店舗がないお店も多いので、
    この下着屋さんも
    通販のみかと偏見がimg
    東京にしかないとかは嫌だぞimg
    名古屋にありますようにと
    祈りつつ見てみたら
    名駅にありましたimg

    …金欠でなければ
    すぐにでも行きたかったですimg
    それなりにお値段のするお店で…img
    下着貯金始めますimg

    お誘い待ちきれなくて
    ひとりでしちゃいそうな
    うたこですimg

    これは行かねば…!

    Web広告で気になっていた下着屋さん、可愛いけど通販は怖いなと思っていたのですが、あまりに好みだったのでサイトに飛んでみました通販だとサイズ交換ができる試しに買ってみようかでも全部交換とかいう可能性も…と悩んでいたらショップリストの文字を発見最近は実店舗がないお店も多いので、この下着屋さんも通販のみかと偏見が東京にしかないとかは嫌だぞ名古屋にありますようにと祈りつつ見てみたら名駅にありました…金欠でなければすぐにでも行きたかったですそれなりにお値段のするお店で…下着貯金始めますお誘い待ちきれなくてひとりでしちゃいそうなうたこです

    Web広告で気になっていた下着屋さん、
    可愛いけど通販は怖いなとimg
    思っていたのですが、
    あまりに好みだったので
    サイトに飛んでみましたimg

    通販だとサイズ交換ができるimg
    試しに買ってみようかimg
    でも全部交換とかいう可能性も…img
    と悩んでいたら
    ショップリストの文字を発見img

    最近は実店舗がないお店も多いので、
    この下着屋さんも
    通販のみかと偏見がimg
    東京にしかないとかは嫌だぞimg
    名古屋にありますようにと
    祈りつつ見てみたら
    名駅にありましたimg

    …金欠でなければ
    すぐにでも行きたかったですimg
    それなりにお値段のするお店で…img
    下着貯金始めますimg

    お誘い待ちきれなくて
    ひとりでしちゃいそうな
    うたこですimg

    判断ミス

    4/19 16:57

    出勤準備完了img
    …スマホが充電中ということ以外はimg

    スマホやタブレットを、
    充電途中でケーブル抜くと
    バッテリーが弱まりやすいとか
    言うじゃないですかimg

    私は多少動作が怪しくなって
    機種変しても、
    動画視聴用とか写真撮る用とか、
    電源つかなくなるまでは
    使える範囲で使うタイプで…img

    何が言いたいかって、
    契約切った古いスマホとはいえ、
    充電途中でケーブル抜きたくないimg

    でも考えたら、
    そも充電を事務所ですれば…
    問題なかったのではとimg

    とはいえ既に充電しているので、
    自宅待機しつつ家でしかできないことを
    頑張ろうと思いますimg
    片付け頑張るぞimg

    勿論お呼び頂けたら
    喜び勇んで馳せ参じますので
    遊びに誘ってくださいませimg

    判断ミス

    出勤準備完了…スマホが充電中ということ以外はスマホやタブレットを、充電途中でケーブル抜くとバッテリーが弱まりやすいとか言うじゃないですか私は多少動作が怪しくなって機種変しても、動画視聴用とか写真撮る用とか、電源つかなくなるまでは使える範囲で使うタイプで…何が言いたいかって、契約切った古いスマホとはいえ、充電途中でケーブル抜きたくないでも考えたら、そも充電を事務所ですれば…問題なかったのではととはいえ既に充電しているので、自宅待機しつつ家でしかできないことを頑張ろうと思います片付け頑張るぞ勿論お呼び頂けたら喜び勇んで馳せ参じますので遊びに誘ってくださいませ

    出勤準備完了img
    …スマホが充電中ということ以外はimg

    スマホやタブレットを、
    充電途中でケーブル抜くと
    バッテリーが弱まりやすいとか
    言うじゃないですかimg

    私は多少動作が怪しくなって
    機種変しても、
    動画視聴用とか写真撮る用とか、
    電源つかなくなるまでは
    使える範囲で使うタイプで…img

