• MIKAMI SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リクエスト💏

    5/28 14:13


    雨びっくりですね😱
    お兄様は大丈夫ですか🥹💓?
    足元などお気をつけてください🥹💕



    本日リクエスト下さいました
    Mちゃん、、🙇‍♀️💕
    本当にありがとうございます😭🌸

    あいにくのお天気の中、、
    感謝です😭🙏💓💓

    お気をつけて来てくださいね💏

    お会いできるの
    とてもたのしみにしています❤️




    リクエスト💏

    雨びっくりですね😱お兄様は大丈夫ですか🥹💓?足元などお気をつけてください🥹💕本日リクエスト下さいましたMちゃん、、🙇‍♀️💕本当にありがとうございます😭🌸あいにくのお天気の中、、感謝です😭🙏💓💓お気をつけて来てくださいね💏お会いできるのとてもたのしみにしています❤️


    雨びっくりですね😱
    お兄様は大丈夫ですか🥹💓?
    足元などお気をつけてください🥹💕



    本日リクエスト下さいました
    Mちゃん、、🙇‍♀️💕
    本当にありがとうございます😭🌸

    あいにくのお天気の中、、
    感謝です😭🙏💓💓

    お気をつけて来てくださいね💏

    お会いできるの
    とてもたのしみにしています❤️




    [お題]from:むっつりおむつマンさん

    5/28 02:22

    お題:朝必ずやる事はありますか?に回答♪

    歯磨きの前に
    うがいします🥰

    あとは花粉の薬飲んでたけど
    もういらなくなって
    嬉しい❤️



    [お題]from:むっつりおむつマンさん

    お題:朝必ずやる事はありますか?に回答♪歯磨きの前にうがいします🥰あとは花粉の薬飲んでたけどもういらなくなって嬉しい❤️

    お題:朝必ずやる事はありますか?に回答♪

    歯磨きの前に
    うがいします🥰

    あとは花粉の薬飲んでたけど
    もういらなくなって
    嬉しい❤️



    💕

    5/27 16:08


    お疲れ様です❤️

    今日は雨ふりですね🥹🥹

    あいにくの天気ですが…
    暑すぎず過ごせることで
    テンション保ちつつ…🥹💕(笑)

    お兄様もお気をつけて
    過ごしてくださいね💕💕

    💕

    お疲れ様です❤️今日は雨ふりですね🥹🥹あいにくの天気ですが…暑すぎず過ごせることでテンション保ちつつ…🥹💕(笑)お兄様もお気をつけて過ごしてくださいね💕💕


    お疲れ様です❤️

    今日は雨ふりですね🥹🥹

    あいにくの天気ですが…
    暑すぎず過ごせることで
    テンション保ちつつ…🥹💕(笑)

    お兄様もお気をつけて
    過ごしてくださいね💕💕

    [お題]from:サンダーボルトさん

    5/26 15:20

    お題:洋楽は聴く?に回答♪

    洋楽聴きます❤️
    元気になりたい時に、、😍

    邦楽はしんみりしたい時に
    聴くかなぁ💏



    [お題]from:サンダーボルトさん

    お題:洋楽は聴く?に回答♪洋楽聴きます❤️元気になりたい時に、、😍邦楽はしんみりしたい時に聴くかなぁ💏

    お題:洋楽は聴く?に回答♪

    洋楽聴きます❤️
    元気になりたい時に、、😍

    邦楽はしんみりしたい時に
    聴くかなぁ💏



    ふと、、、💕

    5/24 20:42


    こんばんは💏

    お疲れ様です❤️
    今日も熱中症など
    大丈夫でしたか🥹?

    暑い時はふと
    きゅうり食べたくなる💓
    (笑)
    (アイスはもちろんですが🤣💕)

    野菜も身体冷やしてくれますね🥰

    今日も
    ゆっくり休んで下さいね🎀💕



    ふと、、、💕

    こんばんは💏お疲れ様です❤️今日も熱中症など大丈夫でしたか🥹?暑い時はふときゅうり食べたくなる💓(笑)(アイスはもちろんですが🤣💕)野菜も身体冷やしてくれますね🥰今日もゆっくり休んで下さいね🎀💕


    こんばんは💏

    お疲れ様です❤️
    今日も熱中症など
    大丈夫でしたか🥹?