    何が言いたいかって、
    契約切った古いスマホとはいえ、
    充電途中でケーブル抜きたくないimg

    でも考えたら、
    そも充電を事務所ですれば…
    問題なかったのではとimg

    とはいえ既に充電しているので、
    自宅待機しつつ家でしかできないことを
    頑張ろうと思いますimg
    片付け頑張るぞimg

    勿論お呼び頂けたら
    喜び勇んで馳せ参じますので
    遊びに誘ってくださいませimg

    本日出勤🎶

    4/19 09:02

    17-26時で出勤しますimg
    皆様宜しく可愛がってくださいましimg

    相変わらず
    月のアレが来なくて…
    当日になるまで出勤できるか
    決められないもどかしさimg

    腹痛するから
    やっと来るかなimg
    とお休みまでしても来ずimg

    不安すぎて
    心当たりは無いけど
    念の為に
    妊娠検査薬を買いましたimg

    当たり前に陰性でほっとしつつ、
    ならなんで来ないのimg
    婦人科行くしかないんですかねimg

    本日出勤🎶

    17-26時で出勤します皆様宜しく可愛がってくださいまし相変わらず月のアレが来なくて…当日になるまで出勤できるか決められないもどかしさ腹痛するからやっと来るかなとお休みまでしても来ず不安すぎて心当たりは無いけど念の為に妊娠検査薬を買いました当たり前に陰性でほっとしつつ、ならなんで来ないの婦人科行くしかないんですかね

    17-26時で出勤しますimg
    皆様宜しく可愛がってくださいましimg

    相変わらず
    月のアレが来なくて…
    当日になるまで出勤できるか
    決められないもどかしさimg

    腹痛するから
    やっと来るかなimg
    とお休みまでしても来ずimg

    不安すぎて
    心当たりは無いけど
    念の為に
    妊娠検査薬を買いましたimg

    当たり前に陰性でほっとしつつ、
    ならなんで来ないのimg
    婦人科行くしかないんですかねimg

    どこにでもあるとか?

    4/18 12:06

    一人暮らし男性宅には、
    下のお毛毛が至る所にあると聞いた時、
    本当なのかなimg
    都市伝説でしょimg
    もしくは誇張表現img
    流石に調理台とかにはないだろうしimg

    と思っていたのですが、
    至る所に髪の毛がある部屋に、
    もしかして本当なのかもimg
    と思ったり…img

    でも髪の毛と下のお毛毛では
    落ちる高さが違うし、
    何より下のお毛毛は下着の中じゃんimg

    などなど考えたのですが、
    男性の下着の形状と、
    髪の毛より短い=軽くて舞う
    ってことであちこちにimg

    ネタだと思っていた話が
    現実味を帯びてきたところで…img
    実家には父がいるけど
    下のお毛毛は見たことないimg
    そもそも一人暮らし男性限定ってimg

    と、
    やはりネタ説が濃厚になったのですが、
    実際のところどうなのか、
    どなたか教えてくださいimg
    私気になりますimg

    どこにでもあるとか?

    一人暮らし男性宅には、下のお毛毛が至る所にあると聞いた時、本当なのかな都市伝説でしょもしくは誇張表現流石に調理台とかにはないだろうしと思っていたのですが、至る所に髪の毛がある部屋に、もしかして本当なのかもと思ったり…でも髪の毛と下のお毛毛では落ちる高さが違うし、何より下のお毛毛は下着の中じゃんなどなど考えたのですが、男性の下着の形状と、髪の毛より短い=軽くて舞うってことであちこちにネタだと思っていた話が現実味を帯びてきたところで…実家には父がいるけど下のお毛毛は見たことないそもそも一人暮らし男性限定ってと、やはりネタ説が濃厚になったのですが、実際のところどうなのか、どなたか教えてください私気になります

    一人暮らし男性宅には、
    下のお毛毛が至る所にあると聞いた時、
    本当なのかなimg
    都市伝説でしょimg
    もしくは誇張表現img
    流石に調理台とかにはないだろうしimg

    と思っていたのですが、
    至る所に髪の毛がある部屋に、
    もしかして本当なのかもimg
    と思ったり…img

    でも髪の毛と下のお毛毛では
    落ちる高さが違うし、
    何より下のお毛毛は下着の中じゃんimg

    などなど考えたのですが、
    男性の下着の形状と、
    髪の毛より短い=軽くて舞う
    ってことであちこちにimg

    ネタだと思っていた話が
    現実味を帯びてきたところで…img
    実家には父がいるけど
    下のお毛毛は見たことないimg
    そもそも一人暮らし男性限定ってimg

    と、
    やはりネタ説が濃厚になったのですが、
    実際のところどうなのか、
    どなたか教えてくださいimg
    私気になりますimg

    身体は正直

    4/17 21:18

    img漫画や小説でよく見る台詞img
    本当にそうだなと…、
    逆剥けだらけの指を見て
    痛感しましたimg

    一時期手荒れが酷かったので、
    ネイルオイル塗ってマッサージimg
    さらに上から
    ハンドクリームを塗りマッサージimg

    としていたのですが、
    私の許容範囲内まで逆剥けが治まりimg
    塗るのを辞めた途端に、
    逆剥け地獄img

    今までは
    こんなに手入れしていなかったのに、
    歳のせいなのでしょうかimg
    それとも大掃除で
    アルコール多用&手洗い繰り返し、
    のせいだと思ってもいいimg
    歳はとりたくないですimg

    ちなみにタイトルの台詞、
    私はあまり好きでは無いですimg
    使われすぎてて…、
    自分が書く時には使わないimg

    身体は正直

    漫画や小説でよく見る台詞本当にそうだなと…、逆剥けだらけの指を見て痛感しました一時期手荒れが酷かったので、ネイルオイル塗ってマッサージさらに上からハンドクリームを塗りマッサージとしていたのですが、私の許容範囲内まで逆剥けが治まり塗るのを辞めた途端に、逆剥け地獄今まではこんなに手入れしていなかったのに、歳のせいなのでしょうかそれとも大掃除でアルコール多用&手洗い繰り返し、のせいだと思ってもいい歳はとりたくないですちなみにタイトルの台詞、私はあまり好きでは無いです使われすぎてて…、自分が書く時には使わない

    img漫画や小説でよく見る台詞img
    本当にそうだなと…、
    逆剥けだらけの指を見て
    痛感しましたimg

    一時期手荒れが酷かったので、
    ネイルオイル塗ってマッサージimg
    さらに上から
    ハンドクリームを塗りマッサージimg

    としていたのですが、
    私の許容範囲内まで逆剥けが治まりimg
    塗るのを辞めた途端に、
    逆剥け地獄img

    今までは
    こんなに手入れしていなかったのに、
    歳のせいなのでしょうかimg
    それとも大掃除で
    アルコール多用&手洗い繰り返し、
    のせいだと思ってもいいimg
    歳はとりたくないですimg

    ちなみにタイトルの台詞、
    私はあまり好きでは無いですimg
    使われすぎてて…、
    自分が書く時には使わないimg

    正解だった!

    4/17 19:21

    今日は夜にオンライン飲みがあって、
    中抜けするか休むか悩んだ結果
    おやすみしたのですがimg

    睡魔がエグイので
    出勤しなくて正解でしたimg
    正直オンライン飲みまでも
    起きていられるか怪しい…img

    アラームかけて寝るにしても
    起きれるかなと不安img

    身体動かしたら
    目が覚めるのではimg
    腹筋をしてみたのですが、
    心地よい疲労感が
    より一層眠くなってしまい…img

    アラームで起きれますようにimg

    正解だった!

    今日は夜にオンライン飲みがあって、中抜けするか休むか悩んだ結果おやすみしたのですが睡魔がエグイので出勤しなくて正解でした正直オンライン飲みまでも起きていられるか怪しい…アラームかけて寝るにしても起きれるかなと不安身体動かしたら目が覚めるのではと腹筋をしてみたのですが、心地よい疲労感がより一層眠くなってしまい…アラームで起きれますように

    今日は夜にオンライン飲みがあって、
    中抜けするか休むか悩んだ結果
    おやすみしたのですがimg

    睡魔がエグイので
    出勤しなくて正解でしたimg
    正直オンライン飲みまでも
    起きていられるか怪しい…img

    アラームかけて寝るにしても
    起きれるかなと不安img

    身体動かしたら
    目が覚めるのではimg
    腹筋をしてみたのですが、
    心地よい疲労感が
    より一層眠くなってしまい…img

    アラームで起きれますようにimg