    暑い時はふと
    きゅうり食べたくなる💓
    (笑)
    (アイスはもちろんですが🤣💕)

    野菜も身体冷やしてくれますね🥰

    今日も
    ゆっくり休んで下さいね🎀💕



    [お題]from:キャノン砲さん

    5/23 21:00

    お題:何語をペラペラになりたいですか?に回答♪

    英語はやっぱりかっこいいな
    と思う、、💕

    でもやっぱり
    日本語が好き😍



    [お題]from:キャノン砲さん

    お題:何語をペラペラになりたいですか?に回答♪英語はやっぱりかっこいいなと思う、、💕でもやっぱり日本語が好き😍

    お題:何語をペラペラになりたいですか?に回答♪

    英語はやっぱりかっこいいな
    と思う、、💕

    でもやっぱり
    日本語が好き😍



    おはようございます🎀

    5/23 06:40


    おはようございます💕

    今日もくもってますが…
    雨じゃなくてよかったぁ🥹✨


    日焼け止めぬりぬり🧴(笑)


    寒暖差に気をつけて
    無事に1日
    すごしましょう🥰🥰







    おはようございます🎀

    おはようございます💕今日もくもってますが…雨じゃなくてよかったぁ🥹✨日焼け止めぬりぬり🧴(笑)寒暖差に気をつけて無事に1日すごしましょう🥰🥰


    おはようございます💕

    今日もくもってますが…
    雨じゃなくてよかったぁ🥹✨


    日焼け止めぬりぬり🧴(笑)


    寒暖差に気をつけて
    無事に1日
    すごしましょう🥰🥰







    くもり🎀

    5/22 17:01



    今日もお仕事などなど
    お疲れ様でした❤️


    ずっとくもりでしたね☁️
    過ごしやすいなと思いつつも💕

    紫外線うっかり忘れがちに
    なっちゃうの
    気をつけなきゃ🫨🫨🌸
    (笑)

    帰りもお気をつけて下さい💕💕



    くもり🎀

    今日もお仕事などなどお疲れ様でした❤️ずっとくもりでしたね☁️過ごしやすいなと思いつつも💕紫外線うっかり忘れがちになっちゃうの気をつけなきゃ🫨🫨🌸(笑)帰りもお気をつけて下さい💕💕



    今日もお仕事などなど
    お疲れ様でした❤️


    ずっとくもりでしたね☁️
    過ごしやすいなと思いつつも💕

    紫外線うっかり忘れがちに
    なっちゃうの
    気をつけなきゃ🫨🫨🌸
    (笑)

    帰りもお気をつけて下さい💕💕



    [お題]from:歩く知恵袋さん

    5/21 20:33

    お題:これは手放せないぞというアイテムを教えてくださいに回答♪


    iPadかな🥰

    なにげなく
    YouTubeとか観るのに
    役立ってしまってる🫨🫨
    (笑)

    最近は充電の減りが
    早くなった気がする😱

    気のせいかな😱?











    [お題]from:歩く知恵袋さん

    お題:これは手放せないぞというアイテムを教えてくださいに回答♪iPadかな🥰なにげなくYouTubeとか観るのに役立ってしまってる🫨🫨(笑)最近は充電の減りが早くなった気がする😱気のせいかな😱?

    お題:これは手放せないぞというアイテムを教えてくださいに回答♪


    iPadかな🥰

    なにげなく
    YouTubeとか観るのに
    役立ってしまってる🫨🫨
    (笑)

    最近は充電の減りが
    早くなった気がする😱

    気のせいかな😱?











    怪獣8号💕

    5/21 18:02



    最近気になってるアニメだけど
    怪獣系はなかなか
    踏み込めず、、🤣🤣💓

    おもしろいのかな👻

    かいじゅうって響きが
    かわいい😍(笑)

    お兄様はなにか
    アニメ観てますか💓?

    怪獣8号💕

    最近気になってるアニメだけど怪獣系はなかなか踏み込めず、、🤣🤣💓おもしろいのかな👻かいじゅうって響きがかわいい😍(笑)お兄様はなにかアニメ観てますか💓?



    最近気になってるアニメだけど
    怪獣系はなかなか
    踏み込めず、、🤣🤣💓

    おもしろいのかな👻

    かいじゅうって響きが
    かわいい😍(笑)

    お兄様はなにか
    アニメ観てますか💓?

    [お題]from:炭酸抜きコーラさん

    5/21 14:13

    お題:何か参考にしている雑誌はありますか?に回答♪


    最近雑誌読めてないから
    なにか探そうかな、、💌



    [お題]from:炭酸抜きコーラさん

    お題:何か参考にしている雑誌はありますか?に回答♪最近雑誌読めてないからなにか探そうかな、、💌

    お題:何か参考にしている雑誌はありますか?に回答♪


    最近雑誌読めてないから
    なにか探そうかな、、💌



    [お題]from:ビッグウルフさん

    5/20 16:23

    お題:凄くどうでも良い豆知識を教えてください。に回答♪


    豆知識、逆に
    知りたいです💏

    雑学とかも
    いろいろ役に立ちそう💕






    [お題]from:ビッグウルフさん

    お題:凄くどうでも良い豆知識を教えてください。に回答♪豆知識、逆に知りたいです💏雑学とかもいろいろ役に立ちそう💕

    お題:凄くどうでも良い豆知識を教えてください。に回答♪


    豆知識、逆に
    知りたいです💏

    雑学とかも
    いろいろ役に立ちそう💕






    [お題]from:ノーネームさん

    5/20 11:13

    お題:妄想激しい?あまりしない?に回答♪

    ふとしたときに
    ドキドキ考え始めちゃうと
    とまらなくなったり…💕


    [お題]from:ノーネームさん

    お題:妄想激しい?あまりしない?に回答♪ふとしたときにドキドキ考え始めちゃうととまらなくなったり…💕

    お題:妄想激しい?あまりしない?に回答♪

    ふとしたときに
    ドキドキ考え始めちゃうと
    とまらなくなったり…💕


    [お題]from:RIZIN Xさん

    5/19 18:03

    お題:365万円もらえるor365日お休み。あなたならどっちがいい?に回答♪


    365日お休みは、、
    化石になっちゃいそう😱😱💦
    (笑)


    [お題]from:RIZIN Xさん

    お題:365万円もらえるor365日お休み。あなたならどっちがいい?に回答♪365日お休みは、、化石になっちゃいそう😱😱💦(笑)

    お題:365万円もらえるor365日お休み。あなたならどっちがいい?に回答♪


    365日お休みは、、
    化石になっちゃいそう😱😱💦
    (笑)


    いちご💏

    5/19 16:29



    午後ティーのお気に入り
    発見💓

    糖分のとりすぎ
    気をつけなきゃ🫨🫨
    (笑)

    いちご💏

    午後ティーのお気に入り発見💓糖分のとりすぎ気をつけなきゃ🫨🫨(笑)



    午後ティーのお気に入り
    発見💓

    糖分のとりすぎ
    気をつけなきゃ🫨🫨
    (笑)

    こんばんは💏

    5/18 18:23



    土曜日いかがお過ごし
    ですか💕?

    今日はぽかぽか🌸
    半袖の人多かったですね✨

    ゆっくり過ごして下さい❤️


    本日貴重なお誘い下さったお兄様…💕
    感謝でいっぱいです😭❤️

    ありがとうございます❤️

    ご都合合わせて頂いたり
    リクエストなども
    本当に嬉しいです😭✨

    今日も素敵なひとときと
    なれたら幸いです💏

    楽しみにしてますね❤️






    こんばんは💏

    土曜日いかがお過ごしですか💕?今日はぽかぽか🌸半袖の人多かったですね✨ゆっくり過ごして下さい❤️本日貴重なお誘い下さったお兄様…💕感謝でいっぱいです😭❤️ありがとうございます❤️ご都合合わせて頂いたりリクエストなども本当に嬉しいです😭✨今日も素敵なひとときとなれたら幸いです💏楽しみにしてますね❤️



    土曜日いかがお過ごし
    ですか💕?

    今日はぽかぽか🌸
    半袖の人多かったですね✨

    ゆっくり過ごして下さい❤️


    本日貴重なお誘い下さったお兄様…💕
    感謝でいっぱいです😭❤️

    ありがとうございます❤️

    ご都合合わせて頂いたり
    リクエストなども
    本当に嬉しいです😭✨

    今日も素敵なひとときと
    なれたら幸いです💏

    楽しみにしてますね❤️






    [お題]from:納豆パイさん

    5/18 04:23

    お題:宇宙人はいると思いますか?に回答♪

    …いると思います😳😳

    こっそり見てみたい🥹
    (笑)

    [お題]from:納豆パイさん

    お題:宇宙人はいると思いますか?に回答♪…いると思います😳😳こっそり見てみたい🥹(笑)

    お題:宇宙人はいると思いますか?に回答♪

    …いると思います😳😳

    こっそり見てみたい🥹
    (笑)

    レッドブル💓

    5/17 20:32


    こんばんは🎀

    レッドブルは開けた瞬間の
    香りがいちばん好き🥰笑

    今日もお疲れ様です💕


    本日お会いしていただけるお兄様
    本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️

    急きょにもかかわらず
    お誘い頂けて感謝です😭🌸

    リクエストも嬉しいです❤️

    いちゃいちゃはもちろん…💕
    つもりつもるトークも
    待ち遠しいです😍

    楽しみにしていますね💏

    レッドブル💓

    こんばんは🎀レッドブルは開けた瞬間の香りがいちばん好き🥰笑今日もお疲れ様です💕本日お会いしていただけるお兄様本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️急きょにもかかわらずお誘い頂けて感謝です😭🌸リクエストも嬉しいです❤️いちゃいちゃはもちろん…💕つもりつもるトークも待ち遠しいです😍楽しみにしていますね💏


    こんばんは🎀

    レッドブルは開けた瞬間の
    香りがいちばん好き🥰笑

    今日もお疲れ様です💕


    本日お会いしていただけるお兄様
    本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️

    急きょにもかかわらず
    お誘い頂けて感謝です😭🌸

    リクエストも嬉しいです❤️

    いちゃいちゃはもちろん…💕
    つもりつもるトークも
    待ち遠しいです😍

    楽しみにしていますね💏

    [お題]from:パイナポーさん

    5/16 17:55

    お題:印象に乗っているCMありますか?あれば教えて!に回答♪


    みんなまーるく
    たけもとピアノ〜🥰(笑)


    [お題]from:パイナポーさん

    お題:印象に乗っているCMありますか?あれば教えて!に回答♪みんなまーるくたけもとピアノ〜🥰(笑)

    お題:印象に乗っているCMありますか?あれば教えて!に回答♪


    みんなまーるく
    たけもとピアノ〜🥰(笑)


    【お礼写メ日記】

    5/16 06:44


    Sくん💓

    先日は濃厚なひとときを
    ありがとうございました🎀

    そして毎度ながら、、
    温かいメッセージをたくさん下さり…
    なによりの
    お守りです😭💓

    口コミも頂きまして
    本当に感謝でした🥲🌸


    場面場面に
    なりつつも、、💏笑
    素敵なひとときとなり💕
    あとになりいつも
    振り返っては余韻です😍

    もちろん
    お気遣いやリード頂いての
    充実感につながっていますことに
    感謝一択です😭💕

    聞こえ違いのフレーズ
    ルーティーンに追加しながら🥰笑

    またお会いできる日を
    楽しみにしてますね❤️
    いつもお忙しいなか
    お時間下さって
    本当にありがとうございます😭✨










    【お礼写メ日記】

    Sくん💓先日は濃厚なひとときをありがとうございました🎀そして毎度ながら、、温かいメッセージをたくさん下さり…なによりのお守りです😭💓口コミも頂きまして本当に感謝でした🥲🌸場面場面になりつつも、、💏笑素敵なひとときとなり💕あとになりいつも振り返っては余韻です😍もちろんお気遣いやリード頂いての充実感につながっていますことに感謝一択です😭💕聞こえ違いのフレーズルーティーンに追加しながら🥰笑またお会いできる日を楽しみにしてますね❤️いつもお忙しいなかお時間下さって本当にありがとうございます😭✨


    Sくん💓

    先日は濃厚なひとときを
    ありがとうございました🎀

    そして毎度ながら、、
    温かいメッセージをたくさん下さり…
    なによりの
    お守りです😭💓

    口コミも頂きまして
    本当に感謝でした🥲🌸


    場面場面に
    なりつつも、、💏笑
    素敵なひとときとなり💕
    あとになりいつも
    振り返っては余韻です😍

    もちろん
    お気遣いやリード頂いての
    充実感につながっていますことに
    感謝一択です😭💕

    聞こえ違いのフレーズ
    ルーティーンに追加しながら🥰笑

    またお会いできる日を
    楽しみにしてますね❤️
    いつもお忙しいなか
    お時間下さって
    本当にありがとうございます😭✨